大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-02-14 23:08:47

ジオタワー高槻ミューズフロントについての情報を希望しています。



売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー高槻ミューズフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 12:46:39

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1454 匿名さん

    >1453
    新鮮かどうかは知らんが、空気の入れ換えはしたいでしょ?そのときうるさいと鬱陶しいでしょ。
    ゆっくり音楽も楽しめないなんて、最低だ!





    ここを買う金があったら、他を買う。立地いいか?市内の方がいいに決まっている。

  2. 1455 匿名さん

    営業さん?
    T3やT2なら五月蝿いって!
    換気口も普通のようだし
    四六時中TV見てるなら別だけど。

  3. 1456 匿名さん

    ・・・〉1452さんみたいな極端な人がひるから、これまで困っていたんですよね。トホホ(>_<)
    でも、今は大丈夫。、2004年の改正で
    「窓ガラスの防犯性、防音性、または断熱など住宅の性能向上を目的とするものに関して、管理組合が計画的な修繕を速やかに実施できない場合は区分所有者の責任と負担で実施できる」
    という細則ができましたのでね。よかったよかった。

    それにしても、『みんなが替えたい』とは絶対ならないよ。自分のお金ですることになったらね。
    その証拠に、これまでサッシの大規模交換が管理組合で認められた例はほとんど無かったんですよ、1452サン。あなたみたいな人がほとんどですからね。だから、今回も自由に替えてよしってなっても
    構造に影響あるほどのことはにはならないんですが・・・。だってサッシの内側にサッシつけれるんだから、それなら重量的には一緒でしょうが。

    それでも、大多数の意見のために価値ある訴えが抹殺されるのは忍びないと、法改正があったんですね。文句はいわせません。

  4. 1457 1452

    >だってサッシの内側にサッシつけれるんだから、それなら重量的には一緒でしょうが。

    はい、投稿した瞬間に気づいて、我ながらアホやと思いました(笑)
    ただ、構造壁に埋め込む窓と内部に設置する窓はやはり別物やとは思いますけど。

    >「窓ガラスの防犯性、防音性、または断熱など住宅の性能向上を目的とするものに関して、管理組合が計画的な修繕を速やかに実施できない場合は区分所有者の責任と負担で実施できる」

    これは性能向上を前提とすれば何をやってもよい、というものではないですよ。
    「管理組合は、前項の工事を速やかに実施できない場合には、当該工事を各区分所有者の責任と負担において実施することについて、細則を定めるものとする」ですよね。
    工事手順等、管理組合が定める細則に従ってのみ、交換工事が可能と思われます。
    いずれにしても管理組合に相談は必須ですね。

    私は管理組合がOKというものにまで文句は言いません。
    むしろ1456さんがどのようにサッシを交換するのか興味が出てきました。

  5. 1458 匿名さん

    2重サッシへの交換OK?もち、自腹です。デベさん施工さんの石頭で余計な産廃ゴミ出るけど。

  6. 1459 匿名さん

    T2とかT3って、そんなに実力がないのかな?

    一応、専門家に依頼して予測した騒音を元に、
    フロアや方角によって決定したらしいから、
    そこそこ大丈夫では?

    逆に、全方向にT3とかT4が入ってるマンションって、
    よっぽど周りがうるさいってことだよ。

  7. 1460 匿名さん

    第1期3次の販売開始時期って、いったいどれが本当なんだろ?
    ソースによって、2月上旬とか下旬、3月上旬とバラバラですね。

  8. 1461 匿名さん

    >1460
    2月上旬が正しいと思いますが。。。デベ3社の足並みがそろってませんねぇ。多分。


    とことで、ここをローンで購入される方へ
    完済期間は定年時期より早いですか?私は無理矢理早くしました。毎月の返済額高いですが、
    年金生活で、ローン持ちは破綻しますよ。年金支給額とローン額にもよりますが。

    頭金5000万円、ローン2500万円で、20年返済(58歳完済)。ギャンブルの変動です。

  9. 1462 匿名さん

    最新号のスーモ冊子には、2月下旬とありましたよ。
    最低と最高価格も出てました。

  10. 1463 匿名さん

    まぁまぁ、みなさん。けんか腰にならないようにしましょう。
    ただ〉1459さん、「全方向にT3とかT4が入ってるマンションって、 よっぽど周りがうるさいってことだよ」とのことですがここ、その"よっぽどうるさい場所"ですよ、なんといってもJR目の前ですから。
    深夜の貨物列車は相当響きますよ!

    私も当初サッシとガラスに関して何とかならないか相談した口ですが、どうやら難しいようですね。
    うちは北西側なので、北側はなんとかペアガラスですが、それでも寝室の腰窓にはインナーサッシを考えています。

    むしろ南側なんて高価格帯なのに、Fixから何から全部シングルガラスっていうのは結露や遮熱の問題を住むひとに押しつけ、丸投げしてるにも関わらす、ほぼ全部売れてますが・・・・
    みなさん、今後の防音および遮熱・断熱はどのように対応するつもりなのでしょうか?
    よい意見があれば教えて頂きたいです。

  11. 1464 匿名さん

    どうやらみなさん,気になってた所は同じなんですね!
    私もこれまでは仕方がないナーって思ってたんですが,これだけ不満に思っている方が多いとは!!
    どうしようか心細かったんですが,この様子だとサッシや窓の交換に関してもめることはなさそうで安心しました。
    これからじっくりプランナーと話し合ってみます☆いいのがあれば提案していければと思います♪

  12. 1465 匿名さん

    ローレルの窓もT2やT3なのでしょうか。
    南も他も同じなのでしょうか。
    西にあるローレルに住んでいる人の知人の話では
    窓をあけていると煩いけど閉めてれば全然気にならないと。

  13. 1466 匿名さん

    値引きまだですか?2棟目売れないぞ。

  14. 1467 匿名さん

    サッシの性能も大事だけど、耐震性はどうなんですかね?
    どうやら今年に超高層の耐震基準が改正され、長周期地震動の検討が義務化されるらしいけど、この物件は新基準を満たすんだろうか?
    竣工した瞬間に既存不適格確定など、目も当てられんからデベにしっかり確認しといたほうがいい。
    建築確認を既に取っているから瑕疵は無いなどと言い逃れをされないように、竣工時に新基準を満たさない場合は補強工事を保証する念書を取ったほうがいいかも。

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201101100351.html

  15. 1468 匿名さん

    まだ意見募集中で基準がはっきりしていないので、
    満たす、満たさないがはっきりしないですね。

    現実的に、念書は無理じゃないですか?
    対応してくれるに越したことはないですが。

    http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000218.html

  16. 1469 匿名さん

    > 1463さん
    流石に北側は大丈夫じゃないですか?

    北側が問題ありなら、高槻病院やシャリエの窓ガラスも
    T3以上のサッシでペアガラスにしないとダメでしょうから。

  17. 1470 匿名さん

    そうですね、耐震基準が改正されるのは気になってました。
    担当者からはなんの連絡もないですが。。。。

    JRの音は北側はそう心配するほどでもないかと。
    やはり南や、線路に一番近い南東角が五月蝿いでしょうね。

    T3サッシでペアガラスに変更(リフォーム?)してもいいのなら
    我が家も寝室だけでもしたいですね。(南向きなので。)
    内窓付けるのなら、重量もそう変わらないでしょうし。
    いっそのこと、契約者で希望者募って、みんなで変更すれば
    少しは業者も値引きしてくれませんかね?

    シャリエはLow-eガラスですが断熱性はありますが、防音性は
    ありませんからね。。。
    道路に面している南側住戸は
    車の音や、救急車の音は聞こえると思いますよ。

  18. 1471 購入検討中さん

    ちょっ、ちょっとまって!
    ここ、基本的なLow-eガラスですらないんですか?エコどころじゃないですよ、それ!
    おそらくフラット35Sも無理ですね・・・。
    だって断熱性全く0じゃないですか!窓際とか超寒いor暑いでしょーが!!
    結露もかなりのものでしょ?カビがサッシ→壁のぼってきますよぉ(>_<)

  19. 1472 匿名さん

    エレベーターが少ない
    高層用(27階~41階として15階分)で3基はそこそこだが
    低層用(4階~27階として24階分)で3基は圧倒的に少ない
    理想は60戸に1基

  20. 1473 匿名さん

    1465さん
    南は低層階だけT3だと聞いています。
    上はしんどいでしょうね・・・。
    北と西は大丈夫の気がします。

  21. 1474 出張営業

    気に入らないところがあるなら検討から外せば?

    ところで、ここの1LDKや2LDKを検討している方々へ
    ここのクソ間取りより、アデニウムタワー梅田イーストスクエアの方が格上です。

  22. 1475 匿名さん

    理由があって高槻で探しているので他には興味なしです

  23. 1476 匿名さん

    もうすぐ、カスタムオーダー相談会ですね。間取りがダメダメなので、結構資金が必要ですな。

  24. 1477 匿名さん

    ここのデッキってちょっとチープな感じ。雨の日でも大丈夫なのか??

  25. 1478 匿名さん

    気になるのは大あらしの時だけですよ

  26. 1479 匿名さん

    どうやら,重要説明事項に追記がありそうだな。

    根拠は無いが、ここなら1つや2つの落とし穴はあるだろう。当然のごとく。

    >1472
    心配するな。入居者(利用者)は少ない。

  27. 1480 匿名さん

    私たちのような契約済みのものに対して嫌がらせみたいな書き込みは止めてほしいです

  28. 1481 匿名

    >1480さん

    掲示板ってのは、そうゆうものですよ。
    契約者以外の方がほとんどですし
    荒れてなんぼです。

    しっかしオプション高すぎますね。
    食器棚は外注しようかと考え中です。
    色が合わないのが難点ですが・・

    高層階は、二重窓の変更は無理のようですね。
    タワーだからとか。

  29. 1482 匿名さん

    オプション変更ができない階なので
    高くついても変更できる階を購入する人が羨ましいです

  30. 1483 匿名さん

    周回バルコニーって、冬場眺望を楽しめないでしょ。寒い。風強い。

  31. 1484 匿名さん

    夏涼しければ、それでいい。

    ところで、固定資産税は予想よりUPしそうですね。価値を認めてもらえるのは嬉しいが、複雑な気持ち。

  32. 1485 匿名さん

    高槻が一番いいと思います。
    大阪市内みたいにゴミゴミしてないし、新快速を使えば15分かかりません。

  33. 1486 匿名さん

    ゴミゴミしてるでしょ!去年引っ越してきて、車での移動のしにくさにいつもイライラさせられます。
    なぜR171に中央分離帯つけないの!?みんな好きなところで右折しまくりでマクドいこうとしたりジョーシン入ろうとしたりで後ろの渋滞お構いなしですよ。せめて右折禁止にして欲しいけど。。。
    ただ便利であることは認めますね。梅田までは本当にはやい。

  34. 1487 匿名さん

    他にも高槻は自転車・歩行者が入りまじって通行してませんか?
    一体どっちが優先なの、という通りが多いです
    かといって、自動車と自転車の共生はできないつくりになってるし。。。

    ここに住む前に車を処分、車なしの生活を始めた方が快適かもしれませんよ
    必要な時はバスもありますしタクシー利用の便もいいです

  35. 1488 匿名さん

    1487さん

    それは茨木のことですね。
    まるで中国かのような自転車の嵐とマナーの悪さ。

    おっと、話が大分それてしまいました。
    ちなみに、日本では、自転車よりは歩行者が優先です。

  36. 1489 匿名さん

    タワーマンションの固定資産税は普通のマンションより高いのでしょうか?
    75㎡で年間20万円ぐらいだと思っていたのですがもっとですか?

  37. 1490 匿名さん

    釣りおっつ!

  38. 1491 匿名さん

    タワーマンションは立地に勝れているケースが多いので
    固定資産税が高いことが多いというのならわかりますが、
    タワーだから高いというわけではないでしょう

  39. 1492 匿名さん

    自転車のマナーは茨木より高槻の方が悪いと思います.

  40. 1493 匿名さん

    茨木住人ですが坂のないフラットな街というのが売りらしく
    自転車天国になってしまっています。本当にマナーも悪いし危ないですよ。
    高槻駅周辺はゴミゴミしている分自転車はスピード出せず安心では?

  41. 1494 匿名さん

    このマンション周辺の自転車事情も心配です

  42. 1495 匿名さん

    >1486さん

    中央分離帯がないのって高槻に限ったことではないでしょう。
    171運転したことあります?
    右折がどうのこうのって、中央分離帯の意味わかってます?
    もう一度、免許の学科勉強しなおしたほうがいいのでは・・・・?

  43. 1496 匿名さん

    >1494
    昔に比べると、マシですよ。ここもしっかり整備されれば、さらに良くなります。と信じたい。

  44. 1497 匿名さん

    今日もマンションミュージアムは、そこそこにぎわってましたね。
    昨年よりも若い方がかなり増えているように感じましたが、皆さん買えるんでしょうかね・・・。

  45. 1498 匿名さん

    > 1489さん
    マンションミュージアムで教えてもらった目安では、
    90平方メートルで年間約40万程度だったと思いますよ。
    希望する平米を伝えれば、教えてもらえますよ。

  46. 1499 匿名さん

    40万って高いですね。
    管理費と積立金も含めると、
    90平米で月7万円も必要なんですね・・・。
    ほかの新築マンションより高い・・・。

  47. 1500 匿名さん

    えーっと、どんな計算かしらないですが90平米で月7万は過小ですよ。
    確かに固定資産税は30000/月です。それに管理費が15000/月です。
    それに修繕積み立て費が30年でならして考えて(500円/平米)、45000/月ですので、
    合計90000円ですね。

  48. 1501 匿名さん

    住宅関連の支出は手取りの30%まで!
    買える物件価格ですが、ここの90平米を30年ローンで買うとしたら・・・・

    手取り80万として住宅関連は80万×0.3=24万で、ここからローン返済にまわせるのが24万-9万=15万なので、15万/月×30年=5400万の総支払額となります。

    金利2.5%で借りたとして、借り入れ可能額は3900万円ですね。これプラス頭金が適正価格となります。

    つまり、手取り80万でも頭金なかったらここの90平米は買えませんね。(西側最低階数でも5000万円超)
    差別するつもりはありませんが、ローンの方、気をつけて下さい!!

  49. 1502 匿名さん

    今、住宅ローンのリスクが高まっています。ご注意下さい。いつでも全額支払いできる状態で、
    変動金利にするのがBESTかと思います。それにしても高い維持費ですね。どこに流れているのやら・・・。

  50. 1503 匿名さん

    ここ、ローンを組む人と組まない人の比率
    組まない人の方が高そうですね

    うちは今のところ組まずに買える部屋で検討中です

  51. 1504 まとめると・・・

    手取り960万 →借り入れ可能=3900万
    手取り1080万→借り入れ可能=5000万
    手取り1360万→借り入れ可能=6300万

  52. 1505 匿名さん

    全額借り入れと考えると

    世帯収入960万の人は70平米が相当ということですね
    960万と言えば大手企業でいうと40歳前後?

  53. 1506 匿名さん

    大企業、40歳前後でやっと960万って遅くないですか?

    30代後半で、もう1,000万以上ある人ゴロゴロいるんですけど。わが社。

  54. 1507 匿名

    そら、よかったね。
    うらやましい〜。

  55. 1508 匿名さん

    ここにくると自分は下位層の生活なんだと痛感しますね。

  56. 1509 匿名さん

    30代後半で1000万以上がゴロゴロとは余程利益の出ている会社ですね
    近くにある松下や明治製菓やサンスターでも
    大卒平均1000万は40歳代からではないでしょうかね

  57. 1510 匿名さん

    金融系やインフラ系は高収入ですよ。

    ところで、建物や共用設備の維持費だけでなく、住戸内の設備の維持費用にも気をつけて下さいね。

  58. 1511 匿名さん

      ↑
    親からの贈与だけで、自分の家庭の収入も考えず
    広い住戸を契約してしまった方に言ってあげたらいかがですか~?
    (過去レスにいらっしゃいましたよ。うれしそうに手取りはこんだけですけど
    親からの贈与で7,000万台の住戸、契約しましたーって。。。。正直その手取りで
    大丈夫?って思ったケド。)
    他は、山の手から来る年金暮らしの高齢夫婦など。。。(山の手の住宅を売却して
    その代金で購入される方。)

    住戸購入費用以外にも色々、負担は多いですね。

    不動産取得税も今のところ、かかりそうですし。。。。

  59. 1512 匿名さん

    贈与で購入される方は当然その後のフォローもあてにできるはずです。
    山手からの居住者は手元のお金で購入、山手の家を手放したお金で諸経費を支払われるつもりでしょう。
    どちらも心配ありませんよ。

  60. 1513 匿名さん

    1511
    勝ち組は、上記リタイア組もしくは贈与組です。
    いくら40歳で手取り年収1000万でも、実際買える物件価格は(3900万+頭金)ですよね。
    子育てから老後まで全て自分でまかなおうと思えば、住宅への支出はこの程度です。
    7000万の物件の取得可能適正年収は40歳時点で手取り年収1630万です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  61. 1518 匿名さん

    盛り上がっているので Part2を作りました。
    みなさんどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148332/

  62. 1519 匿名さん

    羨ましく人もいるでしょうが
    資金に余裕のある人はいるものですよ

    我が家はもう一軒を所有しながらの購入なので
    みなさんと比べて余裕があって購入したわけではありません
    やっと資金を用立てて購入しますので必然的に部屋は狭いです

    通学通勤買い物の便利さを重点において購入しますので
    狭いのは我慢しないとですね

    入居後、みなさんよろしくお願いします

  63. 1520 匿名さん

    山手の家って売れてないので、竣工直前にキャンセル続出かも。
    そういうときって、設計変更した分を戻す費用は戻ってこないんだよね。

  64. 1521 匿名さん

    売らずに買う人が多いんだよ

  65. 1522 匿名さん

    先の見えない再開発だから、逃げ道は用意しておくのも良い方法。

  66. 1523 匿名さん

    日本経済の先がみえないだけ

  67. 1524 契約済みさん

    キッチンの作り付けの棚、どうされます?
    ガラス扉のタイプだと120万とのことですが、こんなものでしょうか?

  68. 1525 匿名さん

    食器棚のことですか?

  69. 1526 契約済みさん

    食器棚ですね。一応、電子レンジがおけたり、お米を入れる場所があったりするんですが、どうみても普通の食器棚ですよねー。
    ニトリだと10万円くらい、大塚家具でも30万円もだせば立派なのが買えるんですが・・・。
    カスタムオーダーする方の方が多いんでしょうか??

    1. 食器棚ですね。一応、電子レンジがおけたり...
  70. 1527 匿名さん

    ピッタリサイズに合わそうとするから、オーダーメイドになって高価になるのでは?

  71. 1528 匿名さん

     色々と上手にお金取りますなあ。
    キッチン棚くらい最初につけとけよ!!って思えてきたのは、私だけではないはず・・・。

  72. 1529 匿名さん

    マンションで儲けようとすると、そうなるのよ。最後は管理費と修繕積立金、その他サービス料金で、
    どこまで入居者から搾り取るかが腕の見せ所。やっぱ戸建てが一番。

  73. 1530 匿名

    搾り取るというか、単純に自分で買っておけばいいわけで。おまけに、初めから付けられたら、今使ってるものや好みのものを持ち込みたい場合に困りますよ。価格はどこのマンションでもこんなもんですな。
    ちなみに、戸建てでもカスタマイズすると、いろいろ搾り取られますよね~。

  74. 1531 匿名さん

    初めてマンションを買ったとき
    様子がわからずにインテシア担当者から勧められるままに取り付けましたが
    次に買ったマンションでは家具屋で探して購入
    電気工事、据付だけをお願いして見た目では造り付けのような仕上げにしました
    120サイズですが30万程度ものを買って、据付代を他に支払った覚えがあります
    ここでもそうするつもりです

  75. 1532 匿名さん

    パモウナというメーカーのものを見てるんですけど
    どうなんでしょう?
    色々、セレクトできますし、色もあるのでよさそうかなと
    思っています。

  76. 1533 匿名さん

    実家でパモウナEWBシリーズEWBを買ったようです

  77. 1534 匿名さん

    >1532
    一番充実しているかもしれませんね

  78. 1535 匿名さん

    我が家は、壁の補強だけお願いして、建具屋さんを探します。

  79. 1536 匿名さん

     パモウナでカスタムオーダーすれば、120万掛からないのでは?
    120万は、ぼったくりと思われても仕方がない値段のような・・・。
    高いマンションを購入するのだから、家具のオーダーメイドは良心的な値段で提供して欲しいです。

  80. 1537 匿名さん

    20~30万でそこそこのが買えませんか?

  81. 1538 匿名さん

    至る所にそういうのありますよ。
    たとえば浴室の保温浴槽、定価は95000円ですし、バステレビは230000円、バスホタル75000円。
    取り付け費が多少かかるとしても、どれも倍近い値段はぼったくりです。

    だから、たとえばキッチンなど入れ替えるにしても、最初から配管などの位置だけ決めといて、
    あとから工務店にいれてもらえば、このくらい価格の高いものだと3分の1ぐらいになりました。(見積もりもらいました)

    ちなみに、キッチンを入れないでと頼んだ場合、物件価格から当然引いてもらえるんですよね?

  82. 1539 匿名さん

    > 1538さん

    引いてもらえるわけないでしょー。

    マクドでピクルス抜きのハンバーガーを注文して、
    ピクルス分だけ値引きしてとお願いするのと同じ話のような・・・。

  83. 1540 匿名さん

    ここのスレって、凡人の感覚から少しずれている人が多いような気がします。

  84. 1541 匿名さん

    凡人にあわせてちゃいけません。

  85. 1552 匿名さん

    ジオに集うもの
    知的レベル・財力・プライド
    一流の人たちの集まりであれと願う

                 一契約者

  86. 1553 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148332/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸