千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その4>
匿名さん [更新日時] 2010-06-13 00:56:11

過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/


所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-03 20:46:44

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    IT系、800万です。

  2. 947 匿名さん

    だいたいが普通のサラリーマンでローン支払い35年ですよ。
    みんなゴールは遠いががんばろう。
    35歳で始めても終りが70歳。
    定年後のローン分は、繰上げ返済しとかなきゃだよ~~~!
    みんな返済計画しっかりね!


  3. 948 匿名さん

    新浦安程度で格なんて言葉を持ち出すとは。相当おめでたい方ですね。

  4. 949 匿名

    新浦安ねぇ。
    まあ、相撲で例えると三役までは厳しいかな。

    前頭中位程度じゃない?

    千葉県では十両に値するとこすら少ないから、
    相対的に格上には間違いない。

  5. 950 匿名さん

    バス10分以上だから、新浦安とは別の駅と考えた方がいいです。

  6. 951 匿名さん

    > だいたいが普通のサラリーマンでローン支払い35年ですよ。
    > みんなゴールは遠いががんばろう。
    > 35歳で始めても終りが70歳。

    今時、35年ローンを、ほんとに35年かけて返そうとしようとする人なんていないでしょ。
    定年など考えて、繰上しながら返すのが普通。

  7. 952 匿名さん

    だったら元から25年で組んだ方がいいじゃない。

  8. 953 匿名


    ローン組んだことある?
    子供いる?

  9. 954 匿名さん

    25年じゃ、返済額が上がるから、借りられる額が減ってしまうな。

  10. 955 匿名

    あとは親からの援助あり、とか。
    普通の勤め人でも金利のいい時代にコツコツ貯めて、年金生活だとそれなりの財産が。
    自分も親から援助でもあれば、と思う反面、いまさらスネをカジルか、というプライドの狭間…。

  11. 956 匿名さん

    >>946
    手取り?
    なら手取り66万でまあまあかな。
    額面ならかなり苦しいね。
    手取り50万。管理費、光熱費などで10万、生命保険、積み立て等で5万
    3000万30年ローンで月10万
    25万万しか残らない。
    子供なし、車なしなら何とかなるかもしれないが。

    ローンなしなら問題ないが。






  12. 957 匿名さん

    946です。

    成績連動インセンティブなので、幅はありますが、
    最低800,多くても900です。
    もちろん額面です。

    ちなみに4000万30年ローン、子1、車有り(外車の大衆クラス・ローン完済)。
    親からの援助なんかは当然無し。
    子供が幼稚園なので一馬力。 幼稚園は渋幕か暁星の予定。

    特に大きな出費が無ければ、毎年100・・・とはいかないが、90万くらいは繰上予定。

    海外旅行は子供が無料なうちに行きまくったので、当面無し。 国内旅行は普通に年4回程度。

    こんなスペックです。

    繰上しなかったら苦しいとは思わないけど、繰上のためストレスフルにならない程度に節約はしてます。
    (現在の賃貸の生活レベルは変えない)

  13. 958 周辺住民さん

    おせっかいですみませんが。。。

    >子供が幼稚園なので一馬力。 幼稚園は渋幕か暁星の予定。

    渋幕? 渋谷教育学園浦安幼稚園なので「幕」は変です。念のため、幕張の付属じゃないですよ。
    暁星? 暁星国際ですね。九段下の暁星とは現在は交流なしですね。校章は同じみたいだけど。

    幼稚園には過度な期待をしないようが良いですよ。市営幼稚園をつくる代わりに、市が誘致しただけですから。




  14. 959 匿名さん

    957です。

    >>958さん

    レスありがとうございます。
    入学は来年なので幕の字を間違えていたようですね。


    > 幼稚園には過度な期待をしないようが良いですよ。

    期待?
    所詮、字を間違える程度の関心度です。

    幼稚園に期待するなら、エチカに出てくるヨコミネ式の幼稚園に行かせたいですな。

    近いから暁星に通わせたい程度の理由です。 送り迎えがラクそう。
    九段下の暁星とは関係ないんですね。 関係ない方が良いです。


    渋谷の方は、周りで渋幕、渋幕と言っているのを聞くので系列なのか? くらいに思ってました。
    関係無いんですね。

    でも渋谷はちょっとマンションから遠いですね。
    第一希望は暁星で落ちたら渋谷も考えます。


    でも中・高一貫の渋幕は良い学校ですね。
    そういうところには中学から受験で行かせた方が良いですよね。  経験上。
    中学受験という苦労はした方が良いですし。






  15. 960 購入検討中さん

    >946さん
    すごいですね。とてもヤリクリが上手なんですね。
    見習いたいです。

  16. 961 匿名さん

    >>959さん

    暁星は歩いて2~3分の近さです。
    あと,おせっかいですが,渋谷教育学園浦安幼稚園は確かに渋幕の系列ですよ,
    親子じゃなくて兄弟なだけで。
    ウチの娘の中学受験の際,渋幕の説明会に行ったら,渋谷教育学園浦安幼稚園の卒業生は
    合格率で若干配慮するようなことを言っていたような。。。勘違いだったらすみません。

  17. 962 匿名さん

    >>961
    中学校受験の際の得点が、プラス1点になるのみと聞きました。
    ホントかどうかはわかりませんが、過度な期待はしない方がよろしいかと・・・。

  18. 963 匿名さん

    過度な期待なんてしてる人いないっつーの(笑)

    Ⅰの検討板でキレた親だけでしょ。 それもネタの架空の話(笑)


    > プラス1点になるのみと聞きました。

    +1点でも+50点でも何でも良いんだけど、そんなので無理矢理入ったって、
    子供は挫折するだけだよ。

    ついていけなくなったら、学校嫌いになって引きこもりニートになるのが多いじゃん。

    少し下で優等生になった方が子供は伸びるよ。



    これ子育てのマメ知識ね。

    子供に背伸びさせるのは親のエゴだけ。

  19. 964 匿名さん

    +1点とは、合格点に1点たりないようなお子さんは救済しましょという意味だっと思うけどね。
    つまりついていけないようなお子さんでなく、ほとんど合格点の子ね

  20. 965 申込予定さん

    うちにも幼稚園児がいて乳幼児もいるので、一番近い暁星に入れたいと考えてるんですが・・・。
    入れるのか入れないのか知りたいです。
    今住んでるところは幼稚園の願書とるのに徹夜で並ぶ地域なので不安で不安で。
    ご存じの方、教えてください!!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸