大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ羽衣口コミ掲示板・評判

1. 51 契約済みさん

>>49さん
    不満というか叩いているのは約1名だと思いますよ。

工事も進み、南海電車の中からも少しずつ見えるようになってきましたね。
    同時にローン金利もジワジワ上がりつつあり、12月にはどうなっていることやら。

2. 52 匿名

そろそろ、住民版への移動は如何でしょうか?

3. 53 契約済みさん

叩いてるわけではありませんよ。私はどのみち賃貸にしようと思いここも購入しました。これで4軒目ですが 分からない事が多いようなので書いただけです。

4. 54 契約済みさん

今月中に13階のコンクリート打設をするみたいです。上まで立ち上がったら覆いが取れるのでしょうか?
    住宅ローンはいろいろ検討中ですが、JAが3ヵ月間なら申し込み時と借入時の安いほうの金利を選択できるみたいなので、9月くらいに承認だけは取っとこうかな?と思ってます。

5. 55 入居予定さん

マンション工事の場合棟上げとはどういうものなのか具体的には分かりかねますが、8月9日に棟上げ予定とか。
    躯体の全容を間もなく見ることができそうです。

6. 56 デベにお勤めさん

最近でこの物件のように、短期で完売した分譲マンションは少ない。堺市あたりの周辺物件と比べても、価格が安いというわけでもない。どんな計画で成功したのでしょうか。広告会社はどこでしょうか。この広告会社のひとに仕事を頼みたいものです。もしさしつかえなければ、教えてください。

7. 57 匿名さん

確かに宣伝の仕方も上手だったのかも知れませんが、やはり短期完売する物件というのは①立地②価格③仕様のバランスがとれていて、購入検討者が「お買い得」と思うからではないでしょうか。

8. 58 入居予定さん

No.56 by デベにお勤めさんさん

おっしゃるように、投資ファンドに棟売りしたといった特段の理由もないのに2ヶ月足らずのうちに完売というのは、最近では事例がないようです。
    この辺のところを、その当否は別にして、下記URLのブログが分析しております。一度ご覧ください。「羽衣」で検索をかければなん件かヒットします。

http://blog.provence.co.jp/cat5/

業界の関係者の方であれば、この文章の書き手に問い合わせをしてみるのはいかがでしょうか。ずいぶんといろんなことが分かるはずでしょうから。

9. 59 匿名さん

>>56さん
    急行停車駅近くのわりには閑静な住宅街。価格、仕様のバランス魅力的でした。
    ショールームがプレオープンの時点では近隣へのチラシ広告しか出していなかったと聞きましたが
    2割以上は成約していたように記憶しています。近隣の方の成約が多い物件なのでしょうか?
    知り合いを通してこの物件を知り見学に行きましたが、営業さんに近隣に住んでいないのにどうやってこの物件を知ったんですか?と逆に聞かれましたよ。
    50さんも書かれていますが、ほんとに広告にはお金がかからなかった物件だと感じます。

10. 60 契約済みさん

私はちょうど同時期に販売していた浜寺公園近くの
    積水の物件を見に行った時に、たまたまこの物件の
    MRを発見し(まだプレオープンでしたが)、強引に
    その夜にアポをとり物件説明などを聞きに行きました。
    ほぼ理想に近い物件であったため即断即決しました。
    二年近くの間、様々な物件めぐりをしてきましたので、
    この物件の良し悪しを冷静に判断できたのが良かったと
    思います。貴重な物件に出会え本当にラッキーでした。

11. 61 契約済みさん

うちも元々この近辺で探していたところ、8月頃にネット(住宅情報ナビ)で販売予定との
    情報を得たので早々に資料請求してプレオープンの予約も入れました。
    新聞広告が入ったのはその後1ヵ月半位後で、その頃は8割方契約済みだったかと思います。
    無料情報誌のマンションズにも2〜3回位の掲載で完売したのであまり広告らしい広告は
    してないように思います。

12. 62 匿名さん

駅近の物件を探していたので、MRに行きました。
    営業の方の話からの推測ですが、
    何部屋かは近隣の方が購入されたようです。
    現金購入のかたもいらっしゃるようで
    賃貸としての収益目的かなとの印象を受けました。

私自身は、高野線より本線客の印象がどうも自分に合わず
    購入はしませんでした。
    そのあと高野線側で駅近の物件がいくつも出てきたので
    現在検討中です。

13. 63 usacomet

ほぼ外壁は完成なのでしょうか?
    どのような外観になっているのか楽しみです。

完成まで4か月くらいですね。
    インテリアなどの購入、部屋のレイアウトを考えながら購入するものを考えているのですが、うまくイメージできません。
    引っ越しまで皆さんどんな計画でいるのか教えてください。

14. 64 入居予定さん

内覧会が11月上旬に予定されているようですので、あと3ヶ月も待てば各住戸のそれなりの姿が拝めると期待しております。

15. 65 入居予定さん

思うに、本物件の近くに住まいする人は棟上げ式に参列するのも一興かと。
    施工会社の方針に依存しますが、紅白まんじゅうの配布に与るといったことよりむしろすでにできあがっている下層階の一部を見ることができるといった利点がありそうです。

16. 66 マンコミュファンさん

62さん
    近頃、高野線は人身事故や列車故障などでよく
    止まったり、運行が乱れて困っています。朝の通勤時間帯
    などにかち合うと、もう悲惨な状態ですよ。高野線は
    ほとんど高架橋を走らず、いわゆる地べたを
    走っていいるため、必然いろいろな列車トラブルが
    多く起こりえるのだと思います。南海電鉄は関空路線も兼ねる
    南海本線に設備資金を多く投入しているようです。それに比して
    高野線は現状維持でめいっぱい、というところでしょうか。
    確かに本線と高野線の雰囲気は若干異質な印象を私も持ちますが、
    それがマンション物件の選択を左右するほどのものかどうか、
    理解に苦しみます(あくまでも、私見ですが)。

17. 67 契約済みさん

>>63さん
    今はソファとカーテン、フロアコーティングを頼む業者を検討中ですが
    考えることが多すぎてなかなか前に進みません。
    気が早いですが内覧会は同行とか皆さん頼まれますか?
    自分達だけでは不安なので頼もうかと迷っていますが関西ではまだ一般的では
    ないんでしょうかね。

18. 68 入居予定

バルコニーのウッドデッキって、皆さんどうします?

インテリアフェアのウッドデッキの価格設定の高さに驚いて・・・
    モデルルームのバルコニーみたいにしたかったけど、断念です((+_+))

諦めきれず、個人的に業者さんにお願いしよーかな、と考えておりますが、相場ってどんなもんなんでしょう?

あと、近隣事情にお詳しい方がいらっしゃったら・・・
    公立の幼稚園に通わせようと、考えていますが

北幼稚園って、どんなカラーの幼稚園なんでしょう???

19. 69 匿名

68様
    北幼稚園は、年長・年少とも、ひとクラスのこぢんまりとした幼稚園です。12月のお楽しみ会に参加されて(未就園児見学可)、保護者の方の劇をご覧になられるのが良いかもしれません。
    ちなみにライオンズの辺りも、堺市和泉市の私立幼稚園のお子さんが結構いらっしゃると思います。
    お子様が幼稚園に楽しく通えると良いですね。

20. 70 入居予定さん

No.62
    > 私自身は、高野線より本線客の印象がどうも自分に合わず
    > 購入はしませんでした。

上記引用の印象の相違点がいろいろ考えてみたのですが理解できません。教えていただけませんか。ただ単にご教示を願うのは恐縮ですので、一応大雑把に次のように考えてみました。
    本線は大阪臨海工業地帯に組み込まれている一方で、高野線は北野田や初芝といった、かつての田園都市化プランの後継地を含んでいるというような意味合いでしょうか。

21. 71 物件比較中さん

例えば、北摂地域の吹田、豊中在住の人が、どう間違っても堺市以南、
    特に南海本線沿線に住み替え物件を考えることがない、という業界の定説にも
    あるように、大阪府内でも地域格差や地くらいの違いが明確に存在しています。
    残念ながら南海本線沿線は相対評価ではなく、絶対評価がまだまだ低いのでは
    ないでしょうか。

22. 72 入居予定さん

69様
    ありがとうございます!
    9月に、園庭解放と見学会あるそうなので行くつもりです。

高石市は公立の幼稚園は2年保育なので、私立に通っている方が多いのでしょうか・・・

幼稚園を私立にするか公立にするか、迷います(p_-)

私立、公立を問わず評判の幼稚園ってありますか???

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

23. 73 入居予定さん

北摂よりも南大阪は、その他の条件が全く同一であれば(単なる理論的な想定ですが)500万円(当然専有面積に依存しますが)ほど安価であるとの定説をご披露なさっておいでと理解しました。
    ところが、いまは南大阪の南海本線と高野線の対比、その乗客の与える印象の相違をお教え願いたく先ほどの書き込みをいたしました。

24. 74 契約済みさん

>>68さん
    ベランダのウッドデッキ素敵ですよね。

パネル状の物を組んで自分で施工するのも低予算で出来るしいいなと思っています。
    ネットで調べれば材料費がなんとなく把握できるので、業者に頼むなら材料費+施工費と考えて
    高いか安いか判断するのがいいと思います。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/
    ↑のスレッドみてタイルいいなぁと検討中です。
    ウッドデッキの情報は少ないですがいろいろ参考になりそうですよ。
    冬に入居なので春以降でもいいなとのんびり考えてます。

25. 75 入居予定さん

74さん、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

タイルも気になってたので、迷います。

本当は日曜大工で自作できたらなぁ、とは思うのですが自信はないので・・・

バルコニーでガーデニングや、家庭菜園も楽しみたいです。
    初心者でも育てやすいものを調べています(*^_^*)

26. 76 匿名さん

南海本線と南海高野線の乗客等の対比についてですが、あくまでも私個人の感覚で申し上げますと、あまり差は無くなってきたと思います。以前は本線客は、地元に長らく居住している人が多く、泉州気質というか、結構気の荒いがさっぱりした感じを受けました。(気に障った人はごめんなさい)それに対し高野線客は、住宅地が多く沿線にニュータウンがある為、サラリーマン的な人が多かったような気がします。本線の沿線も開発が相当進みましたので、最初に述べましたとおり、乗客の感じはほとんど変わらないと思います。ただ、本線でも高野線でも駅の周辺環境は種々様々なので、やはり実地を見聞するのがよろしいかと思います。

27. 77 匿名さん

南海本線と南海高野線の乗客等の言い出しっぺですが。
    もともと高野線沿いに住んでいて、本線は関空い行くときしか乗車したことがありませんでした。
    最近親が本線側に移ったので、月に2度ほど高野線から本線側に行っていますが
    なぜか本線で不快な思いをすることが多いのです。
    単に間が悪いというだけだと思うのですが。
    関空から乗ってきたと思われる、若い韓国女性が大声ではしゃいでいるとか。
    外国人男性と日本女性がいちゃいちゃする姿とか。
    ソファーに寝そべるおじさん。
    先日は、ホームに弱った蝉がいて短い命で頑張ったねと思って見ていたら
    若い男性がいきなり蝉を踏み潰し。。。
    35度を越える暑さと相まって、鳥肌と同時に吐き気がしました。
    どこでもありそうな話ですが、なぜか本線沿いで遭遇するんです(ーー;)

28. 78 入居予定さん

「南海本線と南海高野線の乗客等の対比について」情報をいただきありがとうございます。

私見でも特記するほどの差異が、少なくとも現在のところは、あるのか疑問に思いまして質問いたしました。
    かつて「東洋の魔女」達が活躍している時分にはその2軍、3軍といった若い女性達が服装や化粧がなんとも言えず不調和な格好で本線の電車に乗っていました。これまた過去のことですが、盆休みがあける頃に和歌山方面からやって来る乗客が大きな荷物を通路に投げ出して老若男女しどけない格好で居眠りしているのを堺駅から乗車して何度か目撃し、かつ驚きあきれました。しかしこうした乗客の大半は難波下車、一部は新今宮下車でしたから、その多くは大阪市内や北摂の自宅に帰るものと推測されました。となると評判の芳しくない南海本線の乗客は単なる通過客ですから、本線の乗客をとらえていちがいに下品だ粗野だ垢抜けないと責めるのはどうかと思います。
    個人的には下品なたとえで恐縮ですが、目くそ、鼻くそのたぐいとしか感じられません。だからといって本線であれ、高野線であれ、南海電車の乗客が上品でほれぼれするなどと感じたことは一度もありません。大量輸送機関ですから多くの人が利用します。阪神間であれ、北摂であれ、はたまた東京であれ、人それぞれであって、特定の電車の乗客だけがステレオタイプ的におとしめられるのは納得がいきません。

29. 79 入居予定さん

情報をいただいたのでお礼を書き連ねている間に、実際の質問相手から具体的分かりやすい回答をいただいておりました。ありがとうございます。

挙げておいでになる最初の2例で南海本線を責めてはいけません。
    「ソファーに寝そべるおじさん。」なぜか大阪には多いですね。でも他の土地でも見かけますよ。日本のおじさん達はお疲れなんでしょう。
    蝉を踏みにじった若者。若い人は取り分け時代の閉塞状況を強く感じるようです。自分より弱いものに当たって憂さ晴らしをしなければならないような時代に生まれ合わせたことを哀れんであげましょう。

30. 80 入居予定さん

68です。

今日、難波パークスにあるin THE ROOMに行ってまいりました。

内容は、3Dグラフィックを使用して、インテリアのコーディネイトをしてもらいました。

悩んでいた、リビングの家具とその配置。あと、カーテンの種類と配色。がイメージ出来て、漠然としたものから、方向性が見えてきました。担当の女性の方もいい感じでした。

いろんな雑誌をで見てたのですが想像つかず、、、でも今日一日で、感じがつかめました。

ただ勧められたものをそのまま購入すると、経済的に厳しくなっちゃいそう。他の店も見に行かねばいけませんね。

31. 81 契約済みさん

羽衣駅は高架化するんですかね?
    近隣に住んでないのでよく分かりませんが、ずっと工事してるような気が。

>>80さん
    in the Room、カーテン見積もり取りましたが高かったです。
    オプションの大京オリジナルと変わらなかった…。
    3Dはイメージ掴むのに良いですよね、置ける家具の大きさも把握しやすいですし。

ようやくこちらのスレも活性化してきたようで嬉しいです。
    入居まであと4ヶ月、いろいろ情報交換していきましょう!

32. 82 usacomet

羽衣駅周辺も高架化しますよ。なかなか工事が進んでいませんが。
    私は羽衣周辺に住んでおりますが、朝の開かずの踏切(渋滞)解消切に望みます。

マンション工事進捗状況、まだ覆いがかぶさっているので、また、バリケードがあり、近くに寄れませんので周りの建物との距離感がうまくつかめません。

早く全体像をまじかで見たいものです。

33. 83 入居予定さん

> 羽衣駅周辺も高架化しますよ。なかなか工事が進んでいませんが。

これですね。
    http://www.pref.osaka.jp/gyokaku/hyoka/kensetsu-pro_17/shingitaisyojig...(renritsu).pdf
    用地買収が難航して計画より3年遅れて完成は平成24年とか。

34. 84 入居予定さん

上記のURLのアンダーラインの施されていない部分、つまり (renritsu).pdf がリンクの対象から除外あれますので、単なるクリックではエラーとなります。この部分も含めてコピーするなりして当該サイトにアクセスしてください。
    字数制限に引っかかっているとは考えにくいので、丸括弧が含まれていることが問題なんでしょうか。

35. 85 入居予定さん

他の都市よりも比較的に早い段階で裕福になったばかりに現在の高石市の校舎は大変な状態になっています。先日テレビ朝日系で放映されたニュースのWeb版です。しかしもう本体はアクセス不能になっておりキャッシュの方のURLを記載しております。そのうちこちらも消えてなくなるかもしれません。

http://209.85.175.104/search?q=cache:ytehyU8c5voJ:www.asahi.com/kansai...

また、現在の同市の財政状態は本当に次の報告にあるようにこれほどひどいものなのでしょうか。

http://osaka.yomiuri.co.jp/local/lo51109d.htm

36. 86 契約済みさん

81です。

羽衣駅高架化について>>82さん>>83さんありがとうございます。
    H8から始めてH24に完了予定ですか、早く完成して欲しいですね。
    高架になるだけで駅自体の規模は変わらないんですよね。
    高架完了後の泉大津駅や泉佐野駅のように大きく綺麗になったら嬉しいですが。

近隣の皆さん、もし8/9に覆いが取れたらぜひ感想聞かせてくださいね。

37. 87 入居予定さん

> 近隣の皆さん、もし8/9に覆いが取れたらぜひ感想聞かせてくださいね。

覆いは取れないと思います。
    コンクリートの打設が14階まで終わって全体の形ができあがりますが、塗料の吹きつけや磁器タイルの貼り付け等はまだ終わっていないのではないでしょうか。
    それで、足場の取り払いはまだ先になると理解しています。

38. 88 入居予定さん

大塚家具でのインテリアフェアの案内が届きました。
    個人的に見に行くつもりだったので、フェアには参加しないつもりですが
    3%引き以外でフェアで得することってあるんでしょうか。

39. 89 入居予定さん

大塚家具でのインテリアフェア、私も行きます(*^_^*)

でも3%はせこい!もともと、高い家具なので提携ならもうすこし。。。

でも、参考に(予算的に見送るので)なるので、いちおう行きます。

皆さん、オプションは付けましたか?私はまだ悩んでます。

40. 90 入居予定さん

完成が近づくにつれて楽しみと同時に不安も生じてきます。
    いま一番の不安は施工会社についてのものです。

http://www.novac-cnst.co.jp/

姫路市所在の大して大きくもないローカルな会社と聞いています。にもかかわらず本物件がWebサイトに載っていません。多分言い分は未完成の物件であるから載せてないということだろうと判断しますが、マンションバブルはじけたおり過去の実績も大切でしょうが現在なにをしているかの方がもっと重要ではないでしょうか。本物件が地方建設会社からさえも軽んじられているのではないかと危惧するしだいです。
    われわれ購入者には建物の構造といったことは皆目不案内ですから、これは売主や施工会社を信じるしかありませんが、確かに些末なことと言われればその通りかも知れませんけれど、日常的に深く関わるだけに建物全体や住戸の施工精度が気がかりです。
    腕の良い職人が担当して丁寧に誠意をもって仕事をしてくれることを願うばかりです。

41. 91 入居予定さん

このようなものが高石市から広報されています。
    まだ間に合います。採用されるかどうかは別にして、お考えのある方は検討してみるのはいかがでしょう。

http://www.city.takaishi.lg.jp/menu5/publicc2.htm

42. 92 入居予定さん

あんまり南大阪はアカン、北摂がエエと言われるんで、ちょっとムキになってしまいました。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20080812-OYT8T00053.htm

これが北摂の現状です。このような人が多数住んでいるのが実情ですから、子供を小学校にやればこうした人が同級生の保護者として一人前の発言をするのに遭遇することになりますね。

しかし、個人的には大阪は大阪でどこもいっしょや、言うほどの差はないと思うとります。

43. 93 匿名さん

所詮大阪は北も南もどこも一緒!
    阪神間にしなはれ

44. 94 入居予定さん

> 阪神間にしなはれ

こちらが良いと思うところは、財布が許してくれまへん。

45. 95 入居予定さん

90さん
    ノバックは、中低層マンションの施工を
    最近よく手掛けていますよ。確か、神戸に
    建設した大京のタワーマンションの事業主にも
    なっていたように記憶しています。

46. 96 入居予定さん

No.90 の発言者です。

本物件は、当該サイトに例示されてないことから、姫路の弱小ゼネコンからさえも担当できて嬉しいと思われていないようなちんけなものなんでしょうかといった疑問を呈しました。

確かに、この2件「サンクタス甲南山手スティーロレジデンス」「ライオンズタワー神戸元町」には共同売主として名を連ねていますね。また、古いものでは「ライオンズヴィアーレ下沢通」の施主ということになっています。
    しかしいま問題にしているのは、現在どんな仕事をしているかを自社のWEBサイトに書き記すべきではないかということです。
    実際、わが家ではWEBサイトの情報を頼りに訪問すべきモデルルームを決定してきました。よって、最新の情報を正確に提示していただくのが肝要となります。

47. 97 マンコミュファンさん

手抜きをした末路がどうなるか、
    当世のデベもゼネコンも学習済み。
    そもそも実地工事のクオリティ−を
    判断するすべをwebサイトに求める
    こと自体に無理あり。

48. 98 入居予定さん

判断材料の一つにはなろうかと申しているだけです。
    その材料も提出できなければ、汚点増えるだけではないかと。

49. 99 入居予定さん

ここのところ連日のように破綻のニュースが聞こえてきます。本掲示板の他のスレッドでも破綻、倒産関係のいろんな事実や噂が飛び交っていますが、果たしてわれらが大京は安泰なんでしょうか。

50. 100 入居予定さん

いま「国土交通省ネガティブ情報等検索システム」で検索をかけてみました。
    結果は、次のようなものでした。「詳細」は興味のある方はご自身で確かめてください。

「株式会社ノバック」は「2003年10月15日」に「近畿地方整備局」から「指示処分」を受けております。
    大したことやってないじゃないかと思うか、やっぱし叩けばなにがしか出てくるんだと思うかは、ご随意に。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸