大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ羽衣口コミ掲示板・評判

  1. 322 入居済み住民さん

    私もそう思います。何をするもの2人一緒で、しかも掃除などをする人が他に雇われてるって知ってましたか?
    全て私たちの管理費です。
    無駄遣いにもほどがありますよね。

  2. 323 入居済み住民さん

    同じ意見の方がいて、安心しました。さらに感じていることは、コンシェエルジュカウンターです。あそこに人はいなく、管理人室に滞在してるのなら、カウンター自体無意味ですよね。

  3. 324 入居済み住民さん

    私は比較的早い目に引っ越してきた住人ですが、一度もコンシェルジュを見たことがありません。
    会社勤めしていると無理ですよね。
    聞きたいこと等もあるのですが、すれ違いばかりでなんか損した感じです。
    2名体制なら、時間をずらして住人のニーズにあった勤務形態にして欲しいです。

  4. 325 入居済み住民さん

    コンシェルジュについては、管理組合や運営会議で縮小する方向に意見すべきだと思います。
    1名減らせば年間に約100万以上の節約になります。
    2名で18時まで週休2日なんて ありえないと思います。

  5. 326 入居済み住民さん

    コンシェルジュ自体廃止すべきだと思います。
    背の低いコンシェルジュの方、挨拶ひとつも満足にできません。会っても笑顔もなし。夢いっぱいの新築の時期に、あの人に会うと気分が悪くなります。

    だんなも同じ事を感じています。恐らく皆さんも…

  6. 327 入居済み住民さん

    今、私たちのモデルルームがあった場所に、新しいモデルルームを作ってます。羽衣に近くマンションができるはずです。この辺が早々に売れたので、企業が目に付けたのか?場所はどの辺にできるのでしょうか?

  7. 328 匿名

    オークワの近くに建設予定がありますが、そのMRでしょうかね?

  8. 329 入居済み住民さん

    そこなら、44戸5階建てファミリー向けマンション建設予定となってますね。

  9. 330 入居済み住人さん

    何十分も、集合インターホンを独占して、居住者の導線をふさいでいる非常識な生協の勧誘員達に、何故、声を掛けないのか、…管理人室に篭っているだけで、気が利かなさ過ぎる。コンシェルジュの件、検討が必要ですね。

  10. 331 入居済み住民さん

    提案です。コンシェルジュに対する、最初に書き込みをした者です。今後は、サイバーホームの掲示板を使うことにしませんか。あまりにも内輪のことなので。自分で書き込みしておきながらすいません、違和感をかんじましたので。

  11. 332 入居済み住民さん

    ここの母親達は子供を大切にしていない
    駐車場で子供を遊ばせるなんて普通は出来ない
    そんな危ない事を毎日毎日しているが
    子供に死んで欲しいんですか?
    母親がすることではないですよね。
    周りが見えてなさ過ぎる。
    子供が学校、幼稚園が終わってからは
    住民と住民じゃない母親が集まって、おばさん会議
    子供には「危ないよ」と声を荒げて言う母親
    まず、駐車場で遊ばせなければいいのに
    ボール遊び、自転車、鬼ごっこ事故があってからでは
    遅い事にいい加減気付いてほしいです。
    私は夜勤なので子供の叫び声で目を覚ますことは度々
    母親は時間になると駐車場で遊ばせている子供を上から呼びます。
    ここのマンションは常識が無いし下品です。後悔のだらけです。
    住民がもうちょっと礼儀があれば良いマンションなのですが。

  12. 333 匿名さん

    ↑お察しします。
    賃貸の入居者が多くなり、住民の劣化が進んでいるのでしょうか?

  13. 334 購入検討中さん

    井戸端会議・・・。
    本当に迷惑ですね。駐車場付近でお子様を遊ばせるなんて・・信じられません。

  14. 335 匿名さん

    昔の羽衣とは違います。泉州の一地域ですよ。

  15. 336 入居済み住民さん

    そうなのかもしれませんね。
    我慢します(T△T)

  16. 337 ご近所の奥さま

    ライオンズは結構値下がりしやすい。泉州地域では激しい方だと思います。

  17. 338 入居予定さん

    ファミリーサポーターでお小遣い稼ぎしてる入居者もいますからね。
    なりふり構ってられないんですよ。
    生きていくのに^^

  18. 339 匿名さん

    もうすぐ駅前にタワマン建ちますが。
    ここの住民の人でライオンズ以外もう高い建物は建たないと騙された人もいるらしいですね。

  19. 340 マンション検討中さん

    羽衣で売物件が出たので近日中に見に行こうと情報を集めていてこちらにたどり着きました、モラルの低いファミリー層や気味の悪い長文書き込みを連投するような変人とは関わりたくないので購入は保留します、口コミは大変役に立ちました。
    今のマンションの方がマシかな。

  20. 341 マンション比較中さん

    元鳳エリアの地元民です。だんじりエリア近くはキツイですよ。
    今は、大阪市中央区にマンション買って住んでいますが、やはりお母様方の質が全然違いますよ。
    お金はかかるけど。笑 見栄の張りあいもあるし。笑

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸