大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ羽衣口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    本日、モデルルームに行ってきましたが値段、高いですね。
    羽衣の相場って、あんな感じなんでしょうか?
    すでに何件か埋まっているのか、希望階は申し込みできませんでした。
    とりあえずもう一度ゆっくり考えようと思います。

  2. 3 羽衣さん

    本日、私もモデルルームへ行きました。
    値段は予想通りでした。

    羽衣の相場というよりは、駅から徒歩2分で、広さ(100平方メートル)を考慮すると、そんなものでしょうね。

  3. 4 申込予定さん

    いよいよグランドオープンしましたね。

    売れ行きも順調そうで、中層階が販売住戸に
    なっていました。
    羽衣近辺で探しているので、いよいよ決めようかと
    思っています。

    大阪南部のマンションだからか?もしくは
    対象者が少し高齢なのか?
    レスが少なく、ちょっと残念です。
    いろいろな人の意見も参考にしたいのですが・・・

  4. 5 契約済みさん

    南大阪では非常にいろんな意味で希少性の高い物件だと思います。

  5. 6 契約済みさん

    希少性って、どんなところがですか?興味あります!

  6. 7 契約済みさん

    徒歩2分で2駅利用でき、周辺は非常に閑静、生活至便、マンションのグレードや品質などなど、希少性マンションの諸条件はそろっています。マンション周辺の羽衣、浜寺の資産家の方々が早々契約されていると聞きました。

  7. 8 申し込みしました

    先日ほとんど即決で申し込みしました。

    グランドオープンしたのでいよいよ決めようと思われているそうですが、まだ空き部屋があったのでしょうか?
    ほとんどないと思いますが。。

  8. 9 契約済みさん

    私(No.04)もあれから即決しました。
    グランドオープン前から見ていたのですが...

    考えれば考えるほど、あのマンションに住みたくなり
    勇気を出して判断して、良かったと思います。

    マンションギャラリーに行くのも、3軒目で
    「問い合わせも多くて、すぐに決める方が多いです」
    と言われても、セールストークのように思えて
    担当者の方に長々と相談していました。
    一生のうちで一番大きな買い物なのに、
    皆さんの判断力には驚いてしまいます。

    「申込予定さん」→「契約済みさん」に変わりました。

    今後の情報交換の場として、もっと活用したいですね。

  9. 10 契約済みさん

    私も即決しました。値段が高かったので躊躇しましたが、あまりゆっくり考えていると、部屋が売れてなくなりそうだったので・・・(モデルルームのにぎわい方が他のモデルルームとは違ってました)
    でも、それだけ魅力のある物件だと思います。

  10. 11 契約済みさん

    残り6戸、110平米タイプは、完売してますね。

  11. 12 契約済みさん

    なぜか残り10戸になってます。

  12. 13 契約済みさん

    住宅のローン審査がうまくいかなかったみたいですね。

  13. 14 契約済みさん

    祝 完売!

  14. 15 契約済みさん

    数日前に見たら残り5戸だったのに、ついに完売したんですね!早い!
    とにかく予想以上の反響と売れ行きだったと聞きました。
    契約した側としても嬉しいですね。

    皆さんカラーセレクトは決められましたか?
    うちは迷いに迷っています。まだ時間はありますが・・・。

  15. 16 契約済みさん

    先日、11月3日にセミナーに参加してきました。
    予想以上の売れ行きで、モデルルームも早めに閉じるようなことを
    言っていましたよ。
    ゆっくりと後で見ようと思っていたのですが、ちょっと焦ります。

    カラーセレクトも迷いますね。
    オプション等もどんなものがあるのか楽しみです。
    今は想像しているだけで、幸せな気分です。

    センスの無い私に、どなたかセレクトする基準を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  16. 17 契約済みさん

    ついに完売ですね。
    私も契約した者として嬉しいです。

    直感でいい物件と感じましたが、本当に人気物件でしたね。

    早くも昨日カラーセレクト案内が届きました。
    私も楽しみです。

  17. 18 契約済みさん

    皆さん、有償オプションはどのようなものを検討されていますか?

  18. 19 契約済みさん

    本物件は、9月中(グランドオープン前)にほぼ7割近くの契約が終了していました。あまりの人気のすごさに若干の価格変更があったと聞きました。

  19. 20 マンコミュファンさん

    ライオンズで揃えてしまった…

  20. 21 契約済みさん

    みなさんの反応がなくて、淋しいですね。

    カラーセレクトやオプションは、決まりましたか?
    今回、羽衣の人達はキッチン周りにこだわる人が多いのが
    特徴って聞きました。
    キッチンを統一するために、カップボードを付けるようです。
    造り付けは、高いんでしょうね。

    私はお風呂で迷っています。
    標準仕様は明るくていいと思いますが、年月が経過すると
    カビの心配をしていまいます。
    ボルドーやネイビーは暗いのか?
    迷っています。

    みなさんはもう決めたのかしら?
    期限ギリギリまで迷いそうです。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸