大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ羽衣口コミ掲示板・評判

  1. 123 入居予定さん

    そうですよね。
    こちらがアクションを起こせば、当然そうした回答になりますね。
    じゃ、こちらがなんにも言わなかったらどうなっていたんでしょうか。

  2. 124 入居予定

    エレベーター防災用品、装備して欲しかったかも。大京は、これから着工の物件には標準装備するらしいが、羽衣にも装備してほしいです。

  3. 125 入居予定さん

    このことですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20080901/20080901-00000041-...

    「エレベーター用防災キャビネット」ってどんなものか分かりませんが、十分にいたずら対策はなされているんでしょうね。

  4. 126 124入居予定

    そう、そのことです
    いたずら…。考えもしませんでした。
    いざという時に役にたたないようでは困ります

  5. 127 入居予定さん

    外構工事に進んでますね。

    柵が出来てました。

    楽しみですね!

    内覧会のコツ、みなさんあります???

  6. 128 入居予定さん

    本マンションに設置されるエレベータがF社製であると聞いたときには少々驚きました。と同時に、S社やO社のものでないことで安堵もしました。しかし、やはりM社、H社、T社といった御三家製の方がなんとなく安心できそうな気がします。

    No.124 のご発言は「大阪市がエレベーター閉じ込め率を会社別に公表」したことに端を発している模様です。参照URLは下記のとおりです。

    http://www.nikkeibp.co.jp/news/const08q2/574263/
    http://www.nikkeibp.co.jp/news/const08q3/581823/

    両方とも全文を読むためには、無料ですが、登録が必要です。

  7. 129 入居予定さん

    すっかり忘れておりました。
    ライオンズ羽衣の竣工予定日の12月10日までにすでに100日を切って97日ですね。

  8. 130 匿名

    入居説明会の案内が届きました。
    駐車スペースや駐車券云々より、アプラ周辺は、だんじりの交通規制が…。

  9. 131 入居予定さん

    > 入居説明会の案内が届きました。
    我が家にはまだ届いていません。
    以前営業担当者に尋ねたときには入居説明会は実施しないとの返事だったのですが、方針転換ですね。

    > 駐車スペースや駐車券云々より、アプラ周辺は、だんじりの交通規制が…。
    ということは、開催日は10月11日から体育の日にかけての3連休期間ということでしょうか。
    ということであれば、昨年セレクト相談会を勤労感謝日から始まる3連休に当てて大顰蹙をかった
    轍をまた踏もうとしているわけですね。

    いやそうではなくって、9月28日(日)の試験曳きの日のことをおっしゃっているのでしょうか。

  10. 132 匿名

    3連休の1週前が、試験曳きと思っておりましたが、2週前が試験曳きなのですね。…でしたら問題無しです。失礼しました。

  11. 133 入居予定さん

    こんばんは。

    初めてコメント書きます。

    今日初めてこのサイトに気づきいろいろ参考になしました。

    我が家はオプションたくさんつけちゃった派です・・。
    1歳の子がいるので手間が面倒と思って、高いのは承知で申し込みしてました。

    が。ここはオプションの価格設定が高いと知りびっくりです。
    さすがに高すぎると思い、
    さっきネットでフロアコーティングなどの見積もりをだしたところです。

    前置きが長くなりましたが
    オプションのキャンセルってまだ可能ですよね??
    まだ代金も払ってないし。

    2回なんばパークスでのオプション説明会に行きましたが、
    担当者が一人は9月までならキャンセルはできるといい
    もう一人は絶対できないようなニュアンスをいい。。。、


    (正直それ以外にもいい加減な物言いで、ちょっとカチンときてましたが)


    週末にかかるので会社に電話できないし、
    ちょっと不安になり皆さんのご意見をお聞かせください。

  12. 134 入居予定さん

    133様

    どんなオプションをつけられたのですか?さしつかえなければお聞かせ下さいませ。

    我が家は、いろいろ悩んだんですが、今のところ付けませんでした。

    ただ、間取り変更プランで、高くつきましたが...。

    キャンセル出来ればいいのにね!!

  13. 135 入居予定さん

    133様

    書き忘れました。

    実は私たちも、間取り変更の際、むこうのふがいなさ、頼りなさ、に不信感!

    だから、はっきり言った方がいいと思います。

    我が家も一歳の子供がおります。今後ともよろしくお願いします!

  14. 136 物件比較中さん

    > ちょっと不安になり皆さんのご意見をお聞かせください。
    引用の順序が前後することをまずお断りしておきます。
    「ご意見」というほどの大それたものはないのですが、なかなか「皆さん」から意見が出ないようなので申し添えます。こんな人もいたといった程度にお考えください。

    > オプションのキャンセルってまだ可能ですよね??
    我が家は大京にしかできないことだけ(後になってからでもできないことはないのですが、かえって費用がかかり、騒音をまき散らすことになるという意味ですが)を「セレクト相談会」のときに依頼しました。間仕切り壁の取り払い、ドアの開閉位置の変更、コンセントの増設等です。そしてそのとき購入者として必須の情報伝達が行われる会合を除いていっさいの商品の販売会には出席しない旨を伝えました。
    というのも、たとえばフローリング材の色に関して述べますと、3種類の選択肢がありましたが、これは設備される電灯の種類や輝度でずいぶんと違った印象を与えます。一般家庭ではモデルルームのようにふんだんに電力を使いませんので、1段階暗い感じになると個人的に考えました。それで一番明るいものを選択しております。同様にそのほかの設備に関しましても、実際の室を見てから判断することにしておりますので、オプションと称して提示される商品は確かに高いといった印象があったのも事実ですが、商品はいっさい購入しておりませんし、購入するつもりもありません。とはいえ、リビングのカーテンだけは例外的に入居前に取り付ける予定ですけれど。
    あと、我が家の場合必ず文書を作成して購入者、販売者双方がこの文書に基づいて交渉しますので、確かに頼りないとの印象はありましたが、困るというほどのことはありませんでした。

    ということで、購入者が知っておかなければない重要なことは大京本体から言ってくると確信しておりますので、エル・デザインからの案内は無視しているような状態です。

  15. 137 入居予定さん

    かつて手抜きをした業者の末路について教えてもらったことがありましたが、次のような「建築基準法に基づく建築確認」をすっぽかす低レベルの大デベロッパーの末路はどうなるんでしょうかね。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080906-OYT1T00307.htm?from=to...

  16. 138 入居予定さん

    133さん
    フロアコーティングだったら便利そうなサイトがありましたよ。
    『フロアコーティング比較サイト』というサイトで全国の優良業者から一括見積もりが取れるそうです。

    参考にしてみてください。

  17. 139 契約済みさん

    工事現場の建設会社の看板に、
    (仮称)ライオンズ高石東羽衣と
    書かれていましたが、これって
    まさか正式名称になるようなことはないでしょうか?

  18. 140 入居予定さん

    みなさんはこの「マンションコミュニティ」掲示板のライオンズマンションが対象となっているスレッドをどの入口から入って利用なさっていますか。
    つぎが本来の入口です。

    ライオンズ羽衣はどうでしょうか?@マンション掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7064/

    アップロードされたコメントを閲覧していると、「マンションコミュニティ管理人 福井直樹」さんの意向に反する、「2チャンネル」もどき発言に出くわします。率直に言ってつぎのような利用者が守るべき事柄が書き記されているページを全く無視した発言と断ぜざるを得ないものです。インフォメーションの本文は、入ったページ上部にある「サイトマップ」のクリックで左下に項目が表示されるので簡単に参照できます。

    > information インフォメーション
    > マンションコミュニティとは
    > はじめての方へ
    > マンションコミュニティ管理人からのご挨拶
    > 投稿マナー

    ひどい場合は、荒れに荒れたスレッドで見かねた福井さんが管理人だと名乗って仲裁に入っているにもかかわらず「生意気なことを抜かしやがって!おまえだれやねん。」のごとき難癖をつける人までいます。自分が軒を借りているのに掲示板の主催者である母屋の住人を知ろうともしない人たちです。

    ちょっと検索してみても、「有限会社eマンションが運営するマンションコミュニティの掲示板に投稿されている情報の提供を受けております。」としているつぎのような3つの入口が見つかります。
    コメントを書き込むさいに1行ごとに空白行を挿入したい誘惑に駆られるのは、ひょっとして利用している入口で表示される文字が小さくて行が詰まっているように見えるせいではないでしょうか。

    ライオンズ羽衣はどうでしょうか?クチコミ情報 - goo 住宅・不動産
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/7064/

    ライオンズ羽衣はどうでしょうか? : nikkansports.com
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/7064/res/41-50

    ライオンズ羽衣はどうでしょうか?のクチコミ情報交換 [MamaMarket ...
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/7064/

    僭越ながら、主催者の意図に沿った掲示板であって欲しいと念願しております。

  19. 141 入居予定さん

    大塚家具でのインテリアフェア、今日でしたよね。
    参加された方、いかがでしたか?

  20. 142 入居予定さん

    > (仮称)ライオンズ高石東羽衣と
    契約書をご覧になれば分かるように、われわれは「ライオンズ羽衣」で契約しております。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸