大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ羽衣はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高石市
  6. 東羽衣
  7. 羽衣駅
  8. ライオンズ羽衣はどうでしょうか?
たーとる [更新日時] 2020-06-26 02:51:12

環境が良さそうなので購入を検討しているんですが
値段はまだですね?

所在地:大阪府高石市東羽衣3丁目33番1他(地番)
交通:南海線「羽衣」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ羽衣口コミ掲示板・評判

1. 2 購入検討中さん

本日、モデルルームに行ってきましたが値段、高いですね。
    羽衣の相場って、あんな感じなんでしょうか?
    すでに何件か埋まっているのか、希望階は申し込みできませんでした。
    とりあえずもう一度ゆっくり考えようと思います。

2. 3 羽衣さん

本日、私もモデルルームへ行きました。
    値段は予想通りでした。

羽衣の相場というよりは、駅から徒歩2分で、広さ(100平方メートル)を考慮すると、そんなものでしょうね。

3. 4 申込予定さん

いよいよグランドオープンしましたね。

売れ行きも順調そうで、中層階が販売住戸に
    なっていました。
    羽衣近辺で探しているので、いよいよ決めようかと
    思っています。

大阪南部のマンションだからか?もしくは
    対象者が少し高齢なのか?
    レスが少なく、ちょっと残念です。
    いろいろな人の意見も参考にしたいのですが・・・

4. 5 契約済みさん

南大阪では非常にいろんな意味で希少性の高い物件だと思います。

5. 6 契約済みさん

希少性って、どんなところがですか?興味あります!

6. 7 契約済みさん

徒歩2分で2駅利用でき、周辺は非常に閑静、生活至便、マンションのグレードや品質などなど、希少性マンションの諸条件はそろっています。マンション周辺の羽衣、浜寺の資産家の方々が早々契約されていると聞きました。

7. 8 申し込みしました

先日ほとんど即決で申し込みしました。

グランドオープンしたのでいよいよ決めようと思われているそうですが、まだ空き部屋があったのでしょうか?
    ほとんどないと思いますが。。

8. 9 契約済みさん

私(No.04)もあれから即決しました。
    グランドオープン前から見ていたのですが...

考えれば考えるほど、あのマンションに住みたくなり
    勇気を出して判断して、良かったと思います。

マンションギャラリーに行くのも、3軒目で
    「問い合わせも多くて、すぐに決める方が多いです」
    と言われても、セールストークのように思えて
    担当者の方に長々と相談していました。
    一生のうちで一番大きな買い物なのに、
    皆さんの判断力には驚いてしまいます。

「申込予定さん」→「契約済みさん」に変わりました。

今後の情報交換の場として、もっと活用したいですね。

9. 10 契約済みさん

私も即決しました。値段が高かったので躊躇しましたが、あまりゆっくり考えていると、部屋が売れてなくなりそうだったので・・・(モデルルームのにぎわい方が他のモデルルームとは違ってました)
    でも、それだけ魅力のある物件だと思います。

10. 11 契約済みさん

残り6戸、110平米タイプは、完売してますね。

11. 12 契約済みさん

なぜか残り10戸になってます。

12. 13 契約済みさん

住宅のローン審査がうまくいかなかったみたいですね。

13. 14 契約済みさん

祝 完売!

14. 15 契約済みさん

数日前に見たら残り5戸だったのに、ついに完売したんですね!早い!
    とにかく予想以上の反響と売れ行きだったと聞きました。
    契約した側としても嬉しいですね。

皆さんカラーセレクトは決められましたか?
    うちは迷いに迷っています。まだ時間はありますが・・・。

15. 16 契約済みさん

先日、11月3日にセミナーに参加してきました。
    予想以上の売れ行きで、モデルルームも早めに閉じるようなことを
    言っていましたよ。
    ゆっくりと後で見ようと思っていたのですが、ちょっと焦ります。

カラーセレクトも迷いますね。
    オプション等もどんなものがあるのか楽しみです。
    今は想像しているだけで、幸せな気分です。

センスの無い私に、どなたかセレクトする基準を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

16. 17 契約済みさん

ついに完売ですね。
    私も契約した者として嬉しいです。

直感でいい物件と感じましたが、本当に人気物件でしたね。

早くも昨日カラーセレクト案内が届きました。
    私も楽しみです。

17. 18 契約済みさん

皆さん、有償オプションはどのようなものを検討されていますか?

18. 19 契約済みさん

本物件は、9月中(グランドオープン前)にほぼ7割近くの契約が終了していました。あまりの人気のすごさに若干の価格変更があったと聞きました。

19. 20 マンコミュファンさん

ライオンズで揃えてしまった…

20. 21 契約済みさん

みなさんの反応がなくて、淋しいですね。

カラーセレクトやオプションは、決まりましたか?
    今回、羽衣の人達はキッチン周りにこだわる人が多いのが
    特徴って聞きました。
    キッチンを統一するために、カップボードを付けるようです。
    造り付けは、高いんでしょうね。

私はお風呂で迷っています。
    標準仕様は明るくていいと思いますが、年月が経過すると
    カビの心配をしていまいます。
    ボルドーやネイビーは暗いのか?
    迷っています。

みなさんはもう決めたのかしら?
    期限ギリギリまで迷いそうです。

21. 22 契約済みさん

相談会から1ヶ月経ちましたが、うちもまだ迷っています。

>>21さん
    キッチン、作り付けのカップボードを見積り取りました。
    予想どおり、高かったです。
    なので、パモウナ等食器棚メーカーで購入しようかと考え始めています。

カラーも、モデル色にするか、濃い色にするかで決めかねていますし
    玄関タイルも迷っています。あと、ダウンライトやコンセントの数も。

期限までまだ少しありますが、本当に悩みますね。
    凝りだしたらキリが無いし、予算も限られてますし・・・。
    優柔不断すぎて自分でも呆れます。

22. 23 契約済みさん

同じように悩んで、掲示板を見ている方が
    いらっしゃいましたね。 嬉しい限りです。
     今までで一番高価な買い物をする訳ですから
     そりゃ悩みますよね。

私はこの時期になって、カラーは薄い色が良いかなぁ・・・
     と思い始めました。
     部屋が明るく広く見えて、ホコリも目立たない・・・
     ちょっと魅力的です。
    現実的には、モデル色に落着くのかも・・・

私ん家のOPの見積書、早く届かないかなぁ。

23. 24 契約済みさん

先日見積もりが届きました。
    玄関の下駄箱をモデルルームと似た様に花など飾れるような場所が
    欲しく見積もりましたが高かったです。でも欲しい!

>>21さん
    年月が経過すると濃い色はカビよりも水垢(水滴跡?)
    の白っぽさが目立つかも?!と思い私は標準色に決めようと思ってます。
    風呂場のガラスなども白っぽくなったりしますよね。

もう少し時間はありますが私は床色で一番悩み中です。
    相談会で聞いたところ中間色にされる方が多いそうですが
    担当の方は「どこもモデルルーム色を選ぶ人が多です。イメージしやすいんでしょうね。」と言っていました。
    モデルルームが濃い色なら濃い色にする人が多いと。
    それを聞いて中間色からナチュラル色に心が動いています。

考えるたびに気持ちも変わるので大変です。
    みなさんも悩んでるんですね!ちょっとほっと(笑)しました。
    OP以外でも掲示板でこんな見積もり取ったよ。など聞けるとうれしいです。

24. 25 契約済みさん

22です。

急に書き込みが増えて嬉しいですね。
    やはり皆さん同じように悩んでらっしゃるんですね、少し安心しました(^^ゞ

>>24さん
    玄関の飾り棚、素敵ですよね。
    うちも廊下に飾り棚等何も無いタイプの間取りなので、憧れましたが
    結局収納力を重視してモデルタイプの仕様は諦めました。

確かに床色、モデル色も割りと濃い目ですよね。
    ナチュラルが一番明るいだろうなと思います。そこまで白っぽくもないですしね。
    ここへきて3色でまた迷い始めました。建具が濃い色で床がナチュラルとか、できたらいいのに!

リビングの戸境壁に絵を直接飾れるように、ピクチャーレールでは無く
    壁一面をふかす(5mm程度)見積もりを取りました。10万弱くらいでした。
    思ったよりは高くなかったですが、ピクチャーレールだとその半額以下でしょうし、これも考え中です。

25. 26 物件比較中さん

私も見に行き悩んでいるまに完売でした。ほんといい物件だと思います。
    入居を決断された方が本当に羨ましいです。

今他の物件も見に行っていますが、なかなか決断できなくて。。
    情けない話しですが。

もう少し待てばこの物件のようないい出物があるかなとか。。

ところで、一番安いのはいくらぐらいだったのでしょうか?
    3000万台もあったかと記憶していますが。。

どなたかご存知の方教えてください。

26. 27 契約済みさん

>>26さん
    うろ覚えですが、価格設定は3000万前半〜5000万前半だったかと思います。
    これだけ早く完売したのですから、もう少し高い価格設定でも十分売れたのかもしれないですね。
    もちろん買う側としては少しでも安い方が有難いのですが。
    26さんも希望どおりの良い物件に出会えますように。

契約済みの皆さんはもう有償オプションは決定された頃でしょうか。
    12月までまだまだありますが、待ち遠しいですね。

27. 28 契約済みさん

契約済みの皆さん、もう有償オプション決めましたか?
    私は上層階を契約しており、ゆっくり構えていたらもう2月。
    かなり焦って来ています。

打ち合わせするためには、梅田の方に行かないと行けないんですよね。
    やっと日程の調整をしています。
    土日とかの打ち合わせ予約も結構入っているようで、会社帰りに行こうかとも
    考えています。平日行かれた方いますか?
    すでに決められて方も多いとは思いますが、皆さんどうしましたか?

玄関の大理石張り、お風呂のカラー、洗面台のボウルの形、まだ悩んでいます。
    また、OPで「コレはいいぞ!」と思ったことがあれば、教えて下さい。

いろいろ夢は膨らみますね。

28. 29 契約済みさん

下層階を契約済みです。有償オプションはいろいろ見積もりを出してもらいましたが、
    コスト面の関係でかなり削りました。
    ところで、最近カーテンを見てるのですが最終的な価格を確定するにはカーテンの
    正確なサイズが必要なようです。そこで大京Lデザインにサイズを確認したところ、
    11月下旬の内覧会までは正確なサイズは言えないとのことでした。今日行った
    カーテン屋さんは「他のオーダーの込み具合によるが、オーダーしてから出来上がり
    までは3週間〜1ヶ月かかる。」とのことでした。大京側でもカーテンをオーダー
    することができるそうですが、自分の好きなブランドを選びたい人も多いと思います。
    そこで「大京でカーテンを手配しない人は、12月の寒い時期にカーテンなしで入居
    するか、引越しの時期を遅らせないといけないのか?」と質問したところ「はい。」
    との気弱な返事が返ってきただけでした。カーテン屋さんの話では「他のマンションは
    そんなことはない。」とのことだったのですが、私の(大京Lデザインへの)聞き方が
    悪かったのでしょうか?皆様がどうされるご予定かお聞かせいただければ幸いです。
    長文失礼いたしました。

29. 30 契約済みさん

1ヶ月以上も投稿がありませんが、契約済みの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
    本日、インテリア相談会の案内が届きました。
    マンションギャラリーはとっくに閉鎖されましたし、今後の相談会はきっと
    どこかの事務所とかで地味にやっていくのかと思っていましたので
    今回の案内を見て少し意外でした(笑)
    先日、設計変更オプションを散々悩んで決めたところなのに、もう次の相談会です。早い!

ところで現地近辺になかなか行く機会が無いのですが
    現時点でどのくらいまで工事は進んでいるのでしょうか、気になります。

30. 31 契約済みさん

2月中頃に現地に行きましたが、
    4階まで工事が進み、2階の内装工事
    を始める予定とのことでした。

31. 32 契約済みさん

契約した時はまだ1年以上先だと思ってたのにあっという間に春です。

当初は、ここの掲示板いろいろ見て、下手に知らなかった情報が目に入りあれこれ家具やらオプションやら頼みたい!って思ってましたが今は少し落ち着いています。
    契約して半年かからず入居なんて物件だったら勢いで出費もすごかったろうな(笑)
    絞りに絞って現在検討してるのは窓のフィルムぐらいでしょうか。

今生活しているものをとりあえずでも使えるしとのんびり構えて、
    インテリアオプション会に行きたいと思ってます。
    丸井のイン・ザ・ルームはとても好きなのですごく楽しみ!

2週間先ですが相談会に行った感想報告などで掲示板が賑やかになるといいですね。

32. 33 契約済みさん

私はあいにく仕事でインテリア会に参加できません。
    是非感想を教えて下さいね。

33. 34 契約済みさん

初めまして。インテリア会のことで悩んでてここにたどり着きました。
    有償オプションは悩みに悩み、何度も大京まで足を運んでようやく決定。
    もう少し早くこのサイトで皆さんに相談すればよかったです・・・

自分が住むのではなく両親が住みます。
    予算と趣味の兼ね合いっていうのがとっても難しいです。
    住める皆さん羨ましい!!

ちなみに老後の家ということでほぼ全ての扉を引き戸へ変更しました。
    最初は「できません」とか言われましたが、「そんなわけない」と
    交渉していくと、できないことは何もなかったです。

本当は知り合いの工務店の人に引き戸にしてもらいたかったので
    取り付けせずに引き渡ししてほしい、とか家具もこちらでオーダー
    するので入居前に採寸させてほしい、とかお願いしましたが、
    全く融通がききませんでした。

一番問題だったのはクローゼットの形がいびつなので
    それを普通の四角形にしたかったのですが、住宅性能評価が落ちる
    ということで、それを皆が嫌がったので変更せずです。

あと玄関収納は皆さんおっしゃてたように花台をつけ、床は白っぽい
    ものに、その他、コンセントの増設、ダウンライトをつけました。

今は床のマニュキアはどうするか?ということが悩みです。
    皆さんどうされますか?

34. 35 契約済みさん

>>34さん
    フロアマニキュア、コーティングについては自分で業者を探すつもりです。
    その方が同じ内容だとはるかに安いので。
    エアコンも量販店、カーテンも照明も自分で探します。
    オプションで検討中なのは、ミラー・ピクチャーレールあたりです。
    あとエコカラットが気になりますが、24時間換気ではあんまり意味無いですかねぇ?

うちも玄関床は相当悩んで結局変更無し(黒)にしたんですけど
    やっぱり白系にすれば良かったかなぁ〜といまだに引きずっています(笑)
    今更遅いので前向きに考えるしかないんですけどね。

それにしても皆さん何度も大京まで足を運んでらっしゃるんですね。
    うちは最初の相談会以来一度も行かずに2回位の電話だけで決めてしまいました(^^;

35. 36 契約済みさん

No.35さん

実は私もなんでも自分で探すのが安くてよいと思ってるんですが
    親は何でも入居までにやってしまったほうが良いと思ってるみたいです。
    高いのにな!と私も思います。
    私の思い通りにいかない事情が多々あって、困ります〜トホホ。

エコカラットは私も考えました。が、却下されました。
    私が住むなら珪藻土壁は必須ですが。
    見えないけど毎日吸う空気にお金を払えるかどうかってことですね・・・
    意味ないことはないと思いますよ。

玄関は残念ですね。
    でももしかしたら今からでも言ったらいけるかもしれないですよ!
    なんでもダメもとで聞いてみるといけるかも。

ミラーって鏡ですよね?
    壁付けにするってことですよね?

私はこちらで安くオーダーした食器棚を入れる時に大工さんに注文して
    貼付けてもらう予定でしたが、今になってオプション会とかで
    全部揃える、みたいなことになってるのでどうなるやら・・・

36. 38 入居予定さん

知り合いの建築家3人に設計図を見てもらいました。感想は3人とも新築マンションとしてはCランクとのことでした。最大の欠点はエレベーターが1基しかないこと。火事や引っ越し、防犯面を考えるとこれだけの住居数では致命的とのことでした。これは設置費や維持費を節約する会社がよくやる事で、このことから大京が利益重視の会社だと言う事がわかるそうです。具体的にノーマルで1件売るとこのマンションだと500〜600万利益があると算出していました。土地の購入額はわからなくても敷地や階数などから100万の幅は出るものの大体専門家にはわかるそうです。オプション価格は最高レベルに高いと言う事でした。ダウンライト1個8000円やコンセント増設12500円等びっくりしたと教えてもらいました。大理石の玄関タイルなどもまったく定価販売で、良心的な設定でない事がわかるそうです。またAタイプの間取りは、浴室の窓が大きく隣に同じくらいの高さのマンションがあることから、風紀上良くないし、覗き等のトラブルが予想され結果的に設計ミスに等しいと厳しい評価でした。買った事を後悔しています。

37. 39 入居予定さん

Lデザインと施工のゼネコンノバックは、非常に良心的でないですね。ダウンライト\8000やコンセント増設\12500なんて、専門家に言わせればビックリするくらい高いらしいです。

38. 40 入居予定さん

>>32さんあんなべらぼうに法外に高いインテリアオプションしたらだめですよ。ww半額近いので同じ物が沢山売ってます。自分の足で探してください。
    >>34さん 引き戸は1つ幾らでしたか?もともと新築で、あるものを撤去するのではないのですから元々の分は金額から引いてもらわないといけませんよ。その為には、細かい見積書を出させる事です。客がお金を払うために見積もりを細かく出せと言えば、拒否すると「契約違反」になりますので
    出す義務が生じます。拒否できません。きっと元々の扉の分は引いてないですから「ボッタクリ」されてます。間違い無いです。返金要求してください。
    >>35さん エコカラットは後から別業者でやらせればLデザインの約半額で出来ます。難しい工事で無いので仕上がりもまったくかわりません。

39. 41 入居予定さん

Lデザインとゼネコンが両方利益を目一杯取ろうとするからオプションは当然高くなります。厳しい言い方ですが、購入者の皆さん おとなしすぎです。ぼったくられてるんだから もう少し勉強しないとだめですよ。オプション会のはじめの頃Lデザインから「金額欄が空白になったままの誓約書」みたいなものにサインさせられましたよね。後日返却されてきたのは、一部入居者の人が「通常新築の場合は全て込みなのに、おかしい」と抗議があり返却されたらしいです。それが無ければさらにぼったくりされていたかもしれません。

40. 42 契約済みさん

なんばでのオプション会は、向学のために一回り
    しましたが、どれもこれも一般市場価格を無視した
    ものでしたね。本物件のような郊外型のファミリーマンション
    では、もっと実用的な気の利いたオプションを紹介してほしい
    ところでした。
    60戸数程度でエレベター1基は、ほぼ標準装備です。致命的欠点
    とは、ちと、おおげさですな。1基でも多ければ、それは便利に違いないでしょうが、
    それだけ分譲価格に上乗せされ、管理維持費がかかるのも事実です。

41. 43 入居予定さん

なるほど、個人の価値観の問題もあるでしょうね。「1基しかない不便」なのか「2基あるから便利なのか」・・・どこかの方が引っ越しの時には、待てど暮らせどエレベーターはこないでしょう。でもお互い様ですから階段で上り下りしますか^^しかたないですね。出勤や登校時の時間帯もエレベーターは満員でしょうね。ゴミ袋などついでには持って乗れないかもしれないですね。私は実家を建て替えたときコンセントの増設は1つ2000円でした。ダウンライトは4000円〜5800円ガスのプラグが10000円でした。兄弟が家を建てたときは2500円と12000円でした。ここはとても高いです。ハイクラスなマンションと言う触れ込み、コンセプトでしたので、エレベータも標準だとちょっとねって感じでした。

42. 44 不動産購入勉強中さん

他の60戸前後のマンションもエレベーターは1基です。
    ただ不便であることは確実でしょう。
    朝の通勤時間は、余裕を持ってエレベーター前で待つしかないでしょうし、
    点検時には、階段を使うしかないですね。
    健康なかたは良いですが、高齢者のかたには大変かもしれません。

私は購入希望していたのですが、エレベーター1基が気になって悩んでいるうちに
    完売になってしまった口です。

43. 45 契約済みさん

先日、用事ついでに建築現場の近くまで行きました。
    スケジュールの貼り紙があり、それによると今月は8−9階の躯体工事、2−6階の内装工事を行う予定みたいです。

先月インテリアオプション会にも行きました。
    オプション内容&価格表は前もって郵送されていたので会場で驚くわけでもなく、
    商品をざっと説明していただいただけで早々に帰ってきました。
    申し込みも期限はないようです。(私はデベで申し込むつもりではないですが(笑)
    エコカラット・珪藻土・UV断熱フィルムなど実物をまとめて見れたのでよかったかな。

私はすべてが揃った状態で入居希望!ではないので、入居後不便や不満が出たときに考えようかなというものばかりでした。床暖・食洗機・ディスポーザーなど標準装備でよかった!

現場写真遠目ですが貼っておきます。入居が楽しみですね。

1. 先日、用事ついでに建築現場の近くまで行き...
  44. 46 契約済みさん

>>45さん
    写真ありがとうございます!
    なかなか現地へ行く機会が無いので、今の状況が分かって嬉しいです。
    やはりお隣のマンションとの距離は相応に近そうですね。
    でも14階まで出来上がったら相当な高さと存在感になりそうで、楽しみです。

45. 47 契約済みさん

>>45さん 写真ありがとうございます。
    契約してから現地を見ておりませんので感動ものです。
    もうすぐ? といっても半年以上ありますが、実感がわいてきました。

46. 48 入居予定さん

大京やゼネコン関係者さんも好意的な擁護書き込みいただいてるようで ありがとさんです!!

47. 49 探してます

ずっと近くで探しているものです。東の芦屋と言われますし、海に近く公園に近く、環境を考え、子供に喜んで過ごせる場所で広く安くでなかなか決定できずネットで調べたりこのサイトを見たりしてきましたが、ライオンズはあまりいい会話がないのですが、不満だらけなんです?ちょっと残念なかんじです。いろいろみてますが、あんまりいい話が無いのが残念です。先日近くにいくことがあり職人さんらしい人に聴いても待ってる人が(契約キャンセル)いるらしいって聞きましたが、皆さん不満があるなら、待ってる人がまだいるのに辞めたらいかがでしょう?入学時期もありますので早めの決断お願いいたします。

48. 50 マンコミュファンさん

当物件はほとんど宣伝らしい宣伝もなされることなく、
    あっという間に完売になってしまいました。
    販売戸数も63戸と少なく、キャンセル発生は、
    あまり期待されないほうがよいでしょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目