大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス・ジオ千里佐竹台ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ウェリス・ジオ千里佐竹台ってどうですか。
匿名はん [更新日時] 2009-02-13 00:32:00

今日の朝、広告が入っていました。

南西角地で南面が小学校のグランド、西面が佐竹公園前。
100%自走立体平面式駐車場で来客用5台確保。二重床二重天井。
全戸ポーチ付き。などなど良さげです。

一方、阪急千里線南千里駅から徒歩11分とやや遠いところと、
面する車道の交通量、小学校や公園の騒音、周辺の治安、設定価格
が気になる物件でもあります。
なんらかの情報をお持ちの方がいたらよろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市佐竹台4丁目1番10(地番)
交通:阪急千里線「南千里」駅から徒歩11分



[スレ作成日時]2006-09-03 12:52:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス・ジオ千里佐竹台口コミ掲示板・評判

  1. 462 契約済みさん

    汗ばむ陽気の中、現地及び南千里駅周辺の散策に行ってきました。

    駅から歩いて行くと、早くも佐竹台郵便局付近からもその姿が視界に入ってきました。10階部分の工事に取り掛かっており、所々に白色や薄茶色のタイルも確認できました。おぼろげながらメインエントランスと思しきものも見えて感動ものでしたよ。

    帰りに駅前のオアシスに寄りました。結論としては、購買意欲をそそられるスーパーですね。美味しそうでややお高いお肉や魚が所狭しと並んでいます。エンゲル係数を考えると、隣のサンキョーとの使い分けを迫られそうですね。

    入居が待ち遠しくなる一日でした。

    1. 汗ばむ陽気の中、現地及び南千里駅周辺の散...
  2. 463 契約済みさん

    南側からです。

    1. 南側からです。
  3. 464 匿名だす

    入居まであと約半年ですね
    パークサイドはまだ見えて来ませんね

    さてさて金利がどうなることか。。
    それ次第ではオプション予算を考え直さねばなりません

    フラット使われる方おられます?

  4. 465 契約済みさん

    フラットは、金利の低さと繰り上げ手数料が無料というのは魅力ですが、毎年掛かる団信がどうも引っかかります。
    ですので、うちは20年固定で行く予定です。
    秋頃にどうか金利が上がりませんように・・・。

  5. 466 契約済みさん

    深く考えることなくフラットにしたのですが…。
    毎年掛かる団信と、繰り上げ返済が100万円からというのが腑に落ちません。

    ローン掲示版でも評判の高い、ソニー銀行や新生銀行についても勉強してみる必要がありますね。

    1. 深く考えることなくフラットにしたのですが...
  6. 467 契約済みさん

    転勤族にて遠方に暮らす購入者です。

    工事途中の最新写真の掲載、有難うございます。
    進捗サイトの更新がかなり遅いので、ありがたく拝見しました。

    近隣にお住まいで、今後も時々投稿頂ければ幸いです。

  7. 468 匿名だす

    パークサイドの写真、ありがとうございます
    こないだは暗くなってあまり良く見えなくて。。
    大分たちあがってきてますね

    銀行ローンも含めて考えたのですが
    フラットで金利を固定した方が安心かなとおもいましたが
    この金利上昇局面でどうなるのやら。
    何とか2%台の金利でおねがいしたいです_(._.)_

    ソニーバンクも視野に入れるべきでしょうか
    でも非提携だとけっこうなつなぎ融資がいりませんでしょうか?

  8. 469 契約済みさん

    462、466です。

    467さん、468さんご丁寧にお礼をいただき恐縮です。

    >ソニーバンクも視野に入れるべきでしょうか
    >でも非提携だとけっこうなつなぎ融資がいりませんでしょうか?
    ソニーバンク(新生も)はまだ勉強中でよくわかりません。すみません。ただし、本物件ではフラット(東芝、オリックスを除く)でもつなぎ融資は必要ですよね。

    非提携のデメリットは、ローン特約が付かないことと、ローンの手続きを全部自分でしなければならないことだと思います。

  9. 470 匿名だす

    はじめはSBIで、と思っていたのですが
    つなぎ云々がでてきたので、提携のフラットで見直しをしつつあります
    ソニー銀行はHPでは長期になった場合あまり金利が変わらないような?

    某信託にも問い合わせしてみましたが、あまりにも融資が先過ぎるので
    相談した当方も、先方も何もつつくことなく帰って来てしまいました
    (昨年冬だったので)

    なんか金利が徐々にあがって来てますね。やばいなー

  10. 471 契約済みさん

    462さん

    お肉は佐井寺のモリタヤが安いみたいですよー。もともとがお肉屋さんのスーパーらしいので。

    フラット35が返済期間が20年以内の場合なら金利を下げる商品改善を発表しましたね。

  11. 472 契約済みさん

    469です。
    >ソニー銀行はHPでは長期になった場合あまり金利が変わらないような?
    確かに金利でのお徳度は低いけど、団信料は銀行持ちで保証料不要であることに魅力を感じております。借入期間が30年程度になると、団信だけでも累計で百数十万円程度になりますからね。

    7月実行金利はどこも上がるみたいですが、夏以降は金利が落ち着くような甘い期待をしております。今後も一本調子で金利が上がることは考えづらいと思っていますが、35年での超長期固定か20年程度の中期固定か悩んでいます。

    462さんモリタヤ情報ありがとうございます。マンションギャラリーでも紹介されていたので気になっていたのです。ちなみにモリタヤの近くイタリア料理のお店についてはご存知ないでしょうか?

  12. 473 契約済みさん

    すみません、イタリア料理店はノーチェックです。ナポリのことかな?

    http://www3.kepco.co.jp/efresh/result_show.php?id=237

    千里NT内は、地区センターか近隣センターにお店が集まって、
    こういう道沿いのお店はありませんね。
    この物件は、佐井寺の方へ逃げやすいので、その点もメリットかなと
    思っています。

    もっとも、千里NT内も今後の建替計画では、近隣センター以外でも
    お店を出せるようになっていきそうですが。

    金利は心配しても仕方ないけど、やっぱり心配ですね。
    三菱東京のフラット35は、6月3.22→7月3.33%らしいです。ううむ。

  13. 474 契約済みさん

    >473さん
    ナポリのことです。値段もお手ごろで、お店の感じもなかなか良さそうですね。

    佐井寺方面にはモリタヤをはじめお酒の楽市、最近オープンしたミニストップもあって、いろいろと使えそうですね。

    >もっとも、千里NT内も今後の建替計画では、近隣センター以外でも
    >お店を出せるようになっていきそうですが。
    便利になることは嬉しい反面、静かな住環境を望んでいる私としては、近所に商業施設が増えすぎないでほしいなと思っています。

  14. 475 契約済みさん

    > 便利になることは嬉しい反面、静かな住環境を望んでいる私としては、
    > 近所に商業施設が増えすぎないでほしいなと思っています。

    その辺は行政も千里の良さを残すような計画を立てているみたいですよ。
    商業施設を誘導するのは、千里NT保育所の北側から近隣センターにかけてと、駅前の佐竹台2丁目交差点から佐竹公園へ続く道の西側くらいなので、閑静な環境は保たれるのではないかと。

    http://www.city.suita.osaka.jp/kobo/senrisaisei/page/009496.shtml

    過去ログで、低所得者が多いとか学区が悪いとかいう話も出ていましたが、この再生方針を見て、今幼稚園前の子供がいる人やこれから産む人は、あまりそういう心配しなくても良さそうだなと思っています。
    (その世代の子供を抱えた親は、この物件のような分譲マンションや、それなりの家賃のする公社賃貸に入居しているような人である割合が高い)

  15. 476 匿名だす

    千里NTも各所で開発が進む様ですね

    佐竹台の2丁目の府営住宅もたてかえの検討がはじまるようです
    バス通り沿いには45m程度、それ以外は31m程度の住宅の
    導入が検討されている、とどこかのHPにありました
    府営住宅が建て変わるので、殆ど賃貸だとは思いますが。。。

    佐井寺にミニストップできたんですか?うれしいな

  16. 477 匿名さん

    ミニストップできたのはいいんだけど、
    中央分離帯があるので反対側から入れない・・・

  17. 478 契約済みさん

    2丁目の府営住宅は、バス通り沿いを民間業者に払い下げて活用地(多分マンション?)、残りは府営住宅の建替ですね。府の方針では府営住宅の戸数は増えないので、基本的には今住んでる方々と、次に建て替える5丁目や高野台の府営住宅の方々(どちらもお年寄が多いようですが)がそのまま新しい住宅に入るようです。

  18. 479 匿名はん

    残念ですがナポリ、おいしくないよー
    パスタはすぐにぼてぼてにダマになるし。
    以前のサンマルクの方がよかった・・・

  19. 480 匿名だす

    今日現地を見て来ました
    やはり静かで緑が豊富で「ほっ」っとしてきました

    パークサイドも大分建ちあがってきてて
    おそらくA,Bタイプはもう最上階まで行っているのではないでしょうか

    1. 今日現地を見て来ましたやはり静かで緑が豊...
  20. 481 近所をよく知る人

    学生時代は千里ニュータウンに住んでいました。(分譲マンション)
    ニュータウン内の戸建の家に住むのが夢です。
    以前にニュータウン内の学校が荒れていないかレスが飛び交っていたよう
    ですが、私に言わせれば、大阪市内よりはましだと思います。
    大阪市内の公立中学校はほとんど荒れていると聞いています。)
    なので子どもの教育環境を考えて大阪市から引っ越す時、
    千里ニュータウンの戸建を希望していましたが、いかんせん
    手が出なくてニュータウンにはもうすこし!というところに戸建の
    家を建てました。ここの中学校にも悪い子はいましたが、環境に左右されずに勉強の出来る子は出来る、北野も茨木も行ってしまう。そんなもんです。

  21. 482 ビギナーさん

    どのくらい決まっているのでしょうか?
    ほぼ完売?

    駅からの距離・鉄塔・夜道が暗い・・・が、どうしても引っかかっていますが、まだ空いているのでしょうか?

  22. 483 契約済みさん

    ちょっと前にモデルルームで数えてみたら、分譲済みは90戸くらいでした。
    ただし4LDKは残りわずか。3LDKもタイプによっては残り少ないので、気になる部屋があるならとりあえず行って確認してみては?という感じです。

  23. 484 購入検討中さん

    最寄の南千里駅から大阪に通勤するのって結構不便ではないですか?
    車を持たないのですが、やはりここは坂道が多いようなので無理でしょうか?フラットな立地の安価なローレル○ートと迷っています。

  24. 485 契約済みさん

    ローレル○ート(なんで伏せ字?)って千里丘のやつかな? 以下そういう前提で。

    対梅田の通勤時間は千里丘の圧勝でしょうね。
    南千里は淡路で下りたホームの向い側の電車に乗換えなきゃならんときもあるし。ちなみに私の通勤先には南千里の方が便利です。そういう人もいるということで。

    あとクルマですが、千里でクルマなしは千中のタワー物件でもない限りきついと思います。日々の買物くらいなら電動チャリで十分間に合いますが、たまに百貨店へ行きたいとなると...坂の有無というより、距離の問題ですので、千里丘も同様かと。

    クルマなしを貫くなら、商業施設が充実している駅の至近物件でしょう。

  25. 486 契約済みさん

    私は車なしです。(免許もなし)。

    車の無い方は結構いらっしゃるみたいですよ。駐車場にそこそこの空きがでるようなことを営業の方が言われていましたし。

  26. 487 契約済みさん

    ありゃ失礼しました。確かに駐車場は少しだけ空きが出るだろうという話は聞いておりました。まあ、生活スタイル次第ですかね? 486さんの意見を聞かせていただいた方が、参考になるかもしれませんね。

  27. 488 匿名だす

    私は
    通勤;南千里〜梅田もしくは
     緊急時はバスで桃山台〜梅田または京都方面へは岸辺へバス?
     桃山台まででれば、何とかなりますね

     数年したら、たしか淡路にJRの駅(少し歩きますが)もできそう
     外環状線で新大阪に結ばれると記憶してます(少し怪しい情報)

    買い物;かみさんは車を運転しないのですが
     なんとかなるだろうと踏んでます。但し週末買い物大会ですね
     車があれば、171付近の買い物まで動けますし

    皆さんおっしゃるように、近隣センター以外に動くのであれば
    車はいりますし、南千里のオアシスなどに歩けるだけまだましでわ?

    ※以前は茨木西部(彩都付近)から車で南千里ジャスコまで通ってました

    ご参考になれば

  28. 489 購入検討中さん

    485さん、486さん、487さん、488さん、早速のアドバイスを有り難う御座いました。484です。
    やはり環境はこちらの方が気に入っていますので、少し希望条件を下げて
    浮いた分で車の購入を考えたいと思います(カツカツの予算でお恥ずかしいです)。
    車を持たずに生活可能な駅近物件も検討しましたが、やはり貨物の騒音や
    車の排ガスで健康を損ねては元も子もないと考え、多少通勤に不便でも
    こちらに決めたいと思います。
    通勤に関しては、488さんが教えてくださった、桃山台までバスで出れると初めて知ったので、有り難いです。
    皆様、これからも宜しくお願いします。

  29. 490 匿名はん

    やはり駅近物件がいい。バスは大変ですよ。
    あの時思い切ってジオ千里山田ツインテラスを
    購入してとけば良かった。
    今、駅遠物件に住んでいるものより・・・。

  30. 491 契約済みさん

    もう少し駅に近いといいな、というのは正直なところですが、南千里駅には十分歩いていけますし、桃山台駅行きのバスは頻繁に(朝ラッシュ時は3分毎)に出てるので、そんなに交通の便は悪くはないと思いますよ。

  31. 492 匿名だす

    たしかにもう少し駅近い(たとえ3分でも)のを希望しますが
    あんまりごさごさしたところは、というのと天秤にかけました

    千里丘近辺も考えましたが、どうしても自分達には馴染みませんでした
    (千里丘で考えてる方、申し訳ないです)
    便利といえば千里丘が勝るのですけど、南千里から阪急にのれば
    神戸も京都も安く行ける、と言い聞かせてます(^o^)

    駅遠、という御意見も確かにうなずきますが、この距離は許容範囲
    (自分にとって)かな(約900m?)。
    駅15分になると、かなりネガティブ判断してしまうかもしれませんね

    桃山台へのバスもかなり朝早くから動いてますし、千里線も同じく
    早朝から。6時の新幹線に間に合っちゃうので
    ああー また早朝出張がふえるかもしれない(T_T)

  32. 493 契約済みさん

    小さいお子さんのおられる方います?
    うちは幼稚園前の子供がいます。幼稚園探さないとなあ...

  33. 494 匿名だす

    うちも幼稚園前が一匹いますよ
    佐竹台、玉川、敬愛のどれか、でしょうか

    敬愛は少し遠いけど、友達の子供も同時期入園なので視野に入れてます
    (送迎もあるそうなので)

    その節には、よろしくです(^o^)

  34. 495 契約済みさん

    近所に住んでいるので今日も現地に行ってきました。
    パークサイドも最上階を残すのみの高さまで建ち上がってきているようです。
    それにしても、公園のメタセコイアの樹がパンフレットに載っている
    完成イメージ写真よりずいぶんと高いような。
    西日除けになっていいかもしれませんが。。。

    1. 近所に住んでいるので今日も現地に行ってき...
  35. 496 契約済みさん

    494さん、

    お仲間がいてよかったです。モデルルームで同年代のお子さんがたくさんいますよ〜と言ってたわりには、ここではそういう話を見ないので、ちょっと不安になっていました。
    千里敬愛、送迎バスのバス停がマンションの目の前にありますね。
    千里山の方にも評判の良い(らしい)幼稚園があるようですが、そちらは考えておられませんか?

  36. 497 匿名だす

    496さん
    千里山のほう、というのはリサーチしてません
    関大付属、が千里山にある、と記憶しておりますが
    お受験校かなー、程度の知識です
    (送迎はなかったか、駅までお迎えか、どちらか?)

    佐井寺周辺にもありそうな気はしますけど。。。

  37. 498 匿名だす

    あ、495さん、写真ありがとうございます
    私も、公園の木が思った以上に高いな〜と
    先日思った次第。
    樹高どのくらいなんでしょうね

    家から緑が見えるのはたっての希望なのですが
    (公園側、学校側どちらも緑がみえますよね)

    パークサイドで実際どのくらいの眺望なのかは
    謎ですね。

    ジオのサイトで各階からの眺めを公開して欲しいな−

  38. 499 契約済みさん

    497さん

    グレース幼稚園が評判いいらしいという噂を聞きました。もっとも、通わせるのが大変そうですが...

    普通に考えたら玉川か敬愛ですよね。

  39. 500 匿名さん

    499さん

    グレースに通わせると、他の幼稚園に通わせることが考えられない
    くらい魅力はあります。制服は無く、私服による自由保育で個性を
    とても大事にしてくれます。とはいえ、子供服はブランド物を着る
    子が多いですが。。(笑)まぁ、そこは愛嬌ということで。
    正直、通わせてみないと魅力が分からない幼稚園ではありますね!
    ところで、普通に考えたら玉川か敬愛ってどういう意味ですか?

  40. 501 契約済みさん

    500さん、

    通わせやすい範囲で考えたら、ということです。
    グレースのバスがどういうルートを走っているかよく分かりませんが、ホームページを見るとあまり手広くは走らせていないようでしたので。

    1つ抜けていました。公立の佐竹台幼稚園もありました。
    毎日弁当持参を理由に嫁さんが敬遠しているので、忘れてました。

  41. 502 匿名だす

    グレース、関大付属まで通わせるのは
    至難のわざかな〜
    道草くって、駅に行くまでが大変かもしれませんね

    たしかにグレース幼稚園は、評判いいらしいですが
    うちは車で送る事もできないので。。

    敬愛は人数が非常に多いらしいのですが
    そんなに大きな幼稚園なんでしょうか?

  42. 503 契約済みさん

    千里敬愛は年少の募集枠が245人、年中・年長は若干名
    玉川は年少が240人、年中35人、年長は若干名

    どちらもジャンボ幼稚園ですね。

  43. 504 物件比較中さん

    2年前のことですが、出口町から阪急豊津駅に行く途中のマンション前に
    グレース幼稚園の送迎のバス停があり
    バスを待つ親のマナーが悪くよっぽど幼稚園に電話をしようかと思うほどでした。
    狭い歩道なのに親が広がっておしゃべりしてなかなかよけてくれません。
    雨の日は傘を差した状態で歩道を占領しているので本当に迷惑でした。
    バス停まで自転車で来る親もいるので自転車と親で歩道いっぱいになります。
    通勤時の急いでいる時にイライラしました。
    今は転居してそこを通りませんので知りませんが
    そんな人気のある幼稚園とは知らず驚きました。

  44. 505 近隣の契約者

    青いシートに覆われている姿ばかりでしたが
    サウスコートの右半分が姿を見せていました。
    また、佐竹公園を歩いてみましたが、木陰は思った以上に涼しく、
    真夏の昼下がりですがジョギングしている人も見かけました。
    そよ風が心地良く、いつ行ってもほんとに静かできれいな公園です。
    マンションが完成すると、にぎやかな公園になるのかなぁ。。。

    1. 青いシートに覆われている姿ばかりでしたが...
  45. 506 匿名だす

    505さん
    外観がとうとう現れたのですね
    パースのCGのイメージと現物の色目の具合はいかがでしょうか?

    なかなか昼間に見に行けないので写真ありがとうございます

  46. 507 契約すみこ

    今日家族で様子を見にいきました。
    サウスコートは全て姿が見えていましたよ。
    下層階の内装も見えていましたよ

    駐車棟もチラッと見ることができました。随分出来あがっていましたよ。

    まだ入居までに5ヶ月あるけど、実感がわいてきました。

    1. 今日家族で様子を見にいきました。サウスコ...
  47. 508 契約済みさん

    皆さんの写真に誘われ、現地へ行ってみました。

    感動のご対面でした。外観はパンフの絵よりはベージュぽく、私の撮った写真よりは白っぽい感じです。値段なりの外観でしたので、一先ず安心しました。

    現地は汗ばむ暑さでしたが、佐竹公園の緑や街路樹の木陰に入ると涼しく感じましたよ。

    1. 皆さんの写真に誘われ、現地へ行ってみまし...
  48. 509 匿名さん

    幼稚園のことでお尋ねします。
    津雲台に千里幼稚園というのがありますがこちらはいかがでしょうか?
    情報をお持ちの方がいらっしゃたら教えてください。

  49. 510 契約済みさん

    写真の投稿ありがとうございます。
    なかなか現地へ行けないもので、大変ありがたいです。

  50. 511 契約済みさん

    阪急不動産HPを見ると「最終期」と書いてありました。
    契約者としては嬉しいのですが、そんなに売れたのでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸