大阪の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタミオ 南住吉壱番館 ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住吉区
  7. 我孫子町駅
  8. ディアエスタミオ 南住吉壱番館 ってどうでしょう?
周辺住民さん [更新日時] 2020-06-26 15:46:54

売主:近畿菱重興産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-19 00:33:14

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 南住吉壱番館口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    南住吉で、JRに近い分譲マンションは、なかなか無いかなと思っています。
    大空小学校区ですし。

    同じ、南住吉の、クレヴィア沢之町の方が、広いし、外観や内装は、豪華な感じがしました。
    ただ駅から遠いですよね…

    壱番館のほうは、駅から近い分、前の道路がうるさくないか心配です。
    幹線道路ではないので、大丈夫かとは思うのですが…

  2. 2 ご近所さん

    >No1さん

    クレヴィア沢之町との比較については同意見です。

    クレヴィアは南向きで南面は親水公園、
    ディアエスタミオは東向きということを考えても、
    モノはクレヴィアの方がいいけど、
    駅からの距離を考えたらやっぱディアエスタミオを選ぶかなあと思います。

    ところで、
    「大空小学校区ですし」
    と書かれてますが、
    これは、南住吉小学校区より大空小学校区の方が良いってことでしょうか?
    大空は新しいけど規模が小さすぎてちょっと心配なのですが・・・
    (気の合わない子がいてもずっと同じクラスになったり)

  3. 3 匿名さん

    >NO.2さん

    現在、大空小学校区域に住んでいるので書きました。
    南住吉も大空も、評判は良いみたいですね。
    確かに、大空は小規模なので、もう少し生徒数が増えてくれるといいなと思います。





  4. 4 周辺住民さん

    ここって毎日のように新聞のチラシ入ってるし、近所の住宅への
    ポスト投函チラシもすごいペースで入るんだけど、
    よっぽと売れ行き悪いんかな?

    新聞チラシは、他のマンションは土曜だけだけど、
    ここは必ず土曜と日曜にも入れてる。
    GWも、初日の5/1だけじゃなくんて5/2にも入れてるし。
    ただし、なんか白黒で地味なチラシ・・・

    もしかして全く売れてない?

  5. 5 匿名はん

    高架線路側
    という以外はかなり好条件なのですけれどね。

  6. 6 ご近所さん

    ココ、線路から結構(100m以上、3ブロックも)離れてますけど。。。
    音、そこまで飛びますか?

  7. 7 匿名はん

    線路隣接のようなうるささは無いと思う。
    ただ、かなり高い高架だから、遮るほど大きな建物はない。
    それはよさでもあり、気になる人は気になるところでもある。

  8. 8 ビギナーさん

    「最終ステージに」とありますが、順調に売れているのでしょうか?

    提携代理先が1つ増えているのは、なぜなのでしょうか?

    少し気になります。

  9. 9 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    駅から近くて、便利そうだから前々から気になってました。
    間取りも使い勝手が良さそうで、
    何より敷地内に緑がたくさんあるマンションって
    子供のいる我が家には大きなポイントです☆
    学校区も希望通りだし、
    あとは資金計画をじっくりにらめっこして
    主人と相談してみます。

  10. 10 匿名さん

    JRの駅まで3分で頑張れば地下鉄も使える距離の立地は便利ですね
    買い物する場所も沢山あって生活するのには便利な立地ですね
    大阪市内であってもどこか下町の雰囲気があって生活しやすい場所です

  11. 11 購入検討中

    南住吉は駅が近いし、住みやすいので考えています。でも、近くに「Q-HOUSE」?!っていう一戸建ても建築中で今週末モデルハウスが見れるみたいでそこにも入ってこようかなと思っています。

  12. 12 物件比較中さん

    こちらの物件、ずっと気になってます。
    どなたかMR行った感想お聞かせ下さい。
    外観見えてきて、いい感じですよね。

  13. 13 匿名さん

    私も子供の幼稚園の送り迎えの際に見てて気になってます。
    日当り良さそうですね。
    どんな間取りがあるのか気になります。
    どなたか教えて下さい。

  14. 14 見学した人。

    前にMR行きました。
    間取りは、どれも使い勝手よさそうでしたよ。
    3線3駅使えるし、利便性高いですよね!
    子供の学校区も気に入ってます。
    だけど、やっぱり実際に部屋を見てから決めたいなぁ~って足踏みしてます。
    眺望も良さそうなので
    完成を心待ちにしてます。

  15. 15 契約済みさん

    広めの間取りが良い方は
    早く決めた方がいいですよ。
    私も、「完成してから」っ思ってましたが
    広めの間取りから売れてるみたいで
    慌てて決めました。

    明るいお部屋で、大満足です!
    早く住みたいです。

  16. 16 入居予定さん

    先日、内覧会に行きました。
    結構細かいところは雑に作っているなぁという印象をうけました。
    (汚れ。傷。パッキンの隅の処理具合とか)
    騒音は、JRの走行音を窓を開閉しながら聞いてみましたが、
    開閉どちらの状態でも気にしない程度でした。
    というか、ほとんどなかったです。
    が、色々指摘することが多かったので、
    こんなんで構造は大丈夫か?と思ってはいます。




  17. 17 匿名さん

    友人が契約しており、先日内覧会に同行してきました。

    全戸東向きのバルコニーなので、午前中は明るくて過し易い印象でした。西日も共用廊下側に稼動のルーバー
    面格子があるので遮ることも出来るし、プライバシーにおいても安心できるように感じました。

    施工はマンションを数多く手掛けている長谷工さんだけあって、仕様においてもノウハウが詰まっている
    ように感じました。傷汚れも特に気になるようなものもなく、数点指摘させてもらった程度です。

    いざ住んでからでないと解らない部分もあるかと思いますが、友人家族も満足しているようでした。

    総合設計制度を利用しているようで、公開空地に植栽が多数植樹されていましたが、水やり等の日常の
    管理が大変だなぁと感じました。(緑が多いことは環境にいいのですが、メンテナンスが大変です)

    №16さんの『構造は大丈夫?』とのお話ですが、耐震偽装問題以降、かなり厳格に管理されていますので
    隠蔽しない限りは、特に問題はないと思います。ましてや問題があった際には、自分で首を絞めることに
    なりますので、実績のあり信用のある会社であれば大丈夫かと思います。

    (友人家族にもそのように話をしています)

    内覧会の際も『現物案内中』とのノボリがあがっていたので、迷われている方は、まず現物を確認されては
    如何でしょうか。 立地が問題なければ、いい物件かと思います。

  18. 18 匿名さん

    内覧会での指摘は人それぞれで
    細かいところまで気になる人は気になるし
    又細かいところまで目が行かなかった人もいることと思います

    実際暮らしだしてからの不具合も出てくると思いますが
    速やかに対応してくれる事を望みます
    高い買い物ですから気持ちよく入居して
    気持ちよく暮らしたいですね

  19. 19 匿名さん

    ディアエスタミオ南住吉ってかなり苦戦してるんですか?やたらと他の物件にレスされているのですがあまりいい感じはしません。

  20. 20 匿名さん

    え~苦戦しているんですか?売れてないんですか?
    担当者から早くしないと無くなるって聞いていますけど…
    ウソなんですか???

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸