大阪の新築分譲マンション掲示板「シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 はどうでしょう? Part2
匿名はん [更新日時] 2009-05-19 21:45:00

シーサイドレジデンスの2スレ目です。
地下鉄中央線「コスモスクエア」駅 ≪直結≫ 本町まで15分。
600家族規模で「生鮮食品スーパー」など生活施設も敷地内に揃います。
いかがでしょう?

旧スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6904/

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1-38-2(地番)
交通:地下鉄中央線「コスモスクエア」駅徒歩2分
    南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅徒歩2分

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
・有意義な情報交換を!

こちらは過去スレです。
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-29 00:19:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前口コミ掲示板・評判

1. 946 匿名さん

契約済み・入居済みの人たちは専用の板があるよ。そっちに行けばいい。検討する身と契約した身では決定的に違うんだから。

2. 947 契約したよ

やはり、そう来ましたね。つまらない方ですね。私がテレビでの放送の話し書いた時は何もいわず、まぁわざと書きましたが、今度は契約板にいけと、ほんま、器の小さな方ですね

3. 948 匿名はん

946さん943の内容見ましたが貴方、理解力ないですね。だいたい機械式の所埋めて三百入る訳ないでしょう。人が書いたのに対して意見言われる前に出来れば少し考えてからの…お願いしますね。

4. 949 契約したよ

だいたい、契約した人がカキコミしたらダメなんですか?あくまでも契約板はあっても、ここは検討板とは書いてないから自由に書いてもいいんでは、946のお宅オタクさんはどうお考えですか?

5. 950 購入検討中さん

匿名さん方が話題にしているのは、15年前の野ざらしの機械式駐車場が今老朽化しているということ。啓蒙としては参考になるが、屋内の現在の設備に相当しないのに無理から当てはめようと解釈をしている。法定耐用年数もその部分にまで落とし込まれておらず、屋内だと25年持つという解釈もある(もちろん要メンテナンス)。逆に機械式駐車場を設置しているマンションの中では屋内は良い条件だとも考える。車の需要が減る可能性についても、耐用年数が最高の屋内自走式を250台分備えてある。機械式もピット跡だけ平面にしたり、必要台数分だけに変えれば修繕費も安くつくし、やめたっていい。理想は平面自走だろうが現実には有り得ないし、屋外自走にしたって風雨にさらされ劣化するリスクはある。更地にしたって何台止めれる?その台数以上が必要であれば結局立体化することになる。
    そうであれば、折中したものが一番柔軟で時代に合わせやすいつくりだと言える。

このマンションの屋内駐車場の上は緑化されている。また、今更部屋数の話をしているが、思うにこの論点以前に一番最初に取捨選択されることだろう。
    本当に検討されていたのか甚だ疑問だ。

6. 951 マンコミュファンさん

ここのカキコは利害関係者がやたら多そう。ほんとに契約した方たちなのかかなり怪しい。

7. 952 匿名さん

942さん

私のところはエレベーター1台です。
    デベの計画は甘いと思います。
    政府も200年住宅とかを提唱するなら、こういった点も規制して欲しいと思う今日この頃です。

8. 953 検討中さん

ここは一部契約者が執着に掲示板に張り付いてる感じですね。。
    内容は長文ばかり、全部を読む気がしません。

ネガティブ発言は、すぐ叩かれるし、いい意見交換は
    できそうにない感じがします。検討者の色んな意見を
    聞きたい人も多いと思います。

まあ、営業のレベルの話は同意できましたけど。
    結構、重要な質問にも答えられないことが多かったし、
    こっちの知識の方が上に感じて不安だったりと、
    私に付いて頂いた営業さんは、もひとつグッと来ない
    感じでした。

私は、ここの検討者でしたが、将来性への疑問と
    生活利便性の高い施設が周りに少なく、街が発展
    していくまで待てないと思い断念しました。

せっかくの海の眺望も、ローレルやリバーガーデンがあり、
    眼下には望めないことも、マイナス要因でした。

安い値段と広い部屋、広いバルコニーは魅力でしたけどね。

ただ部屋のカラーが気に入った間取りは、ことごとく
    ゴールドでした。。個人的にはダークの方が好きなので。

それから、手摺の低さはかなり気になりました。お子さんが
    居るご家庭は、本当に気をつけて欲しいと思います。

私はご縁がありませんでしたが、ここに決められた方は、
    良いシーサイドライフを送れればいいですね。

それでは、失礼します。

9. 954 匿名さん

950さんのおっしゃる通りだと思います。
    共感です。

10. 955 いつか買いたいさん

ここの提示版は、なんだかすごいですね。

ここのマンションの資料請求してまだ行ってなく、参考に掲示板みてみたのですが、すごいですね。全然考えの材料になりません。
    ここを断る人はいつも嫌味な言い方をして去っていくし。読んでるこっちも見てて気分が悪くなりました。業者さんが多そうな気にもなりますわね。(ひょっとして不動産業者同時で潰し合いっこしてるの??笑)
    ま、関係ないですが業者さんもあまり言い過ぎると、逆に不愉快に思います。同じコメントが多いし。 契約者さんとか申込者さんが腹を立たせる理由もなんとなくわかるなあ~。(買った身ですもんね。)
    みなさん、もっと冷静になればいいのに。

11. 956 申込予定さん

今日はフーディーズ咲洲店の朝市があるみたいですね。
    私は行けないですけど、行ってみたかったなぁ。

色々とGWにマンションを見てきましたが完璧なマンション!とは言い切れませんが、ここに決めるつもりです。
    私達の予算では当初中古1戸建てを検討していましたが、駐車場代はかからないものの、自分達でしっかりメンテナンスが出来る自信がなかったので、中古マンションに変更。
    希望していた地区は人気地区だったらしく、条件のいいマンションは価格があんまり下がらないですねー。
    そんな中この不況で新築マンションの方が安くなってきたため、新築も考慮して色んなモデルルームに行きました。
    ここの営業さんは確かにちょっと頼りなかったけど、大京の営業の熱心さを知っている身としては、コレぐらい方がありがたかったですw

私達が申し込んで実際に入居する頃にはスーパーが出来ていることと、隣接のポートタウンが30年ぐらいの歴史のある住宅街で生活利便施設がちゃんとある事が決め手となりました。

ここの掲示板でマンションの管理とか駐車場のこととか…色々勉強になりました。
    私自身もそうでしたが、マンションにおける問題とかはあんまりかんがえていらっしゃない方もいると思います。
    でも、ここのマンションを検討していて、この掲示板で口コミなどを探している方がこれらの書込みを見たときに「マンションってこういう問題があるんだな」って気づくだけでも収穫アリかなと。
    めんどくさそう~と思って検討からはずすのであれば、マンションの運営?に興味のない方が減るって事で入居者になる予定のものとしてはいい事ですし。
    営業さんにとっては「いらん事いうなー」って感じかもしれないですがw

入居された方にお聞きしたいのですが、先着順で申込した場合、大体どれぐらいの期間で入居できるものなんでしょうか?

12. 957 購入検討中さん

953番さん

手摺りの低さってどれぐらいですか?また、どこの手摺りが低いのですか?
    まだ見に行ってないので、不安に思います。
    今度、見に行った時にチェックしてきます。

あと、私は契約者さんや入居さん・購入検討さんの意見は参考になります。
    特に駐車場の件などは、知らなかったことが多く勉強になりました。
    違うマンションに住んでるのに、いろんな人がアドバイスをくれてますし、ここに住んでらっしゃる入居さんはみんな意識が高くて安心はしてます。

ただ、手摺りの低さをいわれてる方が多かったので、手摺りの低さと場所が
    気になります。
    953以外の方でもご存知の方教えて下さい。

13. 958 匿名さん

午前中に特定の方に一方的に叩かれた946です。契約された方、入居済みの方と検討している身とは絶対的に違うと書いたのは、契約された方にしたら気分を害する書き込みもたくさんあるだろうから検討板は見ないほうがいいんじゃないですか?。という気遣いの意味だったんです。どうにも契約・入居済みの方々の言論統制が厳しくておっかないもので。

まさかつまらない、器の小さいなどの誹謗中傷を受けているとは思いませんでした。
    誹謗中傷なので削除対象なんでしょうけど、こういう契約者さんもいるのだと思い、記念として削除依頼はしません。自由に書いていいのと契約者の方がこれから購入を考えている人間に罵詈雑言を浴びせることが同じ意味なのかと思うと震えます。

オタクさんどう考えですかとのことなので。

14. 959 匿名さん

>>957
    ベランダです。一目瞭然ですのですぐわかりますよ。
    手摺の下のコンクリート壁の高さが低いので、小さな子供でも足をかけて登れます。

15. 960 匿名さん

自分より弱そうなものにだけよく吠える犬はいます。

16. 961 物件比較中さん

手すりの低さは以前から指摘されていましたね。
    でも改善するにもどうしようもない問題だし…。
    困りましたね。
    万が一にもベランダからの転落事故などあったらマンション全体の価値も一気に下がるのに。

17. 962 購入検討中さん

>>952さん
    ご回答ありがとうございます。
    総戸数80戸規模なのに、エレベーターは1台しかないんですね。
    しかし、それはメンテナンス費用はかからなくてすむでしょうが、日常生活で混雑して住みづらいでしょうね。
    エレベーターの設置台数基準は、
    総戸数を50で割って、小数点第一位を三捨四入(四捨五入ではなく)した数が適正と私の読んだ本には書いてありました。
    80÷50=1.6 ですから、2台ないといけない計算ですね。
    朝の混雑時にはイライラしませんか?

こういったところに、売主の姿勢が出ますよね。
    売ってしまえば、あとの住み心地は二の次という・・
    1台にしたほうが修繕積立金を安く設定できますもんね。

952さんのマンションは修繕積立金、管理費の値上げに苦労されているようですが、理事会はどんどんメンバーが変わっていきますし、大規模修繕までまだ時間があるようですので、これからの理事会で正常に軌道修正していくことは可能だと思います。
    それこそ、952さんが理事に立候補されて、引っ張っていかれては?
    6年ほど前にマンションを買われたとのこと、そのころが一番価格も手ごろで設備仕様もよかったと聞きますので、うらやましい限りです。
    ご健闘お祈りします。

横道にそれた話題をしまして、みなさん失礼いたしました。

18. 965 通りすがりA

うわっ。。。。。

ついに言ってしまいましたね・・・
    面白くてここのサイトちょくちょく見てましたが 笑

書き込みしたのは、契約者さん??それとも業者さん??
    「うざい・・とか ぼけー」とか・・すごすぎます。
    それは、ネットだからといってもあまり良くないですよね^0^;

それにしてもここの討論は、本当にすごいですね。
    見てて飽きないです。

959さんは、手すりの指摘をした同一人物だと判断します。笑
    「ここは辞めた」という人は、何故かまだこの提示版にいるし、諦めたのに
    まだ見てて、書き込みするって事は、やっぱり気になるのかな?
    それとも嫌がらせがしたいのかな?

どっちでもいいですけど、読んでいてどっちもどっちに思います~。
    みんな気になるなら、もうここで買ってしまえばいいのにい~笑

19. 966 ビギナーさん

>>958さん あなたも過剰反応でしょう。

悲劇のヒロインぶってますが、
    誤解を招く書き込みしたあなたにも責任はあるかと思いますが。

どうみても、前後の文を見てるとその様にしかうけとれせんよ。

20. 967 匿名はん

今日、アクアコート下2Fの落下物用安全網(こんな名前?w)に、
    ピンク色の子供用かな?スリッパが落ちてるの見ましたww

バルコニーの上にあらって干していたんでしょうか。
    風で飛んだのかな?
    怖いよね。
    スリッパでよかったよね。

気をつけてね。住民の方。

21. 968 購入検討中さん

手摺は低かったのでちゃんと見た方がいいと思います。
    ただ、普通のマンションでもベランダに台になるようなもの(エアコンの室外機なども)を置いていて落下事故に繋がったということは多々ありますから、普通に生活、親が普通にちゃんと見ていれば問題ないと思いました。
    一応子育て安心マンションですし、そういった検査は受けているみたいです。
    落下防止の網はよく物が落ちてきますよ。
    今マンションの2階に住んでいるんですが、今のところは柵に布団干してもいいので、布団が落ちてきたこともありました。
    後は枕とか、上靴とか派手派手な下着とか…

風の強さも度々話題になっていますが、バルコニー側ってどうですか?
    玄関側は強くてドアを開けるのに力がいることもあるという書込みを見ましたが、バルコニー側も風が強いんでしょうか?
    外からの感じでは普通に洗濯物を干していらっしゃったので、日常的に干すには問題ないのかなと拝見いたしました。

22. 969 購入検討中

今日は構造説明会があるので午後からでも行ってみようと思います。

手すりは確かに高くは無いですが低すぎるとも思いませんでした。
    どちらかというと低めかとは思いますけど。
    いづれにしても事故の可能性はどんな環境でもあると思います。
    最終的には親がどこまでしっかり面倒見るかによると思います。

この前、上層階を見てきましたが特に風はそんなに気になりませんでした。
    ただし、バルコニー側の窓を全開にしてリビングのドアを開けたまま玄関のドアを開けると
    強烈な風が吹き抜けてきました。当たり前といえば当たり前ですが風の抜け道を作ると
    上層階ではそれなりに強い風が吹くようです。

以前もどなたか言ってましたが、新聞の折込広告にはどんな広告が入ってるのでしょうか?
    その広告からも周りの生活環境がだいぶ想像できますので現在お住まいの方よろしくお願いします。

それと、ここはバルコニーの外側?に布団を干す事が禁止されているようですが
    今お住まいの方はどのように布団を干されてるでしょうか?
    バルコニーの内側に布団が干せるような竿とかを用意してるんでしょうか?
    くだらない質問ですみません。

この前、見に行った時はアクアの上層階の方がバルコニーに布団を干してあって営業の方が
    困るんですよねルールを守ってくれない方がいると。と言ってました。

23. 970 物件比較中さん

辞めた人の意見も参考になりますから統制しようとするのはやめませんか?
    965みたいな中身の無い野次もいらないですし、966のように「言い返してやらなきゃ気が済まない」って態度もどうかと。
    冷静にね。

落下物は住人の意識次第ですよね。
    子供がいたずらしたりもするし親がしっかりしてないマンションだと怖い。

風が強いということはお布団は干せないですか?
    ベランダが広いので広げて干せたらと思ったんですが、危険ですよね。

24. 971 物件比較中さん

969さんと質問がかぶってしまいましたね。
    お布団、気になるものですいません!

25. 972 入居済み住民さん

布団はバルコニーの内側に竿を用意すれば干せますよ!内側なら風で飛ぶことはありませんし。今は外側に布団干しする人はいなくなって見た目良くなりましたねー。
    以前ドアが重いとの書き込みがありましたが、風のせいと言うより部屋の24時間換気で気密が良いせいでドアが重くなることがありますね。

26. 973 ご近所さん

ご参考
    http://nanko.iinaa.net/
    http://nanko.iinaa.net/port-town/index.html

近隣ポートタウン&南港全体状況、事情など

27. 974 近所をよく知る人

レスNo.が 950を超えましたので、新スレッドPART3を立ち上げました。
    引き続き御投稿をよろしくお願い申し上げます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6662/

28. 975 購入検討中さん

962です。
    963さんをなぜそんなに怒らせてしまったのか、驚いているのですが・・・
    物件に関係のない話題をふくらませてしまって、怒らせてしまったのなら、重ねてお詫び申し上げます。
    お望みの通り、これからは静かにロムさせていただきます。
    新スレには荒らしが来ませんように(祈)

29. 978 匿名はん

業者による荒らし行為が理由で削除されたってことは、管理者がIPチェックがなんかで契約者の発言ではないとみなしたんでしょうね。検討板は競合業者の偽装がありそうな雰囲気ですが、住民専用でも偽装があるんですね。

30. 979 購入検討中

969です

972(入居済み住民)さん・973(ご近所)さん
    ありがとうございました。
    また何かありました時は、よろしくお願い致します。

構造説明会に行って来ました。
    地盤調査から耐震対策や塩害対策・風対策等色々なお話が聞けて良かったです。
    ただ、意外に参加者がかなり少なかったです(商談スペースは一杯だったのに何故?)

31. 980 物件比較中さん

業者だったらさっさと削除されるという事ですね。
    こちらの検討板は削除が無いので、信憑性があるんでしょうからちょっとホッとしました。
    一部住民さんに暴言が見られますが新スレでは穏便にいきたいですね。

32. 981 匿名はん

残念ながら検討板も削除依頼さえあれば削除されます。しかし信憑性のない投稿はしばらく読んでいると区別がついてくるのであえて晒されているわけです。

33. 982 匿名さん

↑じゃああやしいのを削除依頼して下さい。
    わざとアップされないように下げ更新するのはなぜですか?

名前が緑色の場合、更新してもスレがあがりません。
    スレを上げたくない場合、『下げ』にチェックを入れると上がらず、名前が緑色になります。

34. 983 匿名さん

No.981は物件検討に直接関係ない話題だからアップしないように投稿しているのでは?
    投稿のマナーですよ

35. 984 匿名さん

>憑性のない投稿はしばらく読んでいると区別がついてくるのであえて晒されているわけです。

全て信憑性があるように思うんですが・・・
    この人は信憑性がないと判断しての投稿だと思いますので、自信をもって削除依頼すればいいのにと思いました。
    暗に業者といいたげですね。

36. 985 購入検討中さん

979さん私も以前構造説明会に行きました。知らなかった事が勉強できてためになりました。でもそんなに頻繁にしてるのなら急いで行くこともなかったかな~。是非と言われて急いで参加してしまいましたが急ぐことはなかったですね。
    アクアコートの希望間取りが売れてしまったみたいなので、フォレストコートとガーデンコートから探すことになりました。交渉を引き延ばしたら特典があるかな?と思っていましたが、契約ペースが結構早そうなのでそうも言ってられなくなって来ました。

37. 986 購入検討中

985さん
    構造説明会は頻繁にやってるわけでもなさそうです。
    5月は17日の1日だけでしたし。それでも月1回やってるのかな?

そうでしたかアクアは残念でしたね。
    フォレストは僕が狙ってるので985さんはガーデンへお願いします(笑)
    かぶりませんように・・・

2週連続で行って来ましたが、契約ペースは特に早くはなってないと思います。
    フォレストもガーデンもそれぞれ半分以上は十分に残ってるように見えましたが。
    営業は早く契約して欲しいように話を持っていきますし、商談スペースも一杯で
    こちらも欲しい間取りが無くなってしまいそうで焦りますけど、
    実際の契約者はそれほど早いペースでは増えてないみたいです。
    残っている物件も先週とあまり変わってませんでした。

僕は焦る気持ちを抑えて、慌てずに冷静を装って交渉に挑みたいと思います。
    お互いに頑張りましょう。

38. 987 購入検討中さん

>>980
    暴言を吐いているのは住民さんではないと思います・・
    とっくに検討から外した人が、このスレに張り付いて駐車場がどうの、手すりがどうのと嫌がらせを書き込んでるんだと思います。
    なんか感じ悪い人がたくさんいるように思えますが、じつは1人の人が多数の人格を使い分けて書き込んでいるだけと、私は感じました。

39. 988 物件比較中さん

987さん
    駐車場も手すりの話題も本物の検討者の身からすれば嫌がらせでもなんでもなく、有益な情報だと感じました。
    実際、それで営業が語りたがらない情報をここで知ることが出来て勉強にもなりましたし。
    ちなみに駐車場の件では私も何度か書き込みましたから全部が同一ではないです。
    他の意見を荒らし扱いすることで物件のイメージアップを努力されるのは勝手ですが、
    今の書き込みを読む限り荒らし認定されるのは貴方の方では。

40. 989 物件比較中さん

荒らしがどうのこうのと書き込まれてる方々へ。

誰が荒らしとか、いやがらせしてるとかは掲示板読んでる本人が判断してますから…いちいち指摘を書き込まないようお願いします。
    たとえ荒らしの書き込みであっても自己責任と自己判断のもとに読んでるので、確たる根拠のない指摘は無意味です。

>・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
    掲示板の最初にこう書いてあるのでちゃんと守ってください。
    荒らしだと指摘した人が逆に荒らし呼ばわりされる…そんなことも何回か繰り返されてますね。

ずーと前から読んでますが、荒らしとか、そうでないとか、怪しいとか、業者だとか、何度もそういう話題になってて、結局削除依頼しないのなら書き込まずに心に留めてもらえますか?

業者だとか荒らしだとか言ってる人は物件についての有益な情報はたいして提供してくれてないです。
    これまで頻繁に話題になってる割には何一つ結論出ないし、指摘されて認める人もいないわけだから、いい加減「だから何っ!」って思えてきたので意見させてもらいました。
    「この人荒らしちゃうか?」って思っても、相手や閲覧者にそれとなく示唆する内容の書き込みもやめてください。
    ほんとにお願いします。

41. 990 匿名さん

と言う意見を書き込まず削除依頼しましょう。

書き込む時点で同じかと。あ、私もか。

42. 991 購入検討中さん

単発の荒らし投稿はみんなルールを守ってスルーしてますね
    問題は恣意的な投稿や悪意があると思われる投稿にレスして有る事無い事を継続して投稿するタイプです
    なかには自作自演らしきレスもありますね
    単発の荒らしは削除されますが複数レスの流れで意味を成す投稿群は削除されにくい

こうなると情報の見分けはもう読み手の意識の高さに委ねるしかないんでしょうね
    ていうかその見分けが出来てこのマンションを選んで購入される人とご近所になりたいです!

43. 992 契約済み

>>989さんと同意見です 
    妙にご丁寧な嫌みたっっぷりの言い回しも、もう要りません! 

次のパート3では、先月の
    >>556 >>563-565 みたいな、ツッコミも有りの笑える書き込みも期待してます

44. 993 物件比較中さん

問題は物件に少しでも不利な意見があると
    恣意的なとか悪意などという表現であたかも事実ではないように誘導しようとするレスが付くことですよね。

客観的に読んでいて「ウザイ」などといういかにも暴言はみんなスルーできていますが、
    議論が活発になると「ある事無い事」とか自作自演などと言って水を差そうとする意図が見える書き込みをする方がいるのが気になります。
    規約を見る限りそちらの方が問題ですよね。
    根拠のない誹謗中傷なら削除してもらえるのだから
    業者さんにしても住人さんにしてももう少し余裕を持って見守ってほしいな。

45. 994 管理人

管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に関係のない投稿が散見されます。

以降、削除自体に関する話題につきましては、お控いただいた上で、
    問題があると思われる投稿をお見かけになられましたら、
    お手数ですが、随時、削除依頼をいただけますようお願いいたします。

以降、同様の投稿が確認でき次第、削除を行わせていただく場合も
    ございますので、予めご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

46. 995 匿名さん

管理人さんありがとうごいました。
    ということでPART3への誘導。
    皆さんでスムーズなスレッド移行をしましょう。

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 (旧・アーバンビュー咲洲 カナリアルタウン)PART 3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6662/

47. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸