大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス松屋町筋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 堺筋本町駅
  8. サーパス松屋町筋
ビギナーさん [更新日時] 2009-06-05 22:00:00

大阪の真ん中であまり規模が大きくないので気になってます。
ただ、ほとんどネット上で話題に上がってないのでみなさんのご意見をきいてみたいです。
一人暮らしで大阪の中心に分譲マンションを探し始めたばかりです。

所在地:大阪府大阪市 中央区農人橋2丁目31番1(地番)
     大阪府大阪市中央区農人橋2丁目4-13(住居表示)
交通:大阪市営堺筋線「堺筋本町」駅から徒歩7分


【管理担当です、タイトルの一部を変更致しました。】

[スレ作成日時]2008-03-24 00:02:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス松屋町筋口コミ掲示板・評判

  1. 86 ビギナーさん

    いくらくらい 値下げしてるんですか?

    入居している人は、どんな人が多いんだろう。

  2. 87 匿名さん

    >すごい値下げしてるみたいだけど、売れない理由はあるの?

    値下げは知らないが、売れないのは高いからでしょう。
    南側の4000万クラスあたり。
    月に数件引越しを見かけるので、契約が進んでいるのでしょうか。
    どの程度値下げしているのやら。

    >入居している人は、どんな人が多いんだろう。

    全員に会う機会がないのでなんとも。
    エレベータなどで無愛想なおばはんやおっさんあんちゃんは居ますね。

    先週ぐらいから共有の掲示板の張り紙に、ドカ歩きの苦情が出ていました。
    このような方も入居されているということです。

  3. 88 匿名さん

    場所柄ブルーシートをお持ちの空缶収集の方がたくさんいる。
    でも駅まで実質10分近くかかるので、夜道がコワイ。

    サッシが一昔前の賃貸マンションのように、空気穴のあるタイプで音漏れが酷い。
    西向きは阪神高速の音が特に酷い。空気も汚れてる。

    南向きは景色があまりに汚い。

    リビング以外カーテンボックスになっておらず、洋室をみると、これまた
    一昔前の賃貸マンションのようにむき出しのカーテンレール。しかもかなり安物。

    エントランスのソファが恥ずかしくなる程の陳腐さ。

    後悔先に立たず。

  4. 89 匿名さん

    私もモデルルームをみてきました。
    エントランスのソファが、安っぽい印象でした。せめて
    もう少しちゃんとしたものを置いたほうが良いと感じました。
    エントランスなんだから!!

    場所は好きですね。

  5. 90 物件比較中さん

    モデルルーム見にいきましたが、仕様は中の下くらいですね。
    中央区のこの場所でだったら安いと思うけど、もう少し安くなったら…
    まあ、価格的には買いかな。

  6. 91 匿名さん

    もうひとつ安ければ買いですが
    空気の悪さ、ブランド力、設備仕様・・・
    悩ましいものですねーーー

  7. 92 匿名はん

    モデルルーム行きましたが
    ・リビングがハイサッシでなく、圧迫感があった。
    ・今時ガラストップコンロが標準じゃない
    ・都会すぎて終の住みかとしては適切じゃない
    ・住民通し挨拶しないなど住民の質が低い

    の理由で即却下でした。
    利便性は高いのですが…

  8. 93 匿名さん

    利便性も私には・・・・です。
    駅までが遠すぎ。これなら大阪市内に住むメリットないと。

  9. 94 匿名さん

    近所に住んでるんですが寺が多く静かでいいところですよ。
    安そうなんでいいんじゃないですか。
    タワーマンション買えない方には…

  10. 95 匿名さん

    「近所に住んでる」ってだけでこんなとこ書き込む?? ウラがありそうです。

  11. 96 匿名さん

    また買えない奴のあれこれしょうもない評論家気分書き込み。自分ら何様!と言いたいね。ソファがどうのこうのとそんな書き込みするならどっか買って良かったという報告にすれば〜。それぞれの価値観があってここに住んでる人がいるんやから。標準で何が付いてる付いてないとか言う前に、同じ価格帯で同じ場所で比べるならともかく比較基準が幼稚過ぎ。なんだかんだ買わない(買えないのをごまかす)理由ばっか書き込みして楽しいかね?そんなに安っぽいのが嫌なら億ションの豪華仕様買えばいいのにな〜、お金持ち様たちよ。結局クレクレタコらの書き込みコミュニティになっているのが悲しいね。

  12. 97 匿名さん

    億ションとまでは言いませんが、私は買いましたよ。来月入居予定です。
    もちろんココではありません(笑)
    「買ってよかった〜」という意見は、私はそこの掲示板でしておりますが、
    ココでそれを書くのはおかしいでしょう?
    ココでは、サーパスに関する意見・感想を書くべきと私は思いますがね。

    他に価格に見合ったお買い得なマンションはいくらでもあります。
    ココは価格に見合ったグレードでないと感じましたので、パスしました。
    立地も「中央区」であるだけでは価値に直結しないので。環境が大切。駅も遠い。
    先の方も書いていらっしゃるように、見学に行った際、ガラが・・・な人に
    たくさんマンション内でお会いしました。その方が業者か見学者か住人かは
    わかりませんが、けっして好印象ではなかったです。

    96さん、世の中いろんな価値観の人がいるし、こういった掲示板では玉石混交の
    意見が書き込まれますが、あなたの意見も単に他者を貶しているだけに見えます。
    気色ばんで書き込まないで、「幼稚すぎない」書き込みをあなたに希望します。

  13. 98 匿名さん

    ご購入おめでとうございます。反応の速さからすると何か業者ぽい感じがしますが。ここにどこどこかった〜なんか別に書かなくてもいいですよ。わかった事に変に反応しないで下さいね。97番さん

  14. 99 匿名はん

    わかった事に変に反応?? 意味不明です。
    業者っぽく感じましたか?
    どのあたりがそうなのかは業者ではない私にはわかりませんが、
    98さんには感じとれるのでしょうね。自らが業者だからですか?

    あなたの超速の反応、おみそれしました。
    いずれにしても、96さん98さん、具体性のある擁護意見を書かなければ売れませんよ。
    他のみんなは具体的に書いてますから。
    ぜひまた超速で書き込んで下さいね。そうすれば迷っている方は決断できますから。
    では、さようなら。お疲れ様です。

  15. 100 匿名はん

    >>№99へ。この書き込み見て決断する?
    100%書き込みを信じて買う人いるの?
    自分はこのコミュニティサイトのカキコ見て電話で購入申し込みしたとでも?
    自分は高速反応していながら、面白い奴だ!
    やたらと「業者」というフレーズに反応するところがすばらしいですね。
    あなたの方が業者では?必死で自分を擁護してますね。
    何で売れるための擁護意見を求めるのかね?
    揚げ足取りの他社物件ケナシ業者でしょ。図星?
    現地みて買いたい人が買えばいいでしょ。ほっといてあげればいいのに。

  16. 101 タワー契約者

    穴○にそこまで求めても・・
    妥当なんじゃない?

  17. 102 匿名さん

    まだまだ下がりそうかな。

  18. 103 匿名さん

    確かに96さんは褒めた文章ではないが、
    97さんの文章は今ひとつで非現実的。
    その文章力だと、あやしまれても当然かと思われます。

    お二方、平日の昼間に書き込みされるほど暇そうですね。不景気なのに結構なことで。

    中央区で、騒音とか空気が汚れてるとか浮浪者とかガラの悪い住人有無とか、
    気持ちは分かるが、無理のある過剰な要求だなと私は思います。

  19. 104 匿名さん

    あと何戸ですか

  20. 106 匿名さん

    105さん
    とーーーっても古い情報ありがとうございます!!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸