大阪の新築分譲マンション掲示板「サーパス松屋町筋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 堺筋本町駅
  8. サーパス松屋町筋
ビギナーさん [更新日時] 2009-06-05 22:00:00

大阪の真ん中であまり規模が大きくないので気になってます。
ただ、ほとんどネット上で話題に上がってないのでみなさんのご意見をきいてみたいです。
一人暮らしで大阪の中心に分譲マンションを探し始めたばかりです。

所在地:大阪府大阪市 中央区農人橋2丁目31番1(地番)
     大阪府大阪市中央区農人橋2丁目4-13(住居表示)
交通:大阪市営堺筋線「堺筋本町」駅から徒歩7分


【管理担当です、タイトルの一部を変更致しました。】

[スレ作成日時]2008-03-24 00:02:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス松屋町筋口コミ掲示板・評判

  1. 116 入居済み住民さん

    >>>114>>>115
    売れていない業者さんのカキコですかね?
    低級・見苦しいカキコはお止め下さい。
    未だに周辺他社物件の売れない会社さんですか?
    今もいろいろDM送っていただきありがとうございます。

  2. 117 周辺住民さん

    114です。

    >>>115
    そうなんですか。仕様がどこも同じとは・・・確かにローコストですね。
    地方都市ならいざ知らず、まさか大阪市内のど真ん中であの看板を掲げたマンションを建てるなんて
    思いもよらなかったので、完成した時は本当に目を疑ったものです。
    近隣のビルに合わせた建物を建てられないのなら、あんな場所にマンション建てないでほしいです。

    >>>116
    私は本当に周辺住民です。業者なんかじゃありません。あなたにDMなんか送ってません。
    うちの窓からサーパスの看板が見えるたびにせっかくのビル街の景色にそぐわなくて悲しくなります。
    このあたりでほかにあんな看板掲げたマンションがありますか?
    築年数の古いマンションならまだしも、つい最近建ったのですよ?普通は街の景観に合わせますよね。
    地域にはこのように思う者もいるのです。事実は受け止めたほうがよいのではないですか。

  3. 118 検討中

    ダイドーもセレッソも看板出してダサいけどサーパスが一番センスないよね 残念

  4. 119 匿名さん

    >近隣のビルに合わせた建物を建てられないのなら

    近所に東横インのデカイ看板なかったけ?
    他には高速の近くだと看板がちらほらあります。

  5. 120 入居済み住民さん

    >>>114
    今どき?何をもって判断されているのか?人の家に向かって云々言うのはどうですかね?
    だから低級だといっているのにね。いつまでも程度の低いカキコが悲しいですね。

    >>>116
    普通は・・・。あなたの勝手なお考えです。もともとダメなら建築確認の際に大阪市から指摘されますよ。
    看板が嫌なら近所にいっぱいある看板つけてるところにそれぞれ文句すればいいんじゃない?
    近所の人だというなら、うちの看板だけじゃないでしょ?周りが見えていないですか?

  6. 121 住まいに詳しい人

    塔屋の看板、会社の方針なんですって。
    担当の人も嫌々つけてますよ。広告物の扱いで工作物です。
    とはいえ、入居者が悪い訳でもないと思うので
    入居者を責める流れはおかしいと思いますよー

  7. 122 匿名さん

    入居者を責めてるレスには見えないよ。
    穴吹サーパスのセンスの有無を問うているのでは?

  8. 123 住まいに詳しい人

    >>122さん

    あ・ すみません。
    会社の方針がセンス無いですよね。

  9. 124 匿名はん

    まあド田舎が本社の会社ですから。
    そんな会社に洗練されたセンスを求めること自体が愚考。

  10. 125 匿名さん

    煽りはもういいんで、何か最新状況ありますでしょうか?

  11. 126 匿名さん

    値下げしたようですね。(500万程度)
    家具付販売では限界が来たのでしょう。

  12. 127 匿名さん

    そりゃあ限界ですよ このグレードですもん
    2000蔓延も払って買うべきモノかといえば・・・

  13. 128 匿名さん

    なんやかんや書かれてますけど、あと10戸ほどらしいですよ。このエリアにしては結構売れてますよね。

  14. 129 木下りこさん

    先○○○○○○○○○○○○○○週号のマンションズによれば84戸中23戸が売れ残り。
    お年玉プレゼントとしてクオカード2000円分プレゼントやってました。
    この時期から13戸売れたわけですか・・・。
    よく売れてますね。

  15. 130 匿名さん

    >>129
    多くの物件のスレッドにいろんな名前で現われますね。
    検討してないのにイチャモンつけるだけつけて、
    おまけに適当な販売状況の情報まで流して。
    いいかげんに荒らし行為はやめてください。
    本気で検討してる人にとって非常に迷惑です。

  16. 131 匿名さん

    久しぶりにHPみたら、残り3戸
    最近引越しが多いわけですね。

    おそらくその一組が真上が越してきたとは思うが、
    ドカドカ歩き回るのは勘弁。(スリッパ履けば、響かないはず)
    ドアの閉まる音も響く。(ネジを調整すれば、静かに閉まるはず)
    風呂の3枚ふたの移動でぶつかる音でガタガタ響く。(結構うるさい)
    非常階段の鉄板を思いっきり踏みつける音(びっくりする)

    と言う苦情のカキコだが、まあ生活が落ち着くまで様子みるしかないですね。

    他の住人の方は、最近如何な状況ですか?

  17. 132 匿名さん

    >他の住人の方は、最近如何な状況ですか?

    残り1戸。
    エレベータに乗り合せたときに見かけましたが、
    挨拶したら無視されました....。
    無愛想なおばさんが上階に引っ越してた模様。

  18. 133 物件比較中さん

    最低ですね。 いくら初顔といってもこれから、ご近所付き合いが始まると言うのに、さきが思いやられますね。

  19. 134 物件比較中さん

    完売しましたね。 おめでとうございます。

  20. 135 匿名はん

    デベさん相当頑張りましたな~
    流石、多数の工務の人員を営業に移した甲斐が有ったのですね。

    この時期の完売は見事です。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸