大阪の新築分譲マンション掲示板「【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 西郷通
  7. 守口市駅
  8. 【快適】 ネバーランド守口西郷通 【利便】
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-06 18:54:00

すでに第2次募集が始まっていますが、ご検討されている方
契約された方のご意見・ご感想・不安要因など書き込んでください。

私としては駅からの距離、立地場所など周辺物件と比較して大変
気に入っているのですが、ネバーランドの物件はペット可が多い
ですよね。
モラルの問題なのでしょうが、動物嫌いの私にとっては…ってとこです。

所在地:大阪府守口市西郷通1丁目57番1(地番)
交通:京阪本線「守口市」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2007-06-26 13:40:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド守口西郷通口コミ掲示板・評判

  1. 23 賃貸住まいさん

    京阪守口駅前にタワーも建つみたいですね。

  2. 24 匿名さん

    >>23
    詳細教えてください
    やはり北側(本町)周辺ですか?

  3. 25 購入断念

    タワーですか?
    そのような土地ありましたか?
    私はネバーランドは購入やめました…
    物件は良かったのですが営業マンの対応があまりにもひどくて…
    自分の物件は良い事しか言わないのに他の物件をあまりにもひどくけなすのでなぜかその営業マンを信じれなくなって物件にも魅力?ていうか住みたくなくなってしまいました…
    もっと他の物件の良い所悪い所を親切に教えてくれれば気分よく購入できたのに…
    こんな所で愚痴っちゃいました…
    すいません・・・
    また今から物件探し振り出しです・・・

  4. 26 購入検討中さん

    ここの近くの西郷通1-19-10の基準地価が上がってますね
    平米当たり23万かぁ・・・ やっぱり値段高いのも仕方ないのかな
    最近広告も見なくなってきたんだけど売れてるんだろうか?

  5. 27 いさ

    以前モデルルームに行った事がありまして、この時は対応も悪かったのですが、今回販売会社が変わったと電話があり物は気に入っていたのでもう一度行ってきました。

    今回の方は以前とは変わって物凄い丁寧でしたよ。

    で、守口市駅北側の話も少し聞けましたよ。
    メッチャ高くてビックリしました。更に定期借地権?でるみたいな事を言われました。

  6. 28 購入検討中さん

    タワー高いのですか?
    看板が建っていましたが近藤エステート㈱と三洋ホームズでしたね。
    あそこなら高くても魅力はありますね。
    正式な価格や間取りがわかるまでネバーランドは検討中止します。

  7. 29 契約済みさん

    >>27
    販売会社が変わったってのはどういうことなんでしょうか?
    販売はアクラスって所だったのですが・・・。
    11月中旬にローン申込って話だったけど一向に何の連絡もないし
    「他でもこんな状況なのかな?」っと思ってここを覗いて驚きました。

  8. 30 物件比較中さん

    本日こちらのスレに初めてたどり着いたのですが、正直びっくりしました。
    私は約半年前から住宅購入を検討しだしまして、新築一戸建ても含め約20件の不動産会社を回っていますが、こちらの営業マンが一番良かったです(2番目はクレアシテイ守口です)。
     販売会社が変わる前のことは私には全く分りませんが、先日対応して頂いた営業マン2名の方はとても誠実でいろいろと相談にのってもらいましたよ・・・。
     私は決してこちらの会社の回し者ではありません!!
    以前にMRを訪れて建物の評価を一切せず、営業マンで判断された方はもう一度ぜひ伺って、こちらのスレに感想を述べて頂きたいとおもいます。

  9. 31 契約済みさん

    外観はもう出来上がってきましたね
    低層階のあたりはタイルも貼られて徐々にみえてきました
    引き渡しまで年明けたらあっという間なんでしょうね
    待ち遠しいです

  10. 32 周辺住民さん

    いつ入居が始まるのかな。

  11. 33 匿名はん

    来年の4末から5月初旬ですよ

  12. 34 購入検討中さん

    内装ももう仕上がってるんでしょうかね?
    クロスや床の色とかはもう選べないかな〜〜〜

  13. 35 契約済みさん

    >>34
    残念だけどもう駄目だと思いますよ
    オプション選択は夏ぐらいまでだったと記憶しています

  14. 36 物件比較中さん

    >>34

    ダメもとで相談してみたら?
    諦める前に相談してダメなら仕方ないんじゃない?

  15. 37 購入検討中さん

    購入の申し込みを考えているところなのですが、契約済みの方々がこちらの物件に決定した決めてとなる理由を教えてください!!ぜひ参考にしたいと思います。

  16. 38 契約済みさん

    ペットが飼える
    駅(急行停車駅)から15分程度
    大きな道路(1号線・163号線)からは離れている
    住宅地の中で商店街など買い物が便利
    戸数が多くもなく少なくもなく
    価格帯が高いのでそこそこのレベルの人が集まる

  17. 39 周辺住民さん

    >>34
    それは決め手になる?逆に考えてしまいます。

  18. 40 購入検討中さん

    京阪守口市駅付近で探しています。親と住むのでマンションの方が
    いいなと思いながら、どこがいいかなと検討しています。
    駅からは少し距離がありますが、ここは買物するところも多いし、
    親が生活するには一番良いかなと、
    また値段的には部屋が広い方がよいので仕方ないなと思っています。
    購入された方、検討している方は守口の他のマンションと比べて
    何が一番良かったですか?何で悩みました?

  19. 41 近所をよく知る人

    駅から遠いですねぇ・・・。
    そこさえクリアできれば、いいんじゃないですか?

  20. 42 購入検討中さん

    地元が守口市なもので、私も親も守口市に愛着があるので物件を探しているのですが、こちらかクレアシテイしか選択肢がありません・・・。
     でも、決め手はよく知っていて、馴染みのある地で生活したいです。

  21. 43 契約済みさん

    歩いて10〜15分ですがこの距離で遠いですか? 
    今住んでいるところは車での移動には大変便利ですが、電車での移動が不便なところなので、
    駅からの距離が近くて、おまけに買い物出来る場所がスーパーに市場に百貨店と多くて大変
    便利そうだと思いここに決めたのですけど

  22. 44 契約済みさん

    もうすぐオプション相談会ですねぇ〜〜。

    楽しみですが、高価そ〜なイメージしかありませんので、
    予算内で購入出来る物があればいいのですが・・・>_<

  23. 45 物件比較中さん

    高いですよねぇ〜。
    まあ、それだけ「いいもの」なんでしょうけど、
    ちょっと一般人には、手が出ない価格です(・・,)。

  24. 46 契約済みさん

    内覧会が3月末、入居が4月末
    いよいよですね!

  25. 47 契約済みさん

    外観もいい感じに仕上がってて良かったです。
    楽しみですね^^

  26. 48 物件比較中さん

    土曜日くらいから建物内にモデルルーム?
    ができているみたいですけど、見学された人いらっしゃいますか??
    新聞広告にも出てましたけど。

  27. 50 物件比較中さん

    新聞広告ですがなんかしょぼくないですか?
    もっとMRの部屋写真など載せないと今ひとつイメージも見えてこないし
    マンション情報誌にも掲載されていないし、ほとんど売れていてそんなに
    必死に売らなくても良いのだろうか?

  28. 51 物件比較中さん

    売れていないのではないでしょうか。
    値段がかなり安くなってないですか?皆様入居されればどれくらい売れているかわかりますが。。。

  29. 53 物件比較中さん

    価格がお高いから一般市民には手が届かないのですよ。
    松下の社員寮の跡地みたいで土地の時価が高いです・・・。
    となり町門真市のマンションは低価格帯ばかりで、
    買うのはかなりお得感があるが、将来的に価値は期待できない・・・。

  30. 54 買いたいけど買えない人

    本当ですね〜
    結構守口市内は、マンションの価格が高いような気がします・・・
    建てれる場所があまりないからでしょうか?

    今度、梅園町の大阪府の職員社宅跡地にマンションが計画されている
    みたいですけど、どっちが安いのかな〜?

  31. 55 物件比較中さん

    同じくらいじゃなの?
    梅園町は駅から近いし大規模だし良いかもね!

  32. 56 申込予定さん

    内覧会は今月の春分の日からですか?
    それか土日の2日間だけでしょうか。

  33. 57 契約済みさん

    内覧会は3月末の土日の2日間
    でも今なら棟内モデルルームがあるはずですよ

  34. 58 契約済みさん

    私は内覧会3月30日(日)で予約しました。
    内覧会終了後にモデルムームも寄ってみようと考えてます^^

  35. 59 契約済みさん

    >>58
    え?内覧会の日程って予約できるんですか?
    先月に郵便で案内が送られて来て、内覧会は29・30の両日ってあったのに、
    こちらの都合も聞かれずに(悪く言えば)一方的に日付が決められていました。

    ん?何故にモデルルームへ? モデルルームのレイアウトなど再チェックですか?

  36. 60 契約済みさん

    内覧会の日程は当初29日でしたが、こちらの都合上30日に変更してもらいましたよ。

  37. 61 契約済みさん

    なんだろ? サイトに世界のモデルルーム「バリスタイル」ってあるのですけど?
    どなたか見に行かれた方いらっしゃいますか?
    遠方なものでなかなかすぐに見に行けないので情報お願いします

  38. 62 物件比較中さん

    契約終わっていても見たくなるものなんですね!

  39. 63 契約済みさん

    >>62
    内覧会まであと2週間ほどですが、やはり棟内モデルルームなので実際に中に入れますからね。
    それにここってエントランス内の写真やイラストが無かったので、どんな感じなのかも知ることが
    出来ると思ったものですから
    内覧会では自分のところで精一杯になりそうなので他のところはゆっくりしたときに見たいので

  40. 64 入居予定さん

    ついに明日が内覧会です!期待に胸躍るって感じです!

    やっぱり皆さんは建築士の方に同行して頂くのでしょうか?
    マンション質問掲示板でチェックして取りあえず夫婦二人で
    頑張るのですがm、なにぶん初めてなのでちょっと不安も。

    それと車で来ないでってあったけど駐車場のチェックも
    あるのになんでだろう?しかもかなり遠いので電車ってのも、
    近くの百貨店に停めなきゃならないのかな?最悪モデルルームの
    駐車場に置かせてもらうとして、とにかく見てきます!

  41. 65 契約済みさん

    私も専門家に頼らず家族で行かせて頂きます!!

    もちろん車はモデルムームに止めさせて頂こうと考えています^^

    内覧会では納得いくまで滞在します、目標指摘件数100件です・・・

  42. 66 購入検討中さん

    >>64さん、65さん

    是非どうだったか教えてください
    かなり購入に傾いているのですが、棟内モデルルームでは判らないところもあると思いまして・・・
    厚かましいお願いですがお願いします!

  43. 67 契約済みさん

    65です。

    内覧会行ってきました〜〜^^

    当日はエントランス入口が受付となり、業者の方々がかなりたくさんいらっしゃいましたので、緊張

    しましたが、内覧会ではたくさんご指摘させて頂きました。

    業者の方には「全てしっかり修復させて頂きます」と言われましたので、次回の再内覧会が待ち遠し

    いです。

    他にキッチンの浄水器やNTTひかり電話・駐車場の説明、他にもメールBOXやオプションの説明

    もあり、思っていたよりもしっかりと対応して頂いたので満足しています。

    入居者は40〜60代位でお子様連れの方々が多く見られましたね。。

    マイホームの購入は人生で何回も出来るものではありませんので、納得してから購入出来る様に、ぜ

    ひ疑問に思う事や知りたい事を販売の担当者にお訊ねしてみて下さい!!

    こちらの担当者の方々は細かい質問でも親切に対応して下さいましたよ^^

  44. 68 契約済みさん

    内覧に行ったら女性社員が誰の事を言っているのかわかりませんが楽しそうに雑談していました。
    教育した方がいいですよ。

  45. 69 購入検討中さん

    モデルルーム見てきましたが、80平米以上の割に狭く感じました。
    今からだとオプション変更も出来ないし、既設の設備で我慢ならば
    他で検討しようかと、梅園町に計画あるってこのスレにもあったし。

  46. 70 購入検討中さん

    梅園は場所全然ちがうじゃん

  47. 71 申込予定さん

    今日のチラシ…販売戸数30戸!友達の話ではチラシ戸数の倍は残ってるって…泣
    単純に60戸以上なの?

  48. 72 契約済みさん

    さて今週末に鍵の引き渡し! 27日から入居開始です!
    購入された方々は引っ越し準備で忙しく、ここを見る暇な以下もしれませんが
    ご近所さんになられる方々へ、素敵な住環境にしていきましょう!

  49. 73 入居予定さん

    明日いよいよ鍵の引き渡しです!
    みなさん引っ越し準備で忙しいでしょうけど
    疲れのでないように頑張りましょう

  50. 74 入居予定さん

    引越しが少ない・・・

  51. 75 ご近所さん

    何件入られてますか?

  52. 76 匿名さん

    10件くらいかな

  53. 77 入居予定さん

    こんなに売れてなかったんだ・・・

    最悪。

    ババつかんだ感じですね。

  54. 78 ご近所さん

    GW前から入居が始まったみたいだけどほとんど閑散としてる感じですね
    引っ越しのサカイがシートを貼ってるけど物を運んでいるのをみたのは今日の4時前ぐらいです
    横から見える立駐に停まっている車の台数は増えているようですが人は見かけません
    夜も明かりがついているのは疎らです

  55. 79 いつか買いたいさん

    ババつかんだ感じ、、ですか。

    ちなみに私は実家も近くて欲しかったのですが
    年収が足らず頭金もなく買えませんでした。
    あんまり入っていないのではなく
    あんまり入れないのでは?と思っています。

    買っていらっしゃる方がうらやましいです。
    いつか買えたらいいなと思っています。

    みなさんもどこかしら良いなって思ったと
    思うんですけどどうですか?

  56. 80 ご近所さん

    私はいいなと思いましたよ。価格さへ折り合いつけば検討の余地がありました。
    ただし、京阪駅徒歩10分・・・でも実際はもう少しありそうで、梅田に出ようと
    思ったら谷町線まで15分以上歩いてかかると思うともう少し価格が安くないと
    いやだなって思いました。京阪百貨店も好きだし(百貨店の割りにアットホームなとことか)
    あとは担当になった人があまり印象よくなくてなんだか興ざめしたというのは
    あります。

  57. 81 購入検討中さん

    物件の価値=値段ですよね!
    このマンションは高すぎますね!売れていないのも納得(><)
    守口市限定で探しているのですっごく迷っています!
    物件が限られていますから…
    まったく売れていないマンションってどうなのでしょうか…考えものですね!

  58. 82 入居予定さん

    買えるか買えないかは、検討の前の段階。

    人間、買えない物には憧れを持つものでしょう。私も、ここの前はもっと理想が高かった。

    ババをつかんだっていうのは、自分の価値観が少数派であったろうとすることからです。ここに住んでる方は、少なからずとも満足はされてるんでしょうけどこんなに売れてないとは思っていなかったはず。(営業さんは売れてるようにおっしゃったかもしれないですが)

    売れてない=人気が無い 
    ですよ。

    いくら高くても、人気があれば売れるでしょう。高級車みたいなものだと考えますがね。

    ショックでかいです。

    最悪ですね。開き直ってますが。

    物件の価値=価格
    というのなら、ここは最高の場所ってことですよね?
    なのに、高すぎるっていうのは矛盾してませんか?
    物件の価値が高いのなら売れてるでしょう。
    いうのなら、
    物件の価値=価格ではない。 価格=売り手のエゴ でしょう。
    全く売れないマンションは同なのでしょう?
    最悪ですよ。住んでから分かります。

  59. 83 契約済みさん

    買いたくない人は買わなければいい!
    他にいっぱい物件ありますし

  60. 84 入居予定さん

    私、買ってますよ。

  61. 85 入居済み住民さん

    うざいヤツが来そうな予感
    そのまま入居予定で来ないでくれ

  62. 86 入居済み住民さん

    うざ…

  63. 87 購入検討中さん

    購入の意思を自分で決めたにも関わらず、今さら開き直って情けないですよね。
    まず自分を責めないといけません。
    自分が入居するマンションを非難するような人がいると思うと嫌ですよね・・・。
    この方にはぜひ違約金を支払って契約を解除して頂き、一戸建てでも購入してもらいたいと思います。
    せっかく検討しているのに水を差されました。

  64. 88 入居済み住民さん

    >>87
    同意です。 85,86の方々の発言にも同じくです。

    でもこんな変な方ばかりじゃないので是非前向きに検討してみてください。
    今のところはかなり住みやすく感じています。
    何件か入居されている方々にお会いしましたが、皆さん感じのいい方ばかりですよ。

    入居予定さんは入居されたのでしょうか?
    こんな発言される方だからご近所トラブルも平然と起こしそうですね。
    マンションって上下左右の音って結構気になりますから傍若無人のような振る舞いで騒音だけは勘弁してくださいね。

  65. 89 入居済み住民さん

    共用部分に物を置かないというルールがあるが、子供用の自転車にベビーカーまで廊下に置いてある。
    つい先日入居 してきたようだがいきなりルール破りで改めようともしないどころか、注意したところ睨まれました。
    廊下に面した窓の格子に傘を何本もぶら下げている。
    玄関ドア内に傘立て買って収納する気も無いようでまるで安価な文化住宅の様な光景です。
    それがモデルルームに挟まれた部屋だから余計にタチが悪い。マナーを弁えない住人が住んでいると公言しているようなものです。
    管理人さんや隣に常駐している販売会社の方々からも注意してほしいものです。
    誰も気にならないのでしょうか? 
    自転車置き場から建物内に入って最初に目に入る光景がこれだとまだ気付かれていないのでしょうか?

  66. 90 匿名さん

    ほとんど建物内で人に会うことないです。
    夜に外から見ても各フロア1軒あるかないかで、ほとんどが未契約!
    週末の来場者も見かけない、こんなに売れていないマンションって最悪ですね。

    窓柵に傘
    私も見ました。
    マナーの無い人ばかりで住民のレベルも低そう。

    理想と現実のギャップにショックが大きすぎます。

  67. 91 匿名さん

    入居済みの方へ質問です。

    他のネバーランドを検討中なのですが、住まれていて音の問題はどうでしょうか?
    別のスレッドで「ネバーシリーズは壁&床が薄い」っというのを見たもので・・・。

    もちろん上階やお隣さんの家族構成やモラルにも大きく左右されるかとは思われますが、お聞かせいただければ幸いです。
     
    スレ違いな質問で申し訳ございません。

  68. 92 周辺住民さん

    この物件のおかげで資産価値が落ちてこまっています

  69. 93 匿名さん

    上からの音はかなり聞こえますよ。
    スリッパのパタパタ音と子供がおもちゃを転がしている音は当然として、
    ドアの開け閉め(ドアが閉まる音とドアを開けてロックにあたった音)も鮮明です。
    思っていた以上に聞こえるので驚いています。

  70. 94 入居済み住民さん

    いろいろ書かれておりますので、住んでいる者として報告します。今のところ、音はあまりうるさいとは感じたことはありません。住んでいる場所にもよると思いますが。ネバーランド自体で構造的に劣るといった話も聞いたことはありません。どうしても新興系のデべは無理をしていると思われがち部分はあるのかなと思います。
    ちなみにここは、もともと、藤和不動産が事業主です。

  71. 95 匿名さん

    居住者が少ないから上や左右が空室なら静かだと思います
    でも実際に上階の音はかなり聞こえます
    床にごろ寝していると下階の音も聞こえてきます
    ただ声までは聞こえませんけど

  72. 96 物件比較中さん

    何件かMRを回りましたが、私はこちらの物件は満足していますし、入居者の方々は清楚で話しか

    けやすそうなイメージを持ちましたので、ここで子育ても含めて生活していこうと考えた場合に、住

    環境としてはまずまずだと考えています。

    家族会議します・・・。

  73. 97 周辺住民さん

    あえてここ?

  74. 98 購入検討中さん

    昨日モデルルーム見てきました
    おっしゃる通りモデルルームに挟まれたお宅があまりにも・・・
    まさに文化住宅か団地にお住まいの感覚なんでしょうか
    友人達を招いたりしたときに恥ずかしくて、同じフロアじゃなければまだ構いませんが
    1階という人の行き来の多いところで、そんな感覚の人が住んでいると
    マンションの住民のレベルさえ低く思われて嫌ですね
    マンション全体の雰囲気や周辺環境がいいと思われるだけにちょと残念です
    モデルルームなら期間限定なんでしょうけど、ずっと住まれることだろうし

  75. 99 入居済み住民さん

    エレベーター横の張り紙が日々増える
    ほんとにマナーの無い住人ばかりだと知りウンザリしています
    ロボットゲートのチェーンを早々に壊した人がいたと思えば
    ゴミの分別ができない人まで
    今日の張り紙に「スチロールボックスと生魚」を捨てた非常識な人が住んでるそうです
    ほんとどうしようもない処です

  76. 100 入居済み住民さん

    このサイトおもしろいのでよく見てますが、私もどうしょもない一員にされてしまいましたが、
    イヤなんですね。私は、マナーは守っているつもりですが。

  77. 101 入居済み住民さん

    隣の音より上階からの音の方が良く聞こえる
    横の音は気にならないけれど上階のドアの開け閉めや
    床上に何かを転がしていたり叩く音はものすごく聞こえてくる

  78. 102 匿名さん

    今度は蛍光灯を普通ゴミに出しているようです。

    つくづく・・・。

    エレベーター乗り口に貼られているけど、そこを見ない人じゃないの?と思う今日この頃。

    玄関ホール内の掲示板にも書かれているけど、わざわざ見ないだろうし。

    各戸に「こんな非常識さんがいます」って案内すればいいんじゃない!

  79. 103 購入検討しませんさん

    見に行ったけど高いよね。
    そら売れないわ。
    モノはよかったけど。

    もうすこしで大幅値下げかな。
    在庫整理しないとゼネコンにお金払えないよねw

  80. 104 匿名さん

    玄関ロビー入ってまっすぐにエレベーターホールに行けないんですね?
    なんでわざわざ迂回するように他人の住居前を通るようになってるんでしょうかね?
    聞けばまっすぐに行けるけど、階段を3段ばかり上がって下れば行けるって言われたけど
    何故に階段の上り下りが?しかも屋根が無くって雨降りの時は?
    なんか説明もピント外れでどうもね

  81. 105 入居済み住民さん

    通常の支払条件なら既にゼネコンには支払い済みでしょう・。・

  82. 106 匿名さん

    天神祭の花火は微かに見えました
    西側角部屋の方々は部屋の中から見ることが出来たとのことでした
    PLも豆粒程度でも見えるのかなと少しは期待しています
    淀川の花火はベランダとは反対側なので絶対に無理
    鶴見緑地で大きな花火大会でもやってくれればいいのに
    色々書かれていますがここはかなり気に入っています

  83. 107 匿名さん

    販売代理店が販売当初からコロコロ変わってる
    マンション販売ってそんなものなの?
    確かユーシンが倒産?でプロタクト地所が
    そしてプレサンス住販に。
    すると幹事会社だったアクラスまでが外れてしまった。
    結局、今までの販売会社だと一向に売れていないからだろうか?
    いったい何件売れたのだろう?

  84. 108 入居済み住民さん

    入居して気になるのが救急車の音
    近くに病院があるのか、頻繁に深夜に救急車の音がします
    マンション前の通りには派手なエンジン音のバイクが走り回るし
    閑静な住宅街っていう謳い文句がちょっとイメージが違っています
    住まわれている方、救急車やバイクの音気になりませんか

  85. 109 入居済み住民さん

    救急車やバイク音は、聞こえますが、私は、気になるほどではありません。
    それより、残り住戸が気になります。大幅値下げがあった場合、入居済みの
    住民は、あきらめるしかないのでしょうか。他のネバーランドで全戸価格改定
    となっていましたが。

  86. 110 周辺住民さん

    完売となっていましたがとうとう見捨ててしまったのでしょうか。

  87. 111 匿名はん

    いや、どっかの不良物件を安く買いたたいて転売する企業に売ったみたい
    販売会社もコロコロ変わって挙げ句に建築会社も倒れたからもう資産価値って半減じゃないの

  88. 112 買いたいけど買えない人

    今どのくらい残ってるのでしょうか?
    小さいお子さんのいるお宅は多いですか?

  89. 113 周辺住民さん

    54戸

  90. 114 買いたいけど買えない人

    そんなに売れ残ってるんですか?!!!???
    ビックリ…

  91. 115 匿名さん

    昨日、広告に1300〜1500万値引きとありました
    この連休、いままでの閑古鳥が嘘のように来場者が増えています

  92. 116 ご近所さん

    5000万の物件が3000万台で買えるんですもんね・・スゴイ。
    抽選になるんでしょうね〜。

  93. 117 物件比較中さん

    大幅値引きしてまで売らなきゃしんどいのですか?

    http://kabujoho.com/list/8892.html

  94. 118 匿名さん

    ↑  他の掲示板でも見たな・・・。貼り付けも同じ・・・。

    購入検討者が本当に心配してるのか、それとも・・・・?

  95. 119 匿名さん

    販売会社が変わって大幅値下げもあるみたいだし
    いいものが安く買えるんだから今が買い時なのかもしれませんね。

  96. 120 ご近所さん

    54戸残っていたのですね。入居は少なそうだなぁって思ってはいましたが。
    モデルルーム以外のお部屋も販売中なのでしょうか?
    モデルルームと同じタイプのお部屋は同じくらいの値引きなのでしょうか?
    やっぱり抽選なのかなぁ。

  97. 121 匿名さん

    ネバーランド守口西郷に今年入居してのですが・・・
    半年経たないうちに、1000万以上の値引きが始まり、
    「日本エスコン」も今の販売会社の「アーク不動産」も勿論、売主
    も非常識にも程がある!!!
    住民ほぼ、お怒りです!

    新しく入居される方には、非はないと
    思いますが、仲良くは出来ないでしょうね。

  98. 122 匿名はん

    マンションズを見ましたがかなりの値引きですね。びっくりしました。施工業者が倒産した新井組だからでしょうか?それともアーク不動産だから?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸