物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番) |
交通 |
JR東海道本線「尼崎」駅徒歩3分
|
間取り |
1LDK+2S(納戸)〜3LDK |
専有面積 |
64.33m2〜67.09m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
177戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス尼崎口コミ掲示板・評判
-
564
マンション掲示板さん
第1期は販売戸数未定だけど面積は63から67って出てるんだ。幅が少ない。普通上層階の広めの部屋も少しは出すこと多いけどなぜだ。広い部屋が無いんか。
-
565
匿名さん
>>564 マンション掲示板さん
部屋を広うするとこれだけ便利な立地で大手デベの販売ともなりますと高うなりますねん。おたく予算はナンボほどでお考え?
みたいな会話が展開されそうやけど、とりあえずマンションギャラリーまで行って聞いてき。
-
566
マンション掲示板さん
>>521 検討板ユーザーさん
タワマンの最上階の部屋は誰もが憧れて高嶺の花的価格。でも下層階の価格が押さえられた部屋が資産という側面では良かったりする。
芦屋と尼もそれとよく似てて必ずしも芦屋が資産性が良いとは限らない。価格が上乗せされてる分、割高感がある。
そもそも芦屋の駅チカ買う様な層って資産性を神経質にそもそも考えてなさそうだけどね。
-
567
マンション比較中さん
>>564 マンション掲示板さん
駅に近い立地となると平米単価が高くなり、どうしても広さを確保しようとすると販売価格の上昇が伴います。
一般的なターゲット層も鑑みた上でも優先順位を利便性、資産性を重視するような人向けになってしまいがちになるのではないでしょうか?
駅北側のやや駅距離はあるものの充分許容できる範囲のプレイズならやや広めの部屋も確保できるかと。また予算的にもう少し抑えたいのであれば南側のシーンズが選択肢にはいるのではないかと思います。
今、検討者には嬉しいことにこのJR尼崎という超便利な場所で比較的選べる物件が多いのは好機かと思っています。
先ずは机上であれこれ考えず各営業所に直接足を運ばれることをおすすめします。
そうすれば販売サイド側がどういったニーズをもった客層をメインターゲットにされているかも話の中でおよそわかるので、少しはこの場で無駄な時間を過ごすこともなくなったりすると思いますよ。
-
568
匿名さん
-
569
マンション検討中さん
売主の戦略がはっきりしていてわかりやすい。
さすがに尼崎で億近い部屋を買うニーズは少ないと見て、6000万から7000万台で収まるようにしている。
-
570
匿名さん
>>569 マンション検討中さん
うーんそういった台詞、数年前は「さすがに尼崎で6000万から7000万台近い部屋を買うニーズは少ないと見て」だったよなー。
ほんま、どんどん販売価格が上昇していくなー。
-
571
eマンションさん
尼崎の特に駅周辺マンションを購入する層はあきらかに変化してますね。
歩いてる人見てても昔とずいぶん変わったと感じる。
-
572
検討板ユーザーさん
-
573
評判気になるさん
尼は尼なんだが、そんな事言ってる人が今までのローレルスクエアや、駅直結マンションを検討してる層を攻撃して感じやな。
そんな事聞かないで買った人は綺麗な街や資産性を得てる。ここ20年続いて来たことだな。
再開発された街はどこもそうだな。
-
-
574
評判気になるさん
戸建て中心の高級住宅街は雰囲気はいいが、住民の入れ替えなかったり高齢化したりしてそれはそれで問題もあるしね。尼崎みたいにマンションがどんどん建つ街の方が活気はあると思う。
-
575
通りがかりさん
いよいよ駅南側も変わって行くのですね。
次は阪神沿線が変わって行くのでしょうか。
ちょっと寂しい気もします。
-
576
マンション掲示板さん
-
577
匿名さん
>>572 検討板ユーザーさん
そーいう古い見方をいまだにしてくれるおかげで芦屋とかに比べてバーゲン価格になるんやろなー
-
578
マンション検討中さん
>>577 匿名さん
大阪のキタへのアクセスの良さを考えると本当にバーゲン価格だと思います。
同様のアクセスの良さで福島周辺なら徒歩や自転車でもアクセス出来て便利だなって思ったりしていましたが、定期券があれば電車で5分。雨にも濡れず、暑い陽射しにも悩まされずに済むので尼崎も交通面では便利でかなり割安でお得感あるなって思います。あと車での遠出も高速入口が複数箇所あって意外に便利なのが盲点かと自分は思いますね。
-
579
匿名さん
-
580
口コミ知りたいさん
世間で穴場な街と言われている間がチャンスだろうね。近い将来に関西の街ベスト10みたいなものに入りだすと検討者・購入者が急増することによってデベ側の提示する販売価格もいずれ逆に割高感を感じさせる価格になってくるはず。
-
581
マンション掲示板さん
JR尼崎は既に穴場ではなくなってる。価格的にも。
まだ穴場的な(価格含めて)と言えるのは立花か阪急園田か阪神沿線。
-
582
クチコミ気になるさん
-
583
名無しさん
>>582 クチコミ気になるさん
尼崎は3エリアも穴場としてランクインされてますね!
昔に比べるとかなり人気は出てきてる気がするけど、世間的にはまだ穴場として認識してる人が多いと思う。
いまだに尼崎が工場の街みたいに書いてる人もいるぐらいですから。
シティテラス尼崎
-
所在地:兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番)
-
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
- 専有面積:64.33m2~67.09m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 177戸
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件