大阪の新築分譲マンション掲示板「【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5')」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都
  8. 【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5')
匿名はん [更新日時] 2007-06-14 20:47:00

阪急不動産「ジオ彩都のぞみ丘」


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/724/

[スレ作成日時]2006-10-08 19:50:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都のぞみ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名はん

    引っ越したら、原チャ欲しくなってきました。駐車場って空いているのでしょうか?

  2. 602 匿名はん

    やたら学校行事などに首突っ込んでしゃしゃり出るおばさんは苦手です。

  3. 603 匿名はん

    無登録で敷地内にとめてる原ちゃ(洗車場の所)あれどうにかしなくちゃ

  4. 604 匿名はん

    小学校も遠いし、ショッピングセンターも遠回りせんといかんしおばさんは煩いし‥‥

  5. 605 匿名はん

    ポストって駅前にありましたっけ???

  6. 606 匿名はん

    ショッピングセンターは十分近いですよー。

  7. 607 匿名はん


    あのしょぼいガーデンモールどうにかならないかな!?
    でかいの建ててほしいなぁ〜

  8. 608 匿名はん

    いい方ですよ笑。私はもっと何もない田舎でしたので最低限の物を揃えば大丈夫です〜〜。
    欲をいえば衣料が少ないので、服を買いにいく梅田までがもっと安くなれば嬉しいけど笑。

  9. 609 匿名はん

    駐車場の入り口はいつになったら、近くになるのしょうか?
    遠いですよね。

  10. 610 匿名はん

    >>605
    駅前は、コンビニ(サークルK)の中だけにあります。
    つまり、コンビニの開店時間しか郵便物を投函できません。

  11. 611 匿名はん

    なお、彩都全体で現在郵便ポストは、駅前のサークルKの中、
    ジオ彩都みなみ坂横、デイリーヤマザキの前の3箇所だけ
    です。もっと増やして欲しいものです。やまぶき地区が
    今後発展したらやまぶき側にも設置されることでしょう。

  12. 612 匿名はん

    >>606
    遠回りせんといかんし結構遠く感じます。

  13. 613 匿名はん

    ポストはもう少し近くにほしいところですよね。
    サークルKは8時から11時なんでしたっけ?朝通勤時にコンビニがあいていなくてはやってるのか心配してしまいます笑。

  14. 614 匿名はん

    サークルKはそんな時間だけですか?。もう少し人口が増えれば通常?の営業時間になるかな。

  15. 615 匿名はん

    >>614
    ガーデンモール彩都の営業時間は、自治会と協定が結ばれています。
    通常?の営業時間にするには自治会と協議が必要です。

    彩都粟生のファミリーマートは24時間営業なんですけどねぇ。

  16. 616 匿名はん

    環境のために24時間にしなかったんだろうけど、あまりにも人気がなくってかわいそうな気が・・・。朝あいてないといつはやるんだろうって思ってしまいました笑。まあ24時間にしてもあまり変わらないかもしれませんが、和食やさんもつぶれないだろうか・・・。

  17. 617 匿名はん

    7時からのはずなのに今日は電気がついていませんでしたよ〜〜。謎のコンビニです笑。
    駅前なのでもう少しにぎやかに24時間にしてもよかったかなとは思いますが。
    まあみんなあんまり行かないかな!?

  18. 618 匿名はん

    千里から引越してきたんですが、近所のローソン前にヤンキーの連中が毎夜集まり問題になっていました。24時間になれば駅前にハエの様に集まるかもしれません。今の営業時間で平和が保たれているのかな。

  19. 619 匿名はん

    それも困りますね。でも千里は都会だからというイメージですね。これからひらけたら人増えるからそうなって困るからいいのかな笑。

  20. 620 匿名はん

    粟生間谷のファミマやコンビニにも今時ヤンキーはたむろしていませんがね、、、

  21. 621 匿名はん

    まー色々ありますね。所で前に道路があるから夜は車の音がよく聞こえます。夏になれば走り屋さんの車が結構通るかも、でも夏は夜涼しくエアコン要らずと聞きました。

  22. 622 匿名

    寝坊です。もうつぶれたか??って思って見てたら、鍵を持ってる人が謝りながら走って出勤してきてました。そんなコンビニありなの???。。。

  23. 623 匿名はん

    そんなコンビ二なんて前代未聞だね!。のどかと云うかなんと言うか?・

  24. 624 匿名はん

    この辺で一番安いスーパーってどこでしょうか?
    やっぱりマルヤス?
    フレンドマートは高いって程じゃないけど、安いって程でもないですよね・・・

  25. 625 匿名はん

    皆さんは外大に散歩に行かれましたか?平日はいかにも勉強の場と
    行った雰囲気ですが、土・日は平和な雰囲気で、広いキャンパスを
    歩くのも面白いですよ。留学生も多くて国際的です。部外者立入
    禁止とか通行禁止という事にはなっていますが、実際には図書館など
    部外者の利用がOKの施設も多く、警備員も何も言いません。
    何か仮に聞かれても「図書館に行くところです」でOKですが、
    本当に何も聞かれたことがありません。

  26. 626 匿名はん

    アプロじゃないですかね。

  27. 627 匿名はん

    ここは団地やね。
    ベランダに布団・タオル・鯉のぼり出し放題。
    前回の鯉のぼりの時、管理人から注意があったからしまったのだろうけど、そういう注意をペットの時のように、張り紙を出さないのかね。

  28. 628 匿名はん

    同じネタばかり・・・。

  29. 629 匿名はん

    堂々巡り・・・。

  30. 630 匿名はん

    カラス追放!

  31. 631 匿名はん

    明日は彩都あさぎ里山公園で、府知事を迎えて植樹祭が
    ありますが、芝生広場になにやらテントがたくさん建て
    られていて、警備員が数人寝ずの番をしていました。
    あのテントはいったい何だろう?

  32. 632 匿名さん

    今日彩都西の西側の空き地、なんかしていますね・・・
    とうとう高層マンションできてしまうんでしょうか?

  33. 633 匿名はん

    >>632
    どうやら大阪府植樹祭の関係者用仮設駐車場を
    作っていただけのようですね。でも、将来的には
    要注意です。

  34. 634 匿名はん

    要注意ということは何か建てられるのでしょうね。大阪市内の夜景を堪能するのは後1年位でしょうか?

  35. 635 匿名はん

    >>634
    高層マンションがたつ可能性が高いと聞いてます。

  36. 636 匿名はん

    計画図によると、駅のすぐ横の土地には、商業施設が建つようです。
    その横に高齢者向けマンションが建ちます。

    これが実現すれば、駅までの道が、更にショートカットできるのでは、と期待しています。
    人口も増えて郵便ポストも期待できますしね。

    まだ計画の段階なので、いつになるのかは分かりませんが、
    かなり楽しみにしています。

    道をはさんでクリニックなどの複合施設もできるようですし、(看板が立ってますよね)
    将来的には高齢者には、住みやすいところになるんでしょうね。
    私たちもそのうち高齢者になるんだから、それまでにせいぜい、住みやすいところにしてもらわないとね!

  37. 637 匿名はん

    タバコのにおいが下の階や左右からと凄くてかなり不快です。ほんとに迷惑

  38. 638 匿名はん

    >>637
    ベランダ等共有部分での禁煙を徹底禁止にして欲しいですね。
    管理組合に言った方がいいと思います。

  39. 639 匿名はん

    今日マルヤスとアプロ行ったんだけどフレンドマートより確実に
    安く確実ににぎわっていました。
    フレンドマート、もうちょっと安くしないと駄目なんじゃないかな。
    めったに行かないから別に高くてもいいんやけど、売上が悪くて閉鎖されるの
    だけは勘弁。

  40. 640 匿名はん

    たばこ吸う人は吸わない人の事なんか全然考えてない自分勝手な奴ばかりですよ
    朝から晩まで臭いですようちも。特に台所の換気扇や風呂場の換気扇を使用してるときは窓を開けてるとどんどん入ってくるし。

  41. 641 匿名はん

    >>640
    確かにそう思います。特に歩きタバコをする人なんか、
    後を歩く人はず〜っと臭いってことに気がつかないのかな?

    >>638
    アデイは管理人がベランダ喫煙自粛を呼びかけてるそうです。

    >>636
    駅の横、計画では商業施設ですが、アテにはなりません。
    ガーデンモールの南の土地は施設導入地域でしたが、関電不動産に
    売却されてアデイパート2が建つ可能性が高まっていますし、
    そもそもジオのぞみ丘も施設導入地域だったのがマンションに
    転用されているので人のことは言えません。URは高値で
    買ってくれる会社が現れたら、マンション業者にでも平気で
    転売しますよ。

  42. 642 匿名はん

    駅の横の土地のことは、のぞみの住民なら、みなさんご存知のことです。
    住民以外の人から、あーだこーだ言われる筋合いないし、
    これ以上のことを書く理由もないです。では。

  43. 643 匿名はん

    バルコニーで喫煙しています。皆様に不快感を与えた一人だと思います。今後はバルコニーで吸わない様にします。失礼しました。

  44. 644 チロ姫

    エレベーターでもし間違えて他の階のボタンを押してしまったり、子供がいたずらで押してしまったらその階のボタンを二回連続で押したら消えるので間違えたら試してください。

  45. 646 匿名はん

    11階のタバコの煙が臭い 迷惑や

  46. 647 匿名さん

    ガーデンモール南側、関電不動産の持ち物なんですね。
    駅西側は仕方ないにしてもガーデンモール南側に高層マンション建設・・・
    きついですね。

  47. 648 匿名さん

    駅西側に高層マンションはしかたないにしても
    ガーデンモール南側の高層マンションって結構きついですね・・・

  48. 649 匿名さん

    648・647
    重複しました。すみません。

  49. 650 匿名はん

    別に高層マンションが建っても、私はいいと思っていますよ。
    豆つぶのような景色なんて、もう飽きました。
    それに・・・余程の天気のいい日じゃないと、見れないんだもんなぁ。(笑)

    やはり景色を楽しむなら、大阪市内の高層に住まないと!ですね。
    彩都からの景色は、すぐ飽きるね。

  50. 651 匿名はん

    >>650
    大阪市内の高層マンションに住んでいましたが、リビングから見る夜景は最初はきれいでしたが、
    毎日見ていると飽きてきました。

    移り行く季節を感じられる彩都のマンションの方が良いと思いますよ。

  51. 652 匿名はん

    >>647-648
    ガーデンモール南側の土地は元々は施設導入地区だったのに都市機構が関電に売り払ってしまったそうです。ジオみなみ坂住人も(アデイ住人までも)高層マンションには反対しているそうです。
    みんなで反対運動しましょう!

  52. 653 匿名はん

    マルヤスやアプロって何時頃から半額や割引シールを貼るんでしょうか?
    フレンドマートは6時半ごろ行くと、結構半額シールを貼ってある商品を
    見かけるのですが、これらの2店は同時間に行ってもあまり割引シールが
    はってないような気がします。

  53. 654 匿名はん

    そんな意見を聞かれたこともないすでが・・・。地主さんとか一軒やの人または自治会かな。
    でも自分たちも反対されて高層マンションに住んでいるのですからあんまりいえないかも。

  54. 655 匿名はん

    彩都やまぶきって地名が、まだ浸透してないんですね。タクシー呼ぼうと電話すると「分かりません」と言われちゃいました。
    引っ越し当初は池田銀行彩都支店も浸透してなくて、引落口座変更の手続きにも時間がかかったし、なんだかな〜て感じです。

  55. 656 匿名はん

    彩都っていえばわかるのにね笑。

  56. 657 匿名はん

    >>655
    モノレール彩都西駅近くって言えば一発で分かってもらえましたよ。
    ただ、ジオみなみ坂と区別するため「新しいほうのジオマンション」
    とも言いました。

  57. 658 匿名はん

    新しいマンションですよ。とか言いましたよ。でも予約センターの人は地図に載ってないので…なんて言ったり、タクシーのナビに無かったりして、いちいち説明するのが面倒だなってね。
    道も、かなり変わりましたよね。ここへ来るたびに道変わってる〜て感じだったし。
    今日、二人乗りのバイクが171号線から来る道と171へ出る道を何度も飛ばして走ってました。
    もっと暖かくなるといっぱい出るのかな。

  58. 659 匿名はん

    さっき散歩してたら駐車場でバッタリ野良犬に遭遇しました。まだ凶暴化してなかったから追い払ったら逃げていきました。
    最近多いですね野良

  59. 660 匿名はん

    >>658
    ふーん?ここを知らないなんてどこの会社でしょうね??
    もっとも運転手さんはとっくにご存知だと思うけど、
    予約センターの人はは地図頼りなんでしょうね。

  60. 661 入居済み住民さん

    最近の話題を見ていますと、
    主婦の井戸端会議がうるさいであるとか
    子供が騒ぐなど、当事者間で話をしてもらいたい内容ばかりです。

    このような掲示板で匿名性を背景にした個人攻撃は
    見ていて気持ちよいものではありません。

    人のよってきになることは異なりますから
    ぜひ、管理人さんを交えるなど工夫なさって
    当事者間で議論されることを希望します。

    普段生活している中で、皆さんすれ違いざまに挨拶を
    自然に交わして頂けるようなきもちよいかたばかりです。

    この掲示板で鬱屈した心情を吐露されているのは
    いったいどなたなのでしょうか?

    webは不特定多数が参加するパブリックなスペースです。
    匿名性を背景に言いたい放題ではなく、節度ある対応を
    お願いしたいと思います。

    この掲示板を参照されて、いやな気持ちになったのは私だけではないと思います。
    誤解しないで頂きたいのは、
    この掲示板で議論されているような、陰湿な人たちが、このマンションの住人に
    存在することは確からしいですが、そのような人たちは、私が暮らしている限り
    ほとんどお会いすることはないですし、大多数のかたは気持ちよいかたばかりですので
    、その点はご安心頂きたいと思います。

  61. 662 匿名はん

    >>653
    マルヤスとかはお客が多いので、あまり半額にしなくても売れるのでは?

  62. 663 匿名はん

    >大多数のかたは気持ちよいかたばかり

    ありえないですね。
    挨拶しても無視された事何度もあります。
    井戸端会議するなと管理に言っても違反事項じゃないので取り締まれないですよ。
    こういった掲示板で苦情言うしかないんですよ。

  63. 665 匿名はん

    >>webは不特定多数が参加するパブリックなスペースです。
    匿名性を背景に言いたい放題ではなく、節度ある対応を
    お願いしたいと思います。

    意見や思った事を書くのは自由だし、非常識な住人に迷惑してる人がその事を書き込むのの何処が悪いの?

    >>この掲示板を参照されて、いやな気持ちになったのは私だけではないと思います。

    別にここに苦情書いた人がいても嫌な気持ちになんかなりませんよ。
    嫌な気になるのは当事者だけでしょ。

    >>誤解しないで頂きたいのは、
    この掲示板で議論されているような、陰湿な人たちが、このマンションの住人に
    存在することは確からしいですが、そのような人たちは、私が暮らしている限り
    ほとんどお会いすることはないですし、大多数のかたは気持ちよいかたばかりですので
    、その点はご安心頂きたいと思います。

    ここで苦情を言った人の事を陰湿なと表現するって事は当事者だからでしょう。
    これ以上他人に迷惑かけないで常識ある行動をして下さいね!

  64. 667 入居予定さん

    >663 664
    私はこれから入居予定のものですが、この掲示板を見てると実際、気が滅入ります。
    何度か訪れたときの印象は、全然悪くなかったのに。
    ちょっと神経参っている人が書き込んでるとしか思えませんね。合わないって思うなら、早々に売却して引越しされるのが精神衛生上良いのでは?そもそも、選択した責任は自分にあることを忘れてませんか?住民になるといろいろあるかと思いますが、私はそのイロイロを楽しんで彩都ライフを楽しんでいくつもりです。少なくととも、661さんがおっしゃるように良識のある人たちがいらっしゃるのですし。逆に言うと、私はニコニコ挨拶してまわるよなタイプの人間ではないですけど(笑)自分の人生は自分で楽しもうと思ってます。なので、一人よがりなヒステリックな書き込みよりも生活の情報が欲しいですね。

  65. 668 匿名はん

    生活してみてわかったことはキッチンの換気扇がいまいち使いにくいと思います。
    弱では本当に動いてるのかどうかわからないくらい弱くて、中ではそこそこって感じで強にしたとたん凄くパワフルになります。弱をもう少し強くして満遍なくパワーの配分を考えて欲しかったですね。(あくまで個人の印象なので…)
    あと換気扇(キッチンか風呂場)をつけるとバルコニーのドアから風切り音が結構しますし。ドアを開けてると左右と下からのタバコの煙や埃をはたいてると入りたい放題になります。タバコは吸わない人にとったらかなりキツイですね。
    幸い?左右上の人は比較的静かで気にもならないし、夜は蛙の鳴く声がして散歩したらとても気持ちいいです。静かですし。(変な車やバイクが来なければ)
    住み心地が良くて個人的にはかなり気に入っています

  66. 669 匿名はん

    換気扇の弱は本当に音が小さくて、消すのを忘れるくらいだと思います。(私だけかな?)
    私は、ディスポーザーなるものをここで初めて使ったので、よく分からないのですが、シンクの下から轟音がして怖い感じになる時があるのと、排水が悪いのと、時間が結構かかるのが気になります。みなさんいかがですか?
    あと質問です。ベランダのスリットになっているフェンスと言うのでしょうか…、あそこには目隠しとかできる物(例えばラティス風)を付けてもいいのでしょうか?

  67. 670 匿名はん

    うちも結構換気扇消し忘れますよ。近所のタバコのにおいで消し忘れを気付かされます。
    排水が悪い時うちはディスポーザーを作動させます。幾らかは早く排水されますよ。結構ディスポーザーの作動音うるさいので夜遅くは近所迷惑なので使用しませんが。シンクの下から轟音がするとき水は全開で出してますか?

  68. 672 匿名はん

    水を全開で出して洗い物するともったいないと思う方なので、全開にはしてません。だから轟音がするのかなあ、地響きって感じの音で怖いですね。
    排水の悪い時は、私もディスポーザーをつけてみます。
    ありがとうございました。

  69. 676 匿名さん

    今朝のバイクの空ぶかしで目が覚めました・・・
    本当にうるさかった、
    皆さんどうでしたか?
    だいぶ経ってからパトカーがきていましたけど。

  70. 677 匿名さん

    バイクの音なんてしましたっけ!?
    聞こえなかったけどなあ。

    暴走族系??

  71. 679 匿名さん

    677>
    朝、五時くらいです。
    ダイソーの方から外大に抜けるほうの前の道いったり来たり・・・
    暴走族っていうか、族の真似事みたいな若い子達

  72. 680 匿名さん

    今日、みなみ坂やアデイのほうに行ってみました。
    こちらとは違いなんか落ち着いてる雰囲気があったような気がしました。
    敷地が広いからそう思ったのか、
    のぞみ丘も全部の棟が建ったら落ち着くのでしょうか・・・
    エントランス付近で野球をしている子供を見て、公園もないマンションだなんて。

  73. 684 匿名さん

    インターネットは皆さん DOCANVASですか?
    それとも、Bフレッツですか?

    うちはDOCANVASですが
    23時代とか、通信速度が非常に遅くなる気がするのですが
    皆さんのお宅はいかがですか?

  74. 689 匿名はん

    エキスポの花火はみえましたか?

  75. 690 匿名はん

    花火やってないのでは?
    事故あったし..

  76. 691 匿名はん

    >>683はカラス?

    >>689
    事故で閉園。
    再開したとしても花火は慎むでしょ。

  77. 692 匿名はん

    >>688
    はっきり理由も言えないくせに、迷惑とかだけ言われても困るじゃん。
    にっこり笑顔で挨拶は良くて、どうして井戸端会議しちゃいけないの?
    挨拶の延長じゃん。
    いっつも「こんにちは」だけ言いあうのが近所づきあいなの?
    共有部分で住人同士が世間話して何が悪いのかなぁ。

  78. 693 匿名はん

    当事者じゃないけど

    おそらく単純にエントランスやロビーでの井戸端会議が迷惑という訳ではなく
    「長時間じんどって通行の妨げになったり」「話が盛り上がりすぎて声が大きくなりその声が響いてうるさい」といった場合の事を言っているのでは。

    その点さえ注意すれば、おっしゃってるように共用部分で住人同士が世間話してもなんら悪い事はないでしょう。

  79. 697 匿名はん

    3日などは花火してたよ。

  80. 698 匿名はん

    ここは、みなみ坂やアデイよりも空地が少ないのかな?だから
    ロビーでのおしゃべりが集中し、目立ってしまう??
    みなみ坂は中の公園やあさぎ大通りなどでのおしゃべりが
    目立つけど、ロビーではあまり目立たない。

  81. 699 匿名はん

    >697
    だから事故があったのは5日でしょ。花火あげてる場合じゃないっしょ。
    >698
    井戸端会議してる人達の横って、何となく通るの苦手だわー。
    何か話題の矛先こっちにきそうで敬遠しちゃうね。

  82. 700 匿名さん

    「ロビーでのおしゃべり」の件は諦めなしょうよ。
    若い年齢層の住宅なのだから。
    落ち着いた雰囲気が良ければそれなりの住宅を選ばないと、無い物ねだりですよ。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸