千葉の新築分譲マンション掲示板「ジオ船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 夏見
  7. 船橋駅
  8. ジオ船橋夏見
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 11:27:51

公式URL:https://geo.8984.jp/mansion/funabashi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154137
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16004900000065

売主:阪急阪神不動産、三信住建株式会社
施工会社:新日本建設 

人気の船橋駅北口エリアにマンションできますね。

所在地 千葉県船橋市夏見1丁目1143番1,1143番5の一部,1147番1,1147番2,1147番3(地番)
交通   JR総武本線「船橋」駅 北口徒歩11分
    JR中央・総武線「船橋」駅 北口徒歩11分
    東武野田線「船橋」駅 北口徒歩11分
    京成本線「京成船橋」駅 徒歩13分
    東葉高速鉄道「東海神」駅 駅徒歩10分
総戸数 88戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上7階建
竣工時期 2024年1月下旬(予定)
入居時期 2024年3月中旬(予定)
販売提携(代理) 東急リバブル株式会社
管理会社 株式会社阪急阪神ハウジングサポート

【物件概要を追記しました。2022.12.20 管理担当】

[スレ作成日時]2022-12-17 13:09:44

ジオ船橋夏見
所在地:千葉県船橋市夏見1丁目1143番1、1143番5の一部、1147番1、1147番2、1147番3(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩11分 (北口)
価格:5,398万円~6,798万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:59.95m2~70.06m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 88戸
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ船橋夏見口コミ掲示板・評判

  1. 489 マンコミュファンさん

    千葉県洪水ハザードマップ海老川で検索すればわかると思いますよ。
    千葉県がわざわざ作った洪水浸水想定区域です。
    県下217河川の中でも、超注意河川ではないものの3年前と今年大水害に見舞われた茂原市の一宮川と同程度の水位周知河川ですから

  2. 490 通りがかりさん

    海老川は過去には多く氾濫していましたが、今は治水対策がされています。仮に氾濫した場合は先に川の東側の遊水池に流れるので、マンション近くが浸水する可能性は低いです。
    万が一浸水する場合は船橋駅もろとも沈むので、気になる方は船橋自体避けた方が良いです笑
    https://www.city.funabashi.lg.jp/bousai/map/p009037_d/fil/kouzui_nanbu...

    ただ、上流域のメディカルタウン構想で遊水池を縮小して開発する計画があるので注視が必要ですね。

  3. 491 口コミ知りたいさん

    絶賛工事中のようですが、竣工2024年2月下旬(予定)に間に合うもんなんですかね??

  4. 492 検討板ユーザーさん

    >>491 口コミ知りたいさん

    昨夜夜21時すぎに入り口付近は閉まっているようにみえるのに建物の一部の部屋だけ明かりがついていて作業中の人影がみえるというのにびっくりしたところです

  5. 493 マンション掲示板さん

    そろそろ西船橋のエクセレントシティも販売開始ですね!
    ここより安いですかね!私は東西線ユーザーなので、比較してみますか。

  6. 494 匿名さん

    ハザードマップの話題からは少しそれますけど
    一階庭付き住戸の庭とテラスは外の道路より低い位置になるんでしょうか?
    リビング床とテラスはほぼフラットのようでストレス無しなのはとても良いと思うんですけど
    大雨の日などは水が入ってこないかちょっと心配でもあります。
    水が入らないとしても湿気はすごくないかとか気になったりもします。
    洗濯物や布団干しには一階のテラスや庭がとても便利だと思うんですけど。

  7. 495 検討板ユーザーさん

    物件の東棟真下に川が流れてるので、湿気とにおいはご自身で確認したほうがよいかと。

  8. 496 マンション検討中さん

    この水路、いつも干からびてるから大丈夫!

  9. 497 匿名さん

    近くにマックができたけど塩分高いので食いすぎ注意

  10. 498 マンション検討中さん

    どれくらい残ってるのか情報を持ってる人いたら教えてください。

  11. 499 通りがかりさん

    足場も取れて来ましたね。

  12. 500 マンション検討中さん

    周辺中古も上がってきましたね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_funabashi/nc_73929821/

  13. 501 匿名さん

    中古も上がっているんですか。いつになったら落ち着いてくれることやら…

    自転車の駐輪場、平面のところは各戸1台分は停められるということですよね。
    それはすごくいいと思います。
    子乗せ自転車って、タイヤが太かったりして
    ラックに入らなかったりすることもあるものですから。

  14. 502 匿名さん

    現状、6戸が先着順の販売になっているようですが
    これで最終ということなんだろうか。全然販売状況がわからないですよね。
    こちらも販売がかなり長い状態になっているかと思うので
    さすがにそろそろおしまいなのか、と感じています。
    入居される方たちはあと2か月ですね。

  15. 503 マンション検討中さん

    たしか2期のあとは動きがほとんどなかったような。
    水面下で少し捌けたとしてもまだかなり残っていそうだけど。

  16. 504 検討板ユーザーさん

    共有廊下側のフェンス
    人の出入りがガッツリ見えてしまうのが、予想上回ってます 荷物搬入で長い時間あけているとどんな感じになるのやら

    駐輪場は一部1階に入れて欲しかったかな
    エントランス前に車止まったらチャリ通れるのか不安になってます

  17. 505 マンコミュファンさん

    こちらも高いと思いましたが、西船橋駅徒歩圏内のエクセレントシティも、こちらとほとんど価格一緒ですね。
    船橋駅、西船橋駅すごい時代になりましたね!

  18. 506 検討板ユーザーさん

    >>505 マンコミュファンさん
    確かに船橋駅は、総武快速で、西船橋駅はメトロ東西線快速で、大手町まで25分程度ですからね。

    結構東京からも引っ越してきてるみたいです。

  19. 507 マンション検討中さん

    廊下のサッシのスカスカ感は否めないですね。
    ただ、囲いがなくなってきて、新築のワクワク感はあります。

  20. 508 マンション検討中

    >>496 マンション検討中さん

    水害ハザードチェックはこれからは重要です。

  21. 509 評判気になるさん

    先着順販売戸数、6戸から減らないんだけど、売れていないのか?
    それとも売れているんだけど、逐次補充しているから見た目減らないのだろうか?

  22. 510 口コミ知りたいさん

    2期7次の締切が昨日ぐらいだったので、少し売れているようです。

  23. 511 マンコミュファンさん

    >>510 口コミ知りたいさん

    2期7次では何戸売り出したのですか?

  24. 512 マンション検討中さん

    >>510 さん

    2期7次では何戸売り出したのですか?

  25. 513 口コミ知りたいさん

    2戸出ていました。

  26. 514 検討板ユーザーさん

    駅前の西武跡地説明会が行われましたが、参加された方いらっしゃいますか。

    最初の計画とあまり変わらず、冬至の日陰線が海老川新駅方面まで伸びている時間があるという話でした。50階建だと北口も時間と場所によりますが影響がありそうです。

  27. 515 マンション掲示板さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/308575

    船橋市場も建て替えの話がでてまいりましたね。

  28. 516 匿名さん

    今更の話になるかもしれませんが…こちらはサイクルポートが2区画あるようですが、先着順で埋まってしまいましたか?
    ファミリーの入居率も高そうなのでサイクルポートはかなり便利だと思いますが、2区画は少なすぎますね。

  29. 517 マンション検討中さん

    阪急阪神さんは売り急いでないのですか?セオリー通り竣工前だと値引き交渉のチャンス?

  30. 518 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん
    ここも高いと思ってましたが、西船橋駅のエクセレントシティも同じくらい高い。

    船橋駅、西船橋駅、新築価格高いですね。

  31. 519 口コミ知りたいさん

    >>518 匿名さん
    駅乗降客数上位の主要駅周辺はどこも上がってるのに船橋、西船橋だけ上がらない訳無いですよ。

  32. 520 マンコミュファンさん

    >>519 口コミ知りたいさん
    そうですね!!
    角部屋は手が出ませんが他の部屋はまだ選べるので腰据えて検討です

  33. 521 評判気になるさん

    1年前のオンライン説明会が懐かしいですね…
    当時はすごく高い!と思って諦めましたが、今の相場を見ると妥当な気がします。(価格面以外のマイナスが少ないので、むしろ買いでは)
    結局近くの中古を買いましたが住環境はとても良いですよ。市場通り沿いにマックもできましたし笑

  34. 522 マンション検討中さん

    >>521 評判気になるさん
    本当ですね!

    ここ、2~3年で、船橋、西船橋駅地区徒歩圏内だと、70平米で、4500万から7000万円に新築価格が上がっているような気がします。



  35. 523 マンション検討中さん

    住民掲示板は開かないのですかね??

  36. 524 マンション掲示板さん

    教えて下さい!
    この物件は省エネ基準適合住宅?

  37. 525 口コミ知りたいさん

    駅からマンションの途中にあるアコレが3/7に閉店しますね。
    品揃えもそこそこあって、夜遅くまでやってたので重宝してたんですが…
    公式HPに大きく載っていますが消されますかね。

  38. 526 eマンションさん

    >>525 口コミ知りたいさん

    以前アイスをよく買っていました
    寂しいです 次は通り過ぎてウェルシアになりそうです

    船橋東武のゆうちょATMも3/14で営業です
    ファミマATMか市場の郵便局が最寄りになるようです

  39. 527 マンション検討中さん

    最上階と角部屋は着々と売れてますね

  40. 528 通りがかりさん

    >>527 マンション検討中さん
    着々と言われても、もう竣工ですからね…。
    このコメントで売れてないことを察しますが、寂しいですね。

  41. 529 eマンションさん

    竣工しましたか?
    公式HPの物件概要は「2024年2月下旬(予定)」のままですが。

  42. 530 通りがかりさん

    >>529 eマンションさん
    先週、内覧会でしたよ

  43. 531 匿名さん

    今なら敷地内駐車場が確保可能、とのこと。
    53台分停められる駐車場ですが、全ての方がおそらく車を持たれるわけじゃないということなので
    希望者はだいたい停められる感じになりそうだなと思っておりました。
    やはりそういうかんじになりそうです。

  44. 532 検討板ユーザーさん

    駐車場の空き具合的に半分ぐらいは部屋は残ってそう?

  45. 533 eマンションさん

    玄関側、南西の角。バルコニーのペンキのタレが気になってしまいます。上の方各階です。
    白にグレーは目立つけど、なおさないのかな。

  46. 534 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 535 匿名さん

    eマンションさんは契約者さんでしょうか。
    もし契約者さんであれば売主さんに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
    こちらの掲示板に書き込んでも直接の改善につながらないでしょうし、契約者さんからの要望であれば手直ししていただける可能性が高いように思います。

  48. 536 評判気になるさん

    物件概要では、販売戸数6戸となっているので、そろそろ完売も見えてきたところでしょうか。

  49. 537 匿名さん

    販売戸数がこれで最後なのか、まだ控えているんじゃないか、というのもあるので
    何とも言えない部分もありますが…

    ただおしまいは近づきつつあるでしょう

    外観に何かしら汚れというかペンキがあるならば
    建てたばかりだし保証期間内で直してもらえる?
    ただ工事側のミスである場合のみですが。

  50. 538 評判気になるさん

    今日現在で部屋はどのくらい空いてるんだろう。

    この物件は今先着販売だけど期売りはんばいあったのかな?なければなんで先着なんだろう。
    購入検討してるけど人気ないのかなぁ。

ジオ船橋夏見
所在地:千葉県船橋市夏見1丁目1143番1、1143番5の一部、1147番1、1147番2、1147番3(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩11分 (北口)
価格:5,398万円~6,798万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:59.95m2~70.06m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 88戸
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸