物件概要 |
所在地 |
東京都調布市染地3-1-811、同番943(地番) |
交通 |
(1)京王線「調布」駅バス約13分、「多摩川住宅中央」バス停徒歩6分(A棟)、徒歩5分(C棟)、徒歩4分(F棟) (2)京王線「調布」駅バス約12分、「西和泉」バス停徒歩7分(B棟)、徒歩6分(D棟)、徒歩5分(E棟)、徒歩4分(G棟) (3)小田急線「狛江」駅バス約8分、「多摩川住宅南口」バス停徒歩6分(A棟)、徒歩4分(B棟)、徒歩5分(D棟) (4)小田急線「狛江」駅バス約10分、「多摩川住宅中央」バス停徒歩6分(C棟)、徒歩4分(F棟) (5)小田急線「狛江」駅バス約9分、「西和泉」バス停徒歩5分(E棟)、徒歩4分(G棟)
|
間取り |
1K〜4LDK |
専有面積 |
30.68m2〜87.01m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
7985円〜2万825円/月 |
修繕積立金(月額) |
3140円〜8920円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
900戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2024年12月上旬予定(I工区)、2025年10月上旬予定(II工区) |
入居時期 |
2025年5月下旬予定(I工区)、未定(II工区) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC12階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
住友不動産 長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス多摩川口コミ掲示板・評判
-
127
口コミ知りたいさん
>>126 口コミ知りたいさん
と、徒歩20分は毎日歩かんです。。
-
128
口コミ知りたいさん
>>127 口コミ知りたいさん
そうですね、最寄駅までの距離が大事です。
多摩川住宅の国領24分と、
ワンダーの西調布10分(調布20分)になります。
-
129
口コミ知りたいさん
修正、
多摩川住宅の国領24分、狛江24分と、
ワンダーの西調布10分、京王多摩川12分、調布20分、
の比較になります。
-
130
マンション検討中さん
>>129 口コミ知りたいさん
124です。ありがとうございます。
ワンダーは西調布徒歩10分が最寄りですね。
話の流れで各停の駅ではね、、、みたいなのがあったので端折ってしまいました。ありがとうございますm(_ _)m
こちらも検討しているのですが、アクセスについてはワンダーに分がありそうですね。
いろいろ比べたいので、間取りや価格も早く出てきてほしいところです。
-
131
eマンションさん
>>128 口コミ知りたいさん
あとは多摩川住宅の価格が出るのを待つばかりですな。いつになるのかな。
-
132
口コミ知りたいさん
>>128 口コミ知りたいさん
西調布はすぐ完売しないだろうから、多摩川住宅待つべきだろうね。待てる人は。
-
133
名無しさん
>>124 マンション検討中さん
2路線使える&周辺環境の圧倒的な差を考えれば、ワンダーより高くなってもおかしくない。
-
134
評判気になるさん
>>130 マンション検討中さん
誰も指摘してないが、ワンダーランド西調布は、京王高尾線と京王相模原線の2路線利用マンション。京王多摩川駅使えるメリットも大きい。
-
135
匿名さん
-
136
名無しさん
>>134 評判気になるさん
それはここで挙げている2路線とは言わないでしょ、、、調布で乗り換えあるし
-
-
137
eマンションさん
>>136 名無しさん
高尾山へもリニア橋本へもアクセスしやすいリッチな立地、それが西調布。
-
138
マンションeさん
>>137 eマンションさん
京王相模原線はリニアで化ける可能性ありますね。ただ、京王多摩川へ停車する本数が増えるかは別ですが。
-
139
検討板ユーザーさん
-
140
匿名さん
>>138 マンションeさん
新横浜のこと考えると、化けないと思う。。。
-
141
匿名さん
間取り
1LD・K~4LD・K
ファミリー層かなと思っていたので、1LDK、夫婦小なし向けがあるのが意外でした。
リニアができたら、今後、大化けの予感しますか?
あまり期待せず、化けたら嬉しいくらいのスタンスがいいのかもしれません。
-
142
口コミ知りたいさん
>>141 匿名さん
ここは駅から遠いので鉄道のニュースは関係ないです。
名古屋までプレミアム料金で急ぐ用事もないです。
新幹線が何らかの理由で廃業すればリニアになるでしょうが、
それ以外の理由でリニアがメインになるのは考えられないです。
工事で税金使いゼネコンに金を流すことが目的で、
その後の利用は考えていないのです。
ここは鉄道よりも洪水対策の治水工事が必要です。
-
143
匿名さん
1LDK、夫婦小なし向けは、もともとは地権者向けの住居でしょう。差額を払って、広い住居を希望されたか、入居を希望しないで手放されたか、どちらかではないでしょうか。
-
144
マンコミュファンさん
>>142 口コミ知りたいさん
50年後、見えてますか?
-
145
匿名さん
>>144 マンコミュファンさん
多摩川住宅の竣工が1968年なので54年前ですが、
ここは当時から何も変わっていません。
50年後も何も変わっていないでしょう。
-
146
口コミ知りたいさん
>>145 匿名さん
1974年に多摩センターまで開業し小田急と接続、
1990年に橋本まで開業し横浜線と接続、
それでも何の変化も無かったという実績があります。
昔、喜多見から多摩センターまで線路が伸びて、
近くに駅が出来る計画がありましたが、
狛江住民の反対運動で計画倒れ。
代わりに新百合からの多摩線が出来ました。
地域の未来を左右する分かれ目だったな。
シティテラス多摩川
-
所在地:東京都調布市染地三丁目1-811、同番943(地番)
-
交通:「多摩川住宅中央」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間13分 京王相模原線 調布駅 (南口、平常時約13分)※バス停まで徒歩4分(F棟)、徒歩5分(C棟)、徒歩6分(A棟)
- 価格:未定
- 間取:1K~4LDK
- 専有面積:30.68m2~87.01m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 900戸
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件