東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ練馬ぬくいの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 富士見台駅
  8. ヴェレーナ練馬ぬくいの森ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-16 06:56:23

ヴェレーナ練馬ぬくいの森についての情報を希望しています。

所在地:東京都練馬区貫井四丁目645番1の一部(地番)
交通:西武池袋線「富士見台」駅徒歩13分
   西武池袋線「中村橋」駅徒歩16分
   都営大江戸線「練馬春日町」駅徒歩18分
間取:3LDK
面積:61.80㎡~86.82㎡
売主:大和地所レジデンス
施工会社:大洋建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-26 09:06:51

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ練馬ぬくいの森口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Hpによると最寄りが中村橋となっていましたが、正しくは富士見台駅です。

  2. 2 匿名さん

    むむっ、微妙な立地ですな。周囲の環境も。
    でも大和地所だからサクサク売れてしまうでしょう。

  3. 3 匿名さん

    ヴェレーナは立地はイマイチだけど、そのぶん間取りや室内仕様が価格帯からすれば他のメジャーデベ物件と比べても良いのが多いので竣工前にはサラッと売れちゃうんですよね。ここもユーロテイスト控え目なシックな雰囲気で、パッと見た感じではヴェレーナ保谷に近い印象を受けました。駅距離はありますがその分環境は良さそうですし、変な価格設定にならなければここも同様にサラッと売れちゃいそう…。

  4. 4 通りがかりさん

    流石にここは遠いし周りにスーパーとかもないし、坪300とかだと苦戦するんでは…

  5. 5 匿名さん

    専用庭とテラスがあるタイプがあったり、ルーバルがあるタイプやメゾネットタイプなど
    間取のバリエーションが多彩なのがいいですね。
    広さとしてはファミリータイプが中心でお子さんがいるご家庭が多いのでしょうか。
    専用庭についてはオープンエアリビングのデッキが付いているのではだしでそのまま外に出れるのが
    よさそうです。

  6. 6 名無し

    >>1 匿名さん
    おやまぁ、富士見台なんですね。

  7. 7 匿名さん

    最寄り駅まではかなり距離がありますが
    逆に周辺が静かで住みやすいかもしれません。
    1階には庭付きプランがあるみたいです。
    子供と週末楽しく過ごせそう。
    もちろん、バーベキューとかは無理だけど、
    庭でおひさまぼっこしながら、ティータイムを楽しめそうだなと思いました。

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    周辺が静かって環八と目白通りの交差点際ですよ?
    「おひさまぼっこ」の意味がわかりませんが南向きは崖下で専用庭に日が当たるか微妙です。

  9. 9 匿名さん

    EOLのルームプラン、見ています。
    いいですね!

    オープンエアリビングが、今どきな感じです。
    テラス側に洗濯を干して、オープンエアリビングはハンモック、ソファ置いてゆったり。リビングバイザーとは、屋根がついているんでしょうか。
    プライベートガーデンから外に出ることもできてよさそうでした。

    周辺環境、詳しくないですが、静かですか?
    今の時期は外で過ごすと気持ちいいでしょうね。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    Googleマップによればこの位置(右手の平屋の建物の場所)がE-OLタイプになります。
    テラスは前面にある蔦が絡まっている3階建て側ですね。ハンモックやソファがとても似合うお部屋になることでしょう。

    1. Googleマップによればこの位置(右手...
  11. 11 匿名さん

    >>9 匿名さん

    「リビングバイザー」というのは店舗に多く使われる、可動式庇のことです。
    日差しが強い日はオープンエアリビングの際まで伸ばして、使わない時や強風の時は張り出し幅ゼロまで収納できます。

    1. 「リビングバイザー」というのは店舗に多く...
  12. 12 通りがかりさん

    現地から富士見台まで歩いてみましたが、距離もそこそこありますが、意外とアップダウンがありますね。

  13. 13 匿名さん

    このイギリス風?デザイン、かっこいいなぁ。最近マンションが供給されてないが需要がある江古田、小平、入間市、飯能あたりにも建たないかなぁ。

  14. 14 匿名さん

    全30タイプのプランバリエーションがあるのでどの間取にするか迷ってしまいそうですね。
    もちろん価格で購入できるできないはあるかと思いますが、この程度バリエーション豊かだと
    皆さん何をきっかけに間取の選択をするのでしょうか?
    ルーバルがあるタイプはやはりそこそこのお値段がするのでしょうか。
    1Fも可動式のバイザーが設置してあるのは日差しが強い日は特に、重宝しそうですね。

  15. 15 マンション検討中さん

    近くに住んでますが、大きい道路の交差点の位置でうるさくないのかなと心配です。
    多分ベランダも汚れやすいのかな…
    結構奥まってる所だったら騒音や排気ガスが大丈夫なのかどうか。

    アップダウンが結構あるので、自転車は電動がいいかと。
    富士見台駅まで徒歩12分で行けるかな…??

    スーパーは大通り沿いにヤスノと言う業務スーパーがあります!

    価格帯はどのくらいでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    価格はまだ出ていません。
    事前案内会が落ち着いてからでしょうか。
    5月下旬販売予定でもあり、GW開け頃でしょうか?

    駅からけっこう距離があったり、専有面積が小さめの3LDKからあるので、
    最低価格は抑え目ではないかと予想したいところです。

    道路からの位置とかを見た感じだと、
    部屋の位置によって騒音が響きやすかったりさほどでもなかったり
    というのがありそうな感じがします。

  17. 17 匿名さん

    おそらく道が広く歩きやすい、1回曲がるだけで行け分かりやすいので中村橋駅が最寄りになっているのだと思いますね。慣れると富士見台駅の方が近いかもしれません。

  18. 18 マンション検討中さん

    ホームページ見ました。外観がザパークハウス石神井公園テラスに似てますね。

  19. 19 匿名さん

    >>10
    この家は居住中なのですか?
    外観はともかくとしても庭で遊んでいたらお隣まで声は届くでしょうし
    色々と気を使ってしまいそうな位置関係です。

    駅へのルート、子供が利用する時は夜遅くに帰る時などは中村橋駅を利用した方が良いかもしれませんね。
    こちらへのルートの方が人通りがありそうですので。買い物も中村橋の方が便利そうかな?

  20. 20 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 21 匿名さん

    マンション検討の貴重な情報だとしても、個人情報保護の観点からこれは写真投稿して良いものか心配です。

  22. 22 通りがかりさん

    練馬区 更新日:2022年4月22日
    貫井・富士見台地区のまちづくり
    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kakuchiiki/nukui-hujimida...

  23. 23 匿名さん

    プライベートガーデン&テラス&オープンエアリビングのあるプラン、ルーフバルコニー付きプラン、メゾネットタイプなど特徴のはっきりしたプランを含む全30タイプのプランがあるとのことで、14さんもおっしゃっているようにプラン選びに迷いが出そうな気もします。
    プラン選びで重視するとしたら、特徴のあるプランを選ぶのか、あとは価格を重視とかではないでしょうか。シンプルなプランで良いという場合でも、角住戸にするか中住戸にするかの選択肢がありますね。

  24. 24 匿名さん

    リビングのサッシが広い間取りはとても魅力的でさすがのヴェレーナですが、この駅距離でもこの価格帯というのは今の相場とは言え想定外でした。間取りを妥協してもうちょっと駅近の中古に狙いをシフトさせるか家族会議の課題が増えました…。

  25. 25 検討板ユーザーさん

    富士見台まで実際歩いてみました、15分以上かかりました。中村橋まではもっとかかるでは?
    隣は古い倉庫と人が住んでいない民家。民家はボロすぎていつ倒壊してもおかしくありません。

  26. 26 通りがかりさん

    本当に歩いてみた方がいいと思う

  27. 27 匿名さん

    >>25 検討板ユーザーさん

    公称13分でも迷路のような住宅街の歩道もない狭い道をくねくね歩くのはストレスですね。しかも13分というのは公園経由のルートなので暗くなると怖いしベビーカーや自転車では無理。
    建物自体は魅力ですが、ちょっと考えちゃいます。

  28. 28 通りがかりさん

    以前パン工場があった場所です。駅から遠いし買い物にも不便、周囲の環境もあまり良くありません。夜の一人歩きは怖いかも。緑地と言ってもジメジメしていて暗いです。

  29. 29 匿名さん

    リビングバイザーってあったら便利な機能ですが、結局使わなくなりそうなことや
    すぐ壊れそうなのが懸念されます。壊れたら手動でオープンできるのでしょうか?
    壊れた時の修理代などが高そうだし、交換費用も高そうなのでなくてもいいのかなと思いました。

  30. 30 検討板ユーザーさん

    >>27 匿名さん 中村橋駅からは1つ交差点を曲がるだけですよ!公式HPでは中村橋駅が最寄りになっています。

  31. 31 匿名さん

    ツタが絡まってる民家はジブリ感があって良くないですか。緑は目の保養になりますし。

  32. 32 匿名さん

    こちらで話題に出ていたリビングバイザーが気になり公式サイトで確認してみました。
    確かにすぐ壊れてしまいそうな設備ですし、契約時に設備の修繕に関する契約内容を確認した方がいいかもしれませんね。

  33. 33 検討板ユーザーさん

    >>32 匿名さん

    リビングバイザー素敵ですよね。この会社のオープンエアの発想好きですね。ウッドデッキやコーナーサッシやフレキシブルウィンドウや4m奥行きのバルコニー(ここにはないけど)など昔からこだわってますよね。家時間が楽しくなりそうです。因みにすぐ壊れてしまいそうというのは難癖でしかないよね。

  34. 34 名無しさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  35. 35 匿名さん

    駅までの最短ルートの夜道は暗いようですね。。
    自分だけならまだしも、妻や子供のことを考えると少し心配ですが、
    この辺の治安的な部分はいかがでしょうか?

  36. 36 匿名さん

    >>35 匿名さん

    悪いとは聞いたことないなあ。犯罪発生率はむしろ低い方じゃないですか?

  37. 37 名無しさん

    業務連絡

  38. 38 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩10分以上は、ちょっと遠いかなという印象はあるのですが
    健康のためだと思って毎日歩けば、苦痛でもなくなるかもしれません。
    何より小学校や中学校が近くて、子供のことを優先に考えると良い環境だと思います。
    間取りも収納スペースが多くて、使いやすそうでいいですね。

  39. 39 名無しさん

    ここはお買い得

  40. 40 匿名さん

    駅までここまで距離があると、さすがに投資目的での購入者はいらっしゃらないだろなと思います。
    駅までは自転車か、もしくは路線バスか。
    路線バスのバス停も決して近いわけじゃなくて、6分少々かかるようなので、
    駅の近くに駐輪場が確保できるならば、自転車でしょうね。
    駐輪場事情とかは調べていかないと。

  41. 41 口コミ知りたいさん

    中村橋駅から目白通りを歩くと良いと思います。

  42. 42 匿名さん

    公園が近くていい場所と思います。
    植林しなくても、既に緑が多い地域です。虫がいるなどデメリットはあると思いますが、ぬくいの森緑地があることでテレワークも快適になりそうです。

    一応、駅から徒歩15分以内なんですね。
    歩けない距離ほどではないと思いました。
    バスを利用すると、中村橋にも行けそう・・・?

  43. 43 マンション検討中さん

    1階のお部屋がまだ残っているかご存知ですか?

  44. 44 匿名さん

    賃貸で家から駅まで13分の場所に住んでますけど徒歩だとやっぱり億劫になっちゃいますね。
    駅に無料駐輪場があるので、晴れてるなら自転車で行ってます。
    ここはそれより遠いんですもんね。毎日駅を使うなら駐輪場の有無の確認が必須かと思います。
    夏だとバスの待ち時間も大変ですよ…。
    治安が悪くないというのは朗報ですね。

  45. 45 マンション検討中さん

    ヴェレーナシリーズ、さすがクオリティは高いでふね。駅までのアクセスがなんとかなれば。バスとかないんですか?

  46. 46 匿名さん

    駅まで歩きは30分は見たほうがいいです。
    アップダウンが多く自転車は電動が良いと思います。
    目白通りと環八沿いなので大型トラックの音は夜間響いていました。休日は目白通りも環八も渋滞していて出かけるのも大変そうだなと思いました。近隣にコンビニすらなく買い物環境が悪いです。東側は最上階抜け感ある所は売れていました。マンションが建っているのと戸建群があるのが気になりました。南側は緑道はじめじめしていて、苔が生えていたり、ゴミ捨てや資材が置きっぱなしになっていたり、公園ベンチも一部朽ちていました。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    すいません。徒歩はあくまで主観です。ご参考までに。
    最短ルートで、早歩きであるば15分ほどで歩ける方もいると思います。

    バス停は10分ほど歩くと練馬行きバス停あります。朝は目白通り混んでいるので練馬駅までは最低20分ほど見ておいた方がいいです。

  48. 48 評判気になるさん

    検討中です。
    広さと価格で決めたいですが、駅までの道のりがクネクネで車の通りも多い。
    目白通り、環八、ガソリンスタンド、カー用品店の騒音など不安があります。
    緑地があって良いんですが、蚊が多そうで・・・
    パークホームズと比べたら価格的が魅力なんですが、ココのイチオシなポイントなどあるんでしょうか。

  49. 49 匿名さん

    >>48 評判気になるさん
    ご自身で書いてらっしゃるじゃないですか。

  50. 50 通りがかりさん

    >>48 評判気になるさん
    とても残念ですが、ガソリンスタンドはとっくに廃業していますよ。それに騒音って、言うほどではない。信号手前だし、右折する真ん前だし。環八には防音壁もあるし。
    パークホームズは線路脇、騒音で言えばこちらもおなじですし、ここは駅遠い分価格安が推しでしょう。とにかくお手頃価格です。

  51. 51 匿名さん

    >>50 通りがかりさん シェルフ廃業したんですか?

  52. 52 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  53. 53 評判気になるさん

    >>51 匿名さん
    廃業していますね、あの辺で宇佐美GSは、大泉インター降りて間も無くの対向車線側のみとなりました。
    物件は目白通りと環八交差点付近。但し近隣の狭い道路は突き当たり進行不可となってしまうので、池袋方面へ出るには環八へ左折→すぐに目白通りへ右折で戻るという面倒な方法となりますので、マイカーの方にはとても不便でしょう。せめてあの、突き当たり「クルマ通行止め」という狭い道路を整備してもらいたいですよね。

  54. 54 通りがかりさん

    好みもありますが、私は緑地があまり好ましくなく、また、どちらも駅まで歩きましたが、絶妙な距離感+ルートがいまいちでした。富士見台までは、最短だと緑地を通らなければいけなく、くねくねの住宅街のルート。中村橋までは、お店が何もない目白通りをほぼずっと歩き、途中から商店街に入るルートでした。
    アップダウンも若干ありです。
    設備使用はとても魅力的でしたが、立地が悩ましいなと感じました。

  55. 55 匿名さん

    てぬぐいの森に見えてしかたがない

  56. 56 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 57 マンコミュファンさん

    単純に、なぜここの星の数はずーーっと4のまま変わらないのでしょうか?
    ここのコメントを読んで現地も見てタップ投票しましたが、絶対に4のまま変わらないということで単純に不思議だと思いました。

  58. 58 匿名さん

    >>57 マンコミュファンさん
    単純に平均値だからじゃないですか?複数回評価投票も出来ないようですし。先ほど私も評価してみましたが評価前の4.1から4.2に変わりましたよ。

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん

    私は他物件に比べ魅力的とは思えなかったので下がる星押して見ます。変わらなかったら…?
    程々に見ればいっか。

  60. 60 マンション検討中さん

    マンションの名前はもうちょっと簡潔にして欲しかったな。
    マンション自体は素晴らしいと思うが

  61. 61 評判気になるさん

    >>60 マンション検討中さん
    ヴェレーナ練馬北町、東武練馬がすでにある中ですから仕方ないでしょうね。ヴェレーナシリーズでもヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイスとか、ヴェレーナシティ ・パレ・ド・マリナージュとか頭の痛くなるネーミングの物件もある中では良い方かと。

  62. 62 通りがかりさん

    >>61 評判気になるさん ヴェレーナ練馬貫井とかも考えられますが南側に緑地が隣接することをアピールしているんでしょうね。

  63. 63 匿名さん

    あの緑地を「森」と言い切ってしまうのは ちょっと恥ずかしい

  64. 64 口コミ知りたいさん

    >>63 匿名さん
    元からぬくいの森緑地って名称だから別に
    大和地所が付けた訳じゃないし



  65. 65 マンション検討中さん

    ヴェレーナ朝霞完売しましたね。こちらも竣工間近になれば完売するんでしょうね。

  66. 66 匿名さん

    もう2ヶ月半も書き込みがありませんね。
    先着順の部屋も減っていないようで、やはり立地がネックなのでしょうか。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    この規模のヴェレーナは目立たず地道に売れて行くケースが多いので、3月の3期販売が始まったらいつの間にか完売御礼ってなりそう。

  68. 68 マンション掲示板さん

    >>67 匿名さん
    営業禁止

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68 マンション掲示板さん
    んじゃ売れ残った実績のあるヴェレーナ物件挙げてもらって良いですか?

  70. 70 匿名さん

    マンションから駅まで少し歩く距離ですが
    マンション周辺は住みやすそうな環境でいいですね。
    陽当たりが良さそうなKタイプが使い勝手も良さそうかなと感じました。

    既に3期めの販売となっていますが、どのタイプが販売中なのか
    ホームページでわかりやすくなっているといい嬉しいのですが。。
    最近、見学に行かれた方はいらっしゃいますか?

  71. 71 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  72. 72 匿名さん

    >>70 匿名さん

    南向きのA~Eタイプが日当たり良さそうですが、Kも日当たりいいんですかね?

  73. 73 通りがかりさん

    メゾネットはもう余ってないですよね?
    北赤羽にするか、こちらのその他のタイプにするか悩ましいですね。

  74. 74 マンション検討者

    >>73 通りがかりさん
    メゾネット、東向き北側角部屋の間取りは出始めた頃に抽選。すぐ売れていました。確か9000万近かったです。
    東向きの上階も、もうないと思います。基本的には田の字間取りでした。

  75. 75 通りがかりさん

    >>74 マンション検討者さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    駅から遠いですが、それ以外は魅力的ですもんね。

  76. 76 マンション検討中さん

    外観はもう見えているのかな。大和地所レジデンスのマンションは完成予想の画像より実物の方が見栄えがするので楽しみだ。

  77. 77 匿名さん

    この場所なら車があった方が良さそうですが、
    駐車場が21台となっているので、車持ちにはなかなかどうでしょう。
    近辺に月極があれば良いのですが。

  78. 78 eマンションさん

    >>77 匿名さん
    駐車場は期ごとに抽選しているらしいですが、まだ空きはあるのでしょうか?近辺に月極はありましたね。

  79. 79 マンション掲示板さん

    都内に電車通勤してる人が多いと思いますが意外に車所有してる人多いんですね
    自分は買っても週一回も使わないと思うので駐車場は全く気にしてませんでした
    子供がいる家庭だとまた違うのですかね

  80. 80 口コミ知りたいさん

    ブリリア石神井公園アトラスとこちらで悩んでます。こちらの良い点は設備仕様でしょうか。決め手があれば教えて欲しいです。

  81. 81 評判気になるさん

    >>80 口コミ知りたいさん
    規模感とか?

  82. 82 匿名さん

    見た目もセンス良い感じですし。

  83. 83 匿名さん

    部分的にマンションの色が違っているんですね。
    薄いベージュ色、黒系の色、マンション部屋によってもインテリア(内装)色が違っていそうな気がしました。
    見た目もかっこよく感じます。

    >>ブリリア石神井公園アトラスとこちらで
    ブリリア石神井公園アトラス……844戸
    ヴェレーナ練馬ぬくいの森……61戸

    規模が全然違うので、大規模マンションがいいならブリリアな気がします。

  84. 84 検討板ユーザーさん

    中村橋、富士見台の通勤時の混雑状況分かる方いますでしょうか?石神井公園はすごい混雑ですが、こちらは空いてますでしょうか?ご存知の方いれば教えて欲しいです。

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 検討板ユーザーさん
    石神井公園駅の急行、快速は混雑すごいね。。富士見台は各停のみだからまあまあ空いてるかな。

  86. 86 eマンションさん

    >>84 検討板ユーザーさん 各停なのでそこまで混みませんね。石神井公園や保谷発の各停であれば混雑とまでは行かないレベルです。

  87. 87 匿名さん

    そこまで混まないんですね。
    各停であれば座ることも出来そうなきがしますが、
    急行は流石に厳しそうですかね。

  88. 88 マンション比較中さん

    価格帯は、本当に魅力的ですよね。
    個人的には、駅までの距離もさほど気にならないと思いますよ。
    裏道覚えれば、そんな遠くないと思います。
    スーパーもそこまで遠くないと思いますよ。

    ただ、個人的には、立地が気になっています。
    ↑結構重要ですよね…

    昔から排気ガスが溜まりやすい地区だと言われています。
    急な高低差があるし、周辺地域では、一番低い場所で窪みみたいな地形になってます。

    あと、南側の公園が昔からなぜかジメジメしてて、夏は、蚊が大量発生するのでご注意を。

  89. 89 匿名さん

    ベランダに蚊取り線香置いとけばよいですね。

  90. 90 マンコミュファンさん

    蚊が多いとなると残り余っている住戸は、ぬくいの森側の棟なのでしょうか?

  91. 91 マンション掲示板さん

    ブリリアシティ石神井公園より良さそう

  92. 92 匿名さん

    この辺りは排気ガスがたまりやすい地区なんですか?
    まだ現地には足を運んでおりませんが、洗濯物や布団干しなど周辺にお住まいのみなさんがどのように対策しているのかご教示いただけると幸いです。

  93. 93 検討板ユーザーさん

    もう最終期の販売なんですね。物件概要みると残り3戸ですね。

  94. 94 周辺住民さん

    >>93 検討板ユーザーさん
    ネガ勢が頑張ってたけど、このエリアの新築は人気だから売れるの早いですね。契約者さんは入居楽しみですね。

  95. 95 匿名さん

    物件概要見たら先着住戸もなくなってましたね。
    販売前残り2戸も竣工前完売しそうですね。

  96. 96 マンション掲示板さん

    みなさんインテリアオプションのパンフレット届きましたか?
    エアコンが量販店の2~3倍高くてびっくりしてます。
    1割くらいの上げ幅であれば検討していたのですが、こんなものでしょうか。

  97. 97 匿名さん

    エアコンそんなに高いんですね、、物が違うのでしょうか?
    あんまり細かいことはわからないのですが
    そんなに高いとオプションのメリットはあるのでしょうか?

  98. 98 マンション検討中さん

    >>97 匿名さん
    引渡し後に即入居が絶対条件だったら季節的にエアコン無いと厳しいでしょうが、引越し日の抽選もありますし、引渡し受けてから入居までに量販店でお好きなエアコンや家電、家具を購入設置しておけば何らオプションと違い無いですよ。マンション購入時は物件価格の高額さに感覚がマヒしがちですが、普通の暮らしの中での数万円の差って大きいですから冷静に検討した方がいいと思います。

  99. 99 匿名さん

    家電量販店と違いないんですね。
    確かにマンションの価格で麻痺してしまうのはありそうなので、
    冷静に価格の比較とかして判断したいとこですね。

  100. 100 匿名さん

    完売したんですね おめでとうございます

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸