横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「メイツ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 南加瀬
  8. 新川崎駅
  9. メイツ新川崎ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-03 12:08:59

メイツ新川崎についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩13分(メインエントランスより約1,040m)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩19分
「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで徒歩4分、
JR京浜東北線根岸線JR東海道本線JR南武線JR上野東京ライン「川崎駅西口」バス停まで臨港バス利用14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.51㎡~84.40㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
新川崎のライバル!?MJR新川崎 vsメイツ新川崎の徹底比較【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/67593/

[スレ作成日時]2022-02-15 14:25:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンコミュファンさん

    クレストプライム、中途半端ですよね
    駅からも遠いし矢向?というマイナー駅10分程度
    大規模で共用が充実しているくらいがメリット
    メイツの方が駅近で、大規模で、共用はクレストプライムに劣るけど、そこをどれだけ求めるかですね
    そしてメイツより1~2割高いという謎

  2. 802 マンション検討中さん

    ここの住人盲目すぎて心配になるわ。
    頭ハッピーセットすぎる。

  3. 803 マンション検討中さん

    >>798
    ここ、5500万以上は最低でもしますからね。
    年齢にもよりますが、親の支援等がないと、世帯年収1000万はないと買えないマンションです。
    片働きでも1000万近くないと、普通の暮らしは出来ないかと。なので購入層は、それなりの方々からだと思いますよ。

  4. 804 eマンションさん

    このマンションの価格帯を見る限り、最多価格帯が5,600万円くらいで、だいたいがが5,300~5,800万円くらいにおさまっている気がします。

    今の新川崎のマンションにしては高すぎず、夫婦でお仕事がんばってる家庭が入居するんだろうなと想像しています。

    メイツ新川崎価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/680711/

  5. 805 匿名さん

    >>802 マンション検討中さん

    いつもスレッドを盛り上げてくれるアンチさんですか!

    いつもありがとうございます。

    もうすぐ完売フィナーレです。ラストスパートもよろしくお願いします。

  6. 806 マンション掲示板さん

    798さんと802さんは同じ人で、アンチではなくここを買われた人ですよね?

    で、警鐘的な書き込みをしてくださったんですよね?そうであればアンチって言ってすみません。m(_ _ )m

  7. 807 検討板ユーザーさん

    ここの住民層については営業さんから以下のように教えていただきました。「都内から引っ越される方が多く見受けられる。夫婦の職場が新宿方面と横浜方面で分かれていて、職場へのアクセス重視の方が多い(決め手となり即決)。共働き夫婦で小さなお子さんがいる方が多い。」

    実家ギャラリー観に行った時も30代前半から中盤位で小さなお子さんがいらっしゃる方が多かったですね。それなりの価格帯なので落ち着かれていて、バリバリ夫婦で働いているご家庭が多いみたいですよ。我が家も小さな子供がいるので、雰囲気良く子育てできれば嬉しいです。

  8. 808 マンション検討中さん

    徒歩20分くらいの西加瀬にも、商業施設やスポーツセンターも出来るんですね!
    自転車だと10分かからないくらいでしょうか。
    期待です!

  9. 809 評判気になるさん

    >>803 マンション検討中さん
    年収1000万程度なら低属性の人はざらにいるけどね。

  10. 810 マンション掲示板さん

    世帯年収1,000万って、共働きならそれぞれたった500万でしょ?首都圏で正社員なら底辺含め当たり前に到達するよね。

  11. 811 匿名さん

    どういう人生を歩んだらここまで攻撃的になれるんでしょうね。購入してくれなくて安心します。

  12. 812 評判気になるさん

    >>811 匿名さん

    本当にそう思います。
    こんなひねくれた人間が同じマンションにいるなんて考えたくありませんね。

  13. 813 通りがかりさん

    >>812 評判気になるさん
    このコメントも十分攻撃的だけどね。

  14. 814 評判気になるさん

    まぁまぁ。アンチさんいるとスレ活発になるから楽しいじゃないですか。ちなみにアンチさんのいう低属性ってどんな人達なんですかね??

  15. 815 通りがかりさん

    というか、逆にここを購入したと思われる人たちのほうが攻撃的だと思う。そもそもここは検討板だから購入者は書き込むべきではないからね…。購入者は住民板で議論すべきだよね。わざわざここに戻って来て攻撃する必要はないと思うよ。

  16. 816 ご近所さん

    >>808 マンション検討中さん
    三菱ふそう②の広大な敷地ですね!
    とても楽しみです。

  17. 817 マンコミュファンさん

    >>815 通りがかりさん
    間違いないですね。「検討」する場なので悪いことも議論してしかるべきです。
    購入を決めた後もここに張り付き、盲目的かつ攻撃的なのは心理学観点では不安や後悔の裏返しです。

  18. 818 マンション掲示板さん

    >>816 ご近所さん

    なんで住民板に投稿しないの?ねぇ、なんで?

    ってなりますね笑

  19. 819 eマンションさん

    私は新川崎のマンションを購入済みで、買い替えや新川崎のマンション自体の動向を知りたくてこのスレッドなどを見ることが多いのですが、このマンションを買った人が書き込むのはその書き込みが購入検討者の背中を押すことにつながり、さらに多くの戸数が売れるからではないでしょうか。

    実際、この掲示板見て購入に至ったという書き込みも過去にありました。

    そのため、購入済みの人がこの掲示板に書き込むインセンティブはわかります。

    それに対し、このスレッドでよく見られる粘着的にこのマンションの購入を否定する人たちの動機が正直わからないです。

    買う気がないなら彼らこそ書き込まなけばよいのにと思います。

    「不安や後悔の裏返し」とか「低属性」についてふわっとポエムを読んだりしても、事実、このマンションの販売戸数は着実に伸びていて、投稿する意味がないのにとさえ思ってしまいます。

  20. 820 名無しさん

    アンチさんはメイツをおとしめる書き込みして「ドヤっ」ってスッキリするすることが目的なんですかね?

    それなら書き込みの動機として腑に落ちます。効果は別として。

  21. 821 マンション掲示板さん

    >>801 マンコミュファンさん

    クレストプライムは島忠のような商業施設が近いという強みはありますね。あとは敷地内に新小学校も建てられる予定というのも強みかなと。矢向駅も勤務地によっては新川崎よりもアクセス良い場合も無くはないですし。あとはメイツと違って斜面がない。あとはおっしゃるように共有設備の充実さ。まぁ価格差ほどの長所があるのかというと正直わからないですが

  22. 822 通りがかりさん

    メイツは近隣で売り出してるマンションより割安感あるし魅力ある良いマンションだと思いますけどね。下記あたりの弱みは承知の上購入した方が良さそうではあります。
    ・イエローゾーン斜面の災害リスク(及びリセール/資産価値に及ぼす影響)はある。その分割安で購入できているとも言える。
    ・徒歩圏内の商業施設は乏しい。ただ自転車圏内では意外と充実。
    ・中学校の評判はかなり悪い。近年は普通の学校になっているという話もあるが、荒れる下地のある学区ではある。

  23. 823 評判気になるさん

    >>815

    管理人なのか‥???
    マイルールを押し付けるがあたり謎過ぎる。

  24. 824 匿名さん

    >>823 評判気になるさん
    自分が正しいと本気で信じちゃう人でしょ。正義マンには関わらないのが一番

  25. 825 検討板ユーザーさん

    >>822 通りがかりさん
    やっぱり中学の評判は良く無いのですね…。まあ私立行かせる予定だしいいか。

  26. 826 デベにお勤めさん

    残り16戸なのになぜここまで熱心に煽り合えるのかwwww

  27. 827 周辺住民さん

    >>819、820

    一時期オシが凄かったのでパーク○ワーの微妙な部屋を買った人が、自分の部屋を売りたくてメイツ購入検討者を誘導しているのかと思っていました(笑)
    近隣住民なので、どのような方が購入されるのかは非常に興味があります。
    購入者は真面目な方、共働きの方が多そうですね。

  28. 828 マンション検討中さん

    >>827 周辺住民さん
    >>購入者は真面目な方、共働きの方が多そうですね。

    なぜそう思いますか?

  29. 831 マンション検討中さん

    827-830は立場は違うにせよ関わらないほうが良いでしょう

  30. 832 マンション検討中さん

    まあでもパークタワーなんかよりこっちのほうがいいのは確か。買った人は賢いね。

  31. 833 通りがかりさん

    このページのメイツの公式URLをクリックしても繋がらないのは私だけでしょうか。。

  32. 834 マンコミュファンさん

    >>833 通りがかりさん

    確かにつながらないですね。

    名鉄不動産自体のURLが変更になったので新しいURLにアクセスすればつながるようですね。

    古いURL
    https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-s16...

    新しいURL

    https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-s166/



  33. 835 名無しさん

    >>828 マンション検討中さん

    これの答え気になるんけど。
    なんでだれも答えないの?

  34. 836 マンコミュファンさん

    「登記も抵当権もそれぞれ17万円でした!」

    登記って所有権の登記と抵当権と登記ってそれぞれ17万円とかするんですか!高っ!

  35. 839 管理担当

    [No.829~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  36. 840 検討板ユーザーさん

    >自画自賛したいなら住民板でやってほしいっす

    まあ、この掲示板を見た人が購入の背中を押されているんならそれでいいんじゃないでしょうか。そのための掲示板だし。

  37. 841 マンション検討中さん

    >>840 検討板ユーザーさん

    赤信号 みんなで渡れば 怖くない

  38. 842 マンション掲示板さん

    アンチさんはわりと長く同じ人と考えられる人がこの掲示板に出入りしているようだけど、書き込みして少しでもいいことあったんだろうか?

    「お花畑」論者さんとか、「自画自賛に違和感」さんとか。

    投稿しても「参考になる」ボタンはほとんど押されないし、販売個数もどんどん伸びていくし、投稿してて虚しくならないんだろか。


  39. 843 名無しさん

    新築時に順調に売れるマンションは、裏を返せば住んだ後、売る時に売りやすいってことだから。

    なので、アンチさんが心配してくれるほど私は心配していません。

    アンチさんは他のマンションを心配してあげて!

  40. 844 マンション検討中さん

    メイツは売りやすいでしょうね。
    同時期のクレストプライムやMJRより駅近で、夢見ヶ崎動物公園も近接という唯一無二な立地ですから。私も心配してません。というか、残り10戸程なのに、わざわざ掲示板来てネガキャンされるくらい人気マンションだと嬉しいです。
    レス数も、リビオタワーやメイツザマークスに続くくらい多いようですし。

  41. 845 通りがかりさん

    >>834 マンコミュファンさん

    私だけじゃなかったのですね!
    新しいURLありがとうございました。

  42. 846 マンション検討中さん

    不動産は立地が異なるのでどれであろうと唯一無二です。その立地を唯一無二として評価されるのは駅近ではないでしょうか

    動物公園の隣に住みたいならそのニーズの人には唯一無二の希少な立地なのでしょうが。そんな人がたくさんいて将来売りやすいですかね?
    住んだ瞬間中古物件になって、駅近の中古とも比べられる訳で。

  43. 847 匿名さん

    購入者だけど、立地や資産性で他のマンションを引き合いに出すほど優れてるとは思えないけどね

    駅遠ではないが駅近で誇れるほどではないと思うし、
    矢向駅へのアクセス、商業施設の面でクレストプライムレジデンスより劣るとも言える

    そのなかでメイツの良さは価格含め「ほどほど」で特段劣っているものもなく、
    リセールバリューを大きく落とすことはなさそう程度なんじゃないの

    アンチに対抗して他の物件を引き合いにして論じるのもだいぶ過剰だと思うよ
    値上がりトレンドの中今ほどほどよい物件買えてよかったね、で静観するだけなんじゃないの結局

  44. 848 デベにお勤めさん

    >>846 マンション検討中さん

    不動産リセール時の「立地至上主義」の考えかはおおいにけっこうですが、中古物件購入予定者の予算による棲み分け視点は考慮に入れていますか?

    今は、様々な理由があって中古マンション価格も上げ相場です。

    中古マンションは駅からの距離、築年数、広さ、戸数について同じ物件は一つして存在しないのですが、新川崎の中古マンション価格について私個人としてははおおむねこのような相場観と認識しています。

    例) 築10年 新築時価格5,500円 3LDK 70平米 総戸数150の物件があった場合の今の販売価格

    <新川崎の駅からの距離と価格>
    1 1~5分 → 7,500万円
    2 6~10分 → 6,500万円
    3 11~15分 → 5,500万円

    メイツ新川崎は、マンションは駅からの距離は「3」の部類に入ります。

    仮に予算5,500万円で中古マンションを買いたい人がいるとすれば「3」のマンションは買うことができますが、「1」も「2」も買うことができません。

    逆に予算7,500万円で中古マンションを買いたい人がいるとすれば「3」のマンションには目もくれず、「1」か「2」を買いますよね?

    この視点を欠いて、「住めば即中古、駅近の物件と競争させられる、駅近のマンションより売りやすいか」と言われれば違和感を感じます。

    私としては、メイツを中古で売る場合「1」や「2」の価格帯で売りたいとは考えないため「1」や「2」の価格帯のマンションとは競合になりにくいと思いますよ。

    さらに、新川崎の駅周辺に駅近に大規模マンションが立つほどの土地もなく、あったとしてもクレストラフィーネのようにびっくりするような値段(65平米7,200万円など)になるので、リセールと時はそれらのマンションとも十分に棲み分けができると考えています。

    私たちは「3」のグループの中で売りやすけばよいので、十分「売りやすいマンションになる」と考えますよ。

  45. 849 デベにお勤めさん

    848を書いたものです。

    仮に上げ相場がしぼんで、通常の相場になった場合も理屈は同様です。

    <新川崎の駅からの距離と価格>
    1 1~5分 → 6,500万円
    2 6~10分 → 5,500万円
    3 11~15分 → 4,500万円

    私達は「3」グループの中で売りやすければよいのです。

  46. 850 匿名さん

    私も購入者です。
    私も今回「ほどほど」のマンションが買えて満足している1人ですがこの掲示板を見ている限りそう感じていない人たちもたくさんいるんだなと…。
    なぜ他の駅近マンションなどと張り合おうとするのか理解できません。
    満足していれば外野の声など無視すればいいのではないでしょうか?どうせもうすぐ完売するでしょうし。
    それともやはり何か不安要素があるのですか?

  47. 851 マンコミュファンさん

    >>846 マンション検討中さん

    公園の隣に住みたいニーズはびっくりするぐらいあると思います。

    山手の駅徒歩15分、しかも細い車の通る急な坂道の上にあるプレディア横浜山手みたい物件があったのですが、高くて駅遠なのにで売れました。

    根岸森林公園までは徒歩3分です。確か50戸くらい。ツボ単価280万くらい。販売期間4ヶ月くらい。

    モデルルームに行った際、駅からのあまりの導線の悪さに誰が買うの?って思ったのですが、あまりの売れ行きの早さに、やはり公園近物件には根強いニーズがあるのでは、と仮説を立ててます。

    実際、営業さんもそこを熱烈にプッシュしてました。

  48. 852 デベにお勤めさん

    >>850 匿名さん

    >私も今回「ほどほど」のマンションが買えて満足している1人ですがこの掲示板を見ている限りそう感じていない人たちもたくさんいるんだなと…。

    私も「ほどほど」のマンションが買えて満足している1人です!

    ただ、もう消されましたが「新川崎No.1」といっていたのは常連のアラシの人の書き込みだと思います。以前、その人が同じような書き込みをしていたので。

    私も他のマンションと張り合いたいとか、挑発したいとか全く思っていないので、できるだけ掲示板で波風立てずに、そっとしておいてほしいと思っています。

  49. 853 通りがかりさん

    購入者ですが、私もメイツを10年後に、7000万で売ろうなんて思ってませんよ。
    駅近のタワマンの方が資産性が高いなんて当然です。
    市況が変わらないのであれば、大規模×子育て環境抜群×ゆとりの広さを考慮して、大きく下がる事はないと思ってます。
    以前だと、The普通の良マンションというイメージですが、現在だと購入者に取ってはコスパ抜群の新築マンションなのではないでしょうか。

    この掲示板の特徴として、他のマンションとの比較が無いんですよね。こっちのマンションがいい!のような。つまり、立地、価格、住環境に関しては唯一無二なのではないでしょうか。他にも人気マンションがはありますが、そもそも私は手が届かず、メイツ新川崎が良いと思って購入した層に後悔はないかと…。

  50. 854 マンコミュファンさん

    >>852 デベにお勤めさん
    そうなんですよね。
    私も満足しているので波風立てないでほしいと思っています。
    ただ購入者と思われる人の中には荒らし投稿に釣られたり煽り返したりしている方もいるのでその点は不安ではあります。
    荒らしには釣られないようにして欲しいです。

  51. 855 マンション掲示板さん

    >>853 通りがかりさん
    やっと気付いてもらってよかったです。
    そもそも土俵が違いましたね笑。
    メイツ購入者はメイツ購入者同士で盛り上がってください!
    いいマンションだと思いますよ!

  52. 856 通りがかりさん

    はい、土俵が違います。なのでタワマンさん等はわざわざこのスレに来なくても良いのではと思います。メイツ購入者の満足度はかなり高く、購入者にとって良いマンション、それ以上でもなんでもないです。
    お花畑~と言われますが、新築マンションなんだからワクワクして良いと思います。
    10年後、リセール大暴落してたら、その時、このスレでまた煽ってください!笑

  53. 858 通りがかり

    釣り人を引き寄せるスレ…

  54. 862 検討板ユーザーさん

    正直張り合ってるのは営業さんに見えますけどね

  55. 863 通りがかりさん

    パークタワーと比較するならクレストラフィーネの方が特性近いのになぁ

  56. 864 マンション検討中さん

    自作自演が多そうですね

  57. 865 契約者さん

    久しぶりにYahoo不動産7位にメイツが出てきたので覗いたら成約者の声が増えてますね!

  58. 868 マンション検討中さん

    >>865 契約者さん
    もうすぐ完売かな。笑

  59. 869 評判気になるさん

    SUUMOに掲載されている間取りでほぼ終了ですかね。3LDKはほぼ完売ですか。A1はお買い得だとは思うのですが、日当たりや建物との距離感が住んでみないとわからない。日中不在だったり、日当たりは気にしないのであれば他の部屋と比べて400万円近く安いのでありだとは思いますが。

  60. 870 マンション検討中さん

    ご来場300件で150件成約と書いてありますけど、MRに見学に来たら2件に一つが購入しているってことですよね。
    不動産の営業って苦労して売るものだと思っていましたが、こんなものなんですかね。

  61. 871 マンション検討中さん

    あんまり営業情報を素直に受けてしまうのも。。。
    かつてメイツ武蔵小杉というマンションがありましたが武蔵小杉駅徒歩45分でした。
    さらにメイツ武蔵小杉はもう一つありこちらは徒歩49分。
    この物件もメイツ日吉なんて名称になっていても全く不思議でないと思います。

  62. 872 マンション掲示板さん

    >>871 マンション検討中さん

    何の関係も無くない?

  63. 876 管理担当

    [No.857~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 877 検討板ユーザーさん

  65. 878 マンション検討中さん

    残り10戸程なので、全然盛り上がりませんね。
    新川崎駅から徒歩10分前後の中古マンション見てますが、築年10年以上でも5000万ほどです。
    ここもそこまで下がらなそうですね。

  66. 879 評判気になるさん

    メイツを契約後、手付け金を捨ててメイツ付近のマンションを購入した者です。メイツ素敵でしたがやはり修繕積立金等の値上げ幅や新築分の金額の上乗せを考え諦めました、、、。身の丈に合った中古マンションに落ち着きました。購入された方は羨ましいです^_^子供がおり、自転車は必須なのですが駅の自転車置き場は5年待ちと言われどうしようか考え中です。

  67. 880 匿名さん

    >>879 評判気になるさん

    正解ですよ。新築も住んだ瞬間中古になりますからね。

  68. 881 検討板ユーザーさん

    >身の丈に合った中古マンションに落ち着きました。

    今、これだけマンション価格が爆上がりしている中、そんなマンションにめぐり会えたのは幸運だと思います。

    >購入された方は羨ましいです^_^

    大事なのはマンションの「枠」ではなくその中に住む「家族」だと思います。

    どんなマンションでも買った後、無理せず家族が幸せに住めることこそ大事だと思います!素敵な決断だと思いました。

  69. 882 eマンションさん

    4期2次も終わり、残りは4月最終期3と先着2で完売ですね。

  70. 883 通りがかりさん

    本当だ、残り5戸ですね…。竣工が10月ですから、半年前完売ですかね。買ってよかったです。

  71. 884 検討板ユーザーさん

    >>879 評判気になるさん

    我が家もトータルコストを考えるとハラハラしているので、勉強になります。

  72. 885 マンション検討中さん

    のこり戸数はどちらで分かるのでしょうか??

  73. 886 評判気になるさん

    >>885 マンション検討中さん

    おそらくSUUMOの掲載プランのページに表示されている件数から推察されているんじゃないでしょうか。

    メイツ新川崎
    [PC]
    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz16772546...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_kawasakishisaiwai/nc_6772546...

    by SUUMO

  74. 887 匿名さん

    >>885 マンション検討中さん
    新築マンションは公式ホームページの物件概要から販売計画を確認できます

  75. 888 マンション掲示板さん

    >>887 匿名さん

    ホントだ!
    公式ページの物件概要から確認できました。
    ありがとうございます。

  76. 889 通りがかりさん

    そりゃ都心まで10分ちょっとで直通で通えて、自然や公園が多く子育て環境抜群、その上5500から6000万で買える、新築マンション、どこ探してもないもん。
    近くに大型ショッピングモールがないこと、駅徒歩12分かかることは、人によっては悩みどころかもしれませんが、都内でこの条件探すと8.9000万以上はします。
    本当にこのマンション市況の中で、ずば抜けたコストパフォーマンスマンションだと思います。

  77. 890 名無しさん

    >>885 マンション検討中さん

    公式ホームページでもオフィシャルに「160戸」って更新されましたね。順調ですね!

    1. 公式ホームページでもオフィシャルに「16...
  78. 892 買い替え検討中さん

    >>891 通りがかりさん
    こんなところでマウントとって楽しいかい?

  79. 893 ご近所さん

    >>891 通りがかりさん
    それは何年前の話ですか?

  80. 894 名無しさん

    >>891 通りがかりさん

    金利は?

  81. 895 通りがかりさん

    4000万台で立地がいいマンションって笑
    築20年とか、小田原駅徒歩五分とかですか?笑
    これだけ都内23区に近い新築マンションで6000万を教えてください。

  82. 896 通りがかりさん

    いやでも5年前とかはそのくらいの金額でそれなりのマンション買えたと思うよ。
    今は部材やら人件費やらの高騰でほんと高い。
    自分は年齢的にまだお金も貯めれてなかったから5年前はまだ買えなかったのでこんなに値上がりする前に買えたひとうらやましいです。
    (891さんのマウント取るような言い方はどうかと思うけど。)

  83. 897 ご近所さん


    近所に住んでいますが、新川崎駅付近が整備される前の話ではないでしょうか。。
    5年前に4000万円台で新川崎、鹿島田駅近ファミリー向け新築、築浅を購入されているのならとてもよい買い物だと思いますよ!

  84. 898 マンション掲示板さん

    ここの6000万の部屋と比べているのだから、新築4LDKで4000万で購入したという事だと思いますよ。
    20年前くらいではないでしょうか?

  85. 899 マンション検討中さん

    実際、5年前とかに買ってる人は勝ち組
    今の価格の2/3程度だから、何も言い返せないよ

  86. 900 検討板ユーザーさん

    今の状況だと部材の高騰、人件費の値上がりの影響をそこまで受けていないメイツは良かったかもしれませんね。
    これからも人件費が下がることはないでしょうし、マンション価格も上がっていくでしょう

  87. 901 マンション比較中さん

    >>899 マンション検討中さん
    勝ち負けにこだわるならば売り時も気にするべきでは?

  88. 902 検討板ユーザーさん

    >>900 検討板ユーザーさん
    今がほぼほぼピークで今後は新築の供給は減って行きますよ。人が減っていくから。

  89. 903 マンコミュファンさん

    >>891 通りがかりさん
    そろそろMJR版盛り上げに行ってあげてください!

  90. 904 契約済みさん

    1期購入者です。相場なんて良くも悪くも動きますよね。
    投資物件ならまだしも、我が家のことですので、一喜一憂せずマイホーム完成を楽しみにしています。
    ひがみ妬み、マウントに振り回されず、自身の発言や行動も謙虚に過ごして行きたいですね。

  91. 905 マンション掲示板さん

    >>904 契約済みさん
    ホントこれ。

    アンチの発言に食いついている人たちはどういう心境なんだろう?
    自分の買った物件に自信がないでしょうか?
    放っておけばいいのにね。笑
    反応したら負けですよ!

  92. 906 マンコミュファンさん

    D1残ってるんですねー。
    エントランス近いし、ゴミ捨ても直ぐに行けるし、窓の外も車寄せで目の前のマンションと一定の距離あると思うから、悪くないプランだと思ってます。夫婦2人だったら、D棟の2LDK買ってたなぁ。

  93. 907 匿名さん

    子供がいなかったら2LDKもいいかなと思います。
    子供1人でも2LDKならギリギリいけるかもしれません。

    洗面、リビング側にドアがあるので、冬や夏は助かりそうです。
    廊下に洗面のドアがある間取りが多く、今もそうなんですが、冬は廊下が寒いです。夏は暑かったです。

  94. 908 通りがかりさん

    >>907 匿名さん
    D1は角部屋ってのも良いですよね。サイドの窓、お風呂場についてたら更に良かったのに。
    迷ったのですが、やはり広めの方がいいとの結論にいたり3LDKにしました。

  95. 909 口コミ知りたいさん

    >>908 通りがかりさん

    お風呂に窓ってあこがれるけど、意外とないですよね。

    お風呂に窓があったら冬は寒いとか、ヒートショックとか懸念されてあえてお風呂に窓がないんですかね?

    窓つきの風呂、もっと増えたらいいのね。

  96. 910 匿名さん

    B棟はネットが外されてました。
    かっこいいっすねー!

    1. B棟はネットが外されてました。かっこいい...
  97. 911 検討板ユーザーさん

    >>910 匿名さん

    角部屋以外は美味な感じかな?

  98. 912 通りがかりさん

    動物園に行く時に登る坂の桜はどんな感じに咲いてたんですかね?マンション周辺は桜綺麗に咲いている所が多いんでしょうか。見に行けなかったので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  99. 913 通りがかりさん

    >>910さん
    ありがとうございます。B棟は3階以上だと眺望抜けてくるんですよね。日当たりが良さそうだし、
    早くC棟も見たいです!

  100. 914 通りがかりさん

    >>912 通りがかりさん
    今はもう葉桜ですが10日前辺りは麓の市庁舎から公園まで満開でしたよ
    意識して数えたことはないですが、加瀬山周辺は結構な樹齢の桜の樹が多い印象です

  101. 915 eマンションさん

    >>914 通りがかりさん
    そうなんですね!あの坂道、ずっと桜並木なんですね。
    お花見スポットもたくさんあるようで、来年の春が楽しみです!

  102. 916 マンション検討中さん

    >>910
    これで6000万円ねえ

  103. 917 匿名さん

    また湧いてきたな

  104. 918 マンション掲示板さん

    のこり4戸になってますねー!!

  105. 919 匿名さん

    >>916 マンション検討中さん
    これ。
    ジ、インフレ。

  106. 920 匿名さん

    もうすぐ完売しそうですね。お疲れ様でした。
    毎回抽選ではすぐに売り切れ、市場では良物件と評価されているようです。
    マクロ視点では今後も新築マンションの値上がりは続くと予想されていますので、インフレで及び腰になっている方は取り残されないようにご注意ください。

  107. 921 通りがかりさん

    まあ、新築で6000切って買える、都内横浜への10分程度アクセスのマンションでは、最後でしょうね。新川崎自体、駅近のマンションで築10年で7000万とか超えてきてるので、ここも同時に上がって行くでしょう。

  108. 922 通りがかりさん

    まあ、新築で6000切って買える、都内横浜への10分程度アクセスのマンションでは、最後でしょうね。新川崎自体、駅近のマンションで築10年で7000万とか超えてきてるので、ここも同時に上がって行くでしょう。

  109. 923 eマンションさん

    >>922 通りがかりさん

    本当にだとしたら目立ちますね。
    メイツ住民は特別かな。
    メイツ民てだけで色々目立っちゃうね笑。
    ま、しょうがないかな。元々の地元民からしたらね…

    今後はメイツかそれ以外かでやっていきましょう!

  110. 924 名無しさん

    >>881 検討板ユーザーさん
    新築の憧れもあったのでそう言う言葉を言って下さるだけでなんだか嬉しくて涙が出そうです。ありがとうございます。

  111. 925 通りがかりさん

    まあ新築もいいんだが、いかんせん不具合があるかどうかは10年くらい経たないとわからんからな
    何もないといいんだが
    6000万払って瑕疵物件つかまされたんじゃやりきれんよな

  112. 926 通りがかりさん

    166戸を半年足らずで162戸売ってる超人気物件への誹謗コメントって、購入者は書かないから、結局買いたくても買えなかった層の僻みなんですよね。
    はい、残り4戸です。

  113. 927 マンション検討中さん

    瑕疵は契約で10年は保証されてるでしょ、どの物件もだけど。

    それにしても同居者として、アンチよりも↑みたいな攻撃的でメイツに盲目的な人の方が悲しくなるな。

  114. 928 口コミ知りたいさん

    >>927 マンション検討中さん
    まあこういう攻撃的な人はどこにでもいますよ。
    ていうか煽られ耐性無いというか笑
    2年後くらいに自分のレス見て後悔してそう笑笑

  115. 929 マンション比較中さん

    皆さんこのマンションが完売したら次はどこのマンションを検討されるんですか?
    MJRとかゴールドクレスト関係なんですか?

  116. 930 通りがかりさん

    契約を締結したりローンを組んだりできる成人が良いと思って買っているんですから、他所との比較や判断の良し悪しなんて余計なお世話です
    煽る方も相手する方もいい加減にしてほしいです

    通勤途中に寄り道して現地よってみましたが、C棟も5階までできてきました
    機械式駐車場やエントランスへの道路も作り出しているようです

  117. 931 購入者です

    >>930 通りがかりさん

    この掲示板を見ると煽り投稿に対して呆れる気持ちと、購入者と思われる方達の攻撃的な投稿に対する不安感が入り混じってなんだかな、と。
    入居後が不安です…

  118. 932 eマンションさん

    >>931 購入者ですさん
    不安です、、っていって何を期待してるの笑。
    自分が気に入った物件を購入できて、大切な家族と過ごせていいでないの笑。完璧なマンションなんてないよ。

    私もマンション見に行ったけど、どっしり構えた見た目がかっこよかった!楽しみだ!

  119. 933 通りがかり

    >>932 eマンションさん
    サブエントランスの南西側から見上げた姿も圧巻ですね。威風堂々。
    同じ区画の戸建ても、単価が上がるのではないでしょうか。
    環境アセスメントもしっかり行われているだけあって、壮観ながらも景色に馴染む色調で圧迫感をそれほど感じません。近隣住民の方々にも配慮されたマンションだと思います。

  120. 934 マンション検討中さん

    駐車場の倍率はどれくらいになるのでしょう

  121. 935 検討板ユーザーさん

    >>932 eマンションさん
    まあどっしり構えてればこんな掲示板に書き込まないよね…。
    何か不安要素でもあるのかな?

  122. 936 eマンションさん

    >>935 検討板ユーザーさん
    不安要素あるのかな?笑。全くないって言ったら嘘になるかもね。でも何が不安か浮かばない程度くらいで、契約した身なので、契約前からここは見させてもらっているのでここのスレッドみて十分安心させてもらって契約しましたね。あと、今は建築中の建物の状況や、住みやすくなるための情報を見にきていて、その会話の割合の話題が増えるように初投稿させてもらいました!不発かもだけど笑。






    1. 不安要素あるのかな?笑。全くないって言っ...
  123. 937 検討板ユーザーさん

    >>936 eマンションさん
    私も今朝その道を通っていたのですれ違っていたかもですねw
    ブルームテラスは専用庭の造成を始めてましたね
    仕上がりがどんな感じになるか楽しみです

  124. 938 口コミ知りたいさん

    >>936 eマンションさん

    どんどん出来てますね!
    遠方でなかなか見に行く機会が無いので助かります。
    お近くの方、可能であれば進捗の画像投稿していただけると嬉しいです!

  125. 939 契約者さん8

    お天気が良かったので、遊びに行ってきました。マンション前の公園はお花が咲いていて、いい感じでした。アリーナテラスも一部見えてきました。

    1. お天気が良かったので、遊びに行ってきまし...
  126. 940 マンション検討中さん

    これはカッコいい…洗練されたデザインだけど重厚感もあって買えた方々羨ましいです。
    どの棟も日当たり良さそうですね。

  127. 941 通りがかりさん

    まあもう少し立地が良ければより良かったよね
    駅から15分くらいかかるし、近隣にスーパーとかないもんな

  128. 942 契約者さん8

    そこは契約された方々は悩みに悩んで妥協しましたね(笑)
    私は仕事がほぼ在宅なので、急に必要になったものはまえばす、土日は散歩がてらサミット、業務スーパーもしくはコートーニアの方が、歩数も稼いでむしろちょうどいいです(笑)重いものはネットスーパーもありますしね。駅はもうちょっと近かったら、、という気持ちはなくはないですが、車道路線の騒音の方がストレスになるし、体感的に13分より短く感じるのでまあいいのではないでしょうか。
    長々と書いて申し訳ないです。戸数は4戸くらいしか残っていないので、ためにならないかもしれませんが、念の為の共有です。

  129. 943 マンション検討中さん

    >>941さん
    徒歩だと10分程度ですよ。自転車使えば駅まで5~6分ですね。
    スーパーないと言われますが、Google見てもらえれば10分圏内に3つあります…勿論、真横にスーパーみたいのを望むのであれば別ですが、その分静かで車通りも少なく、公園や学校が近い環境です。
    東京駅、品川駅、渋谷駅、横浜駅に直通20分以内で全て行けて、この環境だと8~9000万はくだらない市況ですね。勿論、築10年以上の中古とかならあるんでしょうけど…

  130. 944 マンション検討中さん

    8~9000万はくだらない市況www

    下手なお笑い芸人より面白い

  131. 945 マンション掲示板さん

    ずっと買えなかった難民に見張られて大変だな
    さっさと郊外マンションスレまで移動したらいいのに
    お安くて手が届きますよ!

  132. 946 評判気になるさん

    >>945 マンション掲示板さん
    こういう煽り投稿もやめましょうよ…

  133. 947 口コミ知りたいさん

    塚越(矢向駅)にスーパーマーケットのライフがオープンしたようですね。
    http://www.lifecorp.jp/store/syuto/det_syuto.html?region=syuto&bas...
    ライフ、いいな。

  134. 948 口コミ知りたいさん

    >>947 口コミ知りたいさん

    ここからは遠いので車ですね。

  135. 949 契約者さん8

    個人的に業務スーパーが近くて嬉しいです。車が持っていないので、噂でより安いエイビー等は行けないですが、こっちの業務スーパーは野菜果物も置いてあるので、お買い得だと思います。

  136. 950 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  137. 951 通りがかりさん

    新川崎在住民です。

    メイツなら、仕事帰りは京急ストア、土日はサミット、また、少し遠いですがOK利用になると思います。電車で横浜も一駅、みなとみらいも車だと意外とすぐなので、少し足を伸ばすのも楽しいかと。

    裏の動物公園前の坂上から街全体を見ながらみる夕陽が好きで、メイツのせいで遮られ恨めしく思ってましたが笑、出来てくると綺麗なマンションでこの辺りの雰囲気よくなりそうで嬉しかったです。

    東京へのアクセスがいい割に良心的な値段のマンションに見えました。買われた方はいい物件が見つかって良かったですね!

  138. 952 匿名さん

    >>949 契約者さん8さん

    OKならば尻手黒川道路を業務スーパーから信号2つ分ほど走るだけなので、自転車だと楽々ですよ。
    OKは鶴見方面からも自転車で買いに来られる方がいます。
    その方曰く「近所のライフは高くて、OKで買うよりも1,000円ほど高くつく」とのことでした。

  139. 953 匿名さん

    >>943 マンション検討中さん

    交番がマンションを降りた5差路にあることもポイントかと。

  140. 954 口コミ知りたいさん

    メイツからだと「サミット」と「いなげや」はどちらの方が行きやすいのでしょうか。
    またどちらの方が品揃えが良いですか?

  141. 955 マンション掲示板さん

    スーパーないどころか、有り過ぎてどこ使うか迷うレベル

  142. 956 通りがかりさん

    >>955 マンション掲示板さん
    微妙に距離あるのが惜しいんですよね。
    今が徒歩圏内5分に2件ある生活なので、そこは残念。

  143. 957 マンコミュファンさん

    私は現在新川崎に住んでいます。

    京急ストアやマルエツに行かず、エイビイとオーケーでまとめ買いしています。

    エイビイとオーケーはそのへんのスーパーより3~4割安いので家計が助かってます。

    メイツからエイビイ、オーケーは自転車で10分くらいなので行きやすいと思います。

  144. 958 マンション検討中さん

    >>954 口コミ知りたいさん

    行きやすいのはサミットのようですね。

    いなげやは行ったことありませんが、南加瀬のサミットはお惣菜がおいしいという評判をよく聞きます。

    品揃えは深く吟味したことはありませんが特に不満を持ったことはないので十分かと。


    1. 行きやすいのはサミットのようですね。いな...
  145. 959 マンション掲示板さん

    購入者同士の会話は住民スレでやってくれない?

  146. 960 通りがかりさん

    >>959 マンション掲示板さん
    無駄だよ。
    前にも同じような内容の投稿あったけど無視してなぜか検討板でやりあってる。
    ルール無視するような住民が多いのかな。

  147. 961 マンション比較中さん

    >>960 通りがかりさん
    別にいいのでは?
    中古物件購入の際の検討材料にもなりますし。

  148. 962 評判気になるさん

    完売!

  149. 963 マンション検討中さん

    >>962 評判気になるさん

    こちらですね!速報ありがとうございました!!

    1. こちらですね!速報ありがとうございました...
  150. 965 マンコミュファンさん

    おー凄い!圧倒的早さでしたね。
    あの時パッと購入して良かったです。
    同時期に売り出してる殆どのマンションは、まだ5~6割じゃないでしょうか。

  151. 966 eマンションさん

    販売開始から一年かからず売り切れましたね。

    購入されたみなさんは今後は購入者スレッドでお会いしましょう!

  152. 967 マンション掲示板さん

    完売したからそのうち検討板は閉鎖されますね!
    今後は住民板でよろしくお願いします。
    今まで住民が検討板に書き込んでいたから住民板に住民以外が書き込んでも文句は言えないですね。

  153. 970 口コミ知りたいさん

    最後の最後まで粘着してくるアンチ様。
    みんなのメイツ愛が伝わってきて、かえってうれしい。
    今まで販売促進のご協力ありがとうございました!

  154. 972 マンション比較中さん

    割安感ありましたからね、この物件。
    完売早いのも納得です。
    近所に住んでますが自分が物件探す時期がこのマンション売り出してる時期だったら買っていただろうなぁと思ってます。

    ちなみに、自分はスーパーは楽天ネットスーパー(メイン)とシンカモールの京急ストア(会社帰りにお惣菜だけ購入)と島忠に入っているサミット(島忠の近くの公園と合わせて休日での子供とのおでかけがてら)が多いです。

  155. 973 評判気になるさん

    >>970 口コミ知りたいさん
    だからこういう煽り投稿もやめましょうよ。

  156. 974 匿名さん

    祝完売!竣工楽しみですね~!!

  157. 975 eマンションさん

    この掲示板には一体感がありましたね。

  158. 976 匿名さん

    >>973 評判気になるさん

    そうですね。すみません。改めます。

  159. 978 ご近所さん


    完売おめでとうごさいます。
    ここがJR社宅跡だったときは暗い雰囲気でしたが、出来上がっていくマンションは緑と調和していてなかなかいい感じです。MJRもできますし、これから南加瀬地区が盛り上がって欲しいと思います。

  160. 986 匿名さん

    >>983 口コミ知りたいさん
    多少価値が落ちようと関係ないですよ。なんせ新川崎No.1マンションですから。
    購入できた住民の方々、これからよろしくお願いします。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  161. 987 デベにお勤めさん

    みなさんよろしくお願いします!完売おめでとう!

  162. 990 匿名さん

    完売したと聞くとこのご時世では支持されたマンションだった!買えてよかった!とホッとする気持ちもありますが、それでも数年前と比べれば超割高。23区内でマンション買えた価格ですよ。給料対して上がってないのに。ローン返済できるのかハラハラ。

  163. 996 マンション検討中さん

    恐らく購入した方々は、既にこの掲示板は見てないですね…笑
    買えなかったかどうかは分かりかねますが、何かしら迷って辞めた方、クレストプライムやMJRにした方等々いらっしゃるかと。煽りは良くないです。
    他のマンションとの比較どうこうではなく、このご時世にこの値段で、新川崎徒歩圏内の大型マンションを購入した事は羨ましいです。
    後2~3年ずれてたら、7000万近い部屋も出てきたでしょう。
    隣に有名公園、徒歩15分圏内に格安大型スーパー複数、小中学も近く治安もかなり良くなり(昔は荒れてたらしいですが笑)、住戸スペック充分、各家庭のサイクルスペースはmax4台駐輪可、何より、都心、横浜、川崎まで10分程の超穴場駅が最寄りのマンションなんですから。
    イエローゾーンも有名な工法で対策されていますし、欠点らしい欠点はないと思います。
    もちろん、より駅に近く、広く、安く、利便性が高いマンションがあればそっちがいいですが、6000万位内で買えるファミリーマンションとしては、人気マンションと言わざるを得ないですね。

  164. 999 名無しさん

    購入者ですが、あまりに誹謗中傷が多いので998様含め開示請求及び物件に対する資産価値低下を齎す発言のため、処置依頼させて頂きます。

  165. 1000 eマンションさん

    >>999 名無しさん

    まあまあ。わざわざ開示請求脅迫なんかしないでも大丈夫ですよ笑。なんせここは新川崎No.1マンションですから!アンチのコメントなんて無視しとけばいいです笑

スムラボ yossy「メイツ新川崎」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸