大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. レジデンス梅田ローレルタワー
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】



こちらは過去スレです。
レジデンス梅田ローレルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス梅田ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん


    普通に考えて、西側なら構想でもうるさいだろ。

  2. 852 いつか買いたいさん

    実際に住んでない人の意見はあてにならない。
    憶測は推測の域を出ない。
    体験宿泊でもさせてもらったうえでの体験談でも教えて頂けたら有り難いなぁ・・・。
    851さん、構想って高層のこと?

  3. 854 匿名さん

    ここは新御堂の排ガスを気にしないのなら便利だと思う。
    が、車窓から見ていて他の高層ビル・タワマンから離れ、ポツンと建っていて寂しそう・・・。

  4. 855 匿名さん

    とうとう一週間、本当に忘れ去られたのでしょうか?このマンション。でも販売業者は、悪評書かれずホッとしているかもね

  5. 856 購入検討中さん

    出張帰り、新大阪から新御堂筋をタクシーで移動すると、
    新御堂の真ん中に建っているかのように見えるこのマンション。
    正直、立地は悪いなあと思います。せめてデザインがもう少し
    良かったらなあと・・・

  6. 857 匿名さん

    新御堂を梅田に向かったとき梅田タワーがみえてていい感じだったのに、このタワーに隠れてここがメインに見えるようになって、梅田の景色のおしゃれ感が減っちゃったとおもうのは私だけ?

  7. 858 購入者

    子供がいる家族持ちです まだ住んでませんが将来の事考えて購入しました 中層階です 約六千万でした 公園や河川敷に近く子供と遊ぶのが楽しみです 近くのバンダイではおもちゃ買えるかな

  8. 859 匿名さん

    すみません。どんな将来を考えて購入されたのですか?賃貸にだす?子供の通学?希少性?お子さんがいらっしょる方の購入なので伺ってみたいと思いました。小さなお子さんてマンション内で見かけますか?

  9. 860 購入者

    まだ実際に住んでませんから詳細はわかりません。私は医師ですがここに住んで職場に通う予定です
    開業したら家を立てるのでその時は貸そうかなと思います

  10. 861 匿名さん

    なるほど。わかりました。TKS

  11. 862 匿名

    確かに子供さんいれば道路に近いのは好ましくないが公園や学校といったものがすぐ近くにありいいですね茶屋町のジオグランデはどうでしょうか

  12. 863 匿名さん

    ジオグランデ梅田の方がいいよ。駅近いし。でも子供づれが住むところでは無いと思う

  13. 864 匿名さん

    ここは既に終わった感のあるタワーですね。

  14. 865 匿名

    悪くはないマンションなのに。
    安ければ検討したいけどね
    そろそろ大幅値引きしませんかね?

  15. 866 ご近所さん

    タワーを検討している方でも値引きを待つようになったんですね。つらいのー。

  16. 867 匿名

    既に大幅値引きしてるやん。
    二割やで!二割!!

  17. 868 匿名さん

    いいえ終わっていません。だって、完売してませんから

  18. 869 匿名

    四割になりませんかね

  19. 870 匿名さん

    もっと売れていないのでは?アンケートが我が家に届いています。何故見送ったのか?ってね

  20. 871 匿名

    堅実派の独身やDINKSはベリスタに流れただろうし、梅田需要も梅田タワーや中崎町のローレルで一段落してたし。
    お金ある人は、茶屋町や北ヤード待つだろうし。

  21. 872 ご近所さん

    871に同意
    ここの意味が分からん。中崎に梅田という名称使いながらここでも使って。まして立地も建物も微妙。近鉄も腕落ちたなぁ。

  22. 873 匿名

    ウェリスもあるから三匹目のドジョウです。ローレル三兄弟。何れも微妙ですが、二番目が比較的割安かな?

  23. 874 匿名

    ローレル梅田の劣化版って感じ

  24. 875 匿名

    ローレル梅田の劣化版って感じ

  25. 876 購入者

    購入者で住んでいる皆さん実際住んでみて如何ですか利便性は如何ですか

  26. 877 匿名さん

    普通に便利。特に中津に用がある人にとっては。

    子育てには向かない。さすがに新御堂の隣は排気ガス濃度高そう。校区も気になる。

    賃貸は、値段次第でいけそう。

    中古も、値段次第でいけそう。

    ただ、今後とも値段は右肩下がりであるのは間違いない。

  27. 878 匿名さん

    上にあるようにローレル梅田でやめとけば良かったのにね。

  28. 879 ビギナーさん

    タワマン自体の人気が落ち目だからね、仕方ないかもね。
    あまり多世帯向けの物でなく好立地で、ハイグレードに
    しないと今後しばらくは需要伸びないのでは。
    ただし、大衆向けタワマンに完全シフトするならそれなりに
    売れるとは思いますけど。

  29. 880 匿名

    賃貸なら住んでもいい場所かなとは思います
    独身なら検討したかも

  30. 881 匿名さん

    確かに。ローレル梅田の中古買ったほうがましなような気がする。

  31. 882 匿名さん

    賃貸の重要性はあると思います。大阪で賃貸探そうと言うのだから、東京圈を除けば、かなりの率で近畿外の地方からの転勤族。地方に無い物=都会&タワマン。大都会の地上100M以上に住めるなんて!現に私は九州出身。30階以上で管理費込みで20万以下なら、会社の住宅補助+αで行けるから、需要も多い。

  32. 883 匿名

    家族連れは校区も考慮しますよ。

    タワーののターゲット層は意外に狭いので注意。

  33. 884 匿名

    第一学区なら尚更。ここは勉強熱心なファミリーより独身やリタイヤ組にいいかもしれないが北区のタワーも一巡し時既に遅しの感はある。賃貸でも築数年落ちだとここ以外に選択も多数あるし。
    俺も買うとしたら中古のローレル梅田を買うなぁ。

  34. 885 匿名さん

    ローレル梅田は駅直上で
    梅田も徒歩7分だし、
    扇町公園も小中も近く、
    天六商店街も7〜8分。

    確かにラブホ街はあるけどこれの中古のほうがよいね。

  35. 886 匿名

    中古が良くても数は出ない。一般的ではないですね。それとも売り急いでいる人がいるのかな?

  36. 887 匿名さん

    別に売却希望や中古希望の奴はこんなとこ見ないやろう。
    単純に近距離にある同じ売主のタワーとして比較してるだけちゃうか。

  37. 888 匿名

    全然明かりが増えないね。大丈夫か心配になる。
    空き部屋はこの先どうなるの?

  38. 889 匿名さん

    2009年12月竣工だから後7ヵ月で中古マンションですか。

  39. 890 匿名

    景気上向きだしファンドに売却してアウトレットにするか
    賃貸にまわすのかな?

    これ以上の値下げは先住民いるし難しいでしょ。

    なんでこんなにまで売れないんだろ。

    新御堂下はたしかに雰囲気悪いけど。

  40. 891 匿名さん

    悪くはないと思うけどね。 なーんだか華がないんよね。
    眺望もいいし、防音もいいし、価格も値引きでかなりお得
    なんだけどね。 場所だって悪いって程じゃないでしょ。

    以前の投稿にあったけど新御堂を北からくると最初に見える
    このタワーがなんとなくしょぼく見えるのよねー。 

    垂れ幕とかも止めた方がいいよね。

  41. 892 匿名さん

    淀川のこっちと言うだけで淀川のあっちとさほど利便も町の雰囲気め変わらずに 値段は高いからね

    も少しかっこよいタワーなら価格納得感もあるけどあれじゃねぇ…

  42. 893 匿名

    利便は雲泥の差でしょ。
    かなり便利で暮らしやすい場所ですよ。

  43. 894 匿名

    かなりって何処と比べてるの?もしかして川の対岸?やめてよねぇ~当たり前やん。

  44. 895 検討者

    検討者です。割引次第で買おうと思っています。
    どれくらい値引きしてくれるのでしょうか?
    30%はいけますか

  45. 896 匿名

    いちお20%だけど、本気で買うなら30%まで勉強あるかもね。

    明るい材料ないし。

    無茶は論外だけど、頑張れ!

  46. 897 検討者

    896さん
    アドバイスありがとうございます。
    30%引きで交渉します。

  47. 898 検討者

    896さん
    アドバイスありがとうございます。
    30%引きで交渉します。

  48. 899 匿名さん

    手ごたえ報告お願いします。

  49. 900 匿名さん

    やはり後に買った方が得なんですね....。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸