大阪の新築分譲マンション掲示板「西九条アーバンコンフォートはいかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 西九条駅
  8. 西九条アーバンコンフォートはいかがでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2023-05-17 17:55:07

先日モデルルームに行ってきました。
まだ、スレが作成されていないようなので、作成してみました。
購入検討されている方、いろいろ意見交換等しませんか?




物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区西九条1-1
交通:大阪環状線 「西九条」駅 徒歩7分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩7分
価格:2560万円-4210万円
間取:2LDK-4LDK
面積:61.57平米-84.81平米

[スレ作成日時]2008-11-12 00:58:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西九条アーバンコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    此花選んで今更防犯って???

    心配しなくてもマンションとしてのセキュリテーは上々です。

  2. 152 契約済

    皆さん火災保険は当然入られますよね?

    地震保険はどうされますか??

  3. 153 購入者

    私たちが行った時も混んでて待たされました
    地震保険も入りましたよ
    あとまだ売れ残ってるみたいですが、管理費や修繕積立金などが値上がりすることはあるんでしょうか…

  4. 154 契約済

    この御時世完売御礼の方が少ないでしょうが…

    値上げ心配ですね…

  5. 155 検討中

    こちらを購入された方はファミリー層が多いのでしょうか?

  6. 156 契約済み

    うちは夫婦2人ですよ

    しばらくは子供の予定もありません

  7. 157 契約済みさん

    >>154さん

    前に確認したところ売れるまではアーバンライフの持ち物らしく
    管理費等は会社が負担するような話を聞きましたよ。

    どのくらいで完売するもんなんでしょうね。
    結構値段も下がっていくのかな??

  8. 158 検討中

    先日モデルルームへ行きましたが、3分の1ほど売れていないようでした

    千鳥橋駅前のマンションは大幅に値下げしているようです

  9. 159 契約済み

    このご時世で三分の二が売れてる状況はどうなんでしょうか…

    心境は複雑ですが値下げは必至でしょうね

    気に入ったタイプを買えたということで良しとしましょう。

  10. 160 入居予定者

    皆さんはいつ引越し予定ですか?

  11. 161 購入者

    24日、火曜日です
    しばらくバタバタしそうですよね

  12. 162 ビギナーさん

    定価で買った人
    値引きで買った人
    今後更に大幅ディスカウントされて買う人

    人間関係はうまくいくのでしょうか?

    同じぐらいの大きさの部屋や階数が違うだけで全く同じプランの部屋で
    何百万も値段が違うのでは
    「高く買った人」と「安く買った人」で
    疑心暗鬼な関係になるのでは?と考えてしまいます。

    不動産屋にとっては「売れ残りはタタキ売って在庫一掃」が普通かもしれませんが
    買う側にとっては、隣人関係や財産価値に影響する大きな問題です。

    一生に何度もない高価な商品ですので
    スーパーのセールみたいな売り方はしないで下さい。

  13. 163 購入済み

    そこで文句言っても仕方ないじゃないですか。

    うちも定価で買いましたがあそこはいくらで買ったんだろうとか
    考えないですよ。

    ってかそんな事思われながら話しする人の方が無理

  14. 164 入居予定

    売れ残れば安くなるのは当然でしょうし、早々に値引き無しで買った方は、その分、気に入ったタイプ、階層の物件を購入できてるはずですから、自分は誰がいくらで買ってるかは気になりませんが…

    自分が定価でも納得して買っていれば、それで良いのではないでしょうか?

  15. 165 ビギナーさん

    確かにそうですね

    定価でも納得して買ったんだと

    自分に言い聞かせる事が大事ですね

  16. 166 入居予定さん

     何はともあれ、1ヶ月切りましたね。

  17. 167 匿名

    鍵の引き渡しの説明はもう受けられましたか?また何か説明書が郵送されてくるんでしょうか

  18. 168 入居予定さん

    167さん

     まだ案内等は届いてないですね。
     引渡しの期日は決まっていますが、郵送等で、また連絡があると思います。

  19. 169 匿名

    168さん
    ありがとうございます(^_^)v

  20. 170 匿名さん

    入居者さん、感想おしえてください

  21. 171 入居予定者

    まだ入居始まってないですよf^_^;

    今月末からですね(^O^)

  22. 172 契約済みさん

    今某サイトを見たら第3期の価格が発表されてますね。
    ウチの間取りでも500万近く下がってますね~。

    確かに売れ残れば価格は下がるものでしょうが、まだ誰も入居していない
    状況で目の当たりにするとちょっと。。。といのは正直ありますね。
    誰がいくらで買ったかとかは別に気になりませんが。。

    しかも、自分が購入する際には、営業の人に一度大幅に値下げしているので
    これ以上は厳しいということ、その時にも先に購入された方からおしかりをうけた
    との話を聞いていたこと、さらに購入後には、一定量売れたので安くする
    必要がなくなったから今後値上げするという話を聞いていたのでますます??です。

    売るためには仕方ないことなんでしょうけど、やはり安い買い物ではないので少しでも
    安いにこしたことはないし、割と本音で話していただいてる感じだったのでちょっと
    ショックでした。


    165さんがおっしゃっているように自分に言い聞かせる事が大事なんでしょうけどね^^;

  23. 173 匿名さん

    172さんの気持ちよく分かります。え!500万も!差があると…酷すぎますよね!最初に購入したら希望の階数や間取りのある部屋を購入出来て、差はあるにしろ、高額な値引きは、正直、納得出来ない部分は、あると思います。悔しいですよね!わからない、見えないようにして!と思います。

  24. 174 とくめい

    某サイトってどこですか?

  25. 175 入居予定さん

    鍵引渡しの案内が届きました。

  26. 176 入居予定さん

     早い方は、来週末から入居開始ですね。

  27. 177 契約者

    保守age

  28. 178 匿名

    エントランスホールからエレベーターに向かう途中の右側にちょっとした緑がありますよね?
    そこってすごく虫(ハエ?)飛んでいませんか?
    夏とかもっと酷くなるんでしょうか
    気になります…

  29. 179 匿名さん

    防虫すればいいんじゃない

  30. 180 匿名

    ↑個人で勝手にしていいんですか?

  31. 181 匿名さん

    組合が立ち上がったら、組合で合意とって、管理会社でやってもらえばよいのでは

  32. 182 契約済みさん

    172さんへ

     本当なら悔しかったので鍵を受け取りにいった際に、担当の営業の方に聞いたのですが、一度価格改定を行ってからは、価格改定はしていないみたいですよ。
     最近友達が購入を検討して、見学に行った際の資料も見ましたけど価格は下がってませんでしたよ。
     けど個別にはいくらかサービスはしているみたいでしたけど・・・。
     私の間取りの部屋はもうほとんど無くなってたので、希望の部屋に住めるという喜びで納得です。
     皆様今後とも宜しくお願いしまーす!

  33. 183 入居済み住民さん

    やっと引越し終わりましたが・・・
    ここって実際どのくらい売れているんでしょうか?

    3連休で引越しが混み合うような事を事前に説明されたのですが
    意外とすんなりというか、引越しされてる方自体が少なかったような???

  34. 184 もうすぐ入居

    皆さん来客の車はどこ止めてはりますか?

  35. 185 匿名

    来客用どこか知りたいです

    ところで、どこかの大型犬ぽい犬の鳴き声うるさくないですか?

  36. 186 入居予定者

    西隣りの戸建てに大型犬が2匹?いるので、それではないでしょうか?

    皆さん住み心地はいかがですか??

  37. 187 匿名

    駐車場の車、ガラガラですね~

  38. 188 匿名さん

    駐車場の契約率は低いって聞きましたが、本当?

  39. 189 購入検討中さん

    No188さんへ

     先日私も棟内見学に行った際に聞いたのですが、購入されている世代が比較的若い(20代後半から30代)という事と自転車でキタにもミナミにもいけるという事から車もっておられる方は、契約者の50%ぐらいしかいないみたいです。ミナミはちょっと無理があると思いましたけど・・・。
     実際の現物を見るまでためらっていたのですが、実物みれたので思い切って購入しようと思います。入居されている方住み心地はいかがですか?
     

  40. 190 匿名さん

    住みごごちはいいです。

  41. 191 契約済みさん

    私も自転車で梅田まで行ってみようと思ってるんですけど
    梅田に駐輪場がないですよね…

  42. 192 匿名

    わりと広い駐輪場はヨドバシの裏にありますよ。ヒルトン側に広いのがあると便利ですが。

  43. 193 デベにお勤めさん

    かなり売れ行き悪いようだね

    余計なお世話かもしれんが
    近所に住む同業者として一言アドバイスを

    ホントすぐ近所の賃貸マンションに住んでるが
    宅訪や電話セールスはおろか
    チラシのポスティングすら一度も無い

    ネットや折込チラシをバンバンして
    豪華なパンフレットを用意して
    じっとモデルで待ってるだけでは売れないよ
    広告代理店が儲かってるだけ

    世の中そんなに甘くない
    もっと体を動かさないとダメだよ

  44. 194 匿名さん

    駐輪場は阪急にもありますよ。有料ですが

  45. 195 匿名さん

    昨日お昼に環状線に乗ったらここが見えベランダに布団を
    干している所がありました。
    横断幕がインパクトあったので横を見たらありました。
    怪我防止や美観の為にも注意された方がいいですよ。

  46. 196 購入検討中さん

    「棟内モデル家具付き分譲」限定1戸というチラシを見ました。
    私が見学に行った際にはモデルルームが複数ありましたが、どの部屋の事なのかどなたかご存じだったら教えて下さい!
     こういった時にいらない家具は取り除いて頂けるものなのか、一般的にはどうなんですかね?

  47. 197 検討中

    マンション前の道路の、トラックの路駐がかなり多くて嫌になりますねぇ〜 マンション並びの冷蔵会社やと思いますけど、平日は路駐多過ぎて危ないです。通報したほうがいいでしょうね!

  48. 198 物件比較中さん

    ここの周辺環境はいかかですか?
    また、学校区はどうですか??
    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  49. 199 購入検討中さん

    後どれくらい残ってるんですか?

  50. 200 ご近所さん

    此花区ですのでそんなに良くないのでは!?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸