埼玉の新築分譲マンション掲示板「バウス川口新井宿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 大字新井宿
  7. 新井宿駅
  8. バウス川口新井宿ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-08 07:20:47

バウス川口新井宿についての情報を希望しています。
総戸数158戸の大規模マンションです。

所在地:埼玉県川口市大字新井宿字門下601番 他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「新井宿」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.28㎡~90.42㎡
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(仮称)イイな!BASE KAWAGUCHI (類を見ないバランスの良さ)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/34337/

[スレ作成日時]2021-09-13 14:52:20

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス川口新井宿(イイな!BASE KAWAGUCHI)口コミ掲示板・評判

  1. 375 マンション掲示板さん

    今日の建設現場の様子です。

    躯体は一か月も前に完成していて、内部の工事がメインになっています。たまに周辺通る時に覗いてみると低層部はサッシまで入れられた部屋もありました。

    今日は曇りで日差しが目立たないですが、南西向きは今日が暮れるまで照らされ続けられてました。目の前が西友でさらにその先も高い建物がないので1階まで満遍なく照らされますね。
    昼過ぎから夕方までだいぶ明るいリビングになると思います。後、冬は暖かいでしょう。夏は暑くなりそうですが。

    これを書いて私も南東向きの日差しがどうか気になったので、またどこか日差しの良い日の午前中に見てみます。

    1. 今日の建設現場の様子です。躯体は一か月も...
  2. 376 eマンションさん

    >375 マンション掲示板さん

    一点補足しますと、南西向きの日当たりは未来には今よりは短くなる可能性があります。
    西友の先にもこのマンションが建つ前にあったような広い一軒家があり、可能性は低いですがそこにマンションが立ってしまうと東そのマンションに隠れてしまいので、低層部は3~4時で暗くなるかもしれないですね。

    1. 一点補足しますと、南西向きの日当たりは未...
  3. 377 通りがかりさん

    詳しいレポートありがとうございます!参考になります!

  4. 378 マンコミュファンさん

    >>375 マンション掲示板さん

    今朝の日差しです
    南東向きの正面に太陽がある時(7時30分)に撮りました。

    375と比べるとかなり明るくなっていることがわかると思います。南西向きはまだ影になってますね。せっかくなので日差しがよければ12時前後にも撮ってみますね。



    1. 今朝の日差しです南東向きの正面に太陽があ...
  5. 379 マンション検討中さん

    >>378 マンコミュファンさん

    このシリーズでの最後の投稿になります。
    12時の日差しです。南東向き、南西向きどちらも明るいです。

    ただ、南東向きの左側は影になり始めました。幕が取れたらもう少し角度が取れるので、影になるのは遅れると思いますが30分~1時間くらいでしょうね。

    1. このシリーズでの最後の投稿になります。1...
  6. 380 マンコミュファンさん

    元々広大なお屋敷だったんですね
    周辺情報よくわかりました
    丁寧な説明ありがとうございます

  7. 381 eマンションさん

    >>380 マンコミュファンさん
    そうです。立派な木が密に植えられていて外からは森のように見えるお屋敷でした。ここがマンションに変わるとは思いもしなかったんですね。

    新井宿駅周辺が元々植木屋がたくさんありそのなごりなのか広い土地の屋敷が多数あります。今イオンスタイルの場所もバス停だったんですが、市が借地の更新ができなかったのかバス停が反対側に移りそこにイオンスタイルが出来ました。今のバス停は元々は隣にある駐車場の一部と緑が多い空き地(?)でした。

    他の地域と比べればだいぶゆっくりとですが間違いなく変化は起きているので、今後も何か起きてもおかしくないなと思い始めてますね。

    そういえば、川口イオンモールも生まれ変わりましたね。以前は古くて利用することはほとんどなかったんですが、最近は逆で川口イオンモールばかりで浦和美園イオンモールは行かなくなりました。(前川のイオンモールはバスでは便利ですが、車があれば浦和美園が便利です。もう過去形にならないといけないですが。。)

    他に気になるものが有ればわかる範囲ではお答えできるので、気楽に聞いてください。

  8. 382 eマンションさん

    撮影日時: 9/30 17:05
    この日の日没時間: 17:30頃

    375で書いていた夕方の日差しです。
    説明は省略します。



    1. 撮影日時: 9/30 17:05この日の...
  9. 383 匿名さん

    >>368 匿名さん
    このご時世、この価格帯では将来の売却は全く期待できない、ただし、駅周辺が大規模開発等で利便性が高まれば別だが。安いというのはそういうこと。
    生涯住まうのなら価格的にはお得かもね。

    駅近だが、生活用品以外は全て車じゃないと行けないし、利便性が低いと評価する人の方が多いだろうね。多少利便性が低くても静かな郊外に住みたい、という人にはオススメ。

  10. 384 口コミ知りたいさん

    抽選後は完売になりそうですか?

  11. 385 匿名さん

    >>384 口コミ知りたいさん
    やはり条件の良くない住戸が多く売れ残っているようです。やはり良いものと悪いものとの金額差をもう少しつける必要がありそうです。恐らくですが、近いうちに一斉値引きが展開されると予想してます。

  12. 386 マンション掲示板さん

    >>385 匿名さん

    マンションが完成してないし、周辺の新築マンションは同じ広さで5000万するのに値引きするわけないよね。

  13. 387 名無しさん

    >>385
    いうて残30だから、値引きしなくね?

  14. 388 名無しさん

    >>386 マンション掲示板さん
    周辺の新築マンションで同じ広さで5000万てどこのこと?

  15. 389 マンコミュファンさん

    >>385 匿名さん

    1週前に30ちょい残ってましたが、多くは価格以外の条件がよくて、販売価格が価格高めになっている所でした。全体戸数では4LDKの割合が低いですが、残っている戸数では割合が上がっています。面積が広い分安くても4500万以上、5000万以上する部屋もあるのでゆっくり売っていくと思います。
    近所での購買層は既に買う人は全員買って打ち切りなはずで、広域からの購買を待っていると思います。まずは需要層の創出することが厳しい戦いになるのではないかと思いますが、まだ引き渡しまで半年以上残っているのでゆっくりと売っていくと思います。
    新築マンションはどこも販売価格上げてきているので、販売価格維持するだけでも実質値下げしているように見えると思います。

  16. 390 匿名さん

    >>389 マンコミュファンさん
    いずれにしましても価格が高すぎることを意味していると思います。大手のように経済的体力はありませんので早期に売り切る必要があります。竣工後もゆっくり売っていこうという余裕はないでしょう。

  17. 391 評判気になるさん

    >>390 匿名さん
    早期というのはどのくらいのことを言ってます?

  18. 392 評判気になるさん

    >>390 匿名さん
    早期というのはどのくらいのことを言ってます?

  19. 393 匿名さん

    >>392 評判気になるさん
    いずれにしましても竣工後もゆっくり売っていこうという余裕はないでしょう。

  20. 394 eマンションさん

    >>393 匿名さん
    まだ竣工まで半年残ってますよ。
    ここの立地で156戸という戸数を考えると、情報開示してから1年で残り30戸弱は順調な売れ行きだと思いますが。

  21. 395 匿名さん

    >>394 eマンションさん
    最初のうちは順調だったと思います。ただここにきて残り30辺りからパッタリとなりここから先が正念場となりそうです。

  22. 396 マンコミュファンさん

    >>395 匿名さん

    そこも予想されたものでないでしょうか。
    マンションマニアさんも同じく最後は頑張らないといけないと言ってましたし、業界の人ならみなさん見込んでいたはずです。

    良い作戦を立ててもらい順調売ってくれることを期待するしかないと思います。

  23. 397 匿名さん

    >>396 マンコミュファンさん
    確かに想定内なのかもしれませんが、残りだけ仕様変えることはできないので作戦といえばせいぜいオプション付きだったりとつまり値引き行為しかないのではと思い先程も近いうちに一斉値引きが展開されると予想させて頂きました。

  24. 398 通りがかりさん

    ホームページが更新され120戸だったのが10月時点で130戸契約御礼とでていますね。

  25. 399 通りがかりさん

    じわじわ売れているようですね。

  26. 400 マンション検討中さん

    通りかかる時にとってみた今日の様子です。
    ゆっくりと進んでますね。

    1. 通りかかる時にとってみた今日の様子です。...
  27. 401 eマンションさん

    他の方も仰っていましたが、どこのマンションも値上がりしている中、この広さ、新築でこの値段はなかなかないので価格維持でも売れるのではと思います。

    あとは、埼玉高速鉄道ということをのめるかどうかですね。都心に出やすいのでありかとは、思いますが…

  28. 402 通りがかりさん

    残り20弱
    A棟は残り2戸でした

  29. 403 名無しさん

    ホームページの物件概要が更新されてました。これまでの先着順販売の案内が消え、12月販売開始予定の4期の案内に変わってました。販売戸数は未定とのこと。

    これは何を意味するんですかね。

  30. 404 評判気になるさん

    先着順が売れたって事でしょ

  31. 405 匿名さん

    残り物から選ぶような部屋しか残ってなくて残念でした。

  32. 406 周辺住民さん

    元周辺住民です。通勤について、コロナ禍前の話ですが共有します。新井宿から六本木一丁目まで電車通勤してました。
    【行き】8:00~8:30だと、鳩ヶ谷・南鳩ヶ谷で降りる方の前に陣取れない限りは座れませんでした。王子でたくさんの方が降りますが、それ以上に乗ってきて、そこから飯田橋まで、スマホは見れますが本は厳しい程度にギュウギュウです。9:00ごろになると余裕で座れました。
    【帰り】帰宅ラッシュが分散("ラッシュ"が分散とは変な表現ですが笑)してるのか、17:30ごろから混み始め、22:00前後まで、六本木一丁目でぎりぎり座れるかどうか、隣の溜池山王は椅子取りゲーム状態です。後楽園までに座れないと、後は王子や赤羽岩淵まで立ちっぱなしがほぼ確定します。さすがに22時過ぎてくると余裕で座れます。
    【土日】がらがらです。

    ご参考までに。

  33. 407 口コミ知りたいさん

    >>406 周辺住民さん
    朝の時間なら鳩ヶ谷降りて始発乗れば余裕で座れます。
    ご参考までに。

  34. 408 マンション検討中さん

    マンション検討中なんですが、ここら辺は坂とか結構ありますか?夜は駅からの道とかは暗い感じですか?知ってる方教えていただきたいです。

  35. 409 口コミ知りたいさん

    >>408 マンション検討中さん
    夜は暗いです。手前の高いマンションまでは結構明るいんてますけどね。坂は駅まではありませんが、鳩ヶ谷や安行に行くときやイオンモールに行く時は結構な坂です。電動自転車をおすすめします。

  36. 410 マンション掲示板さん

    >>406 周辺住民さん
    今はコロナでリモートも増えてるからでしょうか。
    7時台でも座れる時もありますよ!

  37. 411 eマンションさん

    >>408 マンション検討中さん
    駅からマンションまでは >>409 さんの言う通り明るくはないです。ただ、ここら辺では一番明るい方にあたります。車通りはまぁまぁあるので、明るさよりは歩道の幅が駅前ほど広く取れてない方を気にされる方が多いんじゃないかと思います。

    この地域は大宮大地の一部でもあるので、大地とそうではないところが繋がる部分が斜面になっています。大地に当てはまるところでも少し高いところとそうでないところはあるので、緩やかな傾斜が散在します。マンションの半径1kmまではほぼ平地で、その先(特に西側)になる15m~20mを一気に下ることになります。



  38. 412 検討板ユーザーさん

    大地 -> 台地
    書く時気付かずでした。

  39. 413 周辺住民さん

    >>407 口コミ知りたいさん
    なるほど!鳩ヶ谷で乗らずに並んでる人たちはそういう作戦だったのかー、勉強になりました笑
    さすがに並んでも座れないことはないんですかね?鳩ヶ谷始発の1本前で並んでも大丈夫です?

  40. 414 周辺住民さん

    >>411 eマンションさん
    車通りはかなりありますよね。新井宿発の蕨駅方面のバスが通るルートなので、時間によっては結構混む道です。セブンやSEIYUに入りたい車で車線塞がれて渋滞‥というのもよく見かけます。
    駅から「新井宿駅東」の信号T字路までは道幅も歩道もありますが、そこから先マンションまではガードレールこそあれど、ベビーカーだと人のすれ違いも難しいくらいの幅しかなく、私は危険だなと感じてました。
    歩道を走る自転車は危ない、でも車道を走ってくれる自転車もガードレールと自動車で板挟み‥
    市の計画で拡張工事があるそうなんですが、用地買収が進んでる気配は全然なくて、いつになるのやら。

    救急車も昼夜問わず1日2,3台は通るし、、週末は時々ですが爆音系の車が通ります。騒音というほどでもないですが音の問題もありました。

  41. 415 検討板ユーザーさん

    >>413 周辺住民さん
    鳩ヶ谷の始発はコロナ前でも座れないことはなかったです。世の中絶対がないので今後どうなるかはわからないですが、今後もそうとは言い切れませんが、まだしばらくは変わらないと思います。

    西友前での渋滞は西友の駐車場入場方式がカメラ式に変わったことで劇的に改善されました。最近はほぼ渋滞にならないです。


  42. 416 マンション掲示板さん

    >>409 さん >>411 さん

    とてもご丁寧に回答ありがとうございます。
    2歳の子どもがいるので、保育園や小学校のことも考えて、道幅など実際歩いて検討してみます。
    ありがとうございます。

  43. 417 匿名さん

    実際マンションから駅まで歩いてみたけど、途中まではかなり危険。道路狭い・歩道狭い、で車通りは多いんでね。
    コロナ禍で通勤は減ったかもしれんが、マンション住民が大勢通勤したらかなり危険、少なくともその時間帯は車で走りたくない。ベビーカーは自殺行為。
    マンションに小さな子供が増えたら、事故増加が目に浮かぶ。

    拡張工事は、古い家が多いので用地買収はほぼ無理と思った方がよい。
    住む人はその辺は覚悟すべき。

  44. 418 検討板ユーザーさん

    >>417 匿名さん
    デメリットはそこですね。
    でもそこまで大した懸念点じゃないよね。
    いつも通るから慣れてるし。

  45. 419 検討板ユーザーさん

    >>417 匿名さん
    ほぼ毎日その道を歩いたり車で通ったりしますが、速度出せる区間でもないです。自転車通学する中高生が多いので、そこはちゃんと配慮すべきですね。

    事故があったと聞いたり目撃したこともないです。たかが160世帯増えたことで急に事故多発する道にはならないと思います。

    感じ方は人それぞれなので何とも言い難いでづが、狭いけどちゃんと歩道となってるので、覚悟するくらいでもないと思います。

  46. 420 マンション検討中さん

    私も都内住宅街の曲がりくねったガードレールのない道よりはましかなぁと思いました。死角になってる割にはスピードを出す車も多いので・・・

    ここは見通し良いし狭いながらもガードレールありますからね。もちろん100%安全な道なんてありませんから気を付けなければなりませんし、将来的に(望み薄かもですが)拡張してくれたら尚いいなぁとは思いますが。

  47. 421 通りがかりさん

    >>417 匿名さん
    川口市内や蕨だとどうしても昔ながらの歩道のない道が多いんですよ。まだガードレールがあるだけマシだと思います。

  48. 422 eマンションさん

    ですねですね!

  49. 423 匿名さん

    幕が一部取れました。
    落ち着いた色合いで思ったほど浮いた感じはなく、周りに馴染んだ感じです。悪くないですね。

    1. 幕が一部取れました。落ち着いた色合いで思...
  50. 424 名無しさん

    ↑の写真みると、CGより高級感ある印象ですね

  51. 425 まさるさん

    >>424 名無しさん
    CGより高級感ある印象ですな。

  52. 426 名無しさん

    南西側の幕が外されている最中です。
    どこまで外されるかはわからないですが楽しみですね。

    1. 南西側の幕が外されている最中です。どこま...
  53. 427 名無しさん

    幕外された部分がですが、西友よる時に近くで見たらバルコニーのガラス手摺りをつける工事中でした。ですのでまだ足場付きでしばらく継続しそうです。とはいえ、写真でも分かりますがかなり進捗は早いです。
    近所で次の住まいがあり、出来上がる過程を見ながら生活するって案外悪くないですね。たまに変化が見られると楽しくなります。

    写真説明は以下です。
    1. より近いところで撮ってみました的なもの。
    2. 夜残業中ですね。
    3. 今朝は昨日より幕が外されて部分が広くなりました。

    1. 幕外された部分がですが、西友よる時に近く...
  54. 428 まさるさん

    >>427 名無しさん
    存在感がすばらしいですな。

  55. 429 匿名さん

    お近くにお住まいだと見るたびに建物が出来上がっていくワクワク感がありそうですね。
    お写真を拝見しましたが夜間も作業されているようで本当にお疲れ様です!と現場にお伝えしたいです。

  56. 430 まさるさん

    >>429 匿名さん
    直接現場にお伝えするべきですな。

  57. 431 匿名さん

    ガラス手摺は設置完了してました。何か保護フィルムが付いてようですね。

    今回はいつもの携帯でなく、カメラでアップして撮ってみました。拡大しても綺麗に見えると思います。晴れてないのが残念といえば残念ですね。

    それではまた変化があったら戻ってきます。

    1. ガラス手摺は設置完了してました。何か保護...
  58. 432 まさるさん

    >>431 匿名さん
    また変化があったら戻って欲しいですな。

  59. 433 名無しさん

    年明けくらいには一度見に来ても良いかもしれません。
    写真には映らないですが反対側も内側も外装はだいぶ進んでます。

    1. 年明けくらいには一度見に来ても良いかもし...
  60. 434 まさるさん

    >>433 名無しさん
    これは年明けくらいには一度見に来ても良いかもしれませんな。

  61. 435 マンション掲示板さん

    何気に残り5戸

    最終期1戸は感謝か?

  62. 436 まさるさん

    >>435 マンション掲示板さん
    いよいよ秒読み入りましたな。

  63. 437 eマンションさん

    新横浜線が発表になりましたが、埼玉高速鉄道も利便性が向上するのでしょうか。

  64. 438 マンション検討中さん

    >>437 eマンションさん

    直接的な恩恵は8両編成になるくらいですかね。

  65. 439 まさるさん

    >>438 マンション検討中さん
    乗り入れにより新横浜駅まで直通になるのもメリットではないですかな。

  66. 440 マンション検討中さん

    最終期の1戸、75.63㎡なのでエレベーターを挟んでいる間取りぽいですね。何階かはわからないですが価格を見る限り1階かな?
    3,498万円は確か安いが入口最寄りの忙しいエレベーター隣はどうですかね。

  67. 441 マンコミュファンさん

    あと1戸になったのでしょうか?

  68. 442 まさるさん

    >>441 マンコミュファンさん
    ついにあと1戸になりましたな。

  69. 443 口コミ知りたいさん

    >>437 eマンションさん
    本数が増えれば一番良いんですけどねぇ

  70. 444 まさるさん

    >>443 口コミ知りたいさん
    SRは8両化し料金下がり本数増えますな。

  71. 445 マンコミュファンさん

    >>444 まさるさん
    なんと!そうでしたか
    それは楽しみです

  72. 446 まさるさん

    >>445 マンコミュファンさん
    おっしゃる通りにて既にかなり存在感増し増しでしたな。

  73. 447 匿名さん

    先着順販売4戸があるみたいですけど・・・
    情報の更新日は昨日なので、まだ売れてないのかと・・・
    となると最終期と合わせて合計であと5戸かと・・・

    いずれにしても2023年4月竣工までには完売しそうな雰囲気ではありますか。
    先着順のは3,598万円~4,398万円、3LDK・4LDKで68.40㎡~79.52㎡とのことなのですけど、
    最終期のは3,498万円、3LDKで75.63㎡なのです。
    目玉が最後に来た感じもしますが、低層階とかでしょうか?

  74. 448 通りがかりさん

    下記にあるマンションマニアさんの価格調査を見ると、低層階ではないでしょうか?もしくはキャンセル住戸が出たとか‥?いずれにせよ売り切るために最後に目玉を持ってきたのでしょうね。

  75. 452 管理担当

    [NO.449~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 453 評判気になるさん

    >>452 通りがかりさん
    事実なわけがないでしょう。

    SRできて20年経っていてURは再開発されて16年です。最寄り公園はいいなパークでそこには目つきが虚ろな連中ではなく、たくさんの子供たちが元気よく走り回っています。マンション前の道路は車の出入りが多いので飛ばすところか500m止まらず走れればラッキーです。ちなみに駅利用者の平均所得もSRの駅らがほとんどの埼玉県内のJR駅たち利用者より高いですよ。

    いつの話されてるかわからないくらい古い話で情報力足りなすぎて可哀想と思ってしまうくらいですわ。

  77. 454 マンション掲示板さん

    陸の孤島だったというのは承知の上。だから都内より安いわけで。

    しかし、すぐに都内に行けるというのは魅力的です。これから埼玉高速鉄道も、接続している南北線も予算をかけようという動きもありますし、後退することはなさそう。

    治安や公園、交通量の件も、ここに限らず、むしろ都会だってやばいところはやばそうですけどね。

  78. 455 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  79. 456 マンション検討中さん

    >>452 通りがかりさん
    たいへん悪意があり大げさだとは思いますが、いずれも完全には否定し切れない、と言ったところでしょうか。
    ご承知のとおり不動産は全て価格相応です。理由もなく安いお得な掘り出し物などありません。都心まで30分程度の圏内でこの価格というのは、何か大きなデメリットを覚悟する必要があるという事です。そして購入された皆さんは検討の結果、それを「受け入れ可能」と判断されたのでしょうから、外野からとやかく言う筋合いはありませんよね。

  80. 457 口コミ知りたいさん

    >>455 まさるさん
    当然なこと。平均という統計値の特性を解ってるのであれば理由はわかるでしょう。勉強しなさい。

  81. 458 評判気になるさん

    >>456 さん

    価格が安い理由は駅周辺が栄えておらず車社会としての生活が必要となるのが理由でしょう。

    駅の北は開発計画すらたてられてない広い都市計画区域があります。ここは江戸時代からの開発制限されていた見沼田んぼの南端にあたるところで、北側の埼玉新都心でさえ未だに田んぼが広がっているくらいなので、今後も期待はできないですが、グリーンセンターや市立医療センター、いいなパークを含め土地確保が問題となる大型の施設や道路などインフラ整備がされやすいなど逆にその恩恵を受けた点も案外あります。

    - 孤島なのか?→X
    首都高?外環・東北道にすぐに入れる、埼玉県で南側の重要幹線のほとんどが通っています。さらに都内アクセスできるSRがありますね。開発制限のおかげで幹線道路はしっかりと整備できています。似たような立地を県内で探すなら北戸田くらいでしょうね。

    - 治安悪いのか?→X
    極めて普通でしょう。そうでなければ少なくとも私はこの街に住み続ける判断はしなかったですから。

    - 歩道がせまいのか?→○
    まぁ、これは否定できないでしょう。ただ、白い線のみで区分され一人歩きで背いっぱいなわけではなく、縁石とガードレールでちゃんと区分されています。ここは再開発の計画はあるらしいですが、期待しない方が良いでしょう。

  82. 459 通りがかりさん

    >>448 通りがかりさん

    入口側のエレベーター挟んでいる1階だと思います。安い理由もそれで人の出入りが多いかと。

  83. 460 マンコミュファンさん

    >>458 評判気になるさん
    どうせならSSRがいいな

  84. 461 名無しさん

    >>460 マンコミュファンさん

    SSRとは?
    SRはしってますが。

  85. 464 匿名さん

    >>458 評判気になるさん
    大筋おっしゃる通りですな。
    現地に見にいったけど、正直車ないと不便だなと思った。西友・セブンはあるが逆に言うとそれ以外は何もない。他地区より安価なのはそれが最大の理由でしょう。
    他のSR路線の駅見てもダントツで駅周辺に何もない。

    ただし、車前提で考えると首都高は近いし外環も近い。東北道にもすぐアクセスできるので、かなり便利ではないかと。122号など国道も多くあるしね。
    問題は老後車生活できなくなった場合だが、若い世帯は今からそんな心配しなくても良いでしょう。

    治安は川口駅・西川口駅近辺や大宮駅の方がよっぽど悪いのでは?人が多い=犯罪も多い、当然ですな。

  86. 465 まさるさん

    >>464 匿名さん
    まったくおっしゃる通りですな。

  87. 466 名無しさん

    JRには
    かないません。
    便利差が違いますよ。
    売りが地盤、部屋の広さ等ですから、
    人それぞれですね。

  88. 467 検討板ユーザーさん

    >>466 名無しさん
    西川口は無いですね。風俗街じゃないですか。

  89. 468 検討板ユーザーさん

    >>467 検討板ユーザーさん
    人それぞれの価値観です、

  90. 469 まさるさん

    >>468 検討板ユーザーさん
    いやはやメトロも便利ゆえ複数路線が有利でしょうな。

  91. 470 匿名さん

    >>466 さん
    少なくとも我が家は川口駅・西川口駅まで出ることは基本ないですね。そもそもここは鳩ヶ谷生活圏で病院などは鳩ヶ谷周辺をつかうので行く理由がなかったです。

    近くになくて不便なのは銀行やatmくらいでコンビニだよりですね。これもキャッシュレス化が進んでどんどん薄くなってます。

    車ないと生活圏が狭められるので不便な点が多いですが、車を使うには川口駅周辺よりはるかに便利です。ライフスタイルが我が家に似てるのであればきっと満足すると思います。

    まぁ、売りが何であれもう売り切れ瞬前とのことで購入者の方がほとんどだと思いますし、他所と比較するよりはどうすればより満足できる暮らしになるか情報を共有しあう段階になったのではないと思います。

    >>469 さん
    無理して比較しても意味ないです。
    十分便利ですが、運賃高い上に編成数少なくターミナル駅まで乗車時間が長いのは事実です。

  92. 471 まさるさん

    >>470 匿名さん
    いやはやナウい西川口はフー族ではなくチャイ族の集団に会えますな。

  93. 472 eマンションさん

    >>464 匿名さん
    激しく同意です。このマンションは
    1. 車アクセス便利
    2. 徒歩圏内便利
    3. リーズナブル
    を満たす物件。
    1,2を満たす物件は多い(ただし高価)。1,3を満たす物件も多い(ただし高価)。2,3を満たす物件は稀。1,2,3満たす物件は超稀

  94. 473 まさるさん

    >>472 eマンションさん
    はて1,3を満たしただし高価とはなんのこっちゃですな。

  95. 474 匿名さん

    >>473 まさるさん
    間違えました!1,3を満たす物件は徒歩圏内不便ですね。

    ついでに追記すると、このマンションは1の恩恵を受けない人(車を持たない人)にとってはやや微妙

  96. 476 名無しさん

    今日で最後の足場部分が撤去されました。
    やっぱり規模感が出てくるのは仕方ないですが、それに比べると落ち着いた色合いで周りと調和を優先した感じがするんですね。後、最上階のバルコニーのガラス天井は結構いい感じですね。使い勝手良さそうです。

    写真はないですが、西友側からだと入口の部分の工事に取り掛かったりしていて目に見える部分の進捗が著しかったです。

    写真は拡大すると色々細かいところまで見えます。

    ではまた。

    1. 今日で最後の足場部分が撤去されました。や...
  97. 477 まさるさん

    >>476 名無しさん
    むむうやはり良くも悪くも長谷工品質ですな。

  98. 478 検討板ユーザーさん

    >>477 まさるさん

    説明しよう。
    長谷工品質、とは「外からパッと見ただけでグレードの見当がつく」という意味である。
    ある意味、とても誠実である。

  99. 479 eマンションさん

    アプリに案内が届いたんですが、残り4戸で先着3戸+抽選1戸のようですね。先着物件は50万円オプションサービス付き?みたいですよ。

  100. 480 まさるさん

    >>479 eマンションさん
    なんとこんな優良物件買わせてもらえる上50万ももらえるなぞこの上なき幸せですな。

  101. 481 マンション掲示板さん

    >>480 まさるさん

    残念ながら今日再度更新でサービスの記載が消えてますね 笑

  102. 482 マンション掲示板さん

    完売はしたのですか。

  103. 483 購入者

    >>482 マンション掲示板さん
    あと3戸みたいですね。

  104. 484 eマンションさん

    >>483 購入者さん
    たぶん、近所の中国人がキャッシュで買ってくれますよ

  105. 485 重複

    >>484 eマンションさん

    残念ながら神谷地区、鳩ヶ谷地区は外国人割合めちゃ低いです。西川口のスレに行ってください。

  106. 486 検討板ユーザーさん

    >>485
    誤字修正
    神谷->神根

  107. 487 eマンションさん

    バルス川口新井宿はここですか?

  108. 489 通りがかりさん

    周辺地域の今後に関する市の資料です。興味があればどうぞ。

    「安行近郊緑地保全区域(市街化調整区域)将来土地利用方針について」
    https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/01130/020/2/37357.html

  109. 490 マンコミュファンさん

    残り2戸ですね。

  110. 491 eマンションさん

    すごいですね。
    完売も間近。

  111. 492 通りがかりさん

    デベとしては理想の売れ方ではないでしょうか。
    あまり早く完売になると「値付けが悪い」つまり安すぎた。と上から叱責され、売れなければこれまた叱責されますので。

  112. 493 マンション掲示板さん

    >>492 通りがかりさん
    まさにその通り。

  113. 494 通りがかりさん

    >>492 通りがかりさん

    となると、
    値段はあって、ない、
    となりますかね。

  114. 495 口コミ知りたいさん

    >>494 通りがかりさん
    いや、
    ちがいます

  115. 496 評判気になるさん

    >>495 口コミ知りたいさん
    教えてください。

  116. 497 口コミ知りたいさん

    >>496 評判気になるさん
    わかりました。
    つまり土地の仕入れ値と建築費用の合計を下回る値段はありえないので、下限は決まっています。上限については492で語られている通りです。

  117. 498 No Nameさん

    長期修繕積立金計画表見せてもらったが、最終的に34000円超えでした。
    新井宿の立地でランニングコスト管理費合わせて6万超えは高すぎる、、、BBQスペースとか共用部分いらないから、値段を下げてほしいと思いました。

  118. 499 名無しさん

    >>498 No Nameさん

    それはちょっと高すぎる。
    そんな事なら、共用施設を最小限にしてランニングコストを抑えた上級物件を買った方が良いね。

  119. 500 検討板ユーザーさん

    >>498 No Nameさん

    6万ってどんな計算ですか?

  120. 501 名無しさん

    >>498 No Nameさん
    5年後に70%増える計算なのもビックリですね

  121. 502 マンション掲示板さん

    計画確認してみたんですが、10年毎の機械式駐車場の設備修繕費用としての計上があるのが理由のようです。

    詳細は管理組合が出来てからでないと何もわからないですが、計画では毎月駐車場利用料として支払う費用がこの計画には反映されてないので、駐車場収支反映して整えれば大きく減らすことも可能に見えます。むしろそうでないと駐車場利用してない住民さんは不満になると思うので、そうするべきでしょうね。

  122. 503 検討板ユーザーさん

    >>502 マンション掲示板さん

    現在の利用料で常に駐車場がフル稼働だと年間約x00万の利用料が発生するので、計画上の10年間の駐車場修繕費用の6割強は補填できる計算になりますね。必要に応じては駐車場利用料を引き上げる手もあるでしょうし、調整はできると思うのでそこは今後管理組合でじっくり話さないといけないと思いますね。とすれば、積立金の上げ幅は大幅に抑えられると思います。

    ここで話す内容でもないですので、続きは入居後にやりましょう。

  123. 504 マンコミュファンさん

    >>502 マンション掲示板さん
    この計画表ですが、毎月の駐車場代収入が反映されてますよ。
    つまりそれくらい機械式駐車場の修繕費用はばか高いのです。

  124. 505 口コミ知りたいさん

    >>504 マンコミュファンさん

    ないです。資金計画の収入の部に記載ないですよ。
    見方わからないならこんな話しないでください。
    もうこの話やめましょうか。

  125. 506 マンコミュファンさん

    >>505 口コミ知りたいさん
    普通に含まれてますよ。確かに収入欄には記載ないですが、それを見込んでの修繕積立金額になります。各項目の内訳出してもらえば分かりますよ。

  126. 507 マンション検討中さん

    >>506 マンコミュファンさん
    何度もいうけどないです。
    算数できないですか?月間の積立金の合計にx12してみてください。そこに出て来る数値がどこに記載されているか読み直してもらえません?

  127. 508 503

    >>503 検討板ユーザーさん

    管理規約集確認しました。駐車場使用料は管理費会計で管理することになっていて、修繕積立金会計と管理費会計が分離されているので、管理費の余剰を積立金会計に繰入れする形で総会で議決して執行すれば問題ないとのことです。(7章会計第62条)

  128. 509 マンコミュファンさん

    >>507 マンション検討中さん
    算数の問題ではありません。あなたはむしろ国語ができない人間と思われます。収入を見込んだ支出金額で計算されています。つまり普通に含まれてますよ。各項目の内訳出してもらえば分かりますよ。

  129. 510 検討板ユーザーさん

    >>509 さん

    あなたの日本語こそおかしいです。なお、会計のことは何一つ知識なさそうですね。すぐ上に管理規約上で会計が分けられている話をしているにも関わらず意味不明の主張を継続しているのはなぜでしょう。

  130. 511 マンション検討中さん

    >>510 検討板ユーザーさん
    何度も言いますが、普通に含まれています。まず各項目の内訳を確認してもらえれば分かります。なお、日本語の知識が何一つ無さそうですが、見方わからないならこんな話しないでください。

  131. 512 eマンションさん

    ていうか長期修繕積立金計画表最終的に3.4万超え、こんな新井宿の僻地で管理費合わせて6万超えは高すぎる、、

  132. 513 通りがかりさん

    >>511 マンション検討中さん

    変人さんですね。

  133. 514 名無しさん

    おいおい仲良くしようぜ(´・д・`)
    ところで住所地がGoogleにあったけど確定かな
    急ぐ理由なんかないけども

  134. 515 口コミ知りたいさん

    >>514 名無しさん

    511さんは間違ったことを堂々と言っているので危険です。
    住所は確定したものが入居手続き会や内覧日案内書類に書いてます。google上に出てくる地番からは変わってました。

  135. 516 名無しさん

    ほんとだちげぇや
    ありがとうございます
    鍵の引渡しも日程バラバラだときついな

  136. 517 マンション掲示板さん

    >>515 口コミ知りたいさん
    いやはやそれにしても510さんも大概間違ったことを堂々と言っていてかなり危険人物でしたね。
    そして住所は微妙に地番違ってましたね。

  137. 518 匿名さん

    >>517 マンション掲示板さん

    あの。。長期修繕計画のどこに駐車場使用料が計上されてると主張されてるんですか?

    修繕計画の表は管理規約集162ページの修繕積立金会計をベースにする修繕計画です。駐車場使用料は161ページにsる管理費会計で管理され、毎年決算を行い意図的に余剰を動かさない限り修繕積立金会計に収入として計上することはできません。

    ですので、当たり前ですが、
    長期修繕計画では収入として、初年度の一時金と毎月の修繕積立金の1年分のみが収入として計上されてます。

    1. あの。。長期修繕計画のどこに駐車場使用料...
  138. 519 マンション掲示板さん

    >>518 匿名さん

    収入の部の勘定科目として「管理費振替」という科目があるのが、余剰を繰入れした時使われるものですが、現時点の計画では一切反映されておらず100%積立金での修繕計画となっています。

    それが私が >>502 >>503 で話している部分で管理組合が出来て実際のすうじでの運用実績がないとなかなか適正金額が見えてないものなので、今後話ましょうと言っている部分です。

    繰入に関しては 現在の管理規約では >>508 と定義されてます。

  139. 520 通りがかりさん

    >>518 匿名さん
    確かに。よく見ると計上されてるというより含まれちゃってるんでしょうね。
    それにしても最終的に3.4万超えで管理費合わせて6万超えは高すぎますよね。

  140. 521 通りがかりさん

    >>520 通りがかりさん
    現在の資金計画では毎月の修繕積立金のみで30年間の修繕を賄う形の資金計画になっています。しかも30年目は機械式駐車場の建て替えと思われる巨額の執行と建物の修繕が重なってるので20年目から大きく跳ね上がってます。

    そういう形にならないように積立金以外の収入をちゃんと反映できる計画にする必要がありますし、そうしないと痛い目に合います。

  141. 522 マンコミュファンさん

    >>520 通りがかりさん

    > よく見ると計上されてるというより含まれちゃってるんでしょうね。

    いえ、現在の計画では積立金以外は一円も収入に入ってないです。管理組合での議決無しではできない構造です。

  142. 523 マンコミュファンさん

    >>520 通りがかりさん
    にしても管理費入れても5万くらいでは?

  143. 524 検討板ユーザーさん

    >>523 マンコミュファンさん

    それ自分に言って何の意味があります?
    購入者なら承知の上購入されているだろうし、検討過程で高くて無理とおもったらスルーしてください。

    購入者で改善したい意志があるなら行動で見せてください。

  144. 525 匿名さん

    ここにコメする人全員入居者?だとしたら、入居前からくだらないことで議論して民度の低さ大暴露大会だわ・・・
    新築で平均価格4,000万を下回るマンション購入者って低民度だね・・・って揶揄されるからやめた方が良いよ。やるなら入居後の理事会や総会でやりなよ。

    ここも購入検討していたけど、止めて他新築マンション(ここより高かったけど)購入して正解だ。

  145. 526 524

    >>523
    すいません。これ無視してください。
    520さん宛であることを見逃してました。
    急発進しすぎました。

  146. 527 マンション掲示板さん

    >>525 匿名さん

    そのつもりです。ただ、会計の知識がない方がいただけのことで民度を評価することはできないでしょう。

    後、余計は蛇足はなくてよかったかもですね。あなたの表現を借りるとそれもあなたの民度の表になります。

  147. 528 名無しさん

    一部入居予定じゃない人の煽りもあってカオス
    (どういう目的だろう?)
    まぁ削除されるでしょ

  148. 529 匿名さん

    >>527 マンション掲示板さん
    会計の知識がないことじゃなくて、こんなところで議論していることが民度が低い、と言っているのだが・・・
    そういうオイラも、こんなところでコメしているので民度高くないが・・・

  149. 530 マンコミュファンさん

    >>529 匿名さん

    議論してないです。情報共有レベルで止めています。
    なので、数字も何も規約の詳細もバラしたり転載してなく、議論は後でとずっと書いてますが。当たり前ことだが、そんな事しません。わざっと手間かけながら購入者だけが少しヒントを得られる形にしています。

    もしあなたが昨日まで私とこの件の話をしていたのなら素直に「ありがとう」言ってくれればよいと思いますね。後民度の話は謝ってもらえたら嬉しいですね。

  150. 531 購入者

    ・「検討している方や検討している方の質問等に書いてあげましょう」

    ・「購入した人同士のやり取りは、「住民スレ」へ。(購入していない方まで介入すると訳わからなくなるので。)または本番まで待ちましょう」

    意義申し立て等は、本番まで待ちましょう。
    ここに書いても、ただのネット掲示板なので、あまりいい気分はないです。

  151. 532 名無しさん

    あと電気代も東電と比べて安くなるのか再度確認しないとだ
    Next powerって長谷工系列なんだね

  152. 533 マンコミュファンさん

    >>532 名無しさん


    株主: 関西電力株式会社(100%)
    https://nextpower-kepco.jp/company/

  153. 534 名無しさん

    よし。長谷工から卒業できたみたいだな

  154. 535 名無しさん

    最終1戸

  155. 536 eマンションさん

    >>535 名無しさん

    600万円値下げですが

    1. 600万円値下げですが
  156. 537 名無しさん

    >>536 eマンションさん

    いや、物件概要を見る限りでは以前の2戸とは別の間取りのようでした。2戸は売れてキャンセルされた1戸が再度出されたんですかね。

  157. 538 検討板ユーザーさん

    >>537 名無しさん

    そうですね。。。
    失礼しました。

  158. 539 マンション掲示板さん

    68.4平米とかいてあるので値下げではなく北向の部屋かなと思っていました。

  159. 540

    内覧会で同行業者を検討されている方いらっしゃいますか?

  160. 541 匿名さん

    公式HPからも、SUUMOからも来場予約できないので、完売したのでしょうか。

  161. 542 eマンションさん

    完売とのことです。

  162. 543 マンコミュファンさん

    >>542 eマンションさん
    おめでとうございます!

  163. 544 匿名さん

    口コミには色々な意見が見られましたが、
    入居前に完売
    おめでとうございます。

  164. 545 eマンションさん

    >>544 匿名さん

    都内通勤は便利&普段の生活は郊外型と割り切れば総じて悪くはない所だと思います。とは言え、完売がかなり早かったですね。

  165. 546 名無しさん

    >>540 あさん
    検討中ですが、細かい時間指定できない業者なのでこれから調整しようかと。

  166. 547 マンコミュファンさん

    >>546 名無しさん
    お返事ありがとうございます。
    高い買い物ですので、私も業者にお願いしようと考えております。

  167. 548 通りがかりさん

    >>540 あさん
    内覧会で同行予定です。

  168. 549

    >>548 通りがかりさん
    お返事ありがとうございます。
    素人では気が付かない部分があると思いますので、同行をお願いする方向で近日中に日程調整するところです。

  169. 550 検討板ユーザーさん

    だいぶできあがっていました。

    1. だいぶできあがっていました。
  170. 551 通りがかりさん

    入口もだいぶ出来上がってきました。
    もう少しですね。

    1. 入口もだいぶ出来上がってきました。もう少...
  171. 552 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  172. 553 匿名さん

    >>552 通りがかりさん
    遠吠えみっともないですよ。
    そりゃあ郊外のお手頃タイプですからコストカット部分もありますが、ご覧のようにバルコニー隔壁はトールタイプですし妻側バルコニー(建物横側のバルコニーはコストカットで設置されないケースが多い)もあります。
    間取り的には玄関小窓が設けられ通風に配慮されているなどコストを抑えつつも工夫があります。
    もしもこんな水準の団地があるなら住んでみたいものですわ(笑)

  173. 554 マンション検討中さん

    昨日現地の前を通りましたけど、植栽も完了?してだいぶいい感じになってました。エントランスが写真よりオシャレな印象でした。
    入居者のみなさん、いよいよですね!

  174. 555 ライトアップしてますね

    雨上がりです。

    1. 雨上がりです。
  175. 556

    先週内覧会行ってきました!新築のにおいはいいですね

  176. 557 匿名さん

    何かパースよりかも実物の方が質感良いな

    結構売れ行き良かったから、次も物件出そう

  177. 558 匿名さん

    確認会まで終わっての所感(?)ですが、価格を考えるとお金を使うところがを選別したことで全体的に安っぽさはあんまり感じなかったです。

    単純に削ることでなく、コストの抑え方工夫したように見えるところも複数ありました。例えば、機械式駐車場が丸見えにする代わりに廊下手すりの上段を高くして乳白色ガラスで目線から見えないようにするところですかね。このやり方だと単純に駐車場が見えない点以外にも実用性の面では優れてるところもあるでしょう。

    後、他のマンションのウェブサイトでは仕様として大きく出している部分がこのマンションのサイトでは記載がなかったけど実際は装備されていたり、検査書には書いてあったりするものもいくつかありました。ディスポーザーはないですがこの価格なので文句なしです。

    ただ、キッチンはやっぱり色々惜しいところがありますね。1期で購入してたらオプションでアップグレードできるところもあったと聞いているので、自分にはその機会がなかったのが少し残念です。

    色々考えた結果、私はビルトインコンロだけは入居前によりスペックの良いものに買い替えることにしました。もったいないですが毎日使うものなので、妥協ができないですね。同じようなこと考えてる方いますかね。
    私は鍵も電子鍵にしました。高いですがオプションでも選択肢として提供してくれてよかったと思います。

    残りは入居のみで、後一カ月ですね。
    これからよろしくお願いいたします。

  178. 559 通りがかりさん

    >>558 匿名さん

    電子鍵は量販店で買って自分で付ければ2万ですよ。

  179. 560 マンコミュファンさん

    >>559 さん

    入口の鍵と連動するものは安くないです。
    本当に買えて設定までしてくれるなら7万で依頼します。5万円も稼げますがいかがですか?
    https://www.clavis.jp/product/Tebra_cell_connect/

  180. 561 通りがかりさん

    >>560 マンコミュファンさん

    これはハンドル一体で工事が要るから高いんだよ。
    両面テープ貼り付け式で全く同じ(もしくはそれ以上)機能があるものが多数ある。ドア内側からの見た目や経年で剥がれてくる欠点はあるが、コスパは最強。

  181. 562 名無しさん

    >>558 匿名さん

    マンション屋のオプション付けるとかアホス。
    情弱にも程がある。
    まぁ勝手にボラれてな。

  182. 563 マンション検討中さん

    >>562 さん

    多分あなたよりだいぶ詳しい。勝手に思いなよ。

  183. 565 管理担当

    [NO.564と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  184. 566 マンション比較中さん

    >>558 匿名さん
    安っぽさ、全然ないですよね。外観や部屋の作り、かっこよくて個人的に好みです。価格は抑えているけども、価格以上の満足感が得られそうで、入居が楽しみです。
    私は明日確認会に行きます。
    キッチンや洗面所の収納扉にソフトクローズがなく少し残念でしたが、実際開け閉めしてみたら、そこまで気にならないものですね。(笑)
    鍵はエントランスのみテブラキーにしました!2万ならいいかなって。玄関扉もハンズフリーにすると計12万になるので、悩みましたが、ケチりました。。(笑)
    それ以外のオプションは付けませんでした。
    入居後、よろしくお願いします!

  185. 567 匿名さん

    >>566 マンション比較中さん
    安っぽさは無かったと思います
    ただ、トイレ本体を変えようか、とか
    (掃除の手間が増えそうなので。)
    洗面所の蛇口をシャワータイプにできるやつに変えようか、迷ったりはしました。

  186. 568 eマンションさん

    こちらのマンションは24時間ゴミ置き場開いてますか?
    川口市の違うマンションに住んでいるのですが、ゴミ置き場は24時間開いてるはずなのに開いていないのです。

  187. 569 名無しさん

    >>568 eマンションさん
    それどこのマンションですか??
    今どきありえないですよ??

  188. 570 匿名さん

    ゴミ置き場は自分の部屋の鍵必要ですが

  189. 571 匿名さん

    >>570 匿名さん
    その通りです。だから開きっぱもないですよね。

  190. 572 匿名さん

    >>569 名無しさん
    築20年以上のマンションだったら、そもそも24時間じゃないゴミ置き場は普通にある。あと他の人もおっしゃっているように、24時間「開いている」ゴミ置き場はどうかなぁ(笑)。鍵かけようよ。

  191. 573

    どなたかお隣や上下の階の方に挨拶回りをされた方いますか?またはする予定ですか?

  192. 574 評判気になるさん

    >>573 あさん
    もちのろん同フロア全てと上下階には伺う予定です。当然のことです。

スムラボ とり「(仮称)イイな!BASEKAWAGUCHI」のレビューもチェック

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸