東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー目黒MARC」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 目黒駅
  8. プラウドタワー目黒MARC

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-05-31 00:16:14

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

物件名:プラウドタワー目黒MARC
販売時期:2021年12月上旬(予定)
所在地:東京都品川区西五反田三丁目249番1、247番18(地番)
交通情報:JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分

敷地面積:7,711.42m2
土地権利:所有権
用途地域:第二種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上32階 地下1階建て
建物竣工時期:2023年10月上旬 (予定)
入居(引渡)時期:2023年10月下旬(予定)

分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:301戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:41.04m2~156.60m2
バルコニー:10.92m2 ~ 55.48m2

売主:野村不動産株式会社、ジェイアール東日本都市開発
施工:株式会社竹中工務店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定


[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー目黒MARC 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/10994/
“プラウドタワー目黒MARC”の「私の印象」→生活利便性の高い不動前駅周辺や、雑多な魅力の五反田が日常使いできる「目黒物件」、微妙な立地を忘れさせる再開発を大いに期待!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/14431/
「プラウドタワー目黒MARC」VS「ブリリアタワーズ目黒」王者対決!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17148/

[スレ作成日時]2021-07-16 22:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    >>2000 匿名さん
    この立地で坪700はないな。まぁでも目黒物件ではあるので、10年で1-2割程度の一般的な値下がりを見込んでおけば十分では。ブリリアタワーの平米あたりの賃料が6000円だから、ここはそれよりも少し下がるとして保守的に見ても2割下落みておけば良いかと。

  2. 2002 匿名さん

    まぁー次から次へと湧いてくるわ(笑)

  3. 2003 匿名さん

    >>1997 匿名さん
    資産性を考えるなら恵比寿一択ですね
    白金高輪より、恵比寿の方が山手線沿線、日比谷線使え、中目黒で東横線にも接続可能、お洒落な街並みに豊富な飲食店、ガーデンプレイスにブルーノートも入るし、東京都写真美術館からブルーノートまで文化芸術も堪能できる恵比寿に死角はありません。
    今の新築での恵比寿物件はロクなのがないので、中古物件を強くお勧め致します!
    資産性と利便性、生活環境、教育環境のバランスが一番良いのは恵比寿で間違いありません。

  4. 2004 周辺住民さん

    白金高輪より、恵比寿の方が住環境は格段に良いですよね。

  5. 2005 通りがかりさん

    恵比寿はチャラいリーマンや酔っ払いが多いし。横丁なんてやりもく肉食男女のナンパスポットとして有名だし住環境は全然良くないよ。

  6. 2006 周辺住民さん

    ガーデンプレイスって大丈夫なのかな
    もう結構古いし、三越は撤退するし、天王洲アイルみたいにゴーストタウン化してもおかしくない気がする

  7. 2007 匿名さん

    >>2005 通りがかりさん
    そんな駅前の飲み屋街の話をしているのではありません
    目黒区三田、渋谷区恵比寿西、恵比寿東2丁目、3丁目は雰囲気良くて酔っ払いサラリーマンなんていません笑笑
    横丁はこれらのアドレスの逆側、山手線の内側にあるので遭遇しません
    住んだこともなくイメージだけで話してるの丸わかりで恥ずかしいです
    駅前の話するなら、目黒駅前は権之助坂に居酒屋沢山あって酔っ払いサラリーマンはコロナ前は沢山いましたよね
    五反田は東も西もラブホテルや風俗で有名ですし、やっすい居酒屋が沢山ありますよね
    因みに個人的には権之助坂は結構好きでよく飲みに行ってましたけどね笑

  8. 2008 周辺住民さん

    >>2007 匿名さん
    なんでこの板で恵比寿推し、恵比寿の中古マンション推しするんですかね?
    恵比寿の中古マンションに誘導してますよね

  9. 2009 周辺住民さん

    この方はいつもそうですよね。良く見かけますが

  10. 2010 周辺住民さん

    売りたい恵比寿の中古マンションがある、もしくは自分がお持ちなんですね。

  11. 2011 匿名さん

    >>2008 周辺住民さん
    私も思ってました笑
    この人は何を目的にわざわざ目黒Marcの掲示板に恵比寿をおすすめする書き込みしてるんですかね

  12. 2012 周辺住民さん

    >>2008 周辺住民さん
    例え誘導しているとしてもそれが悪いことでしょうか。
    目黒と恵比寿の比較をしているに過ぎませんので、私は別に何も思いません。

  13. 2013 周辺住民さん

    >>2012 周辺住民さん
    どちらの物件に誘導したいんですか?

  14. 2014 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  15. 2015 評判気になるさん

    >>2005 通りがかりさん

    コメントがペラい

  16. 2016 通りがかりさん

    >>2007 匿名さん
    恵比寿の山手線の外側もラブホだらけですし、メンエスのメッカですよ。知り合いが駒沢通り沿いのマンションに住んでましたがよく酔っ払いにナンパされるし、あげくにはマンションのオートロックを酔っ払いが集団で後をつけてきてこわすぎてすぐ引っ越しましたね。住むには最低の街ですよ。

  17. 2017 通りがかりさん

    これだけテレワークになって丸の内や六本木のオフィススペース縮小しているにも関わらず、目黒なり五反田から徒歩10分近くかけて通うオフィスってなに?

    どれだけ魅力的なら埋まるんだろうね。

  18. 2018 周辺住民さん

    >>2016 通りがかりさん
    恵比寿の駅前のラブホは3件しかありません
    目黒は権之助坂に2件、目黒三田通りに2件、目黒川に一件の計5件ありますね
    五反田は数え切れません
    居酒屋が沢山あるところはナンパくらいどこでもされるでしょう
    目黒でも何回も見かけてますし、つい最近広尾の改札口でナンパしてるところを見かけました
    ナンパされるから治安が悪いなんて言うなら、山梨辺りの山奥にでも引っ越せば良いのでは??

  19. 2019 マンコミュファンさん

    恵比寿は若い時に一回くらい住みたい街、目黒は一生住みたい街だね!

  20. 2020 周辺住民さん

    ↑2018の方と名前がかぶってますので勘違いされるようですが、
    私ではありませんので。私2008ですが。

  21. 2021 周辺住民さん

    私も2018とは違いますし、2020とも違います!
    周辺住民の方が沢山いるのですね!

  22. 2022 周辺住民さん

    ロシアがキエフの高層アパートを攻撃した映像を見て驚愕し、恐怖を感じました
    タワマン全般、このマンションも攻撃される可能性ありますよね
    やはり、低層マンションか戸建が安全なのは間違いありません

  23. 2023 マンション検討中さん

    >>2022 周辺住民さん
    またですか。まぁいいんですけれどね。
    低層推しと、間違いありません、で終わるところがですね。
    違っていたらごめんなさいね。はぁ。

  24. 2024 マンション検討中さん

    まあ、でも普通に考えて目黒よりは恵比寿の方が資産価値は高いのはその通りですよ。
    残念ながら今は新築で恵比寿に良い物件がないので、皆さんここを検討しているわけですから。
    ラブホテルだの酔っ払いだの難癖付けるのは、負け惜しみぽいから、やめて欲しいですね。苦笑
    素直に認めるところは認めましょう。

  25. 2025 マンション検討中さん

    >>2024 マンション検討中さん
    はいはい。なるほど。で、どのあたりの物件がおススメなのでしょうか?
    良い物件なら皆さんこぞって買いますよ。

  26. 2026 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  27. 2027 周辺住民さん

    >>2025 マンション検討中さん
    普通に考えて、プラウドで検討されてる人達が集まってるんだから、プラウド恵比寿南かプラウド恵比寿、ディアージュの野村物件でしょ

  28. 2028 匿名さん

    必死に下げている人たちは、欲しかったけど高くて買えないから一生懸命下げているのか、近隣物件保有者でしょうか。興味なければわざわざここに来る必要ないですしね。

  29. 2029 匿名さん

    >>2028 匿名さん
    後者でしょう

  30. 2030 匿名さん

    なんか必死に恵比寿の方が資産価値高いって言ってるけど目黒の方が上だと思う。
    山手線 騰落率 とか検索しても目黒18%恵比寿9%で目黒が上。
    築浅プラウドの恵比寿南やヒルサイドガーデンもマンションレビューや住まいサーフィンで騰落率15%でPC武蔵小山と同程度。

  31. 2031 マンコミュファンさん

    このマンションに忖度なしで住むことに関しては目黒の方がいろんな意味でバランスがいい。恵比寿が勝ってるのは渋谷区っていうことだけかな。そういう形式が大事な方は恵比寿住めばいいよ。

  32. 2032 マンション検討中さん

    三越が撤退したというのは、
    やはり陰りが見えている事実を表していることだと思います。

  33. 2033 販売関係者さん

    不動前いいよ。横浜方面行きやすいし、なにより庶民の街だから物価も安い。
    そこそこの新築マンション買うと外車が欲しくなって家具収納家電等々2000万くらい使うから一気にビンボーになるよ。そこで不動前の東急ストアとかオオゼキとかがとてもありがたく思うと思うよ。プレッセとかザ・ガーデンとか成城石井とか使うのは最初だけ。
    都会と地方の境界線の上に立つこのマンションは気が楽だと思うよ。買っちゃいなよ。

  34. 2034 マンコミュファンさん

    >>2028 匿名さん
    オープンレジデンシア恵比寿の住人

  35. 2035 匿名さん

    恵比寿は大規模タワーの売り出しはないし、ブリリアもあってもとんでもない価格。共用部が充実しているタワーが好きならこの辺だと他の選択肢ない。

  36. 2036 周辺住民さん

    >>2031 マンコミュファンさん
    いくらなんでもそれは言い過ぎです(笑)
    騰落率ではなく地価は比べ物になりませんから、客観的に見ても恵比寿の方が色々と揃ってるし便利は便利だし、ステータスという面では恵比寿の方がどう考えても上でしょう。
    目黒は素晴らしいところで住みやすく気に入っていますが、恵比寿に住めるなら私は恵比寿に住みたいですよ。
    私が思うに、目黒が恵比寿に勝っているところはユニクロがあるところですね。
    恵比寿にはユニクロありませんから。
    あとは、自然教育園や林試の森公園などの大きな公園からアクセスの良いところも見逃せません。
    まあ、皆さん煽りに対してそんなぎくしゃくしなくてもいいのでは?
    相手の土俵に立ってる時点で負けてます。
    大人の心で流しましょうよ。

  37. 2037 匿名さん

    荒らしが多いのは人気の証。

  38. 2038 マンション検討中さん

    ぎくしゃくはしてないと思いますよ(笑)目黒MARCのスレッドなので、
    反論が出るのは当然のことだと思います。
    まぁ客観的に見て、宣伝営業されるスレ違いな方がいるなという感想を持ちましたが。
    やっぱり三越撤退っていうのはイメージ的にも打撃が大きいですね。


  39. 2039 マンション検討中さん

    >>2038 マンション検討中さん
    三越撤退がイメージ悪いとは全く思わないですけどね。
    寧ろ、百貨店業界は瀕死の状況だし、私は30代半ばですが、百貨店は伊勢丹新宿以外、入った記憶がほぼありませんし、就活でも私も周りも考えもしない業界でした。
    百貨店は年配の方がいくイメージなので、若者世代が多い恵比寿には合わなかったのだと思うだけですね。
    買い物は銀座や青山の路面店や丸ビル、六本木ヒルズに行きますので、そもそも百貨店は選択肢にありません。
    書いてて思いましたが。三越撤退がイメージ悪いと思うのは年配層の方々なのでしょうね。

  40. 2040 通りがかりさん

    >>2039 マンション検討中さん

    そ、そうなんだ。
    残念だと思っていたんだけど。
    確かに三越で御歳暮って時代じゃないな。
    コロナで外出減ったし、ライフスタイル変わったか家が快適で近所にふらっと出かける場所のある都心の方が貴重だよね。
    三越とかロブションとかウェスティンとかちょっとバブってて面白かったんだけど。バブル期の企画だから。
    近所散歩すると言う観点だと目黒はいいね。

  41. 2041 通りがかりさん

    恵比寿と目黒の両方とも住んでた経験ありますが、住みやすさという点では目黒の方が居心地よかったですよ。便利さも埼玉方面によく行くなら恵比寿の方が便利かもしれないですけどそうでなければ三田線南北線使える方が便利でしたけどね。参考まで。

  42. 2042 通りがかりさん

    騰落率=地価ではないのだが、そんな単純なこともわからないのかな。

  43. 2049 匿名さん

    スカイがまもなく完売ですから、ここも売れ行きが良くなりますね。

  44. 2052 口コミ知りたいさん

    [No.2043~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 2053 ご近所さん

    恵比寿の中古物件、よっぽど売れてないんですね。

  46. 2054 周辺住民さん

    恵比寿に近い立地を探していて、コストを考え過去に目黒にしましたが、アトレを比べてみても恵比寿の方が規模が大きく入っている飲食店も多くいいですね。中目黒、代官山、広尾へのアクセスも目黒の方が落ちます。
    ただ、林試の森、自然教育園、目黒川があるので、自然や雅叙園、不動尊などの歴史を身近に感じられる点では目黒の方が優位でしょうか。

  47. 2055 匿名さん

    電車だけでなく目黒駅前のビル風は留意したほうが良いかと。これは体験しないとわかりません。
    あと、駅からマンションまでのアプローチ、道路拡張はなさそうよ。道路沿いに新しい保育園できるみたいだし。

  48. 2056 周辺住民さん

    >>2055 匿名さん

    台風の時、パークタワーの街路樹が1本被害を受けましたからね。でも、湾岸(有明)ではトラックが横転したそうです。

  49. 2057 通りがかりさん

    白金高輪のビル風凄いですよ。
    向かい風で歩くの大変なくらいでしたね。

  50. 2058 マンション比較中さん

    ビル風の街になんか住みたくないな
    私が住んでいるところはビルあるけど洗濯物普通にバルコニー干しOKだけどな
    犬の散歩とか大変そうやな

  51. 2059 ご近所さん

    武蔵小杉は凄いらしいです。ビルが林立するところは発生します。

  52. 2060 マンション検討中さん

    今期売りだし戸数お分かりになる方いますか?

  53. 2061 マンション検討中

    >>2060 マンション検討中さん
    今期の売り出し価格も気になります。

  54. 2062 匿名さん

    >>2061 マンション検討中さん
    第1期はそこまでお祭りにならなかったと聞いてますが、値上げするんですかね?

  55. 2063 匿名さん

    恵比寿はオワコン。今は生活利便性の高い駅前タワマン以外価値なし。ここは駅遠の線路ワキだからどうなるか分かるよね?下手なもの掴むと取り返しのつかないことになるよ。

  56. 2064 通りがかりさん

    スレッドの流れがプラス方向になると必ずネガさんが登場する。そろそろ出るかな?と思って見ていると、100%そうなので面白い。

  57. 2065 通りがかりさん

    >>2063 匿名さん
    武蔵小山は格下

  58. 2066 評判気になるさん

    >>2065 通りがかりさん

    武蔵小山が羨ましくて仕方ないんですね。
    来世では買えるといいですね。
    とは言え皆んながここを買うのに躊躇する理由がわかります。周辺の雰囲気が異質というか。

  59. 2067 通りがかりさん

    >>2066 評判気になるさん
    言ってて恥ずかしくないんですか?笑

  60. 2068 匿名さん

    まぁまぁ。やめましょう。あちらはあちらで良いところですから。
    武蔵小山の方、言いたければ言っていただいてよいかと思いますよ。
    ただ、蔑んだりとかそういう類いものものは恥ずかしいのでやめましょう。

  61. 2069 検討板ユーザーさん

    芝浦に興味ありませんか?
    天下の港区ですよ。

  62. 2070 通りがかりさん

    武蔵小山とか何の冗談ですか?
    目黒と一緒にしないでもらいたい

  63. 2071 マンション検討中さん

    売り出し戸数気になります

  64. 2072 マンション検討中さん

    >>2069 検討板ユーザーさん

    芝浦港南は港区の掃き溜めでしょ。
    新卒で住んですぐ卒業するとおもうけど。
    ご飯屋さんやお洒落な店も一軒もないしw

  65. 2073 匿名さん

    ↑これはフェイク書き込みです気を付けてください

  66. 2074 匿名さん

    双方の分断を図る書き込みです。ご注意を。

  67. 2075 匿名さん

    芝浦に住むぐらいなら、大崎の工場跡地に住むわな

  68. 2076 マンション検討中さん

    >>2075 匿名さん

    坪500出すなら御殿山や上大崎に寄つた所に住めますよ。

    五反田のここや芝浦と違って山手線近くでもまともな(笑)住宅地です。

  69. 2077 マンション検討中さん

    >>2076 マンション検討中さん
    御殿山とか不便だし
    上大崎はここも上大崎ですよw
    目黒はアトレや飲食店も豊富で便利です
    目黒か恵比寿が良いですね
    地下鉄や東急、山手線がそのまま使えるのは兎に角ポイント高杉晋作です

  70. 2078 検討板ユーザーさん

    武蔵小山に批判的な投稿がされた途端に芝浦や大崎をぶち込んできた。矛先をそちらに向けたい武蔵小山の仕業だろう。しょうもな。

  71. 2079 匿名さん

    スカイがまもなく完売です。ここも売れ行きが良くなりますね。

  72. 2080 匿名さん

    >>2072 マンション検討中さん
    芝浦と港南では雰囲気が全然違う。芝浦は雰囲気良いです。

  73. 2081 匿名さん

    あれ、ここは目黒で芝浦の投稿と間違っていますよ。

  74. 2082 マンション検討中さん

    目黒って、恵比寿とか武蔵小山とか白金高輪とか芝浦とか港南とか、色々なところと比較対象になるんですね
    個人的には恵比寿か白金高輪が直接のライバルかと思います
    大手町に通われる方なら白金高輪が比較になるでしょうし、日比谷や山手線利用者なら恵比寿が比較になるでしょう
    武蔵小山も目黒線なので三田線の延長として比較になりますが、武蔵小杉と間違われたり、目黒から遠くなる事で格下感は否めません
    芝浦とか港南は何をもって比較になるのかよく分かりません

  75. 2083 匿名さん

    プラウド繋がりで芝浦の話題になってる?

  76. 2084 匿名さん

    >>2077 マンション検討中さん

    ここは西五反田だろっ爆!

    残念ながら、どれだけ地図をごまかしても、ここは西五反田ピンク通り奥の物件な訳です。

    ブライドと見栄を気にする目黒住人がここを気にいるわけもなく、グランヒルズやブリリアタワーと言わずとも、シティタワーやクレヴィアタワー、もしくは大崎東五反田の方が全然マシなわけです。

  77. 2085 匿名さん

    >>2082 マンション検討中さん

    ここ目黒じゃなくて西五反田なんで。

    芝浦は山手線てことで勝手に絡んできてるんじゃね?
    港区目線で品川区を小馬鹿にしがちw

  78. 2086 マンション検討中さん

    >>2084 匿名さん
    ここは住所は西五反田ですが、目黒が最寄駅である以上、実質は目黒区です。
    目黒に住んでるって言えますし、家どこですか?って聞かれたら目黒から徒歩6分ですって言えるのは大きいですよ。
    御殿山とか言っても普通の人には御殿場と勘違いされるし、武蔵小山は武蔵小杉と勘違いされる可哀想な街です。
    品川区西五反田でも、このマンションは実質目黒区なんです。
    いまどき年賀状も出すことないんだから、住所なんて聞かれることも殆どありませんしね。

  79. 2087 マンション検討中さん

    >>2086 マンション検討中さん

    御殿山と御殿場を間違えねーよww

    五反田最寄り物件なのに誤魔化すな

  80. 2088 マンション検討中さん

    >>2087 マンション検討中さん
    はい?
    普通の人は御殿山なんて知りません
    御殿場のアウトレットは有名なので御殿山?御殿場ねって思うんです
    大体、御殿山なんて駅もないし、地名も既にないし、残念ながら既に地元の人しか知らないマイナーや地名です
    マイナーなものに価値はないんです
    あと、タメ口叩くのやめてもらえます?
    下品ですよあなた

  81. 2089 匿名さん

    >>2088 マンション検討中さん
    城南地元民ならば御殿山位は知っている。
    上京組の事情は知らん。
    ちなみに現在パークシティ大崎の相場は@600~650
    @500ぽっちではロクな大崎物件買えないです

  82. 2090 マンション検討中さん

    実質目黒区は流石に草www

  83. 2091 マンション検討中さん

    >>2089 匿名さん
    城南地区地元民でも知りませんよ
    江戸時代の人ですか?
    中目黒に諏訪山って地名だったところのマンションは、諏訪山って使いたがりますが、それと同じ
    パークハウス諏訪山ってマンションがあります
    でも、今や誰も諏訪山なんて言いません
    中目は中目です
    デベが少しでもブランドを付けて高く売りたいからって江戸時代の地名を使っているようなもんです
    ささやかなブランド志向ってやつで、却ってみすぼらしいですよ
    御殿山か御殿場か知りませんが、最寄駅が五反田なら五反田です
    周りからは風俗街の丘にある高級なマンションに住んでるのねーくらいですよ
    ここは最寄りが目黒なので、高級なイメージもあり、こちらの方が誰がどう見ても羨ましがられるし、勝ち組なんです

  84. 2092 匿名さん

    >>2090 マンション検討中さん
    アドレスに格とかどうかと思うけど、目黒区にも高級住宅地は多々ありますが、品川区の城南五山は負けず劣らず格式高いアドレスです。

  85. 2093 匿名さん

    >>2091 マンション検討中さん
    それはあなたが無知なだけです。
    とりあえず白金長者丸~池田山~島津山~御殿山まで散歩されてはいかがでしょうか。豪邸だらけです。あなたには縁無いでしょうが

  86. 2094 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  87. 2095 マンション検討中さん

    >>2086 マンション検討中さん

    実質目黒区!って、コンプ全開じゃん笑。
    品川区にも失礼にも程がある。
    しかも嘘だし。
    実質目黒駅最寄りならまだ許せるが。

  88. 2096 匿名さん

    ちなみに目黒駅も品川区だけどな。有名な話だけど

  89. 2097 マンション検討中さん

    >>2091 マンション検討中さん

    五反田キーワードで風俗を嫌悪施設と認識してる時点で、やっぱり気にしてるんだね。

    風俗街通って帰る方が近いんだから仕方ないか笑。
    子供や彼女彼氏にはとても言えないよな。

  90. 2098 匿名さん

    目黒駅は品川区だし、品川駅は港区だし、新宿駅は渋谷区

  91. 2099 通りがかりさん

    ネタなんだろうけど城南五山知らないと言う事は、まさか松濤も知らなくて田園調布くらいはわかるレベルなのか?

  92. 2100 マンション検討中さん

    風俗が嫌なら山手線沿いに買っちゃだめだよ。もっと都心行かないと。
    五反田はご存じの通り裏風俗含めなんでもあるし目黒側もメンエスちらほらあるよね。

  93. 2101 匿名さん

    >>2100 マンション検討中さん
    大崎は無いですね。

  94. 2102 匿名さん

    城南五山知らない人が不動産を語っても、なんの説得力も無いですよね。最近池田山で分譲したモリモトは即完してましたよ。

  95. 2103 匿名さん

    >>2100 マンション検討中さん
    都心もダメでしょう。歓楽街を避けるなら世田谷杉並の一低エリアか豊洲有明とかの湾岸エリアになる。

  96. 2104 匿名さん

    東京出身ならば、同一アドレスでも山の手と下町が混在してる事は認知してるでしょ。
    五反田=風俗と思ってるのは地方出身者。東五反田は元々高級住宅地。

  97. 2105 匿名さん

    >>2103 匿名さん
    大崎駅周辺は歓楽街すら無い落ち着いた新興住宅地です

  98. 2106 匿名さん

    美智子様のご実家もあり、今は公園になってますが。
    小学生レベルのネガは五反田利用の島津山、池田山の住民に失礼。

  99. 2107 匿名さん

    >>2106 匿名さん
    小学生繋がりで、第三日野や御殿山小学校は古くからの名門公立小学校

    1. 小学生繋がりで、第三日野や御殿山小学校は...
  100. 2108 マンション検討中さん

    実質目黒区はないわ。品川区で良いじゃん、なんも問題ない。

  101. 2109 マンション検討中さん

    品川区であること自体には何の問題もなく、目黒のマンションと言えると思います。一方確かに周りの雰囲気が同じ品川区の東五反田や上大崎の高級住宅街とは少し違う点がネガティブポイントであるのも間違いないかと。

  102. 2110 匿名さん

    ここ、三日野学区なんですね。いいなぁ。正直仕様を少し下げてもう少し手頃な坪単価にした方が良かった気もする。学区に魅力を感じるような若いファミリーだとこの坪単価は流石に買えない水準。

  103. 2111 マンション比較中さん

    俺西五反田に住んでるけど早歩きなら10分で港区入るから実質港区語っていいのか

  104. 2112 通りがかりさん

    目黒はマンションで住む場所としては日本屈指。住めばわかる。五反田も相当いい。港区とか恵比寿も悪くないけど住みやすくはないね。山手線の駅で住むなら目黒と五反田だね。代々木もいいね。このマンションは素晴らしい!

  105. 2113 マンション検討中さん

    島田山か池田山か山田山か何か知りませんが、どうでも良いです
    あの辺は高級住宅地くらいは知ってますよ
    だからと言って、最寄駅が五反田という時点で負けてますよね
    申し訳ないですが、こちらは目黒が最寄なんで
    因みにリビオ目黒ザプレイスが、中古で売りに出てますが、眺望気にされる方はチェックしてみてください
    ここと山田山なら、こちらの方が良いと思いますねら

  106. 2114 匿名さん

    >>2113 マンション検討中さん
    それを「何も知らない」と言う

  107. 2115 匿名さん

    >>2112 通りがかりさん
    恵比寿の方が上です
    渋谷区恵比寿南か恵比寿西が最強ですよ
    代官山も使えますから
    恵比寿と言っても、広尾側の恵比寿と代官山側の恵比寿はまた雰囲気が違います
    代官山に近いということはT-Siteが気軽に使えるということです

  108. 2116 マンション検討中さん

    >>2114 匿名さん
    何も知ってたらなんなんですか?
    じゃああなたがそこに住めば良いだけでしょう?
    わざわざここに来て意味不明な地名知ってるマウント取って優越感に浸れる程度の人生なんですから、大した知識ではないでしょう

    ごきげんよう

  109. 2117 検討中

    今現在で目黒駅10分圏内での複合開発かつタワマンが立つ計画の土地はあるのかな?
    ないのであれば目黒駅周辺では将来的にも希少性が高いように感じますがどうでしょう。ここは学区も魅力的ですね。

  110. 2118 匿名さん

    >>2117 検討中さん

    そのうち駅前の秀和が建て変わりますょ。
    ここは貧乏くじ

  111. 2119 マンコミュファンさん

    色んな場所が対抗馬として名前が上がってカオス状態だけど、今一度原点回帰した方が良いよ。実需なら湾岸埋立や川っぺりのハザード危険エリアは論外として、交通利便性にプラスして生活利便性も不可欠。その観点で城南地区で探すと隣駅の武蔵小山が最適解。下手なもの掴むと後悔するよ。

  112. 2120 マンション比較中さん

    学区についてです。現時点では確かに西五反田3-5(当該物件の立地)は三日野エリアですが、本マンションが竣工して、対象年齢の子供が増えた場合、学区変更(三日野⇒一日野or4日の)が生じる可能性は頭に入れておいたほうが良いかも。品川区はマンションによる就学人口の変化で結構柔軟に学区を変更します(一例小山小学校の学区変更@R2年度⇒武蔵小山駅前のタワマンの影響)。また、三日野は目黒駅前のブリリア竣工以降、子供数が大幅に増えて現状サチってます。

  113. 2121 マンコミュファンさん

    恵比寿の中古物件推し相変わらずうざい。
    まだ売れてないんだな笑

  114. 2122 マンション検討中さん

    恵比寿は代官山や広尾がセットに出てくるけど、目黒は五反田がセットってのが痛いね

  115. 2123 匿名さん

    >>2122 マンション検討中さん
    ほう。負けてませんね。笑 そのしつこさかなり痛いですよ

  116. 2124 通りがかりさん

    >>2115 匿名さん
    隣町が魅力があっても恵比寿自体の魅力が乏しいのでいらないです。ごめんあそばせ!

  117. 2125 マンション検討中さん

    山手線徒歩圏内探してるのに武蔵小山を主張してくる方、タワマン探してるのに恵比寿のスペック低いマンションを主張してくる方、ただただ邪魔なだけ

  118. 2126 マンション検討中さん

    こんなブログを見つけました
    ご参考までに

    https://kusocity.com/?p=769

    品川区五反田



    品川区五反田に住みたくない理由

    1.五反田駅周辺は、治安が悪い。

    2.大きなねずみやゴキブリなどが道にいて、清潔感が全くない。

    3.五反田はイメージが悪いから、五反田に住んでいると言いたくない。

    4.ラブホテルやキャバクラが多いので、子育てにはむいていない。

  119. 2127 匿名さん

    >>2126 マンション検討中さん
    どうでもいいが、品川区五反田という地名はそもそも無い

  120. 2128 周辺住民さん

    第三日野小が通学区で林試の森も徒歩圏内なのはいいですね。思ったよりも目黒川が遠いですが、近くに目黒川があると無いでは大違いです。

    先日散歩していたら、大崎あたりには山手線路沿いにタワマン結構あって楽しそうに暮らしていましたね。ここはワンクッションあるのでもうちょっと良いのでしょうか?

  121. 2129 匿名さん

    正直、ここの物件のライバルは恵比寿でもなく武蔵小山でも白金高輪でもありません。
    目黒駅徒歩1分のブリリアタワーの中古でしょうね。
    今なら割安で数件出てますし、これを見逃す手はないかと。
    目黒駅徒歩1分なので、五反田云々も関係ありませんし、隣は白金台ですからね。
    自然教育園まで歩いて行け、教育環境は抜群でしょう。
    坂の上り下りも関係ありません。

  122. 2130 マンション検討中さん

    地元目黒の三田住民ですが、目黒駅9分の西五反田アドレスは「目黒である」ことを基準に考えると相当マイナスが大きいですよ。いわゆるサバ読んでる感がでるので。外から来た方ではなくこの辺に住んで長い人からすると西五反田と東五反田も全然違います。
    東五反田はそれこそ池田山などは超がつく高級住宅街です。
    西五反田アドレスは…

  123. 2131 マンション検討中さん

    戸建とタワマンの立地をごちゃまぜで考えるべきじゃない。池田山にタワマンたてても住民の反対運動で肩身狭いし場違い感が半端ない。

  124. 2132 匿名さん

    >>2129 匿名さん
    ブリリアさんはいい物件だと思いますよ。
    貴方がお持ちの恵比寿中古物件より数段良いでしょう。

  125. 2133 検討板ユーザーさん

    これからの値上がりが期待できるのは断然西五反田だよ。再開発が予定されてるのも企業の進出が進んでるのも西五反田中心だよ!

  126. 2134 マンション比較中さん

    >>2131 マンション検討中さん
    どの範囲を所謂「池田山エリア」とするかにも依るけれど、(クレビィアタワー池田山を池田山にあるマンションと考えている人は少数派ではないかと個人的には思います。入口にある事は間違いないですが)池田山エリアを一種低層エリア域とするならば、そもそもタワマンは立てられないのでは?

  127. 2135 周辺住民さん

    >>2131 マンション検討中さん

    その通りですね。タワマンは少々?な立地を今までバンバン開拓してきたわけですからね。

  128. 2136 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    は?
    私は恵比寿中古物件なんて持ってませんけど?
    ここよりブリリアタワーをお勧めしているだけですけど?
    まあ、あなたみたいな人には買えませんけどねww

  129. 2137 匿名さん

    >>2133 検討板ユーザーさん
    ここは値上がり期待しちゃダメだよ。既に700近い坪単価だし、リセールでは徒歩1分のブリリアの下をいくマンション。
    実需で残債割れを回避しながら快適に住めれば良い

  130. 2138 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    そうですか。それは失礼。すごく似てたんでてっきりそうかと。
    ブリリア良いと思います。

  131. 2139 匿名さん

    10年前は坪1000万なんて麻布とか番町とか一部の地域だけでした。
    それが今は代官山や広尾辺りにまで広がってきています。
    ここも10年後には1000万いく地域になる可能性は秘めていると思いますよ。
    1000万まではいかなくとも、上下しながら控えめに見ても850には上がってるでしょうね。
    このレスを保存しておくと良いでしょう。
    10年後に掘り起こして欲しいです。

  132. 2140 匿名さん

    値上がりとかアドレスとかではなく、目黒駅徒歩圏内で学区もよく仕様の高い新築大規模タワマンだから買うんだよ。それが刺さらない人は買わない、それだけ。市況が上がってるし、このままいけばここも安かったという状況になる可能性もある。ならなくても残債割れするほどではない。そもそもそこまでRV気にする人はここは検討しないでしょう。

  133. 2141 マンコミュファンさん

    パークタワー、ブリリア、シティタワーといずれも高すぎと言われてたのに今や安かったなってなってるんだからここが同じ流れになる可能性はかなり高いですよ。ここが下がるとしたらどこ買っても下がってるよ。それくらいこの辺りは実績だしてるエリート地域と言えるね。

  134. 2142 マンコミュファンさん

    >>2126 マンション検討中さん
    このブログの発信者のプロフィール見たの?
    これで、ご参考までにとは片腹痛いわ(笑)
    ネットで探しまくったたんだろうが、如何ようにも有害な情報は蔓延している。
    こういう時は客観的で信頼できるサイトから引用すべきなのは常識だろう。

  135. 2143 匿名さん

    >>2141 マンコミュファンさん
    同意です。
    この物件というより、新宿から品川にかけての山手線沿線は下がる要因がないんですよね。
    日本は落ちぶれたと言っても、まだまだ競争優位な企業は沢山あります。
    つまりはグローバルで通用する会社が多い。
    そこに勤務するのはやはり都心、この区域が通いやすい。
    人口減ですが、より便利なところに人は集まり、物件の奪い合いになり、価格は上がっていくと思っています。
    資源高エネルギー高もそうですが、世界的にインフレしてるし、日本もその煽りをモロに受けていますしね。
    買うかどうか迷っている時間があったら、買うことは決定し、どういうライフスタイルを過ごすのか考える時間に充てた方が建設的と言えるでしょう。

  136. 2144 匿名さん

    >>2141 マンコミュファンさん
    こういうのが増えてくると相場はてっぺん。
    個人的にはまだまだ右肩上がりでいて欲しいから、何の根拠もない買いあおりは控えて欲しいわ

  137. 2145 マンション検討中さん

    >>2143 匿名さん

    インフレ、同感です。白洋舎がクリーニング代を来月から20%値上げとのこと。ガソリンも小麦粉も上がり、資源や材料費も上がってますね。

  138. 2146 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  139. 2147 匿名さん

    >>2143 匿名さん
    田町を入れてあげて

  140. 2148 匿名さん

    プラウドはいいマンション。比較対象をこの世にあるいいとこと比べたらそりゃ欠点でるでしょ。あなたの住んでるとこと比べてもここは劣りますか?

  141. 2149 匿名さん

    >>2148 匿名さん
    ここは第二期いつですかね?そんなに人気のマンションなら値上げするんでしょうか

  142. 2150 マンション検討中さん

    こちらは隣駅の武蔵小山が完売後に動き出す感じでしょうね。色々と劣後してしまってるので積極的な買いになっていない、というのが専門家の見立てですね。なるほどと思いました。

  143. 2151 マンション検討中さん

    武蔵小山のマンション、第一期、売り始めたのはいつぐらいだったのでしょうか?

  144. 2152 しばうらん

    >>2144 匿名さん
    というか利回りベースで見てももう相場の頂点なのは明らか。上昇余地は無し

  145. 2153 匿名さん

    >>2152 しばうらんさん

    残念ながら世界的に見ると全然頂点ではないんですよね。
    香港の不動産利回りは1%台がザラだし、日本は金利が低いことで海外の投資家から好かれてるんですよ。
    これからもなだらかに上がっていくと思います。
    ただし、年単位で上下はするでしょうね。
    下がった時に、ほれ見たことかとなるのは時期尚早でしょう。

  146. 2154 マンコミュファンさん

    >>2153 匿名さん
    間違いなくそうでしょうね。国として物価を高めないと沈没しますから不動産が上がるように持っていくでしょうね。頂点と言ってる方はマクロ視点で経済を理解されてないか短期的な売却益しか見れてないです。

  147. 2155 評判気になるさん

    金利が低いって成長していないってことでしょ?
    日本の資産なんて持っていたらどんどん金利差で損するだろ
    海外からむしろ敬遠されるはずなんだが
    為替差損が半端ないだろ

  148. 2156 匿名さん

    >>2155 評判気になるさん

    じゃあなんで海外の投資家が根こそぎ日本の不動産を買ってるんでしょう?
    説明してください

  149. 2157 評判気になるさん

    >>2156 匿名さん

    知らんわ
    根こそぎ買っていることをまず証明しろよ

  150. 2158 匿名さん

    >>2157 評判気になるさん
    円安だからドル建で見れば割安なんでしょ。

  151. 2159 通りがかり

    ひと昔前は中国人投資家が日本のタワマン派手に買ってましたが、今は相続税対策とパワーカップルがほとんどではないでしょうか?

  152. 2161 匿名さん

    [NO.2160と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  153. 2162 ご近所さん

    喧嘩は止めなよ。株価下落でマンション価格も一緒に下がるんだからさ
    日経が16000円固定になればマンション価格も3割落ちる。心理的に買いたくないでしょうよ。
    上昇が見込めないなら別に要らんでしょ。
    ここなら上がるって?そう言って今ゴン下がりしてる株の銘柄をいくつか知ってる笑
    我々庶民の目はいつだって曇ってる。

  154. 2163 匿名さん

    下がって欲しいという願望を書くのは結構ですが、根拠が希薄なのに断言するのは控えた方がよろしいかと。

  155. 2164 しばうらん

    え?値上がりポジが不動産価格は株価連動って散々連呼してたでしょ。
    その株価が死んでるんだから下がるんじゃないの?

  156. 2165 匿名さん

    >>2164 しばうらんさん
    この株価下落が長期的トレンドになれば影響あるけど、コロナみたいに3割下がった後すぐ戻るケースもあるしね。
    土地取得代と建材のインフレで当面新築は下がらないよ。
    資産価値が相対的に保たれそうなマンションを買っておくのが一番大事

  157. 2166 匿名さん

    >>2164 しばうらんさん
    コロナ禍前ならば日経連動とか言えたけど、アフターコロナの資産インフレの一因は、財政出動やさらなく金融緩和によるものだからね。貨幣価値の希薄化。
    今後不動産が下がるには日経ではなく、緊縮財政への転換と金利と動向次第なのでは?
    知らんけど

  158. 2167 匿名さん

    ところで購入したらこどもみらい住宅支援事業に該当して補助金をもらえるかわかりすか?

  159. 2168 周辺住民さん

    世間は騒がしいですが、もう春ですね。ここかどうかは良く検討して頂いて、毎年目黒川の桜で春を感じられると良いですね。

  160. 2169 匿名さん

    >>2167 匿名さん

    長期優良住宅なので80万円の対象かと思ったのですが、1月11日以降に事業者登録した上で着工した住宅が対象のようなのでこちらは当てはまらないのではないかと思います。

  161. 2170 ご近所さん

    能天気な方々が多いね。戦争はどうでもいい。インフレ懸念をもっと真剣に考慮すべき。日本も金利上昇懸念ある。株価戻らない可能性は高い。認めたくない気持ちは分かるけど。弱気相場に入ってるんだから心のブレーキがかかるよね

  162. 2171 匿名さん

    >>2170 ご近所さん

    インフレって、物価が上がるって事じゃないんですか?
    不動産って物価連動性が高いんじゃないんですか?

  163. 2172 匿名さん

    >>2171 匿名さん

    高くないよ。ラーメン500円の時代に都心坪3000万だったでしょ。

  164. 2173 マンション検討中さん

    目黒駅と五反田駅の間の駅遠、且つ線路沿いという立地でどう客観的に見ても比較競合物件は徒歩5分のシティタワー目黒でしょうから、価格は明らかに割高で資産価値上昇は見込めないでしょう。

    一方で天高2.75m(!)、ワイドスパン多め、LD主寝室天カセ、全熱交換最近のタワマンでは仕様が素晴らしい。
    売却前提じゃなくずっと住み続ける人向けですよね。
    こんな場所でこんな価格なんて絶対に買わないと思ってモデルルーム行ったら欲しくなってしまいました。
    資産価値を捨てられるか。

  165. 2174 匿名さん

    >>2173 マンション検討中さん
    隣室との隔板が低いのはかなり気になりましたが、それ以外の仕様は良かったです。内装は資産価値に殆ど影響ないけど、居住性や住み心地を大きく向上させるので、長く住みたいなら検討候補になると思います

  166. 2175 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきましたがキャピタルゲインを狙って買うような物件ではないですね。もちろん今後価値が上がる可能性も十分あるでしょうが、ランニングコストも高いので、実需で長く住みたいファミリー向けかなと思いました。個人的には、ジムがあるので単身向け1LDKの戸数をもう少し増やすなどして、一戸あたりのランニングコストをもっと下げてくれたら買いやすかったかなと。

  167. 2176 匿名さん

    >>2173 マンション検討中さん
    顕熱交換式だったかと。ロスナイには変わりないですが。

  168. 2177 匿名さん

    >>2172 匿名さん

    給料倍になったらここの価格は激安だよ。
    連動するでしょ。

  169. 2178 マンション掲示板さん

    以前にオンライン案内会に参加しました。天井高、間取り、作りを含めて仕様は素晴らしく、共用スペースも充実、ジムエリアは最新のTechnogymを採用。基本的に外出はせず、食品を含め日用品は全て宅配サービスを利用、外出は全て自動車で居住性重視でリセールは考えないといったライフスタイルや考え方の方にはヒットする物件では。
    その意味では武蔵小山や恵比寿、白金高輪と言った立地だったり、目黒駅前のブリリアタワーと比較すること自体がナンセンスなように思います。
    私自身は趣味に合わずリリースしましたが。

  170. 2179 マンコミュファンさん

    >>2178 マンション掲示板さん
    なんでこんなに電車のアクセスいいのに外出が全部自動車じゃなきゃいけないの。笑 ブリリアタワーくらいの近さじゃなきゃ鉄道は使えないのかな。非常にナンセンスですよ。

  171. 2180 マンション比較中さん

    先日現地に行き、実際に歩いてみましたが、
    敷地まで徒歩6、7分でした。特に健脚でもない女性ですが。
    駅前でないと、外出はすべて車ってあり得ませんよね。笑

  172. 2181 マンション検討中さん

    駅近とは言えない駅徒歩9分、賃貸に出そうとしても相場は隣接の賃貸棟に引きずられる。
    何が悲しくてそんな物件に700/坪払うかって話でしょ。

  173. 2182 匿名さん

    >>2181 マンション検討中さん
    確かにそうなんですが、目黒駅徒歩9分って普通に考えたら便利じゃないですか?
    武蔵小山徒歩1分には負けますが、例えば自由が丘徒歩3分と比べると都心に出る速さは目黒駅徒歩9分の方が電車に乗ってる時間を差し引くと利便性は上ですよね。

  174. 2183 マンション検討中さん

    75Kのあたり

    1. 75Kのあたり
  175. 2184 マンコミュファンさん

    >>2182 匿名さん
    目黒と自由ヶ丘に比べると武蔵小山はブランドとして相当の格下なんですよね。悪くはないんだけどね。

  176. 2185 匿名さん

    オフィス棟(JR目黒MARCビル)は明日3月15日竣工らしい
    テナントは3分の1ぐらいは未だ決まっていない様だ
    https://www.officetar.jp/building/81604/

    直接は関係ないけど参考まで

  177. 2186 マンション検討中さん

    さりげなく武蔵小山を比較エリアに入れ込んでる方いますが、目黒と武蔵小山じゃさすがに違いすぎてそれこそナンセンス。
    ましてや武蔵小山を恵比寿や白金高輪と比べるなんて妄想レベルかと。

  178. 2187 匿名さん

    >>2183 マンション検討中さん
    どの方角からのお写真ですか?

  179. 2188 マンション検討中さん

    >>2186 マンション検討中さん

    武蔵小山も目黒も恵比寿も白金も、地盤や都心アクセスなど気にする人なら当然比較するんじゃないですかね。妄想って笑

  180. 2189 マンコミュファンさん

    >>2188 マンション検討中さん
    武蔵小山は並べないで。お願いだから。次元が違うでしょ。

  181. 2190 匿名さん

    武蔵小山はこれから伸びますよ
    可能性を感じる街です
    武蔵小杉、豊洲、そして今は白金高輪ですが、並行して武蔵小山の時代が来るでしょう
    武蔵小杉もこの前の水害でやらかしましたし、これからの時代、ムサコと言えば武蔵小山です
    落ち目の恵比寿や特徴のない目黒、無機質な白金高輪と一緒にして欲しくないですね

  182. 2191 匿名さん

    >>2190 匿名さん

    仰る通り、林試の森公園、かむろ坂通り、パルム商店街と素晴らしいです。
    目黒は何がありますか?
    権之助坂の居酒屋は好きですよ。
    あとは目黒川。
    でも、目黒川の桜より、かむろ坂の桜の方が雰囲気あって好きですね。
    目黒川は有名になりすぎて混雑しすぎです。
    目黒川本家は目黒より中目黒ですしね。
    自然教育園は白金ですから、目黒ではありません。
    とんかつとんきくらいでしょうか。
    あとは辛麺も評価します。
    となると、目黒って地元の誇れるものが何もないんですよ。
    全部近隣のものを頼りにしてる街ってことなんです。
    ま、それが悪いとは言いませんよ。
    でも、こうやって文字化すると武蔵小山の圧勝ってのが分かりますよね。残念ながら。

  183. 2192 匿名さん

    >>2191 匿名さん

    お、久しぶりに武蔵小山くん。
    やっぱり武蔵小山最高だよね。
    パルムは世界の中心。
    東洋一のトレンド発信地。
    青山よりも、赤坂よりも、六本木よりも武蔵小山がこれから注目されるね。
    これからはパリ、ミラノ、NY、パルムの時代だよね。

  184. 2193 マンション比較中さん



    えぇ?武蔵小山の圧勝?そうでしょうか?
    目黒はそうですねぇ・・ぱっと思いつくのは
    目黒雅叙園、アマゾンジャパンの本社、大鳥神社、目黒不動尊。
    自然教育園は住所は白金台ですが、目黒駅からも同じく近いので、入れてもいいのかな?とは思いますが。
    あと特徴的なのは坂のある街ですね。歴史的なものでは高級住宅地はたいてい坂がありますね。

  185. 2194 マンション検討中さん

    自分も最初はここの管理費高くて少し迷いましたが、共有施設、広い敷地を見て妥協しました。
    最近販売開始したブリリアタワー西池袋は管理費が平米当たり498円、修繕積立が平米当たり187円、
    ブリリアは共用施設ほとんどなし、コンシェルジュなしなどにもかかわらずですね

  186. 2195 匿名さん

    >>2193 マンション比較中さん
    アマゾンの本社が誇れるってなんだそれw
    関係ないでしょw
    あと目黒駅近辺は高級住宅地じゃないよw
    白金台や池田山を無理に引き入れるなよw

  187. 2196 マンコミュファンさん

    坂がある街って趣きがあって良いと思いますが。
    真っ平らな高低差の全くない街よりも。

  188. 2197 検討板ユーザーさん

    自分が武蔵小山住んでたら恥ずかしくて目黒住んでるって言っちゃうだろな。かげでばかにされたくないからな。

  189. 2198 マンション比較中さん

    >>2195 匿名さん
    だって、アマゾンが目黒を、あの場所を選んだわけで、関係おおありでしょ

  190. 2199 匿名さん

    >>2198 マンション比較中さん
    そういう事じゃないよ
    一般人がアマゾンの本社で寛いだり買い物したり遊んだり出来るのかよ
    一企業の本社のあるなしなんて一般人には関係ないだろ



  191. 2200 マンション検討中さん

    目黒駅と言っても花房山ならまだしも山手線外の川っぺり西五反田と田園都市構想の品川区小山を並列に語ることは出来ないだろうて。
    武蔵小山は住みたい街ランキング上位常連で買いたくても買えない連中が多いからこそアンチがいるんだろうな。哀れだよ。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー目黒MARC」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸