大阪の新築分譲マンション掲示板「セントパークス平野公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野駅
  8. セントパークス平野公園
セントパークス [更新日時] 2016-12-04 19:00:19

セントパークス平野公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番9
    大阪府大阪市平野区平野東1丁目8番11
交通:大阪市営谷町線「平野」駅から徒歩12分
価格:2728万円-4138万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:63.41平米-86.58平米

[スレ作成日時]2008-08-12 21:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントパークス平野公園口コミ掲示板・評判

  1. 8 セントパークス購入者

    最近セントパークスに入居したんですがフローリングその他いろいろな箇所に傷があり最悪です

  2. 9 もうじき

    傷は何度か下見して指摘すべきではないでしょうか?
    引き渡し時にもチェックして、問題があれば指摘すべきだったと思います。
    僕は何箇所か指摘してあるので、引き渡し時になおってなければ文句をいうつもりです。
    完成してだいぶたつので、見学者が多い部屋ほど傷がつくのでしょうね。。。

    最近、結構契約する方が増えてきていますが、かなりサービスされてるのでしょうか?
    それにしてもモデルルーム売れないですねw
    ニトリのあの家具が微妙だからでしょうか?w

    子供の似顔絵が一番宣伝効果があったのでしょうか?
    今日は大盛況だったようです。

    最近たった平野のマンションでは、お年寄り、ファミリーには最高の立地ですね。
    ネバーランドは内環沿いで環境的にありえないし、排ガスで洗濯物真っ黒?
    ベリスタは、工業地区なので音がうるさそうですね。値段も高いし
    エパックは、周りが団地だらけだし。。。安いのが魅力だったけど
    レイシアコートは、安いけど掲示板の評価みてると・・・
    ウェリスリビオは、全くうれてないみたいですね。。。なんか安っぽかったイメージが
    と、色々悩んでセントパークスに決めましたが住んでる人の意見はどうなんでしょ?
    ここは、業者・同業者の嫌がらせとかいろいろ来るんで判断が難しいですけど・・・

  3. 10 契約者

    セントパークス平野公園、とてもいいマンションですね。

    入居できる日を楽しみにしています。

    皆様と力を合わせて資産価値のあるマンションにしたいですね。

    今後ともよろしくお願いします。

  4. 11 サスケ

    もぅ〜六ヶ月ですね、この前六ヶ月定期サービスの紙が来ていた、だけど、入居する時に指摘をしていたせいか、全く綺麗でした最近入居者が増えて来ましたね。入居する人は、目の穴があくほど、指摘した方が良いです。

  5. 12 契約済みさん

    入居楽しみにしてます。今MAPを確認中。いろいろお店があって、探検が楽しそう(^^
    キズ、がんばってチェックします。迷って南をチョイスしました。買いもしないのに、イケアへ家具チェックしに行きました(笑)
    いいマンションになれるよう私も切に希望します。

  6. 13 匿名さん

    3月から入居してます。住み心地自体は良いんですが問題も幾つか・・・

    1.7月はだんじりの練習で数週間とんでもない音がします(夜中の3時まで鳴ってた事も・・)
    2.まん前の幼稚園がこの時期うるさい(恐らく運動会の練習)
    3・虫(自転車置き場へ行こうとしたら1匹、2匹・・・ふと壁を見たらいっぱい居て悲鳴)

    すぐ隣にサンエーがありとても便利なんですが虫は;;

  7. 14 匿名さん

    駅からあまりにも遠くないですか。マンションは立地が重要です、。

  8. 15 匿名はん

    14さんへ)こんなもんじゃないかな?歩いたらチョツト、遠いけどね。今は、自転車が有るからね、これを、遠いっと言ってたら、何処のマンションも買えないよ。

  9. 16 契約済みさん

    思ったより虫はいないと聞きましたが、たくさんいると思って、ちょっといた・・・と云うことでしょうか・・・毛虫がコワイ。さくらの木があるので、いっぱいいそうですね。車なら立地的にはいろいろ便利ですよね。阿倍野まですぐだし。

  10. 17 匿名はん

    秋ですねそういえば、駐輪場にイモムシノ死骸が、あって、チョツトビックリさて、本題です。みんな駐輪場どう思いますか、狭くないですか。?もうチョツト自転車と自転車の幅どうにかなりませんかね。

  11. 18 契約済みさん

    住所変更していて、ちょっと思ったのですが、セントパークス平野公園って、なんだか公園に住んでる人みたいですよね?!ダンボールの家にマジックペンで○○○号室ってかいてあるような・・・イメージですが。
    だいたいセントパークスなんだから平野公園って、公園二重表記ですよね。郵便配達人ポストマン的な・・・名称だからいいのかなあ・・・みなさんは思いませんか?

  12. 19 入居済み住民さん

    私も先月、引っ越しました!!

    子供が2人いますので公園が近くで大喜びです。
    セントパークスにしてほんと良かったな〜と実感するこの頃です!!

    皆さんこれからよろしくお願いします。

  13. 20 入居済み住民さん

    自転車置場入口のドアが開けにくいです。
    自転車止める幅も狭いし動くのでとても置きにくいですね。
    それだけが不満です。マンションはすごく設備もいいし住みやすい。

  14. 21 入居済み住民さん

    営業の方がすごく減りましたね
    完売間近なのでしょうか?
    10階から子供と散歩がてら降りてみたんですが
    入居してなさそうな部屋が多いような・・・
    その割に自転車が多いような・・・謎です

    自転車置場はひどいですね 一世帯2台までって足りなさすぎです。
    まあ それ以外は安いし、設備もいいし静かなので満足かな?
    共用施設が少ないので管理費等が安いのもいいですね。

    賃貸と分譲マンションの違いは設備だと思うので、ディスポーザ・床暖房2面・
    食器洗い機等 値段の割に設備はいい方ですね
    最近のマンションは高い割にディスポーザなしや床暖房1面が多いですね
    食器洗い機すらついてないとこもあるんですね

  15. 22 入居済み住民さん

    引っ越して1ヶ月経ってませんが、寒いのでドア閉めて寝たら、翌日ひどい吐き気が・・・。実は引越しの翌日にも同じことが!新築に独特なものかなあと思うのですが・・・一応昼は換気、夜はドアを開けて寝てます。24時間換気あんまりなのかなあ。
    ディスポーサー、便利なようで不便なところがありますよね〜すぐ詰まるしね・・・生ゴミと水があふれ出た状態のまま流しでディスポーサー使うとき、ちょっとドキドキします。
    でもお風呂はいいよね〜広いし高級感あるし。シャワーが高圧で感動!

  16. 23 入居済み住民さん

    住みだしてから8ヶ月たちましたが、目の前の公園は子供たちの絶好の遊び場です。スーパーは大きなマイ冷蔵庫という感じで最高です。残りわずか!検討中の方お早めに。今は玄関前のイルミネーションもきれいです。

  17. 24 匿名さん

    営業乙!

  18. 25 入居者

    玄関のイルミネーションもいいんだけど、玄関前の自転車どうにかならないかな。せっかくのイルミネーションも半減やな。

  19. 26 中山

    そうやね玄関前のチャリンコどないかしてほしいもんですねせっかくのエントランスも台無しやし駐輪場の意味ないやん

  20. 27 匿名さん

    二段駐車場端に止めてるレク○スには気をつけてくださいね
    猛スピードで駐車場に入ってくるのは良いんですがすげぇ危ないんで気を付けてくださいね

  21. 28 入居者

    結露が多くてこまっています。皆さんのお宅でも結露でますか?ただ、単に外の温度さがはげしすぎるから箞?なにか良い方法があれば教えて下さい

  22. 29 入居済み住民さん

    結露はしょうがないですね・・・床暖あったかいしね〜結露シートはったらどうかな?
    でもガス代高い高い!旦那が大阪ガスに苦情言ったら(笑)床暖3くらいにしてくださいって言われたらしい(^^;早速されて、ぬるい・・・!
    自転車置き場、せまい!!横の自転車蹴りながらじゃないと入れられない(ごめんね横の人)
    けど、パンクしたよ〜横の自転車屋さんへ行ったら、いたずらが流行ってるみたいで、セントパークスの人の自転車があって、いたずらされて、空気ぬかれてたんだって!私のはパンクだったけど、穴が横にあいてて、こんな破れ方しないんだけどなあって言われた。皆さん要注意!

  23. 30 入居済み住民さん

    自転車やられたのたぶん僕だw
    自転車の空気のとこのピンまでぬかれてた・・・
    でも無料でなおしてくれたので 感謝!

    ガス高いですね〜請求きてビックリしました!
    うちの部屋は結露ないけど部屋と階層によるのかな?

    自転車置きにくい!
    嫁がキレてるwかといって玄関前に止めてる人はどうかと思うけど

    集会場いいかげんキッズルームとか開放してほしい
    もったいない
    いつのまにか理事長決まってるし どうなってるんだろ?

  24. 31 入居済み住民さん

    玄関前と駐車場にある住居者の自転車はマナーが悪いですね。自分本位ではせっかくの皆のマンションの価値が台無しになりますね。共同生活の最低限のルールは守りましょう。それらの自転車は今後強制的に排除するようにみんなで働きかけましょう。大切な資産を皆で守りたいものですね。総会でもそういう議案がでればいいのですが・・・いかがですか?

  25. 32 入居者

    そうですね。玄関前の自転車ね入居者の人が止めてるのかな?それとも普通の人が止めてるのか?俺は、撤去するべき派だけど、撤去しても同じだと思う。最近看板置いてるけど、置く奴わ置くし話かわるけど、サンエーとマンションの駐輪場に通じる道もっと綺麗にならないかな、また総会で良い議論が出ると良いんだけど。話が長くなってすいません

  26. 33 入居者

    字が間違ったので、訂正します。サンエーから駐車場に通じる道でした、スイマセン

  27. 34 入居済み住民さん

    きょうの会議どうでしたか?
    私は子供が小さいので参加しませんでしたが、自転車のことで大激論したとか?!
    ペットもありましたね〜
    共同住宅なので、トラブルもあるかもしれませんが、仲良くしましょうね〜

  28. 35 入居済み住民さん

    今日の総会では居住者同士の多数が初顔合わせということで緊張しましたが、みなさんがこのマンションについて真剣に考えておられることを改めて感じさせられました。自転車問題を早急に取り上げ改善策をみんなで考えていきたいものですね。白髪の方がいっておられた皆でマンションの資産価値を上げていこうとの意見に同感です。あとこの町の自治会なんかにも加入するのかも検討してもいいのではないでしょうか?せっかく縁あってこの地に住むのだから皆で楽しく、他のマンションに羨ましがられる快適なセントパークスになれるように個々に努力していきたいものです。

  29. 36 入居済み住民さん

    みなさん、改善要求書?!は書かれましたか?
    真剣に検討してくれるんだろうか・・・
    ちゃりんこですが、公園前のスペースといい、来客用のスペースとか、セントパークスの住人も結構止めてますよね〜駐輪上の問題があると思います。解決できないかなあ・・・!

  30. 37 入居済み住民さん

    自転車の件は理事会でもきっと話題にしてくれることでしょう。ただ住人それぞれが自転車に管理シールを張らないといけないのでは?住人か部外者かが区別つかないと管理も完全にできないのでは?全住人が協力しないといけないのでは?
    もうひとつは、今回はたまたま理事にならなかっただけでおそらくいずれは私たちも理事の順番が回ってくる事でしょう。マンションを共通の資産としてみなで考え理事会に協力していくべきではないでしょうか?自分本位の人や無関心の方々がいるのは残念ですね。

  31. 38 入居者

    改善要求書について理事会が14日にあったんですよねー?

    話し合った内容についての報告はあるのでしょか?

  32. 39 入居済み住民さん

    今回の改善要求書は、2/14に議題として話し合う予定だったんじゃ?
    何のアナウンスもないのはやる気がないとしか思えないような・・・

    前もほとんど管理会社が進行を進めてただけで、理事会はなにもしてなかったような?

    理事会もどうやって決まったのか謎ですが、引き受けたからにはちゃんとやってほしいですよね
    色々言い訳ばっかりしてましたが責任があるでしょうよ

    第一回も他の管理会社の検討案出すとか管理費用以外のマンション環境改善に使える費用は
    いくらあるとか議論の材料を用意しないと議論できないやん

    今の管理体制でほんとに満足ですか?
    公務員のような勤務時間の管理で大丈夫ですか?
    このような管理での管理費は妥当なのですか?

  33. 40 入居済み住民さん

    NO.38の方 管理についてコメントがあるのならどうして前回の総会の時に疑問を投げかけなかったのですか?みんなのマンションなのですから、発言されてもよかったのでは?それと、改善提案書に書いたからといって理事会がすぐになんでも対応してくれる訳ではないと思いますよ。優先順位をつけ議論していくと言ってまいたよね。私が住んでいた以前のマンションの理事会でも審議したことをまとめ理事長に再確認をしてもらったうえで掲示されるなりして居住者へ報告があったように記憶します。間違った報告を皆さんにする訳にいきませんからね。それまでに約1週間ほどかかりましたよ。理事たちも私たちの代表として時間をさいて無報酬で活動してくれているのですから批判するよりも応援していかないといけないと思いますよ。誰かが書かれていたようにきっと私たちも理事になる順番が来るのですから。きずきましたか?玄関前と駐車場かろ東の歩道へ出るところに安全を喚起するコーンも設置されていましたよね。子供の安全を守らなくては!と総会で出た意見に対して理事会で早速対応してくれていますよ。色々気になることも当然あるし目に見える成果や見えない成果も当然あると思いますよ。気長に見守っていきたいものですね。それでも理事会などにもし意見があるのならポストに投書してもいいのでは?当然総会と同様、部屋番号、氏名を記入の上でね。そうしないと発言の責任のない無記名の意見はきっと尊重されないよ。これは、他にもマンションに住んだ経験がある私の経験として。

  34. 41 入居済み住民さん

    すいません。NO.40に書いたコメントの出だしが間違えていました。NO.39の方へというとこをNO.38と書いてしまいました。お詫びして訂正いたします。

  35. 42 入居済み住民さん

    改善案を書いてそれを議題に2/14に議論するといってたからあの場では発言しなかったのですよ
    それなのに2/14に議会は開かれなかった

    理事会は他の方がキレてたように住人の意見をあしらうし
    ほとんどの管理会社の方が仕切ってた あの状況ではとても発言する気にはなれませんでしたし

    逆に長谷工の管理会社の人はかなりいい印象を受けました
    かなり積極的に改善していくと言ってたのはなぜか管理会社だけです

    無報酬だから忙しいからとか そんなのは言い訳でしかなくて
    自分で責任をもって受けた仕事はきちんとやるのが社会人として当たり前です
    2/14に議会するならちゃんと開いてくださいよ
    延期になったなら延期の報告を事前にして下さいよ

    住人の方も暇で集るわけじゃないんだから マンションを良くしようとして集まるんだから

  36. 43 入居済み住民さん

    No.42さん 何か少し勘違いされているのかな?確か総会では改善提案書をかいて、それを2月14日に理事会にて優先順位をつけ理事会にて議論するといっていましたよね。そこで決まったことを順次、我々に報告していくと言っていたと思います。私たち理事以外の住人が毎回理事会に参加するわけではないですよ。もう一度、購入時にもらった規約集などをよく読んでみて、システムを理解されたほうがいいのではないでしょうか?わたしも14日夜9時45分ごろ集会室にて理事会が開かれているのを自転車置き場からみえましたよ。多数で住んでいるから多数の意見が色々と出てきていることでしょう。それを限られた時間の中で有効に審議していく為には時間がかかるのではないでしょうか?全ての意見が全て採用されるわけではないと思いますよ。昨日から玄関前の自転車の撤去の案内と、来客用の自転車置き場の住人の利用者へ置かないで、ということまた住人の駐輪場所有者に管理番号シールを必ず貼るようにと理事会からのお願いとして掲示されていましたよね。おそらく自転車問題が改善提案書の住人からのメッセージが多分多かったから理事会で対策を打っていってるのではないでしょうか?だれが28日撤去すると思いますか?私は多分理事の方が移動させてくれるのだと思います。それともあなた手伝いますか?そういう地味な活動をしてくれているのですよ。自分のマンションだから熱い気持ちがあることは当然だと思いますが、理事会批判より協力体制をとるべきでは?その気持ちがあるのなあなたが来年の理事に立候補してはいかがですか?なってみるときっと理事の方々のいろいろな気持ちが理解できるのでは?あなたに期待しますよ!

  37. 44 入居済み住民さん

    理事会を批判するならまず社会人として規約集を熟読し、マンションライフのなりたちを理解したそのうえでコメントをかくべきでは?私も14日夜7時半ごろ自転車置き場の横を通った時に会議が開かれていましたし、10時過ぎて帰ってきたときにもまだ会議はやってましたよ。総会での管理会社の対応がよかったとのことですが、私はそうは思いませんでした。キレてた方はまず言葉使いが悪かったですね。管理会社は環境改善を前向きに考えていると感じたとのことですが、その対応は当然でしょう!住民からこんな複数の意見が出ているからそれを実行する為に管理費を値上げしたり、修繕積立金を値上げしたりしないといけないのではと、そのうちきっと理事会に提案してくるのでは?それは管理会社の利益になるからね。理事会は住人の負担を極力すくなくしながらより良い環境を創るように活動してくれているのですよ。それは、彼らもこのマンションの住人だから、負担はなるべく避けたいとの私たちと共通の認識だと思いますよ。管理会社はあくまでも他人ですよ。どちらが我々の利益になる方かをよく考えないといけないと思いますよ。それに毎月支払いしている管理費は8000円位ですよね。全住居入居したとして1176000円。そこから管理会社に支払う費用900000円を引くと約200000円ほど。そこから水道光熱費その他を引くといくらのこるか?まだ立ち上がったばかりのマンションにプールされているお金はほとんどないとおもいますよ。お金を出してくれるスポンサーがいれば別ですけどね。(笑)修繕積立金もいまだ空き住戸があるなかで月に3000円ほどの負担ですよ。理事会はその少ない予算で私たちの要望を取り入れ環境改善を図るべく検討してくれているはずですよ。例えばあなたは、駐輪場を増設します、扉を自働にします、屋根をつけます、理事会としては希望を叶えました。よって例えば30000円臨時に負担してくださいと言われると協力できますか?全居住戸が払わないと不公平になりますよね。
    そういったことをよく考えて理事会は提案書を吟味し、検討しているのではないでしょうか?よく考えましょうね。

  38. 45 匿名はん

    いや 違いますよ
    要望書はあの場ででた管理会社の提案です

    今後は管理会社のサポートがなくなるので 一回目のような議会にならないように理事会にはがんばってほしいと思ってます

  39. 46 入居済み住民さん

    No.42さん 「無報酬だから忙しいからとか そんなのは言い訳でしかなくて自分で責任をもって受けた仕事はきちんとやるのが社会人として当たり前です」
    自分たちの時間を使ってみんなの為に活動してくれている理事会の方たちに平気でこんな事が言えるあなたは社会人として失格だとおもいます。理事会員でない私がそう思うのだから理事会員がみたらどうおもうでしょうか。やる気も無くなるとおもいますよ。よく考えて発言しましょうね。

  40. 47 匿名はん

    あの一回目の議会見ると批判的な意見もでるのは仕方ないような…
    ほとんど理事会 発言してないしね

    批判的な意見を叩くのではなく そういった意見がなくなるようにみんなでがんばればいいのではないでしょうか?

    上の人も住人の意見なんだし よってかかって叩くのはどうかと…
    そんなこというならお前が理事やれとか 子供じゃないんだから

    あと
    修繕積立金って入居のときにかなり払ってなかったけ?

  41. 48 入居済み住民さん

    no 46の方の意見に賛成です。そうですねもっと住人で理事会をサポートしていきたいですね。彼らも手探りで頑張ってくれているのですから。修繕積立については一時金、{修繕積立基金}をたくさん支払いましたよね。これは今後大規模な改修工事に使われるものであり、例えば駐輪場の新設にはこの基金からは出費できませんよね。いまだ全戸入居できていない中で全戸が入居できて合計収入がたりてそれを大規模修理の費用に充てるのですよ。平均400000円として147戸で約6000万しかありませんよ。このわずかな金額で今後すべての大規模改修には到底たらないことは明らかですよね。だから理事会では簡単に要望をすべて実行することができないと思います。ふんだんにお金があるわけではないのですからね。我々に対する掲示紙、注意喚起の張り紙、飛び出し防止のコーン設置などすべて私たちのお金から使われているのですよ。みんなが個々に注意すれば無駄をはぶけますよ。それらを毎年プールして今後の修繕の費用なんかに充当するからね。だから個々に気をつけて生活しないとね。

  42. 49 入居済み住民さん

    同じ人が何度も書き込みされているのでしょうか・・・
    住人の方は、みな挨拶もしてくれるし、扉前もきれいにされている方も多く、いいマンションだと思います。
    理事の件は、私たちの責任でもあると思いますので、協力していきたいと思います。
    自転車撤去の張り紙はびっくりしました。
    トラブルにならないことを祈るばかりです・・・

  43. 50 入居済み住民さん

    皆さんの意見の中で一番多かったのが自転車のことのように思います。
    以前から、公園前の自転車、2台しか停めるところが無いから!廊下に停める、でも最初から2台しか契約できないことは分かっていたことでしょう?  廊下とか何とかなると勝手な判断をしていたのではないでしょうか?  私は撤去に賛成です。  皆勝手だと思いますよ。  言いたいことばかり言っては理事の人たちが大変だと思いますよ。  先ずは皆で最低限のマナーを守りましょうよ!  私も反面教師で努力しますので、宜しく。

  44. 51 入居済み住民さん

    自転車ほんとに撤去されましたね!
    もう止められないようにコーン置いてあるし
    それと自転車置場に業者がきてたらしいですが・・・なにかするんでしょうか?

    ほんとに管理組合がんばってくれてますね!
    これからも頑張ってください!
    広告では残り5邸らしいですが早く完売してほしいですね

  45. 52 匿名さん

    本当に撤去しましたね。  no49さんが心配されていましたが撤去後問題やトラブルはは無かったのでしょうか?   カラーコーンは苦肉の策のようですが、残念なことに工事現場みたいで・・・
    でも、管理組合は頑張ってくれていますね。

  46. 53 匿名さん

    確かに玄関から自転車を撤去されましたけど その撤去された自転車は ゴミ置き場の真横でしたね。あの自転車はこれからどうするんでしょうか?私が思うに この場所が不法(自治会規律)なのに当たり前に置く住民が必ず出てくるでしょうにネ マンション自体が自分の財産という事をもっと認識していただきたいですね!!!!!!!

  47. 54 入居済み住民さん

    no.53さん 玄関前から撤去された自転車は早いうちに粗大ゴミ置き場から撤去される予定らしいですよ。費用をなるべくかけずに処分する策を理事会で練ってるようですよ。我々のお金を無駄に使わないように努力してくれているみたいですよ。頭が下がりますね。私たちも同じ住民なのですからみんなで協力しましょうね。

  48. 55 入居済み住民さん

    最近 西棟側の駐車場の隅に『犬』?の糞らしきものが放置されていました。異臭はするし飼ってらっしゃる人のマナーを疑いますが、このマンションにはペット会?があると聞きましたが ちゃんと活動されているんでしょうか?

  49. 56 入居済み住民さん

    さっきバイクで帰ってきたら、粗大ゴミ置き場にあった自転車はきれいに無くなっていましたよ。
    処分されたみたいですよ。

    それと、来客用自転車置き場でよく見かけるのですが、マンションのシールを貼った自転車
    マナーが悪いですよね?   皆が止めたらどうするのですかね?  自分だけ良かったら良いではね! 
    確かに面倒くさいですが、マナーを守ってほしいです。

  50. 57 匿名さん

    平面駐車場の神戸ナンバーのランクルの横に神戸ナンバーのエスティマが
    停まっているのをよく見かけます。
    ランクルにひっついて停まっているのでおそらく身内の方だと思いますが
    皆さんどう思いますか?
    私は友人などが遊びに来た時はサンエー横のコインPに入れてもらっています。
    邪魔になるとか、ならないじゃなくてモラルの問題だと思いいます。
    その後ろにはタントが停まっていました。
    ひどすぎません??

  51. 58 マンション住民さん

    一応 管理人に許可証もらえば 駐車できますよ
    問題の車がどうだったかはしりませんが
    許可は得てない車には駐車金の紙が貼られてましたね

    ここは管理組合の人ががんばってますねー
    ゴミのところにもカギがついたし あとは自転車置場くらいですかね
    大きな問題は

    最近、引越しの車をよくみかけますねー
    もうじき完売するんですかね?

    この不況の中、それほど値引きの広告ださずにがんばってるのはすごいと思います
    西脇のとこは1000万の値引き広告がはいってましたが・・・
    なんであそこは売れないんでしょうかね?

    駅からそんなに近くないのにまあまあ売れてるのは
    大きな公園、スーパーが近いことなんでしょうかね?

  52. 59 周辺住民さん

    購入を検討中だったのですが、皆さんの書き込みを見て、ヤメました。
    マンションを購入された以上、思い通りに行かない事も沢山あるでしょう。
    自分の意見が正しいから、間違っていないと勘違いされている方が居られるみたいですが、
    それだったら、一戸建て住宅を購入するべきだったのではないでしょうか?
    マンションはこれだから嫌ですね。
    それと、ここでの意見のやり取りは良くないですね。
    批判ばかりが多いように思います。
    書かれた人の身になって考えてあげて下さい。
    可愛そうです。
    マンション内で友達なんて出来なくなりますよ!
    意見交換の場所を考えられた方が良いでしょう。

  53. 60 入居済み住民さん

    なにをいってるのか全くわかりませんが?
    別スレまで立てて意味不明です
    管理組合はどんどん住民の要望を叶えてくれるし
    静かでいいところだと思いますが
    住民もよく挨拶してくれるし マナーもそれほど悪いとは思いませんよ

    ここの書き込みはよくあるマンションのレベルだと思いますが

  54. 61 入居済み住民さん

    NO59さん 購入予定だったのにネットの掲示板をみて「ヤメ」てしまったのは残念の一言です。
           私達が入居してほぼ8か月程経ちますが このマンションに決め入居して 本当に良かった
           と夫共大変満足しています
           みなさん いい方ばかりだし挨拶も気兼ねなく言ってもらえるし親近感を感じ、もっとお友達
           を作りこのマンションで一生住みたいです。環境も抜群だと思いますね!地方から来たので
           心配(都会の人とうまう出来るかな~)でしたが、そんな心配は無用でした。ありがとう住民の皆様

  55. 62 入居済み住民さん

    広告によると残りはキャンセル住戸1邸のみらしいですねー
    はやくあの旗がなくなってほしいです

    最近になってやっと知ったんですが隣のスーパー日曜日は安いですねー

  56. 63 入居済み住民さん

    サンエーーの水曜日5%割引券をもらうと、つい水曜日 用がなくても買い物に行っちゃいますよね~
    商店街とか、ビス平野とか、万代とか、ライフとか、マックスバリューとか、買物はいろいろ行けるんだけどね~
    文句ばかり言う人は、近くにいてほしくないですね・・・購入してくれなくて正解?!みなさんがんばって資産価値あるセントパークスをめざしましょう(^^)/

  57. 64 周辺住民さん

    ここの地域はすごく住みやすそうです。いろいろトラブルはあるようですが,住人の皆様が話し合って解決しておられるようですね。
    是非,平野公園周辺の地域がより活性化して,みんなで作り上げていくような場所になればうれしいです。
    平野は人口が多くて、マナーの悪い大人や子供がたくさんいます。ただ変えていける人もたくさんいるように思います。商店街もすごく雰囲気がよく、昔の街並みを残す努力もたくさんみられます。
    マンション単位で考えるのではなく、ここの地域一体でコンセプトを決めて発展していけばきっといい土地になるだろうなーって。

    マンションの価値を上げるのも下げるのも住む人次第ですかね・・・

  58. 65 入居済み住民さん

    西棟の一階の通路のベビーカーと自転車、とっても邪魔になって来客者とか友達が来た時に汚く思います。
    それも、ステッカーを貼っているのに何故、駐輪場に止めないかがわかりません。
    それと、ペットは小型犬しかいけないのに中型犬を、飼ってる方がいてますよ。管理組合も、もっと厳しく指導をして、契約を守れないなら出ていってもらいたいです。エレベーターでも犬を抱かずに乗ってる方もいますね。
    マナーぐらい守れ。

  59. 66 入居済み住民さん

    ほんと一部のマナー悪い人たちが目立ちますね。ステッカーを貼っているのに駐輪所にとめないのは
    マナー違反ですよね?子供の三輪車は仕方ないけれど自転車はきちんと止めるべきです。
    1階はとくに来客者に目立つし通路だからきれいにしてほしい。ベビーカーはせめて畳んで置くとか…
    せっかくエントランス前の自転車がなくなってきれいになったのに…
    今度はマンション通路の自転車をなんとかしてほしい。
    とくに1階はひどすぎですね。

  60. 67 入居済み住民さん

    本当に1階の方々はひどい方が多いですね! 挨拶をしても無視! 廊下に自転車を置くのが特権みたいにして
    だから1階を買ったのじゃないかと思うくらいです。

    良い方が大半なのに1階の一部のやつらのために、大変気分が悪く、価値観を下落させていますよね。
    みんながどう思っているか、このブログを見せてやりたいですね。

  61. 68 入居済み住民さん

    1階の方を非難する人が多いですが、このマンションは玄関部分があまりにも狭いように感じます。
    他の分譲マンションだったら、全住戸に玄関ポーチがついていたり、もう少し広いように感じます。
    ここはこんなに広い土地があったのに、マンション業者の利益のためにギリギリで建てられていま
    すからねー。せめて玄関ポーチぐらい全住戸につけてくれていたらと残念に思います。廊下も少し
    狭いですからね。このような事情から多少はおおらかな目で見てはどうでしょうか?

  62. 69 入居済み住民さん

    NO66さんの言うとうり1階の入居者のマナーは最低!(1階だけとは言えないけど特に1階が多い)     先日遊びにきた友人を西側の玄関から
     入ってもらった時マジで「ここ府営住宅みたいね」もう情けなかった・・・
     たのむから皆のマンションなんだから美観を損ねないでよ!! 資産価値落としてるの解らないのか!
     このレス見てる奴いないのかなあ?

  63. 70 入居済み住民さん

    マンション売れたみたいですね、のぼりも出てないし、だけどサンエイにわまだ広告置いてるな?話は変わるけど今日買い物の帰り、エレベーター乗ろうとしたら、廊下を自転車に乗ったこどもか゛いて注意したら無視され更に自転車から降りませんでした。親の教育はどうなってるんですかね。

  64. 71 入居済み住民さん

    更新しないHPもなくなりました。完売したようですね。
    最後の販売事務所住戸にも引越しきてたし
    このご時世にがんばりましたね

  65. 72 匿名はん

    壁うすくないですか?
    少しあたっただけで
    ボロボロ壁はがれてしまぃ・・・
    時計を付けるのに穴をあけたんですが
    ソッコー穴開きました


    空洞って感じ・・・


    35年もつかな・・・

  66. 73 匿名さん

    壁うすくないですよ。
    少しあたっただけ?

    普通、壁は、プラスターボードで、コンクリートとの間は、
    木下地にビス止めか、専用のボンドで接着してあり、その部分以外は、
    空気層ですよ。

    やたらめったら、釘やビスを打ったら、そこらじゅう穴だらけになりますよ。

  67. 74 匿名さん

    駐車場入り口にいつもとめてる黒のアルファードがマジうざい
    自分の駐車場にとめろ

  68. 75 匿名はん

    マジうざいですね~重い駐車禁止の看板どけて堂々と止めています
    無許可駐車なのでやめないならそのうち警察に通報しときます

    そのとなりの契約駐車場はいろんなトヨタの車種が止まっていますね~
    トヨタ好きか関係者か・・・

  69. 76 ルモ

    はじめましてルモです。みなさんがセントパークスに決められた理由って何ですか?

    自分は実家と以前住んでた場所が近いのとディスポーザーが標準装備のところです

    このご時世140世帯以上のマンションが完売するのはどんな魅力があるのかなーと思い質問させて頂きました

  70. 77 匿名さん

    こちらは入居の方しかアクセスできない
    入居者専用の掲示板はないのですか?
    ガラの悪い方がいらっしゃるようで、見てて不愉快ですよ。

    リーマンショック前に完成・入居が始まってるマンションは
    ローン破綻者が出ないかどうかの方が気になりますね。

  71. 78 入居済み住民さん

    駐輪場工事っていつから始まるんですかね?出来上がった後の抽選とかもどうするのか気になりますね。

  72. 79 匿名

    湿気対策どうされてますか?
    冬場などすごい湿気でカビがはえました(T_T)

    湿気のせいか床も隙間が見え金具みたいなんが見えてます。


    窓わ湿気でしずくがたれるほどです。


    みなさん湿気対策教えてください。

  73. 80 匿名さん

    平野は生活しやすい所だと思いますよ
    大阪の中心部にも出やすい立地だし、買い物も大型スーパーから小さいスーパーまで
    沢山あって便利です

  74. 81 ビギナーさん

    ◆湿気対策について◆

    (ここでは、お部屋について具体的な情報は得られませんが、)先ずは”除湿”よりも”換気”に配慮されることをお勧めします。
    ”冬場の暖房時の換気”や”通年の浴室使用後の換気(排気)”はされていますか?。

  75. 82 ビギナーさん

    休憩中失礼します。
    未購入の者ですが、教えて頂きたい事があり思い切って書き込みさせて頂きました。

    西側ベランダの方、日光の入り具合はどうでしょうか?
    やはり西日はキツいですか?
    後、午前中は暗いですか?

    バタバタとすいません、宜しくお願い致します。

  76. 83 匿名

    相変わらず自転車を自分宅のポーチに駐輪されている家庭があるみたいですね

  77. 84 匿名さん

    マンションの管理組合の方から対処してもらったら良いのでは?

  78. 85 めぐっぺ

    このマンションがたって早っ4年になろうとしてますが、
    めっちゃいぃ所だと思います。
    イベントも近所でいっぱぃあったり
    何しろいぃのはスーパーあり、公園あり、図書館あり
    まぁまぁ駅に近い。
    道路からはちょっとおくばっていて
    お子さんがいられる人らには飛び出されても
    そんなには危なくないし
    いぃ立地だと思います
    入居者さんらのマナーなどは
    常識的な範囲内で納めれたら
    マンションの人達との関わりも
    もっと楽しく行けると思います。
    長くなりすいません(;つД`)
    けどずっと思っていました。
    若いお母さんらが多いマンションなんだなと(笑)
    分譲なのに旦那さんの稼ぎが素晴らしい人らばかりなんだなと(笑)

  79. 86 匿名

    確かに場所わ最高ですね(^.^)
    けど、このマンション大丈夫?って思う事がいくつか...。
    やっぱり住んでみないとわからない事がたくさんありますね、
    住んでからわかりました後悔

  80. 87 匿名さん

    湿気の問題ですけど
    どのお部屋も同じような感じで湿気るのでしょうか?
    湿気対策より換気と書かれていますが、私も同じように
    思います。
    結露のする季節など特に換気を心がけていれば湿気の問題は無いですか?

  81. 88 匿名

    冬場、
    リビングなどもそうですが
    特に窓側の部屋が凄い湿度です。昼間わずっと換気をしていますが、夜になると部屋わ
    カビ臭なのか湿気の臭いなのか凄い部屋が臭くなります(T_T)
    私の所だけでしょうか?

  82. 89 匿名さん

    このマンションの横をたまに通ります。
    あの公園は、子供がたくさんいて、にぎやかですね。
    商店街抜けたところにあるので、あまり商店街で買い物もしないのではないでしょうか。
    スーパーサンエーが横にあるので買い物が便利かもですね。
    その向いに図書館もあるので活用してはいいかなと。
    それに、図書館前の交差点先にはコンビニもあります。
    平野区では特にすごいマンションでもないし、低価格っぽいマンションかなと思いますね。
    住居人ではないですが価格並みのマンションじゃないかなと思います。
    個人的意見ですが、サンエーがなくなると毎日の買い物が辛くなるかもしれないなあと感じます。
    それと公園は、夕方から暗くなります。
    子供は気を付けたほうがいいかもしれません。
    平野だけじゃないですが自転車のマナーや公共のマナーの悪さは、ひどいです。
    道路へのペットの糞の始末など、ほとんどしない人ばかりです。
    マンションの周辺とは言わず、商店街の看板に尿をかけたまま放置し去る人もいます。
    マンション内のトラブルは、マンション内で解決するしかないですが、マンション外の問題は大変です。
    平野は、古い街なので独特の生活感が街にありますし、古い家の密集地では考えが固い人もいます。
    私は、マンション購入することはないです。
    第一条件に駅に近い事でしたから。
    このマンションは、駅から15分程度。
    購入者は、この条件は関係ないとは思います。
    平野駅周辺には、イズミヤ、マックスバリューなど、いろんなお店があります。
    どうしても平野でないければならないなら、駅近くのマンションを検討しますが、平野に住んでみて平野は一番とも思えないです。
    でも、祭りもあり活気がありますからね。
    子供の自転車事故、ひったくり、車上荒らし、これには特に気を付けたほうがいいです。
    近所に住んでる者の感想です。









  83. 90 匿名さん

    自転車のマナーの悪さは、大阪はどこでも同じような状態だと
    思いますね。
    先の方も書かれているように、特に平野が悪いって話でもないです。
    公園も夕方になったら、危険なのでお家に戻ってくるように子供に
    行って聞かせるのは昔も今も変わらないです。
    平野は古い街並みも残っていてお祭りも市内であるのに盛んな場所です。
    そういうのが嫌いな人は、馴染みにくいかもしれませんが、大阪の
    下町っぽさを残した親しみ安い街です。
    スーパーも沢山あって物価も安くて暮らしやすいです。

  84. 91 ビギナーさん

    ◆ひさしぶりに・・・◆

    湿気の問題ですけど どのお部屋も同じような感じで湿気るのでしょうか?
    →南向き・西向きや階数でも異なります。(日照や通風の条件に差が出るからです。)
     当然ながら、天候・季節・お部屋のご使用状況でも異なります。

    湿気対策より換気と書かれていますが、私も同じように思います。
    結露のする季節など特に換気を心がけていれば湿気の問題は無いですか?。
    →寒い季節には億劫になりがちですが、先ずは換気(排気)だと思います。
     換気の際にはバルコニー側だけの開放だけでなく、外廊下側も開放してお部屋の中を風が通るようにすると効果的です。
     寒いし、加湿も必要な季節ですが、室内外の気温差・湿度差が結露の大きな原因ですので内外のバランスをとりながら、調節してみて下さい。
     どうしても・・・という方には、内付け式の二重サッシを付けるなど方法はありますが、これも費用対効果のバランスだと思います・・・。

    冬場、 リビングなどもそうですが 特に窓側の部屋が凄い湿度です。
    昼間わずっと換気をしていますが、夜になると部屋わカビ臭なのか湿気の臭いなのか凄い部屋が臭くなります(T_T) 私の所だけでしょうか?
    →換気は、浴室使用後(入浴後に直ぐに換気扇を止めてしまうと脱衣室や他の室に逆流してしまいます)や調理後など(湿気発生直後)が効果的です。また、前述の通り1ヶ所だけの開放では効果が薄いです。
     お部屋を暖めすぎているということはありませんか?。
     臭気については、種類や程度が分かりませんが・・・エアコンがカビているとかなりの臭気がします。
     強い臭気ということですので、原因は室内のどこかにあるのでしょうが・・・、ここでは特定出来ません・・・。
     

  85. 92 匿名さん

    湿気対策には皆さんおっしゃるように換気が一番だと思います。
    冬の時期は開け放つのは寒いですけど、掃除の時必ず窓を開け放つ
    習慣をつけて、空気の入れ替えを心がければ大丈夫だと思います。
    カビは一度生えてしまったら厄介です。
    そうならないように換気に気を配る事をお勧めします。

  86. 93 匿名さん

    カビは生えたら厄介ですからね。

  87. 94 匿名

    部屋の一室がここ何年かで変な臭いがします
    臭いの元は原因不明
    色々手をつくしましたがダメでした。泣
    日中ずっと換気をしても臭いは消えません空気清浄機をフル回転
    エアコンも新しく変えました
    家具などはおいておらず
    臭いのもとが全くわかりません。部屋じたいの臭いを取るのに何処の業者にたのべばいいのでしょうか?ハウスクリーニング?などでしょうか?

  88. 95 匿名さん

    部屋の臭いを取る前に、どうにかして臭いの原因を追究しなければ
    なんらかの方法で臭いが、一時解決しても又同じ事になるのでは?

  89. 96 匿名

    壁・フローリング・カーテン
    などからわ何も臭いません。
    ちなみにクローゼットもカビなども生えておらず
    全く臭いの原因がわかりません。臭いをつきとめる業者などはないのでしょうか?
    部屋に入るたびため息が出ます。換気もずーっとしてるのに
    全く効果無しです。

  90. 97 大阪市民

    2011大阪市長選で明らかとなった反日度ランキング

    西成区   46.21%
    平野区   45.63%
    旭区    45.49%
    住吉区 43.63%
    阿倍野区 43.61%
    生野区   43.6%
    住吉区   43.56%
    大正区   43.53%
    西淀川区 42.52%
    鶴見区   41.72%
    城東区   41.58%
    東淀川区 41.39%
    東成区   41.24%
    此花区   40.39%
    ━━━━━━━━━━━
    住之江区 39.78%
    都島区   39.4%
    港区    38.43%
    福島区   38.39%
    天王寺区 38.34%
    浪速区   37.78%
    淀川区   37.14%
    中央区   34.86%
    北区    34.67%
    西区    30.53%

  91. 98 匿名さん

    昔から住んでる人が多いランキングやな。
    下位三つは地方出身者が都会に憧れて住むイメージ。

  92. 99 匿名

    ここ24時間換気システムついてますか??

  93. 100 匿名さん

    建築基準法の改正で24時間換気システムは義務付けられているん
    じゃないでしょうか。

  94. 101 住人

    はい。

  95. 102 新参者

    みなさまこんにちは。

    インターネットの契約はどうさせていますか??

    最近pcをかったのですが、よくわからなくて質問させてもらいます。

  96. 103 入居済み住民さん [ 30代]

    管理人が愛想悪く不愉快。
    マンション自体は便利でいいのに
    快適に過ごせない。

  97. 104 匿名さん

    ほぼ毎日、リビング/ダイニング等で、ご主人?を筆頭にご家族が、食事をしながら?大声で話し続ける方がいらっしゃいます。窓を開けたまま長時間~夜半まで。日が変わっても、続く事も粗にあります。

    地声が大きいのか、アルコールが入って声が大きくなるのかは存じませんが、私共には大声の様に感じます。
    私共の生活音(会話やTV音声等)よりも、ご家族の声が大きい為、こちらが、窓を閉めて過ごしておりますが、それでも、ご家族の会話等が聞こえてきます。ほぼ毎日。

    勝手ながら、日中の事であれば、お互い様かと理解しておりますが、夜間は静かに過ごしたいと思っております。
    私共も、窓を開けて過ごしたいのです。

    恐らく、ご家族は、ご自身が大声であることにお気付きではないのでしょう。
    この様なご家族に、住民の中には、乳幼児や、就寝時間の早い、小児、お年寄りが住まう家庭もあるという事をご理解いただき、近所迷惑にならない程度に過ごしていただく様にするには、どの様な方法が良いでしょうか?。
    皆様、何か上手な方法があれば、ご意見をお聞かせ下さい。(長文、失礼いたしました。)

  98. 105 匿名さん

    >104さん

    マンションは管理組合があるので、そちらに伝えた方がいい気がします。
    ただし、犯人探しをする輩もいるので、こちらも迷惑をかけていてお互い様と思ったら諦める覚悟も必要。あと、低姿勢でお願いすることも大切です。

    このあたりは、子供の自転車飛び出しも「元気がええやん」と感じる方が多い地域のように見受けられます。

    そんな人たちからすると、「自宅で騒いで何が悪いん?」と言われそうです。

    まずは、自覚させるには、声に「何か言った?」と反応して「あ、お隣さんだったか」なんて言ってみるのはどうでしょうか。

  99. 106 匿名さん

    中古物件が出ていました。

    http://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/osaka_hirano/82585/

    2150万円と2780万円。3LDKと4LDKです。
    4LDKは北向きですが、単価が高いのですね。

    最上階の3LDKの方が坪単価が安いので、どちらかというと最上階の方がいいのかなとも考えたりします。

  100. 107 匿名さん

    駐車場で立駐の順番を待っていると、「うちら平面なんで先入れるからどいてくれ」的なことを言われました。
    もう入れる体制だったので、そのまま入れた方が早いと思い、そのまま駐車しました。
    その方が入口にいたので、「あの体制で譲るなんて無理ですよね?」って言ったら、「譲るのが常識やん」と言ってきました。
    「こっちは2台も待ってる」と言うと、「そんなんしらんやん」とビックリする返答。
    これは会話しても無駄な人だと思い、そのままエレベータに乗ると扉越しに「**」と言われました。
    初めて会った住人にこの罵声・・・非常に不愉快な思いをしました。
    一応、何かあると嫌なので管理人と警察には相談しました。
    ちょっと待てば済む話なのに、長年一緒に暮らす同じマンションの住人にこんな罵声を浴びせる人がいるとはビックリです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸