大阪の新築分譲マンション掲示板「サウスオールシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-05-05 15:20:09

サウスオールシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府堺市西区鳳南町3-199-1の一部(地番)
交通:阪和線 「鳳」駅 徒歩8分
価格:2498万円-3398万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70平米-90.59平米



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:56:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名さん

    世帯数や専有床面積で緑化率を出したら、本当に緑が多いか確認できそうな気はするけど、誰か計算されました?
    堺市の緑地面積の規制って厳しいのでしょうか?

  2. 553 入居予定

    うちは駐車場500円ですけど。。

  3. 554 匿名

    553さん ありがとうございます。

  4. 555 物件比較中さん

    立体駐車場の最上階(青空)は500円だと聞きました。

  5. 556 匿名さん

    たぶん最上階の500円スペースはもう満車になってると思います。
    でも、詳しい金額は分かりませんが、その他でも4000円台で安いと思いますが。
    エレベータも有りますし自走式は便利です、しいて言えばもう少し1台分の幅を
    広く取って欲しかったなと思います、隣りの車や柱でドアの開け幅が少し窮屈ですね。

  6. 557 匿名さん

    うちは値引きなんてしてくれないっぽいなぁ。
    担当の人によりけりかな?

  7. 558 いつか買いたいさん

    すぐに値下げ提示されますよ!
    うちははじめ諸費用のみサービスでしたが、2〜3回交渉したら850万円下がりました!
    ほぼ定価で買った人に申し訳ないのでやめました!

  8. 559 匿名さん

    いつか買いたいさん、850万ですかぁ。
    諸費用のみのサービスでも羨ましいです。

    うちは諸費用の100万も難しいかもって言われましたよw
    買いたい気持ちも下がってきたので、キャンセルも考えてます・・・。

  9. 560 匿名

    ここしばらくの書き込みを見ていると何か意図の有る事が多く書かれていますね?普通は値引きが大きかったら喜びますよね?何故か見ていると1800万値引きまで書いてますが、いくらの販売価格の物件なんですかね?そのほとんどが大幅値引きなんで買うの辞めますってなってますよね?あまりに幼稚ぽい書き込み営業に思えるのは私だけでしょうか?

  10. 561 名無し

    こういう幼稚なのは、もうみんな分かってますからひたすらスルーですよ!

  11. 563 周辺住民さん

    いや~欲しくなりますね。
    もう老後のこと考えたらマンションが
    ええですね。大浴場にマッサージ機
    うらやましいかぎりです。そのうち
    お近づきになれるかも。鳳は周りが言うほど
    柄は悪くないですよ。

  12. 565 匿名さん

    ここも、水曜日がお休みのスレだったりして(冗談)…。
    今日は人がたくさんいらっしゃるみたいなので、宜しければお教えください。
    固定資産税は、販売初期に購入した人も、今からの人も同じ単価で計算されるのでしょうか?

  13. 566 匿名さん

    そもそも、購入者も一生使うつもりで大浴場有り物件を買ったわけではないです。
    ただ、今生まれた子供がそこそこの年齢に育つまで敷地内にあると便利だと思っているのです。
    また、自分を育ててくれた両親に大きなお風呂付きのマンションで余生を過ごして欲しいのです。
    まさか自分が60、70歳になった時にあると思ってもいませんよ。
    今、積み立てているお金は、その時その時に使い道を変えていけばいいだけのことです。

  14. 567 匿名さん

    大規模マンションで、メイン設備の一つである大浴場が将来的に廃止される?
    したくても、出来ない気もする。

  15. 568 匿名

    ですね

  16. 570 匿名さん

    そんなに簡単に合意がとれるなら、大規模修繕も、建て替えも心配ないけど。
    住民の何割の合意で、大浴場は廃止できますか?

  17. 572 匿名さん

    修繕費、管理費の増額のフォローの方法は、例えば、
    「大浴場の廃止<格安駐車場区画の値上げ」
    みたいな意見が出るんちゃう?
    みんなの大浴場廃止したらマンションの資産価値、下がるやん!

  18. 574 契約済みさん

    わたしは大浴場やプール等は無くてもいい派です。

    月に2000円ってとこが微妙な設定金額ですね。

    もう少し高ければ廃止案も出るだろうと思いますが…。

    毎月
    2000円 × 800世帯 = 160万円

    そんなに維持費ってかかりますか?

  19. 575 匿名さん

    てっきり、防災用を兼ねてプールに水を溜めてるのかと…。
    無くすことも、できるのですね?

  20. 577 匿名

    どうでもいいことやね!
    あれば便利やし、無くても困るわけじゃなく…

    附帯施設なんてオマケみたいなもんですね!!

    その程度のものが無駄や負担に思う人は他を選べばいいだけやん!!

  21. 579 匿名

    577みたいな小学生レベルなレスはスルーしましょう

  22. 580 匿名はん

    廊下の突き当たりに幽霊を見た、と入居済の知人が
    怖がっていましたがどうなりましたか?
    購入する際に「お墓は気になりますか?」と
    営業マンに聞かれたのも、今となっては何かの
    前ぶれだったのかなあと後悔してましたが。

  23. 581 匿名

    小学生レベルで〜す!
    はい、別に本気で取り合うつもりもないのでスルーして下さい♪

    まぁ小学生レベルでも相当な年収あげさせて頂いてますのでこの時期は大変ですなぁ♪

    小学生レベルの国母君でもオリンピックに出られるんだから良い時代ですねぇ♪
    ロバート・キヨサキ曰く、住居用の不動産は負債なんで資産価値なんて端から求めません!

    この程度のマンションは使い捨てくらいに思ってないと大きくなれませんよ〜!!
    それから幽霊ばなしは怖いからもう止めて〜って、幼稚園レベルって言われるぞ!?

  24. 582 匿名

    幽霊?そんな書き込みして、馬鹿じゃね〜の(笑)

  25. 583 匿名

    581さんが小学生レベルって…小学生に失礼でしょ!?

  26. 584 匿名さん

    お墓、地震、値引き、大浴場、幽霊などあらゆることを使って、ネガティブキャンペーンをはっている人がいまね。同業者なのか、ねたみなのか、ストレスの発散なのか、よく分からないがもう止めたほうがよいと思うよ。みじめで
    哀れすぎるよ。このマンションは価値を感じることができるので、すぐに、ネガキャンであることが分かってしまいますよ。

  27. 585 契約済みさん

    それでも大浴場の維持費ボッタしすぎ!
    半額でも充分維持可能。
    管理会社変更希望に一票。

  28. 586 周辺住民さん

    こちらのマンション駐車場から出てくる車が一旦停止もせず
    もちろん歩行者にも注意を払わず、結構なスピードで走り去った。
    そのうち人身事故が起こるでしょうね。

  29. 587 マンコミュファンさん

    ロバートキヨサキ、久々聞いた・・・

    たしかネットワークビジネスの人だよね~

    友達がこの人崇拝してねずみ講してたけど
    やめたよ・・

    てかその会社まだあんの??

  30. 588 住まいに詳しい人

    今どき、ロバート・キヨサキとかの信者いるんだね。
    貧乏人ほどああいう本に影響されるようですが
    結局たいしたことは書いてないんですがねぇ。

  31. 589 ロバート・キヨサキ

    このマンションに資産価値ナシ

  32. 590 ロバート・キヨサキ

    マンションを買わず銀を買いなさい

  33. 591 匿名

    相変わらず病んだ人がいますね~

  34. 592 匿名さん

    本当に、哀れな人ですね。

  35. 593 匿名はん

    墓マンションの売行きどうやねん?

  36. 594 土地勘無しさん

    ロバートキヨサキの信者の子
    病んでました・・

    なんか椅子の心がわかるとかなんとか・・

    ネットワークビジネスだよね、たしか。

    なんでマンションコミュにいるんだろ

  37. 595 ロバート・キヨサキ

    キャッシュフローだよ

  38. 596 契約済みさん

    良いところを安く買えたと思ったけど、初めてこのスレに来て何か損した気分やわ。

  39. 597 匿名

    変な話しですね?ここを見て損した?そんな身知らぬ人の意見を聞いて思う事自体おかしな話しですよ?自分で考えて思うならわかりますが?まだお住まいじゃ無いんですね?住めばわかりますよ。良いか悪いか?

  40. 598 周辺住民さん

    こんな顔も分からんとこで、
    他人の嫌がらせかもしれん書き込み
    見て損した気分って
    書き込む気がしれんわ。
    たまには参考意見もあると
    見てきた。

  41. 599 匿名さん

    徒歩8分・・・戸建てならOK
           マンションなら許せない

  42. 600 匿名

    8分じゃ着きませんね。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸