大阪の新築分譲マンション掲示板「ベリア枚岡(枚岡・サクラテック跡地のマンション)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 鳥居町
  7. 枚岡駅
  8. ベリア枚岡(枚岡・サクラテック跡地のマンション)について
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 13:39:45

もともと工場だった跡地に藤和不動産が300戸ぐらいの
マンションを建設するという看板がかかっていました。
本当に建つのでしょうか?

東大阪・枚岡駅付近で久々のマンションのようですが、
何か情報ご存じの方、教えていただけるとありがたいです。



物件データ:
所在地:大阪府大阪市鳥居町350-1他2筆
交通:近鉄奈良線 「枚岡」駅 徒歩5分
    近鉄奈良線 「瓢箪山」駅 徒歩13分
    近鉄けいはんな線 「新石切」駅 徒歩17分
価格:2170万円-3750万円予定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:63.2平米-90.26平米

【物件データを追記、スレッド名を修正しました。(管理人)2009.5.9】



こちらは過去スレです。
ベリア枚岡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-07 14:30:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベリア枚岡口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    2~3日前のダイレクトメールには、販売戸数130戸を突破しましたと誇らしげに書かれていました。

  2. 145 地元民

    近所に住んでいるけど、とても100件以上はいっているとは思えない。東側駐輪場はガラガラだし。
    誇大宣伝の様な気がします

  3. 146 サラリーマンさん

    >>145
    あれだけ安いんだから、契約はそれぐらいいってるんじゃないでしょうか。
    ただ、安いだけに年収が低い方とか頭金がない人が多く契約しててローンが苦戦してて
    まだ入居できない人が多いとは思いますね。

  4. 147 近所をよく知る人

    電動自転車が一般化してきて、山の手の価値は上がってると見るべきだろうね。
    枚岡駅の駐輪場なんかは少ないけど、電動自転車ならサクサク登れる。
    その点で地域住民と揉めて、戸数の多い異質な馬鹿でかいマンション建てるより、
    若干高級感を出す売り方の方が良かったんじゃないかな。
    徒歩ででも枚岡公園や花園中央公園に行ける立地は自然環境の乏しい大阪に置いて
    穴場でもあるし。

    足の引っ張り合いでネガティブな話題がでてるけど、今後のディベロッパーの教訓に
    さえなれば、足の引っ張り合いを続けていても不毛だと思うなw

  5. 148 近所を知らない人

    駅から、坂道なんですか?通勤が嫌になりますね。

    BK地域ではないのでそうか?

  6. 149 西棟が気になる人

    5/1から西棟の案内開始とありましたが、行かれた方いらっしゃいますか?
    私は気にはなっているのですが、主人があまり乗り気じゃなくて、行こうかどうか悩んでいます。
    行かれた方いらっしゃいましたら、感想などお聞かせください。
    よろしくお願いします。m(_ _)m

  7. 150 入居済み住民さん

    住民です。
    枚岡駅までの道ですが、坂道は結構なものです。
    エントランスからだと実際に5~7分で到着しますが、息はあがりますw
    ベビーカーを押して登るのは結構しんどいです。
    若いうちはまだいいですが、年とったらきっついだろうなぁ・・・
    日々の運動と思って通勤しています。

    しかしながら購入して良かったと思ってます。
    夜静かですし。

  8. 151 入居者

    住み心地は、大満足です((笑´∀`))

    静かだし、私は、東棟なので山が見える景色がいいです。

    私の場合以前にもカキしましたが、期間限定割引や、手付金も少ない金額でローンも希望の銀行さんで通った事が何よりでした。

    うちは、二人+猫①ですが、やはり小さい子供さん連れの家族多いですね。

    たまに年配のご夫婦もいらっしゃいます。

    今のところ住んで嫌な所が見つかりません。現時点で入居者数は、まだそんなにいってないようですが、駐車場の車台数段々増えてきましたね。

    ちなみに、私は、500円の駐車場が抽選で当たり、ローンの月額も、76000円位で助かりました。

    毎日ゴミが出せるし、光熱費も以前ワンルームに住んでた時と、変わりないので、購入して良かったです(*´艸`)

  9. 152 デベにお勤めさん

    ↑の150と151はベリア枚岡の営業マンだと思います。

  10. 153 入居済み住人さん

    私も150,151のスレの方と一緒で住み心地が大変良く
    いまのところ不満はありません。

    夜も静かで、住人の方はみなさん挨拶されるし、お掃除をして下さる方も
    丁寧にお仕事していただいて大変気持ち良く過ごすことができています。

    また瓢箪山駅にはたくさのお店があるので
    お散歩がてら歩いて瓢箪山駅にも行ったり
    先日は枚岡公園までハイキングに行きました(^^)


    約300戸というコミュニティーですので
    このまま心地よく過ごせればいいなと思っています。

  11. 154 購入者

    最近購入しました。担当の方が熱心でわかりやすい説明で感謝してます。ここのマンションは最高な物件だと思います。初めは色々な悪い情報に悩みはしましたが、よく考えるとどこでも同じだとおもいました。最近は昔よりかなり厳しい条件でないと行政からの許可もおりないと思いますし、これだけのすばらしいマンションはほかにないぐらいのレベルだと思いました。それで安価な値段で駅から近いと言うことで言うことなしです。それとかなり騒音、空気などの環境は今新築してるマンションよりはるかにいいです。この点は他にないです。駅近くでこの環境を探すにはもう奈良ぐらいしかないとおもいました。よって買って良かったと凄く満足してます。現在新築マンションをお探しの方にはオススメします。

  12. 155 地元民

    確かに、安いのにはそれなりの理由があると思います。
    東側の境界の塀に一部には、建築段階での木板が残したままになっています。数年後には、風化して隙間が出来る所が2ヶ所は見つけました。
    東側里道も、以前より凸凹な道になっています。
    また、以前工場があった時につないであった電線を外したまま放置していたり、いい加減さが目立ちます。そんな工事をする建築業者だから、安いのも裏付けます。

  13. 156 匿名さん

    それとかなり騒音、空気などの環境は今新築してるマンションよりはるかにいいです。
    とういのはなぜはるかにいいと言えるのでしょうか?
    何か特別な仕様なんでしょうか?

  14. 157 入居済み住民さん

    >156

    154さんとは別の住人です。
    今はマンションの正面で古い物件の解体工事をしているのでベランダに出るとうるさいのですが、家の中に居る分には気にならない程度で遮音もそれなりにされているようです。
    また、保育園・幼稚園・小学校・中学校がかなり近いところにありますが、その音はよほど注意して聞かないとわかりません。
    空気に関しては晴れていると清々しい気分にはなるのですが、実際に測定しているわけではないのでわかりまん。
    しかし、以前住んでた道路の横のベランダよりは、はるかに空気はきれいな感じはします。

  15. 158 匿名

    私もこちらの物件を購入した者ですが非常に快適に暮らしております。

    瓢箪山駅前も活気ある商店街ですし非常に便利です。
    また夜は静かですし最高です。

    難点をあげるならば風が強い、ちょっと寒い位ですかね。

    ベランダに洗濯物を干す際は風に注意が必要です。

  16. 159 匿名

    遮音性能はどうでしょうか?
    上階からの足音騒音などはないのでしょうか?

  17. 160 匿名さん

    遮音はどのマンションでも大きくかわりませんよ
    上の階の方次第。

  18. 161 入居済み住人さん

    遮音は今、建てられているのマンションと
    変わりはないと思いますが。。。

    うちの場合は上に住んでいる方も
    いらっしゃいますが静かです。

    周辺も静かですしね。

  19. 163 匿名


    住民ですがあのゴミ捨て場なんですが不便してませんか?
    45のゴミ袋もつめてしまうと入りにくいですし、鍵が必要なのも大変です。
    しかも匂いや汚れも気になります…


    皆さんいかがですか?

  20. 164 入居済み住人さん

    私はゴミドラムには満足しています。
    いつでも捨てれるし
    確かに45リットルが満パンで捨てれれば
    もっと効率的かもしれませんが。。。

    夏にゴミを、お家に溜めとくと臭いはするし
    年末年始は収集車が来ないのでゴミは溜まるし、
    そのストレスがなくなると思うだけで嬉しいです。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸