東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 南砂町駅
  8. リビオシティ南砂町ステーションサイトってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 18:08:49

リビオシティ南砂町ステーションサイトについての情報を希望しています。
駅から徒歩3分のマンションです。
アクタスが使われていたり、ファミリー向けのマンションのようです。
価格はいくら位になるのでしょうか。
気になります。

所在地:東京都江東区南砂7丁目2013-29(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅(2a出口) 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.47平米~85.20平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
リビオシティ南砂町ステーションサイト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/3136/

[スレ作成日時]2021-05-04 12:45:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ南砂町ステーションサイト口コミ掲示板・評判

  1. 126 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん

    日差しでキッチンの上に
    生ものおいてたらすぐ腐りそう。
    窓際のキッチンなんて百害あって一理なしw

    かといってPSとカウンターが邪魔で、
    リビングに陽も当たらなさそうね。
    リビングは実質窓ガラス2枚しかないw

    洋室3は当然陽が当たらないし、
    目の前に洗面所と風呂w

    酷いなこれ。考えたやつでてこいww

  2. 128 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん

    アルコープない大規模マンションってベビーカーで廊下通る時、怖くないですか?

  3. 129 匿名さん

    [No.127と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 130 マンション検討中さん

    このタイプもキッチンがベランダ側にありますが、この間取りのメリットって何なんでしょうか。普通の対面キッチンの方が良かったのではと思ってしまいます。

    1. このタイプもキッチンがベランダ側にありま...
  5. 131 通りがかりさん

    >>130 マンション検討中さん

    キッチンが自然光で明るいのと独立キッチンを好む人向けですかね。

  6. 132 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん

    ちょっとぐらいぶつかってもいいじゃないですか!
    アルコーブつけて部屋が4畳になる方がいいですか?

  7. 133 マンション検討中さん

    >>130 マンション検討中さん

    キッチンに南西からのレーザービーム光で灼熱にしたい人と、リビングにはソファを絶対置かせたくない人向けですかね。

  8. 134 周辺住民さん

    >>132 マンション検討中さん
    アルコープは専有部分の平米数に含まれないので部屋のおまけみたいな部分だし
    付いている方が余裕があると言えます。

  9. 135 匿名さん

    >>132 マンション検討中さん

    アルコープは共用部の面積ですかね。
    ゆとりある共用廊下良いですよね。

  10. 136 マンション検討中さん

    >>134 周辺住民さん

    廊下からバルコニーの幅は決まっているので、アルコーブをつくれば部屋は狭くなります。

    余裕のないつくりだからアルコーブをなくしているのです。

    これでアルコーブをつくれば5.5畳の主寝室と3.8畳の子供部屋の出来上がりです。

    それでもつくりますか?

    1. 廊下からバルコニーの幅は決まっているので...
  11. 137 匿名さん

    >>136 マンション検討中さん
    廊下からバルコニーの幅を狭くして、アルコーブを作らないというコストカットとアイディアの無さでしょうね。
    コンパクトマンションと違って廊下で人の行き来が多いので。

  12. 138 匿名さん

    >>136 マンション検討中さん
     廊下からバルコニーの幅に対して各住戸のスパン(横幅)を十分に広く取れていないのが苦しいわけです。結果として共用廊下や玄関回りにゆとり空間を作り出すことができなくなってしまった。
     許容できるかは人によって判断が異なるでしょうが、廊下玄関回りにゆとりを感じるかどうかは分譲マンションと賃貸マンションを分かつポイントの1つなので、アルコープなしは小さくないデメリットだと思いますよ。

  13. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん
    アルコーブある部屋も作ってるけど、住む側の問題ではなく、共用廊下を歩く人への配慮なんですよね。

    子供が少ないコンパクトマンションであれば、良いですが、ファミリータイプのマンションだと子どもも多いので危険ですよね。

  14. 140 マンション検討中さん

    ここまでをまとめると、

    マイナーデベで大型物件が経験不足でほぼ売れ残ってる

    定期借家権のくせに割高で仕様はコストカットばかり

    売れないと新築でアウトレットとウェブ販売で大幅値引きして資産価値を削ってくる・・・

    なんにもいいことがない・・・

  15. 141 検討板ユーザーさん

    >>140 マンション検討中さん

    定期借家は流石に間違いすぎでしょ。

  16. 142 マンション検討中さん

    >>141 検討板ユーザーさん

    はいはい、定期借地権ね。

  17. 143 住民板ユーザーさん

    >>132 マンション検討中さん
    うわ、こういう奴と一緒に住みたくねえ。
    こういう考えがあるとぶつかっても謝らないだろうし
    「謝って」と言っても
    「ちょっとくらいぶつかってもいいじゃないですか!」
    ってい言うんだろうな

  18. 144 匿名さん

    >>143 住民板ユーザーさん

    4畳の主寝室をオススメするのですね。

  19. 145 周辺住民さん

    >>136 マンション検討中さん
    東向きの部屋なので設計の段階で廊下からバルコニーまでの距離をもっと延ばせば済む話です。それか横幅を広めて四角に近い部屋にすればよいのです。設計上の問題です。アルコープが有る方が便利だという結論は変わりません。

  20. 146 匿名さん

    >>145 周辺住民さん

    廊下からバルコニーまでの距離は伸ばせられないわけ

    その中で部屋が狭いかアルコーブがないかの二択をきいてるわけ

    デベの選択はアルコーブをなくすことだったわけ

    アルコーブは便利便利って誰も聞いてねえよ笑

  21. 147 通りがかりさん

    >>146 匿名さん

    なんで、廊下からバルコニーまでの距離は伸ばせないのですか?
    300越えのマンションでアルコーブないのは、とても珍しいコストカットですよね。

  22. 148 マンション検討中さん

    >>147 通りがかりさん

    周辺相場も知らずに土地を高値掴みしすぎて建物の質を下げるしかなくなった三流デベだからですよ、言わせないであげてくださいw

  23. 149 匿名さん

    >>147 通りがかりさん

    伸ばすとお金がかかりますからね。

    部屋の広さとってやるからアルコーブなしで我慢しろという日鉄様からのメッセージです。

    皆さんもどうせ買うんでしょう?

  24. 150 匿名さん

    >>145 周辺住民さん

    縦を伸ばせば建築費と敷地を圧迫します。
    横を伸ばせばグロスがあがり全体の戸数が減ります。

    そんな余裕のあるターゲットに売っていません。
    ここは南砂の壁ドンです。

    さあ、狭小コンパクトで培ったギチギチに詰め込むテクニックをご覧ください。
    皆さんにピッタリの仕様と広さとお値段まで削ってみせますよ。

  25. 151 通りがかりさん

    デベに恨みがある若葉が連投してますね。
    デベ批判はアク禁されるでしょうね。

  26. 152 マンコミュファンさん

    >>151 通りがかりさん

    デベの実力は購入検討に有用ですからね。

    売れ残りばかりのデベなら当然リセールは期待できないわけです。
    コストカットの物件ばかり作ってるデベなら当然高仕様は期待できないわけです。
    大型物件の経験に全く乏しいデベなら当然大型物件の出来は期待できないわけです。

    ここはどうですか?

  27. 153 マンション検討中さん

    ここ、長谷工の造注物件でしょ?
    新日鉄は名前だけなんだから何言っても関係ないよ。

  28. 154 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん
    それは間違いない情報ですか?

  29. 155 通りがかりさん

    >>152 マンコミュファンさん

    どこかに高級なタワマンつくるんじゃなかったっけ?

  30. 156 マンションマニアさん

    >>155 通りがかりさん

    リビオはタワマンは昔に板橋と川口にペンシルしかやったことがないから童貞と同じ。一ミリも期待できない。

  31. 157 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど、これだけ下げコメントがされるデベが何で売主別中古マンション値上がり率5年連続1位なん?

    ランキング自体が価値ない?
    このスレ以外の世界では低仕様が気にされない?
    実はめちゃ良いデベなの?

  32. 158 匿名さん

    儲けさせてくれるデベとは
    誰からも思われてないから、
    ランキングは実態と違うんだろうな。

    リビオの一期一次は買いとか、
    リビオがJVに入ってたら買いとか、
    どのマンクラからも聞いたことがない笑。

  33. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん

    リーマンショック期に都心物件を割安で分譲していたのが今値上がりしているだけで、ここ数年の物件に対しての再現性は全く無いです。

  34. 160 住民板ユーザーさん

    >>144
    駅前で他人とぶつかって「おい謝れ」って言われても
    「ヨンジョーのシュシンシツガー」って言い返すの?

  35. 161 匿名さん

    >>159 匿名さん

    耐えきれずに都心で投げ売りしかたから
    後から上がっただけかw。

    投げ売りしてた弱小は全部潰れたから
    生き残っただけマシかね?

  36. 162 匿名さん

    >>153 マンション検討中さん
    うわ、それが本当だとしたら「人と向き合い、街をつくる」と言ってるデベが
    名前だけかして購入者と向き合わないってことっすかね

  37. 163 マンコミュファンさん

    >>146 匿名さん
    なんで二択なわけ?
    躯体決めてから間取り考えてる訳でも無いのに。
    このマンションはそもそもアルコープ無しの躯体設計だっただけ。
    アルコープ作るならそれなりの躯体にするはず。
    他の方はアルコープを取るか部屋の広さを取るかなんて言ってない。
    貴方が勝手に言ってるだけ。
    貴方と同じ言い方をするなら、アルコープがある代わりに部屋狭くてもいいなんて誰も言ってねえよ笑。

  38. 164 マンション検討中さん

    アルコーブをつけるかつけないかを決めてから、全体の容積率や建築費をどうするか決められると思ってるやつ、ウケる。

  39. 165 匿名さん

    >>159 匿名さん

    まぁここは貴重な駅近立地なのにね。
    築年数以外でグランエスタに勝てる要素がひとつもないのかしら?

  40. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    築年数の要素に含まれるかもしれませんが、アプリ連動のタッチレスエレベータとか入れば勝てるかも?ですかね

  41. 167 匿名さん

    マンマニさん記事も出ましたね。
    やはりグランエスタの下位互換、絶対新築でないといけない人向けといった感じの評価ですね。

  42. 168 通りすがり

    ここを見ていると新築のリビオと築15年のグランエスタを比較している人が多いですね。共通点は駅近なんだと思いますが他は何を対比しているのでしょうか。

  43. 169 匿名さん

    >>168 通りすがりさん
    シンプルに立地と仕様と価格ですよね。中古とは言えグランエスタの造りは今の時代では価格帯にしてはありえないくらいしっかりしてますし、広さもある。長期自己居住目的なら中古が市場に出ても直ぐに売れてしまうのがよく分かります。

  44. 170 匿名さん

    2年後こんなチラシだされて大安売りされそう 笑

    1. 2年後こんなチラシだされて大安売りされそ...
  45. 171 匿名さん

    グランエスタでこんな安いか

    市況が今のままなら
    リビオの15年後はどんなに高くても
    250万×0.8=200万
    つまり35%は値下がりすると

    立地もグランより劣るから
    もっと落ちる可能性あり

    マンマニが新築好き以外には勧めないのは
    まさにこれ

    つらい

    1. グランエスタでこんな安いか市況が今のまま...
  46. 172 通りすがり

    クレストフォルムとニューライズシティは過去に外壁塗装してましたから大規模修繕は終わっていてグランエスタはこれからだと思います。それについては何か影響はありますか? リビオに関しては私はマンマニさんの動画を見てご近所に歓迎されていないことがいちばん気になりました。
    たまたま気がついたことですが、デベさんはどうしてこんなに長いマンション名をつけるんでしょう。グランエスタ以外は結構長めでマンション名書く時に面倒そうです。

  47. 173 通りすがり

    >>169 匿名さん
    172は返信のつもりでした。ジオやリビオが300超えてくると永代通の3つのマンションの平米単価も250から300に近づいていくのでしょう。

  48. 174 マンション掲示板さん

    >>172 通りすがりさん

    グランエスタは今年、大規模修繕だそうです。
    外壁や共用廊下も綺麗になるそうですよ。

  49. 175 マンション検討中さん

    マンマニさんがこのマンション訪問してましたね。
    でも全く推奨していないので買うに値しない。以上かな。。。

  50. 176 マンション検討中さん

    60年定借でこの価格はあり得ない、地代も管理費も高い。

  51. 177 マンション検討中さん

    オートバックス跡地に建築看板設置されてた
    住友15階建て 立地的に一番気になってるので期待してしまうなあー。

  52. 178 匿名さん

    >>177 マンション検討中さん
    すみふだと最低でも坪350はするでしょうね

  53. 179 マンコミュファンさん

    >>177 マンション検討中さん

    オートバックス跡地ってどのあたりですか?

  54. 180 評判気になるさん

    >>179 マンコミュファンさん

    木曽路の向かい側ですよ。
    葛西橋通り。

  55. 181 通りすがり

    オートバックス跡地は駅からかなり遠いですね。
    特に駅改良工事が完成すると新砂側中央が集中改札になると聞いているので北側に在る住戸は改札から余計に遠くなります。ここだと改札から何分くらいになるのだろう。

  56. 182 マンション検討中さん

    >>179 マンコミュファンさん
     丸八通り 木曽路の向かいです。
    いつも散歩しながらチェックしてました。
    最近工事の動きがあったのでそろそろかと!
    もともと高級マンションの噂がある場所だったので
    期待です。

  57. 183 マンション検討中さん

    >>181 通りすがりさん

    団地側にも出口ができるみたいなので
    直線5分位じゃないです?

  58. 184 通りすがり

    >>183 マンション検討中さん
    出口は現状の位置も使うけど改札は今の東・西の2カ所が中央1カ所になると聞いてました。古い情報なので変わってきているかもしれません。

  59. 185 住民板ユーザーさん

    グランスタ唯一の決定は15年の築差…
    それ以外は全てグランスタ優位

  60. 186 マンション検討中さん

    YouTubeでマンマニさんの建設地周辺レポートを見ましたが、このマンション建設計画を反対、歓迎しない旨の張り紙が至る所にされていました。西側隣のマンションや南側目の前の都営住宅にも何枚も。周りは私道が多いですし、住んでからも近隣トラブルが頻発しそうで怖いです。

  61. 187 検討板ユーザーさん

    リビオ勝どきも大コケ。

  62. 188 評判気になるさん

    じゅうじゅうカルビの向かいもリビオレゾンだよね。
    投資用賃貸マンション。

  63. 189 匿名さん

    >>187 検討板ユーザーさん
    日鉄の社員が実名でワイが開発担当って語ってますねー

  64. 190 東タワ

    >>189 匿名さん

    こいつの担当物件、大コケばかりだは 笑笑笑

  65. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    見事に売れ残り物件ばかりだな。ってかツイッターで自分晒してる時点で評判の悪さに気づいてなさそう。

  66. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    販売代理の伊藤忠の人の気持ちを考えると、、、
    勝どきがこんだけ売れないってことは企画に問題があったってことで、、、販売代理も苦労したでしょ。その後デベ社員がアプリ開発できた!MRで情報を仕入れて部屋おさえるのはもう古いってツイートするとか、、、マジかよですわ。個人的見解じゃすまされんのんちゃうんかな。

    もう南砂町のココも、伊藤忠さん長谷工さん、後はよろしく状態なのかねぇ

  67. 193 匿名さん

    このデベロッパーのマンションは至るところでで値下げの嵐なんですね。

    東京リバブルさんの新築アウトレットやめたと思ったら、自分のところこスムネでの割引、おまけに今度はPayPayの値引きしています。

    新築をここまで叩き売る会社は倒産寸前でない限り見たことないんですが、財務体質が危ないのでしょうか?今はマンションが売れててどこも大儲けだと思うのですが。

    1. このデベロッパーのマンションは至るところ...
  68. 194 匿名さん

    新築マンション値下がり率No.1??

  69. 195 匿名

    投稿の評判が悪すぎる。借地権物件なのに価格が高すぎる。毎月管理費と地代を払い続け60年経ったら資産価値0になるので、余程安くなければ買わないという意見ももっとだと思う。

  70. 196 マンション検討中さん

    ここは借地権なので中古で売る時に苦戦しそうですよね。
    10年ちょっと住んで売却となっても、残年数50年ないですから買い手も限られちゃうわけで。資産性は皆無ですね。

  71. 197 匿名さん

    借地権って、所有権の新築分譲より土地代相当分安いのが基本でしょ。その代わり土地代の賃料を別途払うわけで。土地の固定資産税はないだろうけど。
    ここは、駅3分とはいえ土地代別の価格に見えない。土地の賃料を一括で払うとかなの?

  72. 198 購入経験者さん

    >>197 匿名さん
    定借のマンション価格には権利金もしくは前払い地代を含むのが一般的です。

  73. 199 匿名さん

    >>198 購入経験者さん
    HP見ても分からなかったんだけど、ここは60年分の地代が物件価格に含まれてるってことですか?
    毎月の地代の支払いなし?
    私が見つけられなかっただけかもしれないけど、ここら辺は公式ページで分かりやすく書いて欲しいな。

  74. 200 購入経験者さん

    >>199 匿名さん
    60年分の地代の何割かを一括前払いする形が一般的です。
    パークコート渋谷ザタワーのように地代全額を前払いするのはごく例外的です。
    良い悪いは別にして、価格やランニングコストの詳細情報はMRで直接聞くしかないです。
    現状ではホームページではそこまでは告知しないのが普通です。

  75. 201 匿名さん

    >>200 購入経験者さん
    そうだよね。地代が物件価格に含まれてるのは一部だけね。
    明らかに売りになるようなメリットだったら堂々とアピールするもんね。
    公式ページに書かず、MRに来た人に営業マンがフォローしながら伝えるだけしか知る方法がないってのは、まぁそういうことだよね。

  76. 202 マンコミュファンさん

    >>201 匿名さん
    物件概要に毎月の借地権の賃料未定、解体準備金未定ってあるのでいくらかはかかるでしょうね
    ランニングコスト高くなりそうですね

  77. 203 通りがかりさん

    定借なのに周りより遥かに高くて、デベに大規模の経験がほぼなくて、どこも売れ残っててすぐ値引きする売り方なら、高かろう悪かろうだよな笑。

  78. 204 匿名さん

    >>203 通りがかりさん

    気長に値引きを待つのが良いですか?

  79. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    買わない方がいいんでない?

  80. 206 住民板ユーザーさん

    定借が気になるけど新築が言いのなら
    どう考えてもジオ南砂町だろ
    駅前公園~松屋の前~トピレックイオン~ラウワン~コーナンの徒歩ルートなら
    あの12分は割とすぐ

  81. 207 通りすがり

    ジオ南砂は荷物が多くて駅からタクシー乗るとかなり遠回りになりそうです。

  82. 208 匿名さん

    >>206 住民板ユーザーさん
    どうしても南砂町じゃなきゃって人は、仕方なく候補に挙がるかもしれないけど、ジオの徒歩12分は、駅遠物件すぎる。
    駅前にマンションがないエリアなら別だけど、南砂町で駅から12分は中古になったとき怖すぎ。でも、定期借地権の物件もなぁ。ここは、設備仕様も低いし悩む。

  83. 209 匿名さん

    >>206 住民板ユーザーさん

    12分だと行徳駅くらいまで行っちゃうよ。

  84. 210 匿名さん

    >>208 匿名さん

    資産価値を気にするなら定借は絶対にやめたほうがいいですよ。

  85. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん

    なんでですか?

  86. 212 匿名さん

    定借の中古だと買いたくても銀行のローンが厳しくなるんじゃないですかね。

    新築なら少し上乗せして亀戸あたりまで広げた方が固そうかな。

  87. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん

    周辺の新築スレに亀戸の契約者現れがち。
    そんなに売れてないですか?

  88. 214 匿名さん

    亀戸のプラウドは最近の城東地区内ではレアな出物とは思うよ
    けど大手町勤務なら東西線が便利だよね。
    南砂は物価も安いし良いと思う。
    ただやっぱ定借は難易度高めじゃない。
    どこの価格もインフレ、キャピタルゲイン期待で上がってる部分もあると思うし。

    どういう家庭と相性が良いのだろう。

  89. 215 匿名さん

    >>212 匿名さん

    街の雰囲気では南砂好きだけどな。
    開放感あるし、スナモ便利だし。

    てか、相場の価格が上がってるはわかるが、築15年のマンションに勝てるとこ一つもないとか、スマホのない時代と比較して技術的に進歩してないのか?

  90. 216 匿名さん

    >>213 匿名さん
    検討者ですよ。
    デベにお勤めの方ですか?

    南砂2丁目のリビオメゾン(賃貸)の建設が進んでいました。
    賃貸棟横にカッチョよさげな共用施設があって、
    TOKYO SMART RESORT て書いてありますけど仕事用とかハナレ的に使えるのでしょうか。
    それなら新しいし差別化にはなると思います。

    注 写真は2丁目のリビオメゾンです。ステーションサイトではありません。

    1. 検討者ですよ。デベにお勤めの方ですか?南...
  91. 217 通りすがり

    定借付きで1LDK40平米が4000万は高いけどお金持ちの隠れ家的な使い方ならアリかも。

  92. 218 住民板ユーザーさん

    >>209
    じゃあ行徳駅徒歩0分に同じ値段で買える物件があるのでしょうか?

  93. 219 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん
    リビオメゾンの横は店舗ができるものと思っていたのですが、まずはここのモデルルームとして使うんですね?そのロゴは…

  94. 220 匿名さん

    若葉で名前だけ変えてデべを批判しまくってる人間は建設反対の地元民?

  95. 221 匿名さん

    わたしは「オートバックス跡地に期待している人」に1票。笑

  96. 222 マンション検討中さん

    和田が嫌いな人たちに一票 笑笑

  97. 223 匿名さん

    匿名で一般人ディスるのはさすがにないわ
    和田さんがんば

  98. 224 匿名さん

    誰それ?
    地権者の方?

  99. 225 マンション検討中さん

    個別説明会参加で倍率優遇ってお知らせが出ているのですが、全日程予約可能になっています。
    ここ人気ないんですか?

スムラボ 2LDK「リビオシティ南砂町ステーションサイト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸