千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 京成船橋駅
  8. プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-03 08:04:50

プレシスヴィアラ船橋についての情報を希望しています。
周りに生活に便利そうなお店がたくさんありますね!

所在地:千葉県船橋市本町二丁目2325番21 他(地番)
交通:京成電鉄京成本線「京成船橋」駅徒歩6分
JR総武本線・東武アーバンパークライン「船橋」駅徒歩8分
間取:1LDK
面積:30.01㎡~30.53㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社守谷商会
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-05 15:27:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスヴィアラ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    マンションで2千万円台は安いなと思ったんですが、1LDKだけなんですね。となると、安いとは言いきれないかもしれません。
    駅が6分、8分なので、ほどほどに良い立地かなとは思うんですが。船橋は高いという印象なので、これでもいい価格なのかもと思います。

    ホームページで見たモデルルームがいい感じに思えました。シックで大人っぽい雰囲気なのでちょっと豪華な感じにも見えました。

  2. 42 匿名さん

    >>41
    >>マンションで2千万円台は安いなと思ったんですが、1LDKだけなんですね。となると、安いとは言いきれないかもしれません。

    そうですか?
    1LDKでも2000万円台で購入できるマンションは、最近なかなかないですよ。
    駅からの距離や設備などを含めてみるとこの価格帯は悪くないと自分的には思いました。
    資産運用として検討する人も多いかなと思います。

  3. 44 匿名さん

    立地や価格だけでなく、耐震面もしっかり見ていく必要があるなと

    ここ数年の天災を見てとても考え始めました。

    ここは、最寄り駅までも徒歩圏内で電車通勤が楽だと思いますし、

    耐震についてかなり考えられた構造なのも良いと思いました。

  4. 45 通りがかりさん

    社員しか書き込んでいないのすごいなと思いました

  5. 47 匿名さん

    1LDKで2階のDタイプが公式サイトに価格付きで案内されていますがどうなんだろうなぁ。
    30㎡あるから1LDKだったら普通くらいの広さだけど
    二人で暮らした場合は収納がかなり課題になると思います。
    ひとりだったら問題は特にないだろうとは思うけれど。

  6. 48 匿名さん

    船橋って住みたい街ランキングに入っているとはいえ、
    1LDKで、ここまでの価格になるとは思ってなかったです。
    資産価値はかなりあるということなのかな?
    資産運用として考える人が案外多い?

  7. 49 匿名さん

    >>47 匿名さん
    その部屋はとっくに無いですよ。
    10月下旬には6階以上の3,000万前後の部屋しか残っていませんでした。

    >>48 匿名さん
    1LDKで駅徒歩6分でこの価格帯って相当安いと思うんですが…
    都心へのアクセスが同じくらいでも、住所が東京都なだけで500万は高いですし。
    千葉駅まで下れば2000万以下でもう少し広い1LDK買えますね。

  8. 51 匿名さん

    1LDKでも30㎡あれば、まあまあ一人だったらゆとりあって暮らせると思う。
    都内まで通勤するのにもいいし、
    ひとり暮らしならばテレワークをするのに、狭苦しくて…みたいな感じには
    なりにくいのではないかと思う。
    地元がこの辺りの人だったら、特にいいかもですね。

  9. 52 匿名さん

    マンションの裏手の広く駐車場になっているところ10F建てのマンション建つんですね。
    南向きもガッツリ日陰になりそう…

  10. 53 購入経験者さん

    >>52 匿名さん
    営業さんから計画の資料を見せてもらいましたけど、それほど南向きの日当りに影響はなさそうですよ。心配ならモデルルームで見せてもらったらいいと思います。

  11. 54 匿名さん

    やっぱり自分で住むというよりは
    資産運用するために購入する人のほうが多いのでしょうか。
    でも、3000万円台となると、かなりの金額で貸さないと利益は出なさそうですね。

  12. 56 匿名さん

    >>51
    >>1LDKでも30㎡あれば、まあまあ一人だったらゆとりあって暮らせると思う。
    >>都内まで通勤するのにもいいし、

    ほんとそうだと思います。
    一人暮らしだと十分な広さですし、キッチンなどの設備も使いやすそう。
    無水のグリルがついていて料理のレパートリーも広がるかなと思います。

  13. 57 匿名さん

    資産運用は、最初に購入した人よりも
    中古になったときに購入された方がされるかもしれないなと思いました。
    イニシャルコストが新築の場合は今はかなりかかってしまいますからね
    低金利なのはとても魅力ではあるのだけど、、、
    最初から投資用にという方はとてもゆとりがある方かもしれないです。

  14. 58 匿名さん

    今は決算前っていうことで結構スパートかけたいのかなぁ?という印象。
    全員に50万円ってかなり気合が入っている。
    ここだと駅からの距離も近いし売れそうに思ったんだけど、
    値段とあとこの辺りで単身者向けだったっていうのもあって販売がスロウな感じだったのかも。

  15. 59 匿名さん

    船橋だと郊外型のファミリーマンションを探している人はいるとは思うけれど単身者なので
    どうなんでしょ??実家が近いとかいう理由の単身者にはニーズはあると思います。

    単身者向けみたいなところだと
    特に値下げとかはしないんじゃないかなぁと個人的には思います。

  16. 60 匿名さん

    都内でこの広さのマンションを買うよりは、まだ船橋のほうがお得感があるということなんでしょうか?ここからだと大手町までもそこまで時間もかからないのでコスパよいとは言えるかと。
    ここだと賃貸用にする人向けなのか、自分用に実需で考えている人向けなのかがわかりにくいので
    その辺りはデベに聞いてみないとなんとも言えないですね。

  17. 61 匿名さん

    この広さだといずれにしても単身者向けだから、賃貸になる場合も出てくるかとは思います。。
    地元がこのあたりの人だと、買ったり借りたりってアリそうな感じかと。
    ここの場合はとにかくは利便性が売りだとは思います。
    都内まで通勤する人がメインになるのかも。

  18. 62 検討板ユーザーさん

    いや高層階は割高だと思う…
    11階で3440万円だと
    同じ時期で荒川越えない23区内下町山手線徒歩15分圏内でもう2~3㎡広い1LDK買えたもん(2階のパンダ部屋じゃなくても)

  19. 63 購入経験者さん

    確かに3500万円出せるんならわざわざ千葉県に住まないですね。
    自分は3000万までしか出せないので、ここにしましたが…。
    低層階のお得さに比べると中層階以上は割高ですよね。

    ちなみに入居者の9割は実需って言ってましたよ。

  20. 64 検討者さん

    どのくらい値引きしていただけるんですかね?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸