千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本町
  7. 京成船橋駅
  8. プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-03 08:04:50

プレシスヴィアラ船橋についての情報を希望しています。
周りに生活に便利そうなお店がたくさんありますね!

所在地:千葉県船橋市本町二丁目2325番21 他(地番)
交通:京成電鉄京成本線「京成船橋」駅徒歩6分
JR総武本線・東武アーバンパークライン「船橋」駅徒歩8分
間取:1LDK
面積:30.01㎡~30.53㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社守谷商会
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-05 15:27:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシスヴィアラ船橋口コミ掲示板・評判

  1. 53 購入経験者さん

    >>52 匿名さん
    営業さんから計画の資料を見せてもらいましたけど、それほど南向きの日当りに影響はなさそうですよ。心配ならモデルルームで見せてもらったらいいと思います。

  2. 54 匿名さん

    やっぱり自分で住むというよりは
    資産運用するために購入する人のほうが多いのでしょうか。
    でも、3000万円台となると、かなりの金額で貸さないと利益は出なさそうですね。

  3. 56 匿名さん

    >>51
    >>1LDKでも30㎡あれば、まあまあ一人だったらゆとりあって暮らせると思う。
    >>都内まで通勤するのにもいいし、

    ほんとそうだと思います。
    一人暮らしだと十分な広さですし、キッチンなどの設備も使いやすそう。
    無水のグリルがついていて料理のレパートリーも広がるかなと思います。

  4. 57 匿名さん

    資産運用は、最初に購入した人よりも
    中古になったときに購入された方がされるかもしれないなと思いました。
    イニシャルコストが新築の場合は今はかなりかかってしまいますからね
    低金利なのはとても魅力ではあるのだけど、、、
    最初から投資用にという方はとてもゆとりがある方かもしれないです。

  5. 58 匿名さん

    今は決算前っていうことで結構スパートかけたいのかなぁ?という印象。
    全員に50万円ってかなり気合が入っている。
    ここだと駅からの距離も近いし売れそうに思ったんだけど、
    値段とあとこの辺りで単身者向けだったっていうのもあって販売がスロウな感じだったのかも。

  6. 59 匿名さん

    船橋だと郊外型のファミリーマンションを探している人はいるとは思うけれど単身者なので
    どうなんでしょ??実家が近いとかいう理由の単身者にはニーズはあると思います。

    単身者向けみたいなところだと
    特に値下げとかはしないんじゃないかなぁと個人的には思います。

  7. 60 匿名さん

    都内でこの広さのマンションを買うよりは、まだ船橋のほうがお得感があるということなんでしょうか?ここからだと大手町までもそこまで時間もかからないのでコスパよいとは言えるかと。
    ここだと賃貸用にする人向けなのか、自分用に実需で考えている人向けなのかがわかりにくいので
    その辺りはデベに聞いてみないとなんとも言えないですね。

  8. 61 匿名さん

    この広さだといずれにしても単身者向けだから、賃貸になる場合も出てくるかとは思います。。
    地元がこのあたりの人だと、買ったり借りたりってアリそうな感じかと。
    ここの場合はとにかくは利便性が売りだとは思います。
    都内まで通勤する人がメインになるのかも。

  9. 62 検討板ユーザーさん

    いや高層階は割高だと思う…
    11階で3440万円だと
    同じ時期で荒川越えない23区内下町山手線徒歩15分圏内でもう2~3㎡広い1LDK買えたもん(2階のパンダ部屋じゃなくても)

  10. 63 購入経験者さん

    確かに3500万円出せるんならわざわざ千葉県に住まないですね。
    自分は3000万までしか出せないので、ここにしましたが…。
    低層階のお得さに比べると中層階以上は割高ですよね。

    ちなみに入居者の9割は実需って言ってましたよ。

  11. 64 検討者さん

    どのくらい値引きしていただけるんですかね?

  12. 66 マンション掲示板さん

    実需多いんですね
    うちの親、投資用マンションとコンパクトマンションの区別が付いてないっぽくて反対される
    コンパクトマンションって概念が最近のものなのかな
    投資用って18~22平米くらいのワンルームが多いのに
    ファミリーマンションは子供煩そうで嫌なんだよな~

  13. 68 匿名さん

    >>66 マンション掲示板さん
    親世代だと、家は一度買ったらおしまい、死ぬまでそこで住む意識でしょう。
    今の世代だと住み替えも大事だと思っている人が多そう。

    親にお金を出してもらうなら理解してもらった方がいい気がします。

    定借も親世代には理解してもらえなさそうだと思っています。定借なら賃貸でいいと一喝されそうです。

  14. 69 匿名さん

    コンパクトマンションって一昔前だとあまりお見かけしないタイプじゃないかなぁ。
    がっつり単身者向けかファミリー向けっていう感じに分かれていて
    その中間みたいなものってなかったような。
    夫婦で二人暮らしとか
    広く部屋を使いたい単身者にはちょうどいいんですけどね。

  15. 70 マンション検討中さん

    インテリアオプションも火災保険も
    提携はバカみたいに高いね。
    引き渡し時に全部終わってるメリットを
    金額が台無しにしてるわ。

  16. 71 匿名さん

    この間取りだと単身しか難しい1LDKのプラン内容。
    この価格で購入して資産運用してもプラスにはならないように思います。
    ここまでの価格にするなら、もう少し広い間取りじゃないと厳しいかな。

  17. 73 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩6分という立地。
    アクセスが悪いわけではないということからの価格設定なのかも。
    でも、もう少し広くないと賃貸の安いワンルームマンションという感じがしました。
    分譲物件じゃなくてもいいレベルかな。

  18. 74 ご近所さん

    ドンキ再上陸

  19. 75 匿名さん

    船橋ってマンション高いんじゃないでしたっけ。都内並みなんだなと思った記憶があります。
    土地も高いのかな?需要とかも多いんじゃないでしょうか。
    などと言いつつホームページを見たら、あと1邸で完売だそうです。それになりに売れてしまうんですね。
    投資の方が多いのか、自分で住むために買った人が多いのか、そのあたりちょっと気になりますが。
    食洗器なしだったりのキッチンは物足りない気がしましたが、タンクレスでカウンター付きのトイレはいいなと思いました。

  20. 77 購入経験者さん

    完売しましたね。
    住民になる方はどのくらいいるのでしょうか?
    内覧会が聞いてたよりかなり遅くて、
    家具とか家電とか入居までに間に合うのか心配です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸