大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 磯島南町
  7. 枚方市駅
  8. ローレルスクエア枚方ってどうおもいますか?
匿名はん [更新日時] 2011-10-31 18:31:14

やっぱり、枚方ってすきなんです!河川敷も近くにあり理想的です。

所在地:大阪府枚方市磯島南町63番6の内一部(地番)
交通:京阪本線 「枚方市」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2006-12-21 00:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア枚方フォレストゲート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名はん

    うちは公庫出来ないからこれからどうなるんだろうかと戦々恐々です・・・194さんも金利上がらない様に祈ってくれたら嬉しいです(TωT)

  2. 202 匿名はん

    京中さんも申し込み時点の金利で適用されますが、公庫の方が金利は低かったのですか?
    無知なものでとりあえず提携先だったら得なのかとばかり思っていました。。

  3. 203 匿名はん

    私んちはローンのことはあまり気にしていません。借り入れが1000万を切っていますから。そんなことよりも、隣や上下におかしな人やうるさい人、細かい人、近所付き合いが好きなおばさんなどプライバシーを害するような人が入らないか心配ですね。

  4. 204 匿名はん

    369世帯となれば色んな方がいるでしょうね〜。
    最低限のマナーはきちんと守ってほしいものですね。
    こないだMRに行ったら、天の川がほぼ完成していました!
    外観は結構イイ感じでスクエアも楽しみだなぁ〜と思いました^^

  5. 206 匿名はん

    天の川はマンション前の植え込み作ってましたよ〜。スクエアもこんな感じなのかな〜ってワクワクしました♪

    おもちゃ屋さんはどうでしょう?樟葉の駅前にトイザラスがあるのは知ってるんですが。

  6. 210 匿名はん

    天の川みて私もスクエア楽しみになってきました。MRはあまりはやってないんですかね。だれもいませんでした。

  7. 211 契約済みさん

    早く入居したいですね。待ち遠しいです。

  8. 212 匿名さん

    部屋の配置とか考えましたか?洋室にベッドか和室に布団かで思案中です。布団派の方いますか?

  9. 213 匿名はん

    洋室に布団をひこうと思ってますが、しまう所がないのでベッドにすべきかと悩んでます。ベッドだと場所取るから嫌なんですよね。

  10. 217 入居予定さん

    ベッドはどこで買いますか?私はニトリで買おうかなと思っています。手頃な値段でありますから。ベッドの処分て大変そうですが。

  11. 218 匿名はん

    今日の『おはよう朝日』にスクエアが紹介されていましたね。
    宣伝になっただろうし、沢山の人が入ってくれたらいいな〜!

  12. 219 ビギナーさん

    観たかったですねー!録画されていますか?もし録画されていれば、モデルルームででも見せて欲しいですね。何とかだめですか?もし会いたくなければ、社員の人にでも渡してもらえればありがたいのですが。

  13. 220 住まいに詳しい人

    キッチンで何か工夫されるところってありますか?私は、食洗機を自前で買おうと思っています。後は、水屋ですね。

  14. 221 匿名はん

    標準の食洗機はどうされるんですか?うちも和室で布団で寝るかベッドか悩んでます。

  15. 222 住まいに詳しい人

    標準のは大きすぎて使い勝手が悪そうですから、小型のを買います。たぶん、食品パントリーになりそうですね。意外と色々と物が入りそうですから。

  16. 223 匿名はん

    録画はしていません。。。偶然見れたもので。
    内容はMRを見たり、施設の紹介をしていましたよ。
    MRで社員の方に聞いてみては?
    録画しているかもしれませんよ!

  17. 224 マンション投資家さん

    ここは入れ食いですね。どんな餌でも入れたら食いついてくるからおもしろいですね。ところで、カーテンはどこで買いますか?

  18. 225 匿名さん

    カーテンはダイエーとかの大型ショッピングセンターで買おうと思っています。その方が安上がるですから。買い揃えると結構値が張りますから。

  19. 226 匿名はん

    224さん。レスは食ったり、食いつかれて成り立っているのですよ^^
    カーテンは通販もかわいい柄があったりしてオススメですよ♪

  20. 227 契約済みさん

    226さん、なるほどですね。心の広い方ですね。ちなみに、通販でもきちんとサイズを計ればそんなに失敗はしませんよ。今の賃貸マンションでは通販で家具とか揃えました。馬鹿にできませんね。

  21. 228 匿名さん

    偶然録画していますよ。よければ私の家に観に来ますか?

  22. 229 匿名はん

    フォレストアカデミー皆さん行かれますか〜?楽しそうな講座がいっぱいなので頑張ってたくさん行こうと思ってます♪モチロン目指すは10回以上!!参加される方よろしくお願いしますネ(^^)

  23. 230 匿名はん

    うちも参加します!予約しないといけませんよね。よろしくですー。

  24. 231 匿名はん

    為になるうえに、商品券10万円〜なんてすごいですよね!
    私も参加します♪
    しかし意図はなんでしょう?
    MR活性化の為に??
    他のマンションもこんなイベントやっているのかなぁ〜

  25. 232 匿名はん

    私も行きます!早速、1回目のフラワーアレンジメント予約しました!
    仕事があるので、10回は無理だと思いますが、5回で30万目指します(笑)

  26. 233 匿名はん

    タダで勉強できてその上商品券までもらえるなんて裏を勘ぐってしまいますよね(笑)でも他のマンションでも”家具家電100万円分プレゼント”とかあるからその類かなぁと考えてるのですが・・・そしてたぶんその50万円分もマンションの価格に入ってるんだろうなぁと・・・

    それかセミナー終了後に何かを買わせようとしてるのか!?とか・・・でも入居前に購入者の方達が集まれる機会があるのはいいチャンスですよね☆私も早速フラワーアレンジメント予約しましたよ!

  27. 234 由里子

    録画されているのですか?一度見せて欲しいのですが。モデルルーム前ででも待ち合わせして貸していただけませんか?初めてお会いしますから何か目印になることを考えないといけないですね。もしよければ貸してください。その時は、何らかのお礼をしますから。なんとしてでも観たいのです。よろしくお願い致します。

  28. 235 安美

    由里子さん、私のでよければ持参いたしますが。お互いどんな人かわからないので、できればわかりやすい服装でモデルルーム前で待っててもらえれば助かるのですが。

  29. 236 匿名はん

    電話で聞いてみたら、チラシなどでもアカデミーのことのせてるらしくて、購入検討中のかたにも参加してもらい、購入が決定したら参加した回数によって商品券くれるみたいですよ。私もフラワーアレンジメント予約しました。目指せ10回ですね!友達できるかなあとドキドキしたりしてます。

  30. 237 匿名はん

    ナルホド!それで『地域との密着を図る』とか書いてたんですね。って事は購入していない人も来るんですよね〜?たくさん来るのかな?予約に漏れないようにガンバロ〜っと♪

  31. 238 匿名はん

    予約にもれることもあるんですかね。先の分の予約もできるのかな?移動動物園が楽しみです。

  32. 239 匿名はん

    みなさん、アカデミーいかれましたか?どうでしたか?

  33. 240 匿名はん

    フラワーアレンジメントなかなか楽しかったです。綺麗なお花を持って帰れてうれしかったです。
    部屋に飾ってあります。結構お金かかってますね。

  34. 241 匿名はん

    小さい子供連れて行っても大丈夫そうですか?次回から頑張っていきます!

  35. 242 匿名はん

    行きましたよ〜!>フラワーアレンジメント

    あれってお店で頼むと3,4千円位しますよね?すごく素敵で楽しかったです(^^)

    小さいお子さんと一緒に来られてる方もいらしたので問題のではないでしょうか?むしろ来週なんかは子供向けのイベントのようなのでもっていこいですよ♪(空気鉄砲だったかな?)

  36. 243 匿名はん

    日曜にMRに行った時、向かいの天の川の内覧会していました。
    購入された方や業者の方がウロウロとしていました。
    どうだったんでしょうね?
    外観はヨカッタのですが、エントランスの文字がフツーに賃貸マンションみたいな字体だったのでビックリ!
    スクエアも同じだったらテンション下がるなぁ〜・・・

  37. 244 匿名はん

    ウワ〜マジですか!?萎えるな〜・・・なんか想像つきます>賃貸マンションみたいな字体

    当の天の川スレは全然触れてないんですね。今度行ったら見学してみよ〜

  38. 245 匿名はん

    契約された方、ドアと床の色どうされましたか?
    オーク&ナチュラルかダークブラウンか・・・迷います。
    子供が生まれるのでオーク&ナチュラルだと床が汚れそうだし、
    ダークブラウンはホコリが目立つかなぁ。
    でも、ミディアムは普通過ぎる気がするし・・・。

  39. 246 匿名はん

    ウチはチュラルにしました。ペットが居るので、床に傷が付いても目立たないようにです。部屋もなるべく明るく見えるように、ドアもナチュラルを選びました。オーク&ナチュラルもあまりないパターンだと思うのでいいと思いますよ。

    ダークブラウンは富裕層の部屋って勝手なイメージあるので我が家には合わないかなぁと(笑)でも落ち着いて見えますよね。

  40. 247 匿名はん

    うちはオーク&ナチュラルにしました。今住んでるマンションがダークなんですけど狭くみえるのとやはりほこりが目立ってしまいます。キッチンの色はどうされますか?

  41. 248 匿名はん

    243は賃貸マンションを馬鹿にしているみたいですね。分譲でも賃貸より劣るところはいくらでもあるよ。先入観でものを言わないように。もっと知識を得てから何でも意見するようにしてください。

  42. 249 匿名さん

    このマンションはいつも特定の人がカラーセレクトがああだのこうだのといって自己満足しているみたいですね。掲示板を最初から読みましたがろくでもないですね。他のマンションはもっと上品で、意見も洗練されているし、程度がいいですよ。

  43. 250 匿名はん

    いいじゃないですか^^、上品でなくても洗練されてなくても。カラーセレクトとか気になりますしね。私は上品な意見交換とか求めてないです^^

  44. 251 匿名はん

    そうですよ!あくまでもここは情報交換の場!!
    聞きたいこと、気になることはここで解決できるし、質までは私も問わないです。
    格好つけてたら何も知ることができませんよ♪

  45. 253 245

    246さん、247さん
    ありがとうございます!
    ウチもだんだんオーク&ナチュラルに傾いてきました。
    やっぱり部屋が明るく見えますもんね。
    キッチンの色も明るくリネアホワイトにしようかと思ってます。

  46. 254 匿名はん

    NO.252は枚方の色んなレスで見かけますね。
    もうそろそろいいんじゃないんですか・・・

  47. 255 匿名はん

    オーク&ナチュラルはメリハリがあってよく感じました。キッチンはうちはゼブラローズが気に入りました^^

  48. 256 マンコミュファンさん

    そうですね、実在するかどうかは見たことがないので何とも言えませんが、聞いたところによると、飼っている人もやはりいるみたいですね。一人暮らしの女性が飼っているみたいですよ。そもそも、そんな名前がでてくるなんて、実在するからであって、まあ、飼っていても、他人には口外しないでしょう。

  49. 257 匿名はん

    まあまあ犬の話はその辺にしておきましょう。
    いろんな犬がいて世の中不思議ではないでしょう。
    ところで、わたしは、オークナチュラルでほぼ決まりかけです。リビングを広めにするつもりですので。といっても、できるだけ家具などは置かないつもりですから、部屋を広く取ろうと思っています。

  50. 258 匿名はん

    オークナチュラルは初めてみました。他のMRではなかったです。
    まだあと1年先なのに家具選びとかで休日をつぶしています。笑

  51. 259 匿名はん

    家具はどこで買われますか?部屋の色に合わせて選ばないと!ところで、子供関連のショップって近くにありましたか?

  52. 260 匿名はん

    ショップってどんな店でしょうか?子供さんの年齢は何歳くらいですか?対象年齢により、色々な店はありますが、枚方市駅前に色々とありますが。玩具なら駅前で何でもそろうのではないでしょうか。

  53. 261 匿名はん

    私のところは、今から先が思いやられそう、部屋が玩具だらけになってしまうかも。せっかくの新築が台無しにならないよう気をつけないと。どんなカラーにしても結局一緒かもしれません。

  54. 262 匿名はん

    明日のアカデミーは『風水インテリア』ですね♪
    行きたかったけど行けないのでどなたか行かれた方、感想教えてください!

  55. 263 匿名はん

    お恥ずかしい話ですが、どなたかフラット35について詳しい方教えてください。フラット35というのは、借り入れをする銀行によっては、手数料や金利など違いはあるのでしょうか?色々説明をしてもらいましたが、いまいちピンとこないんです。もう何が何やらまったくわかりません。また、フラット35と普通に銀行で借り入れる場合とでは違いはあるのでしょうか?どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  56. 264 匿名はん

    風水行きました。講師が話してるのにずっと私語してるおばちゃん達がいて非常に迷惑でした。
    参加者見て思ったんですが、購入者の年齢層って結構高いのでしょうか。40、50代が多かった気がします。

  57. 265 匿名はん

    参加者多かったですね。264さんは午前ですか?私は午前でしたが年齢層高く感じました。午後からはどうだったのでしょうか?いろいろ施設があって老後を楽しく暮らそうって人が多いのでしょうかね。

  58. 266 匿名はん

    老人なら、都会に住めば。

  59. 267 大学教授さん

    No.266へ 無礼な発言ですね。あなたの心中の思いは勝手ですが、ここは公衆の掲示板です。いくら自由に投稿できるとはいえ、相手に対して不快感を与えるような発言は、謹んで下さい。余りにも失礼ですよ。

  60. 268 大手企業サラリーマンさん

    このマンションを選んだポイントとして、老後の隠居生活を楽しむために選びました。今はまだまだ若いですが老後が楽しみです。何をして過ごそうかとか色々考えると楽しみになってきます。自然が多いですから、マンション周囲の散歩など大変楽しみですね。

  61. 269 入居予定さん

    私も選択理由としては、河川敷が近いことや、都会ではなく、空気がきれいでのんびり暮らせるところが魅力でした。やはり、自然があるっていうのは、大きなウェイトを占めますね。
    他の方はなぜ選びましたか?

  62. 270 契約済みさん

    うちは共働きなので、駅から近い事がポイントですね。
    時間限定とは言え、特急停車駅まで徒歩で行けるというのは魅力でした。
    ただ、前の道路が交通量が多く、トラックも多いので騒音と排気ガスは気になりますが・・・。
    その辺は実際住んでみないと分からないですね〜。

  63. 271 住まいに詳しい人

    私は占いが趣味で自身で占ったところここに住むのが見えました。風水は、子供だましですが、私の場合は、家業にもなっています。入居後、占い教室を開こうと考えています。

  64. 272 大学教授さん

    そうなんですか!たのしみですね。

  65. 273 土地勘無しさん

    占い大変すきですぅ。私も見てほしいですね。

  66. 274 入居予定さん

    占いの館になったりしたら大変ですね。まあ、節度ある営業を望みます。

  67. 275 ロースク枚

    占いはあまり信じません。それよりも、どなたか、ペットのお話でもしませんか!

  68. 276 契約済みさん

    具体的な燃料を投下するほうが喰いつきがいいと思うよ。

    明日から2連ちゃんのフォレアカ面倒だわ。それもこれも全ては50マソの為。

  69. 277 匿名はん

    10回目指してる方いるんですね。確かに雨みたいだし面倒ですね。どこの商品券をもらえるんでしょうか。近鉄百貨店ですかね。

  70. 278 匿名さん

    その商品券で挨拶用の粗品を買う予定です。土日は雨みたいですね。がんばりましょう!

  71. 279 契約済みさん

    3万でも粗品買うには十分ですもんね。ありがたいです(^^)

  72. 280 匿名はん

    私のところはそれで妻に遊ぶものを買ってあげるつもりです。

  73. 281 匿名はん

    アカデミーみなさん結構行かれているのですね!
    私は行きたいけど一回も行けていません><
    せめて3回は行きたいものです。
    10回はもう狙えませんねぇ・・・

  74. 282 匿名はん

    休みの日にビッシリ入ってるから大変ですよね。しかもジャンルがイロイロだから10回は相当頑張らないと・・・

    (あまり興味は無いけど回数稼ぎのために行く講義はとてもタイクツになったりします(笑))

    お互い頑張りましょうね。

  75. 283 ミミ

    移動動物園は楽しみですね〜♪

    キッズルーム(託児所)を完備してるそうですが、
    何かのパンフレット等に詳細が載ってないですかね?

  76. 284 匿名はん

    託児所のこと詳しく知りたいですね。小学館がやるってことと1日千円ってことだけ聞きました。ほかに情報あればお願いします。

  77. 285 契約済みさん

    移動動物園お子さんがいたら喜びそうでしたね。
    ウチは大人2人なのでちょっと見て帰ってきましたが・・・。

  78. 286 匿名はん

    あんまり賑わってない感じがしたんだけど、天気が良くなかったからかな?

    小さい子が喜びそうだったけど、ペットを飼ってる身として見ると悲しくなる・・・・
    ウチもさらっと見てハンコもらって帰りました。

  79. 287 匿名はん

    思ったより賑わってなかったですね。
    私も動物がかわいそうな気がしてしまいました。空気が悪いところにつれてこられて・・ペンギンもなんだかかわいそうでした。

  80. 288 入居予定さん

    まあ仕方ないかもしれません。所詮、動物としてしか見ていないのでしょう。不動産さえ売れればいいのですから。ところで、ペットはどんな物を持っていますか?

  81. 289 購入検討中さん

    「持ってる」なんていう人には言いたくない

  82. 290 匿名はん

    私が行った時は、駐車場が入りきらない位賑わっていましたよ!
    車で通りがかった方も見られていたので、会社としてはいい宣伝になったのでは・・?
    MRでたいくつする子供たちにとっては良かったでしょうね〜^^

  83. 291 匿名はん

    犬は昔飼っていましたが、人間ではありませんよ。所詮、数ある畜生のうちの一つです。お犬様とでもあがめなければいけないのでしょうか?犬を教祖様扱いしているなんて購入検討中さんは変態みたいですね。

  84. 292 銀行関係者さん

    持ってる、飼ってる、どっちでもいいんじゃないの。犬ごときでいちいち言葉を選んだり考えたりめんどくさい。

  85. 293 入居予定さん

    ここはいつもいがみ合い、あらさがしばっかりですね。今から入居後が思いやられますね。住んでからはお互い仲良くしましょう。

  86. 294 匿名さん

    次からはもっと話題変えませんか?
    趣味の話とかなんでもいいのではないでしょうか?
    わたしは、熱帯魚飼っていますが、
    皆さんはどんな趣味がありますか?
    他にも、車が趣味で洗車をよくしていますよ。
    あとはですね、散歩なんかも好きですね。
    自然の空気を吸い込んでリフレッシュできますからね。
    他には、料理は得意ではない方ですが、
    作るのが好きなんです。

  87. 295 ビギナーさん

    どうでもいいことばっかり。
    もっとマンションのお話をしましょう。
    最近は皆さんともどもネタが尽きているのはお互い
    わかってはいるのですが、お互いが、工夫を
    し合って、もっともっとこの掲示板が
    盛り上がっていくことをねがいます。
    ペットの話でもいいではないですか。
    いちいち、言葉尻をとらえて、話しないとか
    小さな言いがかりからどんどん変な方向に
    話が進んでいっているみたいですね。

  88. 296 土地勘無しさん

    いつものとおり、言葉のやりあいをしていますね。
    掲示板らしく、見ていて大変おもしろいです。
    前に誰かが言っていましたが、色々な意見があってこそ
    初めて盛り上がる掲示板になっていくものと思います。
    その方が、マンション自体も入居後、各住民がともに意見を活発にして
    より良い方向に進んでいくものと期待しております。

  89. 297 物件比較中さん

    ここのマンションは正直売れているのですか?

    枚方周辺で物件を探していますが、、、。

    ここ以外にどこかいい物件あるでしょうか?

    どなたかご存じないですか?

  90. 298 申込予定さん

    購入者ですが、ここを検討されていないのでしょうか?

    周辺にはモデルルームがいろいろとあるので、

    いちど見学にいかれてはどうですか?

    結構楽しいと思いますよ。

    その上でこのマンションも検討の範疇に入れられたらいかがでしょうか?

    一つだけでなく数々のマンションを比較されてからでも、

    後悔はしないと思います。

    私は購入までに、枚方も含め周辺だけではなく、

    他府県も色々と見学に行きましたよ。

    見れば見るほど、目が肥えて行くし、勉強になると

    思います。

    でも、妥協はしてはいけません。

    ご自分のライフスタイルや予算に合った物件を探してください。

    あとはですね、営業の担当者と相性も重要かもしれません。

    相性が悪ければ、そこは買うなということかもしれませんね。

    何でも、物事が進むときは困難や障害もなく進むということを

    考えれば、自然に物事が進む方が答えは一目瞭然だと思います。

    皆さんは、どのようにお考えでしょうか?

    マンション探しって結構、時間と体力とあとは縁や運もあると思いますね。

    ですから、私の場合は、そういったことを重要視して物件を決めました。

    色々と考えてみても、大切なことがありますね。

  91. 299 土地勘無しさん

    その通りだと思いますね。

    私も色々とモデルルームを見学に行きましたよ。

    最終的にここに決めました。

  92. 300 入居予定さん

    早く入居したいですね。

    待ち遠しいですね。

    ちょっと都合により遅れています。

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸