大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート千里丘アウレリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 新芦屋下
  7. 千里丘駅
  8. ローレルコート千里丘アウレリアってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-25 23:05:04

千里丘周辺のマンションを検討しているのですが、
ローレルコート千里丘アウレリアってどうでしょうか?

所在地:大阪府吹田市新芦屋下2978番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-06-25 07:57:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート千里丘アウレリア口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    98です。情報を有り難う御座います。
    ホームで見ましたが、希望の広さの80㎡よりかなり狭い間取りのようなので
    却下となりました。
    やはり今住んでいる70㎡は4人では収納が足りないもので・・・。
    皆様も少し広すぎるかな?という位の住戸を初めから購入されることをお薦めします。
    買い替えは非常に不経済であるとの経験から偉そうに書かせて頂きました。
    お許し下さい。

  2. 104 物件比較中さん

    売れ行きなんですが、本当はだいぶ残ってるみたいですよ。
    広告上は売れてるように演出してるみたいですが、
    中身はかなり苦戦してるみたい。何度も電話がかかってきてます。
    以前は無かったはずのお部屋が空いてますとか
    キャンセルが出ましてとか・・・。なんか一貫してない気がして・・・。
    少し不信感も出てきちゃいます。物件はすごく気に入ってるんですが

    マイホーム購入って思い切りとは言いますが、本当にビビッちゃう
    もんですねー!

  3. 105 契約済みさん

    週間ダイヤモンドの新築25物件ランキングに
    「ローレルコート千里丘アウエリア」が入っていました。
    何がどうってわけじゃないけど、単純にうれしかったぁ。

    週間ダイヤモンドやプレジデントなど現在マンションについての
    特集が組まれています。とても勉強になりますよ〜

  4. 106 購入検討中さん

    残りはあと5件ですか?教えて下さい。

  5. 107 契約済みさん

    106さん

    4期の販売が5戸なだけで、実際は40ちょっとあるんじゃないかと思います。
    担当者から聴いた話だと最終期で残りの戸数を販売するって言っていました。

  6. 108 購入検討中さん

    106です。
    教えていた頂いて、有り難う御座います。
    ではまだ選択肢がひろいですね。

  7. 109 契約済みさん

    ホームページのルームプランから
    LタイプとMタイプがなくなりました
    今回の4期分譲で売れたのですかね?

  8. 110 購入経験者さん

    ダイアモンドの評価は当てにならない。大体売れ残りばかりみたい。
    私のマンションも2位になってたけど、完成して2年ぐらい売れ残ってたし。
    会社が金握らしたら上に行くんじゃないのかな。
    うまいラーメン店の本みたいなものかな。
    私のときは、営業マンがランキングをアピールしてきてコピーまで渡してきました。
    下にコピーするなって書いてあるのに・・・
    実際、早く売れたマンションがいいマンションらしい。
    みなさんは是非雑誌のランキングに惑わされないように検討してください。

  9. 111 購入検討中さん

    近隣ローソン、2月末で閉店しましたね。
    北側のauショップも以前はコンビニだった気がするのですが。。
    パチンコ店跡にできたら嬉しいのにな。

  10. 112 匿名さん

    >近隣ローソン、2月末で閉店しましたね。
    >北側のauショップも以前はコンビニだった気がするのですが。。

    違うよ。ラーメン屋さん。

    >パチンコ店跡にできたら嬉しいのにな。

    微妙・・・。近いのは嬉しいが、コンビニにたむろする
    バカがうざい!

  11. 113 ご近所さん

    近所の100均もなくなった。
    しかしこのマンションで来た数年後には菱阪の敷地に新たに同規模の物件が立つんでしょうなぁ…
    ある程度の覚悟は必要だと思います。
    >No.112 ウザイのはよくテレビに出る、さして旨くもない隣のラーメン屋でしょ!
    朝から臭いし…客は路駐するし。

  12. 114 契約済みさん

    113さん
     
    100均(フレッツ)は改装中だと思ったが…

  13. 115 契約済みさん

    113さん

    勉強不足ですみませんが、菱阪の敷地ってどこですか?

  14. 116 近所をよく知る人

    マンションの南側ですよ

  15. 117 契約済みさん

    115です。

    え〜!?いつかは……もしかしたら……とは思っていましたけど、改めて言われるとショックです。

  16. 118 契約済みさん

    フラット35の説明会の案内が届きました。

    うちは利用する予定はおそらく無いのですが、
    参考までに話を聞きに行こうかな、と思っています。
    それに、
    最近MRに行く用事がないけど、売れ行きなど気になっていて、
    MRに行く用事を探していたところだったので。

    たくさん来られるのでしょうか・・・?

  17. 119 購入検討中さん

    東側の産業道路の音はどうでしょうか?
    小学校・中学校がマンモス化していますがどうでしょうか?
    情報をお持ちの方がいらっしゃたら教えてください
    よろしくお願いします

  18. 120 ご近所さん

    トラックの交通量はもの凄く多いですよ。
    産業沿いのソフィアに住んでいる友人は排気ガスで洗濯のもが黒くなると言ってました。

  19. 121 契約済み(パンダ)

    119さん

    私は東向きを購入しましたが、音は正直住んでみないとわからないです。
    120さんもおっしゃるように、交通量も多いし、JR貨物も目の前に走ってますし…

    ただ、MRで参考程度で窓を開けている状態と閉めている状態を確認してみましたが、
    閉めている状態はほとんど音は聞こえませんでしたよ。

    東向き(道路に面してる窓)には遮音性の高いT-2相当の防音サッシを使っているので
    MRはどんな窓を使用してるかわかりませんが、一度体験してみは如何ですか?
    多少参考になると思います。

    洗濯物については、ソフィアの住人さんが言うんだから真っ黒になるんでしょうね…
    そのときはその時で何か自分なりに考えようと思います。

    ご近所さんの書き込みが多いけど、もっといい情報はありませんか?
    例えば「こんな所にこんなお店があるよ」とか、「ここオススメ」とか…
    良かったら教えてくださ〜い!

    今まで契約済みさんで書き込みしてきましたが、これからはパンダと名前を変えて
    書き込みします。宜しくです。

  20. 122 ご近所さん

    環境面と値段を考えると、いま分譲中の新芦屋上のマンションの方がいいような気がします。
    あくまで私の私見ですが。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸