東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-18 11:47:08

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-15 13:14:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    移転は難しいよ。普通の工場とかではないし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 403 匿名さん

    時代が変わったからねえ。昔と違って公務員とか一部特定勢力のゴリ押しばかり
    が通用する世の中じゃなくなってるよ。それに10年レンジで考えれば、組織の
    中で頑張ってる人自体も大半は居なくなっちゃうし

  3. 413 マンコミュファンさん

    周辺環境が良くなってきて書く事が無くなってきたからと言って、マンションに全く関係の無い食肉市場を
    持ち出して、職員を侮辱するよう倫理に反することを書き込んで煽るなどとは、いくらなんでもひどすぎる。
    ポジとネガの戦いなどと半分冗談で済まされる問題ではない。永久にアクセス禁止にしてもらいたい。

  4. 419 購入検討中さん

    周りがだいぶ開発されてきているとのことですが、お店も結構出来てきているのですかね?
    住民のみなさんは買い物とかで不便じゃないですか?
    マルエツはあるにしても、歩いて回れる範囲で日用品買えたりできるところや、ご飯食べられるところがあるといいのですが…。
    スーパー、コンビニも何軒か比較してみたいし。

    一応検討中なのですが、まだ現地に行ったことがないので教えてもらえないでしょうか。

  5. 420 匿名さん

    >>419
    ご飯・・・天王洲アイル、第一ホテル、品川駅港南口に多数
    日用品・・・ジャスコまで行けば何でも揃う
    スーパー・・・マルエツ、クイーンズ伊勢丹、Dean&DELUCA、京急ストア、その他

  6. 421 匿名

    北品川商店街も便利ですよ。

  7. 422 匿名さん

    行けば、と言うなら
    大井町に行けばヨーカドー、西友、家電、などなどある。

  8. 423 匿名

    銀座は何分で行けますか?

  9. 424 匿名さん

    なぜ銀座?銀座に用事が無いので行かないし、いかない人が多いんじゃないかなあ?
    休みに行くならJRなら新橋だけど、近いから地下にタクシー呼ぶかな。
    数キロの話だから、天気良ければチャリが便利かもね。

  10. 425 匿名さん

    ここは、都心ど真ん中じゃ無いので普通のスーパーやコンビニでは無理なものでも品川シーサイドの
    ジャスコのような店舗も使えるのは便利ですね。あそこに行けば、たいていの物はある。
    学校も公園もあるし、交通利便性も享受できる。バランスがとれた物件だと思います。

  11. 426 匿名さん

    銀座へはその行く場所によって、山手線の新橋か有楽町で降りています。
    どちらも15,6分かしら?

    行けばなら:
    品川駅から東海道線で一駅、川崎駅直結の巨大モールラゾーナがあり、
    駅反対側は、従来の商店街多数でデパートも有ります。

    天王洲アイル駅から一駅、大井競馬場から徒歩3、4分に新しく出来たドでかいモール。
    ホームセンターやスーパーなどがあり、日用品などその品揃えは驚きものです。

  12. 427 匿名さん

    なんでもあるような真都心と違って、色々選択肢があって便利ですね。

  13. 429 匿名さん

    お台場までチャリはアイランドから出てる船に乗るか、勝どき経由になるからさすがに気軽には行けないかな。レインボーブリッジもチャリ禁止だし。

    皇居周辺にはよくサイクリング行きます。

  14. 430 検討中さん

    丸の内勤務なんですが8時ごろのエレベーターは結構待たされますか?
    それも含んだ有楽町駅までの徒歩電車及びバス電車だとそれぞれDtoDで何分程度でしょうか?品川駅からが早いのか、天王洲アイル駅からの方が早く着くのかどちらでしょうか?
    加えて品川駅(天王洲)からの電車は混んでいますか?
    質問が多くてすみません。
    表示だと駅までの徒歩時間は敷地境界からの時間なのであまり参考になりませんもので。よろしくお願いいたします。

  15. 431 匿名さん

    レンタルサイクルのサービス、ありますよ。
    週末はシャトルバスの本数も少ないし、
    車で外出される方が多いと思います。

  16. 432 マンション住民さん

    銀座でよく飲みますんで タクシーで22時前なら1970円で10分 22時過ぎで2300円くらいですよ

  17. 433 匿名さん

    あれま、ごっそり削除されたね。
    昨晩は住民が自爆してたからなぁ。

    今日はいきなり和気あいあいとした雰囲気を演出しているところが
    おもしろい。

  18. 434 購入検討中さん

    シティータワー麻布十番が売れていない理由は
    「ダイレクトウィンドウが最大のデメリットだと思います(住友もやっと気づいて、今後は止めるって噂ですが)。」
    というお考えの方もいるようです。
    ダイレクトウィンドウが好きな人は早くここを購入したほうがいいですね。

  19. 435 匿名さん

    430さん

    ここでは本当に掛かる時間を聞くのはタブーになっています(笑)

    住むと本当に良いところですけど、ご近所さんには時計の針の進み具合が多少遅い方がいらっしゃいます(笑)。
    歩いて行くと品川駅の電車に乗るまで30分ぐらいだと思います。
    エレベーターは高層階だと朝は来ませんがそれは何処も同じじゃないでしょうか?

  20. 436 匿名さん


    平日の品川駅港南口から、ストップウォッチ片手に鬼の形相で海のほうへ突進する方がいらっしゃるかと思われます。
    そなたはここの住民さんです。1100メール以上を8分で楽々走破する健脚さんです。

  21. 437 匿名さん

    で?
    あなた様はどんな素晴らしい駅のホームにお住まいで?

    まさかまさか地下鉄一本の駅とかじゃないですよね(笑)

  22. 438 匿名さん

    JR数本よりも地下鉄1本のほうが良い場合が多いよ、本当の都心では。
    まあ、あんまり東京知らないようで責められないけど。

  23. 439 匿名さん

    JR数本だけの駅ならそうかも知れないけど
    品川は新幹線や私鉄も使える主要ターミナル駅
    悔し〜い気持ちはわかるけどちょっと苦しいね(笑)

  24. 440 匿名さん

    品川はホテルもあるし交通の利便性も高いけど、港南口方面からは不便ってことでしょう。

  25. 441 匿名さん

    >>436
    ったく、しつけーストーカーだな。
    走破じゃなくてまったり徒歩で8分つってんだろが笑
    骨密度の検査でもしてもらえって。

  26. 443 匿名さん

    >>438

    その地下鉄1本は、
    災害時に恐ろしくて、検討外でしたが・・・

    都心の古い地下鉄で、階段しかない所のこと?
    「東京を知らない」とか、大口をたたかないように。

  27. 444 匿名さん

    >>442
    ヤホーの方ですか?
    世の中インターネッツの情報が全てじゃないから
    そんなにヒマなら436と一緒にストップウオッチ片手に走破してみたら?笑

  28. 445 匿名さん

    >>271
    >ちなみに、中央改札から港南口のエスカレーターを降りるまで1分50秒かかりました。

    俺も影響されやすいから今日中央改札からエスカレーター下まで測っちまった。
    属性:男性 身長174cm、股下82cm(やや短足)
    時刻:10時30分過ぎ(通勤混雑ほぼ解消後)
    時間:2分36秒

    やっぱりここの住民は相当足速いわ。300mm足らずで46秒も差がつくんだから。
    ただ自由通路を1分50秒で歩くと相当目立つと思う。

  29. 446 匿名さん

    残念ながら短足すぎで論外です。

  30. 447 匿名さん

    300mm46秒差で茶ふきました。

    時速てか音速超えてる?

  31. 448 匿名さん

    >>447
    ごめん、ミスった。300m・・・

  32. 449 匿名さん

    おいおい、大事なとこミスんなよ…
    てか、そのお茶だいじょうぶか?!
    あっちの茶葉だと農薬とかきっついから気をつけろよ!

  33. 450 匿名さん

    レポお疲れさんです。

    ちょっとでもネガ部分を書くと速攻で数件の反論や貶めるような書き込みが必ずありますが、まともな質問の玄関から駅までの時間とかだと都合が悪いのか書き込みが減りますね。分かりやすいと言うかなんと言うか…

    まあバスにしろ歩くにしろ都合良く信号に一度も止まらなかったりバスが乗った瞬間動いたりしませんので結局の所、品川駅まで30分ぐらい掛かってしまいますよ。

  34. 451 匿名さん

    それを言ったら、他の駅でも似たように時間を掛けた表現はできる。
    都合良く信号変わらないとか、出口からホームまで時間掛かるとかね。
    品川駅まで30分掛かるようなら、余程ノロノロ歩きのお方なんでしょうけど。

  35. 452 匿名さん

    このマンションは環境がいただけないのでとても住む気にはなれないが、さすがに30分は大袈裟だろう。
    男の足で、玄関からJR山手線ホームまで25分ってところでは?
    いずれにしても最寄り駅とは呼べない距離だけどね。

  36. 453 匿名さん

    品川駅まで極端に早い人もいれば、極端に遅い人もいるようです。
    検討者はバイアス掛かりまくりの双方コメントに混乱せずに、
    実際に何度か(徒歩、バス便)で品川駅との間を往復してみてね。

    バス便は平日朝は5分間隔だけど、日中は10分間隔、週末は15分間隔。
    平日日中と週末はバスの発車時刻に合わせて部屋を出るだろうから、
    極端にバスの待ち時間が長い事はないだろうけど、ゼロでないのも確か。

    徒歩でも他人が品川まで何分掛かろうと、自分はどうなのかが大事だよね。
    信号待ちに引っ掛かるかどうかでも3分くらい簡単に違ってくるし。

  37. 454 匿名さん

    良い加減にしてほしいな。ときどき歩く俺がいうんだから間違いない。
    マルエツ前から、山手線乗車まで15分だっての。家からだと、プラス2-3分。
    だけど、歩かないよ。専用バスで深夜も雨の朝も楽ちん。ただし、バスは対して
    時短にならないのは事実。 信号待ち入れれば結局同じ。バス利用の際の短縮時間
    は3分くらい。1200mに30分もかかるわきゃないだろ。いやなら、買わなきゃ
    良いだけ。買いたい人は一杯いるからね。

  38. 455 匿名さん

    買いたい人は一杯いるけど、売れ残ってる不思議

  39. 456 匿名さん

    >>455

    買える値段になるまでネガり続けるんじゃないでしょうか

  40. 457 匿名さん

    買えない君がいっぱいいるからでしょ。

  41. 458 匿名さん

    新しい検討者の方に

    毎度繰り返される「バス便、徒歩何分」の話題は尽きませんが、
    こちらのマンションの住民の約4割は、徒歩4分の「天王洲アイル駅」を利用しているそうなので、
    そちらの方にも目を向けましょう。

  42. 459 匿名さん

    ここって、高いマンションなの?

  43. 460 匿名さん

    1200m30分、、時速2.4km?分速40m? 笑

  44. 461 匿名さん

    このマンションが動かせるとして、駅10分バス無しと、駅15分バスありなら、
    バスが都バスじゃ無い限り選ぶのはバスありだな。駅5分ならもちろん駅5分
    だが、そうすると値段はVタワー以上になるし、なによりこの素晴らしい眺望
    が失われるから、あえて港南を選ぶ必然性はなくなる。

  45. 462 匿名さん

    じゃ、(信号待ち込みで)1200m 8分、、時速9km?分速150mってことで!笑

  46. 463 匿名さん

    >>461

    つまり、駅10分よりも駅から15分でバス便のほうがいいと!?
    ここに住んでると次から次新しい概念が・・・

  47. 464 匿名さん

    450です。
    皆さんすみません。指摘はごもっともです。私が言いたかったのは普段生活する中で待ち合わせしたり仕事で訪問したりした時に電車に乗るまで大体30分ぐらいみて丁度良いと言いたかったのです。バス利用の場合はある程度時間調整しますがそれが既に無駄な時間になっていると感じますので。

  48. 465 匿名さん

    ここはリゾートマンションなので、人里離れれば離れるほどいいらしいですよ。

  49. 466 匿名さん

    >464
    30分?あなたはかなりの短足かな?
    15分もありゃのんびり歩いても部屋から山手線ホームにつくよ。

  50. 467 匿名さん

    >>462
    違う違う。8分の住民さんは吉野家までだから900m扱いの時速6.7km強。
    一応厳密に行こう(十分速いとは思うけど)。

  51. 468 匿名

    違う違うの人またきたね

  52. 469 匿名さん

    吉野家まで8分で歩くネガから言わせたらオリンピック選手の私が来ましたよー

  53. 470 匿名さん

    ここ、オリンピック選手とかたくさん住んでるからなぁ。

  54. 471 匿名さん

    >>379さん

    たしかに・・・
    もう一度笑わせてもらいます。

  55. 472 匿名さん

    あいだをとって、徒歩20分でいいよ。港区も緑水公園まで20分って言ってるし。

  56. 473 匿名さん

    >>434
    >ダイレクトウィンドウが最大のデメリットだと思います(住友もやっと気づいて、今後は止めるって噂ですが)

    そうなんですか??初耳です。

  57. 475 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ無くなったら、ここの眺望が満喫できない。リビングのソファーに寝そべったまま、海をボーッと眺めたり、空を飛ぶジャンボ機を目で追ったり、海の上を行ったり来たりする大小さまざまな船をぼんやり眺めたりするのは癒されるよ。すぐに飽きるかな?と思ったけど、いまだに休みの日はダイレクトウィンドウやバルコニーから眺めている。逆にいえば、これがあるから駅からの時間なんか、あんまり気にならない。眺望なんか、すぐに飽きるという人が多いけど、ここは飽きないね。人によるとは思うけどさ。

  58. 476 匿名さん

    確かにダイレクトウィンドウはこう言う場所にはまるけど、都心だと外からの目線が気になるだけのような気がする。大崎や豊洲なんてダイレクトウィンドウ同士でお見合いさせて、どうするんだと思う。家からだと、目が合うのは対岸のお台場か、4km先の豊洲。カーテン開け放っていても、望遠鏡で見ないと見えないと思う。

  59. 477 匿名さん

    >>463
    そういうことさ。「WCTなら」だけど、そういう風に思う人が結構いるってことさ。じゃなければ、駅からの距離があるこの物件が、中古も高値を維持している理由がつかないでしょ?豪華な作りと、てんこ盛りの共用設備と、それなのに都内タワマンで一番安い管理費を知って、内見に来てはまる人が多いということ。ネガは、そういう、この物件特有の一般的な尺度では計れない魅力がわからないから、不思議に思ってネガるわけさ。

  60. 479 匿名さん

    ネガ達よ。
    あと5、6年後にこのマンション所有者全員に課せられる修繕積立一時金(40万~90万)の支払いや、同時に30パーセントアップの修繕積立金を払えなくなくて売る人を狙いなさい。

  61. 480 匿名さん

    だから、このマンション完成前に契約した人は、ある意味先見性があると言うか、見る目があると思うわけ。完成した物件見て、どんどん中古が値上がりした。すみふも、中古より「新古」物件を安く売るわけにはいかないから、期を追うごとに、値上げしていったように見えるわけ。だから、リーマンショック後は、中古価格を下回らない程度に値引き販売を始めた。ホームページの価格表示が無くなったのは、そのせい。でも、眺めの良い部屋は坪300は下回らないと思うけどね。いつまでも、現地事務所設置している経費考えれば、値下げしたほうがいいでしょ。

  62. 481 匿名さん

    >>475-480
    おっしゃる通りだと思います。WCTじゃなければ、誰も好き好んで駅から15分のマンションを
    坪300万前後も出して買わないでしょう。加えて、単身赴任者の帰宅や出張の際の利便性は秀逸です。
    羽田にも品川駅新幹線にも、エアポートリムジンや成田エクスプレスへのアクセスを考えても、
    品川駅には駅からの距離を打ち消して余りある駅力があります。私も、ここのマンションを選んで本当に
    良かったと思っています。

  63. 483 匿名

    仕事がデキる人ほど歩くの速いよ。
    考え事しながら歩くから思考のスピードと歩くスピードが比例する。
    住民じゃないけど興味があったから内覧したので実際に帰りだけ歩いてみた。
    あと、ここが売れ残ってるのは環境が悪いからでしょ。都内の便利なとこにずっと住んでるとなかなか厳しい環境です。部屋は悪くないし共用設備は抜群に充実してるし駅も歩ける距離だしバスまである。価格も高くない。となると環境以外に買わない理由はないよね。賃貸ならぜひとも住みたいので来年あたりに社宅扱いで借りてみる事にしました。結局自宅は目黒区に買いました。

  64. 484 匿名さん

    馬鹿の一つ覚えみたいに、売れ残りと煽りたいなら2100戸中残り16戸をつかまえていわずに、
    芝のゴークレ板とか、目白のすみふ板とか、豊洲の運河沿いの4棟板とかアゲたら?

  65. 485 購入検討中さん

    419です。
    色々と教えて頂きありがとうございます。
    ただ、>>420さんのおっしゃってる所はやはりどのお店もここからは結構距離ありますね。。。
    気軽にちょっと行って来るか、って気分でいけるような場所じゃないです。
    そこだけがネックなんですよね。
    もっと周辺人口が増えれば店舗も増えるのかもしれませんが、近隣でマンション等の建設予定ってあるんでしたっけ?

  66. 486 匿名さん

    確かにこれ見るとどんなに贔屓目にみても僻地だよな…。
    隔離された要塞って感じ。
    WCT内で全て完結できるようになれば最強だな。

    1. 確かにこれ見るとどんなに贔屓目にみても僻...
  67. 487 匿名さん

    ちょっと前に
    >湾岸の眺望なんてみな一緒でしょ、なぜに希少価値?

    という書き込みがあったけど、まさにポイントはそこだよ
    湾岸の眺望なんてどこでも一緒と考えるような層にはこのマンションは価値が無いんだろう
    同じ眺望でもランドマークの見える角度や大きさ、光のキラメキ度合いや水面への映り込み方などが全く違う。
    これは現地に来て実際に眺望を見比べた人にはわかることだと思う。

    品川駅周辺エリアでは最も遠いクラスにも関わらず、Vタワーを除いてどこよりも高い取引価格が
    維持されてる最大の理由は、その『他ではなかなか得られない圧倒的眺望』
    もちろんその眺望を際立たせるダイレクトウインドや高い質感の共有部がその価値をより高めている
    ことに変わりは無いが

    まあ、眺望というのは一流の絵画と同じで、構図とか美的感覚による部分が大きいから、センスの無い人
    や興味のない人にはいくら言っても理解できない世界なんだろうと思う。

    これだけ戸数の多いマンションが中古で高値を保って、眺望の特に良い東高層階などは出れば瞬殺の
    勢いで捌けるってのは、そういうことなんだよ。

  68. 488 匿名さん

    足元まで完全にダイレクトウインドウなのはここだけでは?
    一昨日の日曜日やっていたNHKスペシャル、メガクウェーク見ました?
    長周期振動で家の中の物が凶器と化し、窓に激突して落下する光景は恐ろしいの一言。
    湾岸は特にやばいといっていた。その後の住友はダイレクトウインドウを売りにしながらも、
    なにげに床から10センチくらいあげているのは、こういう危険性を察知したからだろう。

  69. 489 匿名さん

    DWじゃない部屋もたくさんあるよ

  70. 490 匿名さん

    完全DWのリビングには応接セットやダイニングテーブル、それにテレビもあるからね。
    しっかり固定しておかないと、大変なことになるよ。

  71. 491 匿名さん

    >>490

    DWじゃない部屋ってのは、DWがない住戸もWCTには多数存在
    するって意味で書きました。特にアクアとか

    確かに今売ってるやつは全部DWあるけど

  72. 492 匿名

    天王洲のレストラン街、銀河劇場は、徒歩5分程度。港南口のデニーズ他は徒歩10分程度。十分気軽に行ける範囲と思います。

    これが遠すぎるなら、六本木ヒルズや、のりピーのいた青山タワーくらいのレベルでないと満足できないんでは。

    皆様、どこまで要求されるんでしょうか?

    眺望がよく、共用設備が充実してて、緑があって、駅近で、静かで商業施設が充実してて、割安で、学区がよく、仕様が高級で?!

    意思決定には、プライオリティ付けが必要です

  73. 493 匿名さん

    486
    を見ると水辺なのに、周囲の緑が如何に多いかが分かる。
    水と緑に囲まれた住まい。
    その点を無視している486は、贔屓目になど見てはいない。

  74. 494 匿名さん

    >>488
    私もあの番組を見た時DWが頭に浮かびました。
    猛烈な勢いで窓を突き破って落ちてくる家具や家電。
    マンション本体よりも周辺に影響が大きいな、と。

    ここは高速とモノレールに降り注ぐ程度で済むでしょうけど。

  75. 495 匿名

    >>492

    全く同感です!
    駅近のメリットより、都心とは思えない開放感と水辺の潤い、今後本格整備される広大な港南緑水公園等の方が、私には魅力的ですね。

    リーズナブルな価格でWCT以上に良いと思う物件はいまだに見つかりません。

    他のマンションが平凡に見えてしまうんだよね〜。

  76. 496 匿名さん

    立地と価格のバランスが悪いんでしょ。

    すみふの商売っていうのは、見た目を派手にして
    そういうのが好きな人達に高く売り付けて、ボロ儲けすることだから。

  77. 497 匿名さん

    品川駅含め近隣でごはんすることはほとんどないけど。
    十番、青山、銀座辺りならタクシーですぐだから充分気楽な範囲じゃないかと。
    買い物はクイーンズ、紀ノ国屋でしてるみたい。
    生活圏がどの辺かとかライフスタイルによるのだろうけど。

  78. 498 匿名さん

    ここ豊洲のシンボルより安いんだよな。

  79. 499 匿名

    >>496
    立地、という言葉にも色々な意味が。交通アクセス、文教施設、緑、公園、スーパー・レストラン、眺望の開け具合、都心/郊外、近隣の繁華街等。
    どの点がご不満ですか?

    2000戸売れたと言う事実は、「バランス」に満足された方も多い、ということ。

  80. 500 匿名さん

    >>499
    そのとおりですね。
    不動産ってものは結局のところ値段で評価される。
    ネガが脳内妄想で何を言おうが、高い取引価格の前には全く説得力なし。

    「ま、そういう変わった考えの方もいますよね」と笑われてオシマイ(笑)

  81. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸