東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-23 15:04:59

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 7709 契約者さん2

    >>7702 契約者さん1さん
    ヘルメットの件は守らない人にリスクがあるから自己責任の一言で済ませられるが、EVの問題は本人が守らないことによって第三者へ危害を及ぼす可能性があるから同列で議論すること自体がナンセンスだよ。

  2. 7710 契約者さん1

    >>7709 契約者さん2さん
    まさしくこれですよね。ペット飼いしつこいほんとに。
    ここ越して来て少しでも努力したことあるんか?
    非常用使えってほんとに

  3. 7711 契約者さん6

    >>7703 契約者さん2さん
    うちの実家の築20年のマンションはペット禁止です。良かったら紹介しましょうか?ペットアレルギーならその方が健康に過ごせると思います。

  4. 7712 契約者さん7

    >>7708 契約者さん6さん
    そんなことないですよ。ここに貼り付いてるペットクレーマーは異常者です。ペットが亡くなった飛行機事故を笑えると異常発言して、管理人に削除されてます。

  5. 7713 契約者さん7

    >>7702 契約者さん1さん
    ありがとうございます。法的な解釈よく分かりました。仰る通り努力義務違反かどうか証明が難しいと思います。私は非常用EVの利用に努めてますが、急いでる時は一般用を利用します。もちろん、乗る際に他の方が乗ってたらお声がけはしますので、ご了承いただけなければ乗りませんので、そこまでやって文句言われる筋合いはないと思います。

  6. 7714 契約者さん7

    >>7711 契約者さん6さん
    ゴメン古いから無理

  7. 7715 契約者さん1

    >>7712 契約者さん7さん
    7706に対する返答早よ!

  8. 7716 入居済みさん

    >>7706 契約者さん6さん
    草原にいるとナンカ動物に似てませんか?きれいですけど。将来このような遺伝子なら大量生産しても許されるのでしょう。そうなった時にペットと人間は違うんだなんて事を言えますか? 言えないんじゃないでしょうか私はそう思います。

    1. 草原にいるとナンカ動物に似てませんか?き...
  9. 7717 契約者さん6

    >>7716 入居済みさん
    美しければ人為的に遺伝子を操作してもよい。そしてそれをペットとして所有したい。これがあなたの意見ですね。
    凄い利己主義。

  10. 7718 契約者さん3

    >>7716 入居済みさん
    さすがにネタだよね?本気で言ってるなら相当ヤバいけど、、、ねぇ早くネタだと言って!お願い

  11. 7719 入居済みさん

    いいえ、人間がペットに対してやっていることは、人間にやってもいいって考えがあります。

  12. 7720 契約者さん4

    >>7719 入居済みさん
    え?まさかのアンチペット派の意見なの!なら理解出来る笑

  13. 7721 契約者さん1

    >>7716 入居済みさん

    同じ顔が6人もいる。 これはどこか研究施設のようすでしょうか。。

  14. 7722 契約者さん4

    またペットネタぶり返してる。わけわからん住民でもないあらしまで乗っかって完全にネタになってるので、もうクレーマーはスルーしましょう。

  15. 7723 匿名さん

    またなりすましですか 笑

  16. 7724 契約者さん4

    ペット飼いが当たり前の常識を守って、当然努力して非常用を使えばいいだけ。以上で話終わりですけどね。
    必死になってしつこい。「努める」のフレーズにすがってててしつこい。だから嫌われるんやけど?

  17. 7725 入居済みさん

    >>7716 入居済みさん
    ありえない。ありえない。同じ顔なのに年の差がある。これは医学であってはならないこと。これは人の手が作った。クローン人間である。

  18. 7726 契約者さん4

    こういうことなのよ。啓発目的のSNS投稿なので無断転載とかの論点ズラしは要らんからな!
    https://x.com/endaircontrader/status/1787347578730029146?s=46&t=K3BMEX...

  19. 7727 入居済みさん

    イシグロ小説にあるように、若い女性がしっかり施設で教育を受け、食べて運動をして卒業と同時に健康な内臓をお客様に提供する。今もそのような学校が存在してその延長上に考えるとクローン人間はあり得ること。

  20. 7728 入居済みさん

    >>7697 入居済みさん

    本日、ミッドEVの3〇階から若いカップル(女性が20代後半くらい、男性30歳くらい)が、「白い小型犬」を腕に抱えて、乗ってきました。

    1Fでそのまま下りて、散歩に出かけたようです。

    EV内で白い小型犬をなでなでしていたので、白い毛がEV内に飛びまくっていました。

    因みに、日本語を話していたので、日本人です。

    張り紙あるのに、堂々と一般EVに乗せられるな、と思っていましたが、EV内の他の住民たちにじっと睨まれていました。

    一部のペットの買主さんたち、ほんとマナー悪いですよね。

    即、防災センターに通報しました。

    子犬は腕の上にいたので、見れませんでしたが、恐らくこんな感じの小型犬だったと思います。

    1. 本日、ミッドEVの3〇階から若いカップル...
  21. 7729 契約者さん2

    黎明小橋チャリで乗り込むアホなんなん?
    頭沸いてるんかな?危ないんやけど

  22. 7730 入居済みさん

    >>7702 契約者さん1さん

    ペットの買主は、誓約書に「他の住民の迷惑にならないようにしなければならない」にサインしていますよね。
    それと、同じ内容が管理規約にも記載されています。

    EVに乗ってこられて、他の住民の迷惑になっています。しかも、堂々とEVに乗せてくる方たち程、態度が非常に悪いですね。

    他の住民の迷惑です。


  23. 7731 入居済みさん

    >>7716 入居済みさん レスの流れから、あなたこれがクローン人間であることを分かってて載せてますね。情報源はどこでしょうか。

  24. 7732 契約者さん2

    >>7728 入居済みさん
    ありがたい通報です。
    迷惑極まりないですね。毛飛ばしまくるとかほんと怒りますけどね私だったら。
    可愛いでしょー私たちの犬って勘違いして、見られてるとか思ってるんでしょうね笑

  25. 7733 契約者さん8

    >>7728 入居済みさん
    よく一般EV乗ってる方見かけますよ。禁止されてないので当然ですが。ちなみに、防災センターに通報したとありますが、何と言われましたか?ペットは一般EV禁止と言ってましたか?ちなみにわたしが確認した限りでは、できるだけ非常用を利用してほしいが、一般EVも禁止ではないと言われました。

  26. 7734 契約者さん7

    >>7729 契約者さん2さん
    これよく見かけます。ペット動線と違って、明確に自転車から降りてと看板もあるので、やめてほしいですよね。

  27. 7735 契約者さん6

    >>7728 入居済みさん
    ドヤ顔で防災センターに通報とか言ってるけど、禁止してないのに通報された防災センターの方も気の毒。いわゆる「カスハラ」というやつですね。昨日テレビでJRもカスハラの理不尽なクレームには対応しないと発表されてたので、あまりやりすぎるとあなたが迷惑になりますよ。

  28. 7736 契約者さん4

    >>7733 契約者さん8さん
    一部の非常識な人以外見たことないですね。そりゃそうですよね、非常用にまず乗れってなってますからね笑
    あなたも乗ってるうちの1人ですか?
    非常ヨツならない理由はなんなんですか?毎日一分一秒惜しい生活してるんですか?努められない理由ってなんなんですか?
    教えてください^_^

  29. 7737 契約者さん1

    急いでます、で終わりじゃね。

  30. 7738 契約者さん2

    >>7737 契約者さん1さん
    アホか。毎日一分一秒急いで生活してるならペット飼うのやめろよ笑
    迷惑すぎやろ笑

  31. 7739 入居済みさん

    人間 > ペット犬 > クローン人間 こんな感じでしょうか。。。

  32. 7740 契約者さん2

    >>7738 契約者さん2さん
    あなたがお使いになられた「アホ」という表現は誹謗中傷に該当し、名誉感情の侵害が認められています(東京地裁令和 3年 4月 9日令2(ワ)18612号、東京地裁令和 4年 2月 1日令3(ワ)20907号など)。弁護士から開示請求の連絡が届くのをお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

  33. 7741 入居済みさん

    犬が一般EV、人間の子供が非常用に乗る日も近いんじゃないでしょうか。

  34. 7742 契約者さん5

    >>7740 契約者さん2さん
    ですね。一部のペットクレーマーは本当に言葉遣いが乱暴で、見ていて気分が悪い。投稿を控えてほしい。

  35. 7743 入居済みさん

    >>7716

    このお膝の上で寝れたら死んでもいい。

  36. 7744 契約者さん5

    >>7740 契約者さん2さん
    アホに加えて強調表現が付随する場合な侮辱罪適用の可能性あり。
    ただ今回の、アホか、の表現だけでは侮辱行為とみなすには少し弱いかな。

  37. 7745 マンション検討中さん

    >>7684 契約者さん1さん
    キャンセル料までしなくていいと思うけど、30分単位の予約で枠は1ヶ月30回までにするだけで充分な気がするけどどう??
    もしくは予約なしでホワイトボードで待ちを制御するやり方にするとか

  38. 7746 契約者さん6

    >>7745 マンション検討中さん

    30回?暇人に配慮しすぎよ。
    ドゥトゥールも持っていますので、おんなじ抽選方式とキャンセル代方式で厳しくする。

  39. 7747 契約者さん8

    >>7738 契約者さん2さん
    理由を聞かれたから答えたら、アホか、飼うのやめろとはどういうことですか。
    侮辱や権利侵害には相応の対処をとります。

  40. 7748 契約者さん1

    一階の空いてるお店って情報ある人いますか??

  41. 7749 契約者さん3

    ミッドのジムや予約不要の施設利用は子ども達だけの利用も可だそうです。
    ミッドは子どもを遊ばせられるところが少ないから助かります!

  42. 7750 契約者さん5

    >>7749 契約者さん3さん

    サウスの屋上で、今週末貸切パーティがあります。
    サウスに住んでいる不動産屋さんが、不動産関係者を集めてパーティするそうです。

    サウスは入居者増えたし、季節的にも暖かくなってきたので、貸切でマルチ集団沢山サウスに出入りするんだろうな。

  43. 7751 契約者さん5

    先日、EVにペットを乗せてきたカップルがいたので、防災センターに通報しました。

    その時に色々聞きましたが、以下の回答がありました。

    ー ルールを守らない住民が何件か確認されたため、理事会で、注意喚起する目的でEV内の張り紙にも非常用EVを使用するように、に張り替えた。

    ー ペットを飼っている部屋の近所から、ペット騒音に対するクレームが多く出たため、各住居フロアのEVホールにペット飼育に関する注意書き看板を設置した。

    ー ペットがEV内や共用エリアで、吠えた場合は、完全にアウト。理由は他の住民への迷惑行為に該当するため。

    ー 非常用EVを使う努力義務を看板で出している。毎回一般EVに乗車する場合は、ルールを守っていないことになるので、防災センターに問い合わせてOK。住民を特定して注意する。

    ー ペット飼育に関しては、誓約書を提出してもらっており、他の住民の迷惑にならないように飼育することに同意してもらっている。他の住民が迷惑だと出来事があれば防災センターに連絡してOKである。集計してペット管理規則について理事会で判断してもらう。

  44. 7752 入居済みさん

    子供の行いが悪いと思いました。親と一緒に乗ってきた子供がエレベーターのボタンを傷つけてました。子供が袖に隠れて見えませんが、おそらく長く鋭利な危ない金属片を手に持ってボタンを押していました。カメラだと見えないと思いましたが、防犯センターに通報した方がいいのでしょうか? とても危ないですし、いまマンションないで子供を管理できていない状態です。まずボタンが傷つくと思います。

  45. 7753 契約者さん7

    >>7751 契約者さん5さん
    長文の割には新しい情報は特にないですね。うちのワンコは人前では吠えないので一般EVに乗っても問題なさそう。あと、毎回一般EVになるわけではなく、急いでる時だけなるので、ルールに則ってるのでなにも問題はなさそうですね。それよりも、子供が共用部を傷つけるのは許せないです。

  46. 7754 住民さん2

    >>7751 契約者さん5さん
    完全にアウト、とかそういう運用方針?みたいな部分は防災センターが決めてんの?

  47. 7755 契約者さん5

    完全にアウトになるように管理会に働きかけます。

  48. 7756 契約者さん7

    2て議事録でもいいから正式な証跡をもって展開してくれる?まさか匿名だからって虚偽の書き込みしてないでしょ?

    あと"毎回"なんて誰がどうやって都度管理すんの??
    高層低層の9機を毎日クレーマーが見回りするの??笑

  49. 7757 契約者さん7

    ↑2点目の看板なんて無いけど、

  50. 7758 契約者さん1

    >>7755 契約者さん5さん
    つまり正式に決まってないことをあたかも決定事項のように断定な表現を以って書き込んでいるんですね、、さすがにマズイですよー

  51. 7759 マンション住民さん

    三井から一般EVにもペットボタンが付いていて、ペットと一緒に乗れると説明を受けて購入してるので、今からそのルールを変更することなんて出来ません。

  52. 7760 契約者さん2

    >>7751 契約者さん5さん
    この人、話を捏造してまで何がしたいのか。全部自分の頭の中の妄想だろうね。

  53. 7761 契約者さん1

    >>7759 マンション住民さん
    その説明ってどこに載ってます?まさか口頭ベースの話じゃないですよね?

  54. 7762 契約者さん7

    >>7761 契約者さん1さん
    まあ、サウスの話じゃないですか。ミッドは一般EVにペットボタンないですから。ただ、ペットボタンがないけど、規約では乗ることを禁止はしてないです。理由は、今どきペットを飼う方が多く、非常用だけではパンクしてしまうので、推奨はするけど一般用も禁止はしない規約になっていると防災センターからも言われてます。なので、規約に従うのが良いと思います。

  55. 7763 契約者さん5

    ペットを非常用エレベーター強制にしたら8階駐輪場利用の方が更に大変になるかと思いますが。

  56. 7764 契約者さん5

    >>7763 契約者さん5さん
    確かにそうですね。レンタサイクルにも影響しますね。多くの人に迷惑がかかる。

  57. 7765 マンション検討中さん

    捏造!?

    自分で防災センターに問い合わせて確認しろよ。

    ペットは非常用EVを使うべき。

    一般に乗ってくると住民の迷惑。

    要望書の提出数をもっと増やさないとだめだな。

    それと共用スペースでペットがしょんべんしている写真も添付してね。

  58. 7766 契約者さん2

    >>7765 マンション検討中さん
    ちょっと待って!共用スペースで排尿?それは本当ですか?
    なら尚のこと厳しく取り締まって欲しいです。

  59. 7767 契約者さん7

    >>7766 契約者さん2さん
    本当なわけないでしょ。この人は虚言癖があるんだから。本当なら写真を添付して。そんな人見たことない。

  60. 7768 契約者さん4

    >>7767 契約者さん7さん

    ペット飼っている人の方が虚言癖あるよね

  61. 7769 契約者さん

    ペット飼ってないけど、吠えたり排泄とか気をつけてくれたら何とも思わないけどね

    集合住宅なんだから、お互いマナーと気遣いの気持ちでを持って、あまりギスギスしない程度にうまくやっていきましょ

  62. 7770 契約者さん3

    >>7769 契約者さん

    私もそうですよ。

    でも実際に敷地内でペットがおしっこしていたり、吠えて、子供が怖がっている場面を見ると、ペットを管理している人たちの認識が甘いんだろうな、と考えざる得ないですね。

    私は在宅勤務なので、日中外の空気を吸いに出たりするんですが、朝の時間と15時くらいからの時間帯にペットの散歩に出かける人たちが多いようで、明らかにマナー違反だと思われる行為が結構目に入ってきますよ

  63. 7771 入居済みさん

    どうやらペット3匹、4匹飼ってるお宅があるらしい。

  64. 7772 マンション住民さん

    昨日ミッドのライフ前辺りでおしっこしてる犬がいた。
    PTKは近隣のペット飼いの散歩コースになってるっぽいから、住民ではないと信じてるけど、DTみたいに住民以外にもわかるようにペットルールの立て看板した方がいいかもね。

  65. 7773 契約者さん4

    >>7772 マンション住民さん
    あの辺りは特に酷いですよね。無法地帯と化しています。

  66. 7774 契約者さん3

    >>7770 契約者さん3さん
    ごめん、ペットのマナー違反って具体的になに?まさか外でオシッコすることではないよね?

  67. 7775 匿名さん

    ペットアレルギーなので常用エレベータ使わないで。

  68. 7776 契約者さん8

    >>7774 契約者さん3さん
    ならそれはマナーですか?

  69. 7777 マンション住民さん

    噴水の看板とか看板だらけになるよ。

  70. 7778 契約者さん8

    マナーのなってないペット飼いども!これが現状だよ!何か言ってみろよ!

    1. マナーのなってないペット飼いども!これが...
  71. 7779 契約者さん3

    >>7778 契約者さん8さん
    引き渡しを楽しみに待っている者ですが、引っ越す前からこんなに汚されているのは残念でなりません。
    少し前におしっこは生理現象なので仕方がない風の投稿がありましたが、このシミは取れませんよね。

  72. 7780 契約者さん2

    >>7778 契約者さん8さん
    防犯カメラから身元を割り出しで弁償してもらいましょう

  73. 7781 契約者さん2

    糞尿なんて捏造だと言い切っていたいつもの過激なペット擁護派さんはこれをどう擁護するんでしょうね?
    それともアナタが掃除してくださいますか?

  74. 7782 契約者さん1

    とくにライフからミッド入り口周辺の柱や壁は犬尿の跡がすごくて、新築なのにガッカリします。

    定期的に専門の清掃業者にでも入ってもらわないと、跡だけじゃなく、夏場は匂いもキツくなりそうで心配です。

  75. 7783 契約者さん1

    犬のおしっこの跡は自分も気になってました。
    そもそもウッドデッキの上は犬は散歩していいのですか?

  76. 7784 契約者さん3

    意見はどこにあげるが良いですか。

    敷地中の歩きは禁止のお願いしたいです

  77. 7785 契約者さん7

    >>7784 契約者さん3さん
    ならどこで散歩させるのよ?とか言ってきそうだけどそもそもマナーがなってないのが悪いわな。

  78. 7786 マンション住民さん

    >>7778 契約者さん8さん
    タイル床の公園あったら休めますか? そもそも、なんで土じゃないの?神社でゆっくりできるのは土に気品があるからです。**おしっこは栄養です。汚くないんですよ本来は。 

  79. 7787 契約者さん6

    >>7786 マンション住民さん
    さすがに無理がある反論はかえって悪手だな。他のペット擁護派のようにダンマリ決め込んだ方が良かったのに。汚くないならアナタが自室へ持って帰って。

  80. 7788 契約者さん1

    >>7786 マンション住民さん
    一部のペット過剰擁護派がいかに世間の感覚からズレているかがよく分かるお手本のような投稿をありがとう。

  81. 7789 マンション住民さん

    長い間かけて撮りためた写真をのっけてるだけですよ。歩いてみればどこも汚れてないのが分かります。写真を取った位置もあいまいにしてこれはもう愉快犯ですね。

  82. 7790 契約者さん4

    >>7789 マンション住民さん
    今日の9:55の写真です。その後防災センターに連絡を入れて10:50の時点でブラシで清掃して頂いております。嘘だと思うなら問い合わせてみたらどうですか?
    愉快犯扱いされたので開示請求さて頂きます。

  83. 7791 契約者さん4

    事実を嘘の如く捻じ曲げて反発煽るやり口にうんざりですので、君の今までの投稿も全て辿って表沙汰にしますので覚悟しておいてください。

  84. 7792 契約者さん4

    ちなみにウ◯コの位置はここです。1階エントランスの正面!しかも踏んづけた跡がエントランスへと続いておりました。

    1. ちなみにウ◯コの位置はここです。1階エン...
  85. 7793 契約者さん6

    >>7789 マンション住民さん
    反論はよ!もしくは誠心誠意謝罪した方が良くね?

  86. 7794 契約者さん1

    勝どきMIDの共用面積わかる方いらっしゃいませんか?
    教えて頂きたいです_| ̄|○

  87. 7795 契約者さん6

    ペット過剰擁護派なんとか言ったらどう?

  88. 7796 契約者さん8

    安心しなよ
    ペット容認してたってウ◯コ放置していいなんて思ってないから

  89. 7797 匿名さん

    >>7790 契約者さん4さん
    すいませんでした。きれいになっていたので間違えました。逮捕はやめてください。まだ未来があります。

  90. 7798 匿名さん

    うん◯を放置した飼い主を捕まえることが必要ですね。私もそう思います。

  91. 7799 匿名さん

    そもそもまったく違うところを見てました。情報量が少ないのも間違いの原因だと思いました。買い物帰りに撮ったみたいな写真をポッと出しても、散歩コースが違う人もいますし、混乱してどこの写真なのか分からない人が多かったんだと思います。

  92. 7800 匿名さん

    >>7791 契約者さん4さん
    これは脅迫罪になりますか? 怖いと思いました。

    脅迫とは、相手方に恐怖心を生じさせる目的で、相手方又はその親族の生命、財産、身体、名誉、自由などに対して害悪を加える旨を告知することをいいます。

  93. 7801 匿名さん

    うんざり、覚悟しておけ →個人情報をSNSでサラすぞ!どうなってもいいのか! とても怖いことです。

  94. 7802 契約者さん6

    >>7799 匿名さん
    自分がどこか分からなかったから愉快犯扱いですか?
    そしてその根本は情報量が少ない投稿主のせいだと?

  95. 7803 契約者さん5

    >>7800 匿名さん
    規約に変更がない!汚物は愉快犯の捏造だ!等の一連の投稿をもし同一人物が行っている場合は印象操作に当たるかと。なので情報開示請求を行うという意味です。
    個人情報を晒すなんて一言もいってないですよ。
    そもそも情報開示をSNSへ晒す行為と勘違いしてらっしゃるのかな?

  96. 7804 匿名さん

    ペット飼っている人が反論するのは当たり前です。わかりました。私はしばらく家に居て静かに暮らしたいと思います。住所を特定するとか、もう外へ出れません。

  97. 7805 契約者さん3

    >>7804 匿名さん
    反論する事自体は良いんだよ。写真が無いから糞尿は嘘とのと投稿があったらから、今日たまたま見かけ写真をUP。
    すると愉快犯扱い!それを当たり前の反論と考える思考に問題があるのが分からない?

  98. 7806 匿名さん

    今回は現場の詳細の情報が出てきたので謝罪しました……

  99. 7807 契約者さん2

    勝どきMIDの共用面積わかる方いらっしゃいませんか?
    教えて頂きたいです_| ̄|○

  100. 7809 契約者さん2

    勝どきMIDの共用面積わかる方いらっしゃいませんか?
    教えて頂きたいです_| ̄|○

  101. 7810 契約者さん7

    勝どきMIDの共用面積わかる方いらっしゃいませんか?
    教えて頂きたいです_| ̄|○

  102. 7811 契約者さん3

    糞尿は住民か部外者かわからんのに
    禁止にしたところで今更部外者に周知は無理でしょ

  103. 7812 契約者さん3

    >>7778 契約者さん8さん
    ペットマナーの件、なんか変な方向に話が変わってる。元々住民の一般EVと非常用EVの動線の話しだったのが、PTK周辺のペット糞尿の話になってるけど、エントランスの糞私も昨日見かけて気になってましたが、あれは住民のペットのものじゃないと思いますよ。言うまでもなく、PTK周辺は誰でも出入りできるので、住民以外もペット散歩させてます。だから、マンション内の動線の話と不特定多数のペットが出入りできる場所の糞尿の話を混同しないで。私もペット飼ってますが、散歩はPTK周辺ではなく、橋渡ってDT側に行ってます。自分のマンションの庭を汚したくないので。そう考えると、こんなエントランスのところにペットのオシッコや糞まで残していくのは明らかに住民ではありません。PTKを妬んでる輩かもしれない。それをあたかも住民のペットかのような印象操作をして、住民間の対立を煽るようなことはやめてください。

  104. 7813 契約者さん7

    >>7783 契約者さん1さん
    ちなみにウッドデッキも現状はペット散歩できます。敷地内はパブリックスペースで屋外なので、ペット禁止は難しいでしょうね。

    1. ちなみにウッドデッキも現状はペット散歩で...
  105. 7814 契約者さん8

    >>7812 契約者さん3さん
    自分のマンションの庭を汚したくないからDT側に行ってる?それを自信満々にここで言う?
    飼い主がそういう意識だからPTKもペットに汚されるんだよ。

  106. 7815 契約者さん7

    >>7813 契約者さん7さん
    運河側はOK、ライフ側のウッドデッキはNGに見えるね!

  107. 7816 入居済みさん

    >>7784 契約者さん3さん

    防災センターに、ペットマナー(ミッドのライフ近辺でペットの糞尿がひどい)について通報しましょう。
    多ければ多いほど、いいです。皆で通報しましょう。

    ペット飼育している人は、管理組合に、誓約書を提出しており、そこには、住民の迷惑行為をしてはならない、ということに成約しています。

    ミッド防災センター 03-3532-1169

  108. 7817 契約者さん4

    >>7814 契約者さん8さん
    揚げ足取りうざいな。前提として、犬を飼ってたらお散歩はする。お散歩に行ったら糞尿はする。糞はもちろん持ち帰るけど、おしっこは水をかけても多少跡は残る。ここまでは犬を飼ってれば仕方ないこと。これを否定したら犬を飼うなとなってしまう。そうすると、自宅の庭ではなく、少し離れたところを散歩させるという意味で橋を渡ってDT側と言っただけで、DTのエントランスの前でペットに糞尿させて、ましてや糞を片付けないなんて言ってない。
    何か問題ありますか?

  109. 7818 入居済みさん

    >>7812 契約者さん3さん

    防犯カメラで特定すればいい話。

    PTK住民は、EVから降りて、スタバ方面に歩いていくのはよく見かけるが、ペットは外に出た瞬間に嬉しそうに、おしっこやうんちしているのは良く見かける光景だぞ。

  110. 7819 契約者さん1

    >>7817 契約者さん4さん
    うざいは侮辱罪ね!質問に対していちいち侮辱したり冒涜交えて反応するようじゃSNSに向いてないんじゃない?

  111. 7820 入居済みさん

    EVの話からの周辺での排尿へ話のすり替え、、うまいです!
    この方はなかなか話しの持って行き方がうまい人だから負けるよ

  112. 7821 マンション住民さん

    >ペットは外に出た瞬間におしっこやうんち

    これは犬の習性ですね。飼い主がうんち放置してしまった可能性高いですね。

  113. 7822 入居済みさん

    うんち踏んでいろんな所にこすりつけた人が悪い。洗えばいいのに被害が拡大した。

  114. 7823 契約者さん7

    >>7822 入居済みさん
    放置した人よりも踏んだ人が悪いと?
    知らずに踏んだだけかもしれないのに酷い言い草。それならむしろ被害者ですよ。

  115. 7824 契約者さん7

    一連のやりとりみると少数だけど常識の欠如した人がいそうだね。墓穴を掘る一方だから発言を控えたほうがペット擁護派のためだと思うよ笑

  116. 7825 契約者さん2

    >>7818 入居済みさん
    毎日無数の人がPTKの敷地内でペットを散歩させてる。もちろん住民以外も。その糞尿が住民のペットがしたものか、部外者がしたものか、毎日防犯カメラで追うの?そもそも住民だとダメで部外者ならいいの?あなたがその監視をやってくれるならいいけど、防災センターにそれをやらせるのはカスハラですよ。その人件費はあなたが払うの?コメントのレベルが低過ぎて相手にするだけ時間の無駄だからやめるわ。

  117. 7826 契約者さん3

    >>7812 契約者さん3さん
    ドゥトゥール 側の敷地なら汚しても良いということですか?あなたのような考えの人がいるから、犬を飼っている人たちが悪い目で見られるのでは?

  118. 7827 契約者さん6

    >>7817 契約者さん4さん

    じゃあPTK周辺で散歩させればいいじゃん

  119. 7828 契約者さん2

    >>7817 契約者さん4さん
    自分の周辺は汚したくないけど、関係ない場所なら多少汚しても構わない、その考えがヤバいってこと。揚げ足なんか取ってない。

  120. 7829 契約者さん7

    >>7825 契約者さん2さん
    そんな事言い出したら監視カメラも防災センターを不要になるでしょ笑。当事者を特定して毀損した人が賠償する!その中から人件費を捻出するんです。

  121. 7830 契約者さん7

    一部の常識はずれのペット持ちの思考がよく分かるやり取り。

  122. 7831 入居済みさん

    まさかと思いましてお聞きしますが、
    賃貸の人はペット禁止になっているんですよね? あれ?

  123. 7832 契約者さん8

    >>7828 契約者さん2さん
    論点ずらし。ペット散歩してる時点でおしっこ、うんちするから多少は汚れる。それを否定したらそもそもペットが飼えない社会にするしかない。

  124. 7833 契約者さん1

    >>7832 契約者さん8さん
    どの辺りの論点がズレてんの?教えてもらえる

  125. 7834 契約者さん6

    ペットがションベンした後に水かけてるけど、あれ意味あるかね。ちょこっと掛けて、処理してますよーとポーズ的な感じがしてならない。結局、ペット散歩は街汚すだけで汚い。

  126. 7835 入居済みさん

    >>7825 契約者さん2さん

    防災センターは管理規約に従って仕事をするだけです。
    彼らがやっているのは仕事なんです。
    管理規約しっかり読みましょうね。

    彼らの仕事量を心配するならば、ペットは禁止にするのが一番いいですね。

    この掲示板見ていると、ペット飼っている人たちのモラルが低すぎる。
    かわいいならば、自分の部屋の中で飼ってくれよ。

    ペットはかわいいけど、同じ空間にはいたくない、臭いから近づきたくない、触れたら手を洗いたい等、一緒に生活したくない人は沢山いて、彼らからするとペット飼っている人は迷惑なんだよね。

  127. 7836 入居済みさん

    >>7835 入居済みさん
    このやろう。ペットいる所に自分で引っ越してきて何いってる?

  128. 7837 入居済みさん

    床は同じ面積なのに、縦に2600世帯いるんだから汚れるのは仕方ないよ。バカでかい動物園だって500匹ぐらいだからね。小鳥とかも入れて。

  129. 7838 契約者さん1

    普通にペット抱いて一般のEV乗ってくる人いるけど勘弁してほしい。

  130. 7839 契約者さん3

    一連のやり取り見てたけど、そもそもペット共生のマンション、ペット共生社会を否定してる一部の異常なペット嫌悪者がスレを荒らしてるな。ペット飼ってる人はPTKにも、周辺住民にも沢山いて、毎日散歩して、おしっこもすれば、うんちもする。飼い主はもちろん片付けるが、あたかもペットを飼ってはいけないかのような極端なノイジーマイノリティがいる。ちょっとあたま冷やして、ペットでも飼って癒してもらったら?笑

  131. 7840 契約者さん7

    >>7836 入居済みさん
    それ言うひとたまにいるけど、ペットがいるのは知ってたけどモラルが悪いって話でしょ笑
    部屋の前にう◯こを放置されたとしても知ってて越してきたから我慢すべきだとでも言うの?

  132. 7841 契約者さん5

    >>7835 入居済みさん
    ほんとそれ笑
    一部のペット持ちのモラルの欠如がやばい!そのせいでペット嫌いどころかペット飼ってるまともな人までも被害を被ってるのが理解出来ないのかね笑

  133. 7842 契約者さん1

    >>7839 契約者さん3さん
    片付けない人がいるから問題になってるんですよ。頭冷やしなよ!ペット飼ってるのに癒されてないの?笑

  134. 7843 入居済みさん

    お父さん、そろそろ落ち着きましょう

  135. 7844 匿名さん

    ここで昼間に1人殺めて(あやめられたのはわたし)彼らペット嫌いさんは、難しい言葉でいうと「高揚」しているんですよ。ペット飼ってる人を1人やって高揚して次々にあやめたくなってるんです。正気に戻ってもらいたいと思いました。

  136. 7845 契約者さん1

    >>7844 匿名さん
    ごめん何言ってのか分からない

  137. 7846 入居済みさん

    そうとうペット嫌いな粘着さんがいるね

  138. 7847 入居済みさん

    ペット嫌いはもうわかったよ
    ずーとこのスレに粘着してて怖いしもう夜だから寝なさい

  139. 7848 契約者さん1

    >>7842 契約者さん1さん
    うん、片付けない人がいるのは許せないけど、ここの住民とは限らないから、中央区か国に訴えるしかない。

  140. 7849 買い替え検討中さん

    ここに住んでて楽しいのかな
    検討者(特にペットがいる人)がこのスレみたらどう思うか
    ペット擁護派も否定派もこのマンションの価値を下げてるね
    せっかく素敵なところに住んでいるのに

  141. 7850 契約者

    コリドーの下のフロアで、夜中に馬鹿デカい声で騒いでるおばさんがいました

  142. 7851 匿名さん

    >>7817 契約者さん4さん

    おしっこ、しっかり水かけてブラシでこすれば跡残りませんよ。

  143. 7852 契約者さん3

    >>7851 匿名さん
    では、それを日本全国で普及できるよう活動頑張ってください。

  144. 7853 契約者さん3

    >>7836 入居済みさん

    ペットを飼う際の管理規則と誓約書をもう一度見直して下さいね。

  145. 7854 契約者さん1

    >>7849 買い替え検討中さん
    どこでもある話だから、このマンションに限った話ではないんじゃない?そもそも値上がりし過ぎて、残ってる部屋も少ないので、買える人が限られますが。

  146. 7855 匿名さん

    >>7852 契約者さん3さん

    戸建に住んでるとして、自分のうちの塀に犬の小便かけられたら、どう思います?
    しかも、水をちょっとかけて洗浄するふりだけ。汚れ落とすつもりなんてまるでなし。

  147. 7856 契約者さん1

    >>7855 匿名さん
    ペットが外を散歩することを禁止しない限り、仕方ないですよね。逆にどうしたらいいと思います?

  148. 7857 契約者さん5

    >>7853 契約者さん3さん
    管理規約と誓約書を見返して熟読したけど、屋外でおしっこさせてはいけないとは書いてなかった。見逃してますかね?

  149. 7858 匿名さん

    >>7856 契約者さん1さん

    トイレを自宅で済ませてから散歩する。
    外でするなら迷惑のかからないところでする。
    それでもやってしまったら、しっかり清掃する。

  150. 7859 契約者さん8

    >>7858 匿名さん
    トイレを自宅で済ませてから散歩する。
    →人間ではないので、コントロールは難しい。

    外でするなら迷惑のかからないところでする。
    →迷惑がかからないところというのはどこか?そんな都合よくはさせられない。

    それでもやってしまったら、しっかり清掃する。
    →これは当然のこと。

  151. 7860 匿名さん

    >>7859 契約者さん8さん

    「生理現象なので仕方ない」では済まない
    https://www.bengo4.com/c_18/n_12213/

    読んでみてください。

  152. 7861 契約者さん1

    ペット飼ってないからわからんがしっかり水かければ跡残らないのでは?大体ちょろちょろパフォーマンスのようにかけてるだけだから意味ないような。。あと屋根がある場所もいただけない、雨で流れないし

  153. 7862 マンション住民さん

    おそらく1500匹ぐらいワンちゃんがいます。1Fの床面積から試算すると世界1位だと思います。異常なほど過密にワンちゃんが暮らしています。外でする糞尿の量も世界1位です。賃貸が多いこともコントロールを難しくさせています。

    諦めメロン。

  154. 7863 契約者さん4

    >>7860 匿名さん
    読みました。私は法律には詳しくないですが、同じ犬が同じ場所に繰り返しオシッコかけて変色させたと証明できるなら、防犯カメラで探して、住民じゃないと思いますが、それであなたが訴えればいいんじゃないですか?敷地内で住民以外が散歩させて汚すのを防げる方法があるのであればいいのですが。。

  155. 7864 契約者さん3

    >>7861 契約者さん1さん
    ペット飼ってますが、そもそも尿に水かけるの意味あるのか疑問です。個人的な感覚だと、ただ広げてるだけのように思えるので、私はかけてません。正解があるならそうしますが。

  156. 7865 契約者さん2

    >>7860 匿名さん
    まあ、気持ちは分かりますが、セントラルラグーンで遊んでる子供もほとんど住民じゃない気がするし、この再開発自体が周辺住民にも開放して、みんなが利用できるようにすることが中央区との約束だと思うので、文句があるなら中央区に言うしかないですね。

  157. 7866 契約者さん1

    >>7862 マンション住民さん
    敷地面積で言ったらKTTも相当数ワンちゃんいそうですが、向こうはどうしてるんですかね。KTTは小さなドッグランもあります。あと、賃貸はほとんどペット禁止にする人も多いと思うので、あまり関係ないかもしれません。

  158. 7867 契約者さん4

    >>7857 契約者さん5さん

    住民の迷惑行為をしてはならない。今多数の住民が迷惑

  159. 7868 口コミ知りたいさん

    この話まだ続くの?
    終わったら教えて

  160. 7869 契約者さん2

    >>7868 口コミ知りたいさん
    他にネタがないんでしょう。何度話題が変わってもまた戻ってくる(笑)

  161. 7870 契約者さん4

    >>7863 契約者さん


    「生理現象なので仕方ない」では済まない、について理解できましたか?

  162. 7871 マンション住民さん

    >>7850 契約者さん

    これはパパさんが聞き捨てならない行為なのでは?

  163. 7872 マンション住民さん

    うちもペット飼ってますけど、確かにマナーの良くない飼い主さんは多い印象です。
    うちの子は、オスとメスを飼っていますがオスの子は、どうやってもマーキングしてしまいます。
    なので、お散歩の時はオムツを履かせて、汚さないよう工夫しています。
    水かけただけだと、汚れなんて落ちないですよね・・・
    普通にオムツを履かせれば良いだけだと思うのですが、なぜオムツ履かせたりしないのでしょうかね・・・

  164. 7873 契約者さん5

    >>7872 マンション住民さん
    ペットを飼っておられる皆さんがアナタのような良識のある方ばかりだと良いのですが、、、
    ここを見るとお犬様気質の方もちらほらおられ火種を撒き散らかしている印象です汗

  165. 7874 契約者さん1

    >>7872 マンション住民さん
    私はペット飼ってませんが、それは現実的ではないんじゃないですかね。犬を散歩されてる方沢山いますが、オムツしてる犬あまり見かけないです。犬の散歩の時はオムツしましょうというメッセージや看板も見かけたことないので、本当にそれをスタンダードするなら相当な啓蒙活動が必要そうですね。

  166. 7875 契約者さん5

    >>7874 契約者さん1さん

    犬オムツ賛成。
    おしっこに水かけなんて意味ない。
    あれで、処理したつもりかよ、っていつも疑問に思う

  167. 7876 契約者さん8

    >>7854 契約者さん1さん
    良識ある普通のサラリーマンが買えない価格になってしまったからこそ、夜仕事とか怪しい商売してる社長とか、頂き女子とかが集まるのよ

  168. 7877 入居済みさん

    お散歩の時はオムツを履かせて、汚さないよう工夫していますって本当にこんな人いるのかな?
    楽しみに見ていよう

  169. 7878 契約者さん7

    >>7877 入居済みさん
    いや、自分は見たことないです。たぶんペットクレーマーのなりすましだと思う。

  170. 7879 契約者さん1

    いい加減話題変えましょう。デリバリーセンターですが、便利でいいのですが、なんかいい加減なこと多くないですか?今までだけでも、届けに行きますと言われて1日来なかったらとか、他のお宅の荷物が届けられたこともあるし、うちの荷物が他に届けられてたこともある。そういう方他にいますか?

  171. 7880 契約者さん1

    いつまでたってもこないので私はもう取りに行ってます。置き配してほしいですよね。。

  172. 7881 マンション住民さん

    埼玉の実家だとアマゾンでクリックして半日で置き配で届くのですが、、、

    もう時代が変わってますね、、、

  173. 7882 契約者さん5

    デリバリーセンター
    1日とか遅れて届けられるので、正直微妙
    玄関前に置いていってくれると
    双方良いかと思うのですが、ダメなんですかね

  174. 7883 契約者さん2

    地下一階でタクシーで降車
    清算するときに電波悪くて出来ない事があったんですが、皆さんどうですか?
    その後大分離れた所で清算されて料金あがりました。。。

  175. 7884 契約者さん8

    >>7880 契約者さん1さん
    取りに行くパターンもあるんですね。置き配はうちはやってないですが、周りの住戸は結構やってるのを見かけます。

  176. 7885 住民さん3

    >>7876 契約者さん8さん

    はい、これは真実です。渋谷のタワマンいたけど、玄関前は常時タクシーの乗り降りあって、もう一見して普通の人たちじゃないです。タトゥーやらパパ活女子的な人ばっか。自分と同じ高年収ファミリーとかイメージして買ったらダメ。

  177. 7886 契約者さん2

    >>7885 住民さん3さん

    1ldkのあるタワマン買うとそうなる。

  178. 7887 マンション住民さん

    港区なんて歩く人の半分はヤ◯ザだよ。住吉、稲川会ほか大量のヤ◯ザ本部がたくさんあり、常時5万人ぐらいは街を徘徊している。とてもじゃないが住めない。 

    みかじめ料と薬や人身売買など年に1兆円の収益があるらしく、アメリカフォーチュン誌で世界最大のマフィア街と紹介されている。不動産を買っても大部分がヤ◯ザに流れる。だから値段が不当に高いだけ。

  179. 7888 契約者さん3

    有名人ちらほら住んでるのね

  180. 7889 契約者さん7

    >>7859 契約者さん8さん

    当然のことを出来ない、しない人が多いから困っている、揉めら原因になっている。

  181. 7890 契約者さん2

    >>7888 契約者さん3さん
    有名人誰か見かけました?私は今のところまだ誰も見かけたことありません。でも、住んでそうですよね。

  182. 7891 入居済みさん

    ポキ丼食べてたら ママ友&子供のほほえましい会話が

    子供A 「俺んち43かーーーい!!」

    子供B 「えー、俺んち46階だもんねー おれんちのが高いぃ」

    子供A 「えーー負けた なんでぇ」

    母A 「Bくんちはサウスでしょ!」

    子供A 「えーサウス45階までじゃないのぉ?」

    母B ピキピキ

  183. 7892 匿名さん

    親がいつも家庭で自分たちは43階に住んでるから凄いと話し合ってるからそれを聞かされた子供もこういう発言につながるんだろうな
    家庭内での会話が垣間見れておもしろい

  184. 7893 マンション住民さん

    戸建てはどうしても手放せない。土地を持つ感覚はやはり別格。
    うちはサブ住居がタワマンって感じにしてます。

  185. 7894 契約者さん7

    >>7891 入居済みさん
    ピキピキの件どういう意味なの?

  186. 7895 入居済みさん

    >>7894 契約者さん7さん
    ミッドの43階はエグゼクティブフロアだから、坪単価はミッド43>サウス46という高度なマウントが「サウスでしょ」ってところに込められている

  187. 7896 契約者さん5

    >>7895 入居済みさん
    PTKに限らず上には上がいるから考えてもしょうがない。自分は埼玉からミッド高層に来たから、それだけで十分です(笑)

  188. 7897 契約者さん6

    >>7895 入居済みさん
    なるほど!高度のマウントテクニックw

  189. 7898 契約者さん2

    それで
    1期一次
    で買えたかどうか!

  190. 7899 マンション掲示板さん

    「生理現象なので仕方ない」では済まない。
    https://www.bengo4.com/c_18/n_12213/

    モラルの低い人はペット飼ったらダメです。

  191. 7900 入居済みさん

    ワンちゃん先輩お久しぶりです!
    またいつもの粘着おねがいします

  192. 7901 契約者さん2


    提案
    ペット飼っている住民は必ず最低月一度PTKの周辺を掃除する規約にすれば良い!どうやって確認するかは検討しないとならないが。
    いかに糞の跡が至る所にあり、もちろん住民以外の糞もあるものの、どれだけ汚くしてるかわかるはず。


  193. 7902 契約者さん1

    パパ、もう飽きた

  194. 7903 入居済みさん

    ワンちゃん先輩提案なんて粘着が甘いです!
    もっとぐいぐいください

  195. 7904 契約者さん3

    >>7901 契約者さん2さん
    即刻却下(笑)ここに張り付いてるペットクレーマーの方もペット飼ってみたらどうですか?アレルギーの方は無理でしょうが、コロナ禍でペット飼う人が増えたみたいです。自分の周りも聞いただけでも3家族ワンちゃんを飼い始めた人がいます。ペット飼うことで幸福度が上がるなど色々メリットもあるようなので、検討してみてください。
    https://forbesjapan.com/articles/detail/28204?read_more=1

  196. 7905 契約者さん3

    あなたはペット飼ってますか?マナーを守ってますか?

    1. 7906 入居済みさん

      >>7891 入居済みさん

      今日、コーナーに座っていたグループやな。
      一番うるさい人の旦那さんが中国人の人ね。

    2. 7907 入居済みさん

      >>7895 入居済みさん

      ミッド43Fエグゼは、坪500万で買えて、今1000万近くで売れるから倍に値上がりしている一方で、サウス46だと、第二期あたりで、坪620万位で販売でしょ?しかも天井高低くて、オプション選べなかった部屋だよね。

    3. 7908 契約者さん1

      >>7904 契約者さん3さん

      マナー守れるなら飼っても良いと思います。

    スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

    スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,790万円~9,290万円

    1LDK~2LDK

    38.36平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    1億5,000万円~3億円

    2LDK~3LDK

    56.54平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    シティタワーズ東京ベイ

    東京都江東区有明二丁目

    6,800万円~1億6,500万円

    1LDK~3LDK

    38.20平米~82.88平米

    総戸数 1,539戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    ザ・パークワンズ 深川門前仲町

    東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

    9,300万円

    2LDK

    54.43平米

    総戸数 47戸

    ザ・パークハウス 富岡門前仲町

    東京都江東区富岡2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    34.10平米~87.02平米

    総戸数 37戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    1億8,000万円~2億1,500万円

    2LDK

    60.10平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    2億8,500万円~5億2,900万円

    2LDK・3LDK

    73.55平米~100.98平米

    総戸数 1,002戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    パークリュクス神田多町

    東京都千代田区神田多町2丁目

    未定

    1R~1LDK

    28.99平米~46.01平米

    総戸数 34戸

    パークホームズ東陽町

    東京都江東区東陽5丁目

    4,210万円~8,730万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.12平米~71.88平米

    総戸数 97戸

    パークホームズ浅草橋

    東京都台東区浅草橋1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    32.64平米~71.92平米

    総戸数 121戸

    ザ・ライオンズミレス蔵前

    東京都台東区蔵前1丁目

    5,980万円~8,520万円

    1LDK、2LDK

    38.23平米~53.10平米

    総戸数 70戸

    パークコート ザ・三番町ハウス

    東京都千代田区三番町28-3ほか

    未定

    1LDK~3LDK

    44.69平米~111.44平米

    総戸数 193戸

    シティハウス湯島ステーションコート

    東京都文京区湯島三丁目

    1億3,500万円~1億8,900万円

    2LDK~3LDK

    55.04平米~70.00平米

    総戸数 68戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす

    プラウド八幡山(5/23登録)

    プラウド八幡山

    東京都世田谷区南烏山一丁目

    未定/総戸数 88戸

    TOKYO EARTH プロジェクト

    東京都板橋区舟渡1丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    56.16平米~83.79平米

    未定/総戸数 598戸

    (仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

    (仮称)昭島C街区プロジェクト

    東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

    未定/総戸数 277戸

    グランドメゾン杉並永福町

    東京都杉並区和泉3丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    64.67平米~119.82平米

    未定/総戸数 51戸

    プラウド府中八幡町

    東京都府中市八幡町一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    56.33平米~71.84平米

    未定/総戸数 39戸

    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸