東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-23 19:28:03

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 6001 入居済みさん

    書き込みは増えないよ、最初から買った人しかいないんだから。

  2. 6002 契約者さん7

    >>5579 契約者さん1さん

    そんなわけないじゃないですか。
    これもエイプリールフールネタですよ。

  3. 6004 契約者さん

    職場ですんごく浮いてそう
    本人はそれを心地良いとすら思ってそう

  4. 6005 契約者さん1

    リムってミュートしたけどまだこんな感じなんだ

    10年ぐらいずっと

    この子、何歳なの?

  5. 6006 契約者さん3

    古参の脱湾岸中年と
    古参の現湾岸中年の喧嘩なんか、
    犬でも食わんよ笑。

  6. 6009 契約者さんミッド高層

    引越し日も決まり、ガス電気の申込をしようと。皆さん東京ガスの電気ガスセットのプランで行きますでしょうか。ちゃんと読んだら割引率が低く、別の電力会社にしようかなあと。皆さん、どうしてますか?

  7. 6010 契約者さん1

    居住して2週間程だけど室内の排気口こんなに汚れるもんなの?

    1. 居住して2週間程だけど室内の排気口こんな...
  8. 6011 契約者さん7

    >>6010 契約者さん1さん
    それ、簡易フィルターのままになっていませんか。PM2.5対応の高密度フィルターにされた方がよいですよ

  9. 6012 契約者さん3

    都営バスが激混みです。通勤退勤時間と、土日の銀座行きが地獄。来年以降、住民が一気に増える勝どきでどうなってしまうんだろう。BRTは乗ったことがありませんが同じ状況でしょうか。

    最近は諦めてタクシーに乗ることも増えました

  10. 6013 入居前さん

    あらら、やっと人が減って地方は天国なのに。。(実家)

  11. 6014 eマンションさん

    PTKも新橋方面への直通バス作って欲しい。需要は絶対ある。

  12. 6015 契約者さん5

    >>6010 契約者さん1さん

    安っぽいクロスですね。汚れが付きやすいのですよ

  13. 6016 住民でない人さん

    >>6014 eマンションさん
    徒歩2分の勝どき駅から汐留まで二駅なのに新橋行きのバスなんていらないと思います。管理費の無駄遣いになるだけだと思います。

  14. 6017 入居済みさん

    >>6010 契約者さん1さん

    空気清浄機の赤ランプ、、田舎の実家では一度も見たことなかったが、ここではいきなり赤ランプでしたわ。

  15. 6018 契約者さん4

    >>6012 契約者さん3さん
    朝は混んでると思っていたのですが、04系統から乗ると朝8割型座れるので、驚きました。帰りも東京駅の始発から乗ってるので行き帰り両方座って通勤できてます。

  16. 6019 契約者さん3

    都営バスは混んでるはいるが、激混みではない。

  17. 6020 契約者さん7

    >>6010 契約者さん1さん

    これ賃貸に使われてるやっすいうクロスだね。三井の高級物件に住んでるけど、汚損に強いもっと良いクロスだよ

  18. 6021 契約者さん6

    >>6020 契約者さん7さん

    クロス云々以前に勝どきの空気悪すぎて吐きそう。フィルタ付けたところで子供とか病気にならんかな。

  19. 6022 契約者さん1

    >>6021 契約者さん6さん
    あなたはどうせ住めないから心配する必要なし。

  20. 6023 契約者さん1

    >>6022 契約者さん1さん

    いや、住んでるからここで聞いてるんですが。

  21. 6024 契約者さん2

    >>6021 契約者さん6さん
    勝どきの空気が悪いとか言い出したらほとんど都内に住む場所無いんじゃない?

  22. 6025 住民さん5

    >>6023 契約者さん1さん
    いや、引っ越せよ。
    病気になるぞ。

  23. 6026 契約者さん2

    >>6025 住民さん5さん
    ゴミ処理場も近いのも気になってたし、やっぱり空気がかなり汚染されてる地域なのね。引っ越します。

  24. 6027 匿名さん

    そもそも東京湾は都民が輩出した汚水が垂れ流しだし、勝どき自体ゴミの埋め立て地
    いちいち目くじら立ててたらきりがない。慣れろ。

  25. 6028 契約者さん1

    都営バス激混みです。時間帯によっては満員で次の利用を促されます。来年には絶望的な状況になるでしょう。

  26. 6029 マンション検討中さん

    人が減っているのに何をやっているのかw

  27. 6030 契約者さん3

    >>6027 匿名さん
    汚水垂れ流しは港南、ゴミで埋め立ては豊洲
    いずれも勝どきではないですよ。

  28. 6031 匿名さん

    やっと、やっと人が減るのに、ざんねんで仕方ないです。

  29. 6032 匿名さん

    銀座線でこりごりしましたが、増えても増便には限界があり、反対に人が減っら減便するし、無限に混雑するシステムなんですよ。バイクを買うしかないでしょう。

  30. 6033 契約者さん1

    人道橋の共用開始が延期されるそうですが、晴海西の子達に影響がでそうです

  31. 6034 契約者さん5

    >>6033 契約者さん1さん
    2024年5月に延期されたのは過去の話です。最新はまた巻き直して4月1日になってます。適当なこと言うね。


  32. 6035 契約者さん3

    パークコート北参道は、高速道路すぐ隣りで排気ガスすごいから、中国人富裕層には買われていないみたいですね。

    中国人は狭い部屋嫌いだからね。最低100平米以上ないと興味ないみたい。

    1. パークコート北参道は、高速道路すぐ隣りで...
  33. 6036 契約者さん3

    購入した部屋に2月から住みます。勝どきタワマン3件目の住居となります。物件を気に入り、先に姉が賃貸で住んでいるのですが…
    佐川急便主幹事はダメですね、Amazon等の配達がデリバリールーム(センター)営業終了後16時以降は全て持ち戻りで指定日当日に届きません。直近まで6個の荷物がこの扱い。
    宅配業者への連携ができていない模様。また、10キロ近い重さの荷物も佐川のデリバリールーム担当者が確認なく宅配ボックス入れてしまう。
    KTT, TTTではこのようなことがなかった。(KTTは特に対応良い)管理費にデリバリールームの費用が含まれているとしたら大変腹立たしいことです。

  34. 6037 契約者さん3

    >>6036 契約者さん3さん

    分譲購入者からしたら2月以降入居者がもっと増えていくのに今時点でこれじゃ堪ったもんじゃないですね。

  35. 6038 契約者さん3

    >>6036 契約者さん3さん
    それは良くないですね。自分も2月から入居するのでそのような状況が続くなら改善してもらいましょう。以前住んでた豊洲タワマンはヤマト幹事でそのようなことはなかったので、やっぱり佐川はイマイチなのか。

  36. 6039 契約者さん4

    >>6038 契約者さん3さん
    コンシェルジュデスクの方にも申し入れましたが、他の方からも複数申し出が入っているそうです。入居前し当方自身の配送も同様でしたら声を挙げていくこと、管理組合がしっかりと動き出したらそちらにも申し入れをしていきたいと考えています。宅配ボックス登録後でも事態は変わりませんでしたので、宅配業者への情報連携も不十分だと考えられますね。

  37. 6040 契約者さん4

    >>6039 契約者さん4さん
    6038書き込みしましたが、文章中段の入居前し→入居後に、に訂正させていただきます。

  38. 6041 入居前さん

    今後ラウンジ利用は、住民であることを証明するものを出さないと使用してはいけない等、対策をうつ必要がありますね。
    本件に限らず、賃借人がPTK全体の治安を悪化させると思いますからね。

    分譲組は、都度カメラ撮影してエビデンス確保の上で、管理組合にクレーム申し入れしましょう。

    1. 今後ラウンジ利用は、住民であることを証明...
  39. 6042 契約者さん1

    ミッド8F、サウス2Fキャナルテラス?辺りでよく見かけます。話し声うるさく迷惑というか落ち着かないです。どこの会社なのか特定が難しい。

  40. 6043 契約者さん

    賃貸なんてそんなもん
    分譲のまともな人たちが入れば
    時期に消え失せます

  41. 6044 住民さん3

    >>6041 入居前さん
    前に晒されてたキックボード族、まだラウンジで集まって仕事してんのかよ。。ほんと賃貸の民度なんとかしてほしいわ。安い賃料で募集したツケなのかね

  42. 6045 通りがかりさん

    早く脚つけたいからってあんな11万みたいな安値で賃貸に出したバカ地権者が悪い

  43. 6046 契約者さん6

    >>6045 通りがかりさん
    めちゃくちゃ分かる。戸数多くて焦ったせいで利回りも民度も下がってるんよな、、ほんとスベってるわ

  44. 6047 匿名さん

    まー。地権者は別に住まないしなw
    民度なんてカンケーナイナイ。
    気分は千代田区に座して在日が暴れてるのを笑いながら見てる政治家気分。

  45. 6048 契約者さん1

    ↑この高飛車な差別発言、分譲組の品の無さも露呈してますな。。先が思いやられる

  46. 6049 契約者さん4

    >>6041 入居前さん
    ラウンジ今日は別の人(貸切じゃない)が居るから、8fのテレワークスペース複数人で占拠してるで笑
    早く部屋帰れよな

  47. 6050 契約者さん5

    色んなマルチ集団いてひどいですね。
    部外者がラウンジ入りすぎですわ。挨拶しあってうるさいですし、占拠して邪魔なんですけど。。

  48. 6051 契約者さん3

    占拠されてしまうくらいの大人数なんですか?
    何名くらいの集団??複数の集団??
    入居者が同伴してれば、大人数でも規約違反ではないので困りものですね…
    ただ、コミュニティスペースは中央区民以外も使えるのかは疑問…

  49. 6052 契約者さん5

    >>6049 契約者さん4さん

    それ、私も目撃しました。
    下の有料スペースでして欲しいです。
    まるでシェアオフィスのように使っています。
    男3名、ペットボトルの大きいサイズ持参、彼らは時折離席する際も占拠したままです。
    分譲組が全体に引っ越しが完了したら管理組合の議案にすべきと思いました。

  50. 6053 契約者さん5

    >>6051 契約者さん3さん

    男3人で楕円形の8人くらい座れるテーブルの空き椅子に荷物を置いたりもして、ほぼほぼ占拠でした。入居前にそんなんじゃ思いやられます。

  51. 6054 匿名さん

    こいつらでしょ。
    電動ボード室内に持ち込むようなキ〇〇〇連中だから
    強制執行しないと何言っても無駄だと思うよ。

    1. こいつらでしょ。電動ボード室内に持ち込む...
  52. 6055 契約者さん8

    >>6054 さん
    同じっぽいですね。雑然と持ち物を並べ拡げて、まるでオフィス状態でした。

    1. 同じっぽいですね。雑然と持ち物を並べ拡げ...
  53. 6056 おばちゃん

    別に貸切ではないので、自分だったら空いている椅子に、「ここいいですか?」と言って座らせてもらいますが。

    住民がもっとこのテーブルを利用する事ですよ。「使いたいので荷物をよけてもらいますか?」と言いますけど?

  54. 6057 契約者さん5

    >>6056 おばちゃん

    会議室のような利用法で長々同じ方がいらっしゃり、離席する際にキックボードのように物を置きっぱなしにする方が他に増えたら、利用したい方が利用しづらくなりませんかね。同じ光景をご覧になり、もし注意してくださればお願いしたいくらいです。

  55. 6058 契約者さん1

    シンプルに疑問なのは画像まで晒してるのに、ここで愚痴るだけって賃貸民は自分達では何もできないの?笑 長時間の占領なんて非常識なんだから規約云々の前に管理会社なりに通報して自衛すればいいじゃん。なんで分譲組待ちみたいな雰囲気なん??

  56. 6059 匿名さん

    え?住環境の維持保全は所有者の仕事やろw
    賃貸民は要求するだけでええんやで?
    日本の法律じゃ、力関係は賃貸民の方が上。勘違いしたらあきまへんがなw

  57. 6060 契約者さん5

    愚痴らず、見つけたら注意するなり、管理人に通報して注意してもらうなりし続けてはどうか??

  58. 6061 契約者さん1

    少なくとも長時間離席は駄目でしょ。
    一度片付けて退去するべき。まだ管理規約読んでないけど、決まってないのかな?
     手洗いならともかく。例えば20分以上の離席とかは荷物撤去でいいのでは?
    まぁ、2月からミッド分譲者入ってくれば自然と解決していきそうではあるけど。ルールは少し決めた方がいいでしょうね。(あまり厳しくても嫌だけど)
    地権者さんは別に悪くないかと。結局利用者のモラル。

  59. 6062 契約者さん7

    >>6059 匿名さん

    え?当方、分譲組ですが。。管理組合が正式に動いていないので、申し入れ手段や改善策を打てないだけですがw コンシェルジュカウンターを通じての申し入れはしていますよ。

  60. 6063 契約者さん8

    こんなゴミも居るのでもう手遅れですよここ。

    1. こんなゴミも居るのでもう手遅れですよここ...
  61. 6064 契約者さん8

    >>6055 契約者さん8さん

    この人たち、まだいますね。私も15時過ぎから同じメンバーを見かけています。

  62. 6065 契約者さん6

    >>6036 契約者さん3さん

    当方、今日もまたAmazon持戻りです。20時以降持ち戻り5回出たので、宅配ロッカー指定しましたがダメでした。

  63. 6066 契約者さん2

    >>6059 匿名さん
    それはあなたのオーナーとの関係ね。

  64. 6067 契約者さん3

    >>6063 さん
    うわ、、エントランスで大声で電話してた人と同一人物っぽいな、、、

  65. 6068 契約者さん8

    >>6067 契約者さん3さん
    日本語でしたか?

  66. 6069 契約者さん4

    >>6065 契約者さん6さん
    追加です。
    佐川にはAmazon配送の20時~0時枠が一度も当日に、【宅配ボックスへの置き配指示】どおりに届いたことがないことを伝えた上で各配送者に宅配ロッカーの場所等周知を依頼しましたが、個人業者も多いからできないかもという話をもらいました。コンシェルジュカウンターから要望書もあげ、Amazonにも申し入れをしており、私個人でできることはもうなさそうです。

  67. 6070 契約者さん5

    >>6059 匿名さん

    >>6059 匿名さん
    賃貸民は管理組合に参加できないので要求あるならあなたのオーナーにです。オーナーが管理組合に要求してくれるかは別の話。分譲マンションで賃貸民の方が上なんて、マンション買ったことないんですね。

  68. 6071 匿名さん

    宅配すらまともに届かず
    共用部はマルチ業者集団が占拠済み

    なぜ、どうして。。。
    こうなってしまったんや・・・・(´;ω;`)ウッ…

  69. 6072 契約者さん2

    問題起こすのは賃貸者。タワマンの鉄則

  70. 6073 契約者さん3

    >>6049 契約者さん4さん

    これから引越しするものです。
    先日サウスに用事があって行ったら、2Fに各共用スペースに看板で「住民では無い人が商談スペースとして使用するのを禁止します」という看板がいくつも設置されていました。


    集団で利用している輩は、即防災センターにクレーム連絡して取り締まってもらう必要がありますね。

  71. 6074 契約者さん3

    この掲示板でクレームを言うだけではなくて、対策案をここで共有しませんか?

    ChatGTPが案出してくれますよ。

  72. 6075 契約者さん1

    >>6073 契約者さん3さん
    ミッドではそういう類の貼り紙がないので、コンシェルジュデスク、防災両方に報告しました。入居者が増えて共用施設利用者が増えたら事態が変わることを望みます。

  73. 6076 契約者さん8

    >>6071 匿名さん
    大丈夫。タワマンあるあるで予想できていたことです。
    ここの購入者は数々のタワマンにお住まいだった方が多いので、管理組合が正常に動き出したら改善に動き出すと思います。

  74. 6077 契約者さん5

    >>6076 契約者さん8さん
    確かに、タワマンな上に安賃貸ゆえデキの悪いのが出てくるのは年内は想定内。好き勝手できるのも年内だけだろうな

  75. 6078 契約者さん2

    >>6075 契約者さん1さん

    なるほど、ミッドはまだ入居者少ないからか通報数が少ないんですね。
    思い出しましたが、サウス乗るスカイデッキにも看板置いてありましたね。
    スカイデッキにも相当数の輩がいたんでしょうね。

    とにかくサウス、ミッド共に、集団利用見つけたら即通報です。

  76. 6079 入居予定さん

    管理組合が機能しだしたら、

    リモートワーク利用は入居者本人のみ
    商談利用は入居者が客である場合のみ
    長時間離席は荷物回収

    なんかで対処できそうですね。そもそも商用利用は不可かと思いますので接客や会社機能としては使えないはずですし、所有者が運営する管理組合が本気を出したら何故か所有者顔でお暴れになっている賃貸民に大人しくしていただくことは簡単そうです。
    せっかく有料コワーキングがあるんですしそこを使えばいいでしょうにね。利用料出せないんですかね。

  77. 6080 契約者さん1

    今アメトークで見覚えある体育館だと思ったらミッドのスポーツアリーナでした。
    共用ではないですがロケにも使われるのは良いですね。

  78. 6081 契約者さん2

    >>6079 入居予定さん
    ミッド高層のPPさんとか、厳しい方がいるから平気やろ。違反行為には相互監視で厳しく対応できるマンションになって欲しいものです

  79. 6082 契約者さん8

    >>6079 入居予定さん

    いいアイデアですね。
    理事会開催前に分譲組で要望書をあげましょうね。

    ここに書いても、理事会で変えてもらわないと、何も変わりませんから。

  80. 6083 契約者さん2

    キックボードの連中は学生の可能性もあると思ってる。賃貸だけじゃなく地権者家族のガキとその連れもあり得るからな。

  81. 6084 契約者さん8

    長時間占領している奴らや汚く使っている奴ら見つけたら、注意か即通報で注意してもらうことを徹底していきましょう。
    常識ない奴らに嫌な気分にされる必要なし!

  82. 6085 契約者さん7

    賃貸民には議決権がない笑ですから、住環境と資産性を守る方向であれば規制はすんなりできそうですね。
    ここを見ている所有者の方々が同じ気持ちでよかったです。引っ越しが楽しみです。
    当然要望書出しますよ!

  83. 6086 契約者さん5

    年末年始はパーティルームなど完全に閉まってるので、マルチ集団ワークスペースでカップ麺食べながら作業してましたよ笑
    部屋帰れって笑

  84. 6087 契約者さん3

    長時間占拠や住民じゃないことを証明するのが難しいんだよ。ルール作って貼り紙程度じゃ効果は発揮しない。管理費上げてでも見張り付けるか?直接注意なんてリスクが高すぎるし、監視する時間も暇もありません

  85. 6088 匿名さん

    >>6086 契約者さん5さん
    半年好き放題去れたのは痛いな。。。w 

    分譲民が入居できなかった空白の半年

    完全にマーキングされてしまっているww

  86. 6089 契約者さん2

    来年、管理組合に期待しましょう。ただ、賃借人締め上げについて、地権者の役員が反対したりはないよね。

  87. 6090 契約者さん8

    >>6089 契約者さん2さん

    管理組合の最初の役員はすべて地権者ですよね。
    固辞された場合に限り分譲組にまわってきますが。
    地権者役員が占拠問題に関心なければ改善されないかもしれませんね。

  88. 6091 PPP

    >>6087 契約者さん3さん

    管理費値上げて監視員配置でいいと思います。
    管理費月額100円増やせば十分賄えると思いますよ。

  89. 6092 PPP

    輩は写真撮影してこの掲示板にアップしましょう!
    顔を特定すればみんな、わかるようになって(指名手配犯と同じ)、そいつを建物内で見かけたら即管理室に通報です。

  90. 6093 契約者さん5

    規則がなければ取り締まることさえできないですからね。
    賃貸に出してる地権者だって、輩がやりたい放題で共有部を占領してカップ麺食べてるマンションなんて借りてもつかないし賃料にも影響するはずです。

  91. 6094 契約者さん2

    やっぱ分譲組は意識高いし、きちんと対策を考えてる辺りほんと感心するわ、心強すぎる。来年の入居からよろしくお願いします!!

  92. 6095 契約者さん5

    事後でもいいからカップ麺見た人は管理人にぜひ通報して、詳細伝えてください!こんなのが続くのはたまったもんじゃない!
    常識通用しない奴らには徹底していくしかない!

  93. 6096 契約者さん7

    >>6095 さん
    8fのスタディラウンジって完全飲食ダメでしたっけ?
    カップ麺見たの私で、嫌な気持ちになったのですが、飲食ダメだったか自信なく。コンビニで買ったもの食べてる人は多数ですね。

  94. 6097 契約者さん1

    >>6096 契約者さん7さん

    軽食はOKなはずです

  95. 6098 住民さん

    >>6097 契約者さん1さん

    カップ麺やコンビニ弁当食べていいラウンジです。

  96. 6099 契約者さん1

    >>6098 住民さん
    そんな貧民がいるとは想定してなかったんでしょうね
    せめて匂いのあるものは禁止で…

  97. 6100 契約者さん5

    規定がおかしいよな。食い物禁止にすべき。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸