大阪の新築分譲マンション掲示板「シティオアシス東三国イーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. シティオアシス東三国イーナってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-11 11:22:20

シティオアシス東三国イーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条2-97-4、3-206-7
交通:大阪市営御堂筋線「東三国」駅から徒歩17分
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:68.24平米-92.97平米



こちらは過去スレです。
シティオアシス東三国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-04 12:10:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティオアシス東三国口コミ掲示板・評判

  1. 2 近所をよく知る人

    価格でました 期待していたのに高いぞ。こりゃ〜パスです。

  2. 3 匿名さん

    テイトカンより安くなったような気がしますが
    気のせいですか?

  3. 4 匿名さん

    ニチモは近藤産業の二の舞にならないか心配です。
    危なくて購入までは・・・
    さらに値下げの可能性もあるのかなー。

  4. 5 購入検討中さん

    駅からとても遠いことを除けば、そこそこリーズナブルと思いますが人気無さそうですね。
    そのうち投売りするんじゃないでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    ここは誰も見ていないのですかね?

  6. 7 契約済みさん

    見晴らしがいいのと出来栄えと価格帯を考えても

    いいなと思って契約しましたが

    人気無いのですかね?

    やっぱり経済情勢のせいかな?

  7. 8 近所をよく知る人

    おっしゃるとおり独立感があって展望よく、明るい感じで出来栄えもいいかと思いますが
    人気はきっと出ないと思いますよ。とにかく時期が悪いし、デベもいまいちですでにケチが
    一度つきましたからね。あと最寄り駅がかなり遠いため近隣の方が好んで購入しない限り
    売れ残り多数になるのでは?大幅値引きしても決心するのはかなり悩みそう。私の感覚なの
    ですみません。

  8. 9 契約済みさん

    歩いて20分って悪くないと思いますけど
    健康的です^^
    自転車で10分だし苦にならないけど
    そういうのは近隣住人ならではの感覚ですかねぇ。
    まぁ契約済みの立場としてはどんどん住人が増えるといいなぁ。
    ほんと東も南もみはらし最高ですよ。
    ところで食洗器ってどんなもんですかねぇ?
    もう注文しちゃったけど・・^^;

  9. 10 匿名

    最近この物件を知り、とても興味があるのですが、この辺りの治安や小・中学校区の事が 全くわからないので詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  10. 11 購入検討中

    近くのコンクリート会社のトラックが、日中マンションの正面を
    占拠していて酷いですね。止めさせれないものですかね?

  11. 12 契約済みさん

    校区は西三国小学校で三国中学のようですね。
    登下校の生徒を見た感じでは
    極めて「普通」ってとこでしょうか。
    治安はどうなんでしょうか。
    私も気になるところです。
    トラックは住み出したら止めてもらいましょう
    今でも売主から控えるようお願いしているみたいです。

  12. 13 近所をよく知る人

    あの辺り時々歩きますが、確かにあのトラックは嫌いです。

  13. 14 購入検討中

    購入者の方へ質問です。現状何戸販売済みと言われていますか?
    前向き検討中なのですが、この板にもあるように人気が無いような・・・。

  14. 15 入居予定さん

    いよいよ引渡しも10日を切りましたね。
    年末の時点で100件超えたのは聞きましたが、その後どうなったか分かりません。
    皆さん掲示板にはコメントしないようで、人気具合が分かりませんね。
    現物を見てみると結構いいのでゆっくり売れて行くといいですが。
    まぁ契約した身としては早く住みたいです。

  15. 16 契約済み

    先日、契約者数を聞きましたが、現状50超とのこと。
    心配になってきました・・・。

  16. 17 匿名さん

    大きなマンションなのに超閑散で、大丈夫かな?

  17. 18 入居予定さん

    先週130件くらいと聞いたのですが・・
    ほんとのとこどうなってるんでしょうか。
    間もなく判ることですが・・
    検討中の方も代理店や掲示板の情報を鵜呑みにせず
    自分の目で確かめられることをお勧めします。

  18. 19 匿名はん

    入居者さんいらっしゃいますかね?住み心地はどうなんだろ?

  19. 20 物件比較中

    上記の方と同じ質問ですが、入居者の方いらしたら
    実際の工場の匂いや各設備の使用感、活気など分かれば
    検討中の身としてはありがたいのですが・・・・。

  20. 21 匿名はん

    夜みたら明かりがモデルルーム以外二個くらいしかついてなかった。。入居可能日から間もないからこんなものなのかな?

  21. 22 入居さん

    やっぱり50件程度だそうです。
    ジワジワっと長期計画みたいですね。
    しばらく寂しい感じ。。
    室内の出来も建物の雰囲気も良い雰囲気なんだけどなぁ。
    いろいろ主観的な意見はありますが、マンション作りなれてる長谷工
    ということで合格ラインは押さえてると思います。
    やっぱ駅から遠いのと工場近いのがネックですかねぇ。
    向かいの工場が無くなったので、もう少し阪急三国側で
    化学工場特有の匂いがしますね。あまり行かないかな。
    今のとこ部屋からは匂わないので気になりません。
    眺望はいいですよ。開放感あります。
    長短ありますが現物見れるので是非見てみてください。

  22. 23 匿名さん

    2009/02/13(金) マンション分譲
    東証2部上場
    ニチモ株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債757億円

  23. 24 匿名さん
  24. 25 匿名さん

    売主が2度も倒産する物件って・・・。
    資産価値0ですね。

  25. 26 ご近所さん

    すでに入居者の方々悲惨ですね。
    〜1000万の値引き又はゴーストタウン確定!

  26. 27 匿名さん

    この物件のHP全削除?どーなってんの?
    オフィシャルもそれ以外もつながらないね。

  27. 28 サラリーマンさん

    この掲示板は注目度がずっと低かったですが、皆さんは予想していたのでしょうかね。
    残る事業主はアートさんだけですよね。一体ここはどうなるのでしょうか。

  28. 29 契約済みさん

    今キャンセルしても手付け返ってきませんよね?
    前回、この物件の売主が倒産したときは全部返ってきたとか。
    正直ここに住むのはきつい。やはりキャンセルは自己都合ですかね?

  29. 30 匿名さん

    入居者の皆さんに何か説明ありましたか?
    残戸は賃貸ですか?

  30. 31 匿名さん

    お客様ホットライン開設。

    ここで聞くしかなさそうですね。

  31. 32 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  32. 33 マンション投資家さん

    この物件買いでしょう。ニチモ倒産の前に買った人は二、三年後いい思いするでしょうね。既に契約済の人は早く登記を済ませて銀行の手に渡らないようにしておくのが得策ではないでしょうか?

  33. 34 買い換え検討中

    昨日見に行ったけど、閑散としてたよ。

    50〜60くらいが売約済みなんだっけ?

    これからの売れ行きに期待です。

  34. 35 不動産購入勉強中さん

    ニチモが勝手にお金を受け取れなくなったのに登記なんてできないでしょう

  35. 36 ビギナーさん

    33さん 何でここが買いなの?

  36. 37 匿名さん

    29です。33さん買いですか?
    よろしければ詳しく教えてください。

  37. 38 匿名さん

    騙されたらダメだって!

  38. 39 匿名さん

    了解です。

  39. 40 購入検討中の東中島です

    ここに決めようかと思っていただけに、売主が倒産するな
    んてショックです。
    未だここの外壁にはモデルルーム公開中の横断幕が貼られ
    ていて、寂しい雰囲気ですね。
    このまま売らなくなってしまうのでしょうか??

  40. 41 匿名さん

    2度目の販売中止のようですね。
    近藤産業→ニチモ→次はどこが売るんですかね?
    いっそ長谷工が売主になればいいのに。

  41. 42 マンション投資家さん

    なぜここが買いか?話せば長くなるので・・・。簡単にいえば半年後、一年後にここと同じ設備のマンションを買おうと思えば4000万はするでしょう。その前にこれほどの設備投資したマンションはしばらくは建たないでしょうね。理由はどうであれこれほど値が下がったのはラッキーです。
    あくまで予想ですが、民事再生法は受理されず、次の事業主は長谷工になるでしょう。

    契約を済まされている方は速やかに弁護士に相談し、登記される事をお勧めします。現段階では司法書士では話になりません。
    契約まで至っていない方は今はどうしようもありません。販売再開される事を祈るしかないですね。マンション購入を視野にいれている方、この設備、価格、足踏みしているようでは夢のマイホームは何時になることやら・・・。

  42. 43 匿名さん

    No.42さんの方法は余程の余剰資金がある人はいいけれど、相当なリスクを背負うと思いますが。

  43. 44 匿名さん

    半年後、1年後にスラム化している可能性もありますよ。

  44. 45 マンコミュファンさん

    42さんは空想家か虚言者それとも・・・・

  45. 46 匿名さん

    No.42>単なるヤケをおこした営業さんでしょう

  46. 47 以前検討

    再々販されると更に値段が下がりますよね?
    以前は約700万円引き。今回もそれ位期待できますかね?
    南向きの4LDKが2000万円台中盤なら買いかもですね。

  47. 48 職人

    販売が再開したとしてみなさんは値段下がると思いますか?42さん、確かに今、建設中のマンションはかなり設備が後退化してますが…

  48. 49 職人

    私はこのマンションの施工に携わった1職人です。みなさん1つ勘違いしないでほしいのは施行主が長谷工だろうが竹中だろうが間組だろうが実際に作っている下請け業者いわば職人は一緒です。要するに間取りがどうか、近隣がどうかがpointだと思います。施行に携わった人間として1つ言えるのは建物の出来は上出来です。なので自分自身、購入しようと思っていたのですが…売り主がコロコロかわるんじゃなかなかね…私が苦手な分野ですわ!売り主が1つ確定してくれれば自分の意見としては何回変わろうが関係ありませんけど…!

  49. 50 匿名さん

    仮に建物自体がよくっても、アフターのことを考えるとリスキーですよね。それなりの値段を払うので、リンク先のようなことも考えないと。
    http://plaza.rakuten.co.jp/idaken2007ms/diary/200807240000/

  50. 51 匿名

    42は病気でしょう。

  51. 52 匿名

    う〜ん?どうもここに書き込みする奴らは批判的だな。別に興味ないなら来なきゃいいのに…。買いたい奴だけ前向きな意見がほしいなぁ。

  52. 53 匿名さん

    事業主の2社が倒産、もうどうしようもないでしょ。何らかの思惑でもない限り手は出せないよ。

  53. 54 職人

    50さん、なるほどアフターの事も考えないとイケませんか。いろいろ考えるとなかなか手が出ませんね。

  54. 55 周辺住民さん

    入居者の方いませんか?
    今どんな感じですか?

  55. 56 匿名はん

    ホームページもなくなってるし、倒産に加え駅からは遠いと言うのがトドメでしょう・・

  56. 57 入居者

    かなり住みやすいです。ちまたで騒がれているような事はなにも気にならないね。駅から遠い?充分徒歩圏内ですが。じいさんばぁさんと同居する気かい?

  57. 58 匿名はん

    ↓駅から徒歩何分だと思ってるの?資産価値も何もないじゃない?じ〜さんば〜さん??はあ〜?この入居者も入居者だね。あ〜買わなくてよかった!!

  58. 59 購入検討中さん

    検討中です。私ももっと前向きな意見がほしいです。
    そりゃ4000万出せるのであれば、ここよりも駅近で同じ設備が買えると思うのですが、
    金銭面で考えると・・・予算内で一番いい物件だと感じています。
    職人さんも言っていましたが、確かに今時点の建設中マンションは値段が下がっていますが
    中身の作りも全体的に下がっているような気がします。
    早く販売を再開してほしいです。

  59. 60 購入したい。

    48くんは駅近で金だしてかえば?確かに駅まですこし距離ありますが私も充分徒歩圏内だと思います。駅に近くなればなるほど騒がしいし。いろんな音が入ってくる。逆に言うとこれぐらい離れてた方がちょうどいい。そう思うとちょうどいい距離感なんじゃないかな?

  60. 61 職人

    資産価値なんて誰が決めるんだ?ないほうが税金安くならないか?
    結局は前評価なんて関係なくて、住みだしてからのアフターが大事なんだろなぁ。ちょっと勉強してきたぜ。中古マンション買うときって事業主なんか気にならんかったしな。

  61. 62 匿名さん

    この物件を買う方の心理がなんとなく分かりましたです。

  62. 63 匿名さん

    駅近がいい人は他あたった方がいいと思いますよ。私もこの物件見学行きましたが、とても良い印象を持ちました。まぁこんな世の中ですので、早くしっかりとした体制を組んで販売再開してもらいたいです。61さんといっしょで資産価値ってだれが決めるのでしょう?5年後、10年後だれがわかる?

  63. 64 購入経験者さん

    確かに5年後10年後のことなんて、誰もわかりませんよね。
    大事なことはメリットもデメリットも納得して選ぶことですよね。

  64. 66 匿名さん

    異常に安いですねー。安すぎて怖い。

  65. 67 匿名さん

    ここなら、3000万微妙かなあ?ローンは変動ですよね?

  66. 68 匿名さん

    駅まで徒歩圏内はイイとして、買い物や病院はどうなさるのでしょう? 車をメインで使う事前提の物件でしょうかね?
    価格と設備には興味惹かれてます。

  67. 69 近隣住民さん

    基本的に病院、買い物、学校、保育園、ありますがチャリがあった方が便利です。車ありきの話なら五分以内でだいたい用事が済みますね。区役所が遠いのがネックですかね。

  68. 70 以前検討

    以前契約寸前のとこまで行きましたが
    最後に見たMRの印象が悪くやめました。

    車があれば全く生活には問題ないですし、
    駐車場も500円の場所が残っていれば
    費用的にも問題なし。南向きは眺望も良いです。

    ただ、つくりが良いと書いている方もいましたが
    私個人の意見は逆で、共用部分のタイルが何箇所も
    欠けていたり、室内の戸やふすま、クローゼット
    等の立て付けが悪かったりした所に不安を感じました。
    MRの和室のふすまのレール?のような木の部分が
    めくれていたりしていました。些細なことかもしれませんが・・・。

    あくまでもご参考までに。

  69. 71 物件比較中さん

    ニチモ、首の皮一枚つながりましたね。正直、事業主の問題がなければここ買いたいです。

  70. 72 匿名さん

    ニチモ民事再生受理されましたね。ホント皮1枚つながったって感じですね。
    私もこの物件気に入ってます。この地域で生活設計を考えている人にとってはとても
    魅力のある物件だと思います。なのではやく再開してもらいたいです。価格もリーズナブルだし、変動金利も優遇を受けれれば、1%切りそうだし(金利上がったときのことかんがえての積み立てあっての事だけど)購入するなら、今でしょ?住宅ローン減税もさ来年からは減額されていくし!
    管理会社がしっかりしてれば大丈夫!!

  71. 73 匿名さん

    本当に良かったです。
    再開はいつからなのでしょうね?

  72. 74 職人

    >>70さんへ
    俺が言葉足らずでした。すいません。俺が建物はいいといったのはコンクリートとか、鉄筋がキッチリ入ってるとかセメントの養生期間をキッチリ取っているとか、材料いいの使ってるとか、同じ鉄筋コンクリートの建物でも工法が違えばボロいですからね。そういう意味です。まぁ僕は施行管理で携わっていた訳ではないので全ては知らないですが。仕上げ物や建具の調整は入居前に指摘すれば治してくれますよ。

  73. 75 職人

    まぁ、基礎の段階で川の水が溜まってて、それが腐ってたのか、異臭騒ぎになって役所からこっぴどく指導をうけてましたが…改善されたと言ってますが正直、どうだろ?でも俺は販売再開されたら買うぜ。これで値が下がったら儲けもん。

  74. 76 マンション投資家さん

    公園が近いし、駅通勤はしない人にとってはありかと思って、見に行ってきました。
    個人的な結論ですが、あと3割下げてくれるなら買います。

    下がったって言っても、元の設定が高かっただけという印象です。
    もう少し下がって妥当かと・・・・。
    過当競争時の土地代金を仕込んで、原材料の高い時に、鉄やコンクリを仕込んだんだから
    ここ1年内のマンションなんて、もともと原価設定がおかしいんですよ。
    高値で作ってしまったから、安値で売れない。ただそれだけ。
    もちろん他社の話だけど、3〜4年前の土地の高値買いは馬鹿みたいだったし・・・。
    俺が知ってるマンションはどこも7〜8割原価だったけど、ここはどうなんだろうか?

    中古価格市場に出回ったとき、適正価格がつくんだけど、
    そうなったら、もっと・・・と思う。

    こうやって売れ残っていく物件のその後をたくさん見てきたけど、
    やっぱり・・・だった。
    俺はまだ、しばらく売れ残ると予想して、まだまだ下げざる得ない状況を待とうと思う。

  75. 77 匿名さん

    そんなに深読みしたら僕たち一般人はなかなか買えませんよ(>_<)

  76. 78 匿名さん

    建物自体の鉄筋とかコンクリートがしっかりとしているのですね。
    私、一般人からしたら仕上がりがきれいかどうか、きずがついていないか
    くらいしかわからないですもん。参考にさせていただきます!ありがとうございます。

  77. 79 匿名さん

    1、2年も待ってたら希望する階も部屋もなくなってるかも・・?って考えると買える時に買っといた方がいいのでは?そりゃ、高い買い物だし、少しでも安い方がいいに決まってます。でも、安くなっても希望する物件がないんじゃ・・・。

  78. 80 匿名さん

    デベが民事再生中、但し受理されたというだけで具体的な再建はこれからという事でしょう。(物件のHPも休眠中)今後の維持管理状態も不明な現時点で、購入を決定するには熟慮した方が良いと思いますが。下手をしたら、ほとんど賃貸になってしまうかも。

  79. 82 ビギナーさん

    >先々々々々々々々々週号のマンションズによれば283戸中30戸が売れ残り。
    あちこちで書くなよ
    それともう少し勉強しろよ

  80. 83 匿名さん

    長谷工もやばそうですね。

  81. 84 購入検討中さん

    ガチで長谷工に聞いたら

    契約済みでも50いっていないとの事。

    長期計画ですが完売しますよと

    1月末に言われました。

    これが事実!

  82. 85 匿名さん

    私は60って言われました。にしても長谷工の株価40円台だし、ここのマンションでも26億の負債抱えたみたいだし、日本綜合地所では120億、
    貸倒引当金を90億積んでいても完売するまで大丈夫なんですかね長谷工

  83. 86 マンション投資家さん

    2月15日に行った時は、50いくつだとお聞きしましたよ。

    当面、事業主等に売れ残り分の管理費や、修繕積立を負担してもらうとしても、
    大変な金額ですよね。あくまでも予想としておきますが、
    15,000円×200戸=300万円 年間で管理費を3,600万円負担。

    さらに事業主等の財政状態を圧迫するのではないでしょうか。
    いち企業からすれば、小さいお金だとおっしゃる方も当然いるとは思いますが、
    その他にも、在庫を保有してしまうことによるコストは非常にたくさんあります。
    税金しかり、金利しかり。

    住人側にしてみても、住人が少ない以上、駐車場等の収入は見込めませんから、
    その減額分は、住人の家計に直撃する可能性があります。
    将来、大型の修繕は必ずやってきますから・・・。

    上記のリスクを見込んだ価格であれば、買います。

  84. 87 匿名さん

    う〜ん、そういうふうに考えると、ここリスクありすぎますよね。
    実際、完売するまでといいますが、その営業社員の人件費とかもいるわけだし、どうなることやら。

  85. 88 マンション投資家さん

    別のここに限った話ではないですが、
    滞留したマンションは、安くても買うのは怖いですよね。

    中古市場になって、急に値段があがるわけもないですし、
    それ以上の価値がないと多くの人が判断した結果ですよね。。。

  86. 89 検討中

    既に入居されている方、平日にMRを見学された方の声を聞きたいのですが、日祝日は静かだと思いますが、平日の朝〜夕方の周りの工場が稼動している時間帯の音や臭いは、気になるのでしょうか?

  87. 90 匿名さん

    公式HP復活してますね

  88. 91 周辺住民

    >>89さん
    音や臭いは気になりません。ただ音はあるし臭いもあります。音は国道沿いの車の音よりはマシです。臭いは何かわかりませんが風向きによって、日によっては臭います。川の水の臭いか工場の臭いか、何かはわかりません。個人的には全く気になりませんが、ご自身で確認された方が無難ではないでしょうか?

  89. 92 検討中

    91さん ありがとうございます。 日曜日の周りの雰囲気は静かですし、良いのですが、平日は見に行く時間がないもので、参考になりました。

  90. 93 周辺住民

    参考になったら良かったです。私自身は周辺の環境はかなり気に入ってます。公園なんか整備されたおかげでかなりいい雰囲気ですし。工場なんかもこれから住もうとしてる方には気になるpointなんでしょうね。

  91. 94 検討中

    周辺住民さんへ伺います。エントランス側の、平日ダンプの通りが気になるのですが、安全でしょうか?

  92. 95 周辺住民

    確かにダンプの通りは多いです。エントランス側の道を三国方向に行くと生コン屋があるからです。道なり的にカーブが多いのでスピードが出ていないので安全かと思います。これもそれぞれ意見は違うでしょうが。生コン屋の前は常にガードマンが常駐してるので生コン屋側も配慮してるのではないでしょうか。

  93. 96 検討中

    周辺住民さんありがとうございます。 そうですか、生コン工場があるんでしたらダンプが通っていても、しょうがないですね。時間を作って平日の環境も確かめてみます。

  94. 97 匿名さん

    たまに仕事で通り掛かるのでここのマンションが気になっていました。
    私が通った時は工場の臭いがしていました。
    日によって臭いのきつさも違います。
    独特の臭いですね。
    近所に民家がたくさんあるので慣れれば気にならないのかもしれません。
    私は音はそんなに気にならない方ですが臭いは我慢できないのでここは候補から外しました。
    開放感があるのはいいと思いました。

  95. 98 周辺住民さん

    冬場は風が強いので意外とにおいは気になりません。
    においが流れてくるというよりは拡散させるイメージ。

    ただ夏は独特のにおいがする日が多々あります。
    神崎川もからも同じくです。

    ダンプはたまに工場の入り待ちをしていて
    道路を1車線ふさぎます。こうなるとたいへん迷惑ですが
    北側は生活には使わないので問題なしです。

    ただこのマンションの売りの一つであるメインエントランス側が
    そういった状況になるのはいかがなものかと・・・。

  96. 99 匿名さん

    長谷工、33円までいきましたね。後はアートプランニングですが、親会社のほうが…

  97. 100 検討中

    騒音、臭い等、どこも住んでみないと気になるかどうかわかりませんね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸