東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia (ブリリア)Tower 池袋West ってどうですか 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. Brillia (ブリリア)Tower 池袋West ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:29:27


副都心線池袋駅から徒歩5分、要町駅から3分。立教大学のキャンパスを南に見おろす好立地に大手デベ3社によるタワーマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報を共有させていただきたく、よろしくお願いいたします。


Brillia (ブリリア)Tower 池袋West
地  番 東京都豊島区池袋3-1631-1他
住居表示 東京都豊島区池袋3-1
交  通 東京メトロ副都心線池袋駅徒歩5分(C1出口)、同線要町駅徒歩3分、JR・東武・西武池袋駅徒歩10分(西口)

構造規模 鉄筋コンクリート造地上30階地下1階建
延床面積 20923.28 ㎡
建築面積 2151.03 ㎡
敷地面積 3691.63 ㎡

売  主 東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
設  計 前田建設工業株式会社
施  工 前田建設工業株式会社

着工予定 2021/04/15
完成予定 2024/04/30

[スムログ 関連記事]
東池袋駅直結の南池袋二丁目C地区を待つべきか。周辺タワマンにするべきか。【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35509/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
ブリリアタワー池袋ウエストのおすすめレベルが上昇中!!池袋エリアの相場 2022年6月編 ~くら寿司池袋西口店へ行ってみた!~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42989/

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー池袋 West|現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15823/
ブリリアタワー池袋West|予定価格 大型スーパー併設!注目のお部屋は?【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36758/
ブリリアタワー池袋West モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/36088/
「ブリリアタワー池袋West」(次期予定価格紹介)1期1次に間に合わなくても諦めてはいけない!!
https://www.sumu-lab.com/archives/48737/

[スレ作成日時]2020-11-08 07:29:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋 West口コミ掲示板・評判

  1. 601 通りがかりさん

    お寺の喫煙所に人が群がる時間帯がありますね。

  2. 602 匿名さん

    ごめん、これで終わりにするけど、あの初台巨大JVプロジェクトの一面がわかって良かった。あそこ買おうかと思ってたから。金は持ってるけど低所得でバス乗り放題のシルバーにはいいわけだ。高速があろうがジャンクション横だろうが、それ以上に街が発展してて、高層ビルが軒を連ねているようなところは、あまり暗さを感じないってことですね。
    ところで先日、行ってみたんだが、予想よりかなり高くて離脱しました。立地の価値はあると思った。

  3. 603 マンション検討中さん

    >>602 匿名さん
    言ってることはよくわからないけど。
    言えることは初台はまじで不便ですよ?
    一回住んでみれば嫌でもわかる。
    地価に対する生活満足度の低さは都内トップレベルだと思う。

    地縁があってどうしてもという人以外は買って、借りて住むべき場所じゃない。

  4. 604 匿名さん

    >>603 マンション検討中さん
    初台買えなかったんだね。角は倍率5倍くらいついてたからねwドンマイw

  5. 605 匿名さん

    隣のお寺さんのワンちゃん、怖いですね。番犬としてちゃんと仕事してるわ。

  6. 606 口コミ知りたいさん

    >>603 マンション検討中さん
    初台住みずらいですよね。
    ただ、旧住民視点でひとつだけいいところを上げるとすれば、雨の日にオペラシティで犬の散歩できますw
    あとは住む価値のない街だと思いました。
    ほんと不便で何もないw

  7. 607 匿名さん

    初台の話もういいです。

  8. 608 匿名さん

    なんで豊島区のスレで格上渋谷区のネガしてるの?意味不明。消えてください。

  9. 609 通りがかりさん

    池袋も終戦直前に空襲があったんですね…。
    大変なご苦労があっただろうなぁ。
    https://www.city.toshima.lg.jp/129/bunka/bunka/shiryokan/jyousetuten/0...
    豊島区の歴史ってほとんど知らなかったわ。

  10. 610 匿名さん

    >>608 匿名さん
    どいらかというと、豊島区のスレで販売済の渋谷区物件あげて煽ってる(つもり)のアホが悪いと思いますよ。
    本人も渋谷区買えなくて悔しかったからボヤいてるだけだと思いますがね。
    いつまでも過去を引きずって未来に目を向けられない人っていますね。

  11. 611 匿名さん

    ステアリ47件も賃貸募集でてる。ほぼ地権者住戸っぽいけど埋まるの?
    https://www.kencorp.co.jp/housing/properties/201092/?type=lease#proper...

  12. 612 匿名さん

    >>610 匿名さん
    盛り上がんないからってイライラしてると思われるよ。初台は大型開発あるんだから、広域検討で将来的には池袋のタワー群と競合するってだけのことだよ。視野が狭すぎるのもね。

  13. 613 匿名さん

    >>612 匿名さん

    初台と競合? ご冗談を。
    初台が競合するのは大山とか武蔵小山だろ。

  14. 614 匿名さん

    >>611 匿名さん
    新築の賃貸マンション一棟たったぐらいなので埋まるのでは?
    しかし、中古売買相場と比べて賃料は上がりませんね。

  15. 615 名無しさん

    >>46 匿名さん
    バスが意外とたくさん通ってますね。
    裏側もずっと歩いてみました。
    ロサ会館とか、北口の奥の方。
    夜は要町を使ったほうがいいかな。

  16. 616 匿名さん

    お寺がお墓売り出しの大きな看板を道端に出してたわ。
    あれじゃぁ、お墓付きマンションみたいで嫌だなぁ…

  17. 617 マンコミュファンさん

    ステーションアリーナは2割50戸程度が非分譲で、それがそのまま賃貸に出てきた感じですかね。

  18. 618 匿名さん

    >>617 マンコミュファンさん
    ほとんどか価格も揃っている上に仲介会社も同じ。
    これ、ほとんど個人ないし単一法人が持ってて貸し出してる訳だよね。
    分譲タワマン の2割でこんなのみたことない。

  19. 619 匿名さん

    共用施設が最低限&コンシェルジュすらいないのに管理費がやけに高いけど、これってやっぱり店舗用のEVも共用施設にカウントされてるよね?
    図面集見てみたけど、店舗の敷地内にある(明らかに住人は使わないであろう)EVが載ってるから、これ多分共用施設扱いで、店舗用のEVも住人が負担するようになっているのかな?
    管理費の収益源たる駐車場も設置率も低いし、これ思ったより維持コストがかかりそう。
    唯一の救いは修繕一時金がない(つまり修繕直前に売り逃げすることができない)ことかな。

  20. 620 マンコミュファン

    >>618 匿名さん
    そのように見えますね...権利者があまり少ないと、再開発の要件に抵触しそうですけど、どうなんだろう。途中で他の権利者の持分を買い集めた少数(まさかひとり(笑)?)権利者がいるとか。こんなのあるんだなあ。すれ違いですが興味深かったです。


  21. 621 検討板ユーザーさん

    ステーションアリーナは戸数換算では2割が単一権利者の可能性があるってこと?結構管理にも影響するし、購入者としては複雑では
    普通なら、非分譲住戸の相当割合に権利者が住んで、残りが賃貸に回るくらいの感じだと思うけど、新築で全部賃貸に出てくるとなると、自分が購入者ならちょっと微妙かも

  22. 622 マンション検討中さん

    管理と修繕足したら平米1200円って。。リアル池袋ウエストパークなるなw

  23. 623 マンション検討中さん

    >>619 匿名さん
    単純に駐車場が少ない分だと思います。
    ほぼ同戸数のステアリと比べて駐車場が30台以上少ないのでその影響でしょう。
    30台かける3.5万=約100万円/月ほど収益が少ないので全戸で割ると約5000円弱管理費が高くなる計算です。

  24. 624 匿名さん

    ステアリちゃんも維持管理費でローン一本組める位バカ高だったけど、ここはそれ以上ってこと?

  25. 625 マンション検討中さん

    >>621 検討板ユーザーさん
    単一権利者がどんな人か、どんな会社かによるのでは?
    欲張った賃料で出していないので、むしろものわかりがいいオーナーが2割も保有していれば購入者にとってはいい事かも知れません。

  26. 626 検討板ユーザーさん

    >>625
    そこは考えようなのかな。まさにその単一(と仮定)権利者がどのような姿勢かによって2割が左右されること、新築時から2割は賃貸であること(普通に権利者がバラけてればこうなる可能性低い)、それを、自分が購入した後蓋を開けてみて知ることになるのかなと想像した次第

  27. 627 匿名さん

    Eタイプ55.92平米の管理費と修繕積立金、ネット利用料は39821円でしたよ

  28. 628 周辺住民さん

    ココ、やっぱり人気ないね。来場予約枠ガラガラだ。
    人気無の一番の原因は、来年から販売開始予定のC地区ツインタワーの存在だろう。

  29. 629 匿名さん

    買える人もいるんでしょうけど、高いですよね。C地区は、もっと高くなるんでしょうか?

  30. 630 匿名さん

    のむら→値段と仕様のバランスは良い、間取りごみ、ランニングが鬼高い
    住友→間取りよし、大きな欠点無いけどイニシャルがバカ高い、共用少ない
    東建→最近全体的にいまいち
    東急→基本高値チャレンジ、デザインが微妙
    日鉄→立地が論外

    もはやタワマンは三井以外買ったらダメです。

  31. 631 eマンションさん

    >>630 匿名さん

    三菱地所は?

  32. 632 マンション検討中さん

    住友の田の字だらけの間取りが良いとは・・・

  33. 633 匿名さん

    >>629 匿名さん
    東池袋との相場差を考えると2割強高いと考えればいいかと。

  34. 634 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    C地区の方が良いけど、価格もかなり高くなるので、悩み所です。

  35. 635 通りがかりさん

    >>632 マンション検討中さん
    なんだかんだでシンプルが一番いいと思うけど

  36. 636 通りがかりさん

    >>635 通りがかりさん
    田の字は悪くないですが、サービスルーム表記や行灯部屋はないですね..

  37. 637 通りがかりさん

    >>636 通りがかりさん
    タワマンならそのくらいは無いとドン引きだけど、そうでないなら必要ない派かなぁー?
    無駄ですもん…
    あ、ここはタワマンでしたね…。

  38. 638 匿名さん

    西池袋よりも東池袋のタワマンの方が人気があるのかな。

  39. 639 マンション検討中さん

    プラウド東池袋、ステアリ、ルフォン大塚、ここ、大山、十条と城北エリア見てきて、結局ベストバイはルフォン大塚だった気がしてきた。違うかな?

  40. 640 マンション検討中さん

    >>639 マンション検討中さん
    資産価値、という意味ではステアリだと思うけど。
    駅直結という響きがリセールには大事なので。
    実際に買って住んだ人が払ったお金に対して満足する度合いが一番高いのはルフォン大塚だと思う。

  41. 641 匿名さん

    西池袋よりも大塚の方がいいのかな。資産価値はどちらの方があるのかな。

  42. 642 匿名さん

    池袋というビックターミナルにはかなわないでしょう。地方では大塚は知らなくとも大塚家具はしていますよ。

  43. 643 マンション比較中さん

    数年前に東京に来るまで大塚は知らなかったけど、池袋は知ってた。東京に来たら池袋を悪く言う人がいて「そうなんだー」。でも行って曇りのない目で見たら住むのにいい所が池袋周辺に多し。

  44. 644 マンション検討中さん

    池袋西口再開発はかなり大規模ですよね。まだよくイメージつかないですけど資産性はかなり向上するでしょうね。北口もクリーンにイメチェン出来たら大化けするんじゃないでしょうか

  45. 645 匿名さん

    池袋は埼玉の人が大好きなエリアでいつも混雑している。新宿や渋谷は地方から観光に来てる人が多い。東京を知り尽くしている人は池袋の繁華街から少し離れた住環境がいい要町近くのタワマンを選択するな。

  46. 646 匿名さん

    これ読むと昔は大塚の方が繁栄してたらしい。
    https://toyokeizai.net/articles/-/535493

  47. 647 マンション検討中さん

    確かに大塚駅周辺は綺麗になりましたけど、これから大きくかわる池袋とは比較にならないですよね。ただ数年先になるのと具体的なイメージつきにくいです

  48. 648 匿名さん

    ここは池袋が大好きな人が集まっているところですよ。大塚の話はよそでしてくださいね。

  49. 649 匿名さん

    池袋が大好きだから集まっているわけではなく検討段階なので、周辺との比較も役立ちますけどね。
    それがなければほとんど書き込みもなく盛り上がってないように見えますが大丈夫ですか?

  50. 650 匿名さん

    ここは大型スーパーのサミットかライフが出店してくるから便利になり、マンションの資産価値が高まりますね。なりよりも池袋駅からの距離間、近からず遠からずがいいですね。あまり他の物件との比較検討し過ぎてると、ここが売り切れてしまいますよ。

  51. 651 マンション比較中さん

    広域検討者向けのライバル物件登場か?
    東急大井町線「戸越公園」徒歩1分「ザ・パークハウス 戸越公園タワー」
    https://www.mecsumai.com/tph-togoshikoen-tower/index.html

    あの有名な戸越銀座商店街まで徒歩10分の住居商業複合23階建てタワー

  52. 652 マンション検討中さん

    >>648 匿名さん
    大塚は要町、東池袋と同じ池袋1駅です。
    要町のマンションと比較するのに大塚のマンションを出すのは違和感ないです。

    だとしても過去との比較には意味がないですけどね。

    シティハウス南大塚レジデンス、テラスとの比較ならありでしょう。
    同じぐらいの値段帯になりますし、ここの低層階とならいい比較対象でしょう。

  53. 653 匿名さん

    >>652 マンション検討中さん
    ここ西池袋なんですけど…

  54. 654 eマンションさん

    お隣りのお墓、桜が満開ですね。
    お彼岸シーズンだからか、
    墓地販売の大きな看板だけではなくて、
    ノボリまで道路にたなびいていて賑やかでした。

  55. 655 マンション比較中さん

    借景でも、窓から桜を眺められるのはいいですね。

  56. 656 マンション検討中さん

    >>653 匿名さん
    最寄り駅は要町、住所は池袋。
    西池袋要素はないような、、、、

  57. 657 匿名さん

    >>656 マンション検討中さん
    副都心池袋まで徒歩5分、山手まで7分程度でつくのに、西池袋要素がないとは…?

  58. 658 匿名さん

    >>657 匿名さん

    「西池袋」というのは地名(町名)なのでここは西池袋ではありません。
    「池袋西口」とか「池袋の西側」というなら該当しますが。

  59. 659 匿名さん

    そんなこと言い出したらブリリアタワー池袋は南池袋だって思ってる人いる?普通に東池袋でしょ
    ここも一般的な発想なら西池袋エリアのマンションだし、地名どうこうじゃなくてエリアの話

  60. 660 匿名さん

    要町駅はラッシュ時に乗車できない人がいますね。
    東武東上線や、西武池袋線との相互乗り入れの電車など。
    和光市発だと多少は緩和されるけれど…。

    座席前で立ってる人が方から大きな鞄を下げて
    スマホいじってるから、
    ドア付近に人が固まって奥まで詰められない状態になってるし…。

  61. 661 ご近所さん

    >>659 匿名さん

    私のイメージにすぎませんが、町名の池袋、西池袋をさして池袋西口と呼ぶ、西池袋という場合は町名をさすのが一般的な気がします。
    10年ぐらいしか池袋に住んでないので自信はあまりないです。

  62. 662 匿名さん

    イメージなのに一般的であり、気がするわけですね
    もう少し論理的になられた方がよろしいのではないでしょうか

  63. 663 マンション比較中さん

    こういうの見てると「マウンティングし合う東京の人っていやらしい」と思ってしまうので、やめてください。

  64. 664 マンション検討中さん

    >>663 マンション比較中さん
    いいところに気付きましたね。まさにマウンティングの象徴こそタワーマンションですよ。皆でよくよく考えましょう!

  65. 665 ご近所さん

    >>659 匿名さん
    たしかにクヤクションは東池袋っていうけどそれは駅名のことね。もし要町駅が西池袋って名前ならここも西池袋でいいけど。

    てか自分の間違いに言い訳しまくってるアンタに草

  66. 666 匿名さん

    >>665 ご近所さん
    近所だから一般的な視点が持てず視野狭窄に陥ってるのに気付かないで、他人批判とは滑稽ですね
    ちなみに君が言ってる人と自分は別人だよ

  67. 667 匿名さん

    >>661 ご近所さん
    池袋と西池袋なんてアドレスの違いを明確に区別して話してる人なんて地元以外にいまけんよ。
    テレビで池袋と言ってこっち側がトップに出てきてるの見たことありますか?最近なんてアドレスですらない奥池袋とかもテレビで言われるのに、一般知名度的にもアドレス分けで呼ぶなんてしてませんよ。

  68. 668 名無しさん

    単純に西池袋って言うと飲み屋街、風俗街のイメージだからそれと同じにされたくないとかいう感じかな?

    すげー細かいアドレスとか池袋西口とか持ち出して違うって言い張っても、マンション名で池袋ウエストって謳ってるじゃん。デベが公式にそう謳ってるのに違うって言われてもね。
    先にクヤクションあるからって言われても、じゃあなんでデベがイーストを付けなかったのか考えたらくすぐ分かる程度に無意味な抵抗だよね。

  69. 669 ご近所さん

    >>668 名無しさん
    西池袋アドレスのマンションは
    シティハウス西池袋
    プレミスト西池袋

    池袋アドレスのマンションは
    コンシェリア池袋ザレジデントウェスト
    ダイレクトタワー池袋要町

    高松町アドレスになりますが
    シティタワー池袋ウェストゲート

    ここも
    ブリリアタワー池袋WEST

    西池袋という場合には町名の西池袋をさすのが地元では一般的だと思います。
    ここは要町駅周辺エリア、もしくは池袋西口エリアです。

    外から見るとすげーどうでもいい話かも知れませんが、買って住むなら知っておいた方がよいです。

  70. 670 マンション比較中さん

    はいはい、アドレスはみ~んな知ってますよ。
    検討するときはエリアで検討するってことですね。

  71. 671 マンコミュファンさん

    東西南北で喧嘩なんかしないの。

  72. 672 eマンションさん

    東西南北にしか拘りないんですか?
    他に話すことないのか(笑)

  73. 673 マンション検討中さん

    反響良くないのかな。
    営業の電話がなんとかMRに来させるのに必死だった。
    お断りしました。

  74. 674 マンション検討中さん

    >>673 マンション検討中さん
    C地区の発売までにほぼ売り切らないと行けないマンションなので。
    一期で全体の半分近く、しかも高層階はほとんどを売りに出す予定みたいなので短期決戦のつもりでしょうし、短期決戦が可能なほどの人気が出るとディベが思っていたのは間違いないでしょう。

    不人気、は言い過ぎにしてもディベが想定していたほどの人気はないのかもしれませんので焦りはあるかもですね。

  75. 675 マンション検討中さん

    坪単価15万ぐらい下げれば売れるんじゃない

  76. 676 匿名さん

    C地区なんて何のことだかわかんない、金持ってる人が見つかるといいよね。何か足りないというような物件ではなく、むしろなかなかいいと思っていたけどが、ちょっと、今の相場上昇を追いかけすぎて、上げすぎたかなと思う。

  77. 677 マンション比較中さん

    うん、やっぱり、なかなかいいと思うので、申し込みます!
    C地区待って買えなかったら嫌なので。

  78. 678 名無し

    >>673 マンション検討中さん
    お墓の隣りだし、
    目の前の道路の交通量が多いこと、
    池袋から元闇市だった戦後のゴチャゴチャ通りやらの近くだからね。

    北口を奥の方まで半日かけて昼間と夜に見学して、
    中国東北地方の本場の味を愉しみつつ
    通勤経路を確かめてみてはいかがでしょう?

  79. 679 マンション検討中さん

    うちも申し込もうかな~ 人気ないならないで希望住戸買えればニッコリですね

  80. 680 マンコミュファンさん

    >>679 マンション検討中さん

    この判断は懸命だと想います。まだまだ、上昇しますよきっと。

  81. 681 評判気になるさん

    >>678 名無しさん
    673ですが、個人的には中国人が多いのはマイナス要素ではありません。
    ボケた日本人だらけの街よりはよっぽどいいです。
    ただ、あくまでそれは私の価値観なので、出口の明るさという意味ではマイノリティだと認識しています。

  82. 682 名無し

    お寺のすぐ隣りなのかと思ったら、
    バス通り沿いに3件小さなビルが建ってるんですね。
    真ん中の建物が非常に印象的でした。

  83. 683 マンコミュファンさん

    仮に西地区が出たなら出たで、めちゃ高いだろうからここに帰ってくる客もいるかもね。現実にはタイムラグが大きい気がするが。

  84. 684 匿名さん

    >>669 ご近所さん
    リセールに全く影響しないような細かい違いにこだわる理由がよく分かりませんが、地元愛が強いのだけは分かりました。西池袋アドレスで最も新しい部類のクレヴィア池袋ウエストとか三井賃貸のパークアクシス池袋とかは無視されてますけどね。

    あと、西池袋と池袋西を明確に使い分けてる人は池袋エリアに住んで長いですが、ここ以外で見聞きしたことは一度もありませんね…だって池袋アドレスを主張したいならデベもウエストなんてつける必要ないですよね?結局のところアドレスで判断してる人なんて他にいないてことですよ。

  85. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    しつこいなぁ。自分の間違いを突かれるのがそんなに悔しいの?
    アゼリア通りの北側で「ここは西池袋です」なんて言う住民は1人もいないから。

  86. 686 マンコミュファンさん

    >>685
    あなたの書き込みを黙って冷めた目で見ている人も結構いると思う。あえて書かないだけで。そろそろいいでしょう?

  87. 687 マンション比較中さん

    >>685 匿名さん
    西池袋アドレスが上とでも思ってるの?
    器ちっちゃい人だな。
    せめてエリア全体で価値上げること目指せよ。

  88. 688 eマンションさん

    >>685 匿名さん
    恥ずかしくないの?笑

  89. 689 通りがかりさん

    ここのスレ、カワイイ幼稚園児ちゃんたちのケンカばっかりで微笑ましい

  90. 690 匿名さん

    池袋の地歴なんて古くは田吾作村、戦後は闇市
    どや街、処刑場でしょ。未来を向こうぜ!

  91. 691 マンション比較中さん

    地歴気にしてたら、東京中買えないよ。

  92. 692 検討板ユーザーさん

    東西南北の話は終わりにしてください

  93. 693 検討板ユーザーさん

    地歴も聞きあきた。

    あと、手付金と頭金の話もあったね。

    人それぞれ拘る部分があるのは分かりますが、罵りあいをしてまで議論するテーマかね。

  94. 694 買い替え検討中さん

    出た、ルジェンテ池袋立教通り!

  95. 695 検討板ユーザーさん

    >>694 買い替え検討中さん
    ルジェンテ、立地はいいと思いますが1LDK 中心ですね。唯一広めなのが、最上階のメゾネットタイプでちょっとイメージが湧かない...

  96. 696 デベにお勤めさん

    仕様が残念すぎる。タワマンの意味がない。

  97. 697 通りがかりさん

    タワマンの意味って、何ですか??

  98. 698 検討者

    ここって引き渡し直後に3割アップくらいで売れますかね? 坪650とか、どうでしょう?

  99. 699 eマンションさん

    >>697 通りがかりさん
    設備以外にある?

  100. 700 検討板ユーザーさん

    タワマン買う意味=設備
    は草

スムログに「ブリリアタワー池袋ウエスト」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー池袋ウエスト」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸