東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia (ブリリア)Tower 池袋West ってどうですか 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 池袋駅
  8. Brillia (ブリリア)Tower 池袋West ってどうですか

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:29:27


副都心線池袋駅から徒歩5分、要町駅から3分。立教大学のキャンパスを南に見おろす好立地に大手デベ3社によるタワーマンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報を共有させていただきたく、よろしくお願いいたします。


Brillia (ブリリア)Tower 池袋West
地  番 東京都豊島区池袋3-1631-1他
住居表示 東京都豊島区池袋3-1
交  通 東京メトロ副都心線池袋駅徒歩5分(C1出口)、同線要町駅徒歩3分、JR・東武・西武池袋駅徒歩10分(西口)

構造規模 鉄筋コンクリート造地上30階地下1階建
延床面積 20923.28 ㎡
建築面積 2151.03 ㎡
敷地面積 3691.63 ㎡

売  主 東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
設  計 前田建設工業株式会社
施  工 前田建設工業株式会社

着工予定 2021/04/15
完成予定 2024/04/30

[スムログ 関連記事]
東池袋駅直結の南池袋二丁目C地区を待つべきか。周辺タワマンにするべきか。【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35509/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
ブリリアタワー池袋ウエストのおすすめレベルが上昇中!!池袋エリアの相場 2022年6月編 ~くら寿司池袋西口店へ行ってみた!~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42989/

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー池袋 West|現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15823/
ブリリアタワー池袋West|予定価格 大型スーパー併設!注目のお部屋は?【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36758/
ブリリアタワー池袋West モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/36088/
「ブリリアタワー池袋West」(次期予定価格紹介)1期1次に間に合わなくても諦めてはいけない!!
https://www.sumu-lab.com/archives/48737/

[スレ作成日時]2020-11-08 07:29:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋 West口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>496 匿名さん
    誤解を招かないように言っておくと、ステアリを過小評価・否定したいわけではない。ただことあるごとに引き合いにだし、過剰なポジショントークを展開する様をみると、当初の立ち位置だった「マンション好きの素人」ではなくなってるなってこと。北仲くらいからかなー目立つようになったのは。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    プロへ転身してからは辛口になったよね。良いものは良い悪いものは悪いとハッキリ評価してる。それがプロになるってことじゃないかな。

  3. 503 マンション検討中さん

    >>496 匿名さん
    ステアリが屈指のスペック?はあ?
    始めてタワマン見たの?もちろん低い方じゃなかったけど、そこまで?

  4. 504 ご近所さん

    >>501 匿名さん
    マンマニはステアリを契約してないのでは? 初号のプラウドタワーだったはず。そもそもポジションプないのに、いくら持ち上げたところでポジショントークになるのかな?

  5. 505 匿名さん

    駐車場ダメ物件は極端に酷評される印象。
    ここ設置率20数パーセントとかでしょ。
    ほとんどの検討者には関係ないのだから軽く触れるくらいがプロの仕事だと思うが。

  6. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん
    触れつつも気にせず買えと言ってるのはプロの仕事だと感じたが。

  7. 507 マンション検討中さん

    >>503 マンション検討中さん

    現在の相場において新築・中古問わず坪500万前後でステアリと同等のスペックのもの挙げてみ?

  8. 508 マンション検討中さん

    >>496 匿名さん

    ステアリは最大天井高2520って時点で屈指のスペックなどとは口が腐っても言えない。共用部貧弱、みすぼらしい外観のただの地味マン。
    タイル貼りでごまかされる素人か所有者ってとこね。中古価格上がって良かったね(笑)

  9. 509 匿名さん

    >>507 マンション検討中さん
    ちょうどステアリスレに外観写真が掲載されてるけど、手前の黒い設備についてはどう思う?

  10. 510 マンコミュファンさん

    タワーマンションなので、ダイレクトウインドウからの眺望を楽しみにしてましたが、網入り仕様で視界がクリアにならず残念でした。

  11. 511 匿名さん

    >>507 マンション検討中さん
    渋谷区駅徒歩2分、各階ゴミ置き場、天井高2620、床スラブ非ボイドで300mm、洗面・トイレ床タイル、LD天カセ、全熱交換換気、高速側開口部T4サッシ、水栓オールグローエ、キッチン洗面フィオレストーン天板、カップボード有 平均坪単価500弱

  12. 512 マンション検討中さん

    >>509 匿名さん
    えっ、別にどうって聞かれてもどうとも思わないけどw

  13. 513 匿名さん

    >>512 マンション検討中さん
    外観もスペックの一部と思うので気にされると思ったのですがそうでもないのですね

  14. 514 マンション検討中さん

    >>507 マンション検討中さん
    コロナで暴騰前のステアリと比較するのが許されるならば、クヤクションとの比較も許されることになる。
    今、売ってるものと比較しないと。

  15. 515 ご近所さん

    >>508 マンション検討中さん
    天井高なんて普通にあれば良い。むしろフラットな天井がスペック高い。ステアリは違うけどね。ステアリはほとんどの外壁が塗装です。言ってることが適当やなぁw

  16. 516 マンション検討中さん

    3月中旬からはグランドオープンですね。
    倍率上がるか気になってます。

  17. 517 マンション検討中さん

    部屋の仕様はコスト下げていますよね。プレミアムフロアも含めて、部屋の扉のストッパーはリビングはワンプッシュ式だが、他の部屋はオプションで一か所4,400円。この程度、標準仕様にすればよいと思うけど。
    ミストサウナは使わないので標準でいらいなけど、プレミアムフロアでもオプションで227,700円。
    あと、梁がやたら多いのと、窓側の梁がリビング含め、梁下高さが2010ミリ、更にそこから無用に壁スペースを取ってその下にサッシが来るので、モデルルーム見るとわかりますが、窓の高さがとても低く感じます。(2メートル切っている?)
    バルコニーのパネルも眺望が抜ける高層階でも乳白色ですね。
    管理費と修繕積立が出ましたが、管理費が平米当たり498円、修繕積立が平米当たり187円。共用施設ほとんどなし、コンシェルジュなしなどにもかかわらず、あまり管理費安くないのでは。修繕積立は分譲後数年で、値上げするのでしょうか。

  18. 518 マンション検討中さん

    >>517 マンション検討中さん
    管理費が高い高いと言われたステアリより更に2割高いんですよね。
    管理費見て撤退する人もいそうですね。

  19. 519 マンション検討中さん

    マンマニって人もプロかどうかは知らないけど、ブログ見てるとプラウド系の推しが鼻につくし、マンションって仕様がどうとか駐車場がどうより、街力のほうがもっと重要な気がしてなりません。豊洲とか勝どきにトゥーマッチな高級マンションあってもなんかね、この立地は果たして?

  20. 520 マンション比較中さん

    >>518 マンション検討中さん
    ほとんど共用施設がないので管理費を抑えられると期待していましたが、同規模のステアリよりも高くてビックリしています。

  21. 521 匿名さん

    あの赤い謎のオブジェを維持するのにお金がかかるんです。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>520 マンション比較中さん
    有人管理、特に24時間管理は人を集めるのが難しい中で現実的かな?とも思いますけどね。
    高齢化で設備よりも人の方がお金がかかる時代ですから。

    24時間有人管理をやめて管理費を下げてほしいとは思います。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>521 匿名さん
    あの赤い謎のオブジェどう考えてもいらないですよね。
    何もなくてソファーだけ置かれていたほうが絶対素敵です。

  24. 524 匿名さん

    >>508 マンション検討中さん
    共用部貧弱?下駄あり、ゲストルームやスカイラウンジもあってそれだとこのマンションなに?ってブーメランすぎるけど大丈夫?
    ちなみに日建設計がデザインに入ってるけど、日建設計にケチをつけれるなど君は著名な設計者なのかなぁ。天井高にしかケチつけられないあたりど素人丸出しだけど…こっちの下がりの高さと幅いくつだっけね

  25. 525 匿名さん

    >>511 匿名さん
    わざわざ渋谷区って付けてるけど初台でしょそれw
    駅隠す辺りがもう自分で引け目感じてるじゃん

  26. 526 検討板ユーザーさん

    初台のは建替えで土地取得が大昔だったから安く済んで、市場相場と比較して割安だから多少人気がでただけですね。(投資用としては?)
    冷静に考えると、京王(しかも新線)ってクソ、地権者多すぎ、いつ整備着手されるのかもわからない緑道隣接っていうのが嫌でパス。

  27. 527 検討板ユーザーさん

    >>524 匿名さん
    他スレでもステアリださいっていう意見は割と多かったですよ。(私もそう思います)
    設計事務所がどこかなんて関係ないでしょ。
    内部スペック高いのは認めます。

  28. 528 匿名さん

    >>519 マンション検討中さん
    プラウドの頻度高いの当たり前じゃん
    2021年の供給数一位だぞ

  29. 529 名無しさん

    ルフォンザマワー大塚もそうだったけど、わざわざステアリ叩いて自分上げする辺り本当にダサいね
    比較検討じゃなくてただの叩きだから自分の首を絞めるだけでただの害悪なんだよなぁ

  30. 530 匿名さん

    >>525 匿名さん

    まぁ豊島区よりは断然格上だよね。三井だし。

  31. 531 マンション検討中さん

    外壁ベタ塗のステアリ(笑)もそうだったけど管理修繕費と駐車場代で5000万のローンもう一本組めるレベルなんだよね。冷静に考えて高すぎ。

  32. 532 マンション検討中さん

    >>519 マンション検討中さん
    同じプラウドでもダメな物件は結構酷評してるみたいですけどね。でもステアリはしつこく推しているのは鼻につきますね。それくらいあの価格にしてはスペックか頭抜けていましたが。
    本人はステアリの抽選落ちてしまったのでパークタワー勝どきを購入したみたいです。

  33. 533 マンション検討中さん

    初台住んでたことあるけどそんないい場所かね?
    新宿まで徒歩は全然無理なうえに駅回りも貧弱。
    鉄道利便性や駅回りにおいて笹塚に惨敗。
    アトラス笹塚は真面目に検討したけど。
    住んでたことがある身としては三井の初台はとても買う気がしなかった。

  34. 534 検討板ユーザーさん

    俺も賃貸で住んだことあるけど、初台なんもないからね。毎日新宿行くならいいけど。
    甲州街道の上も下も寂れた商店街(と呼んでもいいのか?レベル)があるだけ。
    オペラシティがあるせいで、土日は変に着飾ったジジババが溢れてて邪魔。

  35. 535 マンション検討中さん

    PH初台ザレジ抽選外れた奴らが暴れてるのか?
    渋谷区駅徒歩2分・大手デベ・高仕様・坪500弱なんてもう二度と出てこないからなぁ。ご愁傷様w

  36. 536 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん
    新線3駅に住んだことある?

  37. 537 マンション比較中さん

    >>523 マンション検討中さん
    豊島区の花「つつじ」をイメージしてるそうなので豊島区の公共施設に置くなら分かるけど、マンションのエントランスにはあれは要らないですよね。

  38. 538 検討板ユーザーさん

    初台抽選外れ組というよりは、初台買ったやつが、初台買って正解だよ!君!よかったな!って言われないと自信持てなくなってるだけじゃ。
    買う方決まってるのにどっちがいい?って聞いてくる女みたいで女々しくてキモいし、完売物件あげて何が言いたいのかもわからんし、お呼びでないので退場願いますw

  39. 539 匿名さん

    三井初台は大半がMR予約すら取れずに販売開始後2ヶ月で瞬間蒸発した人気物件だけに怨恨ネガも相当居そう。本物件と検討層も被ってそうだし。ここはゆっくり部屋選べそうで良きですな。

  40. 540 マンション検討中さん

    三井初台は初台で探している人には神物件だったとは思うけど。
    広域で買った人は実需として本当に満足できるかは疑問。
    京王電鉄社員だったマンマニさんがアトラス笹塚は神立地!連呼してたけど三井初台はそうじゃなかったよね。

    新線3駅のどれかに住んだことがある、もしくは頻繁に利用している人ならば三井初台が住めば不便なのは自明なんですよ。

    資産価値的にお得だったり、仕様の満足度を考えれば買って失敗とは全く思わないけど

    初台って不便ですよ?知ってます?

    と、住んでた身としては思う。

  41. 541 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん
    アトラス笹塚ってモモレジ番付に出てこなかったけどその程度だったのかな?
    笹塚も初台もそうだけど高速近いところは町が暗いので厳しいな
    その点ではここはいいのだが池袋徒歩5分表記が実態とあってないのが気に食わない

  42. 542 マンション検討中さん

    >>541 匿名さん
    アトラス笹塚は新線3駅で過去10年ぐらいで販売されたマンションの中でぶっちぎりの利便性だと思いますよ。
    改札からほぼ雨に濡れず敷地に入れ、改札からの動線にスーパーその他の買い物できる店、外食出来る店などが立ち並び、回り道をする必要もないです。
    さらに新線始発駅で新線通勤ならば、通勤時間帯も座って通勤でき、新宿に出るのにも使う場所に応じて本線と新線を使い分けられる笹塚駅です。

    まさしく神立地です。

    新線3駅に住んだことがある人ならば全員同意出来ると思います。

    甲州街道&4号新宿線のあの暗い雰囲気が嫌いな人はそもそも新線3駅の駅近という選択肢自体が間違ってます。

  43. 543 マンション掲示板さん

    初台スレになってて草。あそこは徒歩5秒のハチ公バス停乗車から20分で渋谷駅前、徒歩1分の京王バス停から5分で代々木公園駅前→千代田線乗り入れ可 めちゃ便利な立地よ。幹線クロスしてるからこその利便かつ再開発も控えてるからね。

  44. 544 ご近所

    新線の話、興味ないんだけどw

  45. 545 マンション検討中さん

    そう、新線どうでもいい..
    池袋の話しようよ。
    いまは改善されたのかもしれないけど、京王は悪気なく遅延する(しかもしてないかように振る舞う)から、絶対にない。4年くらい住んだけど不愉快だった。

  46. 546 マンション検討中さん

    >>543 マンション掲示板さん
    全然便利じゃなくて草
    でも凄く伝わります草

  47. 547 マンション検討中さん

    どこも相場が高くなっているとは言え、この立地でこの価格は結構勇気が要りませんか?
    JR改札まで12分は早歩きでもかかりますし。
    要町は便利なんですけどね。
    「池袋5分(最も東にある地下通路出口起算)」のパワーワードでミスリードしてモデルルーム行っちゃう人もいると思う。どんな都会なんだろう?と思ってくるとラーメン屋と墓しかないっていう立地。

  48. 548 匿名希望

    >>547 マンション検討中さん

    西ではない?

  49. 549 マンション検討中さん

    >>548 匿名希望さん
    失礼しました。最も西、ですね。
    ご指摘ありがとうございます。

  50. 550 匿名さん

    密かに高田馬場のシチズンプラザ跡地の三井タワマンを狙ってたのですが、
    蓋を開けたら普通の12階建てとのことでガックリ。
    仕方なくこちらを検討しています。どうぞよろしくお願いします。

  51. 551 マンション検討中さん

    >>547 マンション検討中さん
    中途半端な立地ではありますよね。
    グランディアの場所なら西口の繁華街超えて住宅地に入ってすぐ!になるし、ダイレクトタワーの場所なら歩くと池袋はちょっと遠いけど、2路線の要町に直結!になりますし。
    立地が悪いと思う人も少ないでしょうが、指名買いする人はまずいない、中途半端な立ち位置ですよね。

  52. 552 通りがかりさん

    マルイは次の事業者が決まり、池袋のシンボルタワーをつくる構想があるそうですね。
    めちゃくちゃ楽しみです(^^)

  53. 553 通りがかりさん

    店舗はまだ決まらないですかね?

  54. 554 マンション検討中さん

    >>552 通りがかりさん
    マルイ跡地がもしタワマンになったら坪幾らになるだろ?
    私は坪700でも全然買う。800超えたら撤退ぐらい。

  55. 555 マンション検討中さん

    >>553 通りがかりさん
    スーパーに売ったみたいなので決まってはいるはずです。
    販売までにどこか発表してくれると嬉しいですね。

  56. 556 マンション検討中さん

    間取りがきついなとの印象が強かったです。
    あくまでも住むことを考えてくと、立地も大事だけど、中の空間も妥協できないんだよな…

  57. 557 マンション検討中さん

    特筆すべきものもないし柱食い込んでるし複合開発でも無い
    東建どうしたってくらい残念な企画

  58. 558 マンコミュファンさん

    評価が3.5に上がってる

  59. 559 マンコミュファンさん

    本当に、東建どうしたんだって言う感じですね。
    東池袋のブリリアタワー並みの外観や室内を予想してましたが、モデルルーム見てがっかり。
    立地も雨の日だった事もあるんだけど、何やら全体的に暗い印象。お墓が影響かな。やはり、C地区待った方が良いかな。

  60. 560 通りがかりさん

    >>559 マンコミュファンさん
    C地区を待って買えるのであればもちろん待った方がいいと思いますけど?
    C地区買えるのにわざわざここを買うメリットは自分にはひとつもないです。でもお金がないからここも検討に入れなきゃいけない。

  61. 561 マンション比較中さん

    >>560 通りがかりさん

    ここは西口開発次第でしょ。ある意味で賭け。
    うまく進んでトリプルタワーが建ってマルイ跡地にもランドマーク的なものが建てば大化けするし、駅前開発が頓挫したら東側との格差が露呈して目も当てられない。
    予定から1年遅れて2022年度中に都市計画決定されるかを見てからでもいいのでは?
    そもそも戦争からのインフレさらに不景気で東京の都市開発が減速するって話もあるからね。

  62. 562 マンコミュファンさん

    >>561 マンション比較中さん
    そうだと思います。ただ、スケジュール感を見ていると、相当先(15年から20年)な感じがします。
    賭けにしても、先過ぎるかな。


  63. 563 通りがかりさん

    >>562 マンコミュファンさん
    感じがするってそれ…感想ですか?

  64. 564 eマンションさん

    西口開発事業っていくつかに分かれてる?
    東武百貨店建て替え(+東上線地下化?)とか十年以上かかっても不思議ではないような

  65. 565 マンション検討中さん

    なんか最近やけに池袋西口北口あたりの、グレー系の方々が諸々摘発されてますけど、これもいわゆる再開発の一種でしょうか。果たして短期間で改善されていくのでしょうか。本職の事務所とかどうなるのか

  66. 566 匿名さん

    >>565 マンション検討中さん

    アレ系ならとっくに新宿へ移転したよ。関連諸団体も新宿へ。
    グレー系を排除してクリーン作戦だろうけど、ちゃいな系がどうなるか。

  67. 567 マンション検討中さん

    池袋徐々に東建村になって来てたのに、ここに来てこれかい笑

  68. 568 匿名さん

    まだ価格や仕様すら出ていないザタワー十条より盛り上がらないってことは、まぁそういう事なんだよね

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん

    大規模、直結は大正義。
    価格的にも23区の大規模直結で一般サラリーマンでも手が届きそうと来ればお祭りは当然かと。

  70. 570 マンション検討中さん

    >>566 匿名さん
    なんか半グレ系の事件池袋中心におきますね、また今日も。
    詳しい人いたら教えてください。本職事務所も老舗の方は
    まだまだガッチリですよね

  71. 571 ご近所さん

    池袋の西口のロサ会館~北口の中華界隈には、ソレ系事務所は未だに有る

  72. 572 マンション検討中さん

    アンチが出て来たな~
    人気物件の使命ですね。

  73. 573 周辺住民さん

    ココ、タワマンらしさゼロで見限られて、すっかり寂れたね。
    みんなの関心は、C地区ツインタワーとTT十条へ移ったと思われる。

  74. 574 匿名さん

    >>572 マンション検討中さん
    人気物件だったらもっと話題になってるだろ…
    Twitterでも全然話になってないぞ

  75. 575 匿名さん

    週末だけなら

  76. 576 マンション比較中さん

    抽選確実らしいよ。

  77. 577 匿名さん

    供給絞っただけでしょ

  78. 578 マンコミュファンさん

    >>576 マンション比較中さん

    ここは、人気ない。

  79. 579 検討板ユーザーさん

    >>578 マンコミュファンさん

    物価高はマンション価格にも確実に波及する。買えるなら今すぐにだと。。

  80. 580 匿名さん

    金利上昇で買えなくて暴落パターンもあるぞ

  81. 581 匿名さん

    ステアリの時はC地区まで時間があるからとりあえず買っておくかが出来たけど、こっちは時間的にそれが出来ないのがネックなのに加えてスペックしょぼいのが致命的だからねぇ
    坪500万円半ば出せるなら、C地区も買える部屋あるはずだし、こっち買うなら特別商談会まで寝かせても良いでしょ

  82. 582 検討板ユーザーさん

    相変わらず相場上昇と先高感。
    買えるなら買っておけと言われても、何でも構わないってわけにもいかないし。
    とは言っても、そうやって迷っているうちにさらに価格が上昇して、結局買えなくなるよということを指摘しているんですよね。
    金利上昇にインフレ加速など、今すぐ買わないでどうする?と煽られて正常な判断が難しい状況です。
    ステアリも、高すぎるという声が多かったけど、1年経てばこのとおり。
    やはり今後もその方向性は当分変わらないとみるべきなのでしょうね。

    ただ、だからといってBタワー即決も違うと思います。
    581サンのご意見にに賛同します。

  83. 583 マンション検討中さん

    >>580 匿名さん

    スタグフレーションだと、金利に関わらず実物資産の価格は上がることが多いですね。特に不動産は。
    価格上昇率が金利上昇率を大きく上回ると皆が信じると。

  84. 584 匿名さん

    「C地区を待つ!ブリタワは見送る!」って宣言してる人、狙いは何なんでしょう。
    同じ意向の人が増えたらCの倍率が上がるだけなのに。
    ブリタワのライバル引き剥がし作戦ですか? 私ならそうしますけどw

  85. 585 通りがかりさん

    >>584 匿名さん
    いやいや、ただ単に迷いのつぶやきですよ。

  86. 586 匿名さん

    >>584 匿名さん
    ちゃんと比較検討出来るような知見を持っていれば、別に何ら疑問に思うことはない、至極真っ当な意見だが…
    ライバル外しなんかいらないほど現状選び放題なのに、盲目的な思い込みは自分の首を絞めるだけだぞ

  87. 587 匿名さん

    C地区と悩むようなモノだったらどうしようかと思ってたけど、杞憂に終わって良かったというのが率直な感想。まぁデベがそれこそ一番分かってるだろうから長々と売るでしょ。ルフォンザタワー大塚みたいに予定価格から下げたタイミングで初めて検討すればいいかな。

  88. 588 マンション検討中さん

    池袋駅の住環境考えましょ。C地区は南池袋、東池袋の開発と雑司が谷の恩恵あり、こことは一駅以上の違いあり。西口再開発は期待は大きいけど、北口は歌舞伎町よりタチ悪い

  89. 589 職人さん

    >>588 マンション検討中さん

    C地区あたりって空気が澱んでるというかヤバくない?
    墓地隣接のここよりクるんだが。

  90. 590 匿名さん

    >>589 職人さん
    そりゃ君の心と目が濁ってるからな、しゃーない
    自分の体がヤバいことに早く気付いた方がよい

  91. 591 匿名さん

    東口はだいぶきれいになりましたね。再開発ビルと多数のホテヘル&ラブホとアニオタが同居する中池袋公園はなかなかにカオスです。

  92. 592 通りがかりさん

    北口に上がったところで
    簡体字の新聞を配って入る方々がいらっしゃいますが、
    在留資格が気になるところ。

    お菓子のまちおか、潰れてしまったのか…。
    そのビルの上にある中華な食材屋さんのフードコートは
    本格的な感じですね。

  93. 593 匿名さん

    >>591 匿名さん
    そういう点では西口はラブホ街、風俗街、飲み屋街で一貫してるからカオス感なくて良いですよね。
    しっかりと需要に沿った街づくりがされていると思います。

  94. 594 旧豊島区民→渋谷区に脱出済み

    まぁ豊島区なんてどこ行ってもチャイニーズとコリアンとベトナマーとフィリピーナと変な格好したメンヘラばかりだよ。クヤクションが唯一の誇り

  95. 595 匿名さん

    >>594豊島区民→渋谷区に脱出済みさん
    名前…笑
    脱出しても気になっちゃう豊島区^_^

  96. 596 マンション検討中さん

    >>591 匿名さん
    南池袋公園の目の前のラブホとかもカオスですねw

  97. 597 マンション比較中さん

    もう落とし合いやめません?

  98. 598 匿名さん

    東池袋に対して異常なまでに対抗心燃やしてる人が何人かいるからねここ
    価格相場だけ見ても客観的な序列は付いてるのに、不毛かつ無用な言いがかりを付けて全部ブーメランになっていることに気付かないのが、これまた酷く醜い
    ルフォンザタワー大塚と全く同じ空気だよ

  99. 599 匿名さん

    >>594豊島区民→渋谷区に脱出済みさん
    またどうせ渋谷区とか言いながら初台幡ヶ谷笹塚本町だろ
    なんちゃって渋谷区だからわざわざ区で言うんだよなこういう輩は

  100. 600 匿名さん

    C地区出たら即死のステアリ()契約者さんちーっす
    6年目以降7万円の維持管理費頑張って払ってくださいね(笑)

スムログに「ブリリアタワー池袋ウエスト」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー池袋ウエスト」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸