東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-28 07:12:20

WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)(旧称:浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:東京都港区浜松町2丁目200(地番)
最寄り駅:山手線「浜松町」駅 徒歩2分
東京モノレール羽田「モノレール浜松町」駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「大門」駅 徒歩4分
総戸数:389戸(一般販売対象戸数364戸)
階数:地上46階、塔屋2階、地下2階
高さ:181.00m(最高高さ186.00m)
敷地面積:5,890.00㎡
建築面積:4,430.00㎡
延床面積:75,000.00㎡
用途:共同住宅、事務所、店舗、文化芸術ホール、地下鉄施設、駐車場 等
建築主:浜松町二丁目地区市街地再開発組合
参加組合員:世界貿易センタービルディング、鹿島建設
設計者:鹿島建設 一級建築士事務所
売主:株式会社世界貿易センタービルディング 鹿島建設株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 東京建物株式会社
施工者:鹿島建設株式会社
工期:2021年2月16日着工~2026年9月30日竣工予定

参考URL:https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496451.html

[スムラボ 関連記事]
WORLD TOWER RESIDENCE|世界を迎える玄関口として変貌を遂げる浜松町 駅直結ワールドタワーレジデンスの価格は?現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/51565/
WORLD TOWER RESIDENCE 1期1次スケジュールと価格 買うやつはローンなんて組まないとの噂?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/71968/
WORLD TOWER RESIDENCE 4月15日1期2次の価格帯【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/75775/

[スレ作成日時]2020-10-16 17:08:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WORLD TOWER RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 マンション掲示板さん

    普通に下にスクロールすると資料を請求するが出てるでしょ
    買う気があると見える価格で請求しよう

  2. 402 マンション掲示板さん

    資料を見たあと、
    契約しに行く場所のことです。

  3. 403 匿名さん

    なんやここ周辺何もないやん。こんなところがツボ1200ってどういうことなん?

  4. 404 匿名さん

    値上げ値上げの
    マンションバブル状態だから、しょうがないんでしょ

  5. 405 匿名さん

    徒歩1分のところにうどん屋はあるけど?

  6. 406 匿名さん

    Vタワーは羽田新航路の下だから騒音がすごい。浜松町の方が良いです。

  7. 407 匿名さん

    Vタワーって埋立港南、屠殺場隣、外廊下
    くそすぎて比較対象にはならない

  8. 408 匿名さん

    >なんやここ周辺何もないやん。

    世界に誇る港区の名所を巡るMINATOシティハーフマラソン、今年は開催されそうですね。
    コースの大半は、浜松町のお膝元たる増上寺・芝公園周辺です。

  9. 409 匿名さん

    浜松町駅に集まる華やかな浴衣を着た若い方々を見ると、今年も港区に夏がやって来たことを実感しますね。

  10. 410 匿名さん

    >>400 マンション掲示板さん

    三井ブランドのマンションじゃないから違う。三菱も入ってる。

  11. 411 匿名さん

    周辺に店もないし浜松町っていう名前も全国的には魅力ないしなぁ

  12. 412 匿名さん

    あのピエールマルコリーニの港区初出店は、浜松町になるそうですね。

  13. 413 匿名さん

    >>411 匿名さん
    そう思う田舎の人は買わんでよろしいがな

  14. 414 匿名さん

    こういう良い場所に住むのは、良いものを知る人々だけでよいでしょう。

  15. 415 匿名さん

    ここの再開発の商業に期待したいけど、どちらかというとサラリーマン向けの施設になりそうな予感。

  16. 416 匿名さん


    増上寺のキャンドルナイトや七夕まつりもお部屋から見られそうですね。

  17. 417 匿名さん


    元総理の告別式が、浜松町の増上寺で開かれますね。
    凄い人の数です。

  18. 418 マンション検討中さん

    良いマンションですね!

  19. 419 匿名さん

    知名度のない場所のマンションを吊り上げるため駅近にしただけやね

  20. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん

    お前それじゃこのマンションの為に駅をヒョイっと持ってきたみたいやんけw

  21. 421 匿名さん

    >>417 匿名さん
    要人中の要人ですからね。

  22. 422 匿名さん

    >>419 匿名さん
    港区の物件だというプライドはどこへやらで、中央区アドレスの浜離宮を
    名前に付けているマンションもあるほど、駅名や住所をマンション名には付けたくない場所。

  23. 423 マンション掲示板さん

    新橋みたいな感じ?

  24. 424 匿名さん

    港区内陸で坪1000なら安い方だと思うけどなあ。
    それに加えて山手線駅近大規模タワーの付加価値分だけでも坪1200は確実だと思う。

  25. 425 匿名さん

    浜松町はこれから再開発が進むし将来性も高い。

  26. 426 匿名さん

    >>422 匿名さん

    今では、マンション名に堂々とつけられるようになった大崎駅の例もあるし、時代は変わるんだよね。変わる前に一歩先をいくと儲かるよ。

  27. 427 匿名さん

    >>422 匿名さん

    浜離宮は、特別史跡・特別名勝に指定されてる日本で数少ない庭園だぞ

  28. 428 匿名さん

    区営の公園と区別も出来ない奴いるな

  29. 429 匿名さん

    浜松町って人が住むところだと認識してなかったな。
    世の中変わったもんだ。

  30. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん

    昔から人が住んでますけど、どちらにお住いの方ですか?

  31. 431 マンション掲示板さん

    地方人には
    羽田とペアで有名かつ利便性があるから、
    セカンドハウス需要があるかも。

  32. 432 匿名さん

    このエリア、江戸時代だと大名屋敷。

  33. 433 匿名さん

    そもそも徳川将軍家のお膝元だから「浜松」町なんですよね。

  34. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん
    元禄9年(1696)に遠州(静岡西部)・浜松出身の「権兵衛」なる人物が名主となってから、浜松町と名のるようになりました。


  35. 435 匿名さん

    古地図

    1. 古地図
  36. 436 匿名さん

    有楽町だとすごいといわれ、浜松町だとどこそこといわれます

  37. 437 匿名さん

    そう、まさにそれが良いのです。
    上京者が寄り付かない、良いものを知る東京人だけが選ぶエリア。
    浜松町の増上寺・芝公園周辺には、世界に誇る港区の史跡名所が集まります。

  38. 438 マンション検討中さん

    >>437 匿名さん
    地方の人こそ、浜松町はよく知る名前だと思いますが。

  39. 439 匿名さん

    たしかに世界各国の方々が始めに東京に降り立つ場所ですからね。

  40. 440 匿名さん

    地方は東京周辺だと銀座とか六本木とか有楽町あたりしか話題にせんよ・・・

  41. 441 マンション検討中さん

    まだ詳細も分からないのにポジティブな方が多いですね。
    坪1000万で安いとかw
    でも都心のマンションバブルも黒田日銀総裁の交代と共に終わりますよ。

    ローン金利が上昇して、パワーカップルどころか、そこらの小金持ちでも買える値段じゃなくなるでしょう。

  42. 442 匿名さん


    港区坪600、千代田区坪500、渋谷区坪450、新宿区坪400、文京区坪350の時代に戻りますかね?

  43. 443 マンション比較中さん

    地方人の知名度は抜群だが
    駅の外に出たことがない、
    北陸人における米原
    四国人における宇野
    みたいな位置?

  44. 444 マンション検討中さん

    >>442 匿名さん
    戻ると思います?
    戻ると思う理由は?

  45. 445 匿名さん

    >>444 マンション検討中さん

    と言うか、441さんが述べてますね。
    そうなると、都心に引っ張られて上昇した非皇居接地区ほど、値下がりが激しいでしょうね。
    ちなみに皇居接地区は、千代田区港区中央区です。

  46. 446 匿名さん

    皇居から3km圏は資産価値固そうですね。港区なら浜松町まで、中央区なら勝どきまでぐらい。

  47. 447 マンション掲示板さん

    北と東は、ニキロまで。

  48. 448 匿名さん

    浜松町と勝どきは環状3号線が繋がれば相乗効果ありそう。

  49. 449 匿名さん

    東京ガスさんの再開発にも影響ありそうですね

    1. 東京ガスさんの再開発にも影響ありそうです...
  50. 450 匿名

    >>448 匿名さん

    3号線は繋がなくていいよ

  51. 451 匿名さん

    環状3号線は今市ヶ谷で拡幅工事をしている。これが竣工したら浜松町勝どき間だろう。

    1. 環状3号線は今市ヶ谷で拡幅工事をしている...
  52. 452 匿名さん

    その道路自体はこの物件に特にプラスになるものではないですね。

  53. 453 購入経験者さん

    3号線繋げるなら、赤羽橋~六本木までの道路を拡張しないと交通量増えた時厳しいと思う。特に十番の交差点。改善されないなら繋げなくていいです。

  54. 454 匿名

    南側の旧東芝ビルの建て替えプロジェクトも楽しみだ。
    南棟が3年後の春に完成して、高さ235メーターで高層部に
    フェアモントが入るようだ。 その後、旧東芝ビルを解体し、
    やはり235メーターの北棟ができる。 賃貸だと思うが、高層階は
    住宅になるようだ。 大型の商業施設も期待できそうだ。

  55. 455 匿名さん

    これが今のところの最も駅近のマンション
    道を渡るだけ。
    初めて中を見たよ。
    逆側なら東京タワービューなはずなのだが。

  56. 456 匿名さん

    >>441 マンション検討中さん

    >ローン金利が上昇して、パワーカップルどころか、そこらの小金持ちでも買える値段じゃなくなるでしょう。

    買える値段じゃなくなる、って値上がりの意味?
    バブル終わりの値下がりとどっちを言いたいの?

  57. 457 マンション検討中さん

    >>456 匿名さん

    金利が上昇すると、返済比率的に購入可能な金額が下がってくる→不動産が値下がりするってことを言いたいのでは?そう読める。

  58. 458 ご近所さん

    >>455
    浜松町スクエアStudioですね!懐かしい、10年前に住んでました。家賃50万円だったかな?

  59. 459 匿名さん

    金利うんぬんで買うマンションじゃないでしょう。
    三田ガーデンヒルズとセット買いする方々も多いと思いますよ。

  60. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん
    求めるものが違うような。うちは浜松町は検討してるけど三田ガーデンは検討外です。

  61. 461 マンション掲示板さん

    森ビル系は?

  62. 462 マンション検討中さん

    東京タワー向きはモロお見合いになるんですね。
    レインボーブリッジも見えないんじゃあほんと駅近というメリットしかない。
    なんか会社に住んでる気分になっちゃうな。

    白金スカイの方が評価高くなりそう。

  63. 463 マンション比較中さん

    東向きがモロお見合いでしょ

  64. 464 匿名さん

    >>463 マンション比較中さん
    東向きは地権者住戸の予感。

  65. 465 マンション検討中さん

    >>457 マンション検討中さん
    本当に?

  66. 466 匿名さん

    >>462 マンション検討中さん
    羽田への飛行機航路、と関係ない街の浜松町の方が良い。

  67. 467 匿名さん

    >>466 匿名さん

    スカイと飛行機の距離って、とても近いんです。
    お互いの室内にいる人の顔が分かるくらいです。

    地方空港ならまだしも羽田空港の着陸本数は日本一多いので、個人的に飛行ルート上はご遠慮したいですね。


  68. 468 通りがかりさん

    浜松町とかださい。ごみごみしてるし、つまらん街。これから買うなら三田ガーデンでしょ。

  69. 469 匿名さん

    三田ガーデンはホテルみたいだよな。ここはうどんや直結だけどw

  70. 470 匿名さん

    >>468 通りがかりさん
    そもそも貴方は何をしにこのスレへ?

  71. 471 匿名さん

    >>469 匿名さん

    今度は、ここに目をつけましたか。うどん直結を連呼し続けるつもりですね。ここの資産性には何の関係もありませんけど。

  72. 472 匿名さん

    ワールド を付けるのは 大韓民国 と同じです。ショボいほど虚栄を張るものです。

  73. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    港南のWCTとかはそうだろうけど、ここは貿易センタービルから取ってるから由緒ある名前だよ。

  74. 474 匿名さん

    ワールド。。
    港南の団地の親戚と思われたら嫌ですよね

  75. 475 匿名さん

    高属性マンクラの方々も狙ってますね。

  76. 476 匿名さん

    >>474 匿名さん
    WCTがもともと浜松町へのアクセスを売りにしてワールドって付けたんだよな。

  77. 477 匿名さん

    世界貿易センタービルとデッキで繋がっていますし
    施主も世界貿易センタービルさんですよね

  78. 478 匿名さん

    ニューヨークの新しいWTCビルみたいにシンボリックな建物になって欲しいですね。

  79. 479 匿名さん

    世界貿易センタービルさんは、何でもともと
    世界、って言葉を付けたんですかね?
    近くのモノレールで羽田に行ける、がその根拠でしたら
    WCTと似た理由に?

  80. 480 匿名さん

    ワールドシティタワーズは品川の名前を使うことができないから苦肉の策でその名前にしたんだよ
    天王洲か港南なら可能だけど、天王洲にするとちょっとしょぼいし、港南は食肉市場や下水処理場などのせいでイメージが悪い
    でも販売時にはシーサイド品川みたいな名前で集客してたけどね、いざとなったら品川はなくなった

  81. 481 匿名さん

    一般社団法人世界貿易センター(東京)は、ニューヨークのワールド・トレード・センター連合 (WTCA) の創立メンバーで、世界貿易センタービルでの会員への会議室提供の業務などのほか、国際的な市場調査や国際展示会参加支援などの業務を行っているようです。と書かれてました。

  82. 482 匿名さん

    >>479 匿名さん
    世界中にWTCってあるんですよ。もともとは西側諸国の自由貿易推進のための機関。

  83. 483 匿名さん

    浜松町は快速なら東京駅も羽田空港も一駅という超便利な立地ですね。将来のリニアも品川駅までたった5分。しかも大雨でも一滴も濡れない立地。

  84. 484 匿名さん

    港区内陸に住む人は、大雨ならタクシーです。
    なぜなら移動距離がほとんどないから。

    雨の日に駅直結だからと喜んでいる人って、川向こうの江東区とか中央線北の豊島区文京区あたりの人が多いような気がしますね。

  85. 485 匿名さん

    乗りたい時に乗れないのがタクシー。

  86. 486 名無しさん

    >>475 匿名さん
    マンクラの方々は下手なデベより詳しいですからね。
    彼ら彼女らの動きをフォローするのが良しでしょうね

  87. 487 匿名さん

    >>485 匿名さん
    確かに大雨の日は捕まらない。。

  88. 488 匿名さん

    ここのマンション買う人って、絶対山手線で通勤してないよね

  89. 489 匿名さん

    >>484 匿名さん

    浜松町の方がタクシー沢山走ってるだろ

  90. 490 匿名さん

    駅近、タクシーも多いから選択肢が多くていいね

  91. 491 匿名さん

    >>488 匿名さん
    ええっ?検討してますけど普通に電車通勤ですよ。役員クラスじゃないと車出ませんよ。

  92. 492 匿名さん

    や。
    通勤は山手線ですよ。雨の日はタクシーというだけで。
    というか山手線より便利な通勤手段はないでしょう。

  93. 493 マンション掲示板さん

    非役員リーマンがここ買える、
    ってこと?

  94. 494 匿名さん

    >>493 マンション掲示板さん
    全然買えますよ。大手町リーマン管理職の給与水準調べてみてください。

  95. 495 マンション検討中さん

    >>424 匿名さん
    だからさー、平均で坪1200はないってば。平均で坪850程度よ。ここは。

  96. 496 マンション掲示板さん

    浜松町駅5分で雑居ビル街線路沿いの
    パコ浜の中古並なんですね。

  97. 497 マンション掲示板さん

    去年、パコ虎やパコ千四が
    坪800だったのが、懐かしいですね。

  98. 498 匿名さん

    小石川以外は全部坪1000越えちゃったよね。
    やはり立地は大事。

  99. 499 通りがかりちゃん

    >>484 匿名さん

    タクシー手配や乗るのが面倒なんですよね。

    ネットの記事を見る限りですが、田園調布や成城といった高級住宅街は最近人気がないそうです。
    理由はいろいろと不便だから。
    反対に駅チカ物件の価値が高まっていると聞きます。

    もっとも超富裕層、富裕層、庶民によって求めるものや価値観は違いますので、結局は自分の好みで良いのではないでしょうか。

    で、484さんもなんだかんだ言って、こちらの物件に興味があるから見に来て、投稿までしているんでしょ(笑)

  100. 500 匿名さん

    地方在住の経営者です。ここは東京のセカンドハウス兼オフィスで購入予定です。

  101. 501 匿名さん

    たしかに経営者、医者、外資、あたりがメイン顧客になるのでしょうね。
    坪1200物件はどこも似たようなものなのかな。
    渋谷あたりはYouTuberや芸能人もいるようですが。

  102. 502 匿名さん

    ここと三田ガーデンヒルズは経営者、医者、外資などの超富裕層が購入者ですね。芝浦だったらサラリーマンでも買えるよ。

  103. 503 匿名さん

    毎度毎度、高そうなマンションスレが立ち上がると、買えなさそうな人たちが「富裕層とはかくかくしかじか」と富裕層を語るコントが繰り返されます。もう、既にそのお決まりの流れに入りました 笑。

  104. 504 匿名さん

    三井のクォーターリポートによると、今後の都心不動産マーケットはポジティブ・ネガティブの両側面を注視しつつ、手元資金や与信力のある国内富裕層ならびに円安を背景にした海外富裕層向けの超高額物件とその他一般富裕層向け物件の2極で展開していくことになるとのことです。

    なお、超高額物件については海外主要都市とのマーケットで比較されていくので、国内マーケットとは切り離された様相を呈していく模様とのことです。

    すなわち、港区千代田区渋谷区の大規模な案件はアンダー売りが常識化していくことになりますので、一般売りで展開されている内に目ぼしい物件は是非取得しておいた方がいいです。

  105. 505 匿名さん

    資金があればここは買い物件であることを理解している庶民は大勢います。

  106. 506 匿名さん

    >>504 匿名さん
    なるほど、中央区は大規模案件だと湾岸になるので
    スルーになるわけですね。
    港区も湾岸はスルーですか?

  107. 507 匿名さん

    港区湾岸は嫌悪施設の集まるエリアもあるので正直ピンキリですね。

  108. 508 匿名さん

    >>483 匿名さん
    >浜松町は快速なら東京駅も羽田空港も一駅という

    東京駅まで一駅の快速は、京浜東北の10:30~15:30位なので
    通勤者には殆ど関係無し。

  109. 509 匿名さん

    ここほしいなー

  110. 510 匿名さん

    100平米弱でも3億超えるよなーと、ビクビクしつつ狙っています。

  111. 511 匿名さん

    住みたいとは思わないけど、欲しくなる立地ですね。

  112. 512 匿名さん

    >>511 匿名さん

    仰る意味よく分かります。

    都心エリアって資産として所有したいけど、実需として住みたいかと言われると?マンションが多いですよね。

    ここもですが、虎ノ門、三田ガーデンヒルズ、番町、六本木、南青山なども住みたいかと言われると、いまいちという感じです。個人の感想です。

    南麻布4・5、広尾2などは住んでみたいですけどね。

  113. 513 匿名さん

    港区では最も濃ゆい緑が感じられるエリアの一つですね。

  114. 514 匿名さん

    若いうちはここで、年取ったら三田ガーデンヒルズに住みたいな。まあ~庶民には無理かな。

  115. 515 匿名さん

    浜松町エリアはこれから開発が進みそうですし将来も楽しみですよね。

  116. 516 通りがかりさん

    >>508 匿名さん

    地方の経営者には最適ですぬ

  117. 517 坪単価比較中さん

    >>270 マンション掲示板さん愛人を養うため、ちょうどいい

  118. 518 匿名さん

    地方の経営者にはここは買いですね。三田ガーデンヒルズは場違いのような気がする。

  119. 519 匿名さん

    駅直結という利便性や今後の当該地区再開発という将来性を考えると、非常に魅力の有る物件ですよね。

    ただ、東京タワー方面の住戸に関しては、
    面前の芝パークビル(軍艦ビル)の建替計画如何によっては、景観が大きく変貌しそうですね。
    あそこに高層の大型ビルが建つとなると、結構威圧感が有る気がします。

  120. 520 匿名さん

    地方の人は麻布とか青山みたいなもっと分かりやすい場所を選ぶんじゃないかな。

    この辺りは地味だけど世界に誇る港区の史跡名所が溢れている、良いものを知る東京人だけが知る良いところ。

    逆に知られたくない場所、という言葉がしっくりくるかな。

  121. 521 匿名さん

    地方の人は池袋、上野、品川、新宿が好きですね。麻布、青山、広尾、白金は肌に合わない。浜松町は仕事場のイメージですね。

  122. 522 マンション検討中さん

    上京前は
    青山は墓地
    麻布は高校
    だったな。

  123. 523 匿名さん

    ここは買いだね。外観からしても買いだ

  124. 524 匿名さん

    青山とか表参道は地方の人だらけですよ。

    増上寺・芝公園の緑が深くなってきましたね。
    森林のような清涼感がたまらなく気持ちが良いです。

  125. 525 検討板ユーザーさん

    浜松町の増上寺は歴史も深いよね。

  126. 526 通りがかりさん

    >>512 匿名さん
    広尾2住んでましたが買い物不便で手放しました。
    坂もきついし。
    バリアフリーな家を作りづらい道路付けの土地ばかりです。

  127. 527 マンション比較中さん

    麻布、白金、広尾に
    わざわざ行く地方人、
    いるの?

  128. 528 通りがかりさん

    >>527 マンション比較中さん

    銀座、表参道、六本木ほどでないにせよ、普通に行くと思いますよ。

  129. 529 匿名さん

    麻布白金広尾は美味しいご飯屋さんが多い。

  130. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん
    飛行機騒音や落下物リスクは嫌なので、
    飛行機ルートの下の街ではない浜松町で満足です。

  131. 531 マンション検討中さん

    2.5 億 3LDK 行けるかな

  132. 532 匿名さん

    生まれ育ち東京の自分からすると、浜松町はサラリーマン街のイメージ
    新橋の存在感のない弟分くらい。たぶんみんなそんな感じだとおもうよ
    芝の方に行くと少し違うが、芝も港区の中では渋めの地域
    公園もあって開放感もあってアクセス良い割に麻布や六本木や青山ほど高くないので穴場だと思うが

  133. 533 匿名さん

    昔は大丸有も寂れたイメージでしたよね。浜松町はこれから再開発が進めばかなり魅力的になると思う。

  134. 534 匿名さん

    とは言え、やはり公的資金の注入される再開発マンションは割安になりやすく値上がりしやすいよね。
    同じく公金が使われたパークコート浜離宮が1億 値上がったように、ここも同程度は期待していいんじゃないかな。

  135. 535 マンション検討中さん

    浜松町ってJL空港アクセス線停まりますかね?
    止まらなければ品川で乗り換え?
    モノレールはそのうち無くなりそうな気が。

  136. 536 匿名さん

    >>535 マンション検討中さん
    モノレール本数は減るかもしれませんが、過疎地ならともかく都心エリアで鉄道が廃止された事例はほぼないです。

  137. 537 マンション検討中さん

    >>536 匿名さん

    そうなんですね。
    親会社がJR東日本ですし、オンラインが進んでいる今、空港利用人数が以前のように戻らないとすれば、空港線ができればモノレールは老朽化でコストも高そうなので、長期的には廃止かなと思いました。まぁ競馬場もあるし流石に無くすのは無理ですかね。

  138. 538 匿名さん

    ここは40㎡の部屋が1億2000万円か。都心のタワーマンションも高くなったね。購入するのは中国人かな。日本人は買えるのかな?

  139. 539 匿名さん

    未公開プランが気になりますね

  140. 540 マンション検討中さん

    モノレールは、空港線ができたときには地域住民や通勤の足としての役割を増すため駅を新設したりすることも検討していると聞きましたよ。
    なので廃止になることは無いでしょう。

  141. 541 マンション比較中さん

    ファミリー向け
    100m2越えプランは
    一つだけ?

  142. 542 匿名さん

    アンケートきよったで!
    こっからふるいにかけられるっちゅうこっちゃな!

  143. 543 マンション検討中さん

    今回答した ワクワク

  144. 544 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん

    予算なんぼで答えましてん?

  145. 545 マンコミュファンさん

    >>544 匿名さん
    3億

  146. 546 匿名さん

    >>545 マンコミュファンさん

    わいと被っとるやないかっ?

  147. 547 マンション掲示板さん

    広さなんぼで答えましてん?

  148. 548 匿名さん

    >>547 マンション掲示板さん

    100㎡~で答えましたがなっ!

  149. 549 マンション比較中さん

    坪単価1000以下って計算?

  150. 550 匿名さん

    まともな部屋は1200~だと思いますが。

  151. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん

    東京モンはすぐええかっこしまっしゃろっ?

    相手はこっちの懐さぐっとんねんから、低めに構えなあきまへんがなっ!

    なにわの商人の世界では常識でっせっ!

  152. 552 マンション比較中さん

    梅田直結タワー、
    まだ?

  153. 553 匿名さん


    販売開始が近づくにつれ、こうやって嫉妬の嵐が強まってくることを思うと、不憫で仕方がないです。

  154. 554 匿名さん

    フロアの平面図を早く見てみたい。隣の高層ビルとのお見合い部屋をどうしてるのか気になる。

  155. 555 匿名さん

    低層階の施設も興味あります。

  156. 556 匿名さん

    >>536 匿名さん
    都電は、結構廃線になりました。

  157. 557 匿名さん

    >>536 匿名さん 都電なら1970年頃に50路線くらい廃止されたが???

  158. 558 匿名さん

    >>554 匿名さん
    地権者住戸を集めてると思われる。

  159. 559 匿名

    >>540 マンション検討中さん
    モノレールは整備場や流通センターへの通勤の足にもなっていますね。
    田町のムスブあたりに新駅ができれば田町駅からもデッキで接続させる
    ことも可能です。

  160. 560 匿名さん

    >>558 匿名さん
    たしかに、そう考えるのが自然ですね。

  161. 561 匿名さん

    >>559 匿名さん
    JR空港アクセス線も田町を通るのに、金を掛けてモノレール新駅を作りますかね?
    モノレールが無くても、大門から乗り換え無しで羽田に行けるから、ここの利便性は変わらないと思いますけど。

  162. 562 マンション検討中さん

    >>561 匿名さん

    羽田まで大門から京急だと、
    モノレールの倍時間かかりますよ。


  163. 563 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん

    快特なら大して変わりません。
    日中しか運転してませんが。

  164. 564 匿名さん

    搭乗口にモノレールが一番近いから便利だよ。

  165. 565 匿名さん

    旅行好きな人にも最高立地だよね。
    浜松町は世界への玄関口のみならず小笠原諸島への唯一の拠点・竹芝にも接する。離島も近年はグランピング施設なども出来ちゃったりして、夏場の便は早期に予約で一杯だ。

  166. 566 マンション検討中さん

    >>559 匿名さん

    駅の場所はグローヴタワーの前です

  167. 567 匿名さん

    >>561 匿名さん
    モノレール新駅案は芝浦アイランド?辺りだったと思います。
    アクセス線が出来たら需要を見据えて検討されるかどうかですかね

  168. 568 匿名さん

    モノレール新駅の位置はケープタワーとプラウドの間ぐらいだったはず。

  169. 569 匿名さん

    いずれにしてもこのマンションの検討に当たってはどうでもいいです。

  170. 570 匿名さん

    モノレール沿線に魅力的な施設が出来たら良いかなと

  171. 571 匿名さん

    ここよりも三田ガーデンヒルズの方が人気があるのかな?

  172. 572 マンション掲示板さん

    あちらは、ここの三倍近く人気がないと
    完売できない件。

  173. 573 匿名さん

    ここも高そうだね。

  174. 574 匿名さん

    ビジネス街のタワマンの住み心地はどうなんでしょうね。

  175. 575 匿名さん

    東京駅や品川駅に待つことなく5分で行ける立地は魅力的ですね。

  176. 576 匿名さん

    >>575 匿名さん
    羽田空港や新宿、六本木、築地、勝どきも一本で行ける。

  177. 577 匿名さん

    こちらは低地でフラットなためハザードリスクの高いエリアではありますが、古川沿いほどではありません。

  178. 578 匿名さん

    浜松町駅歩2分で、夕暮れの増上寺越しにマジックアワーの東京タワーをながめる贅沢。
    こんな特権が得られるなら坪1200でも安い気がします。

  179. 579 通りがかりさん

    >>578 匿名さん

    坪1200で買えますかね?

  180. 580 マンション掲示板さん

    西向きに人気集中?

  181. 581 マンション検討中さん

    >>579 通りがかりさん

    あの高値あおりの住不が上限1000平均と見てるのですから、絶対にそこまでは行かないでしょう。

  182. 582 匿名さん

    スミフはこの物件には無関係です。
    ただの嫉妬でしょう。

  183. 583 マンション掲示板さん

    >>579 通りがかりさん
    坪900-1000程度です

  184. 584 匿名さん

    >>576 匿名さん
    勝どき、に何をしに行くのでしょうか?
    以前私は勝どきに住んでたことがあるけど、引越後は一度も行かない。
    浜松町はスーパーが不便だから、勝どきまでスーパーの買物に行くとか?

  185. 585 匿名さん

    この場所を坪1000でボランティア売りするような時代でもないでしょう。

    港区内陸好立地のマーケットは、世界です。
    買えない人は無理しなくとも、三田小山西とか白金高輪とかありますよ。

  186. 586 匿名さん

    ここは台湾、香港、シンガポールの人達が好む物件ですね。日本人は会社経営者が好む物件ですね。会社員は手も足も出ない物件ですね。

  187. 587 マンション掲示板さん

    大丸有の管理職リーマンは3LDK買えるって、
    mjsk?

  188. 588 匿名さん

    >>586 匿名さん

    いつものガキか

  189. 589 匿名さん

    私はガキではなくて、53歳の会社役員のオヤジです。

  190. 590 マンション検討中さん

    >>582 匿名さん

    周辺の都心部物件のモデルルーム何件か行きゃ分かりますよ。ここをいくらと予想してるか聞いてみれば。
    他物件のことは高く言って自社物件が相対的に割安だと正当性を裏付けたいんだから、安く言う理由がないでしょ。

  191. 591 匿名さん

    平均で坪1000なら、皆さんが欲しがるような条件のお部屋は、坪1200では買えなさそうですね。

  192. 592 匿名さん

    ここは投資家が狙っていますね。

  193. 593 匿名さん

    もはや最高額レベルの価格でもおかしくない立地だけど、なんで格安みたいな情報流れてるの

  194. 594 匿名さん


    マンコミ定番の流れです。

  195. 595 匿名さん

    高い予想価格を書く

    実際の価格はそれよりも安い

    割安!お買い得!買わなきゃ!と書き込まれる

    が、何年か前までの、マンコミ定番の流れだったんですけどね。
    最近はデベさんが、チャレンジ価格、で出してくるのでそうはいかない。

  196. 596 匿名さん

    @
    PC浜離宮の1.5
    辺り?

  197. 597 匿名さん

    浜松町は子育て世帯向けのエリアではないのでファミリーは少なそうですね

  198. 598 匿名さん

    ファミリーは芝浦の物件を買った方が良いよ。

  199. 599 匿名さん

    浜松町に新たに保育園が出来るらしい
    です

  200. 600 口コミ知りたいさん

    >>599 匿名さん

    パークコート浜離宮近くの第一京浜沿いに出来ますね。
    あの辺は保育園が多いです。

スムラボの物件レビュー「ワールドタワーレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸