東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-04-27 16:48:35

WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)(旧称:浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。


所在地:東京都港区浜松町2丁目200(地番)
最寄り駅:山手線「浜松町」駅 徒歩2分
東京モノレール羽田「モノレール浜松町」駅 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線「大門」駅 徒歩4分
総戸数:389戸(一般販売対象戸数364戸)
階数:地上46階、塔屋2階、地下2階
高さ:181.00m(最高高さ186.00m)
敷地面積:5,890.00㎡
建築面積:4,430.00㎡
延床面積:75,000.00㎡
用途:共同住宅、事務所、店舗、文化芸術ホール、地下鉄施設、駐車場 等
建築主:浜松町二丁目地区市街地再開発組合
参加組合員:世界貿易センタービルディング、鹿島建設
設計者:鹿島建設 一級建築士事務所
売主:株式会社世界貿易センタービルディング 鹿島建設株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 東京建物株式会社
施工者:鹿島建設株式会社
工期:2021年2月16日着工~2026年9月30日竣工予定

参考URL:https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496451.html

[スムラボ 関連記事]
WORLD TOWER RESIDENCE|世界を迎える玄関口として変貌を遂げる浜松町 駅直結ワールドタワーレジデンスの価格は?現地映像【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/51565/
WORLD TOWER RESIDENCE 1期1次スケジュールと価格 買うやつはローンなんて組まないとの噂?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/71968/
WORLD TOWER RESIDENCE 4月15日1期2次の価格帯【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/75775/

[スレ作成日時]2020-10-16 17:08:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WORLD TOWER RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    東京都 目黒川が氾濫のおそれ
    警戒レベル4相当の氾濫警戒情報発表
    http://weathernews.jp/s/topics/202209/180265/

  2. 1002 匿名さん

    白金3丁目~十番のエリアは浸水実績があるけど、浜松町が浸水したことなんてあるのか?

  3. 1003 マンション検討中さん

    河口に近い所は河川浸水はありませんよ。中流域で流れが滞ると危ないわけで。
    浜松町あたりはあるとすれば高潮だけど、線路より西はまあ大丈夫でしょう。

  4. 1004 マンション比較中さん

    坪1200の当物件を早期に購入しておくのがよいか、坪2000の虎麻の為に資金を温存するのがよいか、かなり迷いますね。

  5. 1005 匿名さん
  6. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん



    スカイのネガですか?許されない、絶対に許されないですよそれは。




  7. 1007 匿名さん

    浜松町は真っ白けですね。

    スカイのネガと言われてスカイって?と一瞬なりましたが、白金ザスカイのことですね。
    ここや虎麻を検討する人がみるような物件ではないかと思いますが、個人的にはなかなか良い物件だと思いますよ。

  8. 1008 匿名さん

    >>1004 マンション比較中さん

    いやらしい言い方だけど、森ビルの開発期待で周りの物件を高値で買ったやつより、こっちを買うほうが賢いよ。
    ここからも簡単に行けるからね。

  9. 1009 マンション比較中さん

    >>1008 匿名さん

    それは反対でしょ。
    2012年以降の大街区物件は、
    既に40~100%越えの含み益が発生している。
    ここは、それらの上昇率+今後一年の上昇率を積み上げた
    ピーク付近での値付けになる。

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 マンション比較中さん

    もっと詳しマンション別に教えて
    あと、私は2012年なんて古い話はしていないよ。

  11. 1011 匿名さん

    浜松町芝浦エリアはまだまだ上がると思いますよ。

  12. 1012 匿名さん


    そろそろ三田のパークマンションも価格発表ですかね。

  13. 1013 匿名さん

    小池さんがやる気出しているぞ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bd86b3fa626e33944202f21b6890a7d9b440...

    水辺のニューヨークをモデルにするそうだ。
    浜松町の歩行者デッキは災害時に海から物資を運ぶために東京都が税金で建設したのですよ。
    あと、ハイラインの下りも読んで下さい。

  14. 1014 マンコミュファンさん

    >>994 口コミ知りたいさん

    私は970・981・986達と同感です。現在高層タワマンの100㎡以上の角部屋に住んでいますが、角部屋だと間取りが悪いと言うのは高級角部屋に住んだことのない人の考え方です。

    970さんがアップロードしてくれたPH121Aタイプの間取り図を見ると直ぐに分かりますが、ここはやはり変にバルコニーを大きくし過ぎているせいでそれが住戸に食い込んで間取り悪くしています。そもそも東側の直ぐそばに世界貿易センター南館が建っていますのでバルコニーをそっち側に作ってどうするのって感じがします。

    PH96Aの間取りもかなり悪いのです。玄関入ってすぐお風呂場って、こんな変なレイアウトを取り入れている他の高級タワマン見たことがありません、特に90㎡以上の住戸では。

  15. 1015 検討板ユーザーさん

    え、そんな昔の投稿に、、、

    もしかしてそれ全部 自分で書いたやつじゃないんですか?笑

  16. 1016 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    浜松町のさらなる発展は間違いなさそう。

  17. 1017 通りがかりちゃん

    >>1014 マンコミュファンさん

    東側のバルコニーは避難用かもしれませんよ。

  18. 1018 匿名さん

    東京都/環状2号線全線開通が年度内から12月に前倒し、工期短縮努力が貢献
    https://www.decn.co.jp/?p=146289

    年内に開通するようです。湾岸方面のBRTは不明ですが築地再開発も前進しそうな気がします。

  19. 1019 匿名さん

    >>1004 マンション比較中さん

    嫁の言うこと聞いとけ。
    嫁がいなけりゃ両方やめとけ。

  20. 1020 検討板ユーザーさん

    こういう富裕層限定マンションは駐車場すべてハイルーフEV対応でいいと思う。

  21. 1021 匿名さん

    >>1018 匿名さん
    築地再開発楽しみですね。環状3号線の整備も進めて欲しいです。

  22. 1022 ご近所さん

    ビジネス街色が強いので住むにはどうかなとも思いますが、海外富裕層には刺さる立地環境でしょうね。出張移動の多い日本人にも魅力的かと思います。私のような普通の日本人と外国人で評価がだいぶ異なる物件だろうなと感じます。キャピタルゲイン狙えそうなのでぜひ欲しいですね。

  23. 1023 検討板ユーザーさん

    同じく六本木しかり丸の内しかり、土地の利用価値が高いエリアは、どうしてもオフィスに取られてしまいますよね。

    しかし六本木の方のヒルズを始め、こういうエリアのレジデンスは希少価値が高く、非常に高額な賃料で取り引きされ続けています。

    分譲というだけで奇跡的な場所は、タワーレジデンスとはいえ、土地を買い所有するという視点を持っておくべきだと考えます。

  24. 1024 周辺住民さん

    >>1022 ご近所さん
    私も近くに住んでるが、外国人と言ってもアジア系外国人が多い。

  25. 1025 匿名さん

    >>1024 周辺住民さん
    近くにお住まいだからこそ興味あるんですね

  26. 1026 匿名さん

    >>1024 周辺住民さん
    港区はアジア系が最も多いです。

  27. 1027 匿名さん

    >>1024 周辺住民さん

    そうか?欧米系も多いけど

  28. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん
    いろいろですね

  29. 1029 匿名さん

    >>1026 匿名さん
    圧倒的に韓国と中国が多いです

    1. 圧倒的に韓国と中国が多いです
  30. 1030 検討板ユーザーさん

    圧倒的ではないでしょう。しかもその 2国を足す意味もよくわからないです。
    港区に住まえる外国人富裕層を妬んでも、虚しいだけでは。

  31. 1031 匿名さん

    半分くらいがアジア系で、気が付かないだけかもしれません。

  32. 1032 匿名さん

    浜松町駅まで徒歩2分、そこから東京駅まで4分。計6分。東京駅が最も便利に使える分譲タワマンかもしれません。

  33. 1033 匿名さん

    >>1015 検討板ユーザーさん
    違うよ。笑

  34. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    立地抜群。

  35. 1035 匿名さん

    >>1023 検討板ユーザーさん
    という事は賃貸なら投資として検討してもいいということだろうか。

  36. 1036 匿名さん

    浜松町は良いところだけど港区もピンキリだからね。ヤバいところはヤバいよ。

  37. 1037 評判気になるさん

    >>1024 周辺住民さん
    直接中華人と言えばいいね、中華マネーが無ければ、日本不動産の資産価値は爆落ち

  38. 1038 マンコミュファンさん

    >>1037 評判気になるさん
    それはグローバルにいえることです、中高年に多く見られるこうゆうヘイト気味なのはよくない

  39. 1039 マンション検討中さん

    ここの販売が始まる頃には日経平均は2万円割れかな。景気も悪くなりそうや。
    首相の無策っぷりが際立つ。

  40. 1040 匿名さん

    個人予約すると、西口再開発のことも詳細に教えてくれるのだろうか。

  41. 1041 マンション検討中さん

    >974みたいな人ってタワマン住んだことない人だと思う。窓開けてるとタワマン高層階って本当にうるさい。
    今40階に住んでるけど、前のマンションの5階の方が断然静かだった。
    下で鳴いてる鈴虫の声とか子供の騒ぐ声とか、高い音はとても良く聞こえるよ。あとは救急車消防車は、多分すごく遠くだけど毎日のようにうるさい。
    高層階=静かは幻想。

  42. 1042 匿名さん

    知り合いの富裕層の方々は、ここを買うと断言していますね…

    私の自己資金 2億程度では歯が立たない方達ばかりなのですが、何卒ワンチャンスあることを期待します。

  43. 1043 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん

    うちは48階ですが、鈴虫や子供の声は聞こえませんね。聞こえるのは、電車の音、救急車、パトカーの音です。

  44. 1044 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん

    高層階から地上の鈴虫の音が聞こえるんですか。そうですかそうですか。

  45. 1045 匿名さん

    私は浜離宮の高層だったけど電車の音が耐えられなくて引っ越した。

  46. 1046 匿名さん

    >>1042 匿名さん

    条件の悪い1LDKあたりなら、おそらく2億くらいだと思いますよ。

  47. 1047 マンコミュファンさん

    >>1044 匿名さん

    聞こえるよ。

  48. 1048 匿名さん

    近くの窓開けっぱなし部屋のガキが、虫を飼ってたりすると確かに聞こえる。高層階かどうかに関わらず。
    夏にセミの鳴き声を聞かされたのには参った。
    ガキの声はもちろんだが。

  49. 1049 匿名さん

    窓開けっ放しにしてる奴ってホントにいるのか?
    風強すぎだろ。

  50. 1050 匿名さん

    ここは分譲時に買わないともう二度と買えないですよ
    私なら売らないから
    買ったほうが、ホテルに住むよりどれほど安いことか
    余裕で元が取れるでしょ

  51. 1051 匿名さん

    でも、マンクラとやらは宗教上の理由で買えないと思う
    お金もないと思うけど
    スカイを買ってあげなよ

  52. 1052 評判気になるさん

    >>1046 匿名さん
    そんな高くないですよ

  53. 1053 検討板ユーザーさん

    >>1052 評判気になるさん 恐らく3ldkは 4億前後

  54. 1054 匿名さん

    どう考えたって高いでしょ
    5つ星ホテルに1年泊まったら相当するぞ

  55. 1055 マンション検討中さん

    でもここ管理費と修繕積立金で月10万いくよ。

  56. 1056 匿名さん

    web説明会予約登録しました

  57. 1057 マンション検討中さん

    説明会予約完了。市況が悪くなってきたから、どこもかしこも、説明会急いで始めてるね。おもろ。

  58. 1058 周辺住民さん

    350戸前後しかないのですぐに完売すると思います。 1ドル145円の現在 海外の方からしたら1-4億ならばバーゲン価格だと思います。 買い買い買い!!!負けるな日本勢!!!

  59. 1059 マンコミュファンさん

    >>1057 マンション検討中さん
    金融緩和にのれてないのでしょうか?市況が悪化するといいですね

  60. 1060 マンション掲示板さん

    >>1059 マンコミュファンさん
    株や為替やってりゃ市況が悪化しつつあるのが分かるよ。
    英新政権がしょーもなくてポンドがやばい。

  61. 1061 匿名さん

    ワロタ、ここの売り込みが大変とかいうアホがいて
    何度同じループを繰り返すのか

  62. 1062 匿名さん

    >>1045 匿名さん

    賃貸ですか?

  63. 1063 マンコミュファンさん

    >>1060 マンション掲示板さん
    ポンドが下がるってことですか?

  64. 1064 匿名さん

    まあ、平均850程度ですよ。そんな高くないからかなり倍率つくと思われます。

  65. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    予算上限がそれくらいなのでしたら、浜松町はあきらめて白金あたりにしておいた方が良いと思いますよ。

  66. 1066 匿名さん

    浜松町も白金高輪も良い所ですよね。

  67. 1067 検討板ユーザーさん

    以前あったリークでは平均坪1100?くらいでしたっけ

    欧米人マネーの入るこういうエリアの物件では、あまり過度な価格調整を期待するのは難しいと思いますよ

  68. 1068 匿名さん

    こういう物件の固定資産税ってどの位になるの?

  69. 1069 匿名さん

    オンライン案内会ですら瞬間蒸発ですね…。
    相当な高額物件になることを覚悟しておいたほうがいいかと。

  70. 1070 マンション検討中さん

    >>1064 匿名さん

    タワービューの南西角を目指そう

  71. 1071 マンコミュファンさん

    >>1064 さん

    タワービューの南西角を目指そう

  72. 1072 通りがかりさん

    >>1066 匿名さん
    浜松町海抜は低く、津波には抵抗できません

  73. 1073 匿名さん

    >>1055 マンション検討中さん
    10万は安いよ
    住民1日の収入もない

  74. 1074 匿名さん

    アドレス的には白金高輪、再開発期待だと浜松町かな。

  75. 1075 匿名さん

    ここは一般分譲して頂けるのかレベルよ
    東京が沈没しない限り間違いない
    津波なんて考えるまでもない物件

    買わない理由を探している人は100%買えない人で間違いない
    スカイ民、芝浦民みたいな分析いらないな

  76. 1076 通りがかりちゃん

    >>1060 マンション掲示板さん

    確かに主要国の中央銀行はインフレを止めるため、景気悪化してでも金融引締めすると言って行動していますからね。
    昨今の株価が軟調なのはそのためです。
    不動産市況は動きが遅いため引き締めの影響は遅れて出てくると思います。
    あと、わが国が主要国のようにインフレが問題になったとき引き締めしたら、国内の不動産にかなり影響があると思っています。
    ただ、アベノミクスでばら撒きすぎたので引き締めできないようですけど。

  77. 1077 検討板ユーザーさん

    >>1067 検討板ユーザーさん
    そんな高くないですって

  78. 1078 匿名さん

    竹芝の坪1000以上するでしょ
    常識的に考えて

  79. 1079 匿名さん

    パークタワー浜離宮がベンチマークになりますね。

  80. 1080 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    ブリリアタワー浜離宮ね

  81. 1081 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    そういう部屋もありますが、1000以下の部屋も普通にありますよ

  82. 1082 検討板ユーザーさん

    >>1081 匿名さん
    そういう部屋もなくはないですが、本当に数えるくらいの戸数しかないですよ。
    これ、リークと捉えて頂いて結構です。

  83. 1083 匿名さん

    >>1081 匿名さん

    そんな事は知っているけど。
    竹芝の坪1000よりグレードがなぜ落ちるか言ってくれないと。

  84. 1084 匿名さん

    一般人が買えるの奇跡のレベルなのに、なぜかわからない人がいるの不思議だ。
    分譲時に買わないと二度と買えないレベルですよ。
    買えない人の相手はもうしなよ。

  85. 1085 マンション検討中さん

    バブル崩壊するから大丈夫。向こうから安くするから買ってください~って時代になるよ。
    NYダウ暴落してるのしらないの?日経平均も遅れて下げ始めてる。日本の金利は上がらないから不動産も大丈夫~。なんてレベルの話ではない。

    世界的な不況がやってきます。まぁ来月以降の株価を楽しみに。
    リーマンショック以上になる予定。

  86. 1086 検討板ユーザーさん

    浜松町~芝公園~虎ノ門~六本木のエリアは、誰もが欲しがる港区再開発ベルト地帯。
    株価ショックのような大チャンスが訪れれば、あっという間にグローバルマネーに買い占められます。

    こういう場所は、東京に数える程もありません。
    不動産の二極化は、ますます進行するのでしょうね。

  87. 1087 マンション検討中さん

    ここって、強気コメントだらけで異質。かなり違和感。中の人ががんばってるんだろうな。。

  88. 1088 匿名さん

    >>1087 マンション検討中さん

    個人攻撃ですか?
    まあ、そうなるよな。
    個人的には港区は俺らが引っ張るとか言っている某スカイの方が異様ですよ。
    坪単価1000らしいですよ。

  89. 1089 匿名さん

    >>1087 マンション検討中さん

    返信と間違って、参考になる押しました。

  90. 1090 匿名さん

    浜松町も白金高輪も人気のエリアですからね。

  91. 1091 マンション検討中さん

    暴落期待の買えない賃貸乞食と、ポジション持ちのレバ強気勢のせめぎ合い。

  92. 1092 マンション掲示板さん

    >>1091 マンション検討中さん
    これはガチ

  93. 1093 匿名さん

    買える人は大体のレンジがわかっていますよね。
    リーク情報の 平均坪1100よりは、若干安いと見ています。
    もちろん坪1000以下のお宝部屋も、いくつか用意されているはずですよ。

  94. 1094 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    飛行機が上を通過する街の白金高輪には住みたくない

  95. 1095 eマンションさん

    >>1072 通りがかりさん
    ここ一帯はそもそも古川からの氾濫の水害ハザードになってます。
    昨今の豪雨で高潮より危険度高いです。
    それでもここは買いですけど。

  96. 1096 匿名さん

    白金高輪も浜松町も近いうち坪1000超えてきますよ。

  97. 1097 評判気になるさん

    >>1095 eマンションさん

    古川の折れ曲がったエリア、白金3~十番迄が水没危険エリアですが、最近の大雨では古川はあまり水量上がっておらず目立ちません。代わりに目黒川が氾濫一歩手前迄来ており危険です。目黒川エリアは対策されることを願います。

  98. 1098 匿名さん

    スイーツやカフェの多い街ですね。
    資生堂やANAの女子力が効いているのでしょうか。

  99. 1099 匿名

    関係のない話だが、今大再開発進行中の渋谷駅に直結のタワマンなぜできなかったのだろう。 あと小田急百貨店閉店して再開発するようだが、分譲タワマンの予定は
    ないのかな。 まあ、住みたいとは思わんが。

  100. 1100 通りがかりさん

    >>1099 匿名さん
    渋谷駅直結徒歩2分のタワマン出来ますよ。

  101. 1101 通りがかりちゃん

    >>1099 匿名さん

    タワマンは定期借地でなく分譲ですか?
    それなら、都心ターミナル駅直結は難しいと思います。
    希少な土地を手放す人はいないでしょう。
    東京都心のターミナル駅で実際にこれまでもありませんよね。
    ただ、直結と言っても良さそうな物件があります。
    あなたの言っている渋谷に。
    宮益坂の再開発です。
    売れ残っているみたいですよ。

  102. 1102 マンション掲示板さん

    >>1101 通りがかりちゃん
    宮益坂は紛れもなく駅直結だけど、タワマンではないね。売れ残ってるのは間取りが酷い。

  103. 1103 匿名さん

    ここは住むのはイマイチだけど投資目的で購入するつもりです。

  104. 1104 ご近所さん

    浜松町はお散歩コースに迷うほど、史跡や緑の多い将軍家のお膝元。
    お隣には銀座があり人によっては生活コストが高くなりますが、都心の中の都心ながら緑に囲まれてゆったりと住むには最高の場所の一つだと思います。

  105. 1105 マンション検討中さん

    >宮益坂は紛れもなく駅直結だけど

    夜はヒカリエデッキに立ち入り禁止のチェーン張られるので
    紛れもない直結ではなくて昼のみ直結ですよ。
    今後スカイウォークが整備されたら夜間も直結になるのかな?

  106. 1106 評判気になるさん

    >>1105 マンション検討中さん
    スカイウォークって屋根あるんですか?

  107. 1107 匿名さん


    3年ぶりの港区民まつりが浜松町で開催中ですね。

  108. 1108 通りがかりちゃん

    こちらは閑散としていますね。
    人気物件ほど賑やかじゃないですか。
    例えば、三田ガーデンのように。
    誹謗中傷含めてですけど、それだけ注目されていると言えます。
    一方でこちらは静かすぎて、無駄な投稿がないのはいいのですが、人気がないのでは?と気になります。
    余計な投稿失礼しました。

  109. 1109 匿名さん

    自宅は茨城にあって仕事場は東銀座ですので、ここはセカンドハウスとして購入しますよ。

  110. 1110 評判気になるさん

    >>1107 匿名さん
    午前中に芝公園のあたり車で通りかかったら、やけに人が大勢いたので何事かと思ってました。お祭りだったのですね。

  111. 1111 名無しさん

    港区民祭り
    大門辺り通行止でしたね

  112. 1112 評判気になるさん

    港区民祭り
    毎年あるので機会があれば来てね

  113. 1113 口コミ知りたいさん

    >>1108 通りがかりちゃん
    それはすごく感じています。もちろんこちらも素敵な物件なのですが…

  114. 1114 マンション検討中さん

    ここの賃料は平米いくらだろうね?

  115. 1115 通りがかりさん

    ブリリアタワー浜離宮も掲示板静かでも完売したぞ
    パークコート虎ノ門もそんなだし
    荒れた方が良いとは新しいな
    山手線のスレでちゃんと荒れてたぞ
    都心スレにも出張してたな
    スレレベルにない人間の書き込みがそんなに嬉しいか?

  116. 1116 通りがかりさん

    >>1109 匿名さん

    凄く良い判断だ
    余裕で素が取れる
    分譲で買わないともう買えないよ

  117. 1117 通りがかりちゃん

    >>1115 通りがかりさん

    たぶん私の投稿に対してですね。

    『スレレベルにない人間の書き込みがそんなに嬉しいか?』

    うれしいなんて書いていませんよ。

    私の言いたいことが、伝わらなかったかな?
    先日の投稿をこちらに載せたので、もう一度読んでくださいね。

    『例えば、三田ガーデンのように。
    誹謗中傷含めてですけど、それだけ注目されていると言えます。
    一方でこちらは静かすぎて、無駄な投稿がないのはいいのですが、人気がないのでは?と気になります。』

  118. 1118 匿名さん

    三田ガーデンヒルズの投稿数の多さは特定人物が暴れているせいですね。
    ここはおかしな人に目をつけられてないのでむしろ良い傾向だと思いますが。

  119. 1119 マンション検討中さん

    もうすぐオンライン案内会だけど、価格の発表あるかな??ウチはP80Btypeくらいで探してるんだけど。皆さんはどのプラン狙いですか?

  120. 1120 マンコミュファンさん

    >>1115 通りがかりさん

    虎ノ門は、バカのひとつ覚えのすき家野郎が暴れて賑やかだったぞ。

  121. 1121 匿名さん

    >>1119 マンション検討中さん
    南西100平米が狙います

  122. 1122 評判気になるさん

    >>1121 匿名さん
    3.5億くらいっすかね
    よいね

  123. 1123 口コミ知りたいさん

    >>1122 評判気になるさん
    キャシュで用意する

  124. 1124 マンション検討中さん

    1119です。ウチは予算2.5億くらいまでで考えてます。1億キャッシュ残りはローンって感じw

  125. 1125 匿名さん

    2.5億で 80㎡が買えますかね。
    低層階の壁ビューとかならそういうお安めのパンダ部屋もありそうですが。

  126. 1126 通りがかりさん

    >>1125 匿名さん
    安すぎる

  127. 1127 匿名さん

    緊急で実家に帰るために飛行機予約してモノレールに乗ったけど、超絶便利だった
    急行なら15分なのね
    昨日帰ってきたのだけど、モノレール降りたら「ようこそ港区へ」って港区の観光看板あるのな
    緊急事態があっても全国に直ぐに飛べて素晴らしいと思った

  128. 1128 職人さん

    何やら皆さん、点火してませんか?それだと、三田ガーデンヒルズ越えでは。

  129. 1129 匿名さん

    最新のフルスペック都心パークコートタワーが幾らで分譲されるのという話ですよ

  130. 1130 匿名さん

    ほぼ駅直結のあり得ない立地もあるよな
    更にワンブロック再開発

    ちなみに駅の建て替えは鉄板で上がる
    ニュースとかテレビで特集されてからわらわらと注目する人が出る

    私がブロガーならこの辺を書きまくってアクセス稼ぐな

  131. 1131 匿名さん

    浜松町~芝浦エリアはかなり将来性高いと思います。

  132. 1132 匿名さん


    芝浦は沈没感しかないですが。。。

  133. 1133 マンション検討中さん

    >>1125 匿名さん
    希望は中高層部西向きです。
    一応3億位迄の上振れは許容範囲ですが、そこまでしないのでは?と思ってますw

  134. 1134 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    浜松町が坪1000なら、芝浦は坪700-800ぐらいになるのでは?

  135. 1135 匿名さん

    西向きはプレミアム感がありますね。
    浜松町から眺める東京タワーが日本で最も美しいそうですよ。

  136. 1136 検討板ユーザーさん

    >>1134 匿名さん

    芝浦は、新築でも坪500くらいですよ。

  137. 1137 通りがかりさん

    浜松町:800
    浜松町駅直結大規模再開発物件:1000

  138. 1138 検討板ユーザーさん

    パークコート浜離宮やブリリア浜離宮が坪900ぐらいで売れてるから、芝浦はかなり割安に感じるよね。

  139. 1139 匿名さん

    ブリリアはそこまでしませんよ。

  140. 1140 匿名さん

    ワールドタワーレジデンス 坪1200
    パークコート浜離宮 坪1000
    ブリリア浜離宮 坪800
    ツインパークス 坪700

    ~~~越えられない壁~~~

    芝浦 坪500

  141. 1141 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    ワールドタワーレジデンス
    そういう坪単価の部屋もありますが、全体的にはそこまで高くないですよ

  142. 1142 匿名さん

    芝浦も浜松町もそんなに坪単価変わらないと思いますよ。

  143. 1143 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    坪300くらいは大した差ではないですよね。
    ここの坪1200に比べれば。

  144. 1144 匿名さん

    芝浦は坪900ぐらいのポテンシャルはあると思います。

  145. 1145 マンション掲示板さん

    >>1143 匿名さん
    坪300が大した差ではないって相当お金持ちなんですね!

  146. 1146 マンション検討中さん

    スタジオサイズでも1億から買える部屋ってないですかね。

  147. 1147 匿名さん

    芝浦さんを相手にしていると荒れますよ。

  148. 1148 匿名さん

    浜松町も芝浦も良いところだと思います。

  149. 1149 通りがかりさん

    みんな違って
    みんないい

  150. 1150 マンション検討中さん

    >>1136 検討板ユーザーさん

    芝浦もピンキリでしょう。坪400から坪700までありますよ。

  151. 1151 匿名さん

    浜松町~芝浦周辺は再開発が目白押しなので楽しみですね。

  152. 1152 匿名さん

    三田ガーデンヒルズは坪1200~1300でしたね。
    となると、ワールドタワーレジデンスはやはり、
    坪1100~1200でほぼ間違いなさそうです。
    とりあえず、資金準備の忘備録として。

  153. 1153 マンション検討中さん

    >>1152 匿名さん
    三田は立地が別格。歴史もあるし。ここは山手直結とはいえ、所詮浜松町ですからね。1200とかはないでしょう。800-1000。

  154. 1154 匿名さん

    PC浜離宮とかも坪1000近いですからね。

  155. 1155 匿名さん

    >>1153 マンション検討中さん
    時代は三田より浜松町ですよ。

  156. 1156 匿名さん

    >>1154 匿名さん
    えっ?そんなするんですか?

  157. 1157 匿名さん

    坪900超えてくると坪1000くらいなら大差ない感覚になりますね。

  158. 1158 匿名さん

    三田ガーデンヒルズ 坪1200~1300
    ワールドタワーレジデンス 坪1100~1200

    久しぶりに見にきましたが、価格は皆さんの予想通りとして他には何も情報無さそうですね。

  159. 1159 匿名さん

    皆さん色々言ってますけど平均850程度ですよ。元々750で売ろうとしてたくらいですから。平均1200はありえないです。そういう部屋も東京タワー側高層にはありますけど。

  160. 1160 匿名さん

    >>1154 匿名さん

    PC浜離宮もピンキリでしょう
    眺望が良い部屋もあれば悪い部屋もあるから

  161. 1161 匿名さん

    そんなに安ければ我々にとっては非常にありがたい話ですが、バーゲン価格も過ぎると抽選の嵐で結局買えませんからね。

    やはり皆さんの仰るように、平均坪1000~が妥当な線だと思います。
    多少は高いかもしれませんが、戸数も少ないですし、このご時世高く売れる物件は高値でじっくり売るのではないでしょうか。

  162. 1162 匿名さん

    パークコート浜離宮やブリリアタワー浜離宮の価格がベンチマークになりそうですね。

  163. 1163 匿名さん


    三田ガーデンヒルズは80㎡で管理費10万なので、実質的には坪1400くらいの価格レンジですね。

  164. 1164 評判気になるさん

    >>1163 匿名さん
    これは思いました。こちらの管理費低ければ同じ坪単価ありえるかな

  165. 1165 検討板ユーザーさん

    >>1164 評判気になるさん
    営業の方々は高値にすることに必死なんですね。お疲れ様です。

  166. 1166 匿名さん

    もし仮に営業さんなら高値で売るという企業姿勢は、むしろ健全な気がしますが。

    逆に貴方がお怒りの理由が、いまいちわかりません。
    欲しいけど坪1000オーバー物件は手が出ない人?

    完全売り手市場の浜松町ということを除いても、価格を決めるのは売主ですよ。笑

  167. 1167 匿名さん

    浜松町~芝浦エリアは再開発が目白押しですからね。

  168. 1168 匿名さん

    オンラインプロジェクトご案内会が追加されたようですが、また満席になったんですか?

  169. 1169 マンション検討中さん

    >>1165 検討板ユーザーさん
    営業ではなく、近隣不動産所有者です

  170. 1170 匿名さん

    ヒルズの荒れように比べると、ある意味上品に進行中のスレですね。
    坪1200にギリギリ手が届く富裕層の方々にとってはヒルズの高額な管理費は気になるでしょうし、こちらに流れてくる方も少なくないと思います。

  171. 1171 匿名さん

    GFTとかも相当上がってるからここも期待できそう。

  172. 1172 匿名さん

    >>1171 匿名さん
    GFTが二部屋買えるな

  173. 1173 匿名さん

    WCTなら三部屋買えそう。どのくらいになるか楽しみですね。

  174. 1174 匿名さん


    芝浦・港南て。笑
    すでに勝どき以下でしょ。笑

  175. 1175 匿名さん

    いや~昨日すごいニュースありました。円安が進んでるし世界経済が危うくなってきてるというのに、今からマンションを買おうとする行為は勇敢ですね。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASQBK75CRQBKULFA029.html

  176. 1176 eマンションさん

    >>1175 匿名さん
    ここ数ヶ月で心境が大きな変化してしまったし
    しばらく様子見で楽しむことにする
    乗り遅れたら損失出た可能性を思って諦める

  177. 1177 匿名さん

    都心につられて上がっちゃったエリア(文京区目黒区江東区など)が下がり始めたら警戒するけどね。

    嫌味を言うわけじゃないけど、少しでも下がれば欲しい人が大勢いる港区内陸の希少マンションを手放すことは、余程のことがない限りないかな。

  178. 1178 マンション検討中さん

    >>1175 匿名さん

    東大生が一人も就職しない朝日新聞を読んでるのですか? 笑

  179. 1179 口コミ知りたいさん

    >>1174 匿名さん
    芝浦勝どきは良いエリアだと思うけど。。

  180. 1180 匿名さん

    >>1178 マンション検討中さん

    情報の内容ではなく情報源を攻撃するのって反論する頭を持たない人がやることだww

    あと、本当に一流な人は世界ランキングで低い東大何かに行かないよwww

  181. 1181 匿名さん

    オンライン説明会予約、追加開催枠も満席だったみたいね。

  182. 1182 通りがかりちゃん

    >>1175 匿名さん

    確かに高値で推移している状況で買うのは悩みますよ。
    ただ、マイホームなら悩まないかな…
    私の場合は投資(賃貸ではないです)目的なので、かなり悩んでいます。
    ただ、円で持っていてもそれもリスクですから。

  183. 1183 eマンションさん

    >>1180 匿名さん
    ちなみにどこ大なんでしょうか?

  184. 1184 口コミ知りたいさん

    >>1183 eマンションさん
    聞かないであげて…

  185. 1185 匿名さん

    こういう坪1000オーバー物件を買える人は、大学がどことかいう次元ではないです。

  186. 1186 匿名さん

    >>1183 eマンションさん

    ハーバード

  187. 1187 匿名さん

    勝どき~浜松町~芝浦エリアは将来性高いですよね。

  188. 1188 匿名さん

    >>1185 匿名さん
    浜松町に限らず、港区内陸はどこも坪1000オーバーですよ。
    六本木~麻布台~虎ノ門~芝公園~浜松町、いわゆる港区再開発ベルトの中では、ここはまだお安い方だと思いますよ。

  189. 1189 マンション検討中さん

    湾岸に行くほどに安くはなるね。
    ここも所詮は湾岸。
    とはいえ、いいマンションです。

  190. 1190 検討板ユーザーさん

    >>1189 マンション検討中さん
    浜松町は全域が山手線内側となります。

    >>1188 匿名さん
    物件にもよりますが、
    虎麻 坪2000、虎ノ門 坪1500、浜松町坪1200
    芝公園内に再開発でマンションができたらワクワクしますね。

  191. 1191 検討板ユーザーさん

    >>1186 匿名さん
    お疲れ様です!

  192. 1192 マンション検討中さん

    芝公園内に一軒ある一戸建ても
    売りのチャンス?

  193. 1193 匿名さん

    白金といい浜松町といいどんどん上がっていくな。

  194. 1194 マンション検討中さん

    ロシアは核を使いそうだし、アメリカと中国はバチバチやってるし。
    よくこんなときにマンションなんて買うな。

  195. 1195 マンコミュファンさん

    >>1194 マンション検討中さん
    タイミングとしては良くないのかもしれないけど、浜松町駅直結マンションは二度と出ないからなぁ

  196. 1196 匿名さん

    勝どき駅直結が坪600近いからね。やはり駅直結は強い。

  197. 1197 マンション検討中さん

    ロシアの核機器と米中戦争でマンション下がるというロジックがそもそも正しいのかも考えんとね。
    戦争で資材難とインフレ加速、歴史的に戦争は好景気の観点からいくと、5年後都心は平均坪2000超えましたねーていう世界線もなくはない。

  198. 1198 匿名さん

    駅直結だけだとせいぜいそのくらいですが、ここの魅力は、港区内陸山手線駅大規模再開発、東京タワービューに加え、芝公園・増上寺・浜離宮など四季折々の緑に囲まれ、銀座徒歩圏、空港・新幹線アクセス容易、などなど稀有な立地にあるのです。

  199. 1199 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    ※「緑に囲まれ」ではなく「オフィスビルに囲まれ」です。

  200. 1200 匿名さん

    囲まれ感が無いという意味ではGFTやパークコート浜離宮の方が良いかもね。

スムラボの物件レビュー「ワールドタワーレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸