横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵小杉御殿町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. クレストフォルム武蔵小杉御殿町
匿名さん [更新日時] 2017-09-13 09:42:33

中原街道と府中街道交点(小杉十字路交差点)


売主:ゴールドクレスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-02-09 17:27:47

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵小杉御殿町口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名さん

    ハハハ、こういうのってホント不思議。江戸城でころされた人はたくさんいるけど、それを気にする人はいない(笑) まして、それが原因で雅子様が病気になったという人もいない。メジャーはダメで、微妙にマイナーなものが噂になりやすいようで。。

  2. 24 匿名さん

    いつのまにか価格出てますね。4100〜5200万となってます。坪210万くらいか。小杉物件としてはやはりお買い得。。

  3. 25 ご近所さん

    この物件のすぐ近くに住んでいて、購入を検討していました。
    病院跡地ってのも、外科病院だったので全く気にならず、モデルルームへも足を運んでみました。

    が、説明会から申し込み日までが僅か一週間で、購入を急かす様な印象・・・。
    また、説明会で提示された物件価格(一覧表は持ち帰り不可)に比べ、申込日に提示された物件価格は
    100万前後上乗せされていました。駐車場料金も値上がり。
    反響が良かったのか、もっとふんだくれると思ったのですかね。

    立地的にはお買い得物件でしょうし、後ろ髪をひかれる思いもあります・・・。
    ただ、長谷工&ゴールドクレストという歓迎できない組み合わせで、価格変更意等の不信感もあるので、見送ることになりそうです。
    あと、申し込み時に支払う預かり金が10万だったのですが、ローン審査が落ちた場合や売主側の都合の場合は別として、こちらの都合で申し込みをキャンセルする場合は返金されないとも言ってました。
    手付金がかえってこないのはわかりますが、預かり金は返却の義務があったように思うのですが・・・。

  4. 26 匿名さん

    立地お買い得か?
    中原ならともかく、小杉からだと遠すぎると思うが。

  5. 28 匿名さん

    >「駅徒歩10分、利便性高まる武蔵小杉」
    > とPRしてるけど、駅10分は武蔵中原なのね。

    これってまるで詐欺だな。

  6. 30 匿名さん

    ごくれだからね、ごくれ。

  7. 31 匿名

    最寄り駅への表示がかなり意図的に誤解を招く表示にされてますね。

    トップページにはまるで武蔵小杉まで徒歩10分のような表示が…

  8. 32 ご近所さん

    NO,25です。
    個人的には立地には不満ないので、お買い得と書きました。
    子供の通う学校はとても近いし、バス停は目の前ですし。
    休日は車移動が多く、通勤へはもともとバスか原付使用なので、不便さは感じませんね。
    もともと歩くのが好きなので、平坦な道なら徒歩20分程度なら苦に思わないからかもしれません。

  9. 33 購入検討中さん

    買えない人程うるさいのね

    もう半分くらい売れているみたいよ

    中原・小杉でこの価格は安い

    駅から少しくらい歩いたっていいでしょ

  10. 34 匿名さん

    小杉物件?と言われたガーデンティアラ武蔵小杉、パークスクエア武蔵小杉(シティハウスじゃない向河原の方)はかなり値上がりしている。なんだかんだいって小杉物件にはずれなしか。。

  11. 35 通りすがり

    近くに住んでいるものです。

    他の方も書いていますが、

    ・週末の府中街道の渋滞はひどい。府中街道には歩道もない
    ・近くにスーパーやコンビニがない
    ・武蔵小杉までは相当距離がある(横須賀線までならなおさら遠い)
    ・サッカーの試合があるときは歓声がすごい(まさに轟きw)
    ・中原街道は夜間にタクシーが凄い飛ばしている

    などなど。お世辞にも住みやすい場所とは言えません。4000万円台というは
    信じられないです。

  12. 36 地元不動産業者さん

    >>33

    中古で買う人はマンション名なんか見ないです。
    値段、築年数、徒歩距離、設備設定 以上で終了。

    中古マンション探してる人は通常は最寄り駅徒歩10分まで。
    それ以上で探すなら価格をうんと下げないとまず買ってもらえないです。

  13. 37 ご近所さん

    15分かかるが東横線小杉まで歩ける!
    横須賀線は20分かかるがまあまあしょうがない!
    南武線中原駅は10分!
    保育園も公立が3件、無認可は中原駅近くにあるし待機待ちが3園あるのでしばらくすれば入れるので保育園の問題は他物件に比べてマシでしょう。
    再開発側の物件は5年は入園できないのでは?
    ベランダ側は用水路で静かだし日当たりも良さそうだし障害物も建つ心配もなく値段のワリにはいいんじゃないな。
    今後中原街道も広がるかもだしね。
    これから小杉近辺は資産価値としてもいいんじゃないかな。
    また、噂では田園都市線の宮前平と小杉を結ぶ電車も出来るらしいしね。
    この価格で新築でこのアクセスは当分物件出ないでしょう。
    3LDKで70平米で4000~4500万円出せなければこの近辺ならムリですね。
    駅からバスの物件探した方がいいですよ。



  14. 38 いつか買いたいさん

    サッカーの試合も月に多くて4~5試合だろ。
    歓声の響きは試合時間90分だろ車よりマシだ。
    渋滞も試合前と試合後だから気にならないんじやねーか。
    買えない奴に限って条件うるさい奴が多いな。
    あーだこーだうるさい奴はこの近辺で3LDKで70平米クラスは一生買えん。一生探してろ。



  15. 39 物件比較中さん

    待機待ちでしょうが認可保育園が3つもあるのはいいですね。
    他物件は徒歩圏内で3つもないですよね。
    小さい子供を持つ共働きの親としては入園出来る可能性にすこしだけ期待が持てます。
    物件も一部の部屋は電柱とかぶりそうですがほとんどの部屋がベランダ側に電線も少なく多くの部屋は景観が良さそうですね。音の心配もなさそうですね。
    敷地は府中街道沿いではありますが、マンション廊下と部屋は街道沿いではなくそれほどうるさくないのでは。
    4000万前後で検討している者としては気になる物件です。

  16. 40 匿名さん

    3000万後半ならおそらく即完売でしょう。
    部屋の収納と広さは4000万~4500万クラスだし。
    少し駅から遠いね。
    でもこの価格帯の物件は検討している人が多いから早く売れそうですね。
    総合的にいい物件ですね。

  17. 41 匿名

    なんで急に褒めるレスが続くんだ。
    しかも同じ日…ってデベの社員が総出で書き込んでるのか。
    気持ち悪いなー。

  18. 42 周辺住民さん

    週末は、2ヶ領水の桜でも見に行く予定です。
    桜の季節はいいと思います。

  19. 43 周辺住民さん

    ちょっと見に行ったし、気になってはいるんだが。
    営業担当の対応があまりに真摯さに欠けるので、
    ものすごく悩む。

    ちなみにあの場所、救急車がめちゃくちゃよく通る。
    深夜に目が覚めることが多いよ。
    トラックの音なんかより余程気になる。

    あとはサッカーの試合だが、
    かなり雄たけびが遠くまで響くよ。地響きのようだ。
    ま、でも時間も時間だし、これに関してはまったく気にしなくていいのでは。

  20. 44 匿名さん

    洋服の青山のあたりから自転車で現場近くまで行ってみました。
    車の交通量は多いし、歩道はせまいし最悪ですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸