横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 09:03:57

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    プレミアムフロアは招待されてる人しか買えないんですか?

  2. 802 マンション検討中さん

    残暑お見舞いのはがきだけきましたね。

  3. 803 匿名さん

    ご共有

    ブランズ横浜の隣の隣あたり

    >●シティテラス横浜北幸??

    ・名称  (仮称)横浜北幸ビル開発計画
    ・所在地 神奈川県横浜市西区北幸2丁目11番15
    ・総戸数  165戸
    ・階数  地上18階
    ・着工  2021年12月1日
    ・竣工  2024年8月31日 
    ・建築主 住友不動産
    https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-entry-4556.htm...

  4. 804 ご近所さん

    鶴屋町といい北幸といい、西口は風俗が近いのです。東口との大きな違い。

  5. 805 匿名さん

    >>804 ご近所さん
    ナビューレ民?それとも東口のなんとかプレミアだっけ?
    そこの人かな?

  6. 806 周辺住民さん

    >>801 匿名さん
    5億円以上だせれば買えますよ。

  7. 807 匿名さん

    >>804 ご近所さん
    東口の大規模マンションは築12年以上だし今後新築ができそうな立地が無いですね。

  8. 808 検討板ユーザーさん

    横浜駅周辺で検討してる坪300万円の民達は、東高島地区再開発タワマンに行きましょう!

  9. 809 匿名さん

    コットンハーバーのタワマンとか、
    実際住んで見たら後悔する人が大半でしょ
    遠すぎる、風強い

  10. 810 マンション検討中さん

    >>808 検討板ユーザーさん

    外廊下だし、低層階は@300後半からありそうですよね。

  11. 811 匿名さん

    >>808 検討板ユーザーさん

    駅直結内廊下の北仲が坪300以下からあったのに、駅から遠い埋立地でドヤ街もあった立地でそれ以上とは、数年の違いで***感半端ないですね。

  12. 812 マンション検討中さん

    過去には戻れないから振り返っても仕方ない
    あの頃、検討していて見送った人は反省する
    検討していなかった人はどうにもならないので今を見る

  13. 813 周辺住民さん

    ほんと東口5分買っといて良かったよ~。今スッゴイからね~。

  14. 814 通りがかりさん

    東高島地区は、最低価格であれば坪300万円前後からあると思いますよ。駅距離もかなりありますし。コットンハーバーの中古価格が参考にはなると思います。

    まあその時の市況によりますけどね。

  15. 815 評判気になるさん

    北仲って埋立地じゃないの?

  16. 816 マンション検討中さん

    >>815 評判気になるさん
    ザタワー横浜北仲の下は昔からの砂州ですよ
    ザタワは直接基礎ですしね

  17. 817 マンション検討中さん

    >>812 マンション検討中さん
    抽選3回申し込んで外れた人はどうすれば。。。

  18. 818 匿名さん

    >>817 マンション検討中さん

    マンションの価値に気付いていたら去年即転売された部屋でも買うべきでしたね。
    去年からさらに相場が上がってしまいました。
    鶴屋町はもう北仲2戸買えた坪600-700が当然みたいな流れだし。

  19. 819 マンション検討中さん

    >>817 マンション検討中さん
    高倍率部屋に申し込んでいたなら作戦ミス
    低倍率部屋に申し込んでいたならドンマイ

  20. 820 マンション検討中さん

    >>818 匿名さん
    坪600-700だと流石にここは売れないような。。

    住友みたいな竣工後も継続売り戦法ならありえるかとは思いますが。。そんだけ出せば、街並みの綺麗な横浜市らしい、北仲も買えますし、利便性なら都内含めてえらべますよ。

  21. 821 マンション検討中さん

    >>819 マンション検討中さん
    ドンマイさんきゅー!

  22. 822 匿名さん

    結局決断力ない人って買えないんだよね

  23. 823 マンション検討中さん

    4月5月に案内(ハガキでなく封筒)貰ってる第一弾先行案内組の方、
    プレミアムフロア以外の高層階商談(価格提示でなく)ってはじまってますか…?

  24. 824 マンション検討中さん

    以前も書きましたが今週日曜に打合せです

  25. 825 マンション検討中さん

    なるほど、もしよろしければ先方に提出済み予算をご教示頂くことは可能でしょうか。
    予算に応じて案内の順番を決めているのではと思っており。
    当方4億等の金額記載はしておらず、2億程度(まさかこんな坪単価になると思わず!、ちょっと安く出した事を後悔)で出した記憶があるため、高層階の案内としては三番手、四番手位なのかなと勝手に解釈してます苦笑

  26. 826 マンション検討中さん

    1.3、1.5、1.7億にチェックしたと思います
    それと低中層階も案内希望と伝えていました
    単に予算が高い順ではなさそうですね

  27. 827 マンション検討中さん

    早速ご丁寧なご回答ありがとうございます。
    なんと、仰る通りですね、大変参考になります情報に感謝いたします。
    顧客属性、担当者毎の見込み客、購入意欲、etc色々な要素に左右されているのかもしれないですね。

    …良き商談となりますよう、お祈り申し上げます!

  28. 828 匿名さん

    富裕層の市民のみなさんは誰が当選して欲しいと思ってるんでしょうね

  29. 829 匿名さん

    >>828 富裕層はこれまでの旧世界で恩恵を受け、何とか逃げ切れるかどうかってところにいるわけだから、在日上級国民の支配を理解できてる人は逆に少ないかもね。まともな候補者がいない時に日本庶民に一番被害が少なく、揺さぶりをかけるには、誰にしておけばいいかなんて考える知能はないよ。

  30. 830 匿名さん

    >>829 匿名さん

    言わんとしてる事は理解してるがわかりづらい

    性格が悪いことだけはよくわかります

  31. 831 匿名さん

    パチンコ利権 電通利権 いろいろあるわな

  32. 832 マンション検討中さん

    方角や間取りによって異なるのとまだおよその金額しか伝えられませんでしたが、
    最低層階で600前半。低中層で600後半から700オーバー
    33階(33-39が高層フロア)85平米は2億超え
    モデルルームは年末近くになるようです
    間取りは2LDKが7割で1LDKが1割、3LDKが2割程度だった印象

  33. 833 マンション検討中さん

    >>832 マンション検討中さん

    横浜ってすごい!

  34. 834 マンション検討中さん

    >>832 マンション検討中さん

    もし本当にそのとおりだったら白金高輪か目黒でで購入することにします。
    残念ながら横浜駅前にそこまでの価値は見いだせないので。
    あくまで個人の感想です。

  35. 835 マンション検討中さん

    >>834 マンション検討中さん
    私も仕様見てないから最終判断ではないけど、今まで出てきてる情報としてはそこまでは出す気が起きないのは同感です。

    都内23区副都心当たりのマンションでいいかな。
    もしくは坪600-700なら、北仲高層階のがよくない?

  36. 836 匿名さん

    横浜市も長い冬の時代の始まりですね・・・。ようやく国際的に通用する成長軌道に乗ってきたのもご破算で、西口開発もどうなることやら。まあ、街の競争力が失われる→不動産価値下落→マンション安く買える、と考えるしかないですね。

  37. 837 eマンションさん

    都内が選択肢にある方は間違いなく都内に行かれた方が良いでしょうね
    ここは、地元勤め、地元で代々商売やってる医者経営者地主等が割高承知で買うマンションになりそうですね(遠い目)
    一般的な高給サラリーマン家庭向きのマンションではなさそうですね

  38. 838 匿名さん

    林市長が変わるのは横浜市民の悲願だったのでは。

  39. 839 匿名さん

    IRは大阪とかに取られて横浜の発展も見込めなくなった。
    沖有人すらマンションバブル終了と言い始めたのでここは最高値掴みで残債割れ濃厚。

  40. 840 マンション検討中さん

    >>839 匿名さん
    大阪と長崎は元々IR当確なのでは?

    もしかして和歌山に取られて、完全に日本のグローバルIRビジネスの中心が関西圏に移ってしまうことをおっしゃってます?

  41. 841 マンション検討中さん

    >>834 マンション検討中さん
    打合せ内容をたくさん書き込んでしまったので一部しか載せられませんが参考までに

    セールスの方からは港区辺りと比較されている方、セカンドハウスで検討される方も多いと聞きました
    にしても予想より随分高額だなという感想です

    みんなさんはどう思われますか?
    前向きな意見も伺いたいです

    1. 打合せ内容をたくさん書き込んでしまったの...
  42. 842 マンション検討中さん

    前向きも何も、頭に乗ってるとしか言いようがないですね。横浜のくせに。
    都内を売って横浜に住み替え、差額で余生をという計画が崩れました(笑)

  43. 843 匿名さん

    >>842 マンション検討中さん
    横浜に住みたいならここじゃない気がしますね。
    まあ、このマンションは相当ヤバいですよ。

  44. 844 匿名さん

    ここより北仲、異論は受け付けません

  45. 845 検討板ユーザーさん

    デザインも北仲に劣る、ソープに直結、駅直結と言えど遠い、工事中死人出る、コロナと事故により計画は延期に次ぐ延期、終いにはIRもご破産の癖に舐めた価格してるよな。

    高層はまあ仕方ないにせよ(本当は仕方なくない)せめて低層中層は北仲みたいに弁えた価格にすればコストもかからずさっさと全戸売れそうだけど、これじゃぁねぇ…

  46. 846 マンション検討中さん

    市長選挙の結果を受けて価格を下げてくれるといいですね。もしかしてそれがあるからここまで引っ張ってきたのでは?

  47. 847 匿名さん

    菅政権も終焉しそうだし横浜への投資は減って株安も来る気がします。
    こんな価格なら横浜駅周辺で買うなら中古のが無難でしょう。それか環境、景観が富裕層好みの北仲の後続を待った方が良さそう。

  48. 848 匿名さん

    予定価格は想定内。高いとかぐちゃぐちゃ言ってる人は、相場感がないだけ。相場感がない人には、良い買い物はできない。ここ10年ずーと高い高いと言い続けてる人たちが証明している。希少立地は、仮に多少高くても買い。10-20年単位では損はない。今残り物を販売している宮益坂しかりで、ターミナル駅直結は鉄板。

  49. 849 マンション掲示板さん

    地元民除き、上の方の通り同価格帯都内タワマンが有れば相場感ある人は逆に都内に行くんじゃないですか?
    都内は底堅いですよ。逆にブランズ横浜とか見てください、直結じゃないですけど駅から近いのには変わらないのにあの伸びの悪さ。下手に横浜は栄えてしまってるから都内比で割高なのは確かと思いますがね
    駅直結ブランドと単価を考える場合、低層階部屋なら今後も見据えてありかなと個人的感想

  50. 850 ご近所さん

    横浜駅のしょぼさはこれからも変わらないのかw

  51. 851 匿名さん

    >>841 マンション検討中さん

    1LDKは30平米台しかないのでしょうか?
    40平米台はありますか?

  52. 852 マンション検討中さん

    >>851 匿名さん
    画像データの見切れているところの1LDKが40平米と記載されています
    見たところ30戸くらいありそうです。全部載せられずすみません

    金額についてはやはり意見が分かれますね

    長く住まうつもりなのでリセールはあまり考えていないですが想定より高額だなと うーん

  53. 853 匿名さん

    この価格なら都内買うとか言ってる人は、この程度の予算で、これから販売される都内物件のどこ買うのよ?まあ、倍率下がるから、都内に行ってくれた方が有難いけど。

  54. 854 匿名さん

    しろがねざすかい

  55. 855 匿名さん

    1LDKのお部屋、価格どのくらいなのでしょうか?

  56. 856 マンション検討中さん

    どこ買うのよってwww
    買い替え組もいる訳で、自宅が上昇相場なんだから、そもそも今の物件に不満がなければ必ずしも急いでここを買う必要もないのよ
    都内物件が上がる頃には自分の物件だって下がりはしてないんだから追々でも問題ないのよ
    ただ、仕様、間取り等を見てから最終的に判断するわよ
    いろんな人がいることを忘れてはなりませんのよ

  57. 857 匿名さん

    >>854 匿名さん
    数年前の売れ残りではなく、これからの販売物件な。虎麻、桜ヶ丘、三田など大規模再開発は買えないよ。せいぜい、有明などの湾岸。横浜駅直結とは比較対象にならない。

  58. 858 マンション検討中さん

    >>857 匿名さん
    ここに坪600-700は出したくなくても、超都心なら坪700-1200出してもよいと思っている層はそれなりにいるのでは?

    賃料伸びてない大阪に坪600とか出したくない気分になるのと同じかと。。。

    ここって新築時想定利回り3.5%ないのでは?

  59. 859 マンション検討中さん

    言われている単価なら完全に首都圏の相場からずれてますよ。
    地元愛の強い人、その人達のための流通でしか成立しない。
    山手線徒歩圏の大規模でも相場が平均で@700前半を超えることは無いので、横浜はいわゆるプレミアム住戸を除いては@500台の後半までが限界。
    それが相場というものだけど?異論は認めません。買いたきゃ買えば(笑)

  60. 860 マンション検討中さん

    結果相場をあまり気にしない地元の地元好きな金持ちだけが群がる物件になりそうですね。
    広域検討の方は横浜と言えばみなとみらい→北仲でしょうし、この単価なら都内でも探せますし。

  61. 861 マンション検討中さん

    >>860 マンション検討中さん
    北仲も500-600万で今流通してますもんね。
    最近数減ってきたようにも思いますが。。。

    同じ単価で、ようやくどっちを買いたいかが好みで分かれると思ってたくらいです。。

  62. 862 匿名さん

    初心者マークで必死=業者

  63. 863 匿名さん

    >>862 匿名さん
    853とか。

  64. 864 匿名さん

    >>861 マンション検討中さん
    500じゃ一桁階の低層の低層しか買えない

  65. 865 マンション検討中さん

    北仲では業者はいい思いをしたわけだが、それは例えば@300台の部屋が@500台まで高騰したおかげなわけで、ここが言われているように売り出し価格が上がってしまうと再現は見込めないね。
    まあ、下値は固いから高くても買ってくれる富裕層に売り付けるんだろうけどね。実需層が勘違いすると痛い目に合う。
    まあ、正社員のダブルインカムなら、1億3000万ぐらいまでの部屋にしておいた方がいいかな。それぐらいならいざとなっても大損せず逃げられるでしょう。なにしろ駅前なので。

  66. 866 匿名さん

    行動と決断が遅いタイプでしょ?
    あなたの言ってる事は参考にならない

  67. 867 マンション検討中さん

    え?>>865って至極真っ当と思うけど。
    馬鹿高い理由はリセール興味ない実需でしかない地元ド富裕層が買ってくれる見込みがあるからでは?特に高層。
    昨今周辺坪単価に加え、上記理由を業者がプレミアムとして上乗せしてるんじゃないのかね
    このプレミアム分を市場の中でこしてくのは中々しんどいと思う

  68. 868 マンション検討中さん

    >>867 マンション検討中さん
    北仲販売時、マンションの価格は上がりまくってて、損はしないだろうけどパンダ部屋以外は儲からないって意見が多かったんですよね。
    ところが抽選にならなかった部屋が1.5倍近くで売れてたりします。

    未来の相場予想は難しいので今の相場で割安だと思えれば買ってもいいんじゃないですかね。

  69. 869 買い替え検討中さん

    プレミア16戸売り切るのは中々大変だと思いますね、だから戸別訪問してまで先行案内しているのでは。

  70. 870 名無しさん

    >>867 マンション検討中さん

    馬鹿高い、と言う人たちは10年前からいた。そして、その人たちは、今も同じことを言っている。加えて、数年前は安かったと(当時は高いと言っておきながら)。気に入った物件で買えるなら、とっとと買うのが正解だが、結局はリスク許容度が小さい(年収が少ない、貯蓄がない)ので買えないだけ。リスク許容度の範囲で買うことは正しいので、恥じることはないが、ただ、買えないことを買わないと正当化するために、いろいろネガティブなことを並べるのはいただけないかな。

  71. 871 匿名さん

    >>868 マンション検討中さん

    北仲の相場なら1.5倍になる可能性は十分あったけど坪600-700の鶴屋町がさらに上がるとはとても思えない。。
    維持が精一杯では?

  72. 872 マンション検討中さん

    北仲は安い!と沢山の人が言って殺到した結果今があるけど、今回は高い!は聞くけど、安い!は聞かない。
    ターミナル駅直結パワーの下支えは大きく大損はリーマンとか来ない限りないとは思う。けど、購入時から将来単価が上がることを念頭に置くのはちょっと楽観的すぎやしないか。上がったらラッキー位。

  73. 873 匿名さん

    個別訪問してますよ。

  74. 874 マンション比較中さん

    >>856 マンション検討中さん

    買い替え前提なら、2024年に入居する物件が多過ぎる問題はどうするの?
    https://www.sumu-log.com/archives/32716/

    買い替えで2024年前後に大量に都内及び近辺の中古が出てくれば、
    「自分の物件だって下がりはしてない」
    なんて自宅中古に関して、呑気に言ってられないでしょ

  75. 875 マンション検討中さん

    もしここで北仲の再現を目論んでたら、決断力云々ではなくただのア○でしかない。

  76. 876 マンション検討中さん

    >>875 マンション検討中さん
    北仲の再現って絶対額ですかね。
    それとも比率?もし比率だったら夢ありすぎますね笑

  77. 877 マンション検討中さん

    >>876 マンション検討中さん
    絶対額もかなり厳しいですよ

  78. 878 匿名さん

    チューリップは永久に上がるとみんなが信じた。
    そして人類初めてのバブル崩壊になった。
    これだけ上がってもマンションは永久に上がると信じて買う人がいる。
    人間は何百年たっても進歩しませんね。

    上がらない、下がるかも知れないけど欲しいから買う、という相場でしょ。
    北沖の再現だと思って買う人は頭が(ゲホゲホ)

  79. 879 マンション検討中さん

    それを業者も分かってて、富裕層のみに先行案内してるんでしょう。
    ところでどれ位の人数に先行案内してるんでしょうね。

  80. 880 匿名さん

    >>879 マンション検討中さん
    地元の富裕層や割高だったとしても横浜駅直結に住みたい人には「刺さる」物件ですからね。
    業者としては「先行案内」という特別感を出してなるべくそういう人に買って欲しいでしょうから、かなり多めに出しているのではないでしょうか?

  81. 881 マンション検討中さん

    >>880 匿名さん
    ここって総戸数459戸のうち、地権者除く分譲予定って何戸になりますか?ちなみに今始まっている先行特別案内で購入予定者がいることになった住戸は、一般分譲時には事業協力者住戸とかになってしまうのでしょうか?

    それか、一期一次を正式に公開すぐ後に実施するような形になるのでしょうか?

  82. 882 匿名さん

    >>852 マンション検討中さん

    40平米の部屋の具体的な広さ教えて頂けますか?
    ローン控除の対象になるか気になります。

  83. 883 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん
    地権者住戸〇〇戸、その他住戸〇〇戸になると思います。
    二つを459から差し引いた数が分譲戸数になります。

  84. 884 匿名さん

    ブランズ大船も周辺相場からしたらかなりの高値だったけど駅直結だから地元の富裕層が買って、竣工後まで掛かってもなんとか売り切るみたいな物件になるんでしょうね。

  85. 885 マンション検討中さん

    >>884 匿名さん
    ブランズタワー大船、ついに最終1 邸らしいです。

  86. 886 住民板ユーザーさん1

    完成が27年の予定になりますが北仲の2つも検討すれば。

  87. 887 マンション検討中さん

    >>886 住民板ユーザーさん1さん
    JR駅の屋根付き直結がいいです

  88. 888 ご近所さん

    商業施設はホームセンター
    ビジネスホテルはスーパーホテルでお願いします
    横浜駅西口にはお似合い

  89. 889 匿名さん

    ご近所さん若葉は、検討してないのに、なんでここにいるの?

  90. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    気持ちに余裕がなくて
    時間に余裕があるからです

  91. 891 検討板ユーザーさん

    結局いつ竣工&入居になるんですか?

  92. 892 マンション検討中さん

    >>891 検討板ユーザーさん
    あれ、販売の値付けだけじゃなくて工事も遅延してるの?

  93. 893 マンション検討中さん

    入居は24年の5月頃からと担当の方から聞いてます
    今のところ遅れてないのでは

  94. 894 評判気になるさん

    >>884 匿名さん

    ここ、間取りのバリエーションがやたらと多いんですよね。住不のマンションと比べたら5倍ぐらいあるんじゃないかな?プレミアム以外でも3LDKが70㎡以下から90㎡超まで何種類もある。
    要するに仮に同じ@600前後だったとしても1.2億~1.6億の幅があるわけで、正社員同士のディンクスなら十分手が届き色々な層にはまりそうな気がする。
    グリーン車通勤前提なら大手町まで座ってドアtoドアで45分ぐらいで、軽井沢から新幹線通勤する人もいることを思えばずいぶんと楽なんじゃない?結局意外と販売は長期化しないのではないだろうか。加えてイメージは別として白金高輪や目黒辺りよりも相当生活利便性は高いわけだし。

  95. 895 匿名さん

    >>894 評判気になるさん

    横浜だとグリーン車は満席では?時間帯にもよるだろうけど。利便性については同意。
    最近のパワーカップルは、二億までが予算内だと日経の三井不動産社長インタビューにあったね。虎ノ門や番町のパークコートの売れ行きをみると納得。1.5億円以内なら難なく売れるでしょう。

  96. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん

    パワーカップル1人あたり1億って年収と年齢はどれくらい想定なんだろう…

  97. 897 匿名さん

    >>896 匿名さん

    ざっくりイメージです。
    40代、年収1000万円代で9000万円のローン、頭金10%で1億円。一般的な一部上場役職者の夫婦なら数字上は購入可能でしょう。
    自分の経験からも、低金利なので、属性がよければ思った以上に借りれます。1億円越えなければ、すんなり審査通ります。

    ただ、実際に購入して大丈夫か、リスク許容度は個々の貯蓄次第です。現実的には、一次取得者は厳しく、含み益のある二次、三次取得者が大半ではないでしょうか。

  98. 898 検討板ユーザーさん

    あと子供作らないことが確定した年齢ある程度行ったDINKSならリスク許容度高くいけるしね?。

  99. 899 匿名さん

    カジノがダメになったのは一長一短あると思うなあ
    カジノが決まれば外国の富裕層が横浜の物件を買いに来るだろうから
    一瞬は横浜の相場が上がって売り時だっただろうに
    その後に環境悪化懸念で下がるかもしれないけど

  100. 900 匿名さん

    カジノが出来て環境悪化って、カジノに行ったことない人の妄想でしょ。
    今の裏カジノやらパチンコと同列に並べるのは間違ってるよ。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸