横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 09:03:57

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 検討板ユーザーさん

    綱島のドレッセとか?

  2. 1202 ご近所さん

    ここに書き込みする昭和おっさんはソープ目的で購入するのか

  3. 1203 匿名さん

    あれでしょ。この物件だったら、たとえ個人向けに捌けなくっても縦列(同じプランを縦に5部屋以上とか)とか、同フロアの過半数とか、あるいはスケジュールの後半だったら残ったところをまとめてなどして、小規模の法人などがいくらでも買ってくれるんじゃないの。相鉄さんに売買のポリシーがあって、そういうことはしないのかも知れんが。とにかく無駄な広告費とか評論家の櫻井さんへのお駄賃とか必要ないから。三井に騙されて、そういう無駄な経費の浪費はしないでね。

  4. 1204 匿名さん

    先行販売のモデルルームはいつからですか?

  5. 1205 匿名さん

    16部屋だけのプレミアムのためのモデルは作らないだろうから、来年以降じゃないですか? 一般住戸は何期ぐらいに分けるかも不明ですが、第一期開始となれば、予約がいっぱいか、逆に余裕があるかで、やっと実際の食い付き具合が分かるよね。あんまりマスコミとかに出さないでほしいな。どうせ買う人はいるんだから。

  6. 1206 匿名さん

    ここ相鉄主導で売れるのかな

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 えっ。もうプレミアムは、ほぼ客がついてるだろうし、誰が売ってもこの立地なんだから問題ないでしょ。相鉄としては久々の規模だし、プレミアムの対応なんかもあって慎重に丁寧にということで付き合いのある三井と東急との協力態勢を敷いたんじゃないですか?

  8. 1208 匿名さん

    相鉄のマンションだと、良水工房が入るのかな?
    交換フィルター代が心配。

  9. 1209 匿名さん

    >>1208 付けてほしい。カルキが減って水場の掃除が楽になりそう。体にもいいし。

  10. 1210 ご近所さん

    西口はいつまで再開発しないつもりなのかね

  11. 1211 坪単価比較中さん

    西口は今のまま寂れたままでいいよ
    人も少なくて快適だし。
    実際東口からMM方面が栄えてきたから、買い物方面はそちらで事足りるし。

  12. 1212 坪単価比較中さん

    >>1211 坪単価比較中さん
    西口は空き地が目立つし、駅直結の施設からでたら新しくできる施設はマンションやイオンしかないからこれからの西口は横浜市民を集めるというよりは地域住人のための近場の買い物のような使われ方しかないから、ここに住む人らにはいいかもね

  13. 1213 匿名さん

    >>1211 坪単価比較中さん
    人多いし寂れてはいないですね。
    夜はそこら中で路上で飲み食いしてるし。
    建物は駅ビル以外ボロボロなのばかりですが。

  14. 1214 匿名さん

    空地(駐車場)というよりは、今後大きな建物建てるための布石では?
    街が古いからこそ再開発が行われるのでは?

  15. 1215 マンコミュファンさん

    >>1214 匿名さん
    何十年も空き地あるけど、布石だとは思えないけどな。
    北幸の比較的大きな区画も細切れな土地割にされてGEMSっていう雑居ビルみたいなのになったし

  16. 1216 マンション検討中さん

    ベイバイク(自転車シェア)を設置してください。
    鶴屋町、空白地帯です。

  17. 1217 職人さん

    線路より西側はベイでは無いのと、東神奈川や高島のベイバイクポートはいずれも線路を高架橋下から自転車ですぐに通れる場所に設置してあるんですよね
    東側から鶴屋町へは青木橋や万里橋を通ってぐるっと遠回りする必要がありますから設置は難しいでしょうね…

  18. 1218 ご近所さん

    横浜駅西口って立川駅あたりと同レベルかな、繁華街として

  19. 1219 匿名さん

    立川と一緒はないでしょ(笑)

  20. 1220 匿名さん

    西口だけで、ある程度完結するコンパクトシティみたいになってるところが、駅前だけで完結している立川と共通点がないわけではないかな。ただ百貨店の品揃えとか、高島屋に入ってる店、飲食店のバリエーションでは横浜駅が圧倒的です。更にみなとみらい、関内、中華街と周辺エリアが充実してるのでかないませんね。まあ立川は立川で今後も発展していくとは思いますが。

  21. 1221 マンコミュファンさん

    >>1220 匿名さん
    みなとみらいを含めた横浜駅なら立川と勝負にならないけど、西口単体で見るといい勝負な気がする
    てか高島屋のより西にいる人って何しに行ってるんだろ?ってくらいなにもない印象だわ
    ビブレとドンキホーテくらいで後はABCマートと吉村家くらいしかないと思うけど
    それくらいの街並みでよくあそこまで人を集められるのか逆に感心するわ

  22. 1222 名無しさん

    立川との比較は無意味

  23. 1223 匿名さん

    横浜駅は、東西&ベイクォーターあたりまで、各々の用事を、半日で何とか一回りできるサイズ感がいいと思う。東京駅や品川エリアだと結構疲れる。まあ東京都心と比べてもあんまり意味ないんだけどさ。

  24. 1224 匿名さん

    春から優先案内始まってるのに進捗遅いですね。

  25. 1225 マンション検討中さん

    モデルルーム予約した!

  26. 1226 マンション検討中さん

    モデルルーム訪問したいのですがどこから受付できますか?

  27. 1227 匿名さん

    >>1225 マンション検討中さん

    レポお願いします!

  28. 1228 匿名さん

    >>1226 一般客はダメなんだよ。先行DMのお客さん(検討者)などで、あたりをつけてんだから、そっちが一歩先になるらしい。年末か年明けに公開されるから、そこで普通に申し込めばいい。

  29. 1229 ご近所さん

    住むだけなら今の横浜駅でもいいんじゃないの。
    でも、新宿や銀座のような本当の繁華街と比べると
    遠く及ばないことは確実だけどね

  30. 1230 マンション検討中さん

    来週ぐらいから先行商談者に具体的にボチボチという感じで、販売開始は12月です。

  31. 1231 マンション検討中さん

    しかし、上層階からの販売ということもあって高いね。
    2LDKが1億円台より、3LDKが1億4千万円台より、という感じ。

  32. 1232 匿名さん

    >>1229 ご近所さん
    新宿のタワマン住民板見てみて、かなりグロいよ。好きな人だけ住んだら?

  33. 1233 マンション掲示板さん

    ここと周辺環境、タワーの規模が似てるマンションって都内だとどこになりますかね?
    パークハウス西新宿タワーの掲示板を試しに見て、確かに心配にはなりますね。
    坪単価は高いといえど、狭さを妥協すれば特に下層は簡単に手に入る値段でしょうから考えものです。

  34. 1234 匿名さん

    >>1233 マンション掲示板さん

    ソープも近いし変な目的に使用されるかもしれませんね。
    治安考えると1K入れたのは失敗かも。

  35. 1235 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    日之出町の大京タワマンも当時同じことを騒がれましたが、今はどうなりました?

  36. 1236 マンコミュファンさん

    >>1233 マンション掲示板さん
    周辺環境は池袋をぐっとしょぼくした感じだろうな
    マンションも今建設中の南池袋二丁目とかだろうね
    あっちは池袋のブランドがあるけど、こっちはみなとみらいや桜木町ではない横浜駅のしかも西口だから値上がりも期待できなさそうだけど

  37. 1237 マンション検討中さん

    >>1236 マンコミュファンさん
    池袋のブランド!?(笑)

  38. 1238 匿名さん

    池袋って、分譲で住むのではなく
    賃貸で住むのに人気がある街、ですからね。

  39. 1239 マンション検討中さん

    南池袋あたりはブランド感出てきてるよ

  40. 1240 匿名さん

    >>1238 じゃあ投資用にいいんだ。地方から上京した人が新宿や渋谷はダメで池袋はホッとするってのはどこら辺がいいんですかね。東京出身だとブクロなんて一番ヤバい街の印象だったけどね。子供の頃だから数十年前だけど、サンシャインの手前あたりのブロックで、普通の世界の人じゃない人がひっきりなしに往来してましたよ。それに比べれば今はすっかり庶民の街みたいになってるけど。

  41. 1241 マンション検討中さん

    地方出身者だけど池袋がホッとするのはわかる
    交通も商業も利便性高いわりに
    安いスーパーもちゃんとあるし生活感がある感じがホッとする

    渋谷でも探せばそこそこ安めのスーパーはあるけど
    池袋では見かけないナンパも渋谷ではよく見るし
    着てるものもみんなオシャレだし
    池袋の庶民的でホッとする感じは無い

  42. 1242 マンコミュファンさん

    >>1237 マンション検討中さん
    横浜駅よりかはあるでしょ
    みなとみらいと池袋ならみなとみらいだけど

  43. 1243 匿名さん

    池袋は西口の半グレ、***、薬
    東口の旧東京拘置所のイメージが抜けないな~

    今は全然違うんですかね?

    少なくとも、横浜と池袋の街のレベルは比較にならない気がしますね。

  44. 1244 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん
    ここは横浜だけど横浜駅だからね。
    しかも西口
    あんだけ空き地があっても何処も手を付けないんだから池袋より都市としての力は劣るよね

  45. 1245 匿名

    ここで、どんなに貶しても値段は変わらんよ。

  46. 1246 ご近所さん

    >>1244 マンション検討中さん
    西口が特にひどいよね
    あれだけ土地があるのに、魅力ある街づくりを全くしないからね
    もっとも、みなとみらいが発展しているから
    東口が開発スピードを上げればいいんだろうけどね。

  47. 1247 匿名さん

    池袋の話はどうでもいいです。池袋より上とか下とか、ここの検討に関係ないし、そもそも答えなんてないので不毛な議論。池袋が上という人には、はいそうですか、としか言いようがない。もう来ないでね。

  48. 1248 匿名さん

    みなとみらいもそろそろ住宅としての価値は限界でしょ。
    新しいマンションないし。

  49. 1249 匿名さん

    横浜って関内桜木町と、横浜駅周辺と、みなとみらいと、街の中心が3つあるのが悩ましい。

  50. 1250 ご近所さん

    桜木町は桜木町なんじゃない?

  51. 1251 匿名さん

    >>1248 今でさえ煤けてきてるのに、中規模以上のRCやタワーは、余程のことがない限り5、60年は、建替はないからね。

  52. 1252 匿名さん

    ポートサイドの枯れススキ感、何とかならんのかと思うよ。莫大な予算かけなくても、もっとましな緑地にできるでしょ。

  53. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    ポートサイドの方が鶴屋町よりいいでしょ
    駅近なのに落ち着いてるし、みなとみらいに近いし海が見えるし
    海はどっちでも良いかもしれないけど

  54. 1254 匿名さん

    >>1253  ポートサイドのマンションは別に普通。ポートサイド公園の草地のこと。

  55. 1255 匿名さん

    ポートサイドと鶴屋町タワー、心配してくれなくても、どちらがいいか市場が決めてくれるから。答えは決まってるんだけどさ。ここは検討版なんですけどね。不思議な発言が続くよね。

  56. 1256 匿名さん

    みなとみらいの弱点はどうしても行かなきゃならない施設は特にないってことなんだよな。たまに遊びに行ってもいいかなってのはあるけど。あっ。言っちゃった。

  57. 1257 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    答えとその理由はなんですか?

  58. 1258 マンション検討中さん

    ポートサイドって横浜駅から、15分くらい歩くでしょ。
    失敗だったって話を何度聞いたことか。

  59. 1259 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 1260 マンション検討中さん

    はっきり言って、ポートサイドは地獄
    メリットなんかなし。

  61. 1261 マンション検討中さん

    「THE YOKOHAMA FRONT TOWER」だそうです。
    う~ん・・・

  62. 1262 マンション掲示板さん

    なんでsky towerじゃないの?

  63. 1263 匿名さん

    都内パークコートタワーから住み替え(若しくは買い増し)を考えてますが、同等の仕様でしょうか?

  64. 1264 匿名さん

    相鉄色も東急色も消したということですかね

  65. 1265 マンション検討中さん

    >>1185がニアピンでしたね!

    ま、特にカッコいい名前ではないけど、カタカナ表記の点では悪くないから、よかった。

  66. 1266 マンション検討中さん

    "THE YOKOHAMA FRONT TOWER"

    今時点で、Google検索 0 件 さすがです!

  67. 1267 住民さん1

    カタカナじゃダメなのか?
    いちいちアルファベットで住所書くのか?

    まぁ買わんけど。

  68. 1268 ご近所さん

    横浜駅って行ってみたいという魅力がないと県外の人はよく言っているよね

  69. 1269 マンション検討中さん

    いつものご近所さん。

  70. 1270 マンション検討中さん

    一般販売は春先になるらしいです。

  71. 1271 デベにお勤めさん

    >>1269 マンション検討中さん
    いつもの横浜駅命のおばさん

  72. 1272 匿名さん

    >>1262 マンション掲示板さん
    スカイビルと紛らわしいからですかね。。

  73. 1273 販売関係者さん

    "THE YOKOHAMA TOWERS"はすでにあるので紛らわしくない?

  74. 1274 マンション検討中さん

    ↑間違えました 販売関係者ではないです

  75. 1275 マンション検討中さん

    パンフ来ましたけど名前以外は驚くような内容は無かったですね。

  76. 1276 マンション検討中さん

    パンフ?モデルルームのインビテーションのことだよね?

  77. 1277 口コミ知りたいさん

    >>1185 マンション検討中さん
    「横浜グローバルフロントタワーレジデンス」惜しかったな笑笑
    本当か知らんけど。

  78. 1278 匿名さん

    パンフ来た人とモデルルーム案内が来た人がいるの?

  79. 1279 匿名さん

    簡単な冊子2冊来た
    間取りも載ってるよ

  80. 1280 マンション検討中さん

    間取りね。間取りの案内既に貰ってる人は今回モデルルームの案内のみなのかな、了解

  81. 1281 匿名さん

    >>1270 マンション検討中さん
    >一般販売は春先になるらしいです。

    外国起因の不動産バブル崩壊、がそれまでに起きてないと良いけど。
    外国の金利が次々と上がりそうだし。


  82. 1282 匿名さん

    >>1273 販売関係者さん
    確かに紛らわしいですね。
    ヨコハマスカイフロントタワーとかが良かったかも。

  83. 1283 マンション検討中さん

    通称か別称か略称かなんでもいいけど
    住民票の表記は「ザ横浜フロントタワー」にして
    カタカナでヨコハマはダサいから嫌だ

  84. 1284 評判気になるさん

    しかしちょっとダサいね。
    よっぽどこの板で出されてたいくつかの案の方がカッコ良かった。
    センスのないくたびれたおっさん達がよってたかって決めたんだろう笑

  85. 1285 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  86. 1286 口コミ知りたいさん

    ていうかその名前本当なの??
    もし本当ならどなたか、その名前が書かれたチラシ?パンフ?の写真を表紙だけでも上げてくれませんか...

  87. 1287 匿名さん

    フロントタワー で良くないですか? 短いのが良い。シンプル イズ ザ ベスト。今更なんだが。
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2ー・・・・ すごい疲れてきた。

  88. 1288 匿名

    どんな名前が付いても一定数文句を言う奴はいる。
    少数派の意見を全て取り入れる必要はない。

  89. 1289 マンション掲示板さん

    というかこの板にいて、まだ冊子二冊来ない人いるの?

  90. 1290 マンション掲示板さん

    横浜スカイタワー希望

  91. 1291 マンション検討中さん

    >>1287 住所書くのダルいよなw
    神奈川を2回書いて、「鶴」とか画数多すぎw

    マンション名自体は住所書く時、略せるから実はたいして問題じゃない

  92. 1292 購入検討者さん

    >>1289 マンション掲示板さん
    私も見たことないので見たいっす

  93. 1293 匿名さん

    >>1289 冊子2冊の方、どなたか、チラ見させて!!

  94. 1294 匿名さん

    このマンションはHPとか作らないで、全部勝手に優先順位つけて売ってく感じなのかね?一般公開しないのか?それともまだまだ先なの?

  95. 1295 匿名さん

    金はうなるほどあります。どうすれば、先行案内してもらえますか?納税額top100に案内くれれば、うちにも案内くるのに。

  96. 1296 匿名さん

    >>1290 横浜スカイタワー で全然いいじゃん。まだ、ザ タワー横浜フロントの方がいい。スカイビルと間違える人なんて横浜でいるわけないし、あっちはマンションじゃないんだから。「横浜スカイタワー」は後続物件に取られそう。まあしょうがないから、これでやめとく。

  97. 1297 マンション検討中さん

    スカイタワーって呼称が全国に既に多々あるんだよ

    ついでに、"横浜スカイタワー"でググったけど、横浜スカイビルと間違えて記述してるブログが2000年代から腐るほどあるじゃん


  98. 1298 マンション検討中さん

    フロントタワーも多かったから撤回

  99. 1299 匿名さん

    >>1297 はいはい、わかりました。結局、消去法ネーミングにするしかないわけね。

  100. 1300 ご近所さん

    横浜スカイタワーなんかにしたら、東口と間違える『悲劇』が1日に何件も起きるだろ!!絶対にダメ!!

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸