横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 09:03:57

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1301 ご近所さん

    そんなことよりBTCが史上最高値きた!!
    これでプレミア2部屋は買える!!
    私に売ってくれ!!!
    どうすれば買える!?

  2. 1302 マンション検討中さん

    総合課税なのにプレミア2部屋買えるって凄いですね!

  3. 1303 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 1304 住民さん1

    相場以上でも相場以外でも無いと思います。

  5. 1306 職人さん

    >>1258 マンション検討中さん
    横浜駅きた東口から15分も歩いたらポートサイド地区を出て出川哲郎の実家に着いちゃうよ
    菅前首相の自宅を含めて徒歩5~10分のほんの数個のマンションに対してインフラが整備されたような場所だからゆとりがあって良いんだわあの辺
    ぱっと見の枯れススキ感はポートサイド公園、対岸の水際線公園のおかげでその通りだけどね

  6. 1307 口コミ知りたいさん

    今回販売対象部屋の中で、皆さんどの部屋狙ってるのか気になります!

  7. 1308 周辺住民さん

    ホテルがビジネスホテルという時点で高級マンションという存在ではないよな
    ただの高層マンション、ここは

  8. 1309 買い替え検討中さん

    周辺環境や雰囲気からしても、まぁ高級ではないですし言うほど高層でもない。だが高額マンションです。高額

  9. 1310 ご近所さん

    みなとみらいに高級マンションないし、
    北仲も高級マンションじゃない
    元首相のご自宅、ナビューレも当然高級じゃない

  10. 1311 匿名さん

    >>1310 ご近所さん
    で?高級マンションはどこ?具体的に教えて。横浜市内でね。

  11. 1318 匿名さん

    まあまあ。せいぜい山下公園近くのパークコートあたりですかね。買う気にならない程、高い中古。そもそも文句なしの高級物件、たとえば麹町など固定資産税が管理修繕費より高いみたいなところがいいかどうかは微妙ですよね。損しないにしても常に損益計算してなきゃならないし。

  12. 1319 匿名さん

    今回は何階以上の販売ですか?

  13. 1320 口コミ知りたいさん

    >>1319 匿名さん
    まだ今の時点ではモデルルームの案内だけと聞きましたよ。近々見に行きます。
    販売は一律春先とは言ってましたが‥。本当のところはどうなんでしょうね?
    地権者がどのくらいもっていくかも気になります。

  14. 1321 口コミ知りたいさん

    先行案内の中でも顧客毎にレベル分けされてんのね。

  15. 1322 匿名さん

    >>1318 匿名さん
    何が言いたいのかわからん文ですねぇ

  16. 1326 口コミ知りたいさん

    [No.1305~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  17. 1327 匿名さん

    1LDKは何平米の部屋があるのか教えて頂けませんか?

  18. 1328 住民さん1

    山下町のパークコートが高級マンションww

  19. 1329 匿名さん

    神奈川県内のマンションで超高級マンションなんて見たことない。
    いくらパークコートという名前でも山下町のはパークホームズ程度。

  20. 1330 匿名さん

    高級マンションも1部屋を分割できないし、いずれ、田園調布みたいにならないといいですけどね。数億越すと尚更、立地が大切かも。

  21. 1331 マンション検討中さん

    高級マンション、伊勢山にあるじゃん

  22. 1332 匿名さん

    維持費の掛かる高級マンションに住みたいとは思わないなあ。ここ程度で十分です。

  23. 1333 検討板ユーザーさん

    さあさあ今日から祭りだー!

  24. 1334 匿名さん

    モデルルームオープンしてますね。

    1. モデルルームオープンしてますね。
  25. 1335 匿名さん

    >>1328 住民さん1さん
    まあここよりは遥かに高級ですよ。どこからが高級でどこから超高級か知りませんが、超高級マンションって今どき2億や3億じゃ買えないでしょう。

  26. 1336 マンション検討中さん

    >>1334 匿名さん

    どこにあるんですか?

  27. 1337 マンション検討中さん

    横浜駅西口から歩いていける相鉄所有のとあるビルの中です

  28. 1338 匿名さん

    ほら、防犯カメラがあるでしょ。招待されてないのにうろつかない方がいいよ。
    今は先行客しか予約できないらしいから。

  29. 1339 匿名さん

    販売は来年という情報がありましたが、一般客の登録受付(=公式サイトアップ)は12月にしてくれるんですかね。

  30. 1340 JAL

    相鉄所有の横浜駅近接の超有名ビルです! 名前を聞けば誰でも知ってますよ。

  31. 1341 JAL

    今は選ばれた人しか入れません

  32. 1342 匿名

    >>1341 JALさん

    はいはい、選びれた人ねいいですねー上級の人は。
    上級の人だけ買ったらいいんじゃない。こんなとこ買っても中層以下は蔑まれるだけですよ、選ばれし人達に。
    相鉄、東急ごときぽっぽや崩れの不動産屋が随分なご身分だ。

  33. 1343 近隣住民さん

    そうですか。一般には販売されないのですね、興味あったのですが残念です。
    でも自分ごときが住めるマンションではないことがわかりました。
    桜木町の方の次の計画を検討します。

  34. 1344 匿名さん

    >>1342 地元実需中心に静かなスタートになっていて、今後(長期の管理、維持)のことを考えればいいことです。海千山千が主に東京から転売目的で買いに来て、そういったオーナーが組合構成で高い比率になって他人任せの運営みたいになることを考えれば、地元の重鎮や近隣の買替の方中心になってるほうがよっぽどいいですからね。自分も案内もらってないので複雑な心境ですが、クジに当たれば買おうかなといったところです。

  35. 1345 検討板ユーザーさん

    東急みたいなでかい会社でもぽっぽや崩れとか言われるんだ…こわ…

  36. 1346 匿名さん

    2冊の案内 モデルルーム集と全体案内のみの私の順位は最後なのですかね?
    速い人はインビテーションまで来てるのだから・・・

  37. 1347 匿名さん

    >>1343 桜木町の再開発はマンション入ってなかったですよね? 行政、商業、学校など、立派なビルがいくつもできるみたいですが。中小の新築マンションはポツポツ出てますけど。300戸以上などの計画はあります?ご存知だったら教えてください。

  38. 1348 住民さん1

    北仲のことじゃないですかね。
    駅直結に拘らなければ間違いなく北仲の方が生活満足度は高いと思いますよ。

  39. 1349 匿名さん

    住友と東急の北仲もデッキ繋がるから桜木町と馬車道直結になりますね。

  40. 1350 検討板ユーザーさん

    北仲が便利と仰いますが、ゆかりもなくわからないためどの辺りが便利なのか教えて頂けますでしょうか。横浜に行かないと買えないものは日常生活に必要なものの中ではないイメージですか?

  41. 1351 匿名さん

    >>1350 検討板ユーザーさん
    買い物だけで言えば
    横浜駅>みなとみらい>馬車道
    ではないですか。

  42. 1352 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    買い物重視派はやはり横浜の方が流石によいのですね。
    買い物以外に生活満足度高いとは、具体的に何を仰っているのか気になっております。煽りではなく具体的に知りたいです。
    子供がいて公園が近い、自然がある、とかでしょうか?
    汚い露店がないとか?

  43. 1353 匿名さん

    >>1352 検討板ユーザーさん
    明確に答えられる人はいないよ。ただの雰囲気で言ってるだけだから。または横浜駅を貶めようと言ってるだけの人。

  44. 1354 マンション検討中さん

    >>1352 検討板ユーザーさん

    とにかく綺麗。嫌なものを目にしないで済むこと。
    それでいて、ちょっと歩けば何でもある。
    半分リゾート。そんなとこ。

  45. 1355 検討板ユーザーさん

    なんでもある、のは横浜駅も同じか、横浜駅の方がありそうですが、
    残る部分は>>1353さんおっしゃる通り感情的、感覚的なものが大きいのかもしれないですね、
    人によっては重要な要素となると思いますから批判ではございません。
    その辺気にされる方はここは合わないのですね。
    私は今汚いと言うことは後々綺麗になる伸び代はあると考えられる人間のため(例え直ぐにならなくても、超長期的にのらりくらり。)問題なさそうです。
    ありがとうございました。

  46. 1356 マンション買いたいさん

    >>1352

    みなとみらい住民ですが、桜木町駅海側~馬車道~赤レンガ~みなとみらい地区は非常に綺麗で楽しい港町です。北仲はそのランドマーク的マンションなので素晴らしいと思います。リンコスも便利ですし市役所も至近。歩けばランドマークプラザやマークイズがあり、何より横浜までみなとみらい線ですぐですので、あまり買い物には困らないかなというところです。横浜駅周辺はご存じのようにゴミゴミしているので、今までは敬遠していました。住環境としてはみなとみらい、馬車道に軍配です。ただここはデッキから直結で下を歩かずに済むので、正直アリ寄りのアリで住み替えを考えています。

  47. 1357 マンション検討中さん

    「自分は選ばれていない」と悲観されている皆様。
    12月になればだれでもモデルルーム見学できますので、ホントに一部のプレミアム住戸以外は競争条件は同じですから心配される必要はありません。
    今は、一部の人にゆっくりと見てもらっているというだけです。

  48. 1358 匿名さん

    >>1352  まだ若い世代や、子供の成長期は北仲の方がいいというのはわかります。北仲は、週末に散歩がてら中華街や伊勢佐木町にも行けるし。子供の情操教育上というかなんというか。子供はパチ屋の呼び込みとSCイベントの集客アナウンスを区別することもできない。フィルターができる前に、あそこまでの繁華街はどうかなとは思う。高齢者は駅前のデパートかな。

  49. 1359 匿名さん

    >>1357 マンション検討中さん

    12月から一般でもMR見学できるとすると未だにHPすら公開してないのは遅いですね。

  50. 1360 匿名さん

    これ見ると販売一月からになってますね。

    https://www.simulation.jhf.go.jp/flat35/document/index.php/mansion/sea...

  51. 1361 匿名さん

    >>1357
    なんの変哲もない駅近マンションですが下々の方々よろしければどうぞ。

  52. 1362 匿名さん

    >>1361  変哲がないと、なんだかんだいってメンテ費用が抑えられるんだよね。

  53. 1363 匿名さん

    >>1362
    下々の方ですね、どうぞ。

  54. 1364 マンション検討中さん

    北仲は学区が神奈川最悪だと思うんですけど。この一点をもって、子育て世帯には西口タワーが北仲より上かと

  55. 1365 近隣住民さん

    このマンションの立地は子育てには著しく不適切かと。

  56. 1366 匿名さん

    先行案内の方々、マンション情報をおくれよ。例えば、換気は熱交換型?

  57. 1367 検討板ユーザーさん

    >>1366 匿名さん
    出た全熱交換厨。

  58. 1368 匿名さん

    >>1364  公立に行く子だけじゃないから。幼稚舎からエスカレーターとか一貫校とかさ。

  59. 1369 匿名さん

    全熱交換は、小窓からの吸気式に比べて、冬の乾燥がきつい傾向がある。各家の自己責任の掃除(実際には数年に1回程度やってればいい方)が面倒。フィルターはもちろん高額。よって、費用以外だけでみても居住者にとって、現状の全熱交換が全面的に必ずしも良いわけではない。(両方各5年以上の実体験より)

  60. 1370 匿名さん

    自分は下々の者だけどさ。なんでも無くて済めばそれにこしたことはないと思わないのかな。お掃除ロボットも、ルンバに挟まった髪の毛を掃除する馬鹿らしさ、あと目の前のでっかいゴミを通過してんの見るとイライラする。最近はシャークがいいよ。準備体操がわりに、毎朝さっと吸えばいいんだよ。埃の分布位置は決まってるしね。今後の不動産の狂乱高騰あるいは逆の暴落(どっちになることやら)を経て、3Dプリンターハウスに行くんだろうな。それが熟れて快適に機能するまで大分年月がかかるだろうから、とりあえず今は駅前マンションにしとくよ。

  61. 1371 マンション検討中さん

    全熱交換ついてましたよ。
    スペックは高い。ただ管理費もやたら高い。

  62. 1372 匿名さん

    >>1360 匿名さん

    検討中の別物件、の販売開始年月を見たら
    延期になる前の古い情報が更新されないまま書かれているから、ここの情報もどうかな。

  63. 1373 検討板ユーザーさん

    管理費は当然高いが阿鼻叫喚のドレッセタワー新綱島とほぼ同等、誤差で安く、規模感スペック考えると撤退程ではない印象。悪い意味で錯覚したかな。

  64. 1374 住民さん1

    北仲に住んでますが子供の半分は私立に通ってる感じです。
    公立は小学校はみなとみらい、中学は吉田中ですね。
    吉田中は相当ヤバいらしいです。
    あとは住民の3割くらいが中国人の感じ

  65. 1375 検討板ユーザーさん

    >>1374
    私学小はあまりいないですか?

  66. 1376 匿名さん

    >>1369 匿名さん

    なんか、ずれてるんだよなー、こういうの。内廊下かどうか聞くと、むきになって外廊下の方がいいと言い出す人と同じ。好き嫌いは、個人の問題だから、勝手に好きな方を選べばいい。

    ただ、マンション仕様としては、熱交換型の方が高いに決まっていて、北仲ならエグゼクティブとスーペリアの差。だから、マンション仕様のグレード感の確認として聞いたまで。

  67. 1377 匿名さん

    >>1374 住民さん1さん
    3割が中国人?それはない。
    中国人とその他外国人あわせて1割いるかなぁという感じですね。
    その他外国人と中国人の割合は同じくらいかな

  68. 1378 匿名さん

    サッシはT3ですかね?

  69. 1379 匿名さん

    >>1376 匿名さん
    ズレてんのあんたじゃない?全熱交換だけでグレードが決まるわけないじゃん。設備トータルで評価した方が良いですよ。

  70. 1380 匿名さん

    >>1379 匿名さん

    ほら、ずれてる。一例を一般化してる。

  71. 1381 匿名

    「だから、マンション仕様のグレード感の確認として聞いたまで」
    とりたてて全熱がグレード感に影響するとだれもが読み取れるよね
    全熱の糞マンションなんていくらでも存在するのにね

  72. 1382 口コミ知りたいさん

    自分は上の人じゃないけど、グレードの一つの判断基準になるからって話しでしょ。
    高い物件ならどんな感じの仕様か気になるから自分も知りたい。

    ずれてるとかは余計な一言かなとは思うけど。言いたい事も分かる。
    せっかく有益な情報を教えてくれる方がいるんだからさ、

  73. 1383 買い替え検討中さん

    何で交通も買い物も便利なのに、住みたいと思う気持ちが起きないな

  74. 1384 マンション検討中さん

    立地みたけど、マジでソープ直結なのな
    パチンコ直結とかならまだ見たことあるけどすげーな
    希少性としては駅直結より高いかも

  75. 1385 匿名さん

    多分、住環境として特殊だから住みたいって気持ちが沸きにくいんでしょ。
    ほとんどの人はガチャガチャした街のど真ん中に住むイメージなかなか沸かない。
    ブランズ横浜も繁華街ど真ん中だったけど、爆発的人気って感じじゃなかったのは同じ理由だと思う。

    ただ、住んだらスゴい便利だと思うよ。

  76. 1386 匿名さん

    ブランズ横浜を決してディスるものではない(駅遠より断然いい)けど、ほんとにブランズ横浜がすごかったら、もっと値上がりしてるよね。

  77. 1387 匿名さん

    >>1385 地権者さんですよね。上げ情報はもういいよ。そんなこと買おうとする人はわかってんだから。倍率上がるから迷惑。

  78. 1388 坪単価比較中さん

    お金出せる方は絶対買った方がいいマンションだと思う。
    二度と出ないビッグターミナル駅直結。

  79. 1389 匿名さん

    >>1387 匿名さん
    こんなところで何を書いても影響なんてないよ。
    その程度のこともわからない?

  80. 1390 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 1391 匿名さん

    いずれマンマニさんがお勧めするのは間違いないです。
    駅直結の再開発タワマンはほぼ100%お勧めしてますから。

  82. 1392 匿名さん

    >>1381 匿名さん

    誰もそんなことは言ってない。論理学から学んで欲しい。会話が噛み合わない。命題から導き出される結論(真偽)が間違ってる。

    単にマンションの仕様を詳しく知りたいだけ。例えば、全室天カセとどうかとか。あっ、これも単なる一例で、わんのぶぜむです。天カセより壁掛けの方がいいとかの返信はいりません。モデルルームへ行かれて、主な仕様をご存じの方がいれば、宜しくお願いします。ぺこり。

  83. 1393 匿名さん

    >>1392
    そんな風に齧った知識をこれ見よがしに振り回すからダメなんですよあなたは。

  84. 1394 マンション検討中さん

    全室天カセは40、41Fのみです。それ以外の階はリビングのみ天カセです。全熱交換機は50m3以上の部屋は全て付いていますが、それ以下の狭い部屋には付いておりません。エレベーターは、低層階3機、高層階3機と戸数の割に多いかと思います。

  85. 1395 匿名さん

    現地をみてきた。映画のセットのような古い繁華街とガッツリ隣接しているのが実に惜しい気がした。目の前にラーメン屋があり入ってみたが太麺の塩白湯スープでまずまずだった。
    現地から高速や線路横の工事中のデッキを眺めると別の景色だ。漸く再開発なった真新しい駅の商業ビルがすぐそこだ。近い、駅に近いのだ。隣接しているのは実は横浜駅なのだ。駅直結だから当たり前だ。横浜駅からデッキを通る導線で日常事足りる。周辺繁華街とは隣合わせではあるが、ここは駅とほぼ一体とみなせる全くの新街区だった。地元民としては場所柄もあり、実際見るまではあまり関心もてず厚紙製のDMの返送すらしていなかったが、遅ればせながら検討を始めたいと思う。

  86. 1396 マンション検討中さん

    >>1394 マンション検討中さん

    中層は355戸で3機、高層は105戸で3機なんですよね。
    中層も十分ですけど、高層は贅沢。

  87. 1397 匿名さん

    >>1394  いろいろ情報ありがとうございます。細かいところですみませんが、1Rみたいな20平米台も天カセですかね。まだ上層階の情報中心でしょうか。

  88. 1398 匿名さん

    高層はプレミアフロアの方々と一緒のエレベータなんですよね。オール3億オーバー

  89. 1399 マンション検討中さん

    >>1397 匿名さん

    1LDK以下は天カセではなく、エアコン自体も付属していません。自分で設置する必要があります。

  90. 1400 マンション検討中さん

    55㎡前後の2LDKが人気出そうだなぁ~
    1部屋行灯部屋にはなるけど効率的で使い易そうな間取りで、今回販売対象でない32階以下はほぼ1億円に収まる。
    横浜駅直結を考えると割安感すらある感じ。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸