横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:24:31

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    高層マンションってご飯が硬いんでしょ?
    見えはらずに、家族で住むにはプラウド横浜岡野一丁目にしようかな

  2. 5202 匿名さん

    タワーが絶対ダメっていう人にハマる感じですね。結局、次の北仲を待つ感じかな。やっぱり野毛の方の飲食とかも魅力あるし。

  3. 5203 デベにお勤めさん

    見てきたけど、期待はずれだね
    三流の相鉄ががんばって高級つくりました、という似非高級マンションだよ。
    横浜No1は立地だけ、総合では5,6位くらいだろうね。
    71の海側角の高層だけは人気がありそうだけど、それ以外はそれほど申し込み入ってないよ。

  4. 5204 マンション検討中さん

    >>5203 デベにお勤めさん

    具体的にいうとどこら辺が期待はずれでしたか?
    参考にしたいです。

  5. 5205 匿名さん

    >>5204 マンション検討中さん
    営業さん、遅くまでご苦労様です。

  6. 5206 デベにお勤めさん

    >>5204 マンション検討中さん

    高級を謳うからには室内の居住性にもっとお金をかけるべきだと思います。
    柱梁、天井高、窓構造、風呂の広さ、もっと設計にこだわってほしかった。
    間取りもこなれた感じがしないです、小さい部屋は工夫できるところも少ないですが、玄関収納に部屋を作るデメリットで寝室の形を犠牲にしているとか、唐突に設置されている廊下収納とか。風呂は狭いのにトイレは広いとか。

    さんざん言われていますが、ここがナビューレやそのあたりのタワーマンションに勝てるところは駅近以外にありますかね? こちらのいいところもたくさんありますが、50㎡の部屋に一億出す価値は見つけれらませんでした。

  7. 5207 匿名さん

    >>5206 デベにお勤めさん
    設計した時は億になるなんて思ってないからしょうがないよ。2Lは7000万台後半と思ってたから。

  8. 5208 匿名さん

    ナビューレもパークタワーも、10年以上住んで買値の2倍近くで売れるw
    価格での比較はナンセンス

  9. 5209 匿名さん

    まあ、1億以上、出すんだから色々不満はあるけど、湘南・三浦半島などのリゾートにもちょいと足を伸ばせるし、足元のみなとみらいも素敵な観光地だから、通勤シバリのない者にとっては、小安い感じがあるんですよ。一般的な資産価値とはチョッとずれますけど、自営でも著作業など、やりとりが全てネットで済む場合だと、都心3区とかオフィス街に近づかなきゃというのがないですからね。逆に素敵なビュッフェがあるから遊びに来てよという感じですね。わざわざ東京に行くのがしんどい。

  10. 5210 匿名さん

    >>5209 匿名さん
    なにをアピールしたいのかさっぱりですね。
    この人の意見では横浜駅直結に住む理由も見当たりません。

  11. 5211 匿名さん

    >>5210 匿名さん
    激しく同意します

  12. 5212 匿名さん

    >>5209 匿名さん
    湘南に住んだら?

  13. 5213 匿名さん

    みんな激おこだね。逃げ出せないんだ一生。

  14. 5214 マンション検討中さん

    都心のマンションも色々みたので断言できます。ここ数年の高級マンションの中では随分と頑張っているほうです。比較対照が10年15年前だともうどこも厳しいです。最近のマンションは総じて仕様が落ちています。高騰する原価は下がることがないので、今後も、です。買いたいときが買い時かもしれません。

  15. 5215 匿名さん

    2期も高級物件と思うからダメなんだよ。駅近DINKS感覚で気軽に行こうぜ。

  16. 5216 匿名さん

    ここにいる皆年収2-3千万はかるくあるんだろ?1億くらいで文句いうなよ。いやなら他のタワマン買えば良いだけ。

  17. 5217 匿名さん

    自分の検討材料としては、豊洲シエルタワーだったっけ。タワーの建物自体が特別じゃなくても結局、駅直だから価値を保ってるのが参考になりました。全体としては、普通レベルの仕様と分かっていても、洗面、トイレの床タイルは清潔感があって嬉しいし、ホテルみたいなカードキーと一括浄水は毎日の生活上での満足度が高いと思います。

  18. 5218 匿名さん

    >>5210 匿名さん
    あー、めんごー。チョッと調子に乗りすぎたかな。葉山や鎌倉って湿気が強いし合わないんですよね。遊びに行くにはいいんだけど。自然は大好きなんだけど三浦市もチョッと人口動態とかやばそうだし。駅前、駅直に住んだことがないんですね。とにかく駅前っていうのはね、人間が生きていく上での雑用だとかいろいろ避けて通れない手続きとかね、全部マルッと済むようにできているんですよ。特に最近は。それに今や手にとってお買い物ができるって贅沢だなーって思って。洋服の試着もできるし、横浜だったら都内に引けを取らないレストランもあって、値段も手が届く範囲で楽しめますからね。50代からでも自営転換できた人いっぱいいますよ。社内にいた時から実践力がつく業務をやらせてもらえたのがラッキーでしたね。

  19. 5219 マンション検討中さん

    ナビューレとかのポートサイドの方が上とか言ってるの正気か。
    良いマンションであるのは間違いないけどいつまでそんなこと言ってるのか。あの当時の売値が今通用するわけないでしょ。今中古で出てる値段と比較しなよ。ほとんど値段変わらないような中でもナビューレに住みたいっていうならいいけど中々の変わり者だと思うけどな。
    駅近であること以外とか言うけど、そこが圧倒的アピールポイントな訳だし、言うてナビューレだって駅徒歩15分とかだったら誰も買わんでしょう。
    横浜駅直結っていう計り知れない長所を甘く見てるやつ多すぎ。別にそんなことないと私は思ってるけど、ある程度手を抜いた物件だとしても黙ってても売れるような物件。

  20. 5220 マンション検討中さん

    検討してる人、年齢層高そうですね。

  21. 5221 匿名さん

    >>5217 匿名さん
    豊洲シエルタワーは、中古内見に言ったことがありますが
    URと共存で、仕様は「特別」低くて驚きました。
    但しあそこは改札近くに入口があるので「本当に駅直」ですよ。デッキで繋がるこことは違って。

  22. 5222 匿名さん

    >>5221 匿名さん
    今、大規模修繕してますね。有楽町線ゆりかもめと直結していますが横浜駅直結とは比較にならないでしょうね。

  23. 5223 物件予約さん

    2LDKを見ましたが狭い感じがお風呂も狭い駐車場もEVも少ないもしここを賃貸したら家賃いくらだろか、自分は借りるだろうかと考えてしまう!1億のマンションはこんなものでしょうか?

  24. 5224 匿名さん

    金額を気にしてる人は、
    リビオタワー羽沢横浜国大がお似合いだ

  25. 5225 匿名さん

    >>5220 マンション検討中さん
    それが違うんだよね。小さいお子さんがいる人とか多いらしいですよ。羨ましい。

  26. 5226 匿名さん

    >>5224 匿名さん

    マンション単体なら、羽沢の勝ち

  27. 5227 マンション検討中さん

    モデルルームにベビーカーの家族連れもいた。一次取得だとしたらすごいなと思うと同時に、タイミング的に可哀想とも思う。

  28. 5228 匿名さん

    >>5226 匿名さん
    なかなか素敵ですよね。完売しそうですか?

  29. 5229 匿名さん

    >>5226 匿名さん
    エントランスとかアプローチとか共用部は羽沢の方がカッコ良い感じしたな。

  30. 5230 匿名さん

    >>5225 匿名さん
    子供いてここの2Lって物凄く狭ない?
    またすぐ数年後に引っ越す想定の人多いのかな?

  31. 5231 マンション検討中さん

    >>5230 匿名さん
    3Lのことでしょ。66も71も子供1人ならちょうど良い感じじゃないかな。

  32. 5232 マンション検討中さん

    >>5229 匿名さん
    羽沢はレジ優先の下駄構造だからここより良いのは当たり前。横浜駅で同じ事出来るわけないし商業とホテルが当然優先だろ。

  33. 5233 販売関係者さん

    >>5230 匿名さん
    コンパクトなお部屋でも駅前だから、合わなくなって売る時も、シニアのサイズダウン需要など、必ず、出口はありそうです。

  34. 5234 販売関係者さん

    修正】サイズダウンじゃなくて、ダウンサイズですね。

  35. 5235 匿名さん

    >>5233 販売関係者さん
    隣の保育園当たらなかったら駅直結の利便性失う絶望しかないし、大きめの公園もないから子供かわいそうじゃない?

  36. 5236 マンション検討中さん

    2Lでも川の字で寝て我慢すれば何とかなるかもね。公園は鶴屋町公園あるよ。

  37. 5237 匿名さん

    >>5200 匿名さん

    鉄が高騰してるらしいからね

  38. 5238 販売関係者さん

    >>5235 匿名さん
    キッズルームもあって、企画としてはディンクス、シニア中心というわけではないみたいですよ。実際の入居割合がどうなるかは分かりませんが。このエリアの保育園事情については知りませんが、勤務や生活の動線上に大抵の場合、駅が入ってくるから、なんだかんだいって子育て中も立地に助けられる面が大きいんじゃないでしょうか?休日のお出掛けなどはみなとみらい以外にも野毛山動物園など選択肢がいっぱいあって困らないし、電車や地下鉄も使いやすいから。

  39. 5239 匿名さん

    >>5236 マンション検討中さん
    沢渡公園が近いよ。鶴屋町公園は子供が遊ぶ感じの公園ではないな。

  40. 5240 マンション検討中さん

    >>5238 販売関係者さん
    ありがとうございます。2Lの高層って要望倍率どれくらいですか?

  41. 5241 匿名さん

    >>5240 分かりません。2期はそろそろ締切では??

  42. 5242 匿名さん

    >>5238 販売関係者さん

    歩いて行けないレベルの野毛山動物園やみなとみらいまで近隣に入れるとは恐れ入りました

  43. 5243 匿名さん

    臨港パークとか高島中央公園は徒歩は無理かもね。ウチのワンコはフロントタワーの周り歩くの嫌がるからタクシーで慣れた臨港パークまで行って散歩してまたタクシーで帰る感じかなと思ってる。販売の人近くに良い散歩コースあれば教えてください。

  44. 5244 マンション検討中さん

    >>5242 匿名さん

    みなとみらいくらいは歩いていけよ

  45. 5245 匿名さん

    >>5244 マンション検討中さん
    頑張って、歩いて。夏冬はしんどいよ。

  46. 5246 マンション検討中さん

    みなとみらい線へきた西口からすぐ乗れるし空いてるのでオヌヌメ!

  47. 5247 匿名さん

    >>5239
    鶴屋町公園、ご近所の幼稚園児もカゴ車で遊びにきてるよ。

    まあ子育て気にするなら、横浜市自体がハズレだけど。

  48. 5248 匿名さん

    締め切らず登録期間中も更にモデルルーム延長して開けるみたいだね。

  49. 5249 匿名さん

    >5244

    みなとみらいから横浜駅まで歩いたことあるけど、他に誰も歩いてない橋わたってるとと精神的につらい。

  50. 5250 購入経験者さん

    >>5249 匿名さん
    どうぞ病院へ。お大事に。

  51. 5251 マンション検討中さん

    GWも開けるのか。長いなー。

  52. 5252 匿名さん

    GWというか長期休暇って帰省や旅行でマンション販売は閑散期。連休前に販売開始できなかったということがどういう意味か・・・。

  53. 5253 匿名さん

    >>5248 匿名さん
    それはきついね、複数戸申込み可能で1期の購入者のおかわり申込みまであってのそれは大変だね。1期のキャンセルもあるとかないとか。

  54. 5254 マンション検討中さん

    2期は終盤フラっと行って倍率見て登録するの出来そうですね。今回は事前登録組がカモなのかな。

  55. 5255 匿名さん

    >>5246 マンション検討中さん
    さすが駅直。犬の散歩も幼児の散歩も電車でGO!

  56. 5256 匿名さん

    三田ガーデンヒルズにするわ、
    このマンションは色々迷うけど、躊躇がない。
    やっぱ本物は違う。

  57. 5257 匿名さん

    そりゃこの値上げじゃ撤退者多いでしょうね

  58. 5258 匿名さん

    >>5256 匿名さん
    ですな。迷う理由がない。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2539I0V20C22A4000000/

  59. 5259 検討板ユーザーさん6

    >>5258 匿名さん
    すごいな。

  60. 5260 匿名さん

    >>5253 匿名さん
    瞬時に席が埋まってるのは、人気がある証なのでは?? 各部屋の倍率など実態は知らんけど。

  61. 5261 匿名さん

    >>5256 匿名さん
    こっちね。 https://www.31sumai.com/mfr/X1712/
    まあ三井の肝煎ってことで、コンセプト動画も作りやすいことでしょう。
    自分一軒片して、LOOPカードから離脱するところなんでパス。

  62. 5262 マンション検討中さん

    >>5256 匿名さん

    価格もわからずに適当なことを・・・

  63. 5263 マンション検討中さん

    三田ガーデンヒルズとここじゃ購入者層全然違うでしょー。
    倍率下げたいのかはたまたただの愉快犯なのか。
    坪単価多分倍くらい違うと思うよ。
    ここの2期で迷ってるくらいの人間が買える部屋なんてありません。

  64. 5264 匿名さん

    >>5246 マンション検討中さん
    みなとみらい線は高低差あり過ぎて遠いわ。みなとみらいはタクシーだろ。

  65. 5265 匿名さん

    >>5263 マンション検討中さん
    両方買えば良くない?

  66. 5266 マンション検討中さん

    >>5265 匿名さん
    実際三田買う人間はそういうテンションでしょう。
    どちらもとりあえず買っとけ物件だろうから。
    参戦しようと思ってます。
    ただ前の方々はそういうニュアンスでなかったので。

  67. 5267 匿名さん

    >>5265 匿名さん
    いいな、妄想だけのバカって。

  68. 5268 匿名さん

    相続税評価額がな。横浜は評価額安いからフロントタワーの方が良いな。

  69. 5269 検討板ユーザーさん6

    >>5262 マンション検討中さん
    70㎡で2億程度。

  70. 5270 匿名さん

    >>5269 検討板ユーザーさん6さん
    こことあんま変わらんな。そんな安い?

  71. 5271 匿名さん

    比較したときに感じる劣性の正体は何だろう、
    欠点ばかりの神奈川No.1物件が本当に欲しいのか?

  72. 5272 マンション検討中さん

    誰が神奈川No1とか言い出したんかな。自分は日本最高峰の駅近ディンクス物件と思って申し込むぞ。

  73. 5273 匿名さん

    >>5272 マンション検討中さん
    駅からだとエントランスは一番奥で建物内で駅方向に戻る感じだから部屋からJRでも7-8分+エレベータ待ち時間くらい掛かるよ。

  74. 5274 マンション検討中さん

    >>5271 匿名さん
    元々の欲しい理由が見栄とか意地とかくだらん理由だから劣等感感じるんだよ。自分を見つめ直せ!

  75. 5275 匿名さん

    >>5274
    マジでそれ、もっと条件がいい物件あるんだよな。
    駅直結なのに、雨に濡れなければ辿りつけないとかマジ恥ずかしい。
    ソープが真ん前、パチンコ会館隣接とか劣性でしかない。

  76. 5276 マンション検討中さん

    >>5275 匿名さん

    そういうことを言いたいのではないのでは。

  77. 5277 マンション掲示板さん

    ソープ、プリンスグループ、パチンコ組合、韓国会館とか嫌がる奴、検討するなよな。マンマニが動画でプリンス会館と富士を嬉しそうに揶揄してるのもホント腹立つ。

  78. 5278 匿名さん

    >>5276 マンション検討中さん
    そう、チョッとネジレが生じてしまっていますよね。せっかくマンション選択道場のお師匠さんが檄を飛ばしてくれているのに。

  79. 5279 匿名さん

    ほんとバカかと思う。すぐ下に降りれば、焼き立ての焼鳥をテイクアウトも出来るし、気分に合わせてラーメン屋を使い分け、三田より全然いいよ。見栄はいらん。

  80. 5280 マンション検討中さん

    >>5277 マンション掲示板さん
    確かに後から来るくせに地元に敬意がないヤツ最悪だよね。

  81. 5281 匿名さん

    >>5277 それで嫁ブロックになったw
    流山おおたかの森で幸せに暮らします。

  82. 5282 匿名さん

    >>5272 マンション検討中さん
    2LDK狙いですか?

  83. 5283 匿名さん

    >>5277 マンション掲示板さん
    マンマニさん、プリンス会館ズームで映して「汚い方の横浜」とか言ってまさに怖いもの知らずですよね笑

  84. 5284 マンション検討中さん

    >>5282 匿名さん
    そうです。出来れば2Lと1Lで2戸欲しいです。

  85. 5285 匿名さん

    >>5283 匿名さん
    まあ、そのお陰で、たっけぇーーといっても、このくらいの価格で済んだんだけどね。

  86. 5286 匿名さん

    >>5283 匿名さん
    単純にキャバクラあったから映しただけじゃない?横浜のそっち系の事情とか知らないだけで悪気ないと思う。

  87. 5287 匿名さん

    >>5281 匿名さん
    どこだよそれ
    どうやっていくのかもわからんわ

  88. 5288 匿名さん

    >>5287 匿名さん
    つくばエクスプレスの駅前タウン。広域検討なのかな。にしても、なんか雰囲気とか暮らしとか、予算とか、ここと全然違うんだけど。なんだかんだ言って横浜は歴史があるところだから。

  89. 5289 マンション掲示板さん

    >>5286 匿名さん
    マンマニ、プロだし知っててやってるだろ
    プリンス会館にパンしてズームして揶揄してそういう物件です的なやり方は悪意しか感じなかったけど

  90. 5290 マンション掲示板さん

    更にマンマニの地上に降りなくても生活できますよ的な説明も西口をバカにしてるよな。

  91. 5291 匿名さん

    >>5289 マンション掲示板さん
    いやあー、誰もがそう認めてるし、他のブロガーも全部、おんなじこと言ってるし。今日も林立した背の高い女の人みたいな姉ちゃんに声かけられたからねー。いいとか悪いとかでなくそういう場所だから。ブロガーさんたちは中立アピールは必須で、ウィークポイントをチラ見せするのが商売だから、あまり気にしすぎない方が。購入予定ですか?

  92. 5292 匿名さん

    >>5289 マンション掲示板さん
    言われてみればマンマニの2期の動画はちょっと酷いけど許してあげなよ笑、マンマニも裏社会がどうとかそこまで考えてないって!そもそもマンマニのことはどうでも良くないか?

  93. 5293 匿名さん

    絶賛されてたんじゃなかったのか?

  94. 5294 匿名さん

    >>5290 マンション掲示板さん
    そんなこと考えてないって。例えばだけどさ、自分に三歳の娘がいたとして夜中に、狸小路を抜けた先の格安店まで、お使いに行かせられますか? ファミリーがマンションを買う、そういうストーリー上でデッキでも行き来できますよっていってるだけだから。それより、絶対に買えるように見えない言葉使いの兄ちゃんが定期的に煽りに来るからさ、そん時はヨロシクな。

  95. 5295 マンション検討中さん

    >>5273 匿名さん

    実測しましたがもうちょっと近かったです!

  96. 5296 マンション検討中さん

    >>5295
    貴方は相当早歩きの男性じゃないですか?

  97. 5297 マンション検討中さん

    いえいえ、子連れで歩いてみました!

  98. 5298 匿名さん

    北の内陸ビューが微妙すぎて萎えてきた。価格的に西を考えてたけど、北東のがいいかなぁ。でも倍率は北東が高そうなんだよなぁ。

  99. 5299 口コミ知りたいさん

    >>5290 マンション掲示板さん
    実際西口は地上に降りなきゃいけない様な場所は本当に何もないからしょうがないね

  100. 5300 マンション検討中さん

    西口もニューマンとかできてかなり綺麗になったけどね。
    リゴレットあるビルのテナントもいい店増えてきてるし、鶴屋町も充実して行って雰囲気変わると思う。
    10年後は見違えてると思います。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸