横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-05 19:12:49

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4901 マンション検討中さん

    >>4899 匿名さん
    音も向きの違いと高さで結構差が出てきますよ。

  2. 4902 マンション検討中さん

    >>4896 匿名さん

    一期の売出住戸を見れば売主側の認識はわかり易いですよね。
    32階以下では南向きが最も価値があると考えていたのは明らかでしょう。

  3. 4903 マンション検討中さん

    2期の部屋はどの方角も眺望差ないし、リセール考えても他の方角と比べて特別良いのも悪いのもないという印象。単価差もあまりないから、あとは各々の好みの問題。
    電車と高速の音は、首都高高架下を爆音で30秒に1本くらい電車通るから南と南寄りの東は影響ある印象だけど、T3なら窓開けなければ大丈夫だろう。あと高速の通行量も半端ないから排気ガスとかその汚れとか気になる人は西とか北の方が後悔しないとは思う。
    私自身どの方角も悪くないので迷うところではあります。

  4. 4904 マンション検討中さん

    >>4900 匿名さん

    一期も問い合わせたら対応されてたみたいですし、ここなんて全然マシな方だと思いますけど笑

  5. 4905 匿名

    >>4903 マンション検討中さん
    ロスナイ入ってるので窓開けない限り空気は大丈夫だと思います。

  6. 4906 匿名さん

    >>4905 匿名さん

    1LDKはロスナイ無いから空気やばいですかね?
    換気口煤だらけになったりしますか?

  7. 4907 匿名

    >>4906 匿名さん
    わかりません。。。1Lは南側はなく、北向きか、西か東のちょうど真ん中あたりの中住戸しかなかったと思うので、気になるなら現地に行ってみて外の空気を吸って確かめてみたらいいかと思います。

  8. 4908 匿名さん

    >4904

    不法行為は一期の販売を受けて二期でのこと。

  9. 4909 マンション検討中さん

    >>4908 さん
    というと??

  10. 4910 マンション検討中さん

    >>4907 匿名さん
    現地1階は浜虎とお風呂の石鹸と消毒の香りですよ。地上60mの空気は確認できないです。

  11. 4911 マンコミュファンさん

    意義のあるレスをお願いしたいものです。冗談にしては少々、、

  12. 4912 匿名さん

    >>4910 マンション検討中さん
    浜虎美味しいのかな?
    ラーメン屋に並ぶ人種とパチンコ屋に並ぶ人種は大差ない印象
    パチ屋も近いし休憩して浜虎かすき家は結構いるね

  13. 4913 匿名さん

    まぁいずれの懸念もだいたい大丈夫でしょう。

  14. 4914 マンション検討中さん

    浜虎美味しいですよ。5号機無くなった今パチ屋よりは列ぶ価値ありかと。

  15. 4915 マンション検討中さん

    久々に公式サイト見たらモデルルーム4月下旬までガッツリ2ヵ月も営業するんですね。時間の枠も増えてるし。トータル1500組以上でしょうか。営業の方、大変でしょうが頑張ってください。1期と同じ歩留りならまた大変な倍率だなぁ。
    要望書出したのが遥か昔のことのようで記憶と情熱が完全に薄れて存在を忘れかけてました。いかんいかん。

  16. 4916 匿名さん

    確かに情熱は薄れる。どうせ抽選で落ちるんだろうと思うと。
    かと言って、人気の無い部屋選んで大金はたきたくも無く。

  17. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん

    人気のない部屋とはどこですか?

  18. 4918 買い替え検討中さん

    >>4912 匿名さん
    本丸亭の塩らーめんの方が好きです。飲んだ後に最高!

  19. 4919 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん
    熱が薄れる気持ちわかります。。。
    人気であることを外に見せるためにも倍率上げようとしてる感ありますね。

  20. 4920 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん

    私も買う気満々でモデルルーム速攻行ったけど値上げと市況の変化でだいぶ熱意下がっちゃいましたね。。

  21. 4921 マンコミュファンさん

    市況で左右されるならそれは、うかされた熱かもしれませぬな。

  22. 4922 マンション検討中さん

    でも、冷静になってみても、結局ほかに良いもの無いんですよ。やっぱここしかないというところに戻ってくる。
    資産価値とか別にいいから住みたい。儲けたいという気全くなし。

  23. 4923 匿名さん

    >>4922 マンション検討中さん
    今、どんなお住まいなんですか??モチベーション保つ方法教えて欲しいです。

  24. 4924 匿名さん

    >>4918 買い替え検討中さん
    この辺に美味しいラーメン屋はありませんよ。
    あえて探すなら北幸方面。

  25. 4925 匿名さん

    >>4923 匿名さん

    無理にモチベーション保つ必要なし。買うと後悔するよ。やめればよい。

  26. 4926 マンション掲示板さん

    >>4922 マンション検討中さん
    2L以下は住むのに風呂サイズが残念すぎて萎えてしまうので、やっぱり3Lを買うかどうかのみの選択になってしまう。。

  27. 4927 匿名さん

    >>4926 マンション掲示板さん
    天高と風呂で同じような気持ち。
    角か2Lで悩んでいるけれど、価格差が大きすぎるんだよなぁ。

  28. 4928 匿名さん

    >>4927 匿名さん
    角買って2Lに変更で良いんじゃない?
    住みやすさもだけど、出る場合も角の坪650は2Lの坪600より安全と思うよ。

  29. 4929 マンション検討中さん

    安全かどうかは単価よりも絶対額では?どっちにしても売ること全く念頭にないから関係ないけど。
    そもそも万一のことを考えてリスクヘッジ云々言ってるレベルの人が買うようなマンションじゃないでしょ。上がろうが下がろうがたかだか2~3千万ぐらいのことだし。
    捨てる覚悟でヨコハマを飽きるまで楽しみゃいいじゃん。ちまちましたこと考えるくらいなら中途半端な夢見ない方が良い。
    三ッ沢当たりの中古にしといたら。

  30. 4930 匿名さん

    >>4929 マンション検討中さん
    仕事柄お金持ち見てるけど、例えば10億円持っている人は2000万でも資産が減るのは嫌がりますよ。お金持ちに限って意外とケチで細かい。
    だからこそお金が貯まるの。

  31. 4931 マンション検討中さん

    今回はグロス価格あんま関係なくて面積に価値があると思うけどなぁ。単価設定も面積広い部屋が高いし。
    角が売りに出たら1.5億出す人すぐ見つかると思うけど、50m2の2LDKの1.1億はちょっと微妙そうじゃない?私はそんな感覚です。なので70角は今回単価安いし転売ヤーも戦える水準と思いました。
    2LDKの実需は面積狭いからシニア夫婦層は敬遠して、単身と若夫婦がターゲットになるイメージ。そしてこの層が足元バイイングパワー弱りつつある印象。実際、新築時買主はセカンドとか相続対策とかキャッシュ決済の実際住まない人の率が他と比べてかなり高くなる気がします。そういう物件は転売しにくいと思います。

  32. 4932 匿名さん

    >>4931 マンション検討中さん
    うむ。今回パンダがあるとしたら(ないけど)、71ABの100m超える25階くらいから上(32階除く)だと思う。残念だけど凄い倍率になりそうだ、、、

  33. 4933 匿名さん

    >>4931 マンション検討中さん
    その次は横並びになると思うけど強いていえば実需の多い9000万台の2L(東西関係なく)になるのかなぁ。1期も最後激しく動いたから蓋開けてみないと分からんが。

  34. 4934 マンション検討中さん

    そうですね。2LDKは実需の反応今回読みずらいですね。3月はどの物件も歩留り悪かったですが、4月に入って戻ってくる可能性もありますし。
    1期から検討してるセカンドとかコレクションの人は単純で列決めたら上の階から来ると思います。

  35. 4935 匿名さん

    >>4934 マンション検討中さん
    歩留り上がって倍率高くなったらやだな。販売までに経済指標のサプライズ何か起きないかな。CPIと長期金利がジワジワ上がり続けてるだけだと住宅ローン金利への反映はタイムラグあるからインパクトに欠ける。

  36. 4936 匿名さん

    1期から2L検討し1期は戸数少なく倍率高すぎて外れ、2期が本番と思ってましたが、8割くらいローン想定なので最近金利にビビってます。長期金利は1期の頃よりむちゃ上がってるし、住宅ローンも固定は選びたくなくなるくらい上がり始めてますし、そもそもこれからどうなるのかも良くわからんし、、、
    円安止まれ~、アメリカ予定以上の利上げするな~、原油価格下がれ~、物価上がるな~、黒田さん頑張れ~と祈る日々です。

  37. 4937 匿名さん

    >>4936 匿名さん
    日銀と横浜駅の方角に1日5回祈れ!そしたらきっと大丈夫!何とかなるよ!

  38. 4938 マンション検討中さん

    >>4936 匿名さん
    8割ローンって結構攻めますね。

  39. 4939 匿名さん

    >>4931 マンション検討中さん
    一期より随分単価上がってますが、安いと感じられますか?71という半端な広さに1.5億簡単に出す方々そんなにいるんでしょうか。グロスを考えると、2Lタイプの方が検討者の絶対数が多く、大きく下がるリスクはなさそうな気もします。

  40. 4940 匿名さん

    >>4939 さん

    2Lの風呂の小ささをみて幻滅したのとびっくりした
    あの値段で家賃10万のアパートの風呂かと思った
    マンションのモデルルームであんなの初めてみたよほんとに

  41. 4941 匿名さん

    >>4940 匿名さん
    なぜトイレが無駄に広く風呂が狭いのか…
    それには同意なんですが、立地で売れますよね。

  42. 4942 マンション検討中さん

    >>4939 匿名さん
    角はかなり希少でこの戸数だとほとんど売りにも出ないでしょうから、ナビューレの東南みたいに出物あれば価格多少高くても買い手はすぐ着きそうな気がします。北仲との比較でも北東80平米中古と同じくらいの新築価格帯ですし少し狭くてもフロントタワーの方が良いという人も多いのではないでしょうか。
    悔しいですが角は1期が安すぎた気がしてます。自分は2期も角の上の階に当たらない前提で福引と思って出そうと思います。
    2Lはどうなんでしょうね。横浜のタワーでは過去に中古も含めて前例のない間取り、仕様、価格帯で更に戸数も多いですから読めないですよね。検討者の絶対数は当然多いと思いますが、2Lの実需層は富裕層というより市況に左右される会社員とかが中心だとすると、結局市況次第かもしれませんね。

  43. 4943 匿名さん

    >>4941 匿名さん
    洗面の収納も狭いよね。増設のしようがないからバスタオルは諦めるかな。

  44. 4944 マンション検討中さん

    リネン庫なんか気にしてマンションみたことなかったが、バスタオルどころかタオルも際どい奥行20cmくらいの部屋もあるな。

  45. 4945 坪単価比較中さん

    2期もいよいよあと少しですね。

  46. 4946 匿名さん

    >>4944 マンション検討中さん
    バスタオルなんて贅沢は言えん!タオルは畳んだ後丸めて詰めれば大丈夫!

  47. 4947 匿名さん

    >>4944 マンション検討中さん
    58Bのこと?コレクターのための部屋だぞ。横浜駅直結の横浜駅ビューなんて話のネタとしては最高だからな。そこ住むつもりで買う人は少ないと思う。

  48. 4948 匿名さん

    71ABだって、リネン庫は小さいが。
    洗濯機の上の棚に置くか?

  49. 4949 マンション検討中さん

    >>4948 匿名さん
    ほんとですね。なんで廊下側に収納つけたんだろ。洗濯機の上は届かないので置かないですよね。

  50. 4950 マンション検討中さん

    まぁ色々あるとは思いますが何とかなるでしょう。

  51. 4951 匿名さん

    >>4942 マンション検討中さん
    横浜のタワーではめずらしい2Lの50平米が多いという点で最近の物件で強いていえばブランズタワーに少し似てますね。坪単価はフロントタワーの方が20馬身くらい圧倒してますが。

  52. 4952 匿名さん

    >>4949 マンション検討中さん
    ほんとなぜ廊下に微妙な収納にしたのか。。。
    洗面室の収納を充実させた方がよかった。

  53. 4953 マンション検討中さん

    ワンルームと1LDKどちらが賃貸に需要ありますか?投資用に検討しています。
    皆さんご教授お願い致します。

  54. 4954 匿名さん

    需要はどちも同じくらいかな??
    単価が高い1LDKの方が投資向き。
    私は両方買うけど。

  55. 4955 匿名さん

    >>4954 匿名さん

    両方買うの凄いですね。
    2LDKは投資に向いてないのですか?

  56. 4956 マンション掲示板さん

    >>4941 匿名さん
    トイレと風呂をセットでリフォームすれば、1418入れられる?

  57. 4957 匿名さん

    >>4956 マンション掲示板さん
    おそらく出来てたら最初からやってると思うんですよね。例えば、55Aタイプだと、14にはできても18ができないんじゃないかと。

  58. 4958 匿名さん

    >>4953 マンション検討中さん
    https://www.sumu-log.com/archives/40413/
    >20㎡前後の超コンパクトマンションは止めた方がよいでしょう。

    北向きのワンルームに興味あったのですが、これを読んで止めました。

  59. 4959 マンション検討中さん

    円安なかなか止まらんな。日銀が長期金利上昇許容するのも時間の問題か。登録までに為替が110円台後半まで戻って長期金利25bp以下維持なら将来リスク取ってGOと思ってるけどどうなることやら。ローン買いには難しい局面だ。。

  60. 4960 匿名さん

    >>4959 マンション検討中さん
    住宅ローン増やしてまで買おうとする人には今は判断難しいですね。
    住宅ローン金利は下がることはなく高い確率で上がるでしょうが、その場合金銭的損得勘定ではどう計算したって買い替えない方が得という結論しか出ないですからね。フロントタワー愛の強さが試されてるのでしょう。

  61. 4961 マンション検討中さん

    >>4960 匿名さん
    まぁ数字計算すると買い替えない方が得になるよね、当たり前か。フロントタワー愛、、、

  62. 4962 匿名さん

    >>4953 マンション検討中さん
    1Rも1LDKも賃料坪20000くらい取れそうな気がするけどね。

  63. 4963 匿名さん

    >>4962 匿名さん

    賃料坪20000としたらどれくらいの価格が投資対象のラインになりますか?

  64. 4964 匿名さん

    来年の日銀総裁が変わるタイミングを跨ぐのは怖いですが、急激な利上げはないんじゃないかと思います。変動金利で住宅ローンがマジョリティになっている状況で、利上げは相当慎重になると思いますし、市場が破綻したらそれこそ大問題ですから。政策が変わって徐々にでも将来金利が上がることが確実になった場合、不動産価格に影響はあるでしょうが、将来のことを心配して今動けなくなるのも本末転倒です。買える範囲で欲しいものを買えばいいと思います。

  65. 4965 マンション比較中さん

    >>4963 匿名さん

    今の金利なら坪@600かな。それで表面4%。

  66. 4966 マンション検討中さん

    >>4962 匿名さん
    1Lまでは2万もあり得るな。2Lは1.7万が限界くらい?2Lは投資用としてもキツイな。

  67. 4967 匿名さん

    >4956

    浴室はマタギの低い浴槽を入れるために段差スラブになってる。トイレの部分もそうなってるか次第。まあ、下がってる必要があるのは浴槽入れる範囲だけだけど。

    スケルトンインフィルなら悩む必要ないんだけどね。

  68. 4968 マンション掲示板さん

    >>4967 匿名さん
    入れ替えできないと実需で使うには厳しいと感じる人もそれなりにいそうですね。

  69. 4969 匿名さん

    2Lに限らず将来、間取り変更を伴うフルリフォームを考えている人は段差スラブの範囲チェックしないと。水回りって位置を結構制限される。で、そこを変えられないと他も大きく変えることはできなかったりする。二重床だからと考えると大間違い。

  70. 4970 匿名さん

    >>4967 匿名さん

    スケルトンインフィルじゃないんですか?

  71. 4971 マンション検討中さん

    >>4970 匿名さん
    フロントタワーはスケルトンインフィルではないのでは?
    そういえばナビューレは確かスケルトンインフィルでしたね。

  72. 4972 匿名さん

    >>4971 マンション検討中さん

    ナビューレやステーションプレミアもスケルトンインフィルですね。
    あの時代は建築費安かった。

  73. 4973 匿名さん

    >4959

    ローン破綻して管理費・修繕積立滞納されたら他人事でなくなる。マンションって住民同士運命共同体。自分だけは大丈夫という判断も危険。

  74. 4974 マンション比較中さん

    >>4973 匿名さん

    その件は、資産価値の高い都心物件であれば、差し押さえて競売に掛ければ弁護士費用含めてすべて回収できるから何の問題もない。第三者管理ならなおさら手間要らずだし。
    そういうことも含めてこの物件は特に富裕層に人気が高いのだが、なぜ当たり前のマンションに関する一般論でしか語れないのか?ナビューレなんかも、滞納差し押さえがあろうが殺人事件があろうがものともせずに高額取引されてるでしょ?
    普通のマンション探しの感覚で比較して高いの安いの、ローンリスク云々言ってる時点でもうお呼びじゃないわ。

  75. 4975 匿名さん

    そうは言っても現金で買う層だけではないからね。管理費滞納は論外だけれど、低金利がゆえにローンを組んで買える層がいるからこそ価格が維持される。このくらいの金額ならローンで買える層はたくさんいるわけだし。ローンリスクはここにも、市場全体にもあるし、その影響は当然同じ物件のポジションを持つ富裕層にもあるでしょう。

  76. 4976 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    いや、だからさ。そのために法律もあって、金貸しとか不動産管理とかプロがいるわけでさ、どこの田舎の小規模マンションの話かと思うよ。1万円でも不払いなら逃げられないから、他のオーナーへの影響なんてあるわけない。あるとすれば、かの大国崩壊の影響がゼロというわけではないから、富裕層でも事業の整理、組替えなどで、一旦手放してもっと新しいの買うとか、勤めてる人のサラリーが減るなど、そういうことはあるでしょうね。

  77. 4977 マンション検討中さん

    住宅ローンは、借り過ぎないか、借り過ぎでも金利上がったときに纏めて返済できるようにしておけは大丈夫!!ワイの試算だと35歳年収2500で1億借りた場合、金利が3%とか4%まで上がっても返そうと思えば定年までに全額返せるから安全圏。

    逆に何故か横浜に凄く多い40代50代であんま所得高くない普通の会社員が不動産含み益とローン増額で高額物件買う現象の方が異常と思う。逆回転したとき年収低いのは逆レバ効果でリカバリ難易度上がるからこういう人は老後苦労すると思う。

  78. 4978 匿名さん

    >>4977 マンション検討中さん
    横浜は都内と違ってリーマンだとそんな高い収入の仕事そもそも無いからね。横浜の4050代普通のリーマンは2000年代にみなとみらい等に家買ったから買ってないかでフロントタワー買えるか買えないか分類される。この世代は不動産上がって低金利が当たり前で感覚麻痺してるから残り10数年しかトップラインないのにローン増やして買うよ(定年時残債結構ある前提でまた買い替えれば良いと思ってる)。キャッシュフロー返済じゃないからパワーカップルよりある意味強気だよね。
    ほんと普通の英語も出来ない日系銀行員とかメーカー勤務でもこの世代は億の家買うからね。世も末だなと思う。

  79. 4979 マンション検討中さん

    >>4978 匿名さん
    そういう人はこの市場環境だとみなとみらいに住み続けた方が安全と考えるのが普通じゃないんですか??みなとみらい民は意外にミーハーな人多いのかな??

  80. 4980 マンション検討中さん

    高値買いのローン買いでも愛があれば大丈夫。
    住宅ローンの返済のために頑張って働こう!昭和っぽくてノスタルジックで良いじゃないか。

  81. 4981 匿名さん

    納豆とモヤシでやり繰りじゃあ、愛なんて吹き飛ぶし、こういうところに住む意味ないじゃん。大丈夫か??

  82. 4982 マンション検討中さん

    ローンリスクを考えるやつはお呼びじゃないって、ここは小さな1Rも1LDKもたくさんあるのに、何を勘違いしたこと言ってるのか…富裕層しかいないマンションにはならないよ。

  83. 4983 匿名さん

    2Lって実際どういう人が買うんだろう?

  84. 4984 匿名さん

    1Rや1LDKは一次の購入者の養分用なのだが。

  85. 4985 坪単価比較中さん

    お願いします。
    商業施設はカインズか島忠
    ホテルはスーパーホテルでお願い

  86. 4986 マンコミュファンさん

    2LDKはドル資産にアロケ貼り損なった人が円キャッシュよりフロントタワーの方がまだマシと思って消極的理由で買い増すと予想しています。手出しも2年は頭金だけで良いですし円持ちながらヘッジできますから。行で入れたり列で入れたりする感じではないでしょうか。様子見だから別に欲しいわけじゃないし、当面は貸さないし住まない感じの人が多いと思います。

  87. 4987 匿名さん

    ●まいばすけっと横浜駅北店
    「横浜駅」きた東口徒歩6分 5/20オープン
    神奈川県横浜市神奈川区台町8-7

  88. 4988 匿名さん

    >>4985 坪単価比較中さん
    ローゼンとフレッサじゃないんですか?

  89. 4989 匿名さん

    >>4987 近くにセブンが欲しい

  90. 4990 匿名さん

    >>4989 匿名さん
    セブン目の前にありますよね。

  91. 4991 マンコミュファンさん

    >>4990 匿名さん

    あそのセブンイレブンは閉店しました!
    ホテルは仮決定しているようですが、テナントはまだまだ決まる時期ではなさそうですねー

  92. 4992 匿名さん

    隈研吾デザインのビルのセブンは数ヶ月前に潰れた
    >>1815 >>1818

  93. 4993 マンション検討中さん

    >>4991 マンコミュファンさん
    ホテルどこになったんですか?

  94. 4994 匿名さん

    >4974

    第三者管理は危ういかな。ぼったくられてもみな他人事ってことにも。

  95. 4995 マンコミュファンさん

    >>4993 マンション検討中さん

    相鉄系のシティホテルみたいです。フレッサではなく少しお洒落な感じの。


    >>4994 匿名さん

    ここ第三者管理じゃなかったら発狂しますって。投資部屋、無関心層がが多いと思うので自前で管理するのは不可能だと思います。

  96. 4996 匿名さん

    セブンだいぶ前に閉店してたんですね。

  97. 4997 匿名さん

    >>4986 マンコミュファンさん
    2Lはグランドクロス型で登録してくる人とか出そうですね。実際住む人どれくらいいるんだろ?

  98. 4998 匿名さん

    >4995

    無関心層が多いからリゾマンの二の舞でしょ。

  99. 4999 匿名さん

    >>4994 匿名さん

    こういう奴、迷惑なんだよな。今住んでる都内マンションにも第三者管理を理事会方式にしろと騒いでいる奴がいる。アンケートで圧倒的多数に反対されても、意見交換会で食い下がる。正直、みんな、第三者管理を気に入って買ってるんだよ。ぐだくだ煩い理事長が、他になり手がいないことをいいことに長年居座り、好き勝手されるよりまし。

  100. 5000 マンション検討中さん

    円安のヘッジを遅れても出来てキャッシュ手出しも10倍のレバ同等って皆頭良いなあ。デリバティブみたいな家ですね。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸