横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 鶴屋町
  8. 横浜駅
  9. ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 10:14:37

ザ・ヨコハマフロントタワー(THE YOKOHAMA FRONT TOWER)について情報交換しましょう。

公式URL:https://yokohama-direct.jp/index.html

参考URL:https://yokohama-tsuruya.ssphoto.jp/

売主:横浜駅きた西口鶴屋地区市街地再開発組合
   参加組合員 相鉄不動産 東急
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

事業名:横浜駅きた西口鶴屋地区第一種市街地再開発事業
所在:横浜市神奈川区鶴屋町1丁目41番、42番(地番)
   横浜市神奈川区鶴屋町1丁目(住居表示)
最寄駅:JR・東急・京急・相鉄・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道「横浜」駅
構造:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造
階数:地上43階、地下2階、塔屋1階
戸数:459戸
着工:2019年10月10日
竣工:2024年3月予定

交通:東急東横線・横浜高速鉄道みなとみらい線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR横浜線(根岸線)・JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン・京浜急行電鉄本線「横浜」駅きた西口徒歩3分,
横浜市交通局ブルーライン 「横浜」駅徒歩8分,相模本線「横浜」駅徒歩9分
間取り:1R~3LDK
面積:23.42m2~71.44m2
売主:相鉄不動産株式会社・東急株式会社
施工:株式会社大林組
管理会社:株式会社東急コミュニティー(全体部分)・株式会社相鉄リビングサポート(住宅部分)

横浜は4年連続住みたい街no.1。
横浜駅近、ポートサイド 、みなとみらい、馬車道には仕様がよい高額タワーマンションがそびえています。
中古を含めて購入を検討中ですので鶴屋町再開発タワーの情報を含めてお教えください。

[スムラボ 関連記事]
横浜駅直結タワーマンション|鶴屋町が変える横浜の未来!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17361/
ザ・ヨコハマフロントタワー|横浜駅直結タワマン 世界水準のレジデンスに住む【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/32392/
【第二期予定価格】ザ・ヨコハマフロントタワー|一般向けモデルルーム予約が始まりました【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/38663/
ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルームはホテル内!横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジから始める特別な時間【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/36340/
第3期予定価格】1LDK解禁!ザ・ヨコハマフロントタワー|モデルルーム訪問時のツアー案作ってみました 【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/50812/
これぞ横浜no.1!『THE YOKOHAMA FRONT TOWER』 の全貌【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/53716/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレッドタイトルを修正しました 2021/11/18 管理担当]
【物件概要を追記しました。2022/01/13 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-27 20:40:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヨコハマフロントタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4801 匿名さん

    なんとなく中途半端。
    商業施設に直結なんて他にいくらでもあるし、ターミナル駅直結なんてそれほど意味はないし。で、結局何なんだろ。期待していただけに残念。

  2. 4802 匿名さん

    >>4801 匿名さん
    ちなみに、今はどちらにお住まいですか。今まで住んで良かったマンションなども,教えていただけると参考になりなす。国内だけでなく、上海でもシンガポール、どこでもいいですよ。

  3. 4803 匿名さん

    間違い なりなす。→ なります。過去でも、自己居住などは、差し障りがあれば、いいと思う物件名でも充分です。

  4. 4804 匿名

    >>4790 マンション検討中さん
    横浜だけじゃなく、実は東京湾内は津波が減衰するから、東京、神奈川、千葉の沿岸部が津波で全部なくなる可能性は低いです!って、何年か前に有明の防災センターのおっちゃんが言ってた。
    https://www.tokyorinkai-koen.jp/sonaarea/
    とはいっても、ここは津波時にmax50cm予想されてるから、それをどう判断するか横浜愛が試されますね。

  5. 4805 マンション検討中さん

    >>4798 匿名さん

    関西ではベストになるかもしれませんね。
    でも、できれば南口であって欲しかったのと(賑わいや猥雑さも必要)、プラス神戸の雰囲気がもっと近くで味わえればさらに良かったんですけど。
    なかなかすべてが高い水準でが揃うって難しいですね。

    まあ、好みの問題なので、興味のない人には些末なことだと思いますが。

  6. 4806 検討板ユーザーさん

    >>4799さん
    NEWoManは是非訪れて欲しいです。西口のイメージが変わるかもしれません。

  7. 4807 匿名さん

    俺の部屋倍率ヤバイだろ。ちゃんと言え。聞いたわ今。

  8. 4808 匿名さん

    旨い飯屋は横浜でもみなとみらいでもなくほとんど関内にあるんだよ

  9. 4809 匿名さん

    >>4808 匿名さん
    石川町と桜木町もね。

  10. 4810 匿名さん

    >>4785 通りがかりさん
    南海トラフの影響なんてそんなに大きくないですよ。せいぜい横浜で震度6想定。
    それよりいつ来てもおかしくない首都圏直下が建物への被害甚大でしょ、震度7有り得るから。

  11. 4811 匿名さん

    MR行って来たぞい!
    属性は30代、東京勤務、実需、横浜地縁あり横浜住み、無理なく買える年収ありっす。滑り込みで予約取れました。概ね大変良いと思ったので要望書出そうと思います。思ったところレポートします。マイナス点ありますがワイは許容可能っす。

    ・エントランス、エレベータ、共用部
    エントランスはもっと駅に近い方が良かったのと、エレベータ遅いのと少ないのと乗換がちょっと。これだとJRの改札まで8分以上かかる気がしました。誰かがブランズタワー豊洲みたいに空間を楽しみながらみたいなわけわからんこと言ってますが、ここはエントランスホールとかエントランスラウンジの面積かなり小さいしそんな感じではない認識(そもそもワイそんな余裕ないし、横浜駅直結を最大限活したい派)でした。あと関連して蛇足ですが、エントランスからEVまでの画像、横浜っぽい西洋東洋融合の雰囲気が高級中華料理屋みたいに見えました(現物はカッコ良いといいなあ)

    ・富裕層のセカンド、サード、フォース
    高い倍率付くと言われました。メインは富裕層のセカンド、サード、フォースだそう。利回り投資でもない実需でもないこの方々が牽引するって、昭和バブルの別荘やリゾートマンション、昨年までの韓国のタワマンと同じ構造だなと思いました。自分は実需ですが坪150万くらいはバブル代として最悪含み損しても良いやという感じ。含み損抱える覚悟でそれを超える価値(横浜駅直結最強)ありと考えてます。

    ・間取り
    あまり良くない書き込み多いですが、寝るのと在宅勤務だけなのであんま重視しません。1点だけ、単身なので最初1LDKにしようと思いましたがワイには凄く狭そうなので2LDKを1LDKに変えて貰おうと思います。

  12. 4812 匿名さん

    >>4811 匿名さん
    やっぱ2LDKも当然のように高い倍率付くのか。これだけ実需層弱っても相続対策とかセカンド買い富裕層で売れちゃうのは東京の高額と同じだね。典型的なバブルですなぁ。怖い怖い。
    と言いつつ私も申し込むけどね。

  13. 4813 検討板ユーザーさん

    >>4811 匿名さん

    詳細ありがとうやで!
    セカンド、サード、フォース、、すごい世界ですね!小さめな部屋も駅近のクローゼット代わりなのでしょうか。
    やはりエレベーター150m/minは遅い方なのですかね。3基も少ないと思いました。13-32階と20階分の運用なので、案外待たないのではという淡い期待もありました。

  14. 4814 匿名さん

    >>4811 匿名さん

    年収どれくらいですか?
    年収1100、自己資金2000の単身で2LDKは無謀ですかね。

  15. 4815 匿名さん

    皆さんの郷土愛はよくわかった。それにより、眼鏡が雲ってるようだけど。

  16. 4816 匿名さん

    4812です!
    ワイは年収2500-3000の間くらい。外資金融なので安定してないよ。ローンは借りれると思う。自己資金3000、ローンは8000くらいかなあ。

    エレベータは遅いと書いてしまったけど早く横浜駅に行きたいからで、エレベータ自体は普通らしいです。すいません。

  17. 4817 マンション検討中さん

    >>4815 匿名さん

    まぁそんなもんでしょう。タワマンに住む人間なんて。

  18. 4818 匿名さん

    間違えました。4811です。返信の方法わからずで誤記しました。

  19. 4819 匿名さん

    >>4815 匿名さん
    メガネは曇らせてから考えないとね。視界がクリアだととてもここは買えないよ。

  20. 4820 マンション検討中さん

    やっぱ横浜駅直結は戦闘力高いですよね。ツッコミどころは色々あれどすべてを飲み込んでしまう破壊力。あと、外観内装がちょっとカッコ良さげであれば、他の要素ははっきり言って何でも良いです。

    パワーカップルとか利回り投資家とか皆断念して倍率下がることを祈る!

  21. 4821 匿名さん

    ワイも横浜駅直結最強と思います。親の側にいる必要あり横浜縛りがあるので皆さんと事情異なるかもですが。あと北改札なのもありがたいっす。東京駅降りて大手町方面すぐなので。

  22. 4822 マンション検討中さん

    >>4806 検討板ユーザーさん
    ニューマン良いですよね。コンビニ行く感覚でGUCCI行ける。

  23. 4823 マンション検討中さん

    >>4813 検討板ユーザーさん
    要望書出してきたときに、富裕層のセカンドっぽく2LDKに要望書入りまくってました。営業の人も個別明言しないけどそういう人多いって言ってました。列で押さえるとかマジで辞めて欲しいものです笑。

  24. 4824 匿名さん

    直結の定義がよく分かってないけどここがそうならナビューレも直結名乗れる?
    マンションスペック、周辺雰囲気、海眺望等の総合力はナビューレが上でここの売りはとにもかくにも新築ってとこでしょうか。

  25. 4825 マンション検討中さん

    >>4824 匿名さん

    ここはペデストリアンデッキが直接駅の敷地とマンションの敷地で切り替わっているので直結と名乗っています。
    ナビューレはそう言った意味では全く直結ではないです。ナビューレ側のペデストリアンデッキは高島中央公園近くまで続いてますしね。
    色々な意見があるのはわかりますが、個人的にはナビューレが勝っているのは一部の向きの眺望だけかと。

  26. 4826 匿名さを

    >>4824 匿名さん
    ナビューレも素敵ですが、駅からは少し遠く感じますし、全く直結感はないですね(十分近いですがフロントタワーとの比較で)。パークタワー横浜ステーションプレミアの方が駅前感あります~

    フロントタワーの2期はファミリー層皆無なので比較するの難しいですよね~子供いたら圧倒的にナビューレの方が安心ですよね。

  27. 4827 匿名さん

    2期も倍率やっぱ高いんですか??
    1期と同じくらいだと勝どきとかハルミフラッグとかお祭り物件と同じくらいの倍率ってことですよね?
    この値段でもそうなら半端ない人気と思いますが。。。

  28. 4828 匿名さん

    多拠点生活者です、内訳は地方マンション、戸建数ヶ所.馬車道直結マンションなどですが利便性からこの直結タワー検討中、
    まあどこも、結局飽きるのですが

  29. 4829 匿名さん

    >>4828
    多拠点生活者?w
    ホテルに住め、
    アパートメントベイ横浜がいいよ。

  30. 4830 マンション掲示板さん

    >>4799 周辺住民さん
    いや、横浜出身でも西口(地上にでてから)に行くのは高校生と岡野とかに住んでる人くらいしか利用してないんじゃない?
    外から人を呼べる施設なんて皆無だし

  31. 4831 匿名さん

    >>4829 匿名さん
    ただの金持ち自慢です、世間的には根無し草といいます。

  32. 4832 マンション検討中さん

    MR行ってかなり気に入って毎日資料眺めたりしてワクワクしてるんですけど、結構ネガティブな意見もあって、仕様とかもかなり素敵だなと個人的には思ってるのですが、やっぱり都内とかと比べると大分落ちるんですか?
    ずっと賃貸で初めて分譲買おうとしてる素人ですみません。

  33. 4833 匿名さん

    >>4828 匿名さん
    多拠点生活ってスナフキンみたいですね。横浜ベイコート倶楽部の方がフロントタワーより良くないですか?

  34. 4834 匿名さん

    >4825

    ここはデッキ直結で駅直結(駅徒歩0分)じゃないけどね。

  35. 4835 マンション検討中さん

    >>4834 匿名さん

    本当の意味で駅徒歩0分なんてあり得るのかな。
    北仲の駅構内グランピングに仲間入りする意外に方法ありますか?

  36. 4836 匿名さん

    駅徒歩って駅の出口からマンションの敷地までなんで改札出て駅の敷地内からマンションの入り口ってケースで0分ってある。

  37. 4837 匿名さん

    >>4832 マンション検討中さん

    都心ブランドマンションのモデルルームも見学することをお勧めします。百聞は一見にしかず、です。大差無いと思うかどうかはわかりませんが、ここを買うにしても納得して買えるのではないでしょうか。ザパークハウスグラン、パークコートなら、今販売中のものがあります。

  38. 4838 検討板ユーザーさん

    >>4828 匿名さん

    多拠点生活、詳しく聞きたいです。自分は二拠点ですが面倒臭さから片方(便利な方)に寄ってしまっています。4828さんは一番過ごす時間が長いのは戸建てですか?それとも北仲でしょうか? 全く違う要素(閑静な住宅街と都会の駅近など)だと両立するものでしょうか。ご経験から、拠点の理想はどういった組み合わせでしょうか?

  39. 4839 匿名さん

    >>4830 マンション掲示板さん
    狸小路→プリンス会館→フロントタワー鉄板。
    外人の友達とか超喜ぶと思うよ。

  40. 4840 マンション検討中さん

    段々、富裕層セカンドの道楽スナフキンと超ハイスペック若者ウェイばっかになって来てない??気のせい??

  41. 4841 マンション検討中さん

    >>4839 匿名さん
    フロントタワー鉄板てなんですか?

  42. 4842 匿名さん

    外人の友達遊びに来たら、狸小路行ってプリンス会館行って家行くのが鉄板のコースって意味じゃないですかね?

  43. 4843 匿名さん

    >>4842 匿名さん
    コロナで完全に忘れてましたが元々そういう物件ですもんね。マンボウ明けたし登録前に金曜の夜~夜中現地どんな感じか実査してみよっと。汚かったらやだな~

  44. 4844 マンション検討中さん

    狸小路は結構面白そうで行ってみたい

  45. 4845 匿名さん

    狸小路って、札幌の狸小路かと思った。
    札幌の狸小路タワーも、ここ同様に一期をクローズで売って買えなかった。

  46. 4846 匿名さん

    >>4788 マンション検討中さん
    港区民なら、Vタワーが品川駅直結なのをご存じでしょう。駅直結なのに徒歩6分。
    WCTに住んだ事がある私は興味ないですけど、スムログの方たちにはVを高評価する方もいます。

  47. 4847 検討板ユーザーさん

    >>4845 匿名さん

    札幌もここ同様、完全なクローズではなかったです。こちらから問い合わせたらガッツリ営業いただきました。

  48. 4848 匿名さん

    >>4832 マンション検討中さん
    立地と構造はともかく、売り主企画のその豪華な設備にかかるコストを実勢価格で知っていたら絶対買わないですね。
    わかってる人はスケルトンで売ってくれないかなーと切実に願っている。

  49. 4849 マンション検討中さん

    一期からの値上げを考えると申し込むか悩む。スタート時点で1割も差がついてると、いくら希少性が高くとも市況が下がった際が怖い。

  50. 4850 匿名さん

    >>4838 検討板ユーザーさん

    自宅は首都圏地方の戸建てですが、寒暖差激しく車運転苦手な為、都内駅近マンションをセカンド使用し、いずれは永住を視野に入れました
    間取り、騒音、異臭により数ヶ所、売却して北仲にたどり着きました。
    予定では、夏季軽井沢、冬季横浜、その他田舎でしたが、コロナ諸事情の為ほとんど田舎にこもっています、

  51. 4851 検討板ユーザーさん

    >>4850 匿名さん

    お返事ありがとうございます。なるほど!戸建てに北仲もお持ちで羨ましいです。
    軽井沢も良いですね!東京駅から新幹線で一本なのでここからもアクセスしやすいですし。コロナが終息して活発に往き来できる日が待ち遠しいですね。
    自分は会社勤めなのでどうしても都会よりベースになってしまいますが、いずれ多拠点ができればと思っています。横浜は空港も新幹線駅も近く港まであるので、都会の拠点として一部屋欲しい所です。。

  52. 4852 匿名さん

    軽井沢は昔、繁華街の土地を手に入れたが、高く買わされて安くしか売却できなくて
    懲りました。地方の不動産屋さんは付き合い難い。

  53. 4853 マンション検討中さん

    上越新幹線が品川発着だと楽なんだけどな~
    東と東海は仲悪いから無理か

  54. 4854 匿名さん

    >>4849 マンション検討中さん
    すんなり下がらない場合の対策は? 例えばアメリカの統計で見ると明らかに物資不足だけでは説明がつかない。世界的な、過剰な(狂気の)マネーサプライが原因でしょう。日本の場合は、株と不動産がお互いに連動してるんじゃなくて,今のところ株と不動産だけが上がってる状況ということではないですかね。

  55. 4855 匿名さん

    部屋の間取りで迷っています。。2lか3lです。広さが同じなら、3lの方が高くついたりするのでしょうか?お部屋の間取りで悩んでる方いませんか?

  56. 4856 匿名さん

    >>4849 マンション検討中さん
    買い手の裾野狭い価格帯で独自の価格形成(50m2で1億超えてくるとか横浜には歴史上そもそもない)となっているので、下落リスクの分析は難しいよ。
    価格下落しても気にしない、金利上がっても気にしない、って感じで行くのが良いと思うよ。いくら下がってもせいぜい数千万の話だし。

  57. 4857 匿名さん

    将来はわからないですよね。何年か後には坪800万になるかもしれませんし、坪500万まで下がるかもしれませんしね。平均650万が外れ値の単価帯なので他の物件よりボラティリティは高そうな印象ですが。上がったらラッキー、下がっても老後困るわけじゃないしきっぱり諦める、といった感じですね。

  58. 4858 マンコミュファンさん

    >>4855 匿名さん

    悩みましたがリビング広いのが好きなので、当たれば3LDKを2LDKにしようと思っています。一般的に言うと買い手がつきやすいのは3LDKです。しかしここの性質上、出口もファミリーではなく引退世代やDINKSを念頭に置くとすると、2Lの方が却って差別化できるかなとも考えています。

  59. 4859 匿名さん

    >>4858 マンコミュファンさん
    ご返信ありがとうございます!
    そういった考え方もあるのですね!もはや好みですかね。。。笑
    私は子供がいるのですが、将来的に子供が出て行ったら、3lもいらないし、広い方がいいかな?とか、万一引越さなければならなくなったら売れるのかな、など色々考えてしまって、、、

  60. 4860 マンション検討中さん

    >>4825 マンション検討中さん

    質問ですが、ナビューレに行くペデストリアンデッキは高島中央公園まで延びているんですかね?
    見てみると、ナビューレに行くのはベイクォーターウォークというペデストリアンデッキできた東口から徒歩5分で直結らしく、高島中央公園に行くには、スカイビルからNISSANを通るはまみらいウォークで別物に見えます。

    1. 質問ですが、ナビューレに行くペデストリア...
  61. 4861 匿名さん

    >>4857 匿名さん
    北仲の時は、低層2LDKの5000万台をローンパンパンで借りれたら買うみたいな勝負する庶民もいたのにね。フロントタワーで同じ事したら宝くじでなくて人生掛けた博打だよね。しかしこんな短期間で倍近い値段になるとは思わなんだ。

  62. 4862 マンション検討中さん

    >>4861 匿名さん
    今回はグロス高いからそんな強者おらんやろ!値段はもうどうでも良いよ。最初高いと思ったけど慣れたら麻痺して何も感じなくなった。

  63. 4863 匿名さん

    >>4860
    ナビューレは繋がってないね
    パークタワー横浜からは高島中央公園に繋がってる(まだ工事中??)

    ベイクォーターからKアリーナ(OKストア)方面に橋を作ってくれると便利だね、まだそんな予定ないけど

  64. 4864 匿名さん

    結婚式場(横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ)から、高島水際線公園方面への橋作って欲しいね

  65. 4865 マンション検討中さん

    >>4863 匿名さん
    それよりはまレールウォークを線路上でベイクォーター ウォークに繋げてほしい。

  66. 4866 匿名さん

    >>4865
    上の高速道路の隙間がギリギリだけど、
    使われてない工事用?の歩道橋?みたいなのが既にあるから、
    頑張れば実現できそうだよね

  67. 4867 匿名さん

    DINKSで71タイプ検討者も結構いらっしゃるんでしょうか??以前単身の検討者がコメントされてた記憶はあるのですが、意外と幅広い世帯からの需要がありそうですね。

  68. 4868 匿名さん

    >>4867 匿名さん
    二期では一番広い部屋が71なので選択の余地がないわけで、
    一般論では71㎡なんてファミリーで住むには狭い部屋の部類なのでは?

  69. 4869 マンション検討中さん

    >>4860 マンション検討中さん

    ベイクォーターを経由して濡れずに地上に降りずに高島中央公園付近まで行くことは可能ではあるという意味です。すみません。
    現地行ったことありますか?
    ナビューレはベイクォーターの1番奥にあってあれを駅直結と謳うのは流石に無理があるかと。

  70. 4870 マンション検討中さん

    >>4858 マンコミュファンさん

    純粋な疑問なのですが2期の物件って間取り変更できるのですか?

  71. 4871 匿名さん

    >>4870 マンション検討中さん
    出来ますよ。

  72. 4872 マンション検討中さん

    >>4868 匿名さん
    田舎に住んでいるのなら信じられないかもですが、都内だと71平米で3人又は小さい子入れて4人家族で住んでいるのは普通になってきています。

  73. 4873 匿名さん

    >>4870 マンション検討中さん
    2期が同じか不明ですが1期は4タイプから選べる仕様になってます

  74. 4874 マンション検討中さん

    >>4873 匿名さん

    4も!?

  75. 4875 匿名さん

    >>4874 マンション検討中さん
    もっと広い上層階はフルオーダーも可能だと聞きました。自分は違うので4タイプから選ぶ形です。

  76. 4876 匿名さん

    隣や上階が中国人じゃ無いといいね。

  77. 4877 マンション検討中さん

    >>4876 匿名さん

    お前のようなバカが一刻も早く地球上から消えてなくなることを祈る

  78. 4878 匿名さん

    >>4876 匿名さん
    横浜は戦後どころかもっと昔の明治維新や開港時から中国人のおかげで発展したところもあり中国籍のビジネスオーナーや富裕層は今も多いよ。隣や上階にいるのは普通で何が問題なのか理解できない。

  79. 4879 マンション検討中さん

    >>4876 匿名さん
    マナーの悪い中国人なら私も嫌ですが、中国人自体嫌という書き込みはレイシストのようで気味が悪いのでやめてください。

  80. 4880 匿名さん

    >>4874 マンション検討中さん
    部屋のタイプで異なりますが2期も間取り変更無償オプションが2~4パターン程ありました。

  81. 4881 マンション掲示板さん

    >>4761 マンション検討中さん
    その相鉄に雨漏りマンション買わされて苦労してるんですげどね
    トラブル起きた時のアフター最悪だから覚悟して購入してね

  82. 4882 匿名さん

    >>4881 マンション掲示板さん

    また、あんたか。

  83. 4883 マンション掲示板さん

    >>4879 マンション検討中さん
    この多様性が受け入れられている時代に視野狭窄な考えはやめてください。中国人が身近にいて良いと思う人悪いと思う人いろんな人がいて良いと思います。
    その中で4876さんは個人の考えを伝えただけですし、これはヘイト発言には当たらないと思います。
    戦前の日本じゃないんだから気持ち悪い書き込みはやめてね

  84. 4884 マンション掲示板さん

    >>4879 マンション検討中さん
    こういう人をレイシスト呼ばわりしてマインドコントロールする人最近増えたよな
    気に入らないのなら無視すりゃ良いのになんでも自分の思い通りにしたくてレッテルはらなきゃ気がすまないひとなんだな

  85. 4885 マンション検討中さん

    >>4881 マンション掲示板さん

    もうあんたの話はお腹いっぱい。
    正直不愉快。

  86. 4886 匿名さん

    71で3人なら十分じゃないですかね。
    当然単身には十分すぎるし、DINKSでも余裕あると思ってしまう。横浜だと一般的に狭いですか??当方DINKSですが、2LDKタイプが天高低いのとお風呂が狭いので71にチャレンジするか悩んでます。

  87. 4887 匿名さん

    >>4886 匿名さん

    角部屋だと、廊下が長くなるから、71だと狭いかな。中住戸のリビングインなら、まあまあいける。

  88. 4888 マンション検討中さん

    >>4884 マンション掲示板さん

    あなたも無視できてないよね。

  89. 4889 マンション掲示板さん

    >>4885 マンション検討中さん
    あんたの記憶にそれだけ残ったということは書き込みした甲斐があったよ

  90. 4890 マンション検討中さん

    >>4889 さん

    はあ、そうですか。
    ため息しか出ませんがそれで満足なら良かったです。

  91. 4891 匿名さん

    近隣の駐車場がマンションになってもフロントの価格が基準になるから
    70平米はみんな億ションですね。
    あと横浜中心部で残された大規模再開発は伊勢佐木町だね。
    昭和40年代に建った古いビルばかりだし。

  92. 4892 匿名さん

    NHKの正直不動産。当てつけかな。

  93. 4893 マンション検討中さん

    >>4892 匿名さん

    不動産屋ってどこもほんと酷いですからね。

  94. 4894 匿名さん

    >>4891 匿名さん
    野毛が先だろ、桜木町の南口だっておんぼろビルがデッキに繋がってるし。

  95. 4895 マンション検討中さん

    >>4894 匿名さん
    確かに桜木町は直結の再開発いろいろ考えやすい気がしますね。

  96. 4896 匿名さん

    北向きの眺望、抜けてはいるけどなんかあまりいい景色ではないんだよな。暑くなさそうなのはいいんだけれど、南の角も少しは選択肢として残して欲しかったよね。

  97. 4897 匿名さん

    >>4896 匿名さん
    それ言ったら、西向きの眺望だって抜けてはいるけど夏は暑くなりそうだし。
    東向きは抜けてないし。南の角は騒音がT3ではどうかな。

  98. 4898 通りがかりさん

    >>4897 匿名さん
    南は高速と電車で音は凄そう。北は静かで眺望抜けてるし見られることもかいから住んだら住みやすいと思うけどね。

  99. 4899 匿名さん

    >>4898 通りがかりさん

    南よりましだけど数十メートルの違いで静かということはないと思います。

  100. 4900 匿名さん

    >4893

    どこもといえばそうだけどここはもろにだからね。

スムログに「ザ・ヨコハマフロントタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・ヨコハマフロントタワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸