東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー亀戸クロス

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-11 10:21:27

プラウドタワー亀戸クロスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652519/

公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)
交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分
売主:野村不動産株式会社
総戸数:934戸
専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)
間取り:1R ~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2020-03-27 10:26:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 4070 契約者さん6

    >>4069 契約者さん7さん
    人格攻撃はやめましょう

  2. 4071 契約者さん1

    なんか荒らされてますね。
    ここはもう住民残ってないでしょう。

  3. 4072 契約者さん1

    もう、完売するんだから
    閉鎖すりゃいいのに。
    この板見てると荒れてますが
    実際住んでるけど殆どの方が
    上品に暮らしていて快適ですけどね。

    今日もカメクロ賑わってますよー。

  4. 4073 契約者さん4

    >>4072 契約者さん1さん
    全員が上品ではないわ。こないだなんて朝からゲートエントランス内で小学生数人がタイマーを持って競争してたし。こういう子をみると親の躾って本当に大切だよ

  5. 4074 契約者さん7

    >>4073 契約者さん4さん
    ここでそんなこと言っちゃう人が躾って、、笑 ギャグセンスの塊か?

  6. 4075 契約者さん3

    >>4073 契約者さん4さん
    タイマーってなんですか?

  7. 4076 契約者さん

    >>4074 契約者さん7さん
    ここに記載することと躾は関係ないですね。

    記載内容が無礼なら理解しますけど。

  8. 4077 契約者さん4

    >>4074 契約者さん7さん

    どの変がギャグセンスなのか?一つでも事実のネガを言うものなら骨髄反射の如くくだらん返信しかできないとか頭大丈夫か?

  9. 4078 匿名さん

    無理して購入したから少しでもマンションの悪口を言われると「ネガ」としか言えないので、心に余裕がないのでは?かわいそうに

  10. 4079 契約者さん1

    >>4078
    買えなかったんですね。高いですもんね。残念ですね。

  11. 4080 契約者さん1

    ここ契約者専用のスレなんだけどなぁ
    なんか変なの紛れ込んできちゃってるね笑
    かわいそうに

  12. 4081 契約者さん7

    >>4076 契約者さん
    ここにそんな記載しちゃうのが躾として成ってるかということでしょ笑

  13. 4082 マンション検討中さん

    と、躾のなってないコメントがなされてますね。
    ブーメランになるので程々にどうぞ。

  14. 4083 契約者さん5

    >>4077 契約者さん4さん
    骨髄反射?脊髄反射の間違いですよ笑笑

  15. 4084 契約者さん4

    大世帯が入居するマンションもくだらない罵り合いばかり。そりゃ亀戸民はと言いたくなる

  16. 4085 匿名さん

    >>4080 契約者さん1さん

    検討スレの書き込みも半分くらい契約者さんですからね笑
    必死にポジコメしてるのでお互い様じゃん。みんな仲良し。

  17. 4086 匿名さん

    >>4083 契約者さん5さん
    骨髄反射はウケるwww

  18. 4087 契約者さん1

    お互い揚げ足取りすぎでしょ

  19. 4088 契約者さん2

    >>4087 契約者さん1さん
    どっちも無駄足でしょ

  20. 4089 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 4090 匿名さん

    子供がいる家庭に聞きたいのですが、引っ越しされたときは下階に挨拶とかいきましたか?

  22. 4091 契約者さん4

    2週間に1度のユカイフルの掃除がとても面倒臭くないですか?

  23. 4092 契約者さん3

    >>4091 契約者さん4さん
    この掲示板で出てきていたアイリスオーヤマのクリーナー使うと楽ですよ~

  24. 4093 契約者さん2

    浄水カートリッジ交換しようと思ったらこれまでカートリッジ入って無かった。。

  25. 4094 契約者さん8

    SOHOフロアには、どんな会社がはいるんですかね?気になります。

  26. 4095 契約者さん3

    >>4093 契約者さん2さん
    笑いました!

  27. 4096 契約者さん5

    >>4090 匿名さん

    余計なトラブルを防ぐためには、挨拶した方が良いと思います。
    あなたも、階下の住人がどういう感じの人か知る事が出来ます。
    階下の住人も、どんな人達か全くわからない階上の住人に騒音出されるよりも、少なくとも顔は知っており、また挨拶に来るという丁寧な対応をした人のほうが印象は良くなると思います。

  28. 4097 匿名さん

    >>4096 契約者さん5さん
    そもそも、自分の階しかエレベーターって止まらないですよね?非常階段を使って挨拶に行くんですか?階数によって階下とは入居次期も違いますし、コロナ禍もありで、ウチは挨拶に行っていないですし、階上や隣人からの挨拶もないですね。そういう時代ですかね

  29. 4098 契約者さん8

    >>4097 匿名さん

    お隣はご挨拶したのですが、上下はエレベーターとまらないなと思ってうちも見送ってしまいました。貨物用エレベーターなら行けるのかな、とあとから思いましたがタイミング逃してそのままです。
    そして今上階の走り回る足音に悩まされています、、、

  30. 4099 匿名さん

    値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定しすぎでしょ

    1. 値下げしてるじゃんwwwそりゃ高く設定し...
  31. 4100 契約者さん10

    上層階ですが、場所によって部屋の壁の厚さ違うのでしょうか?
    この掲示板には何も聞こえないというコメントが多かったのですが、隣の子供の泣き声が筒抜けで走り回る音も凄くよく聞こえます。
    マンションは、上下は足音など聞こえるといいますが、隣の声など筒抜けでビックリしてます。 ユカイフルの為、床が空洞になっているので床から響いて聞こえてくるのか壁が薄いのか分かりませんが、とにかくウチはめちゃくちゃ聞こえてきます。
    寝室が隣のと隣接しているので正直迷惑です。

  32. 4101 契約者さん2

    >>4100 契約者さん10さん
    こんな不特定多数がみているサイトに投稿し、資産価値を下げる言動は如何なものかと。アナタの行為が迷惑。
    先ずは、管理人に報告を。

  33. 4102 契約者さん8

    >>4101 契約者さん2さん
    このようなネガキャンを誰も信じませんよ?全然気にならないという人が圧倒的多数ですし、その部屋だけ壁が薄いとかあるはずがない

  34. 4103 契約者さん7

    引越し時にお隣の挨拶に行けずタイミング逃したなぁと思っていたのですが、先日のビールイベントの時にたまたまお互いビールを持ったまま廊下でお会いして、乾杯したら打ち解けた(笑)

    やはり隣に誰が住んでいるか知っていると精神安定上良いですね~

  35. 4104 マンション住民さん

    >>4098 契約者さん8さん
    しれっと最近引っ越してきましたの顔でご挨拶に行けばどうでしょ?
    エレベーター止まらなければ、知らないでしょうし。
    もしくは、コロナの再拡大傾向だったので、ご挨拶が遅くなりました。って感じでいいのでは?

  36. 4105 匿名

    >>4102 契約者さん8さん

    圧倒的多数って。。。
    同じ人が何回も投稿しただけの可能性もありますよね。
    うちもお隣の音、上の階の音はかなり聞こえてきますよ。

  37. 4106 契約者さん2

    >>4105 匿名さん
    同じネタを繰り返すネガ。住民ではないから恥ずかしくて匿名って名乗ってしまったんだねー。

  38. 4107 契約者さん1

    閑静な住宅街に住んでた時より静かでほんとに満足してる。これは本当に予想外だった。

  39. 4108 匿名さん

    鈴虫の音が聞こえるけど本物?スピーカーから?

  40. 4109 契約者さん1

    メールボックスにアフターサービスの案内が届いていましたが、床に物を落とした時についた傷やクロスの破れなども無償で対応してくれるのでしょうか?

  41. 4110 契約者さん3

    今夜は外からドーン、ドーンって聞こえましたよ!


    と思ったら、ディズニーのハロウィンの花火でした!

  42. 4111 契約者さん7

    >>4109 契約者さん1さん
    当然無理です

  43. 4112 マンション検討中さん

    ここの電気業者は節電プログラムに参加しないんですかな?ポイント欲しい

  44. 4113 契約者さん1

    今日のアイドルのLIVEの音量大き過ぎです。二重サッシでも全然部屋まで聞こえてきちゃう。。。泣

  45. 4114 東側住民

    音楽イベント多いですよね
    これは誤算でした

    イベントによってマイク音量が違いますね
    確かに二重窓閉めても聞こえるイベントありましたー興味があったら楽しいんだろうけど…

  46. 4115 契約者さん1

    室内じゃないけど内廊下歩いてると部屋から子供の声が聞こえてくることはある
    結構外に声漏れるんだなーと感じる

  47. 4116 契約者さん1

    >>4115 契約者さん1さん
    ですね。度々私も聞こえました

  48. 4117 契約者さん7

    >>4113 契約者さん1さん
    そうですか?聞こえないですけど。
    ちなみにブライト高層階です。

  49. 4118 契約者さん5

    >>4115 契約者さん1さん
    これはどこのマンションも同じです。
    ドアの構造上そうなるのです?

  50. 4119 契約者さん5

    >>4117 契約者さん7さん
    西側ですか?
    東側は広場が目の前なので結構聞こえます…

  51. 4120 マンション住民さん

    >>4119 契約者さん5さん

    ゲート西側ですが、
    昨日のライブは窓を閉めてると全然聞こえませんでしたが、
    ベランダに出たらさすがにうるさいと思いました。

  52. 4121 契約者さん3

    あーーもーーーー上がうるさい…
    朝早いときは5時台から、夜は22時過ぎまで断続的にバタバタ足音するし、この30分くらいはほんとにどう生活していたらこんなに足音するんだっていうくらいドタバタ。
    野村にこちらの部屋番号伝えていいから上階に伝えて欲しいとお願いして、ポスティングまでしてもらいましたが、何も変わらず……
    生まれてこの方ずっとマンション暮らしで、ある程度の騒音問題はマンションである以上仕方ないと分かってはいますが、こんなに上階の足音に悩まされたのは人生初めてです。
    すみません、ただの愚痴です。

    ちなみに西側でライブの音は聞こえませんが、明け方電車の音は聞こえますね。(日中は聞こえない)

  53. 4122 マンション住民さん

    >>4121 契約者さん3さん

    気を悪くしないで頂きたいのですが、こんな公共の場に投稿するのではなく管理を通して上階の人と直接解決できるといいですね。うちはゲート北西のお部屋ではありませんが、投稿をお読みして朝と夜は特に気をつけたいと思いました。

  54. 4123 住民

    >>4121 契約者さん3さん

    おつかれ様です。
    大変ですね。引き続き管理会社に相談するしかないですよね。
    お力になれず、もどかしいです。

    西側は角部屋以外は一重サッシなので、北側に近い中住戸だとうるさいかもしれませんね。
    うちも気をつけたいと思います。

  55. 4124 契約者さん3

    >>4123 住民さん

    上の階の足音と二重サッシは関係がないのでは?

  56. 4125 匿名さん

    安造りだから音に関してもしょうがない、ガマンガマン。

  57. 4126 匿名さん

    二重サッシは外からの音を全てシャットアウトしちゃう分、他住戸や廊下などの中からの騒音が気になり苦情になりやすい。
    耳を塞ぐと血液の音が急に聞こえてくるのと同じ。

  58. 4127 住民

    >>4124 契約者さん3さん

    明け方に電車の音が聞こえると記載があったので。
    二重サッシであれば聞こえませんよね?

  59. 4128 契約者さん5

    >>4121 契約者さん3さん
    ネガさん検討板からここに移ったんですね。自作自演まで。相変わらず哀れな人生送ってますね。ここのマンションとどんな関係の方ですかね。相当悪質。

  60. 4129 入居済みさん

    かつてのビックリマンはじめ、なんでもネガ扱いする偏愛的な人も、このマンションとどんな関係の方なんでしょうね。

  61. 4130 契約者さん3

    >>4121 契約者さん3さん
    こんなところにまで書くなんてネガもお疲れ様です。

  62. 4131 契約者さん4

    正体バラされるといつも言ってることも一緒ですもんね。なんでもネガ扱い、、入力エラーのバカロボットかな?とにかく人間ではないと信じたい。

  63. 4132 契約者

    >>4121 契約者さん3さん
    時間帯によっては、本当に本当にストレスだと思います。
    体調にも影響すると思うので、めげずに何度も相談したほうがいいですね。
    賃貸の時、同じよう思いをした経験があるのでお気持ち分かります。
    体調には気をつけて下さい。

  64. 4133 契約者さん3

    4121です。
    西側は二重サッシではないですよ。
    西側でも二重サッシの部屋もあるんですかね?

    ネガティブな意見を書くと問答無用で自作自演扱いされるんですねー。
    以前、入居前に貨物用エレベーターのサイズを測り忘れてこちらで教えていただいたり、引越当日の大型家電の搬入時間の件で相談に乗っていただいたりと大変助かっていましたが、昨日は本当にうるさくてイライラしてこちらに書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
    とりあえず騒音の件は防災センターにいらっしゃるサポーターの方に改めて相談しました。

    お隣からは物音一つしませんし(ご挨拶はしたので入居はされています)、廊下側の音が気になったこともなく、上階の足音以外は気になることはないのですが、うちはテレビは殆どつけないですし、音楽をかけたりもなく、各自自室で仕事していることが多いので、余計音が気になるのかもしれません。

    私は哀れな人生と思われてるようですが、けっこう楽しく生きてます。

    これからは黙っているか、ポジティブなことだけ書き込みますね。
    体調など気遣ってくださった方、ありがとうございます!
    優しい方も沢山いらっしゃって嬉しいです。

  65. 4134 契約者さん2

    >>4133 契約者さん3さん
    猿芝居。

  66. 4135 契約者さん3

    >>4134 契約者さん2さん
    なんでそんなにつっかかるんですか?

  67. 4136 契約者さん2

    >>4127 住民さん

    問題にされてるのは電車の音ではなくて、上の階の足音だと思うのですが。

  68. 4137 契約者さん1

    >>4133 契約者さん3さん

    うちも上の階の足音には悩まされています。
    左右の騒音はあまり気にはなりませんが、上からの振動音はけっこう気になるものです。
    防災センターに相談してこれから改善されると良いですね。

  69. 4138 匿名さん

    宅配業者がエントランスから部屋までくるために1回しかインターフォンがならない方法ないですかね?インターフォンの音を最小にしても音が大きいですし

  70. 4139 契約者さん2

    >>4138 匿名さん
    宅配ボックス指定されてはいかがです?

  71. 4140 匿名さん

    バルコニーに椅子やテーブルや観葉植物は置いて良いんですかね?

  72. 4141 入居済みさん

    月一ペースで錦糸町にある住友不動産販売から郵便物が個人名で届くんですが、なぜ名前や階数まで把握しているんですかね?野村なら分かりますが・・他の皆さんはこういった封筒は届かないですか?

  73. 4142 新住民

    私もバルコニーについて聞きたいです。
    椅子やテーブルやバルコニーにコンセントがあるので、ライトなどの電気製品おいているお部屋もあるみたいですね。 

  74. 4143 契約者さん2

    >>4141 入居済みさん
    私も不思議に思っていました。スーモのアンケートに答えたり、引越会社やWi-Fi申し込みなどで新居であることを明かしたように思います。

  75. 4144 契約者さん4

    >>4137 契約者さん1さんは家族持ちの方ですか?
    このマンションファミリーマンションなので、
    割り切るしかないと思います。
    お互い様精神でいきましょう!
    それとも独身、ディンクスですか?

  76. 4145 じゅん

    >>4143 契約者さん2さん

    登記簿謄本で所有者の氏名、住所等は誰でも確認できます。不動産会社が法務局で熱心に調べてDMを出しているのでしょう。
    アンケートで答えた住所や氏名は、個人情報の保護で真当な会社なら他に漏れることはありません。

  77. 4146 契約者さん8

    >>4140 匿名さん
    椅子テーブルプランターは普通に置いています。
    大量の水を流すのと大量の土砂を持ち込むのは禁止です。

  78. 4147 契約者さん4

    >>4146 契約者さん8さん
    観葉植物は良いんですかね?

  79. 4148 契約者さん2

    >>4147 契約者さん4さん
    禁止事項は大量の水と土砂なのでご自身で判断されるしかないかと。

  80. 4149 契約者さん4

    お茶の水のユカイフルはバージョンアップして空気清浄機機能も付いたのか?早くも旧型になってしまった

  81. 4150 匿名さん

    最近、冷えてきましたが冬場のユカイフルの温度設定の推奨は何度なのでしょうか?

  82. 4151 契約者さん8

    >>4150 匿名さん
    昨年3月の入居時期はたしか18度でポカポカしてました。今は切ってます。

  83. 4152 匿名さん

    >>4151 契約者さん8さん
    ありがとうございます。18度でも暖かいんですね。

  84. 4153 契約者さん1

    ブライト住人ですが住宅ローン減税を申請するための認定長期優良住宅建築証明書って今までもらった書類の中にありましたっけ?

  85. 4154 契約者さん1

    すいません、住宅用家屋証明書は入っていました。
    探していたのは省エネ基準適合を証明する建設住宅性能評価書の写しでした。

  86. 4155 契約者さん8

    >>4154 契約者さん1さん

    建設住宅性能評価書は引き渡し時の書類群に入ってましたよ

  87. 4156 契約者さん1

    >>4155 契約者さん8さん
    おかげさまで見つけることができました。
    どうもありがとうございました!

  88. 4157 住人

    ゲートは対象外ですか?

  89. 4158 契約者さん1

    >>4157 住人さん

    ゲートはZEH基準なので省エネ適合より上で4500万上限では?

  90. 4159 匿名

    ゲートエントランス付近って公開空地なんでしょうか??

  91. 4160 契約者さん3

    >>4159 匿名さん

    そうですよ

  92. 4161 匿名

    寝室のサッシの笛鳴り音がうるさくて寝られない。。。

  93. 4162 匿名さん

    完売!完売!バンザーイ!

  94. 4163 契約者さん7

    >>4162 匿名さん

    「プラウドタワー亀戸クロス」にお友達登録いただいた皆様にお知らせいたします(turtle)
    この度「プラウドタワー亀戸クロス」は全戸完売いたしました。
    誠に勝手ながら、2022年11月末をもちまして「プラウドタワー亀戸クロス」公式LINEアカウントを終了させて頂くことになりました(!!!)
    多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    今後とも「プラウドシリーズ」をご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  95. 4164 マンション住民さん

    皆さん地震はどうでしたか?免振は低層階も高層階も揺れ方は同じでしょうか?

  96. 4165 購入者さん

    >>4164 マンション住民さん
    本物件にお住まいならば、これまでさんざん足元を掬おうとするネガに情報をたかられてきただけに、疑心暗鬼に駆られていることは十分お分かりかと。まずご自身がカメクロのどのあたりにお住まいでどのように感じたかを仰って頂かなければ...
    どのみちこの手の情報共有は誰でも見られるここではするべきではないですね。

  97. 4166 匿名さん

    10年後、カメックスとブリリアタワー東京のどちらがより資産価値を維持できますかね?こちらは築10年、向こうは築25年。だけど総武快速も半蔵門線も使える錦糸町・・・

  98. 4167 契約者さん3

    >>4166 匿名さん
    ついでに言えば、マンション前に大きな錦糸公園があるから、子育てする層からはウケは良いですよね。

  99. 4168 契約者さん1

    錦糸公園は混みすぎじゃないですか?
    土日は遊具周りの人の多さが尋常ではないので、どの辺のウケが良いのかわたしには理解できないです。

  100. 4169 匿名さん

    亀戸・・・アトレ、クロック、ドンキ
    錦糸町・・テルミナ、オリナス、パルコ、アルカキット、丸井

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸