大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 新金岡町
  8. 新金岡駅
  9. サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 04:08:11

サンメゾン新金岡レジデンシャルについての情報を希望しています。
駅の真上なんて便利そうですよね!
天王寺や新大阪駅までもアクセスが良さそうなので気になっています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sr-shinkana.jp/index.html

所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.25㎡~85.24㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社・株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:未芸
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-25 14:32:46

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン新金岡レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    幸い立地などの前提条件は悪くないですから、あとは良い管理で資産価値の維持に努められるといいですよね。

    最近は書籍やネット上の啓蒙活動の影響で、中古マンションの買い手は物件価値を計る際に
    管理状況も判断材料にする傾向にあるようです。

    売るにせよ住み続けるにせよ、資産価値の問題はそういう視点からも取り組めますね。

  2. 402 マンション比較中さん

    >>396 マンション検討中さん
    このマンションを投資用と考えると魅力を感じません。
    新金岡の相場に対しては強気な価格設定に感じますし、周辺地域はこれから新築マンションや団地の建て替えを控え、駅上直下といえど周辺マンション価格の推移に左右される部分は大きいかと。
    居住用と考えるならスーパーや病院等が駅前に集約されており、ディンクス世帯や子育てが終わった老夫婦世帯にはとても便利な立地だと思います。

  3. 403 マンション検討中さん

    イオン建設始まりましたね。
    団地はどの辺りを建て替えするのですか?

  4. 404 検討板ユーザーさん

    団地って結構入居者いるんですかね?

  5. 405 マンション検討中さん

    新金岡小学校のすぐ横に、新しいマンションが出来るみたいですね。

  6. 406 匿名さん

    >>402 マンション比較中さん
    こんな田舎で投資用として買う人はいないでしょ

  7. 407 マンション検討中さん

    おはようございます。

    購入された方の決め手はどこだったのでしょうか?
    公式サイトにはないPRポイント教えてください!

  8. 408 匿名さん

    >>407 マンション検討中さん

    複数のスレで同じ書き込みをされているようですが、意図をお聞きしてもいいですか?

    比較検討されているのかなとも思いましたが、ほぼ完売のところにも書き込まれているので、
    そうでもないのかな?と思いまして…

  9. 409 マンション検討中さん

    >>408 匿名さん
    407です。
    堺市北部周辺で検討しようとしています。
    具体的な物件はまだ見ておらず、ここでいただいた情報はマンションギャラリーでは知ることのできない観点になるかと思って、広めに書きました。

    そのなかにほぼ完売物件も含まれていたのですね。
    不快にさせたなら申し訳ありませんでした。

  10. 410 匿名さん

    西棟のカバーが取れていました。
    曇りなので暗い写真になってしまいましたが完成が楽しみですね。

    1. 西棟のカバーが取れていました。曇りなので...
  11. 411 匿名さん

    堺東のプラウドもこんな外観でしたよね。
    流行りですかね

  12. 412 匿名さん

    歩道からの西棟

    1. 歩道からの西棟
  13. 413 検討中

    >>412 匿名さん
    写真の投稿ありがとうございます!
    完成がとても楽しみです!!

  14. 414 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん

    三国ヶ丘の駅の所にもマンションができるみたいですよ。
    病院の跡地ですが‥
    参考までに

  15. 415 マンション検討中さん

    >>414 匿名さん
    どちらに情報ございますでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん

    ヴェリテ三国ヶ丘で検索したらでてくるかと思います。
    三国ヶ丘駅徒歩4分となってますので、こちらよりかは駅から少し離れますが‥
    新しく三国ヶ丘にできた桜珈琲さんの隣ですかね。

    こちらのマンションはやはり人気があり残ってなさそうなのですね。
    完売間近なのですね!

  17. 417 口コミ知りたいさん

    >>407 マンション検討中さん
    投資用に2部屋買いました。自分の場合は1棟持ち物件とかもあり税金対策に足りる額するのに帳尻をあわし2部屋にしましたが、一般の方が購入してリセールを考えるならどうかわかりません。
    周りの団地の建て替えや、隣接する場所にイオンが来る予定?みたいですが周りの状況をもう少し確認してから買う方がいいかも。隣のイオンの上にマンションができるならそちらと比べてみたいですね。

  18. 418 口コミ知りたいさん

    >>417 口コミ知りたいさん
    早くも完売!
    流石に人気物件でしたねー
    ちなみに、すでにほとんど方がご存知のように、隣のイオンは二階建てで高さ約15m、上にマンションなどができる計画ではありません。

  19. 419 マンション検討中さん

    >>418 口コミ知りたいさん
    HPには最終1邸って書いてますが、もう完売したんですか?営業の方ですか?

  20. 420 名無しさん

    契約者ですが、先日営業担当に聞いたところ完売したと聞きました。
    今後キャンセルがある可能性もゼロではないでしょうから、最新の情報は問い合わせた方が良いでしょうね。

  21. 421 評判気になるさん

    >>419 マンション検討中さん
    申し遅れました。
    契約者の者です。420番さんと同様に、営業の方から聞きました。ご指摘のように、違約金を払ってまでキャンセルする人がいないとも限りませんね。
    さて、来年4月からの生活が楽しみです。入居者さん全員が思いやりをもった人達で、快適な住み心地の良いマンションになる事を願っています。

  22. 422 匿名さん

    この辺り食事するお店がまったくありません。
    お隣りのイオンの専門店に食事、お酒が飲めるお店を作ってもらいたいです。
    関係者の方見てたらよろしくお願いします!

  23. 423 マンション購入者

    やはり完売したようですね。完売の封書が届きました。入居までがとても楽しみですね!

  24. 424 匿名

    >>422 匿名さん

    交差点渡ったらすぐ鳥貴族ありますよ!
    ちょい飲みには最適です笑

  25. 425 匿名さん

    完売の通知うちにもきました。
    周りにマンションが建ってから売れ残りのが安くなるから良くない?って言われましたが、購入しといて良かったと思いました。

  26. 426 マンション検討中さん

    >>422 匿名さん
    お酒の呑めるお店ですがマンションとフレスポ新金岡の間を大泉緑地方面に行くと徒歩10分以内です。
    同じ通りに居酒屋が3軒ありますよ!同じ通りに手打ち側屋もあり芸人の"さらば青春の光"さんのご両親のお店です。





  27. 427 匿名さん

    駅の周りを団地が囲んでいるので個人店が少ないのがもったいないですよね
    再開発で色んな店が増えるといいなと思っています

  28. 428 マンション購入者

    南向きです!

    1. 南向きです!
  29. 429 匿名さん

    >>428 マンション購入者さん
    ありがとうございます!
    外観、想像してたより地味かも。
    角部屋の黒ガラスがプレミア感ありますねー!

  30. 430 マンション掲示板さん

    >>428 マンション購入者さん
    最新の写真ありがとうございます。
    新金岡に抜群で圧倒的な存在感。
    今日は、各種お手続会の案内が到着し、いよいよ新生活がそこまで来ましたね。

  31. 431 マンション検討中さん

    保育園申し込まれた方おられますか?
    今日、堺市のHPで申し込み状況が発表されましたが、倍率が去年と比べ物にならなくないですか?
    共働きの転園なのですが、愕然としてます...

  32. 432 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん
    申し込みしました!北区は激戦区とは把握していましたが、まさかここまでとは。。来年入れるのかとても不安です。。

  33. 433 検討板ユーザーさん

    >>432 マンション検討中さん

    転園なら加点がありますが、新規での申し込みなら厳しそうですね。
    堺区も新しいマンションができるので倍率すごいですね。
    認可外も視野に入れた方が良さそうと思い問い合わせしたら、認可外ですら来年の申し込み枠埋まってたりしてもうお手上げです...

  34. 434 評判気になるさん

    >>431 マンション検討中さん
    スレ見た後に帰宅して嫁から倍率聞かされ、こちらも愕然です…
    一時保育も視野に入れていきます。
    ただ、こちらのマンション、小さいお子さんのご家庭も多そうで生まれたばかりのパパとしては嬉しかったです^ ^
    皆さま宜しくお願い致します。

  35. 435 マンション検討中さん

    >>433 評判気になるさん
    転園加点ありますよね!我が家は4月からと思っていますので加点がありません。。北区は夫婦共々フルタイム勤務の方がたくさんおられるので加点がないと厳しいよと言われていました。第四希望までは書きましたが、運が良ければ第四で決まるかな??と役所の方に言われました(´-`)記憶が間違いでなければ、堺市堺市内でしたらどこの園でも希望を出せたかと思います!(役所に問い合わせて確認していただくのが確かです!誤った情報であれば申し訳ありません。)
    我が家は堺市外勤務なので何も変更せず1月まで神頼みです。。営業さんからも子育て世代の方が多いとお聞きしています。

    我が家もですが、皆さんも希望の園に入園できることを願っています!!皆様、よろしくお願いします(^^)

  36. 436 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん

    共働きの家庭が多いようで嬉しいです!!
    フルタイム共働き、加点なしの場合は小規模以外はほぼ無理と考えた方が良いそうです...
    小規模入れてまた3歳児クラスで保活するしかなさそうですね。

  37. 437 マンション購入者(角部屋)

    近くにご飯屋さんが少ないのでイオンにフードコート期待してたんですがなさそうですね。自転車で行く距離ですが牛徳って焼肉屋さん超お勧めです!!

  38. 438 マンション購入者(角部屋)

    >>436 マンション検討中さん
    近くの中央幼稚園に通わせてますが預かり保育等充実してますのでうちも嫁さん働いてますが問題なく働けてますよ。土曜日は預かりなかったと思うんですが、、、

  39. 439 匿名さん

    すいません、参考までにサンメゾン新金岡で1番高価な部屋ってお値段いくらだったか教えて下さい。

  40. 440 マンション検討中さん

    >>438 マンション購入者(角部屋)さん

    預かり保育って19時過ぎまで預かってもらえるんですか?
    うちはフルタイム共働きで残業もあるので、19時くらいまで預かって欲しい...
    そもそも入園すら危ういですが笑

  41. 441 通りがかりさん

    こちらの物件と初芝のSJCレジデンスを検討して、初芝の物件を購入しました。
    新金岡で気になった点は、駐車場の出入口がときはま線沿いからになるので出にくい、北花田方面には行きにくい事。校区があまり評判が良くない事、スーパーが関西スーパーと開業予定のイオンしかない事、生鮮食品や肉魚は正直微妙です。値段も高い。ベランダからの景色が良くない。フレスポに入っている店舗が微妙。なんせマンション価格が高い。ただただ駅から近い事がメリットな物件だと感じました。
    皆さんも他のマンションと比較して購入する事をおすすめします。

  42. 442 マンション検討中さん

    >>441 通りがかりさん

    こことSJCなんて比較した人ほとんどいないと思いますよ。価格も資産性も利便性も何もかも雲泥の差です。
    ここの購入者は私学も検討できるような収入の方も多いでしょうから、学区はあまり気にしてないのでは?
    一方は既に完売。もう一方は入居後いつまでも売れ残ってます。
    明らかな荒らし行為ですよね。

  43. 443 通りがかりさん

    >>442 マンション検討中さん
    ここのマンションの良い所を教えて頂けますか?

  44. 444 マンション掲示板さん

    ここのマンションのデメリットなんていっぱいあるんですよ。
    騒音が酷そう、店が少ない、渋滞で空気が悪い、御堂筋沿線だけどどちらかというと田舎よりである。

    でも御堂筋線徒歩数分のマンションはこの価格では中々手に入りません。
    しかも隣がスーパーで日常の買い物には困らない。残業しても買い物ができる。
    大阪市内に勤めに出る人間にとって何事にも変え難いことで、デメリットはほぼ相殺できますね。
    そもそもこのマンションに住まれる方は御堂筋線にメリットを感じているので、車で通勤される方は少ないんじゃないでしょうか。

  45. 445 通りがかりさん

    >>442 マンション検討中さん

    資産価値はありますね、投資目的か貸すには最適な物件だと思います。荒らし行為ではありません。私の場合はデメリットの方が多かったから違う物件を買った、ただそれだけです。落ち着いて話しましょうね。

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 通りがかりさん

    皆さんも他のマンションと比較して購入しましょうと仰られていますが、ここは既にほぼ完売してます。
    検討者へのアドバイスとしては遅すぎます。購入者にとっては意味のないコメントです。
    完売したの知っていて敢えてコメントされたならなんの目的でコメントしたんですか?

  47. 447 マンション検討中さん

    >>443 通りがかりさん

    良いところはHPに惜しみなく掲載され、営業担当もたくさんアピールしてくれます。
    今の時点でこの掲示板で良い所を聞きたいってことは、まだモデルルームに行ってすらないということですか?
    それならばもう遅すぎますので、他のマンション検討されたら良いかと思いますよ。ここで今更メリット挙げたところで何ら意味はありません。

  48. 448 通りがかりさん

    >>447 マンション検討

    ここの掲示板を見てる人は何も購入者だけではないですよね?他の物件を考えてる人も参考に見てますよ。私はあくまでもここの物件を見送った理由を述べてるだけです。

  49. 450 マンション購入者

    先日届いた書類に火災保険の案内が入っていましたが、購入された方はどちらに入られますか?

    念の為、相見積もりを取ろうと某保険相談窓口に行ったのですが、来年1月から全社値上がりするので年を越さないと見積もりを出せないと言われたのですがそうなんでしょうか。
    (流石に来年度の価格は決定しているのでは…)

    やはり団体で加入したほうがお得なんでしょうかね?

  50. 451 マンション検討中さん

    >>441 通りがかりさん
    新金岡より初芝の方が校区の評判がよいというのが、初芝を選ばれた理由のひとつということでしょうか?

  51. 452 通りがかりさん

    >>451 マンション検討中さん
    いいえ、新金岡の方が校区は良いと思いますよ。というより似たりよったりかなと思います。

  52. 453 マンション検討中さん

    僕は校区より、学校への距離に魅力を感じました^^
    子どもの事を考えた際、自分は校区が第一優先ではなかったため。
    校区だけで、子どもの幸せが決まるとも考えていないため。
    それに、どこの優秀な校区でもヤンチャっ子は絶対数います、笑

    今は大泉緑地公園で、
    将来、一緒に子どもと遊ぶ想像だけでお腹いっぱいです。笑
    (それが買い手の理由でもあります)

  53. 454 マンション検討中さん

    まあまあ、落ち着きましょ。
    私にゃ理解できないですが、ここよりSJCに魅力を感じる人もいるんでしょ。それぞれの価値観ですよね。
    ここを購入、検討した人からすればSJCなんて眼中にすらないでしょ。共通点って同じ堺市ってとこぐらいかな?
    プラウドやリビオ、シャルマンとの比較なら共通点も多いし逆に相違点も多いから参考になるけど、SJCは比較してもあんま参考にならないんで、反応せずスルーしましょ。

  54. 455 マンコミュファンさん

    まぁ落ち着きましょう、ここもsjcもたいして変わりません。所詮同じ堺市で車で10分ぐらいの距離です。メリットデメリットを判断して気にいった方を買ったらいいだけです。
    住んでるマンションより人間性や身なりの方がよっぽど大切ですよ。

  55. 456 通りがかりさん

    >>455 マンコミュファンさん

    身なりって外見という意味ですか?

  56. 457 マンコミュファンさん

    >>456 通りがかりさん

    辞書やネットで調べて下さい。

  57. 458 マンション検討中さん

    >>455 マンコミュファンさん
    なにが大切って思うかは人それぞれでは?価値観の押し付け。

  58. 459 匿名さん

    >>458 マンション検討中さん

    確かに。

  59. 460 匿名さん

    嫌みな購入者多そう

  60. 461 マンコミュファンさん

    >>458 マンション検討中さん

    別に押し付けてませんが、、、大切と言う持論を言っただけです。
    ここは早とちりでガラの悪い人が多いですね。

  61. 462 匿名

    >>453 マンション検討中さん

    大泉緑地もですが、公園もたくさん近所にありますもんね!我が家も色々な所に遊びにいくのをとても楽しみにしています!!よろしくお願いします!

  62. 463 マンション検討中さん

    >>461 マンコミュファンさん
    うーん、じゃあ言い方が悪いですね。持論と感じた方がどれだけいるか。

  63. 464 匿名さん

    みんな自分のマンションが1番だと言いたいよね。

    わかるよその気持ち

  64. 465 匿名

    >>464 匿名さん
    それでいいと思いますよ。それぞれが納得した上で購入されていますので。

  65. 466 マンコミュファンさん

    >>463 マンション検討中さん

    じゃあ持論と感じた方がどれくらいいるか集計して下さい。言い方が悪いという決め付けですよ。

  66. 467 通りがかりさん

    >>466さんは、購入者さんですか?

  67. 468 匿名さん

    掲示板で持論書いたらだめなの??

  68. 469 通りがかりさん

    >>466 マンコミュファンさん
    こういう方が購入者じゃないことを祈ります

  69. 470 マンコミュファンさん

    >>467 通りがかりさん

    安心して下さい、購入者ではありませんよ。

  70. 471 マンション検討中さん

    >>470 マンコミュファンさん

    では、もう完売したこちらのマンションにはなぜ書き込みを?書き込みは自由ですので咎めてません。理由を知りたくて。

  71. 472 マンコミュファンさん

    >>471 マンション検討中さん
    理由を知ってどうなるのでしょうか。あなた様は購入者ですか?

  72. 473 通りがかりさん

    >>472 マンコミュファンさん
    暇なので、しょーもないコメントに対してコメントしますが。別にいいんじゃないです?気になるから理由が知りたいってだけ。どうなるもなにも、そんな深い意味はないでしょ。興味本位。あ、471さんではないですよ。購入者か聞いてるのは、またそこから煽ろうとしてるんですか?

  73. 474 マンコミュファンさん

    >>473 通りがかりさん
    私もただ暇なだけでした、失礼しました。

  74. 475 マンション検討中さん

    >>474 マンコミュファンさん

    ただ暇なだけで、購入者でもなければ他者へのアドバイスでもない。礼儀も配慮も何もなってないコメントしまくって出て行く。立派な荒らしじゃないですか笑

  75. 476 通りがかりさん

    >>475 マンション検討中さん
    もう止めましょう、いちいち返信するから場が荒れるんです、無視しましょう。

  76. 477 匿名

    >>450 マンション購入者さん
    お世話になっているFPさんに見ていただいたところ、マンションでおすすめされている火災保険が金額的にもいいと思うと勧められましたので、現状では送られてきた資料をもとに検討したいと思っています!

  77. 478 通りがかりさん

    他のスレも見る限り他からの漂流の荒らしで間違いありません。
    何より、荒らしは必ず出てきます。
    相手をするだけ時間の無駄と住民への評価ダウンに直結するため、反応しないが一番です。
    変な書き込みは残りますので。

    誰が何を言おうが、完売した物件です。
    物件に対しての議論ではなく、これからに対して話しましょう^ ^

  78. 479 通りがかりさん

    >>478 通りがかりさん
    全くその通りです、完売してるので何を言われようと荒らされようと購入者からしたら気になりません。

  79. 480 マンション検討中さん

    >>478 通りがかりさん

    SJCのスレも見ましたが、同一人物らしき人が書き込まれてますね。
    削除されたら良いですが残ってしまうのでしょうね。
    購入者ではないようですし安心しました。
    火災保険の話に戻りましょ。

  80. 481 マンション購入者

    >>477 匿名さん
    FPさんもそうおっしゃってるんですね。

    セコムの火災保険が安いらしくてWEBで仮見積を立ててみたんですけど、デベから送られてきた見積もりと近い金額でした。
    我が家もデベおすすめの保険に加入しようかな。

  81. 482 匿名

    >>481 マンション購入者さん
    FPさん曰く、火災保険もですがネットも団体割?があるのかわりとお得に提案されていると思いますよと教えていただきました!ただ、我が家は匿名さんに教えていただくまで来年度から火災保険が値上がりになると知りませんでしたので、色々調べてみたいと思いました!!入居まで楽しみですが、書類が多すぎて既に目が回っています(´-`;)しっかり調べて我が家も決めていきたいと思います!!

  82. 483 匿名さん

    値上がりするんですね、知りませんでした。
    ネットで見積もりしてみると、ソニー損保が一番安かったです。でもネット保険は何か不安で書類とかも自分で用意しないといけないので、いろいろ面倒かなと。そこまで値段に差がないので、マンションでおすすめしている保険に入ろうと思っています。

  83. 484 匿名さん

    新金岡付近でゴルフ練習場ありますか?

  84. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん
    どちらもこちらのマンションから車で10分程度かと思います。
    〇親和ゴルフセンター https://www.shinwagolfcenter.com/
    〇富士ゴルフセンター https://fujigc.jp/

  85. 486 匿名さん

    >>485 匿名さん
    ありがとうございます。
    車出さずに自転車で通えそうですね!

  86. 487 匿名さん

    駐車場が不足して当たらないご家庭がでるそうです。

  87. 488 マンション検討中さん

    >>487 匿名さん
    でしょうね。しかもあの辺あまり駐車場ないので、少し離れるのでは?

  88. 489 匿名さん

    駅近なので車いらない方多いかなと思ったんですが、どれぐらいの人が外れるんでしょうか?

  89. 490 匿名

    近くに住んでますが御堂筋駅近といえど、言っても堺なので車ないと不便だと思いますけどね、、
    何かする度に市内に出てって方なら不要な気もしますが普段のお出かけとかはやっぱり車がないと不便な土地です。

  90. 491 マンション購入者

    我が家は子供がいないので車を持ってないです。
    車無しで生活できる駅近マンションが条件だったのでこのマンションに決めました。
    今住んでるとこも堺の駅近ですけど車どころか自転車がなくても生活できてます笑

  91. 492 匿名さん

    徒歩圏内にこれだけ施設が充実していれば車はいらないですよね。必要な時はレンタカーで事足ります。

  92. 493 マンション検討中さん

    >>487 匿名さん

    やっぱり物件価格の高い順に駐車場が割り当てられるんですかね?
    抽選とは言われましたが...平等なのかな?

  93. 494 マンション購入者

    部屋の価格が4500万以上だと駐車場確定だと言われましたよ。

  94. 495 匿名さん

    >>493 マンション検討中さん
    4500万以下の部屋の契約者には知らされないんですか?

  95. 496 マンション検討中さん

    >>495 匿名さん

    残りの部屋数がかなり少なかったときに契約したからですかね?
    ちょっとショックです。

  96. 497 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん
    4500万以上の部屋がなかったから説明しなかったのですかね?
    でも説明はしないとダメですよねー
    最悪フレスポがありますよ。

  97. 498 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん

    497さんと同じ意見ですが、おそらく契約時に説明あったかと思うのですが。。。説明なかったならそれはいけませんね。

  98. 499 匿名さん

    実際、どれぐらいの倍率なんですかねー?

  99. 500 匿名さん

    聞いてないってゴネてみては?
    それなら4500万以上の部屋にしたのにーって。
    抽選はまだみたいですから

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸