大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 新金岡町
  8. 新金岡駅
  9. サンメゾン新金岡レジデンシャルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-20 04:08:11

サンメゾン新金岡レジデンシャルについての情報を希望しています。
駅の真上なんて便利そうですよね!
天王寺や新大阪駅までもアクセスが良さそうなので気になっています!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sr-shinkana.jp/index.html

所在地:大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
間取: 2LDK~4LDK
面積:56.25㎡~85.24㎡
売主:サンヨーホームズ株式会社・株式会社ワールドウィステリアホームズ
施工会社:未芸
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-25 14:32:46

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン新金岡レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    https://sr-shinkana.jp/outline.html
    物件概要
    名称 (仮称)御堂筋線「新金岡」駅直上マンションプロジェクト
    所在地 大阪府堺市北区新金岡町四丁1番10、11、15、18(地番)
    交通 Osaka Metro御堂筋線「新金岡」駅 徒歩2分
    総戸数 250戸
    構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
    敷地面積 6,012.78㎡
    建築面積 2,460.19㎡
    建蔽率 40.92%
    容積率 299.93%
    延床面積 19,839.07㎡
    用途地域 近隣商業地域
    防火地域 準防火地域
    地目 宅地
    建築確認番号 第OKBC19C01-01617号(2019年9月19日付)
    駐車場 151台(平面式7台、機械式143台、宅配兼来客者用平面式1台)※月額使用料:未定
    駐輪場 500台(平面式22台、ラック式478台)※月額使用料:未定
    バイク置場 6台 ※月額使用料:未定
    ミニバイク置場 34台 ※月額使用料:未定
    竣工予定 2021年2月下旬
    入居予定 2021年3月下旬
    分譲後の権利形態 敷地:住戸専有面積割合による所有権の共有、建物専有部分:区分所有
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
    事業主(売主) サンヨーホームズ株式会社
    〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号(オリックス本町ビル8階)
    TEL.06-6578-3435 国土交通大臣免許(4)第6105号、
    (一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    事業主(売主) 株式会社ワールドウィステリアホームズ
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-500号(大阪駅前第3ビル5階)
    TEL.06-6453-3377 大阪府知事(2)第57124号、
    (公社)全国宅地建物取引業保証協会会員、
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    販売提携(代理) 株式会社ジェイウィル
    〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目4番9号(京町橋八千代ビル9階)
    TEL.06-6443-8000 大阪府知事(3)第52141号、
    (公社)全日本不動産協会会員、
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    販売提携(代理) 株式会社アイ・フラッツ
    〒541-0044大阪府大阪市中央区伏見町3丁目2番4号(淀屋橋戸田ビル5階)
    TEL.06-6233-7717 国土交通大臣(2)第8114号、
    (一社)大阪府宅地建物取引業協会会員、
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    設計・監理 株式会社ダイシン建築設計事務所
    施工会社 未定
    管理会社 サンヨーホームズコミュニティ株式会社

  2. 2 通りがかりさん

    商業施設は入るか隣にできるんでしょうか。
    公式の映像ではマンション右があいてるように見えます。

  3. 3 名無しさん

    確かに右半分があいているので気になるわ。

  4. 4 匿名さん

    ちらっとネットで検索した感じだとイオンの跡地もマンションになるみたいなことが色々出てきました。
    商業施設なら便利になりますけどあまり期待は持てないのかなあ。ここと同じようなマンションが出来るなら検討~購入のタイミングがちょっと難しくなりますね。
    街が色々変わる過程なので将来性は期待できるのかな?
    敷地にある細い部分は住人専用通路でしょうか。

  5. 5 マンション検討中さん

    イオンの跡地にもマンション建つんですか?
    このマンションの南側の購入を検討してたけど
    陽当たり悪くなるのか‥

  6. 6 名無しさん

    マンションの1階部分にスーパーがはいると聞いたのですがどーなんでしょうか?
    マンションの横のあいてるようにみえる所にスーパーがきてくれるのか、マンションの駐車場になるのかな?
    施工会社もまだ未定のよですね。

  7. 7 名無しさん

    ときはま線側の西側は空気どうなんでんしょう?交通量が多くあの辺りでよく渋滞してるので、騒音や排ガスが気になります。

  8. 8 マンション検討中さん

    グーグルアースで新金岡地域を見るとビックリするくらいの団地群だったので、特にファミリー世帯はいろいろ考えた上での購入をお勧めします。

  9. 9 匿名さん

    ファミリー世帯は公園も多く良いですね。
    御堂筋線駅から近いので、将来お受験の方も通学しやすいかと。
    最近、好調な新金岡エリア。
    その駅上なので、お値段がどう出るかですね。
    駅上で4000万超えアベレージで来るか
    ファミリー向けに3000万台アベレージで
    その分をスペック落としてくるか。

  10. 10 匿名さん

    皆さんが気になさっているマンションの横はイオンモールがきますよ!ただ、まだ世には公表されてない情報だから載せれないだけで。公式ホームページもそれをほのめかすようにピンク色にしてるでしょ。御堂筋の駅2分でイオンが真横。即買いの物件だと思います。

  11. 11 マンション検討中さん

    イオンがまた入るとの事でしたら、南向きなんかは庶民が帰る価格ではないのかな..

  12. 12 匿名さん

    イオンのスーパーではなく、イオンモール?なんですね。
    2~3階くらいでしょうか。

    駅北側にカフェやコンビニもないので、
    そういったお店が入ってくれると嬉しいですね。

  13. 13 マンション検討中さん

    イオンで決定ですか?
    何階立てでしょうか?
    南向は陽当たり悪いのかなあ?

  14. 14 匿名さん

    イオンモールだととても嬉しいですね。
    ただ、本当なのかどうか…いつ頃正式発表してもらえるんですかね?

  15. 15 マンション検討中さん

    本日、発表会に行ってきました。
    まだ値段は決まってないそうですが
    2LDKで平均3500万代
    3LDKで平均4000万代
    って感じでした
    (棟によって、階によって多少の値段は違いはあります)
    そして隣の空き地には3階建てのイオンが
    出来ると言っておりイオンモールかどうかは
    までは言ってなかったです。

  16. 16 匿名さん

    イオンモールとただのイオンの差がいまいちわかってないのですが、3階建てだったらただのスーパーだけでなく何かしら別の店舗も入るのかな。
    北花田みたいなイオンモールがきてくれたら嬉しいですね…。そこまでの情報が出るのはいつ頃なのかな?
    情報ありがとうございます。

  17. 17 名無しさん

    近隣住民です。
    イオンがなくなってから買い物が不便だったので、イオンができてくれたらうれしいです。
    近くにコンビニもないので、23時頃まで営業してくてくれると助かります。

  18. 18 名無しさん

    >>17 名無しさん

    近くにお住まいの方のようですので、伺いたいのですが、この辺りに住むと排ガスや騒音はやはり気になるでしょうか。

  19. 19 マンション検討中さん

    近所に住んでいます。
    温かい時期は特に、毎晩のように暴走族の単車の音がうるさく、夏場は窓をあけて寝るので子供がそれで起きてしまう事も多くかなりイライラします。
    このマンションは中環も警察署もすぐ目の前なので、緊急自動車の音もかなり目立つと思います。
    でもそれ以上に駅近、イオンが目の前となるとメリットの方が大きいかと。

  20. 20 名無しさん

    >>18 名無しさん

    朝夕はそれなりに交通量があるので、
    そこそこ排ガスもあるとおもいます。

    騒音はマンションによるでしょうが、
    交通量が多いのと、隣が病院、近くに消防署なので、音に敏感な方は気になるかもしれません。
    イオンに駐車場ができれば、
    その車も増えるでしょうし。

    私はもともと気にならないですが、
    優先順位をどうつけるかですね。

  21. 21 七色仮面

    北花田にモールがあるのし、場所狭いからモールではないかと…でも閉店の際に従業員さんが言ってたようにイオンが帰ってきてくれるなら待ち遠しいですね

  22. 22 名無しさん

    皆様、騒音と排ガス情報ありがとうございました。
    おっしゃる通り、優先順位をどうつけるかですね。検討します。

  23. 23 匿名さん

    排ガスはどうしょうもないですが、交通量の多い道路や消防署が近いのがもともとわかってる物件で、そこを気にされる方も多いと思うので、もしかしたら逆にしっかりした防音対策をいれて音が気にならないような仕様にするのかもしれないですね。
    わたしはここよりもうちょっと道路から離れたところに住んでるのですが、それでもたまにかすかですがエンジン音が聞こえるので、道路の隣となると防音がしっかりしてないと結構大きな音がしそうです。
    今後建物仕様の詳細が発表されるのが楽しみですね。

  24. 24 マンション検討中さん

    小学校、中学校の評判を教えていただきたいです。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 マンション検討中さん
    普通です。三国ヶ丘高校行くコも一定数毎年いる。ヤンキーになっちゃうコもいる。

  26. 26 マンション検討中さん

    >>25 マンション検討中さん

    >>25 マンション検討中さん
    御堂筋線で魅力的なのですが、子どももいるので、治安と、団地がたくさんあることが少し気になっていました。本人次第ですよね..。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  27. 27 匿名さん

    >>8
    >>26
    教えて下さい。
    団地がたくさんあると何が問題なのでしょうか?

  28. 28 メリーメリー

    来週、見学会に参加致します。
    (1回目は発表会でした)
    そこで皆さんの思う疑問点、悩み、不安など
    投稿してくださりましたらそれをセールスの方に聞きにいきたいと思いますので募集お待ちしております??♂?

  29. 29 メリーメリー

    来週、見学会に参加致します。
    (1回目は発表会でした)
    そこで皆さんの思う疑問点、悩み、不安など
    投稿してくださりましたらそれをセールスの方に聞きにいきたいと思いますので募集お待ちしております!

  30. 30 通りがかりさん

    一番気になるのは隣の商業施設の情報です。
    どれだけ便利なのかもですし、
    営業時間や駐車場、マンション配棟との関係で選ぶ部屋等もかわるとおもいます。

  31. 31 匿名さん

    近くに消防車や大きい道路があるので、その騒音対策は今よくあるマンション標準よりもよくする予定なのか?っていうのが気になります。防音しっかりしてないと結構うるさそうな物件なので…マンションの標準仕様よりは上がいいなぁと思ってます。(向かいの団地の知り合いの人曰く、消防車の音は結構響くそう。)
    それに伴ってマンション内の部屋同士の防音もしっかりしてるのかな?というのも知りたいです!

  32. 32 評判気になるさん

    ときはま線沿いは騒音すごいですよね。
    緊急車両は日常茶飯事、いい季節に窓をあけてるとテレビの音は聞こえないですし、普通のバイクの音もすごく響きます。
    防音対策はペアガラスぐらいでは無理だと思うので二重サッシなどそれ以上のものが必要かなと思います。
    換気口からも音が伝わってきますしね。。
    コの字型になるようなので選ぶ部屋によっても、かわってくるのかな?と思います。

  33. 33 マンション検討中さん

    >>30 通りがかりさん
    隣に商業施設ができるのは確実なんですか?
    本当にできたら便利いいでしょうけど、今現在フレスポもすでにあるので私は疑ってます…
    何か正確な情報お持ちの方は教えて頂けないでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    プロジェクト発表会行けばいいですよ。

  35. 35 七色仮面

    >>33 マンション検討中さん
    商業施設と言ってもイオンは閉店時に従業員が「帰って来るのは決まってますから」と言ってたのを信用しましょ。規模はモールは狭いから無理です。専門店はどのくらい入れる余地あるかはまだ情報来てませんが,フレスポだけだと接客態度悪いし(特にレジ担当!)買い物にいく所なくなって困ってるから早く帰ってきてくれるのを待ってます。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>34 匿名さん
    プロジェクト発表会は参加してきました
    私も商業施設ができればいいなと思っていますが、そのあたりは営業さんに聞いても曖昧な答えだけですから、商業施設はこれ以上出来なくて当たり前でマンション自体は駅近いので割り切ろうと思っています。
    商業施設が出来ると信用して、もしマンションが建ったりしたら後悔しかないですもんね!

  37. 37 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん

    あれ、前の投稿の方でイオンくるらしいですよ!って方がいたので決定してるんだと思ってました…実際はあやふや?って感じだったんですね。残念…

  38. 38 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    隣はイオンが来ると言っていましたよ。説明会参加しました。
    購入予定の方はどれくらいの広さの部屋を希望されてるのでしょうか?結構狭い部屋が多い印象です。

  39. 39 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。なるほど…じゃあ何回めの説明会に出たかで情報量違うのかもしれませんね。

    私は希望は3LDKで70以上あるといいなと思ってました。もっと大きいに越したことないですが、サイズ広がるにつれお値段も上がりそうなので…

    サイトの情報だけだとまだ二タイプしかのってないので、これからもっとパターン増やしてくのかなと思ってたのですが、割と小さいお部屋が多めなんですね

  40. 40 通りがかりさん

    隣の商業施設は二階建イオングループ系の店舗です。
    工場現場の開発計画の掲示に開発者イオンリテールとかかれていました。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    一般的に、団地は比較的格安物件が多いので
    住民もそれなりという事です。

  42. 42 匿名さん

    イオンがくると便利ですね。
    見学に行ってきましたが、古い団地が多い地域なので老朽化で今後もマンション等できそうですね。
    時期を待った方がいいかも、、、

  43. 43 匿名さん

    イオン、二階建だしそう広さもない土地のでマックスバリュ等のスーパー(+ちょっとの衣料品・生活用品)かもしれませんね。
    マックスバリュだと総菜が充実してるので主婦としては大助かりですが。

    団地の建て替えが進んでも駅徒歩2分、イオン系隣接といった条件のところはなかなか出ないと思いますよ。
    リセールにも強いんじゃないですかね。

  44. 44 名無しさん

    栂・美木多のローレルも駅徒歩2分程度、イオン隣接ですね。
    御堂筋と泉北高速で交通面は違いますが。
    2階建て確定ですか。カフェほしいですね。
    駅前にサイゼリアくらいしかないですし。
    たて壊す前のマックもなくなりましたしね。

  45. 45 マンション検討中さん

    コロナの影響でプロジェクト発表会は中止ですか?

  46. 46 口コミ知りたいさん

    イオン23時か24時までやってくれるんでしょうか。
    コンビニが少ないので遅くまでやってくれると助かります。

    マックスバリュなら遅そうですが。。

  47. 47 匿名さん

    >>46 口コミ知りたいさん
    最近は人手不足だから早くに閉まるかもしれんぞ?

  48. 48 匿名さん

    >>44 名無しさん

    ヴェリテ津久野も駅チカですぐ隣がイオンですね。

  49. 49 マンション検討中さん

    気になってた物件でしたが、コロナショックの影響で世界経済が不安定の中、マンション価格もいつ下落するか分からないので今は様子見することにしました。

  50. 50 初心者


    家相などはどうなのでしょうか?
    皆さま気にされないですか?

  51. 51 口コミ知りたいさん

    こちらは電車の改札へ行くのには歩道橋をわたらないといけない感じですか?
    駅近でお値段も高いみたいなので、マンションが建つ時に地下へつながったりするのかな?という期待を持ったりしてるのですが…

    駅には近いけど歩道橋わたらないといけないって面倒だなと。

  52. 52 匿名さん

    私も現地歩いて確認してみました
    直上とはいえ駅までは歩道橋渡らないといけませんね。
    改札までの距離、改札からホームまでと私的にはかなり長く感じました。。

  53. 53 匿名さん

    本日説明会に行って来ましたが、第一回説明会で販売していた価格より値上げしたと聞きました。
    このご時世にも関わらず値上げという事で、高値掴みになりそうなので、購入検討対象から外しました。

  54. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    えっ今でもそこそこ高いのに、さらに値上げなんですね…びっくりしました。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    具体的に言ってどのくらいの値上げでしょうか。
    同じマンションなのに差をつけられるなら、候補から外そうかと思案中です。

  56. 56 マンコミュファンさん

    なんの強気やねん笑 最後の悪あがきやな。これから下落すんのに。

  57. 57 検討板ユーザーさん

    >>53 匿名さん
    どれくらいの値上げですか??教えていただけるとありがたいです。。

  58. 58 通りがかりさん

    先程、セールス様に確認したのですが
    前回と同じ価格で提案しているとの事でした。
    53投稿の方のお話に信憑性が低いと思いますが、、、

  59. 59 マンション掲示板さん

    >>58 通りがかりさん

    53は同業者なんでしょう。ここは好調ですから、足引っ張りたいんじゃないですか。

  60. 60 匿名さん

    値上げはあると言ってたのですが、公開後の価格の予定だったかもしれません。
    私の聞き間違いだったかな?
    このご時世にも関わらず営業時間を過ぎた18時以降にわざわざ問い合わせに応じる担当者には恐れ入りました。

  61. 61 匿名さん

    まぁたしかに、よく考えてみると今この時期に値上げはわざわざしたりしない気がしますね。わざわざ値上げしたなんて言ったら、不利になるだけだから言う今もよくわかんないですし…
    一番は自分で説明会に行って確かめるのがいいんでしょうね。

  62. 62 匿名さん

    こちら契約いたしました。
    確かに直上と言う割には駅まで距離あるなぁ、とは思うのですが、元から新金岡駅は改札から出口まで遠いので、そこは妥協しました。
    歩道橋じゃなくて、信号だったら良かったなぁとは思います!

  63. 63 通りがかりさん

    ・新金岡の再開発計画有り
    ・人気の御堂筋線から徒歩2分
    ・隣にイオンが建設予定
    ・その他複合施設も有り
    これだけでもマンションの資産価値としては
    あると思います。売る時の指標とするリセールバリューも期待値は◎

  64. 64 匿名さん

    >>62 匿名さん
    3LDKで手頃なお値段の部屋があれば検討したいなぁという感じなのですが、3LDKだとどのくらいの価格帯のお部屋が多いでしょうか??
    あとお部屋のパターンってもう説明会ではすべて公開されてますか??

  65. 65 匿名さん

    >>64さん

    62で書いた者です。
    平均すれば4000~4500ぐらいなのかなぁと思いました。
    やはり南向きはお高いですね。南向きの高層階は全然手が出ませんでした?
    ただ階や日当たりを気にしないのであれば3500前後でもあります。
    説明会では間取りは全部公開されてますよ!

  66. 66 マンション検討中さん

    先日ここから説明会空きがあるからどうですかって電話がありました。急激に人気がなくなってるんでしょうか?売れ残るとかいうことになるようですと先行き不安です。

  67. 67 マンション検討中さん

    不況の入口なので、売れ残り待ちます。

  68. 68 評判気になるさん

    >>67 マンション検討中さん
    早く値引きして欲しいですね。こんな情熱ですし

  69. 69 名無しさん

    単純に緊急事態宣言でキャンセル出たり
    自粛しているからでしょ。

  70. 70 マンション検討中さん

    1期で何%ぐらい売れたの?

  71. 71 検討板ユーザーさん

    >>70 マンション検討中さん

    130戸突破とHPに情報があがっていました!!

  72. 72 口コミ知りたいさん

    モデルルームはどこにあるんですか?

  73. 73 検討板ユーザーさん

    >>72 口コミ知りたいさん
    建設する近くにVOLVOがありますが、その裏にありますよ。

  74. 74 マンション検討中さん

    結構、急いで契約させようとされたので驚きました

  75. 75 通りがかりさん

    ディスポーザーは、標準で設置されるのでしょうか?

  76. 76 販売関係者さん

    ないです。 
    24時間ゴミドラムにゴミ出しオーケーだけです。

  77. 77 マンション検討中さん

    駐車場はほとんど機械式のようですが、平面式は先着順、抽選どちらなのでしょうか?

  78. 78 販売関係者さん

    抽選です。

  79. 79 マンション検討中さん

    お風呂の蛇口が凄く低いところについています。洗面器を置くカウンターも狭く、不便そうです。
    回りの環境やその他はいいと思うのでそれがネックですね。

  80. 80 マンション検討中さん

    >>79さん
    最近のマンションには洗面器を置く台なんて基本ついてないように思いますよ、、。
    蛇口の位置も確かに低いですが他と比べて低いと言うわけでは無いようにら思います。
    なんら不自然さを感じなかったのでジロジロみたわけではないので記憶の限りになってしまいますが、普通だったと思います。
    高い部屋だと6000万超えてたので、この立地で!?っとは思いましたけど、部屋によっては良心的というか買いやすい価格帯も多く好印象でした。
    難を言うなら価格的に安いので仕方ないですが標準仕様がまあ中の下かなと思います。
    この立地なのにこの価格帯ってことを考えると、コスカだとは感じませんが、グレードが高いとは言えないなと思います。

  81. 81 マンション検討中さん

    ディスポーザーがあるかないか尋ねたら、『ないですね でも立地がいいですよ~ ニコッ』でした

  82. 82 マンション検討中さん

    団地って、なにか手つけられるんですかね?このマンション気になるのですが、やはり団地が多い地域っていうのが子供を育てる面とかで気になります。

  83. 83 匿名さん
  84. 84 匿名さん

    マンション南側のイオン系商業施設の開業時期は何時頃になるのでしょうか?
    また既に建設は始まっているのでしょうか?
    2月頃の説明会で伺った時点では、はっきりと分からずマンション竣工時には
    どうなるのか気になります。

  85. 85 eマンションさん

    >>84 匿名さん
    来年8月頃オープン予定と説明会で聞きました。2階建て、図面見ましたが一階に専門店が少しと二階に食品売り場がありました。2階に食品売り場?1階の方が便利なのにーって感じです。

  86. 86 通りがかりさん

    >>85 eマンションさん
    数日前にモデルルーム見学に行った者です。イオン、一階に食料品売り場で二階に専門店だとおっしゃってましたよ。駐車場は立駐でなく、平面だともおっしゃってました。

  87. 87 マンコミュファンさん

    専門店どんなところが入るんでしょう。
    隣のフレスポと似たり寄ったりやクリニック系だけだと残念ですね。

  88. 88 匿名さん

    若い子向けの洋服屋とかでしょうか。全世代型の衣料品店だと便利なんですけどね。
    新しいイオンというのはそれほど規模が大きくないみたいですね。営業時間がどうなるのかも気になります。
    駅徒歩2分といった立地にも関わらず、販売価格は抑え目ですね。
    設備仕様はどうなんでしょう?ディスポーザーはなしのようですが標準で付いてるものには何がありますか?

  89. 89 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きましたが、設備や細かいところの仕上げを削って価格を抑えてる感じでした、価格の割に私は、安っぽく見えました。

  90. 90 マンション比較中さん

    設備や仕上げ、具体的にどの点が安っぽく感じられましたか?
    マンション素人で検討中なのですが営業の方には売れ行き好調と言われて、焦るべきなのか悩んでいます…

  91. 91 匿名さん

    モデルルーム見学しました。
    オール電化派の私には設備は一般より上だと感じましたよ。

  92. 92 検討板ユーザーさん

    サンヨーホームズってあまり広告みたいけど、何件かあるのね
    https://www.sanyohomes.co.jp/sanmaison/sales/kansai/

  93. 93 マンコミュファンさん

    朝の御堂筋線なかもずからパンパンで座れないですが
    新金岡始発を狙うか
    なかもずまで戻って乗るかどうしますか?

  94. 94 匿名さん

    >>88 匿名さん
    標準の設備は、食洗器・床暖房(リビング二面)・フルフラット?のキッチン、24時間ゴミ出し可能のゴミドラムのようです。
    各戸インターホンにカメラ付きでしたね。
    あと、ベランダにも水栓というか、スニーカーを洗うようなシンクがありました。

    部屋の扉の開閉両面ソフトクローズや、洗面所・キッチンの仕様は標準以上に感じました。
    普通に暮らす分には、オプションでグレードアップする必要があまりなさそうな印象です。
    私が見学した他のマンションのグレードが低かっただけかもしれませんが。

    コンシェルジュの要否はサービス内容次第で意見の分かれるところかもしれません。

  95. 95 マンション検討中さん

    既に契約が完了した件数はどれぐらいでしょうか?
    コロナで都市集中が避けられる中、新金岡という程よい立地であり、再開発も期待できる事から非常に気になっています。

  96. 96 検討板ユーザーさん

    >>95 マンション検討中さん

    契約した者です。HPには130戸と書いていたはずです。最新の情報は担当の方に聞いたら教えてくださるかと思います。第1期の抽選もかなり多かったということなのでなかなか注目物件なのではないでしょうか。同時に他の物件も検討していましたが、ほどよい立地に惹かれて購入しました。

  97. 97 匿名さん

    やっぱり子供を育てるにあたって、周辺の団地の多さはネックですね

  98. 98 検討板ユーザーさん

    >>97 匿名さん

    どこの地域にも団地は少なからずあるかと思いますが。。。どのあたりがネックなのでしょうか??

  99. 99 匿名さん

    団地住人には年金生活の高齢者ばかりで子育て世代とは無関係だと思います。

  100. 100 匿名さん

    >>95 マンション検討中さん
    5月調べで130戸とのことなので、コロナ自粛が開けてから今までで更に埋まっているのではと思います。

    HPの更新予定日を過ぎているので、二期の情報含めそのうち情報更新されるかもしれませんね。

  101. 101 匿名さん

    モデルルーム行ったのですが、担当の方が絶対早く決めた方がいいです!って感じで当日に決断を迫られたのですが、皆さんそんな感じでしたか?

  102. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    そんな感じでしたねー!
    あまり質の良い営業マンではないと感じました。
    ただ高い買い物なので営業マンの質は無視して物件の質で決めましょ!

  103. 103 マンション比較中さん

    >>101 匿名さん
    この物件に限らず、新築不動産はそういう感じの営業トークが多そうですよね…
    あまり気持ちの良いものではありませんよね。

    高い買い物なのでちゃんと考えて決めたいこちらの気持ちに寄り添っていただけたらなーと感じますが、
    かなり埋まってきていて本当に急いだほうが良いならそれは知っておきたいし、難しいですね。

    モデルルームでは、売れ行きのことは何か仰っておられましたか?

  104. 104 匿名さん

    >>103 マンション比較中さん
    売れ行きは好調とは営業トーク的な感じで言ってましたが、2LDKの物件とかの売れ行きがあまり良くない的なとこを言ってた気もします。

  105. 105 名無しさん

    >>89 マンション検討中さん

    同じくですね。中百舌鳥オールズと同じような印象を受けました。





  106. 106 通りがかりさん

    御堂筋沿線で、駅徒歩3分で商業施設、病院、役所、大型公園が揃ってる場所のマンションはよっぽど異常に高くない限り売れて当然ですね。自分が希望する住戸であれば、早目にと言う営業マンは嘘ではないと思いますよ。
    同じような条件の場所と価格が今後何時出るのかわからないですからね。

  107. 107 匿名さん

    9階までカラーセレクト、オプション締め切ったはずです。

  108. 108 名無しさん

    今月何度かモデルルームに行きましたが、売れ行きはかなり好調だそうです。
    コロナの影響で好きな部屋を先着順に購入できると言われました。二期からはまた抽選になるそうです。

  109. 109 マンション検討中さん

    >>108 名無しさん
    好きな部屋を先着順ということは、言い換えると客が少なめということでは。。

  110. 110 匿名さん

    >>109 マンション検討中さん
    建築後にもうまらないマンションもちょいちょいあるなか、建築前早々に完売したマンションでも、同じように先着順で好きなとこ買わせてくれましたよ。販売会社によるんじゃないですか?
    複数マンションまわりましたが全部値段公開せずに一部分ずつ切り売りするのって住友系列のマンションで、その他ってあまりそういう感じじゃなかった印象です。

    買いたかった部屋悩んでて、結局ほかの方にとられて一階下になっちゃったんですが、自分の年収的に一生に一度の大きな買い物だったので、どうせ同じマンション買うなら今でもあのときさっさと買ってればなぁ…って後悔してますね…

    買わなかったらここも候補に入れてたなぁ…駅近だし

  111. 111 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    事前案内会や第一次は、被ったら抽選のとこも多いよね。

  112. 112 マンション検討中さん

    165戸契約、と出てましたね。

    第二期の抽選住戸はどのあたりの位置・間取りになるんでしょう。
    抽選になるほどの人気間取りをまだ取ってある、ということでしょうか。
    それとも問い合わせが多いから二期も抽選にするのでしょうか。興味深いですね。

  113. 113 匿名さん

    コロナの関係で来客数を絞っている、来店を減らす為に先着順にしてるということでしたよ。

  114. 114 匿名さん

    隣に何が建つかはっきりしてから2期に突入してもらいたいですね。
    タワーマンションでも建ったらと想像すると契約に踏み切れない。

  115. 115 通りがかりさん

    #114
    以前の投稿見られました?
    マンションの隣には2階建てのイオンが
    できます

  116. 116 近隣住民さん

    御堂筋線徒歩2分で隣がイオンって正直めちゃめちゃ便利ですよね.....いいなあ

    イオンの専門店には何が入るのかな
    ドラッグストア?
    パン屋さん入って欲しい

  117. 117 匿名さん

    >>115 通りがかりさん

    もちろん拝見しました。
    ですがなんのソースもないですし、営業の方が言っているだけではないかと不安です。
    イオン隣接、こんな有利な広告を出さないのはなんで?って思っています。

  118. 118 匿名さん

    一応立て看板は出てます。

    1. 一応立て看板は出てます。
  119. 119 検討板ユーザーさん

    >>117 匿名さん
    モデルルームは参加されましたか?模型にもイオンがしっかり作られていたり営業の方もしっかり説明してくれます。現地にも足を運んでみるのもいいと思いますよ。

  120. 120 通りがかりさん

    教育の三国のユナイテッド VS 御堂筋駅チカのここってな感じですかね!?
    それぞれの良いところがあって、絞りきれてません。

    ちょっと前まで新金岡は2件新築ありましたが、悩んでいるうちに両方完売したので、
    決断したいですね。

  121. 121 匿名さん

    >>119 検討板ユーザーさん
    ソースありがとうございます。
    イオン本当なんですね!
    一度モデルルームに行ったんですが、営業さんの曖昧な言い方がどうも信用できなくて。
    再度モデルルーム行って空き状況聞いてみます!

  122. 122 匿名さん

    >>120 通りがかりさん
    プラウド、シエリアもありますよ
    我孫子にもできるそうでし、こんなにマンション建って売れるんですかねー
    売れ残り待つってのもアリかも

  123. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    コロナでどうなるか、という一抹の不安もありまよ

  124. 124 匿名さん

    第二期募集の最高額5420万って1番広い部屋の何階ですか?

  125. 125 検討板ユーザーさん

    >>121 匿名さん
    そうだったんですね!たくさん営業さんもいらっしゃるのでチラッとお話聞いてみるのもいいかと思いますよ♪はい!確認してみてください!!

  126. 126 匿名

    「他にも1件見てきた」って私が言うと、
    「ユナイテッドシティですか?」ってすぐ返ってきたので、向こうもそう思ってるんでしょうね。

    規模や価格帯がそっくりですが、立地や教育面などでうまく棲み分けはできてると思います。

  127. 127 匿名さん

    わたしは新金岡派です。
    利便性を犠牲にするなら戸建てでいいんではと思います。

  128. 128 検討板ユーザーさん

    確かにユナイテッドが建つ三国ヶ丘の校区の学校はすごく落ち着いていて大変評判がいいですね。ですが、現状であって我が子が行く時はどうなのかはわからない、けど、利便性は御堂筋線はそう簡単に変わらないだろうと思い我が家は利便性優先で新金岡に決めました。


  129. 129 マンション検討中さん

    >>126さん
    ユナイテッドシティの方は、もうモデルルームを実際に見ることができましたか?

    資料を取り寄せたのですが、モデルルームは今夏オープンと書いてあったので、まだかと思っていました。

  130. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん
    ユナイテッドは資料請求順で順次案内してますよ。土日はもうしばらくは予約で埋まって空いてない状況みたいです。

  131. 131 匿名さん

    子育て世代はユナイテッドへどうぞ!
    マンション内で遊ばせたり、自転車放置したり、マナーが悪いのは子育て世代ですから。

  132. 132 マンション検討中さん

    >>131 匿名さん

    はいはい、そうですね

  133. 133 匿名さん

    今新金岡に住んでて、実家は三国ヶ丘の方ですが、間違いなくマナーが悪いのは新金岡の方が悪いと思いますけどね。

  134. 134 マンコミュファンさん

    この土日でプロジェクト発表会行かれた方の口コミが楽しみですね!

    大阪市内在住ですがここは立地が良いので注目しています!

  135. 135 匿名さん

    どの地域だと素晴らしくマナーがいいとかあんまなくて、大阪自体全体的にマナーの悪い人間ちらほらいる気がしますけど…

  136. 136 通りがかりさん

    玄関前の三輪車とかベビーカーの放置ってイラッとしますよね。

  137. 137 通りがかりさん

    今どき子供の自転車とか三輪車を玄関に停めているマンションないですよ!
    エントランス前に放置しているのはよく見かけます。

  138. 138 匿名さん

    小学校、中学校が1、2クラスだったみたいですが、マンション建設で解消されそうですね。
    少人数制だと手厚かったと聞きましたが。
    新しい住民の質により、結局学力も決まる気がします。
    お買い得なマンションだとは思いますよ。
    ちょっと頑張れば天王寺まで自転車で行けるし、近隣施設が便利。

  139. 139 匿名さん

    自転車で天王寺まで!?自動車ってことですかね?電車ですら30分かかりますよ。

  140. 140 通りがかりさん

    御堂筋線なら15分でいけます

  141. 141 通りがかりさん

    やっぱりここに決めます!
    広い角部屋狙いで今週行ってまいります。
    契約できれば皆様よろしくお願い致します!

  142. 142 マンコミュファンさん

    >>141 通りがかりさん
    行ってらっしゃい!
    良い部屋と出会われますように!

  143. 143 匿名

    施工の未芸って、未定の誤りだったのね。

  144. 144 マンション検討中さん

    >>122 匿名さん

    コロナでボーナスがない世帯があるのにマンションは売れるのでしょうか??売れ残るのは分かりますので、待つのはありですね

  145. 145 名無しさん

    >>144 マンション検討中さん

    ここは人気あるみたいなので、売れ残り期待できないかも。
    あっても2LDKとかかと思います。
    同じサンメゾン浅香山とか投げ売りの予感

  146. 146 匿名さん

    >>144 マンション検討中さん

    新金岡ではここ以外にもユナイテッドと同じシリーズの新築が続くようですね。
    (仮称)新金岡マンションプロジェクト
    https://www.livio-kansai.jp/webquestionnaire/outline/
    ただ金岡公園の東側近くとなる様で、駅へのアクセスや利便性では圧倒的にこちらの方が有利ですし、ここを検討する中ではあまり候補にならないかも知れませんが。

  147. 147 マンション検討中さん

    >>146 匿名さん
    情報ありがとうございます。確かに立地などを考えるとサンメゾンの方が断然いいですが、どんどん新金岡が再開発されていくのは嬉しいことですね。

  148. 148 名無しさん

    >>146 匿名さん

    9階建て93戸
    サンメゾンも11階建て
    この辺りは高さ制限あるのですか?

  149. 149 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん
    そうですよね、新金岡の再開発と加えて新金岡を経由予定の大阪モノレールの堺延伸構想が気になるところです。

    >>148 名無しさん
    堺市のHPより両者の用途地域を見た限りでは高さ制限は無い様ですね。
    ただ都市計画区域等による他の規制があるかもしれませんし、何より建築に詳しくないのでスミマセン。

  150. 150 名無しさん

    >>148 名無しさん
    ないと思います。
    この物件より少し北に行けば15階くらいの公団ありますし。

  151. 151 名無しさん

    日鉄、ユナイテッドと同じデベロッパーですか?
    私は新金岡の方が良いのですが、
    道路沿いの騒音や排気ガスが気になっているので、こちらの公園横の物件も気になります。
    情報ありがとうございます。

  152. 152 匿名さん

    住宅街なので、建ぺい率の問題とかでは?
    階数というか、土地の広さと建物の合計の広さが関係しての階数では?と思いました。
    建物自体にそんなに広さが無ければ上に広げられるし、広くとると高さが減ると思います。

  153. 153 マンション検討中さん

    先日の発表会いかれた方、価格の情報お願いします。

  154. 154 通りがかりさん

    階数をあげれても低くする方が、建築費が安くなる。
    もしくは、売上時期の関係で竣工時期を調整する為、階数を抑える場合もある。

  155. 155 マンション掲示板さん

    新金岡で、ちょっと高いとは思うけど、
    駅前でしんかな始発に乗りやすいし。
    大阪市よりはやはり安いし、堺に住むならアリかなと思います

  156. 156 マンション検討中さん

    子育て世帯が多く入りそうな物件だけに
    待機児童の問題が気がかり

    堺市のHPみると北区は待機児童数が他区に比べて多いだけに余計に

  157. 157 検討板ユーザーさん

    >>156 マンション検討中さん
    認定外の英語教育しっかりしたとこ行きましょう。もう。

  158. 158 名無しさん

    >>149 匿名さん
    新金岡再開発?
    モノレール?
    初めて聞きました。
    詳しい方、教えて下さい。

  159. 159 匿名さん

    >>158 名無しさん

    構想ですが、参考まで。
    https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/kotsuseisaku/oosakamonorail....

  160. 160 名無しさん

    >>159 匿名さん
    ありがとうございます!
    南河内の人間にはモノレールは縁がなかったのですが、完成したら大阪一周します。

  161. 161 買い替え検討中さん

    >>159 匿名さん
    この構想が現実になれば、東西の移動がかなり便利になりますね!
    堺市への期待が高まりました。

  162. 162 名無しさん

    フレスポの前のバスはどこ行きなんですか?

  163. 163 マンション検討中さん

    堺市駅、堺東駅、堺駅に参ります。
    180戸契約と書いてますね!
    南向き、東向き低層階とかは目の前に建物あるから残りそう。

  164. 164 口コミ知りたいさん

    >>163 マンション検討中さん

    美原の黒山の方へ行くバスもありますね。
    バスが小さくて朝はコミコミですが。
    堺東に行くバスはなかったと思いますけど‥

  165. 165 マンション検討中さん

    >>164 口コミ知りたいさん
    調べたら堺東いくみたいです。
    美原は区役所までいきます。
    ららぽーと美原バスで行けそうですね。

  166. 166 口コミ知りたいさん

    >>165 マンション検討中さん

    堺東まであるのはじめて知りました!
    調べてみたら朝の6時20分の1本しかないみたいですけど 笑
    北野田駅まで行くバスもあるみたいですね!

    堺東に行くなら蔵前西からたくさん本数がでてますね!

  167. 167 名無しさん

    朝の6時20分だけって使えないですね。
    堺東に行くなら地下鉄でなかもずの方が早そう。
    堺東より関西空港行くときはどうされてますか?

  168. 168 口コミ知りたいさん

    >>166 口コミ知りたいさん

    少し離れたところドン・キホーテの向かいくらいに
    しもつ池ってバス停があるんですが
    そこに堺東駅行きのバスがとまるので
    まったくないというわけではないです。

  169. 169 通りがかりさん

    新金岡在住です。
    新金岡の住民の悪い所が気になるなら夜ドン・キホーテに来店したら大体の層がわかると思います。
    あと、明るい時間帯にパステルカラーのセーラー服を着たおじさんが駅前を自転車で走ってました。
    フレスポに関西スーパーがありますが、イオンがなくなってからいっきにお客さんが増えました。
    ですが、店内で大きな声で「高い!」とおっしゃる方や試食を夢中で食べるお子さんを止めない保護者も増えました。
    おそらくイオンができたらまたイオンにながれるとおもいます。
    私が新金岡にすんでから目についたことです。
    フレスポの横にレンタルサイクルがあるので周りを見たいなら自転車でふらふらするのもいいと思います。

  170. 170 名無しさん

    >>169 通りがかりさん
    大阪らしくていいと思いますよ!
    マンション周りは路駐できなさそう、ちょっと忘れ物とりに行くとか面倒くさいかも。

  171. 171 マンション検討中さん

    この立地で車使われる方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう?

    これほどの駅近(しかも御堂筋線!)で隣にイオンもあることを考えると、
    車は不要かなぁと思ったりします。あると維持費もかかりますしね…。

  172. 172 名無しさん

    >>171 マンション検討中さん
    小さい子供のいる家庭は車いるんじゃないですかね。

  173. 173 マンション検討中さん

    >>172 名無しさん
    確かに!そうですね。その視点を失っていました。

  174. 174 検討板ユーザーさん

    >>169 通りがかりさん
    かなりの地元民です。
    新金岡は役所、病院、小児科、大泉緑地などこの立地に住めば車無しでも生活ができます。
    ただお子様がいらっしゃる家庭限定にはなりますが学校区が
    問題です。小学校はまだよくても中学が…それに比べて大泉緑地前にある大泉学園さんは5年前建て直しをし一貫校、制服、プールは体育館屋上小学生用と中学生用があるぐらい素晴らしい設計、大泉学園保護者に知り合いがいるので参観を同行させて頂いた事がありますが学校内にエレベーター、などとても綺麗な学校でした。私もここが大泉区であれば購入を検討していました。

  175. 175 検討板ユーザーさん

    >>172 名無しさん
    コメントで書かせて頂きましたが、ここの立地なら車無しでも生活できます。
    お子様の小児科はマンションから自転車3分程に「もじこどもクリニックさん」5分程先に「竹中キッズクリニックさん」一駅となり中百舌鳥に「まつお小児科さん」自転車で行ける距離になります。

  176. 176 検討板ユーザーさん

    >>171 マンション検討中さん


    コメントで書かせて頂きましたが、ここの立地なら車無しでも生活できます。
    お子様の小児科はマンションから自転車3分程に「もじこどもクリニックさん」5分程先に「竹中キッズクリニックさん」一駅となり中百舌鳥に「まつお小児科さん」自転車で行ける距離になります。

  177. 177 名無しさん

    >>174 検討板ユーザーさん
    中学校が荒れているってことですか?
    それとも中学校の建物が古いってことですか?

  178. 178 口コミ知りたいさん

    >>174 検討板ユーザーさん

    学校はキレイでも大泉だとね‥
    大泉校区だから小学校から私学へと考えられてる方もいてます。

    立地的には車なしでいけるんでしょうけど、子どもがいてると車があった方が便利でしょうね。
    車を持ってもここの駐車場はときはま線から入庫なので、平日朝夕・土日祝は道が混んでて時間がかかりそうですね。

  179. 179 検討板ユーザーさん

    >>174 検討板ユーザーさん
    大泉学園は校区の学校ですか?受験が必要なのでしょうか??

  180. 180 マンション検討中さん

    三国ヶ丘のユナイテッドシティと比較された方いらっしゃいますか?

    あちらのモデルルームに行けるのが少し先になりそうなので、価格や設備面など差支えない範囲で感想をお聞かせください。

  181. 181 匿名さん

    >>180 マンション検討中さん
    なにを優先されるかによると思いますが。価格はこちらの新金岡の方が高いです。利便性は新金岡の方が高いですが、ときはま線沿いのガヤガヤしたのが嫌であればユナイテッドだと思いますし。

  182. 182 名無しさん

    >>180 マンション検討中さん
    ユナイテッドシティの設備イマイチでした。
    バルコニーの水道なし、食洗機なし、床暖房なし、キッチンのソフトクローズなし。
    サンメゾンは標準、それに加えてトイレ、キッチン換気扇のグレードが高く、バルコニーのお隣との仕切りが天井まであり、玄関側の外廊下が格子ではなくガラス張り、オール電化、IHコンロもグレード高い。
    そして何より駅前立地、隣にイオン建設予定と年とって足腰弱っても何とかなりそう。中古で売りに出した場合も買い手がつきそうかなと。
    私にはサンメゾンの方が良く思い契約しました。

  183. 183 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん
    >>182 名無しさん

    まさに知りたかったことを的確に教えてくださりありがとうございます。
    こちらのほうが坪単価が高く、そのぶん設備が充実しているのですね。
    感じが掴めて大変助かりました。
    ありがとうございます。

  184. 184 名無しさん

    >>182 名無しさん

    売りに出す際は、立地や間取りが重視されるので、正直、設備に関しては、標準装備で高めにされるより、オプションにしてもらった方がいいという考えもありますけどね

  185. 185 名無しさん

    仕事で大阪市内に通勤する方はかなりメリットは多いと思いますが、学区等を考えると、子育て世帯はどうなんだろうというのが正直なところ。

  186. 186 マンション検討中さん

    >>185 名無しさん
    ですよね、私もそこは懸念材料でして… その点を考えるとユナイテッドの方がいいのかなとも。

  187. 187 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    三国丘小と新金岡東小と比べて、どこが違うのか教えてください。

  188. 188 名無しさん

    どちらかというと、比べられているのは中学校の方ではないでしょうか?

  189. 189 マンション検討中さん

    >>188 名無しさん
    中学校に差があるんですぬ。偏差値が違うとかですか?

  190. 190 マンション掲示板さん

    現在新金岡小に通っている子がいるのですが、金岡東小の校風や雰囲気をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。購入を検討しているのですが小学校区が変わるので決めかねております。

  191. 191 匿名さん

    新しく信号機作ろうとしている話、その後知ってる方いますか?
    これができたら歩道橋上らなくて済むので有り難いのですが。
    http://jcp-sakai.org/wp-content/uploads/2018/07/148a2868a10857eef827bf...

  192. 192 匿名さん

    信号設置すれば更に渋滞が酷くなり、空気汚染が懸念されます。
    それよりイオン建設発表まだですかねー?
    頓挫なんてないですよね?

  193. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん
    そもそも空気は期待できませんからねえ
    イオン頓挫はあるかもしれませんね

  194. 194 マンション検討中さん

    いやいや、建看板出てるのに頓挫とかないやろ(笑)

  195. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん
    看板には物販店舗としか書いてないですね

  196. 196 通りがかりさん

    もともとイオン有りきのマンション計画。
    でないとみすみすこの場所をイオンは撤退しません。

  197. 197 匿名さん

    >>196 通りがかりさん
    イオンできるならマンションのホームページに載せるでしょうし、載せたら即完売する。
    そもそも売上が良かったら土地は手放さないと思います。

  198. 198 通りがかりさん

    イオンはもともと借地人。

  199. 199 匿名さん

    >>191 匿名さん
    この信号機案はとてもいいですね!! 原案のエレベーターよりこの信号機案がいいなあ。
    (エレベーターは一度に移動できる人数が限られるし待ち時間が…)

    東西の横断歩道があると小学校も助かるかもしれませんね。

    その後を知っているわけではないのですが、思わずレスしてしまいました。

  200. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    信号よりエレベーターの方が断然いい
    新しい地下鉄入口できれば駅まで徒歩1分になって資産価値がさらにあがります

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸