東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 10:21:34

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>899 匿名さん

    ス○イとか徒歩3分で謳ってますが、エレベーターの数、朝の渋滞考えたらホームまで余裕で10分は超えそう、、、

  2. 902 匿名さん

    >>899 匿名さん
    今までよく改札までの所要時間に気付かずにここを検討してたのかと、逆に感心するわ

  3. 903 匿名さん

    >>901 匿名さん
    よそ様の事をそういう風に書くのは、品がないからやめた方がよろしいかと

  4. 904 匿名さん

    車あるからね白金住む人

  5. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん

    もちろん車あっても、普段は電車の方が楽かな。
    だからここが良い。

  6. 906 匿名さん

    駐車場難民多そう。
    今のうちにマツキヨビルの駐車場契約しといた方が懸命かもね

  7. 907 匿名さん

    >>906 匿名さん

    それは言えるね。
    駐車場確保必須。

  8. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん
    うちは車手放してもいいかも。
    良く考えてみたらそんな使わないしな。

  9. 909 匿名さん

    逆に白金高輪って電車だと渋谷新宿恵比寿池袋品川全部乗り換えあるからけっこう不便だよ
    すっと行けるのは東京銀座くらいだけど、東京も大手町、銀座も日比谷で降りるからけっこう歩く
    まわりはコロナになってから電車とか一回も乗ったないてひとばっかだよ
    車買いなよ買えるでしょ

  10. 910 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん

    だ が ら、東京の一等地にはメトロ御三家が通っています。

    こ こ は港区の底辺であることを忘れてはならない。

    麒麟がくるか?全ては南北線の延伸にかかっている。

  11. 911 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん

    そもそも電車乗らないから延伸とかどーでもいいわ
    駅近は資産価値のためだけ

  12. 912 匿名さん

    >>910 マンション検討中さん

    底辺でも広い部屋買えないんでしょ?どんまい

  13. 913 マンション検討中さん

    こちらは港区の最高峰 六本木1丁目にいます。悪しからず

  14. 914 匿名さん

    >>909 匿名さん
    確かに今は車しか乗らないな。
    でも2年後には電車かな。
    車もとりあえず持ってくか。
    よし。

  15. 915 匿名さん

    >>913 マンション検討中さん

    六一かよ笑

  16. 916 匿名さん

    >>911 匿名さん
    独身ですか?
    子供とかは通学で電車に乗りませんか?

  17. 917 匿名さん

    子どもいるひとが、こんな大通りに挟まれた隙間のマンション買うのか
    危ないわ

  18. 918 匿名さん

    >>913 マンション検討中さん
    「はいはい、妄想おつ」と言われても、あなたにそれを否定する術はないからな。
    一つだけ確かな事は、こんな匿名掲示板でイキりなさんな、ということだな

  19. 919 匿名さん

    >>917 匿名さん
    確かに小さい子は無理だと思いますが。
    高校生以上なら大丈夫では?

  20. 920 マンコミュファンさん

    >>909 匿名さん

    渋谷恵比寿、品川はバスですぐですよ。バス停も魚藍坂交差点すぐですし。
    バス、電車の使い分けにストレスがなく、欲しい人は車で遠出もかのうなのが、ここの売りです

  21. 921 通りがかりさん

    港区の最高峰六本木一丁目とか 都心一等地の方では無いこと 確信しました(^.^)

  22. 922 マンション検討中さん

    >>921 通りがかりさん

    ハイハイ、確信しておきなさい。

  23. 923 匿名さん

    こちらの物件が素晴らしく、好みだったので購入しました。
    気にしてはいけないと思いつつ、ネガティブな事を書かれるととても悲しくなります。
    思う事は人それぞれだし、自由だと思いますが、人としてもう少し言葉を選んで、投稿して欲しいと思います。
    よろしくお願いします。

  24. 924 匿名さん

    >>923 匿名さん
    ホントにそう。人様の所有物に対してボロクソに書くその言葉が、己をうつす鏡だと思ってもらいたいね。マンコミュのネガ投稿者は

  25. 925 匿名さん

    >>923 匿名さん
    同感です。
    他のマンションの投稿も拝見してますが、どこも同じように残念な書き込みは散見されています。

    物件のネガティブなポイントというのはどこもあり、それを書き込む事は別に問題ないと思います。(マンションを検討する上で)
    ただしその書き方に品性がないのは残念ですよね。
    なので、契約者の方々はそのうち契約者専用の板が出来ると思うのでそちらで情報交換をしましょう。

    一部の残念な書き込みは、基本スルーで良いかと思います。酷いものは削除依頼をしていけばよいかと。

  26. 926 マンコミュファンさん

    不便なのは事実だと思う
    南北線三田線はルートが似ていて変わらないから

  27. 927 匿名さん

    >>926 マンコミュファンさん
    地下鉄に関しては、あなたにとって不便かもしれないけど、別の人にとっては便利かもしれないんですよ。
    そういう決めつけは、狭量ですね。

  28. 928 匿名さん

    >>927 匿名さん
    はい、私にとってはこの2線便利です。
    人それぞれですよね。

  29. 929 匿名さん

    似たルートかな?白金高輪で別れたあと後楽園春日で再会して、そのあとまた互いに別の道を進む感じだと思うけど。

  30. 930 匿名さん

    >>929 匿名さん
    皇居の西側と東側ですな。

  31. 931 匿名さん

    >>924 匿名さん

    923です。
    ありがとうございます。

  32. 932 匿名さん

    >>925 匿名さん

    923です。ありがとうございます。

  33. 933 南東アイランドキッチン

    東京全域に乗り換えなしでいけるわけがない
    よって1番行く駅が乗り換えなしまたは1回乗り換えであれば問題ない

    こういうところで批判するなら買ってすんでからにしたらどうか61よ

  34. 934 購入者

    立地がよく、生活何不自由ない利便性で買ってしまいました。
    ちょこっと歩くと、クイーンズ伊勢丹とピーコック、隣にマツキヨがあるともはや生活するにストレスないかと思います。
    別に南北、三田線で十分じゃないですか。この付近で生活するひとそんなに新宿、渋谷行きます??せいぜい、ヒルズかミッドタウンくらいじゃないですかね。
    で、出張用に品川か、羽田が近く、アクセスよければ文句なしな気しますけどね。
    ちなみに今の相新築マンション相場と比べてどうですか。ここは割高なのか、割安なのか。
    私は立地、仕様、間取りにしては安めと思って買いましたが、皆さんどうでしょうか。

  35. 935 カヲル

    >>934 購入者さん
    おっしゃるとおりですよ。それだけの価値を感じたのであれば大正解です。若い時は新宿渋谷には行きましたが家族もできれば安心して住める便利なところが良いと考えました。坪単価は高いですが内装も良く駅入り口まで実質1分を切り、かつ1番改札に近い出口です。共用施設はショボいですが、充実してても私は使わない自信があります。都心・副都心のメジャー7ばかり見てきましたが、私は最終的にここにしました。それくらい価値のあるマンションです。

  36. 936 匿名さん

    >>935 カヲルさん
    同じく私も共用施設全く使わない派なので、ショボイなんて思わずに、逆に良いなと思いました。
    きっと住むと良さが倍増する物件だと思ってます。

  37. 937 匿名さん

    >>935 カヲルさん

    私も同意見です。今住んでる共有施設は最初だけでした。。あとは予約が大変なのです。
    なので、必要最小限だけあればで全く問題ないです!
    一階?地下一階の大きな施設にジムが出来たら、、最高ですが笑

  38. 938 匿名さん

    >>927 匿名さん

    同感です。人々のニーズは違うから。

  39. 939 匿名さん

    >>934 購入者さん

    全くおしゃる通りです。5年間港区住んできて、有楽町、銀座もう十分以上です。

  40. 940 匿名さん

    私は4年前に自由が丘から白金高輪に越してきたのですが、ここは便利で全く不満はないです。地下鉄も便利ですがバスも充実していますね。反96、田87、品97、東98でだいたい事足ります。

  41. 941 匿名さん

    共用施設は駅近と一緒
    リセールのためだけ

  42. 942 通りがかりさん

    確かにランニングマシンとダンベルだけのジムでは使わなくなる。誰か書いてたけどエニタイムくればいいですね!

  43. 943 匿名さん

    >>939 匿名さん

    行きたくなったら、溜池山王乗り換えで銀座線使えばいいしね。
    溜池山王は銀座線千代田線の乗り換えが出来る強力地下鉄駅。

  44. 944 匿名さん

    >>942 通りがかりさん

    ジムって基本目立たない建物の二階とか地下とか、テナント料安いとこ選ぶから、大通り沿いは厳しいかな。

  45. 945 マンション掲示板さん

    ある程度の高所得者層が白金高輪にあつまりますね、 良いお店が増えることを期待してむす。

  46. 946 匿名さん

    >>945 マンション掲示板さん

    チェーン店以外でね

  47. 947 匿名さん

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo...
    品川地下鉄延伸実現の為に、パブリックコメントに投稿しましょう

  48. 948 匿名さん

    >>943 匿名さん
    溜池山王駅の南北線銀座線乗り換えは、短い階段を移動するだけなのでとても便利ですよね。

  49. 949 匿名さん

    外壁の素材感が気になる

  50. 950 マンション掲示板さん

    こちらプレミスト南青山ですが 2階相当の立ち上がりはこの感じだと思います。

    1. こちらプレミスト南青山ですが 2階相当の...
  51. 951 マンション掲示板さん

    モデルルームで見たかんじです。違ったらすみません。スカイという強力なライバルが同時期にいるので 全熱交換器に全部屋天カセエアコン、ダイワ仕様あげてますね!

  52. 952 匿名さん

    >>951 マンション掲示板さん
    ライバルというか、白金高輪再開発を盛り上げていく同志ですね。
    品川地下鉄延伸実現したら、港南のマンションより早くJRに乗れそう

  53. 953 マンコミュファンさん

    >>950 マンション掲示板さん
    3階位まで石っぽい素材ですよね。
    今だんだん建ち上がってきているので、もうすぐ実物見られますね。楽しみです。

  54. 954 匿名さん

    >>952 匿名さん
    ここから白金高輪のホームまで2分、白金高輪から品川まで4分ですから、確かにそうかも。

  55. 955 匿名さん

    >>948 匿名さん
    銀座線は運行間隔が短いので、待ち時間のストレスもないところが好きです。白金高輪から行く場合、最後尾車両に乗っておけば乗り換え最短となるのも覚えやすくて良いです。

  56. 956 匿名さん

    >>953 マンコミュファンさん

    低層の外装は多分最後だよ

  57. 957 匿名さん

    基礎作り始めてるけど、やっぱペンシルだわ

  58. 958 匿名さん

    基礎工事始まってるんですね(^_^)
    私も今度オプション会の時現地連れて行ってもらいます!楽しみー♪

  59. 959 マンション検討中さん

    条件良い部屋売れちゃってますねー
    次は何時から供給はじまるか 知ってる方いますか?

  60. 960 Dragon Blue

    >>875 マンション検討中さん
    私も東で契約しました!

  61. 961 マンション契約者

    >>960 Dragon Blueさん

    おめでとうございます。楽しみですね!
    スミフもきっと良いマンション建てると思いますが、それまではタワーの展望楽しみましょう。
    少なくとも田町方面は抜けてるので、景色は楽しめるかと!
    まぁ、まだ規模も高さもわからないので、その答えは7年後なのか10年後なのか、、

  62. 962 匿名さん

    >>960 Dragon Blueさん

    おめでとうございます!
    私は西を契約しました。
    東京タワー組ではありませんが、同じプレミストタワーなのでよろしくお願い致します。

  63. 963 マンション検討中さん

    いいですなあ。
    自分はずっとスカイと迷っている。

  64. 964 匿名さん

    景と銀波でずっと迷っています…

  65. 965 匿名さん

    >>963 マンション検討中さん
    タイプが違いすぎますからね。
    こちらは駅近、共用施設ほぼ無し、地権者多すぎ、内装良し、なんとなく住まいとして静かに暮らせそう。
    スカイは大きさがデカいからシンボル的存在感、共用多し、デカイから人が多い、活気がある、内装は普通、川と高速沿いはリセール弱し、派手な方も多そう。

    あくまで個人的な意見と感想です。
    どちらを選択しても、自分が決めた方が正解だと思う。決められないなら、ブランズ待つか…

  66. 966 匿名さん

    >>964 匿名さん

    私は景にしようと考えてますが、ドアの色が、うーん悩ましい。

  67. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん
    えっドアですか?

  68. 968 匿名さん

    >>967 匿名さん
    ドア含めた一般家具の色のことでした。
    暗めが多いのでどうしようかと。

  69. 969 eマンション

    私も北東を買ったものです。
    銀波と景本当にスペックがよすぎて悩んでしまいます。
    景は何となくくらい雰囲気があるものの、天板は白くできるので、うまくすればものすごくラグジュアリーになる気がしました。景の方が選択肢も多いですし。

    ただ、銀波も捨てがたい。白基調で清潔感があり、品がありますよね。

    夏までには決めなくてはいけないのでずっと迷っています。

  70. 970 匿名さん

    >>968 匿名さん

    なるほどです。

  71. 971 マンション検討中さん

    向かいのパークハウスと迷っています。
    スカイは大きすぎて入居者層と嗜好が合わないきいてがするので。

    プレミストで唯一気になるのは、地権者住戸が多すぎること。20回以下で100戸を超えるって相当ですよね。皆さん、どうお考えですか?

    パークハウスは投稿見ていても割と穏やかです。

  72. 972 匿名さん

    スカイよりこっちの方が立地上でしょ?

  73. 973 匿名さん

    地権者多いと、、、揉めるの?
    今のタワマンも半分はいないが地権者はそれなりにいるが、管理組合とかで何か揉め事は特にないけど、当たり外れあるのかしら?

  74. 974 匿名さん

    でも、リセールは悪いでしょ?取り柄のないマンション、周りに埋もれてる

  75. 975 匿名さん

    ダイワってのもダサいよね、まだここよりパークハウスがマシそう

  76. 976 匿名さん

    >>971 マンション検討中さん
    私は少し迷いましたが、パークハウスより内装が良かったのと窓がT3、間取りでこちらに決めました。
    ちなちにモデルルーム行くまではパークハウスかスカイの予定でした笑

  77. 977 匿名さん

    >>971 マンション検討中さん

    私も地権者多いの少し悩みましたが、間取りと設備、予算、入居タイミングでこちら選びました。

  78. 978 匿名さん

    スカイだって長谷工でしょ
    JVノーブランドだし
    白金の先っぽでしょ
    森、三井以外は高級マンションに期待しないけど

  79. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん

    若葉w

  80. 980 名無しさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 981 匿名さん

    パークハウスの圧勝!ここよりは。

  82. 982 匿名さん

    パークハウスの圧勝!ここよりは。

  83. 983 匿名さん

    >>969 eマンションさん
    同じく銀波と悩んでます笑
    なので、銀波と景の合わせ技でオーダーしようと見積り中です!

  84. 984 マンション検討中さん

    まだまだ間取り変更やらが出来るのが良いよね。
    スカイはもう締め切られてしまっていた。

  85. 985 匿名さん

    >>969 eマンションさん
    天板が白くできるのは洗面所のお話ですか?キッチンも出来ますか?景の場合キッチンがほぼ暗い色になるのがどうかなと悩んでいます。

  86. 986 匿名さん

    >>966 匿名さん
    一般家具の色も、床の色、壁の色全部暗めですね。ちょっとミックスして欲しかった…笑

  87. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん

    ですよね!MIXしてほしかったです。。

  88. 988 匿名さん

    ダイワじゃなければ迷わずここに決めてた。せめてメジャー7のどこかがやって欲しかった。

  89. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん
    気持ちはわかります。
    でもダイワだから内装抜群かもですよ。
    他でこの内装なら、もっと高いでしょうね。
    リセールもどこに重点を置くか、人それぞれですから。
    メジャー7にこだわるなら、それも自由^ ^

  90. 990 匿名さん

    >>988 匿名さん
    いまどきメジャーセブンに拘るって

  91. 991 評判気になるさん

    白金高輪はパークリュクスの土地だよ。
    パークコートは企画されません。

  92. 992 匿名さん

    スレ人気ないね

    1. スレ人気ないね
  93. 993 マンション掲示板さん

    >>989 匿名さん
    そうですね。こだわりは人それぞれですからね。
    私は間取り、内装、外観デザイン、程よい規模、駅近の立地で迷わずここに決めました。よく書かれている地権者の多さは全く気になりません。現在住んでいるマンションも割と多いですが、何も問題起きていません。
    ダイワということも、中身良いのですし全く気になりませんでした。

  94. 994 購入者

    >>985 匿名さん
    969です。天板は景の場合、洗面所は白くできますし、確かですが、キッチンも可能だったかと思います。いわゆるシーザーストーンか天然石かを選ぶ際に、キッチンの天板は白くできたように思います。
    キッチン周りの引き出しや扉は景の場合暗い色なんで天板だけ白くできるだけでもおしゃれかんは増しますよね。ただ、景の場合、壁紙も含めてシックになりすぎるので無難で品よくならば銀波でもよさそうで迷いますね。本当に。ぜひ販売員の方にご確認ください。私はPDFで1例を送ってもらいました。

    皆さんおっしゃるとおりで、大和だからこの仕様は実現できたかと思います。三井や野村だとこの辺でも坪800くらいで設定してきますから同じ物件を作ったら、立地、仕様を加味して角部屋は大体2億付近になるのでは??私のような庶民にはこの立地、仕様でこの金額で十分満足です。それでも高いと思いましたけどね。

    駅と魚籃坂バス停がマンションから1分以内と近いですから、使い勝手は相当いいですよ。スーパー、薬局、カフェも近い事を考えるに済むうえで不満など今のところあろうはずもありません。
    持論で恐縮ですがリセールなど未来の話は不毛な話です。未来の日経平均株価なんて、災害や海外情勢、日銀の異次元緩和の見直しが起これば如何様にも変わってしまいますし。私は『住みやすそう』『ここがいい』という感覚を大切にした結果、ここにきめてしまいました。スカイや三菱、他の地域にある建物、みんな立派ですから、あとは後悔しないよう満喫すればいいのでは。 


  95. 995 匿名さん

    大和ハウスは、株式市場での企業評価は皆さん思う以上に高いよ。
    時価総額は財閥系と肩を並べてるし、ましてや野村や東建なんかとはすでに4~6倍くらいの規模になってて、成長力なんかは群を抜いてるいい会社だよ。

  96. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん
    ダイワがしっかりした物をつくるの、私は知ってますよ。
    メジャーセブンとかいう肩書きに胡座かいてるデベなんかよりも物はいいです。

  97. 997 匿名さん

    地下鉄使うならこっちでもいいよね
    白金タワー出入口は改札まで相当歩くからね。

  98. 998 マンション掲示板さん

    >>959 マンション検討中さん
    現地に2期2次は2/18から、10戸販売予定って書いてありましたよー

  99. 999 匿名さん

    白金高輪にマンション買ったよ

    え!あの白金スカイ??!!

    うーん、そっちじゃなくて、、。買ったやつは仕様がよくてー、駅も近いしー、、

    ふーん。。(スカイならラウンジ遊びに行きたかったな)

    みたいな会話ありそう

  100. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん
    人に自慢したい人はスカイの方が良いでしょうね。そういう人が多そうなので、逆にスカイは敬遠しました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸